横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド武蔵小杉今井南町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 武蔵小杉駅
  8. プラウド武蔵小杉今井南町
物件比較中さん [更新日時] 2013-12-20 19:41:31

売主:野村不動産株式会社
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社
専有面積:62.65~91.23m2
間取り:2LDK~4LDK
所在地:神奈川県川崎市中原区今井南町509-5他(地番)
交通:東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩8分 東横線 「元住吉」駅 徒歩10分     

武蔵小杉にまたプラウドができるようです。
駅からは少し距離があるようですが、人気出そうでしょうか?

[スレ作成日時]2010-07-25 00:07:16

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド武蔵小杉今井南町

  1. 201 匿名

    仕様に満足しない方は、プラウド代官山、市ヶ谷南町、池袋本町なんかいかがですか。

  2. 202 匿名

    プラウド元住吉、知り合いが住んでるからじっくり見させてもらったことあるけど、実は新駅に10分で行けて、元住吉との2駅使えるから、結構便利で値上がりしてるみたいだよ。裏側は荒涼感があり、新幹線が近いけど、南西側は平和公園と川に面して一体感があり落ち着いている。構造は、頑丈な逆梁アウトフレーム。(最近少ないね。)プラウドの中でもエントランスのデザインが秀逸で、外周と中庭に植栽も多い。夜にライトアップされると、びっくりするようないいマンションでした。中古がなかなか出ないけど。

  3. 203 匿名

    ここは、駐車場は地下ですか?

  4. 204 匿名さん

    プラウド元住吉、ホームページの巻頭言が「邸宅の門。」でした。
    建物が売り。立地は二の次(隠したい)。

    この物件の巻頭言は、「変わり行く街の、変わらない場所に。」です。
    立地が売りでよかった。

  5. 205 匿名さん

    >202 プラウド元住吉の南西側は、中原平和公園ではなく、中原中学校の校舎と運動場です。
    運動場を公園と勘違いしたのでしょうか。しかし、戸建を挟んだ向こう側に運動場がありますので、
    面してはいません。本当にじっくり見たのですか?

  6. 206 匿名さん

    すみません、住吉中学校が正しいです。おやすみなさい。

  7. 207 匿名さん

    >203さん
    駐車場は西側の地上に立体です。

  8. 208 匿名

    狭い土地なのに、地下駐車場じゃないところが、マイナスだな。地下にすれば、ゴミ置き場も地下になるし、地上に植栽の庭もとれる。車も汚れないし、雨でも濡れずにエレベーターで直行できる。この辺のプラウドは、みんなそうじゃないの?

  9. 209 匿名さん

    この辺りのプラウドは地下の駐車場だよ。ここはコストを抑えたいんだろう。

  10. 210 匿名

    仕様のコスト抑えても、「マンションは立地がすべて」とか言う人がいる限り、高く売れるんだろうな。5年前と違って、今は住宅地域に競合がほとんどないしね。

  11. 211 匿名

    仕様より立地なんだぁ

  12. 212 匿名

    タワマンかぶれで、感覚が麻痺しちゃってるんだろうな。マンション転がすことしか考えていないヤツは、立地だけでいいだろうが、長く住もうとしてる人が、仕様どうでもいいなんて、いえるはずがない。

  13. 213 匿名さん

    "仕様どうでもいい" とは、誰も書いていない。

  14. 214 匿名さん

    213がいいこと言った。

  15. 216 匿名

    ↑素人さんが、あっちこっちにコピペしてはしゃいでいる。ウザイ。ウザイ。ウザイ。

  16. 217 匿名

    玄人さんの営業が好き?

  17. 218 購入検討中さん

    本日、工事の説明会?に行ってきました。
    金額は、先週より全体的90万+上がってました。
    ファミリーDENは3Fの+140万でした。
    3Fび電線の線がくるみたい
    電信柱はBの前とFの前ぐらいにきそう!
    4Fはベランダから見えないけど、かかりそうでした。
    今、2Fと3Fで悩み中!
    ファミリーDENで部屋が広くなるのは良いけどベランダせまくなってどうなのかな?
    って悩み中ですが購入希望出してきました。

  18. 219 購入検討中さん

    全体的に金額は上がってましたね。駐車場の数や住戸の仕様、トータル的には、このマンションの評価はどうなんでしょうか?皆様のご意見をお待ちしてます。

  19. 220 匿名さん

    >218さんor219さん

    金額は3階しか記載なかったのが全部発表になってましたか?
    あと前まで3階で6000万円台ってところが6090万円って記載されてましたか?

