横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド武蔵小杉今井南町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 武蔵小杉駅
  8. プラウド武蔵小杉今井南町
物件比較中さん [更新日時] 2013-12-20 19:41:31

売主:野村不動産株式会社
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社
専有面積:62.65~91.23m2
間取り:2LDK~4LDK
所在地:神奈川県川崎市中原区今井南町509-5他(地番)
交通:東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩8分 東横線 「元住吉」駅 徒歩10分     

武蔵小杉にまたプラウドができるようです。
駅からは少し距離があるようですが、人気出そうでしょうか?

[スレ作成日時]2010-07-25 00:07:16

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド武蔵小杉今井南町

  1. 322 匿名さん

    マンション建設ラッシュの小杉とはいえ、環境重視の低層マンションは少ないですから
    タワーに興味のない方はここかパークホームズを虎視眈々と狙っているでしょうね。

  2. 323 匿名さん

    >303
    MR、たしか元住吉の東急電車車庫の南側じゃなかったっけ?間違っていたらゴメンナサイ。

    たしかに物件HPの地図には建設地の位置しか載ってないですね。
    しかも、HPには風呂、キッチンなど個々の設備とエントランスの写真はあるが、
    いわゆるMR室内の写真が見つけられませんでした。普通なら真っ先にに目につくのに変だね。

    見学した方の印象では梁が出っ張っているとか天井高についてののコメントもあります。
    モデルルーム、あんまり見せたくないのではと勘ぐりたくなりますね。
    こういった構造に関する部分はどんなにオプションでお化粧しても隠せませんからね。

  3. 324 匿名さん

    そうではありませんね。
    冷やかしの客を排除するための選別策だと思いますよ。
    売れないマンションが来場客にモノを配ったりするのと真逆のことをしているのだと思います。

  4. 325 匿名さん

    では、HPに部屋の中の写真がないのはなんで?

  5. 326 匿名さん

    つっかかるね(笑)
    見せたくないからではないと思うよ

  6. 327 匿名

    あそこのモデルルームって、6、7年前のマンションブームのときから、ずっと使い回しだねー。この界隈に住んでる人ならみんな知ってるとおもうけど。

  7. 328 匿名

    モデルルームも気楽に見に行けないなんて、えらい強気だねー。この辺マンションラッシュだった頃では考えられないね。やっぱ需要と供給のバランスかね。ちなみに、うちもプラウドですが、MR一回見に行っただけで、当時は野村も必死に電話攻勢してた。自分の場合、抽選もなかったし。

  8. 329 匿名さん

    13日から登録開始で20日に抽選だそうです。
    反響が大きいからスケジュール早めたみたいですね。
    全戸販売するとのこと。

    申し込み予定のかたいますか。
    私はまだ悩んでます。

  9. 330 匿名さん

    バルコニーにシンク付いてないですね。
    すごく掃除が大変そうで悩んでいます。

  10. 331 匿名

    なぬ?? スロップシンクなし? 考えられん。。。

  11. 332 匿名さん

    >328
    プラウドにもいろいろあります。
    ここのように優良な物件もありますし、しばらく前に販売したいくつか離れた駅の近くの川べりに建てられたような物件もありますので。

  12. 333 購入検討中さん

    間違いなく買いでしょ。
    抽選覚悟で登録します。

  13. 334 匿名さん

    ここは駅からの距離が決して近いとは言えない(特に新駅使う人にとっては)けど、資産価値が維持されるかという観点からはみなさんはどうとらえてますか?

    もしくは十分近いと思ってる?

  14. 335 匿名さん

    スロップシンク設置されてるのは1階だけみたいですね。

    >334
    新駅からの距離は確かに遠いですね。ただ新駅に近いってことは再開発エリア。低層マンションに住みたい人には圧倒的にこちら側。そもそも新駅に近い低層って武蔵小杉じゃ無理ですよね。

    元住吉の商店街に近いのも低層マンション好きにはポイント高いです。

    相鉄線まで繋がれば新横浜駅まで1本。
    価値が下がることは無いかと。

  15. 336 匿名さん

    相鉄も、市営地下鉄も、東急につなげば良いとだけ思っている。
    そこから先、渋谷と目黒まで人員輸送を押し付けられた東急の身にもなってください。迷惑です。
    相鉄や市営地下鉄は、本来は自前で、都心までの路線を建設すべきなんです。

  16. 337 匿名さん

    東急の身にもなってください X
    東急乗客の身にもなってください O

    混雑しようが乗り入れて来ようが、本数を多くしてさばいてくれさえすればよいのだが、
    相鉄乗り入れで最悪なのは横浜方面に行く電車が間引きされてしまうことだな。
    要らん列車が割り込んできたおかげで、肝心のプロパーな東横線の運転間隔が伸びるのだけはご勘弁を。
    横浜へ行きたいのに見送る電車が多いとストレスだな。

  17. 338 匿名さん

    今現在は横浜から、新線開通後は新横浜から、いずれもコスギ住民より長い距離利用して下さる相鉄からの乗換客のほうがよっぽど東急にとって優良顧客ですが。
    優良顧客に便宜を図るのは営利企業として当然の姿勢ですね。

  18. 339 匿名さん

    ≫336
    間違った認識で情緒的なことテキトーに書くなって。
    もともと相鉄とJRの直通計画が先行してたところに、
    相鉄乗継客の流出を懸念した東急と、新横浜アクセスを整備したい横浜市だったか県だったかの思惑が一致し後追いで目黒線延伸て形で入り込んで来ただけ。
    相鉄はJRと直通で充分だった。
    しかも市営地下鉄は全く関係ないし。
    てかスレ違いスマソ

