東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス志村三丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 相生町
  7. 志村三丁目駅
  8. アトラス志村三丁目ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-12-01 18:33:15

旭化成のアトラス志村三丁目ってどうですか?



売主:旭化成ホームズ株式会社
施工会社:東急建設
管理会社:旭化成不動産

【正式物件名に変更・物件URLを追加しました。2011.01.08副管理人】



こちらは過去スレです。
アトラス志村三丁目の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-23 09:19:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス志村三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 1076 匿名さん

    リスクとベネフィットですよ。
    リスクを上回る圧倒的ベネフィットがこの物件にはあるので契約します。
    この物件と比較すると他物件が見劣りしてしまったんです。
    この値段でこんな物件には滅多に出会えないでしょうから。
    楽しみです。
    私の場合ですが。

  2. 1077 匿名さん

    空気清浄機で室内の粉塵を集めるより、室内に粉塵を入れないことが大事なんだけどね。
    高速横でなくても、壁にいきなり空いてる給気孔を気にして、フィルターを付ける人は多い。
    家族が花粉症なら必須。
    この物件も、標準で給気孔にフィルターを設置して交換費用を管理費込みとかにしてたら、評価は違っていたかも。

  3. 1078 匿名さん

    吸気口は北側から取り入れでしたよね?

  4. 1079 匿名

    そうです

  5. 1080 匿名さん

    億ションの素材??
    根拠は??

  6. 1081 匿名さん

    >1080
    何も知らないんですね…
    取り合えずMRに行けば?
    丁寧に教えてくれますよ。

  7. 1082 匿名さん

    根拠、とか荒らしの特徴ですね。
    検討中の方は皆さん知ってる筈ですよ…
    MRで聞いてくれば?

  8. 1083 匿名

    空気清浄機が壁に埋め込まれていればいいのに。

  9. 1084 匿名

    そう思いますね

  10. 1085 匿名

    モデルルームに行けば良い素材とか教えてくれるのですか?

    素材と免震が決めてですかね?

    あと価格に立地?ですかぁ?

  11. 1086 匿名さん

    >>1080
    外壁も室内で使われてる素材も億ションで使われてる高級な素材なんだよ
    それは上記でも言われてるとおり
    MRに行けばわかるよ
    新築でも、一部分あっこの素材残念だなと思うところばかりだけど
    ここは、いい素材で人気な素材をここでもかと使ってるので
    キッチン、洗面所、お風呂、トイレ全てにおいて
    残念だなと思うところがなかった

  12. 1087 匿名


    検討中なのですが、モデルルームで必ず見ておきたいところなど、あれば教えてください。
    マンションを買うのは初めてで何もわからないもので。

  13. 1088 匿名さん

    現地

  14. 1089 匿名さん

    >>1087
    生活する上で一番使うところの使い勝手

  15. 1090 匿名

    「モデルルームで」って書いてるのに(笑)
    基本中の基本ですが標準設備かオプションか確認した方がいいですね
    あと収納 一番重要なのは希望している図面と見比べながらひとつひとつ営業さんに確認する事ですかね?

  16. 1091 匿名

    ここを検討している方は他にどの物件を見ていますか?
    やはり板橋区で探しているのでしょうか?

  17. 1092 匿名さん

    ここが比較的安いのは自社の土地であることと高速横ってことだけど、ヘーベル研究所跡地って事もあり、思い入れからも相当ちからを入れたみたいですよ。それが価格以上のハイレベルな質に繋がっています。マンション自体の質は相当なものだと建築士も言ってました。旭化成はアフターケアも万全な会社だからその点は安心です。業界関係者ならわかる様です。現場の方なんかは良くご存知だと思います。ですから反論や心無い批判も多い様ですがMRに行けばわかりますよ。後は好みの問題ですかね。