    予約がまだ先なので教えて頂ければ幸いです。

  20. 221 匿名さん

    XXXX万円台で100万単位だから、XX90万になったって事ですね。

  21. 222 購入検討中さん

    220さん。
    全部金額出てました。
    だいたいですが、~万円代って書いてあるところは
    ~90万円が多かったです。

  22. 223 匿名さん

    高いですね・・。

  23. 224 購入検討中さん

    金額は高いので結構諦めている人も多いのではないでしょうか?

  24. 225 匿名さん

    >222さん

    ありがとうございます。

    他の物件でも~90万円ってところが多いので不動産会社の上等手段ですね。
    まあウソはついてないので、何も言えませんが。

  25. 226 匿名

    強気な感じでした。

  26. 227 購入検討中さん

    226さん。
    強気な感じとは、具体的にはとんな感じですか?

  27. 228 匿名

    ほんと高いですね…。フォートレジデンスや1個目プラウドを買っておけば良かった。。。

  28. 229 匿名

    中室にエアコンが付けられないので…と不満を言ったら、じゃあ角部屋しかないですね。と。
    一部乾式の壁の質問すれば、この部屋希望しなきゃ関係ないじゃないですか。と。

    購入希望はたくさんいますから。と。

  29. 230 匿名

    そりゃ強気でしょう。小杉10分圏の低層住宅地域は、もう限られてるからね。228さんのとおり、5年前ならね。

  30. 231 匿名

    229

    そんな営業の人いるんですね。
    対応が雑すぎますね。

  31. 232 購入検討中さん

    当初、問い合わせに2000件ほどあったみたいですが、
    金額発表されて、どの位、購入希望者がいるのかな?

  32. 233 匿名

    今週末、MR見学予定なのですが、プラウド代官山の工事で事故があったとのニュースを見つけました。この今井南町も同じ東洋建設なので、若干不安です・・。しかも、プラウド代官山は販売延期になってるし・・。

    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/column/20101005/543634/

  33. 234 購入検討中さん

    確かに、営業さん強気でした。
    「この金額ですけど買えますか?」見たいな事言われました。
    まー、私の反応薄いので(性格ですが)
    冷やかしに間違われた可能性はありますが、

    後、金額全部出てました。
    それと
    希望が通らない場合があるので第4希望まで書くように勧められたので
    人気はやはりありそうです。

    真中の部屋はエアコン着くように配線するか今調整中みたいです。
    その場合室外機はベランダのようです。
    仕様はまだ、若干変更ありそうです。


  34. 235 購入検討中さん

    よく見ると、金額全部載ってるの無かったから、書いちゃいます。
    【1F】
    JG:4950

    Bg:6200
    Cg:6370
    Dg:6270
    Eg:6250
    Fg:6160

    H:4780
    It:6380
     
    Lg:5180
    Mg:5460

    【2F】
    ファミリーDen
    B2:6160
    C2:6330
    D2:6230
    E2:6210
    F2:6120
    g2:6030
    後2F聞いてませんでも、数字出てました。

    【3F】
    K:5580
    J:5370

    A:6980
    B:6020
    C:6190
    D:6090
    E:6070
    F:5980
    G:5890

    H:4970
    Ir:6290

    L:5390
    M:5590

    【4F】

    Nr:7050

    A:7080
    B:6160
    C:6350
    D:6250
    E:6230
    F:6150
    G:6050
    Pr:7780

    OR:7250

    5Fは興味無かったので聞いてませんが、これで確定化は若干不明です。

  35. 236 匿名さん

    おっと、なかなかいい値段。
    ファミリー向けで広いだけありますね。

  36. 237 匿名さん

    5Fは8000万円越えかな。
    予想していたより高いです。
    それでも即日完売でしょうね。

  37. 238 匿名さん

    この価格でもプラウドなら即日完売しそうですね。
    武蔵小杉は低層中層高層問わず、なかなか安くは買えませんね。

  38. 239 匿名

    >>234さん

    エアコンのことですが私は営業さんからそんな説明されず…。

    頑張って角部屋にするしかないかな…なんて頭を悩ませていたのに。

  39. 240 匿名さん

    私も週末の説明会に参加してきました。
    全戸の予定価格の提示があった以外は、前回MRに行ったときより目新しい情報はなかったです。
    営業さんの話では、価格はまだ未確定で、現在提示しているより安くなることはないけど、全戸抽選になりそう。とのことでした。次回の説明会は当初予定していた日程がすでに満員になったので追加する。と言うことなので、希望者はまだまだ多そうです。