  19. 340 匿名

    東急に近いってだけで十分値下がりしないよ。副都心線もすぐ繋がるし。ショッピングセンターもできるし。西側の再開発もそのうち進んでいくし。緑地は西側のほうが多いし。いつの時代も高層ビル嫌いな人は必ずいるし。これ以上駅に近い住宅地域はもうないし。

  20. 341 匿名

    駅の東側住民ですが。なんといっても、コスギの中心地は、区役所のある駅の西側なんですよ。よその人は気づいてないかもしれませんが、東側のマンション街には、もう何もつくれるスペースがありません。これから大きく発展していく余地はほぼありません。不便でひたすらショッピングセンターができるのを待つのみです。東側は、西側に対する郊外の住宅団地でしかありません。今後、時間とともに街や商店街が変わっていって、個人経営の店など含めて賑わいをみせるのは、将来にわたって西側です。

  21. 342 匿名さん

    西側住民です。
    西側は低層のマンションがぽつぽつ建ったほかはほとんど変化がありません。
    なのに東側の発展のおかげで評価額は確実に上がっています。
    東側と西側、違った顔を持つ武蔵小杉、ということでなかよくやれたらいいのではないでしょうか。

  22. 343 匿名

    5年後の評価は東西どっちのほうが上?

  23. 344 匿名さん

    ↑煽ってますね。
    東でも西でもいいけど、仲よくどちらも上がると思います。

  24. 345 匿名

    このマンションは仕様は低いみたいですね。土地が高いから仕方ないのかな。

  25. 346 匿名さん

    モデルルームの写真はまだかな?

  26. 347 匿名さん

    仕様は普通かと。悪くは無いですよ。構造上、中部屋にエアコン設置出来ないのは頂けないですが。
    もちろんここより仕様が良いところは場所も良く物件価格も高いところがほとんどですが。

    今販売してる物件で値段がそこまで乖離無くそこそこの立地で仕様が良いのは中野区のあたりですかね。
    板橋区はここより落ちるでしょうし。調布は仕様良さそうですね。23区じゃないですし、東横線でもないですから微妙ですが。

  27. 348 匿名さん

    「仕様が低い」とおっしゃるのは「価格に比べて」ということでしょう。
    仕様はそこそこでいいから立地を重視という購買層を狙っているのだと思いますよ。
    ところで、中和室にエアコンを設置できないのはすべてのタイプでそうですか?
    確かP1、P2では価格の高いタイプの部屋では設置できたと記憶しています。

  28. 349 匿名さん

    「立地を重視」と書きましたが、新駅まで遠いとかみつかないで下さいね。
    そこそこ駅に近くて比較的静かな住宅地、というつもりで書いています。

  29. 350 匿名さん

    >339
    たしか横浜市の意向が強く働いたとどこかで読んだことがある。
    相鉄-JRの直通だけだと、受益者があまりにも限定され過ぎ市民の支持を得られない、
    税金投入するからには効果を広範囲に波及させる必要がある、といったような理屈が書いてあったと思う。

  30. 351 購入検討中さん

    >348さん >349さん

    設置可能なタイプもありますが決して価格の高いタイプという訳ではなく、横長リビングではないタイプは設置可能なようです。一番高いPrタイプは横長リビングですが設置可能なようです。

    個人的にはおっしゃる通り仕様そこそこ環境重視で選んでいるので買いかなあと。
    仕様や新駅までの距離重視なら対象外になるでしょうね。

    347さんもおっしゃってますがここより仕様が良くて都心に近い物件もありますよ。

  31. 352 匿名さん

    近所の者ですが、新駅まで男の急ぎ足で歩いて15分弱です。
    新駅ができるまでは東横線でしたが、これも男の急ぎ足で10分弱。
    個人的にはそれほど遠いという感じはありませんが、
    今現在、駅まで徒歩数分のところにお住まいの方からすれば遠く感じられるでしょうね。

  32. 353 匿名さん

    >賑わいをみせるのは、将来にわたって西側です。

    なのに5年後の話すると煽り扱い、、、
    適当なこと言ってないで西側にも正直がんばってもらいたいですよ。
    西側が一新すれば街のイメージも一新しますから。

  33. 354 匿名さん

    >353
    344ですが、言い方が拙かったようですみません。
    343の「5年後の評価は東西どっちのほうが上?」に対して「煽っているのでは」と書いたものです。
    東側と西側を仲たがいさせようとしていると感じたものですから。
    誤解していたらすみませんでした。
    5年後に向けて東側も西側も評価をあげてほしいと思います。

  34. 355 購入検討中さん

    評価評価って…。だれも何年も先の事なんてわからないだろうし、たとえ評価が下がっても自分が住みやすければ良いんじゃないの?
    それとも転売目的な訳?
    自分が住む所なら自分が良ければ一番じゃないか?

  35. 356 匿名さん

    最近、自然災害が多いですね。ちなみにここは多摩川堤防が決壊した場合、浸水1~2m地区です。1階は避けたほうが良いかも... http://www.city.kawasaki.jp/53/53kasen/home/hazado/files/tama-naka.pdf

  36. 357 匿名さん

    >>356
    意地悪しないでちゃんと前提条件も書きなよ。

    2日間で総雨量457mmの雨(200年に1度降る可能性があります)を想定しています。

    生きてるかどうか分からないよな。もともとこのあたりは昭和の終わりまで、良く水に使ってから地元民は
    そんなに気にしていない。今でもまれにあるけど。
    矢上川も改修したし、地下に貯水池作ってあるし前よりかなりましになった。

