横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ゼルクハウス(矢向、トヨタホーム&野村不動産)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 矢向
  8. 矢向駅
  9. ゼルクハウス(矢向、トヨタホーム&野村不動産)
匿名さん [更新日時] 2015-11-02 20:53:03

ゼルクという邸宅発想。
いかがでしょう?


□公式サイト  http://www.zh64.jp/top.html


所在地:神奈川県横浜市鶴見区矢向5丁目719番(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩7分
    東海道本線 「川崎」駅 徒歩19分
    東海道本線 「川崎」駅 バス5分 「静翁寺前」バス停から 徒歩3分
構造・規模:鉄骨鉄筋コンクリート 地上7階
入居時期:平成22年2月下旬 (予定)
総戸数:64戸
間取り:3LDK ~4LDK
専有面積:69.15~88.04平米
施工:木内建設株式会社

[スレ作成日時]2009-03-10 21:16:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゼルクハウス口コミ掲示板・評判

  1. 124 匿名さん

    なんだか、残り6戸からなかなか売れませんねぇ。モデルルームもいつまでやっているのでしょう・・?

  2. 126 匿名さん

    オプション販売会行ってきました。

    だんだんイメージがわいてきて楽しいですね。

  3. 127 匿名さん

    日曜にオプション会にいってきました。正直あの程度でがっかりでした。カーテン、照明、エコカラットなど見本がかなり少なかったです。わざわざ出向かなくてもカタログでみて気になるのがあれば品番を覚えてショールームにいったほうが良いと思いました。
    期待ハズレでした。

  4. 128 匿名さん

    あっ。私もです。家は食洗機と照明のみを見に行きました。食洗機はカラーボックスのなかに見本が入っているお粗末な感じで、深型と浅型があるのですが深型の見本しかなく、比べようにも比べられず…でした。それでどちらにしますか…と言われてもこまりました。照明もかなりの種類があるのかと期待したのですが、たったの四台程。小さいカタログをみて選んで下さいというアドバイザーの方にガッカリでした。貴重な休みに行かなきゃ良かったです。ゼルクハウスお粗末です。

  5. 129 匿名さん

    おぉ~!!残り3戸ですね。

  6. 130 匿名さん

    オプション会、小型マンションだとしょうがないもんなんですかね。。

    3戸は西向きが主に余ってるような感じでしょうか。
    どこが余ってるのかよくわかりませんね。

  7. 131 匿名さん

    ベランダ側のクーラー室外機は床置きではなく、壁にかける(中吊り)仕様になってるみたいですね。

    カタログにあったような化粧ダクトは不要なので家電量販店で買うことにします。

  8. 132 契約済みさん

    オプション会では相場がよくわからなかったので、フロアコーティング、水周りコーティング、エアコンを頼んでしまいましたが、外部業者の方が全然安い(又は選択肢が豊富)のでキャンセルすることにしました。

    みなさんどうしました?

  9. 133 匿名さん

    造作家具や入居前に設置済ましておかなくちゃ後々大変なもの以外は、焦って揃える必要ないですよ。
    (例えば家具置いたあとにフロアコーティングはシンドイとか。)

    エアコンはカタログ載ってた14畳用で10万近く差があったので、もちろん別途購入です。

  10. 134 匿名さん

    造作家具や入居前に設置済ましておかなくちゃ後々大変なもの以外は、焦って揃える必要ないですよ。
    (例えば家具置いたあとにフロアコーティングはシンドイとか。)

    エアコンはカタログ載ってた14畳用で10万近く差があったので、もちろん別途購入です。

  11. 135 ご近所さん

    コーティングが必要な床材を使用しているのですか?

  12. 136 匿名さん

    コーティングなんて個人の好きずきでは?