    私が行ったときは、8ブース中6ブースが乳幼児を連れた家族で、ママ友ができやすいかなと思いました。
    ご年配の夫婦もみえ、静寂さを求める方には、子どもの声や足音が気になり、トラブルにならないかなと心配になりました。子どもがいると、車や自転車を持っている家庭も多いでしょうから、駐車場や駐輪場が不足することも心配です。

  40. 241 購入検討中さん

    ひょえー。高すぎるー。

  41. 242 購入検討中さん

    皆さん買う感じですよね。
    私も今の価格なら買う予定です。
    これ以上値段上がったら、
    中古でリフォームした方がよいかなと感じています。

    とりあえずは、次回30日管理費の説明会に参加します。
    また結果報告します。

  42. 243 購入検討中さん

    >239

    でも、部屋の中に配管の管が見える感じになるみたい!
    梁の中にはおさまらないようです。
    配管に化粧(カバー)は着くと思いますが、
    見た目が……
    売るときに見て目悪いのは問題でそう!
    多分希望者だけとかだと思います。
    詳しいことはまだ決まっていないようです。

  43. 244 匿名さん

    朝夕の通学ラッシュが少々うざいと思いますが、それさえ我慢すればという感じかな。
    サライの三井とはいい勝負になりそう。
    向こうの方が少し便利、こちらの方が少し静か、というところか。
    価格もおそらくはいい勝負になるか。

  44. 245 匿名

    便利なのはこちらでは? サライの三井からは、元住吉徒歩利用はちょっと遠くない? サライ通り、駅前と比べて店が充実してるわけでもないし。←役立つのはぱんぬはるぐらいか? オリーブ亭だっけ、パスタ屋も個人的には好きだけど。

  45. 246 匿名

    こんなに総額高いのは
    あり得ません。
    高過ぎます。

  46. 247 契約済みさん

    おいおい同じプラウドでも都内の板橋志村のプラウドは3LDKで3590万~だぞ
    ここ高すぎ。

  47. 248 匿名

    >243さん

    え…配管が外に…

    見た目悪すぎですね。

  48. 249 申込予定さん

    抽選必至だから高過ぎると思う方には去っていただいて、板橋志村に行って下さい。

  49. 250 匿名

    247 3590万? そんな金額じゃ、5年前の小杉のプラウドも買えんな。今の相場は、当時より1千万高ってとこかな。

  50. 251 匿名

    五年後にはまだあの頃は安かったと感じることだろう

  51. 252 匿名さん

    そうですね、開発完成する五年後がピークかな。で十年後には半値になっていると。

  52. 253 匿名さん

    新駅が遠くて武蔵小杉である意味が薄い。

  53. 254 匿名さん

    武蔵小杉は再開発地域だけがすべてじゃないよ。
    新駅を「利用することがあるかもしれない」程度だったら十分に許容範囲。

  54. 255 匿名

    その新駅近くは、店が何もなさ過ぎて、みんな困ってるようだ。小杉スレ見てるか? 小杉という街の生活の中心は、やっぱり駅の西側なんだよ。あっちは、あくまで郊外団地。

  55. 256 匿名

    >246

    ほんと
    高すぎ

  56. 257 匿名さん

    >>255
    西側だって大した店ないだろ。特に今井の方なんて。

  57. 258 匿名さん

    >新駅が遠くて武蔵小杉である意味が薄い
    徒歩15分ですよ。
    東急や南武線なら10分。
    十分だと思いますが。
    駅前のタワーと比較してません?

  58. 259 周辺住民さん

    相変わらず野村の営業は強気なんだね。

    でも今の小杉でプラウドブランド&今井地区低層マンションだから、
    この価格帯だと希少性の方が優先されるでしょう。
    間違いなくすぐに完売だろうなぁ。

  59. 260 匿名さん

    そうですね、残念ながら一瞬にして完売。
    ローン落ちなどのキャンセル出したくないから、営業が強気に客を選別するのは当然のことでしょうね。
    もう少し高くてもよかったんじゃないのかな。

  60. 261 匿名

    タワマンは管理費修繕費がバカ高くなっていくから ここは正解。高くない。安い。

  61. 262 匿名さん

    >>261

    何をおかしなことを、ここは全部で53邸しかない、タワマンは500戸超が当たり前。
    ある程度品質の高い管理をしようと思ったら
    こちらのひとりあたり管理費のほうがトータルで高くなるのはあたりまえ。