  37. 358 匿名さん

    >>356
    1階の倍率が高いので、必死になってネガ情報探してきたんじゃないの?
    お疲れさま。

    営業は7倍と言ってたけど、10倍になっても下りないよ。

  38. 359 匿名

    1階ってそんなに高倍率なんですか! すごい〜皆さんお金がありますね。

  39. 360 匿名

    1階は日照時間が若干短いらしいが。

  40. 361 匿名

    日照時間も長ければいいってもんじゃないな。最近は、1年の半分が夏だから。特に西日は最悪。夜でも熱が逃げない。部屋を選ぶなら日照より通風を考えたほうがいい。

  41. 362 購入検討中さん

    どこの部屋が人気なの

  42. 363 購入検討中さん

    モデルルームの部屋

  43. 364 匿名

    プラウド武蔵中原が、中古で売り出されてました。5年前で分譲時の値段が4000万円以下だったとのこと。なんで最近新築分譲価格が高いんですかね?中原と小杉で違うと言ってもあまりにも違い過ぎます・・。

  44. 365 匿名

    えっ! その中古物件って広告に出ている、東向き75のやつですよね?
    中古売出価格、たしか4,650万ぐらいになってますよね。
    新築分譲時は4千万以下だったなら、すごい強気な値付けですねえ。。。
    (たしか新築分譲時、南向き上階のもっと広い部屋で4千万台後半だったはずなので)

    小杉再開発バブルの余波で、武蔵中原も相場が値上がってるって事でしょうか。

    恐らくそのプラウド含め、築5〜10年前後の物件が
    本来の相場よりお買い得だったというのもあるはずなんですが。
    (地価がかなり低くなっていた&原料資材費高騰前だったので)

    以前から小杉と中原では、同様の条件(駅からの距離や間取り、広さ)で
    1千万程度の開きがあったと個人的に思ってますが、
    小杉再開発計画の具現化につれ、小杉の価格がどんどん吊り上がっていってますね。
    タワーマンションが現れた辺りから、それまでの値付けと様相が異なっていった気がします。

    庶民的な街のはずなのにもはや、一般庶民には手の届かない街になっちゃいましたね…。
    再開発が落ち着いたら、ゆるやかに値下がりしてほしいものです
    (って、10年以上先ですね。。。)

  45. 366 匿名

    まあ、小杉と中原じゃ、天地の差があると言っても過言ではないだろうな。東急ブランドでなく、乗り換えがあるという点。一駅違いなら、元住吉のほうが何倍も価値があるよ。

  46. 367 匿名さん

    同じ一駅違いでも新丸子なら歩けるけど中原は無理。徒歩じゃ遠すぎる。
    駅周辺も新丸子や元住吉に比べてぱっとしないしね。

  47. 368 匿名さん

    新丸子は別の意味で↓

  48. 369 匿名

    >>365
    364です。そうですか、昔からコスギと中原では1000万の開きがあるんですね・・。分譲時の価格を聞くと馬鹿らしくて買えなくなりました。営業の人に聞いた感じだと、この値段を付けたのは、前に同じぐらいの価格で売れた実績があるから、とのことでした。みんなお金持ちですねぇ。

  49. 370 匿名

    369さん
    前に売れたのは、今回のより条件良い部屋でした。
    二面角部屋でバルコニー広めだった気がします(北東だったか、北西だったか…)
    今回より築浅でしたし。

    でも、小杉(+その両隣の元住吉や新丸子も)はなかなか手が出ないと感じたお客さんが中原に着目するケースが最近増えてる割に、人気条件(大手デベ旧分譲、ある程度広さがある等)の中古がなかなか無いらしいので、今回その位の値付けでもいけるかも、って判断したんでしょうね。
    あのプラウドって最近のプラウドより仕様がかなり充実してますし。

    小杉と中原は、やはり東横線のブランド力と南武線のローカル感の差が歴然な価格差でしたね、少なくとも私が知ってる10年ほど前から(きっとそれ以前もっと昔からも)。
    中原がある程度暮らしやすくなったのって比較的近年(アルカードが出来たり)になってかららしくて、それまではほんと、富士通しかなかったみたいですし。


    長々失礼しました!

  50. 371 匿名さん

    同じ中原でもパークの方は中古の売れ行きはどうですか。
    高値で売り抜けられることをお祈りしています。

  51. 372 匿名さん

    そういう話は中原の板でお願いします。
    ここはプラウド武蔵小杉今井南町の板です。

  52. 373 匿名

    すみませんでしたーm(__)m

  53. 374 匿名

    最後にひとつだけ!
    あれだけ年数経っててもパークハウス中原トラディアは値崩れ少ないです。
    今でも坪200万で売れますよ。

  54. 375 匿名

    プラウド武蔵中原は当初販売価格は4150前後でしたよ。
    田の字ではないし、倍率は3倍以上でした。

  55. 376 匿名

    明日からようやくモデルルーム一般公開ですね。
    と言っても「会員限定」問合せや会員登録してきていた人にしか周知してないようですが。
    予算的にきっと手が出ませんが、興味津々なので見に行かねばと思っています。

  56. 377 匿名さん

    パークハウスといえば、かなり昔ですが、近所で話題になった物件があります↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38369/13

  57. 378 購入検討中さん

    抽選の倍率が高そうですが、みなさんは営業からなんとかしますって言ってもらえてますか?
    それとも公正さをアピールされてる?

  58. 379 匿名さん

    >>370 >>374
    ご自身の買い替え計画の進捗を書き込んでみてください。
    そういう情報なら、参考になる人もいるかもしれません。
    但し中古相場情報だけならKYです。(しかも中原の!)

    ご所有のパークホームズを買い替えること前提で
    本物件営業にアクセスしていますか。野村黒服営業氏の対応はどうですか。

  59. 380 匿名さん

    >378
    私の時には抽選にならなそうな戸に誘導されました。
    抽選に外れて買えなくなるより、ここなら今のところは抽選になりませんよ、みたいな感じで。
    言外には、ここに変えてくれたら抽選にならないように努力しますよ、というニュアンスを感じました。
    先に申し込んだ人の方が有利みたいなことは言わなかったですね。

  60. 381 匿名

    >>379さん
    KYですみませんでした。中原の物件名が先に出てたのでつい反応。で、どなたかのお役に立てるような進捗話は特に無いです、申し訳ございません。あってもリアル友や知り合いにしか明かしませんが…

  61. 382 匿名さん

    >380さん
    もし見ていたら教えてください。
    「私の時」って、あくまでもこの物件での話なんですよね?