  13. 137 匿名さん

    床材の問題ではなく、ワックスがけのムラや手間をどう考えるか?だと思います。

    必要性を感じなければ利用しなければいいだけのことです。

  14. 138 ご近所さん

    一昔前なら、好みの問題だったかもしれませんが
    現在はコーティングすることで長持ちする床材と、品質が損なわれる床材があります。
    前者は傷つきやすく安価で、後者は傷・衝撃に強く高価です。

  15. 139 匿名さん

    オプションはなしでいいかなと思っています。
    苗字プレートもいらないかな・・・。
    洗濯機置き場の上の棚だけちょっと気になってます。
    ああいう棚もオプションじゃないほうが安いんでしょうか。

  16. 140 匿名さん

    コンクリート用の振動ドリル使えばDIYで簡単に安く設置できるんじゃ。。地震対策の金具設置にも持ってて損は無いです。。

  17. 141 匿名さん

    > 140さん

    なるほど。壁に穴を開けるという発想&勇気がなかったです。
    地震対策にもなるとは。色々種類があるみたいなのでドリルの勉強してみます。

  18. 142 匿名さん

    コンクリート壁は構造壁ですので、
    これを破損(釘をうつ、穴をあける等)するのは厳禁ですよ。

    管理規約にも、躯体部分となる天井、壁、床は
    共有部という内容の記載があり、個人で細工はできません。
    (コンクリートに穴をあけると、強度に問題がでるだけでなく
     遮音性能も落ちて隣の音等が聞こえやすくなりますよ)

    躯体部分(コンクリート)ではない天井部にものを取り付けるためには、
    管理規約にも書いてありますが、
    入居後、マンション内の掲示板に工事内容を
    2週間掲示し、他の住民の同意(反対がない)が
    得られれば可能だそうです。

    ただ、天井は強度がないので重量によって
    補強工事などが必要になるとのことでした。

    詳しくは野村に聞いてみてはいかがでしょうか?
    (オプションで頼まなくても相談にはのってくれますよ)

  19. 143 匿名さん

    >142 さん

    ありがとうございます!危ないところでした・・・
    相談しようと思います。

    もうオプションはなしかな。。。

  20. 144 太郎の夢

    いまモデルルームに行くと、ご当地スイーツの「矢向もなか」をもらえるそうです。。
    そんなものあったっけ? ま、「尻手もなか」よりは食べられそうな。。

  21. 145 匿名さん

    安いオーダーカーテンの店はないですかね?

    色々見てまわってますが、これだ!と思う場所が中々なくて…

  22. 147 匿名さん

    >146さん

    なるほど。シンプルかつ価格が安いのが嬉しいので、ぜひ見てみます。

    何だかんだで、必要な物を書き出してみたんですが、結構な金額になるので四苦八苦してます。後付け可能なものは先送りしたいですね

  23. 148 匿名さん

    みんなでまとめて発注したら安くなりそうですねw

    あと2戸ですか。高いお部屋が残ってるみたいですね。

  24. 149 匿名さん

    まだ川崎駅にモデルルームがありました。
    あそこに5000万台の家を見に降りる人がいるのかしら?

  25. 150 契約済みさん

    ちょっと話戻るんですけどフロアコーティングって皆さんどうされましたか?
    外部の業者に頼もうとは思っているんですけどどこに頼むか悩んでいます。
    皆さんはどの種類のコーティングにするかやどの会社にすかってどういう風に決めていますか?

  26. 151 入居予定さん

    145&146&147&148さん
    前に住んでいた近所にあったユザワヤさんというところは品ぞろえも多く、値段も安くて良かったんですけどここら辺ではないですよね。
    ラゾーナのビックカメラも今度見に行ってみます。まとめて発注できて安くなったらうれしいですね。
    その際は是非お声かけを。

    150さん
    うちはコーティング業者の紹介サイトみたいなところで紹介してもらい決めました。
    数社から一括で見積もりが取れて、こちらの希望に合った業者紹介してくれます。どの会社のどのコーティングがどういう効果なのかなども質問すると教えてくれるので決めやすいと思います。
    サイト紹介しておくのでみてみてください。
    http://an.to/isr

  27. 152 ご近所さん

    外観が少しずつ見えてきましたね。
    なかなかいい雰囲気なのではないでしょうか。

  28. 153 匿名さん

    皆さん、ちょっと教えてください。ゼルクとクレッセント矢向のチラシが最近入ってきます。

    ホームページなどで調べるとクレッセントの方がいいように思えます。
    ゼルクのいいところはどこでしょうか?
    逆にクレッセントの良くない点はどこでしょうか?

