横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ横浜上大岡はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 南区
  7. 大岡
  8. 上大岡駅
  9. ライオンズ横浜上大岡はどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2009-11-04 01:41:56

上大岡徒歩7分。

タワー、プラウドシティに続いてライオンズの登場です。
ここはどうでしょうか。


所在地:神奈川県横浜市南区大岡5丁目1273番1他(地番)
     神奈川県横浜市南区大岡5丁目9番以下未定(住居表示)
交通:京急本線 「上大岡」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2008-09-02 13:49:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ横浜上大岡口コミ掲示板・評判

  1. 64 匿名はん

    間取りがイマイチですね。。。

  2. 65 匿名さん

    >>駅前のタワーとは大違い!
    駅前タワーとかプラウド組はこんなとこ相手にしないと思うよ。大京でしょ(笑)

  3. 66 近所をよく知る人

    建設した土地は、以前、砂利の駐車場だったんだよ。
    たしか、俺が子供の時から、ずっと駐車場だった。
    小学校が終わってから、このまえをとおって、近所のサンウェイに通ったものだ。

  4. 67 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  5. 68 購入検討中さん

    大京の物件って、そんなに駄目ですかねぇ…???
    やはり御三家などと比べると母体が小さい事もあるから、逆に設備や構造などにはお金をかけ、丁寧に造って少しでも差をつけられるように頑張ってるんです!
    って、(悪い悪いと言いますが)すっごく感じのよい営業さんは言ってましたけど…☆
    だから私は密かに応援してるんですっ!!
    本当は、購入できる事が一番嬉しいのですが…
    上大岡って、こんなにお高い土地柄なのでしょうか…???

  6. 69 匿名さん

    タワーと変にプライドが高いプラウドが高値にしたからだよ

  7. 70 ご近所さん

    >68さん
    大京の物件は、資産価値がさがるそうですよ。
    いくら設備が良くて、駅近って言っても、
    なんだかんだいって、やはり大京ですから…
    まだ相当数売れ残っているみたいですね。
    営業もかなり必死なようです。
    建物はだいぶ立ってきたみたいですよ。

  8. 71 匿名さん

    > 70さん
    マンションギャラリーが土日しか開かなくなったみたいですね。
    あと4戸と私は聞いたのですが、まだ売れ残っててかくしてるところがあるんですかね?
    結構売れ残っているというのは見に行って聞いたのですか?
    隠されてたら別の間取りがあればいいんですが。。。
    どこが残っているのか分かれば教えてもらいたいです。

  9. 72 匿名さん

    最近、電話がかかってこなくなったので、売れたのかもしれませんね。
    MRも土日だけになったみたいですし。
    上大岡は早く売って、汐見台に力を入れたいのかな?

  10. 73 ご近所さん

    残り2戸になったみたいですね。
    MRの前を通ったら貼り紙があって、MRも予約制で開けているそうです。
    そのMRも7/5で閉鎖するそうです。

  11. 74 匿名さん

    もうすぐ完成するのにまだ2戸売れ残っているみたいですね。
    営業が必死

  12. 78 匿名さん

    >>76です。
    やっぱり失礼ですよね。
    私もクレームつけてやれば良かった。
    もう絶対に大京の物件は買わない!!

    やっぱり大京大京ですかね。

    MR見に行ったときはすごくよい設備だと思いましたが、現地を見に行ったら幻滅。
    設備はちゃっちいし、使い勝手や間取りもいまいち。
    そのわりには価格が高くて。

    資産価値が下がることが目に見えてしまいました。

  13. 79 通りすがり

    そうなんですか…。大京はダメダメなんですね…。最近マンション探していて、やっぱり強引な電話かけてくるのは大京だけですね。『そちらの物件は検討から外れました』と伝えても3回は電話きています。

    そういう意味で言えば信頼できるデベってどこなんでしょうね。デベの問題ではなく担当営業の問題なのでしょうか…。

  14. 80 匿名さん

    どこのデベもそれなりに連絡してきますが、大京は時間関係なしに電話かけてきたり、自宅にいきなり押し掛けてきたり…とにかくしつこい。
    営業というか、会社の信頼性を疑います。

    信頼できるデベっていうのはなかなか難しいですが、きちんと礼儀を守るとか、質問に対してすぐに対応してくれるところじゃあないでしょうか?

    私は前に検討した物件で(ここではないですが)明日返答しますって言ってから連絡来なくなったひどいデベもありますからね。
    そこは8月に完成なのにいまだに9戸も売れ残っているようですよ。

    私が今回決めた物件は小さなデベですが、細かいケアをしてくれるところだったので、購入しました。
    ちなみにまだ未完成の物件ですが、もうすぐ完売だそうです。

    ご参考までに…

  15. 81 匿名

    こいつの物件って、リステージじゃね?

  16. 82 匿名さん

    >>81さん
    残念ながらリステージではないですよ。

  17. 83 大凶

    書き込みが消されている。真実をありのままに述べたのだが、どういうこと?
    大凶ってもんだ。

  18. 84 匿名

    ここは日当たりが良くないんじゃないの?造りはきれいだけど、南側に山があるし。

  19. 85 いつか買いたいさん

    ここはイメージが悪い。
    上大岡~弘明寺~蒔田あたりは住みたくはない。
    ここ買うなら、あとちょっと頑張って上大岡タワーかプラウドでしょ。

  20. 86 ご近所さん

    こことタワーやプラウドは桁違いに高いですよ。
    だからここは逆に売れたのかも。

    でもあの辺、治安悪いんだよね。
    あの近辺でしょっちゅうひったくりがあるから、警察もパトロールしているくらいです。

    でもタワーやプラウドと比較にはならないと思いますが。
    しょせん大京ですから。
    現地を見に行きましたが、設備も間取りもいまいちでした。
    それに営業マンの質が悪い。
    しつこいし、かなり無神経。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