    > 先に申し込んだ人の方が有利みたいなことは言わなかったですね。
    その住戸に最初に登録した人には、後になって他者から重複登録があっても、
    他住戸への誘導はかからないような気がします。他へ誘導されるのは後から登録した人。
    なぜなら、もし全員を誘導したらキリが無いから。やりくりが大変すぎるだから。

    つまり事実上は先に申し込んだ人の方が有利な気がします。
    先に意思表明した人の方がより営業側に貢献しており対価をあげてもよい。

  62. 383 匿名さん

    380ですが、ここではなく別のN不動産のPです。
    紛らわしかったようですみません。
    とはいえ他の戸に誘導するのはNの常套手段と聞いてます。
    Nの営業さんはよく「全戸競争率1倍で即日完売が理想的」と仰います。
    少数による抽選になりそうな物件では、
    結果として営業さんが味方になってくれるということになりますので、
    先に申し込んだ人の方が若干有利と仰るのは当たっているように思います。
    しかしここの人気のある戸に関して言えば多数による抽選必至でしょうから、
    そういうところでは後も先も優劣はないと思います。
    ちなみに、ここは今住んでいるPを売却してでも買いたい物件です。

  63. 384 匿名さん

    >383
    >380 は他物件の話である事を了解しました。
    >378様は本物件の状況を質問していますが、
    >380 はその回答にはなっておらず、単なる参考情報であると理解しました。

  64. 385 匿名さん

    ↑なにこれ。感じ悪い。

  65. 386 匿名

    先行のプラウドの者ですが、マンションの抽選って、そもそも公開でやりませんよね? 私の時は、電話で当たりましたって言われただけで、デベ次第で何でもできるんじゃないかという印象でした。部屋を決める段階では、年収や支払い能力(身分がはっきりしている人などの要素)によって、部屋や階数を誘導するといった感じ。支払い能力の高い人ほど抽選で当たりやすい、または無抽選になると思いました。

  66. 387 匿名

    つまり、早いもの勝ちではないということ。

  67. 388 匿名

    >>386
    抽選については、その通りらしいです。”ダメマンションを買ってはいけない”という本にもその辺が書いてありました。

  68. 389 購入検討中さん

    ここ最近のプラウドは公平かは分かりませんが公開抽選ではあるはずですよ

  69. 390 匿名

    私の場合は公開で抽選でしたよ。

  70. 391 匿名

    抽選は公開でしたよ。一応。
    平日なので誰も来ないと言われ、暇なので行こうかなといったら
    来ないで下さいよ。必ず良い連絡を入れますからと 言われました。
    結果、抽選の見学者はおらず、わがやは高倍率の中あたりました。
    ちなみにうちは、一番に部屋に申し込みましたが他の部屋も途中進められ
    それでもここをと押して、頭金を割り増して4割いれました。
    総合的に本気度・熱意・支払い能力をみているとおもいますよ。

  71. 392 匿名さん

    ネットで少し調べたら、「ダミー登録」 という言葉を発見。
    本当にこんなことやってるのかな?


    それはさておき、この物件、外野の酒のつまみにされている気が・・・

    当事者同士の情報交換が、あまりなされていないような・・・


  72. 393 匿名さん

    真剣に検討してる方達はこの板は参考にしないのかもしれないですね

  73. 394 匿名

    知人などをダミーとして登録しておき、知人が当たっても本当に当選させたい人に回すらしいです。
    なので、やはり支払いがいい人などが抽選に当たるとのことです。
    外野ですみません。。

  74. 395 購入検討中さん

    抽選予定物件決めました。
    やっぱり営業さんに倍率低いところ進められました。

    でも、一生住むのに気に入らない間取りや広さや位置だと
    金額的に妥協したくないので、自分の希望通しました。

    それに正直、頭金の問題や、ローンの審査などで、
    勝手に実際の抽選では人が減るとみ越しています。

  75. 396 購入検討中さん

    ここに書く感じではないのですが、セレクトプランで悩んでいます。
    皆さん、和室って必要だと思います?

  76. 397 匿名

    和室、お天気良い日にごろんと寝転がれるのが幸せです゚+。(*′∇`)。+゚
    フローリングだと固くていまいち。

  77. 398 購入検討中さん

    多分、抽選はもっと増えますよ。外れたらキツイからもうこれ以上はやめてほしい。

  78. 399 購入検討中さん

    やっぱり支払い能力のある人が当選しやすいと思います。なぜなら、抽選に当たった人が、ローン審査で落ちてしまったら、空きがでちゃうので売主としては、完売が目標の訳なので、ローン審査が微妙な人よりも、確実な人を抽選と言う名目で当てるように仕向けています。
    ただ、今回は土曜日に抽選会と聞いているので、イカサマは出来ないような気もしますが…。
    ガラガラクジの抽選なら、仕込はできますよね。

  79. 400 匿名さん

    あの値段、この仕様でそんなに抽選ふえるのかな?
    ディスポーザ、食洗機なし。室内の梁。クーラーの配管。
    どうにも謎。
    ちなみに抽選減らそうとしてるわけじゃないですよ。

  80. 401 匿名さん

    わかった、わかった(笑)。
    疑問をもって去って下さい。
    そういう方が大勢いてくださると倍率がさがってありがたい。

  81. 402 匿名さん

    生涯学習プラザの背が高いですねー

  82. 403 匿名さん

    とりあえず、20年後は↓こんな感じみたいですが、
    マンション買うのに借金しても、大丈夫なのでしょうか。

    NHKで日本終了のお知らせ
    http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51274352.html


    こんな人口ピラミッドでは、年金制度はどうなっているんでしょうか?
    消費税も上がっているかも?