  29. 154 匿名さん

    カーテンですが、ケユカよりも大塚家具の方が安いです(同じ物で)

    試しにどこかのお店で品番(メーカー名も)の入った見積を取り、大塚家具で比べてみては?

    照明も割引率が大きかったですよ!

  30. 155 匿名さん

    >153

    ゼルクの良い所:トヨタホーム&野村不動産というブランド力
         
    クレッセントの良くない点:仕様が今までのクレッセントと比べると落ちること(トイレがタンクレスでないとか)

  31. 156 購入検討中さん

    155さん
    ありがとうございます。
    そうなんですかぁ。
    設備で他にはご存知ですか?

  32. 157 物件比較中さん

    う〜ん、やっぱ総合的に見ればクレッセント。
    なにより坪単価違いすぎ。ゼルクは@210万。クレッセントはだいたい@175万あたりか。ついでにゼルク東向いのオーチャードは@145万ほど。中古価格は立地と築年数でほぼ決まってしまう(あと売れやすさに見た目の立派さも重要。ま、人間はけっこう単純な動物だよな)ブランド価値も多少ないではないが(広尾ガーデンヒルズなみのわけないんで)資産価値からいけば大きく減るのは間違いない。

  33. 158 購入検討中さん

    157さん、そうですよね。
    クレッセントが負けるのは、ゲージ付き駐車場、リモートキーがないくらいか。。。

  34. 159 SP

    不動産のブランドってちょいとまやかし気味なところあるよね。

    うまくブランドっていう一時期の優位を感じるけど中古で資産性考えたら

    建物のグレードと管理、駅力。

    うまく理屈をならべてるだけのような感じ。不動産の場合しっかりした設計、造り、管理が大事。

    利益目的でいいもの出来るかそもそも不安。うまく見せている、思わせぶりなことを考えた方がいいよ・


  35. 160 匿名さん

    クレッセントが良いと思っていたが、ドタンバタンし始めたブリリアも。。
    坪単価は185万前後か。。四方開けた完璧な土地系状。。ブリリアもなかなかブランド力。。次世代オール電化、ソーラーパネル、電気自動車用充電設備付。。うーん、迷う。。

  36. 161 匿名さん

    ブリリアいいですよねぇ。あ~~~ブリリアにすればよかった。坪単価やすいです。
    後悔です。

  37. 162 匿名さん

    野村だったらブランド料で坪50ぐらいは違うと思うが。

  38. 163 購入経験者さん

    154さん

    カーテンによっては意外と高島屋とか百貨店の方が安かったりします。高島屋カードお持ちなら割引+ポイントで、お得なケースもありますよ。

  39. 164 物件比較中さん

    新築マンションの価格が
    あまりにも高かった昨今
    諦めて中古を探していた時期に思ったことですが
    あまりブランドは重視していなかったと思います。
    やはり価格と立地が最優先だったような・・・。
    設備とかブランドは
    他に競合している物件がある場合は有利だと思うけど・・・。

  40. 165 匿名さん

    ブランド力を一番感じるときは、住所かな~~~
    やはり、クレッセントよりは、ブリリアの方が気分がいい。

    年賀状の宛名を書いていて、
    「あ、この人、いいマンション住んでるな~」って実際、自分が思っていることです。

    ここもゼルクじゃなくてプラウドだったら、高い値段を払う価値があるってものなのに。

  41. 166 匿名さん

    ここの物件もあと1戸となりました。

  42. 167 匿名さん

    >やはり、クレッセントよりは、ブリリアの方が気分がいい。

    どっちもどっちって感じしますが・・・

    住所書いて気分が良くなるとすれば
    六本木ヒルズとか品川Vタワーとか大崎ウェストシティータワー
    かな〜
    もちろん今の自分ではありえない事なんだけどね。