  62. 263 匿名さん

    261さんは一戸あたりの費用のことを仰っているのだと思いますよ。

  63. 264 匿名さん

    今井の低層と駅前のタワーでは求められるものがまったく違うので、
    管理費を含めて、両者を比較してもあまり意味はありません。

  64. 265 匿名さん

    >>263

    一戸あたりの費用だったら、あきらかにタワマンのほうが安いでしょ。
    少数・低層のマンションの管理費が高くなることは常識。

  65. 266 物件比較中さん

    すごい迷ってます。三井ブランドも好きなので、どちらにしようかと・・・

  66. 267 匿名

    小杉の利用だけなら三井でもいいですよね。

  67. 268 物件比較中さん

    私も三井と迷っています。
    ここのMRへ行ってちょっとがっかりしました。
    天井が低く、梁が多い。食洗機がオプションなのは驚きました。
    内装の質も安っぽい感がしますし、コストカットして出来るだけ安い値段で設定したのかなと。
    天井については最上階にすれば解決されますが、梁はなんとかならなかったのかなー。
    開放感にかけますね。


  68. 269 匿名

    ↑どこが安いの?
    行ったらすぐに要望入れますか?と聞かれました。
    6000万は高すぎる。
    買う人が少ないから、販売を先延ばししてる。
    野村の知り合いに聞きました。
    みんな野村のイメージ戦略に騙されています。

  69. 270 匿名

    用地取得にお金かかったから建物にお金かけたくないので仕様安くしてるんでしょ。

    だから値段に見合わない中身に。

  70. 271 匿名

    昨日モデルルームに行ったら、販売は前倒しになって11月上旬になるだろう(ほぼ確定)と営業の方が言っていました。

  71. 272 匿名

    私も、MRいって驚きました。梁が多くて、かつ、天井が低い。オプションの嵐。そして、、配水管を隠すための梁?っぽく見えるのがリビングにあったのに驚きました。MR6つめですが、こんなの初めて。角っぽく出っ張っているなら分かるんですが、デコボコしてるんです。あれはどうしちゃったんだろう・・・・

  72. 273 匿名

    すぐ売れそうだとも思いました。場所がとにかく静かで良い。そして、あのエリアは物件が出ない。すでに、倍率2倍はいっているようです。そして、ここが即日完売になると、、、三井も高くなるんだろうなー・・・・仕様に比べて割高なのは分かりつつも、迷いまくりです。

  73. 274 匿名さん

    仕様は普通だと思いますが。
    価格に見合ってないということでしょうけど、価格に見合った仕様にするとさらに価格が上がるだけです。
    このエリアのこのマンションならこの仕様で十分だということだと思います。

  74. 275 匿名

    273さん。
    倍率2倍は何情報?
    嘘はいけません。

  75. 276 購入検討中さん

    >272さん
    他のMRってどちらのデベのでしょうか?オプションに関しては大体どこもあのくらいだと思うのですが。
    ファミリーDENのところも洋室のところも本来は戸があるのでしょうね。リビングを拡張したプランなので
    その分目立ってしまうのかもしれないですね。


    仕様は良くも悪くも無いって感じですよね。この値段なら食洗機くらいは標準でもいいと思いました。
    リビングに接している洋室に配管通せないかもしれないというのはちょっと驚きました。
    もう少しお安い物件だとそう言うこともあるみたいなのですが・・・

  76. 277 匿名さん

    考えてみると割高でみんな迷ってるわけだから、MR側としても2倍とか言って買い煽ろうとするだろうね。

  77. 278 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  78. 279 匿名さん

    検討外の者だが、ここは決して高くない。
    といってもなかなか納得できない人がいるのもわかるが、駅前タワーなどと比較していないかな?
    駅前タワー希望の人がたまたまここを見たら、それは高いと感じるだろう。
    どのみちここは即日完売することになるだろうけどね。

  79. 280 匿名

    ↑営業のトークを真に受けて
    掲示板に最もらしく書くなよな

  80. 281 匿名

    来週の説明会(資金計画?)は既に予約でいっぱいでした。
    関心が高いのは確かでしょうね。

  81. 282 匿名さん

    >280
    尤もらしく、のことかな?
    君には三井も野村もむりだな。

  82. 284 匿名

    今日、MRに行ってきました。ゴミ出しに関しては、はっきりと、”前日の夜に出してください”と2回ぐらい言われました。
    過去のコメントで24時間ゴミ出し可能といわれたという人がいたみたいなので、営業の人によってマチマチなのかもしれません。検討中の方はご注意を。

  83. 285 物件比較中さん

    クオリティブック見ると脱臭装置や換気機能付きの24時間ゴミ出し可能になってるから大丈夫ですよ。
    人気物件担当の不動産会社の人間はあてにならないと最近感じてます。

  84. 286 匿名さん

    私が聞いた時も24時間可能でした。
    変更になったのですかね。
    とにかく質問攻めにして、あいまいな場合は全てメールでやりとりしたほうが良いのですかね。(仕事みたいですが)
    言った言わないの争いはくだらないですから。