    たった20年後にはこうなっちゃうなんて、怖すぎですね。
    自分の身は自分で守りましょう。

    1. とりあえず、20年後は↓こんな感じみたい...
  83. 404 匿名さん

    「年収別に安心な住宅ローン借入額は?」
    http://www.housingloan-hikaku.com/risk/syunyu_gendo.html

    記事より
    ・マンションや住宅を購入する際、当然物件の価格(住宅ローンを考慮しない表面価格)を見ますよね。一般的には、安心できるラインとして、年収の3倍程度までがその安定ゾーンであるといわれています。
    営業の方などは5倍、6倍でも大丈夫です!といわれる方もいるかもしれませんが、将来的に年収が「確実に」アップするのであればともかく、そうでないのでしたらリスクのとりすぎです。


    年収の3倍程度までが安定ゾーンだそうです。
    営業の言葉や、不動産会社が主催する住宅ローンセミナーを鵜呑みしないほうがよさそうですね。
    自分の身は自分で守りましょう。

  84. 405 匿名

    だから下の階は日照時間が短い

  85. 406 匿名さん

    給与が下がっているみたいですが、資金計画は大丈夫ですか?

    民間企業の平均給与が過去最大の下落だそうです。89年と同水準まで下がったとのこと。

    平均給与、最大の下落 09年23万円減405万円、89年と同水準
    http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E0EAE2E6...

    民間平均給与、過去最大23万円減 09年、406万円
    http://www.asahi.com/national/update/0928/TKY201009280394.html

    企業平均給与23万円減、過去最大の減少
    http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100928-OYT1T00937.htm

    民間給与が過去最大下落  5・5%下回り405万9千円
    http://www.iwate-np.co.jp/newspack/cgi-bin/newspack_s.cgi?s_lifestyle_...

  86. 407 匿名さん

    今の時代、ほんと借金しすぎたら、
    取り返しのつかないことになりそうです。危険ですね。

  87. 408 匿名さん

    ここの物件を本気で検討してる人達は、かなりの高収入か資産持ちで、余裕有りだから大丈夫。

  88. 409 ご近所さん

    交通事故!チャリVSバイクだった。前の道路って実は事故が多い。ご近所さんになったら、気を付けないとね。

  89. 410 匿名さん

    値段の割に相当仕様が低いね。ここ。
    最近のプラウドはどこもこんなもん?

  90. 411 匿名

    同じくそう思う。
    せっかく新築で買うのに、真新しさがない。
    MRってオプション付けまくってよく見せるはずなのに良さが出てなかった。
    残念。

  91. 412 匿名

    背伸びせずありのままを見せてるという意味では良心的。
    MRにもお金はかけず、それでも売れるという絶対的自信の表れとも言えるかな

  92. 413 購入検討中さん

    オプション無しでも既に相当高いので、
    もしオプション込みの値段を現段階で見てしまうと引くかもしれません。
    千万の桁がひとつプラスされたりすると、購入自体を考え直すところまで立ち戻るかも。
    そんな展開を避ける目的かもしれないですね。

    オプションの値段は、もう少し数字に麻痺してからチラ見せするくらいが良いでしょう。

    ちなみにオプションて、通常100とか200万くらいはつけるのでしょうかね?

  93. 414 匿名さん

    というか、即完を確信しているので、迷っているような人はどうでもいいんじゃないんですか。
    どうぞ、よそに行って下さい、みたいな感じで。

  94. 415 匿名さん

    武蔵小杉の中古市場は、値下がり傾向で、
    しかも、5000万以上の売買をほとんど止まっている状態ですけどね。

  95. 416 匿名さん

    「武蔵小杉」の中古市場ってひとくくりにしているけど、もっと具体的に地区を
    限定しないと正確なことを示していないことになる。仮に値下がっているとしても、
    駅から遠くて古い物件なのでは?

  96. 417 匿名さん

    販売直前恒例のネガキャンでしょうね

  97. 418 購入検討中さん

    値下がり?
    止まってる感じですね。
    この物件は普通に中古になれば値崩れすると思うけど、

    中古物件で築5年以内で駅8分圏内75m2で今6千万中ぐらい、
    それなら新築買いますよね。

    値崩れでは無く中古が強気すぎな気がする。

    だから、余計このマンションの抽選に当たりたいです。

  98. 419 匿名さん

    武蔵小杉の中古は、
    再開発地区も含めて、5000万円以上の売買がほとんど止まっている状態ですね。

    >中古物件で築5年以内で駅8分圏内75m2で今6千万中ぐらい

    それは売り出し価格ですか?

    実際、取引されてる価格はもっと下ですよ。

    今は、高くて、パークシティ50階で坪270万円ぐらい。
    条件が悪ければ、それよりも下。

    なのに、ほとんど売買が止まってる。

    待てば、下がっていきそうですよ。

  99. 420 匿名さん

    418の意味がわからない。
    他の物件は6000万キープするのに何でここだけ値崩れ?
    でも買いたいってどういうこと???
    値崩れの理由は???

  100. 421 匿名さん

    購入検討中に”装って”書いてるから、
    論理がめちゃくちゃになっちゃってるんだね。

    実際、どういう人が書いてるんだろう?