  43. 168 物件比較中さん

    自分だったら名を捨て実を取り、クレッセントかな。
    仕様はやはり、ブリリア>ゼルク=クレッセントくらいでしょうか。

  44. 169 購入検討中さん

    ゼルクやブリリヤ、クレッセント比較してみました。
    駅近、階高、二重床二重天井、ペアガラス、強力&充実したお風呂/キッチン/床暖房/給湯、そして価格
    これらを考慮するとクセッセントですね。
    ブランドも変わらず。

    ただ、クレッセントはリモートキーとなっていないのが唯一の弱点か。。。

  45. 170 購入検討中さん

    年賀状に書くマンションの名前でマンションの評価はできないのでは。どのマンションの名前でも住んでる本人しかわからないと思うし、なんでこんな読みにくいマンションなんかに住んでるんだって思うことだってある。

  46. 171 物件比較中さん

    >170

    マンションの評価云々ではなく、
    マンションの名前だけで、
    単純にいいなぁって判断する人は少なからずいると思います。
    私自身もプラウドってついてたら
    ちょっと羨ましく思ってしまう。

    「なんで、野村なのにプラウドってつけないのか?」
    「安い価格ではないだけに、納得できない」って食い下がってたお客さんがいて、
    私も「安い価格でないだけに・・・」ってとこは
    ちょっと同意してしまいました。

    某、品川の格安タワーマンションの抽選に当った会社の人は
    港区の住所は鼻高々だけど
    マンション名がバレルのはイヤだそうで
    住所を書くときは
    港区港南4-〇-〇-〇〇〇号で統一してるって言ってました。
    年賀状を送る立場としては
    字数が少なくてラクですけどねw

  47. 172 匿名さん

    今年のモデルルーム営業は今週の日曜でおわりみたいですね。今年中に完売かと思われましたが残り1戸で残念です。  あと二ヶ月ほどで引越しのみなさん、快適なマンションライフができるといいですね。

  48. 173 匿名さん

    >>171
    シティタワー品川は当たったら羨ましいし、別にいいんじゃないかとも思うが
    案外そうでもないのかな

  49. 174 匿名さん

    早く内覧会にいきたいです。

  50. 175 匿名さん

    先週末現地行ってみました。
    外観はほぼ出来上がっているようでなかなか堂々としたつくりでした。
    駅からの帰り道、商店がたくさんあり、退屈しなさそうです。
    楽しみですね。

  51. 176 匿名さん

    そうですね。楽しみです。商店街や病院、温泉、スーパーが近くにあるのでホントに便利だとおもいます。駅から丁度よい場所にあり静かで住みいやすいと思います。

  52. 177 匿名さん

    日曜で年内の営業は終わりですね。

  53. 178 匿名さん

    残りあと一戸でしたのに残念です。年明け期待します。

  54. 179 契約済みさん

    確認し忘れてたんですがペアガラスは全ての窓に使用されているのでしょうか?
    リビングだけなのか不安になったので・・
    ご存知の方教えてください。

  55. 180 匿名さん

    >179
    わたくしも気になってきました。確認していただけると助かります。(他力本願ですみません)

  56. 181 入居予定さん

    LDだけと聞きましたよ。

  57. 182 匿名さん

    LDだけですよ。図面はそうなっていますね。

  58. 183 匿名さん

    遅くなってしまい大変申し訳ありません。
    ありがとうございます。> 181さん、182さん

    そうですか、LDだけですか。

    ホームページ(http://jj.jp.msn.com/ap/S531010.jsp?ar=030&bs=010&nc=10003789&...) には
    > 【複層ガラス】全居室の窓には、ガラスとガラスの間に乾燥空気層を設けた複層ガラスを採用。
    とあり、全居室とあるので全てかと思っていました。
    図面というのはどちらを見ればよろしいでしょうか?
    (初心者質問ですみません。透明かどうかぐらいしかわかりませんでした)

    来週末はハウスウォーミングパーティですね。
    お会いできるのを楽しみにしております。

  59. 184 匿名さん

    結局LDだけなんですよね?

    183さんが教えてくださった情報は間違ってるってこと?

    はっきりさせないと検討中の人に誤解を招くよ。

  60. 185 購入検討中さん

    残り1戸を買おうかどうしようか考えています。
    ガラスのこと教えてください!