  18. 1093 匿名さん

    >1092
    安くて仕様がいいマンションなのに売れ行きが悪いのは高速横っいう立地が受け入れられない人々が
    多いでしょうね。

    小さい子供達を排気ガスまみれにしたいと思う親はいないでしょうしね。
    もしここ小さい子供が住んでたら、子供達を哀れんでしまいそうです。

  19. 1094 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  20. 1095 匿名さん

    1093
    私はこちらに小さい子供達と一緒にすみますが
    哀れみなんて思われる筋合いはありません
    それどころか羨ましがられるでしょうね
    もちろん高速横というのは理解してるので
    万全な大勢に整えますがね
    それに売れ行きが悪いって書いてるという事は
    MRには行ってない証拠
    人の話しか鵜呑みにしてない証拠です
    MRに行ってるものは実際どれぐらい売れてるか知ってます
    売れたかず、これから契約する予定の数聞いて先日
    順調じゃない、ネットとかで言われてるのが嘘だと確信しました

  21. 1096 匿名

    万全な大勢とは空気清浄機の他にありますか?

  22. 1097 匿名さん

    >1095
    このマンションに住んでいる人を羨ましいと思う人間はあまりいないと思うよ。
    そういうタイプのマンションではないでしょう。笑

    ここに限らず、排気ガス満載のマンションに住んでいる子供達を可哀想だなと思う人いるよ。
    排気ガスは健康を害する要素だからマイナスイメージを思われても仕方ない。

    ただ、ここに住むって事はそう思われても気にしないという人達でしょう。

  23. 1098 匿名さん

    >>1097

    あなたのほうがかわいそうです

  24. 1099 匿名

    1097さんの言っていること間違ってないです。

    だけど気になってしまうマンションなんですよね。

  25. 1100 匿名さん

    >1093
    モノには言い方があります。
    表現のモラルを考えましょう。
    否定的意見はあって当然と思いますが、ちょっと問題では無いですか?
    皆さんどうでしょう?

  26. 1101 匿名さん

    羨ましいと思うなら買うんじゃない?安いんだし。

  27. 1102 匿名さん

    批判する人は、ただ批判して荒らしたいだけ
    だけど、度がすぎてるよね
    表現のモラルも悪すぎる
    いちおう、ここの批判状況は度がすぎてるうえに
    営業妨害にあたる域にきてると思う
    旭化成に報告したほうが良いかもね
    こちらのコミュニティで営業妨害してる相手に対し
    厳重注意や裁判などもされてるという経過もあるみたいだし
    いきすぎた荒らし行為はよいことをうまない

  28. 1103 匿名さん

    >1100
    確かに言い方は良くないような気がしますね。


    ただ、書かれているように感じる人は多そうです。
    子供にはなるべく健康に育つ環境を与えてあげたいと
    親であれば誰もが思うものですしね。



  29. 1104 匿名さん

    他社の売れない営業マンが必死になってるようです。
    ミジメな彼らを相手にしてはいけません。

  30. 1105 匿名さん

    私は正直羨ましいですよ。

  31. 1106 匿名さん

    >1105
    じゃ買えば?ここ安いから。
    苦戦してるから営業マンも喜ぶよ。

  32. 1107 匿名さん

    >>1003

    ここだと子供が健康に育たないと言い切れるんですか?
    ここを選ぶ親は考えがおかしいと言ってる様な言い方ですよね
    言い方が良くない様な気がすると言ってるあなたの言葉も十分悪いのですが…

  33. 1108 匿名さん

    >1106
    私はあなたと同じく余裕がないので残念ですが中古を検討する事にしました。

  34. 1109 匿名さん

    >>1003
    健康も考えてますし
    ここは、設備などや、何か起きたときのため対策がしっかりされてるので
    子供を育てるうえでどこのマンションより安全だと思いこにらのマンションを契約した親ですが間違ってますか?
    排気ガスばかりを考えすぎだと思います
    今回の震災で、いろいろ学びました
    少しでも、怖い出来事を回避できるなら
    それに越したかとはないですし
    それも子供のためでもあると思ってます