  101. 422 匿名さん

    5000万以上って言っても坪単価は様々であるはずなのに、なぜひとくくりに5000万で区切っているのか?
    それは415=419の予算が4000万台ってことなんだろうね。それだとここを買うのは無理でしょ。
    中古にしたって売買が止まっているとかいいながら、単純に希望価格の物件が出ないだけでしょ。
    売る方もいまのタイミングで無理して売る必要ないから難しいだろうね。

  102. 423 購入検討中さん

    > それは415=419の予算が4000万台ってことなんだろうね。それだとここを買うのは無理でしょ。

    >415>419 はここを買うとは書いていない。

    まあそもそも、>415 で中古の話が急に出てきた理由がわかりませんけど。

  103. 424 匿名

    確かに理由が不明。それに単純に4000万台の中古ならいくつかあるよね。
    こういう人は、何かとケチをつけて結局いつまでも買わないのだろうね。

  104. 425 匿名さん

    >No.422

    あなた、思い込みが激しいって言われない?
    推論が全く当たってないよ。

    >5000万以上って言っても坪単価は様々であるはずなのに、なぜひとくくりに5000万で区切っているのか?
    >それは415=419の予算が4000万台ってことなんだろうね。それだとここを買うのは無理でしょ。

    ここって、最多価格帯は5000万円以上じゃないの?
    そうだと思ったから、5000万円以上のことを書いたんだけど。

    >中古にしたって売買が止まっているとかいいながら、単純に希望価格の物件が出ないだけでしょ。

    供給過剰ってぐらいに売りに出されてるけどね。

    SUUMO 武蔵小杉の中古マンション
    http://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ012FC001/?ar=030&bs=011&rn...

    これだけ売りに出てても、5000万円以上の売買は少ないから、
    売るのは大変そうです。

    >売る方もいまのタイミングで無理して売る必要ないから難しいだろうね。

    まぁ、下がってもいいならね。

  105. 426 匿名

    今、得してるのは、5年ぐらい前までに、3千万代から4千万前半で買った層じゃないかな?もちろん駅から10分圏で。あの当時は、75平米がその程度で買えた。それ以上高いものは、今の新築と競合するから大きく値付けするのは難しい?

  106. 427 匿名

    ↑426さんに同意。

    申込について通知が届きましたね。やはり、全戸一斉販売、即完コースですね。

  107. 428 購入検討中さん

    一斉販売の理由は単に小規模だからでは? 50戸くらいですよね。

  108. 429 匿名さん

    >428
    あははははははは
    あたりまえじゃないの
    その規模でも即完できない物件が大半なんだよ

  109. 430 匿名さん

    429の言う通り、当然ここも即完は無理だろうね。
    まさに「高値掴み」って言葉がぴったり。

  110. 431 匿名さん

    あれれ、429だが、高値掴みかどうかは別として、ここは間違いなく即完だよ。
    万々が一、即完でなかったとしても、竣工までには必ず完売する。
    請け負うよ。
    とはいえ、おそらくは即完する。
    高いかどうかは別だよ。

  111. 432 匿名

    野村さんは、武蔵小杉界隈で数年以内に2千戸以上の販売予定だから少しでも高く売らないと今後に影響するから頑張ってるのでしょう。

  112. 433 匿名

    元住吉の他、南武線エリアにもぼこぼこ建てるみたい(中原にも2個目、あと新城にも)だから、それはたしかにあり得る。

  113. 434 匿名

    再開発が本格的になってきて、ますます注目度が高まってるから今の時期を逃すデベはいないでしょう。
    買うほうもじっくり見極めないといけませんね。

  114. 435 匿名

    プラウド住民だけど、あまりボコボコ建てられると、イメージが落ちそうでやな感じだな。

  115. 436 匿名さん

    このスレだったかな?別スレだったかな?で、野村は最初、高級エリアに高級プラウドを建てたり美しいCM流したりしてプラウドのブランドイメージを確立→世間にイメージが浸透したところであとはあちこち構わず建てまくり、どの街でも、おぉ〜我が街にもあのプラウドが!!と客が飛び付き売れまくり・儲けまくり… って戦略なんだと書かれてた。南武線にも進出してる時点で、あながち誤りではないかも。

    野村って、コープ、ステイツ… 分譲名変更があると思うとプラウドというマンション名もいずれ、ださく感じるようになるのかな。型落ち感というか。

  116. 437 匿名

    南武線でも神奈川や東京ならまだまし。千葉の田舎のほうにもつくってるのがショック。 昔のライオンズマンションみたいに、みそもくそもってなるのは勘弁だ。

  117. 438 匿名

    ま、それ以上に三井、三菱、住友は、もっと乱立だけどね。

  118. 439 匿名さん

    まあ小杉なんて野村からすると今がブームで今売っとかないとってことでポンポンきてるだけなんだけど、一般人は注意しとかないとその内暴落し始めてローンだけってことになりかねないよ?
    供給しすぎですでに空き部屋も一杯出始めてるんだし野村としては今のうちに売り逃げたいわけだ。
    来年以降価格がキープできてる保証なんてないし、今が天井って思うからこそ全力で売るよね。

  119. 440 匿名さん

    あちこちに出没しているね(笑)
    どこに住んでいるの?

  120. 441 匿名さん

    >439

    まあ、そうだろうね。
    そんなことも知らずに、ブームが永遠に続くって勘違いしてるおバカさんはかわいそう。

    ブームを作ってるほうは、ちゃんと冷めた目で冷静に物事を判断できているんでしょうね。

  121. 442 匿名さん

    今の値段の小杉が買いだっていう論理的な説明は全然でてこない。
    440はそのへんどうなの?