  85. 287 匿名

    >>285
    284です。
    確かに、クオリティブックには、”24時間ゴミ出し可能”と書いてあるのですが、※印がしてあり、
    ”運用上のルール制限があります。”と記載がありました。この部分を担当者の方は教えてくれてるのかな?と思いましたが・・。
    実際どうなんですかね?うちは、ディスポーザなし&24時間ゴミ出し不可”で、ゴミ出し環境が賃貸と変わらないので、購入を見送る予定です。

  86. 288 匿名さん

    勝手な想像ですが、
    ・脱臭/換気機能を備えているという点で24Hゴミ出し可能である(腐敗臭は立ちこめない)。
    ・しかし使用細則としては収集日の前日夜に出すことを義務付ける予定である。
    ということでしょうか???

  87. 289 匿名

    >>288
    おそらくそういうことかもしれませんが、286さんの言うようにはっきりさせて、メールなどの文面で残した方がいいでしょうね。
    あと、マンションの規約が途中から変わって、24時間ゴミ出し不可になったケースもあるようでした。(夏場にゴミ捨て場にうじ虫がわいたため改定したとのこと)
    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0615/323284.htm?o=2

  88. 290 匿名

    ゴミは私も前日の夜に出してくださいと言われました。

  89. 291 購入検討中さん

    私も、前日の夜でお願いしますと言われました。
    一応前日で24時間なのでは?朝といわれるより良いかな?
    24時間いつでもokでゴキブリ出るより良いかな?
    自転車出すときビクビクするのいやだし
    一階の人かわいそうだし!

  90. 292 匿名さん

    運営上変更したのかもしれませんね。
    しかし以前もどなたかおっしゃってましたが、梁がひどいのが気になりますよね。
    都内のプラウドと比べて設備が落ちるのも気になりますし。

  91. 293 匿名

    MR行っていないので現地見ておりませんが、梁、そんなに酷いんでしょうか。今どきのマンションと思えぬレベルですか?

    かなり高額物件だし、エントランス等高級感出してるのに、中はそれに見合った造り方をしてくれないんでしょうか。

  92. 294 匿名さん

    ゴミ出しですが、逆に訊くけど、管理人の好意によってでなく、規則上も
    24時間ゴミ出しOKのマンションとは、どんな物件ですか。
    ゴミ出しの建物を作ったとしても、余程敷地が広くない限りは、どこかの住戸と隣接するので
    臭くて嫌だから前の日に出しなさい、ということになるのでは?

  93. 295 匿名さん

    P1もP2も24時間では。

  94. 296 匿名

    >>294
    24時間ゴミだしOKの賃貸物件はたくさんありますよ。
    私が住んでたところは、3件ともゴミだしOKでしたが、全体の特徴としては、
    建物が道路より奥まっており、ゴミ出しステーションが道路に面していました。
    そのゴミだしステーションは扉付きのコンクリート壁の建物でした。

    分譲では、規模が大きいところとかタワマンとかが24時間ゴミだしOKだと思います。

  95. 297 購入検討中さん

    24時間がよい人は、そういった物件探せば良いと思いますが、
    私の考えを参考に読んでください。

    24時間の場合みんながちゃんとウジや虫がわかないように、缶やプラスチックも捨てる前に洗剤で洗うとか
    生ごみは一度スーパの袋に入れてからごみ袋に入れるとかしていれば問題無いと思うのですが
    でも、絶対しない人もいる、しない人を探して注意するのも、その後気まずくなるのでいやだし、
    忙しいからと言われたら手の打ちようがないし、追い出せないし
    そうなると、ぎりぎり利便性が保てて、放置しても虫がわかないぐらいの期間って前日ですかね。

    私も24時間可能賃貸に住んでましたが、上記のモラル守ってましたね。
    そこは管理会社に守らないと24時間中止もしくは契約を終了するといわれてましたね。
    販売物件はモラル無い人追い出せないから仕方ないのでは?
    逆に混ざっていても問題でないルールなので良いと思います。

  96. 298 匿名さん

    ここは仕様は普通、価格は割高なのでしょうか?

  97. 299 匿名

    目の前に電柱、部屋の中は梁多い、仕様は普通。

    に、この価格は満足出来ないな。

  98. 300 匿名

    先行のマンションは、梁を外出ししたアウトフレームが多かったので、少なくともリビングのベランダ側に梁がくることはあり得なかったけど、ここはリビングに梁があるの? それでなくても低層地域のマンションは高さ制限+二重天井(床)で、上からベシャッと押し潰されたような低い圧迫感が出やすいのに、梁まであったら大変だよ。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