  35. 1110 匿名さん

    子ども云々の卑劣な表現は反則ですよ。
    恥ずかしくないんですかね?
    順調に売れている様ですよ…?
    まともな批判にして下さいね。

  36. 1111 匿名さん

    度の過ぎた批判は追求されますよ。

  37. 1112 匿名さん

    誰がなにをえらぶなんてその人の自由だと思う
    だけど、ここを買った子持ちの親の考えはおかしいなどとまで叩くほど批判するほどモラルの無さ全開の荒らしの必至さは異常だね
    人にはやっていいことと悪いことがある限度を超えた
    言葉の数々が目立つと思います
    子供を健康に育てたいと思うなら親ならみんな同じでしょ
    ここのマンションを選ぶ親はその事をまるで考えてないみたいな言い方をする人は無責任だとおもいます
    こちらを買うに当たり高速横というデメリットはみんな嫌というほどわかってるとおもいます
    だけど、それを受け入れ契約するということは
    その人それぞれ家族会それぞれのかんがえがあってからだとおもいます
    それはかんけいなく叩くのですか?
    おかしいですよね?
    批判すら人や叩く人の考えがどれだけ無責任で浅はかなのかみててすごくわかりますね

  38. 1113 匿名さん

    >1007
    子供がいる購入者?
    何故反論するのか理解に苦しみますが…

    一般的に考えて高速横立地し、排気ガスの多いマンションが子供の発育に
    良い環境とは言えないでしょう。

    もし貴方が親であれば子供の発育について勉強される事を強くお勧めします。
    子供は親を選べませんから。

  39. 1114 匿名さん

    >>1113のコメントはあまりにも非常識だな
    最低だと思う
    言い方が悪いのは良くないといいながら
    ここまでここを買う親を誹謗中傷していいのか?
    どのレスより限度を超えてると思う
    流石にこれは伝えとくよ

  40. 1115 匿名さん

    1113ですが、ちなみ購入を否定しているわけでも肯定しているわけでもありません。
    誤解されないようにお願いします。


  41. 1116 匿名さん

    >>1113
    >子供は親を選べないですから
    って、ここを買う買う親に対してかなり失礼だとおもう
    言い方があまりにもひどい

  42. 1117 匿名さん

    そもそも子供かとを持ち出して批判したり叩いたりすることはあまりにも卑怯な言い方だとおもいます
    あと、勉強したら?とか人を見下した発言も同等だと思います

  43. 1118 匿名さん

    >1115
    流石にこのひとヤバイね…。
    相手にするだけムダな人種です。

  44. 1119 匿名さん

    >1115
    こりゃヤバイね…

  45. 1120 匿名さん

    高速横にマンションについての見解がありました。
    参考されてみてたらどうですか?

    http://weblook.blog.so-net.ne.jp/2006-10-08-1



  46. 1121 匿名さん

    >>1113=1120

    もう、いい加減にしたら?

    あ、ちなみに換気口からの騒音はちゃんと防音できる様になってる様ですよ
    旭化成は、防音対策などからしたら業界no1です
    色々工夫されてます
    換気口などもね
    まずさ、叩いたり批判したりするまえに
    MRにいってみたら?
    購入に批判も肯定もしないって言ってるけど
    ある意味、ただ批判して叩きたいだけって言ってる様なもんじゃん
    まったくかんけいないひとが偉そうにいってもなんな参考にもならないよ

  47. 1122 匿名さん

    なんな参考に バツ
    なんも参考に まる

  48. 1123 匿名さん

    設備ってそんなにここ良いかな?って印象です。
    キッチンと洗面台は安っぽい人工大理石だし水栓もイマイチ
    お風呂はカラリ床であまりお金掛かってるようには見えないかな

    億ションもこんな設備なのでしょうか?
    人工大理石でもいいけどコーリアンとかなら良かったな。

    でも悪くはないとも思います、価格相応といった印象ですが
    ディスポーザーやオール電化はいいと思います

    あと天井高はどれくらいあるのでしょうかね

  49. 1124 匿名

    >>1113
    子供を持つ購入者いや高速横に住む全国の親全員敵に回したね
    カキコミ内容もう少し考えられなかった?

  50. 1125 匿名

    免震ゴムの交換費用の件って、結局どうなったのでしょうか…。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

7,000万円台予定~1億3,000万円台予定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

2,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

オープンレジデンシア平和台テラス

東京都練馬区北町七丁目

5,488万円~7,888万円

2LDK~3LDK

54.01平米~72.77平米

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,658万円~7,498万円

1LDK~2LDK

39.20平米~63.19平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