  122. 443 匿名さん

    そういう話は「武蔵小杉地区の今後について・・・」ででもやってくれませんか。

  123. 444 匿名さん

    小杉の今後シリーズは見ていて虚しくなる。
    箸休めに個別物件スレへ茶々入れしたくなる気持ちもわかる。

  124. 445 匿名さん

    申し込みしてきました。
    おそらく、ほとんどの住戸で抽選になりそうです。

  125. 446 匿名

    盛況でしたか、ほう。

  126. 447 申込予定さん

    下部雨水貯留槽って何?
    抽選申し込みしたけど、図面で初めて見て、何だろうと疑問中!
    また、その為IFの車の出入り口が地面より25CM低くしているそうな?
    この辺ってゲリラ豪雨無かったけっけ?
    雨降ったら水たまらないのかな?
    だれか何か聞いた人います?
    抽選階まで行く予定が無いから教えて!

  127. 448 匿名さん

    雨水貯水槽はたしか、川崎市の条例?である時期から、新築マンションには設置が義務づけられたものだったと思います。都市防災の目的で。

    今井地区は、浸水冠水のリスクが有るか無いかと言われれば、有ります。ハザードマップ等調べてないんでしょうか?

  128. 449 匿名さん

    私も登録しました。
    そういえば「重要事項説明書」を読んで思ったんですけど、まだ「管理委託契約書(案)」をもらっていなかったです。
    あまり記載がなかったのでよくわからなかったのですが、管理人の方は何時から何時まで常駐されるのでしょうか。
    防犯カメラがあるといっても録画機能があるのを強調していて、常に人が監視している訳ではないようなので、
    何かあっってからでは遅いのになぁと不安になってしまいました。

  129. 450 匿名さん

    管理人は、月~木の10時~17時(もっと短かったかも)と聞いたような
    平日の昼しかいないんだ…という記憶だけがあります

    不確かな情報ですいません

  130. 451 匿名

    管理人常駐方式にされちゃうと管理費が更にあがりますよ。昼間だけで十分でしょう。

  131. 452 購入検討中さん

    不安ならキャンセルして。
    これ以上、倍率あがるのは勘弁。

  132. 453 匿名

    小規模マンションは、しょうがないんですよ。カメラの数が問題。

  133. 454 匿名

    新丸子が第一希望でしたが希望の部屋が買えませんでした。こちらも抽選みたいで残念です。中々マンション買うの大変ですよね。お互い頑張りましょう。

  134. 455 匿名さん

    シティハウスとここで?

  135. 456 匿名さん

    抽選今日ですね。
    行った人どうだったでしょうか。
    私は考えたけど結局やめました。

  136. 457 購入検討中

    倍率は2~6倍だそうです

  137. 459 購入検討中さん

    抽選なしの部屋もありますよ。

  138. 461 匿名さん

    で、結局どうだつたの?完売?
    抽選だらけ??

  139. 462 匿名

    1〜6倍で、全ての住戸に希望は入ってました
    抽選なしは6、7戸くらいだったかな
    あとは、当選したかたがキャンセルするかどうかってところですね

  140. 464 匿名

    460
    463
    おまえ邪魔

  141. 466 匿名

    ここは野村の社員が打ち上げノリで騒ぐところではないよ。しばらく完売表示出ないんじゃない?ふふふ

  142. 467 匿名さん

    >466
    なんで?即日完売だったんじゃないっけ?

  143. 468 匿名さん

    プレゼン上手いね。でもしっかり頭の整理してから結論出しますね(笑)たぶん買わない。

  144. 469 匿名さん

    >468
    どういうことですか?
    是非詳しく教えてください。

  145. 470 匿名

    なんか武蔵小杉って時代の勢いでのってる感じ あと20年したら多摩ニュータウンのようになるんじゃないの

  146. 471 匿名さん

    >470
    多摩ニュータウンもまさに今、時代の勢いに乗っていると思いますが?

  147. 472 匿名さん

    >>468
    株屋気質で不動産屋にはなれない。って事。後は自分の頭で考えましょう。うまく言えないけど。ニュアンスは伝わりましたか?つまり業界の嫌われ者って感じ(笑)

  148. 473 匿名さん

    >472
    ん?
    業界で嫌われてるからって、どうしてこの物件を買わないことになるのかわからない。
    人気物件でしたよ?

  149. 475 匿名

    いろんなプラウドの掲示板で急に荒れはじめましたね みなさん気にしないで進めましょう

  150. 476 匿名さん

    で、結局ここは完売なのか?
    HPでは発表されていないようだが

  151. 477 匿名さん

    公式が更新されたよ!
    完売したらしい。

  152. 478 匿名さん

    あの仕様あのお値段であっさり完売とは… あっぱれですね〜〜!

  153. 479 匿名さん

    次はパークホームズ、そしてエクラスだな

  154. 480 匿名さん

    ネガってた人たちは哀れですね。

  155. 481 匿名さん

    シティハウスのスレで、ネガレスをさんざん野村の営業呼ばわりしてやつらがいたが
    あとから売り出したプラウドがあっさり完売であいつら涙目w
    まあ、少しでも見る目があればあの物件は選ばないよな。

  156. 482 匿名さん

    ブリリア以上の速さで完売してしまいましたね。
    まあ、低層でまともな物件はなかなか無いですから、妥当な結果なのかも。

  157. 483 匿名さん

    HP見たけど、完売の文字が見つからなかった。
    どこ見たらいいの?

  158. 484 匿名さん

    眼科にかかることをお勧めする

  159. 485 匿名さん

    新駅遠くて割高な武蔵小杉である意味がわからん

  160. 486 匿名さん

    くやしくてたまらないんだね。
    わかったよ。
    わかったから、次の荒らし場を探しに行きな。
    ここはすぐに閉鎖されるよ。
    元気出せよ。

  161. 487 匿名

    お買い得物件だったよね!

  162. 488 ご近所さん

    お買い得物件だったかどうかは、数年後わかることでしょう。ただ、あれだけプラウドがボンボン建っていると、プラウドブランドの価値が薄くなるかもしれませんね。

  163. 489 匿名さん

    野村のブランド遍歴。コープ ◯ ◯ →ステイツ ◯ ◯ → ◯ ◯ ヒルズ→ヒルズ ◯ ◯ →プラウド ◯ ◯
    そろそろ新ブランドになるか・・・

  164. 490 匿名さん

    検討しましたがやめたものです。ローンは組めましたが、やはりお買得物件とは思えず。
    再開発は今後も続くので街として発展するとは思いますが、マンション価格がこれ以上上がるとは思えませんでした(というよりは下がるかと)。。
    見方は色々ですので、ご購入された方には良い買い物だったんだと思います。

  165. 491 匿名

    というあなたは、駅前と商業施設周辺をご存知ないようですな。モタモタしてると買うとこなくなりますよ。

  166. 492 匿名さん

    >491
    そっとしておいてあげなさいって。

  167. 493 匿名さん

    ほ~一期で完売ですか。大したもんだ。

  168. 494 匿名

    綱島のプラウド坪190万だって!小杉バブルにのって高掴み、おめでとうございます。

  169. 495 匿名

    武蔵小杉駅前と商業施設って そんな特別なものできないですよね?
    それでこの価格って…

  170. 496 匿名さん

    >>494
    綱島と小杉では申し訳ないけど、そのバリューからして
    地価が1.5倍程度違って当然だと思う。

  171. 497 匿名さん

    >496
    そっとしておいてあげなさいって。
    くやしくてたまらないんだよ。

  172. 499 匿名さん

    綱島?そんなところと比べて意味あるの?
    安いとこ幾らでもあるでしょう、綱は約1物件がトンデモない価格だったから、普通の値段になっただけ。
    周りの雰囲気とか気にせず、同じ東横線ということで自分を納得させられればだけどね。

  173. 500 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、
    スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。

    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  174. 501 匿名さん

    検討板、卒業おめでとう。

  175. 502 匿名さん

    3回目のマンション購入となります。
    入居予定者の皆様よろしくお願い致します。

    先日の新宿野村ビルの契約会では、
    たまたまマンションで上階下階の関係になるお部屋の方とご挨拶出来ました。
    お互い近い世代の方でとても感じの良い方でした。

    これからも情報交換も含めて、皆様よろしくお願い致します。

  176. 503 匿名さん

    この掲示板が今後過疎る方に一票。

  177. 504 匿名

    皆さんの修繕箇所はどのあたりでしょう
    見逃している箇所がないように
    共有できれば良いですね

  178. 505 匿名さん

    フローリングのはがれ…

  179. 506 匿名

    うちもフローリング

  180. 507 住民さんB

    結構早いですよね。
    フローリング剥がれるの。リビングですか?
    うちはリビングと子どもの部屋です。

  181. 508 匿名さん

    フローリングのはがれとはどういう状態でしょうか?

  182. 509 匿名さん

    No.505です。
    リビング3箇所と洋室1箇所。
    症状としては、角が数ミリ程度ですがめくれあがりました。
    クイックルワイパーとかかけると引っかかるので気づきました。

    いちおう業者が来て、圧着?していってくれましたが、、、
    デベにはけっこうキツク要望だしました(つもりです…)
    そんときは『他のお部屋ではあまり言われてない』って言われたんですけど。。。

  183. 510 匿名さん 

    フローリングの剥がれ 発見しました。
    数カ所!
    ちょっとひどいですよね。

  184. 511 住民さんA

    フローリング、うちも剥がれてます。何箇所も。
    私も書き込みを見て気付きました。

    ところで、洗濯物があんまり乾かないのですが、皆さんのお宅はどうですか?
    雨のあと、廊下がいつまでも濡れていて、乾きも悪い気がします。
    排水や風通しなどの設計、大丈夫なんでしょうか。。。

  185. 512 匿名さん

    南向きでですか?

  186. 513 匿名さん

    No.505です。
    みなさん業者へしっかり要求してくださいね…
    わたしのときは『他の方からは要求出てないので様子見で…
    要望増えたら品質に問題ないか見直す。。。』って程度で終わらされたので…

    No.511がおっしゃってる廊下って、共有部分のことでしょうか?

  187. 514 匿名

    バルコニーの扉の蝶番がサビていたので、交換していただきました。

  188. 515 マンション住民さん

    共用部分の床の乾きの悪さは私も心配してます。

    1週間くらい前の大雨の後から
    床の隅のほうにシミができているような気がします。
    新築マンションなのに気になります。。

    あと細かいのですが
    共用の入口付近に養成テープの跡のようなものがついてます。

  189. 516 住民さんA

    乾きの悪いと思われる廊下は共用部分のことです。
    先日の雨の後も、結構しばらく濡れていましたね。
    上から雨が振り込んでくるような建物の作りになってますよね。

    あと、バルコニーのグレーの塗装で剥がれている部分があったのですが、
    こんなに早く剥がれるものなのでしょうか?

  190. 517 我が家も

    今日このサイトを読みました。洗濯物は乾きません
    そして、フローリングもです。端っこが剥がれている様な削られている様な所が沢山あります。
    あと、脱衣所のドアの下のほうが捲れてます。
    今から言っても大丈夫でしょうかね。

  191. 518 匿名

    はやく売主に言いましょう
    瑕疵担保責任は期限があります。

  192. 519 匿名

    みんなで不具合の共有をしなければ、個人では見逃してしまいます。
    共有部分も専有部分もね

  193. 520 住民ママさん

    扉が静かに閉まる バタン・ドンが無く

    後つけワンタッチで全ての扉が、ゆっくり静かになりました。

    http://www.denica.co.jp/page051.html

    http://www.proshop-denica.com/48.html

    http://www.amazon.co.jp/dp/B00BODSUP4

    http://www.amazon.co.jp/dp/B00BODSTWS

  194. 521 住民さんD

    3ldkでいくらぐらいですか?

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