  61. 186 183

    聞いてみましたよー。

    たてすべり出し窓もすべて、ペアガラスとのことでした。

    > 185 さん

    ぜひご検討ください(笑)

  62. 187 185

    186さん、ありがとうございます。
    ルーフバルコニーは不要なのですが、この物件のデザインが好きなのと矢向というホノボノとした田舎に住むのが好きですので、前向きに検討させていただきます。

  63. 188 匿名さん

    全部の窓がペアガラスです。私も聞いてみました。ルーフバルコニーは使用料もかかりますしね・・・。でも、是非ご検討ください。ゼルクの場所は静かですし、24時間のスーパーもあります。病院も近くです。

  64. 189 匿名さん

    そろそろ内覧会ですね。みなさんは家族のみですか?それとも業者の方と同行ですか?

  65. 190 183

    > 185さん

    私も何よりデザインが好きです。
    ルーフバルコニーを検討できるだけでもうらやましい。。
    うちは完全に予算オーバーなので。
    お役に立てたみたいでよかったです。

    > 189さん

    家族のみですねー。
    業者さんは高いですし、入ってからしか気づけないものも結局あるそうなので。

  66. 191 周辺住民さん

    あと1戸とのことですが、矢向でこの値段、
    よく売れたと思います。デベの力かな。
    購入された方、ご入居をお待ちしております。

  67. 192 匿名さん

    確かにね〜。クレッセントやブリリアと比べると高いしね。販売時期、重ならなくてよかったんじゃない?重なったら安くなったのかな?・・・それはないか・・・・。でもさ、間取りとか外観はゼルクが一番好きかな。

  68. 193 匿名さん

    現地見ましたが、目の前のオーチャードプラザに圧倒されてる感じですね。
    見送ります。

  69. 194 匿名さん

    そうですかぁ・・・
    残念です。よい物件がみつかりますよう願っています。

  70. 195 入居予定さん

    189さん
    うちは業社同伴で内覧会に行きます。
    食洗機やコーティングをお願いしている会社で無料で内覧会に同伴して建物のチェックもしてくれるサービスをやっていたので、そこでお願いしました。
    素人夫婦の私たちだけだと、新居に入ったとたん舞い上がって部屋のチェックどころではなくなってしまいそうなので、第三者に同伴はいいと思います。

  71. 196 入居予定者

    ハウスウォーミングパーティーお疲れ様でした!

    皆さんいい人そうで安心しました。
    かわいいお子様がたくさんでしたね。

    これからもよろしくお願いします。

  72. 198 契約済みさん

    明日から内覧会ですね♪
    初日に行かれる方、情報展開お願いします!

  73. 199 契約済みさん

    197さん≫我が家も内覧同行サービスをコーティングやさんにしてもらいます。
    エコカラットとか表札やバルコニータイル安かったですよ~。
    埼玉からわざわざきてもらうのですね!私は横浜の会社で店舗ぐっとらいふさんに訪問して決めました。
    http://www.goodlife-coat.jp/
    他の人も申込があったらサービスがつくっていってました。
    みんなで申し込んでオプションも安くなると助かりますね。

  74. 200 契約済みさん

    本日内覧会終わりました!
    細かい指摘事項多かったですが(ほとんど同行業者さんが指摘してくれたのですけど)
    同行業者さんによれば概ね良くできた物件とのことでした☆

    それから持ち物にスリッパと書いてありますけど、現地には使い捨てタイプの
    スリッパが用意されていました。
    用意してくれるのはありがたいんですけど、先に言ってもらえれば余計な荷物
    持って行かずに済んだんですけどねぇ~・・・(^^;)

  75. 201 契約済みさん

    内覧会にいってきました。同行業者さんから指摘で不具合があり修繕を行うこととなりました。素人では、わからない部分でした。クロスの張り方等の精度があまり良くないように感じました。建具の質感も、思っていたより安っぽく感じました。皆さんはいかがでしたか。

  76. 202 契約済みさん

    みなさんお疲れさまでした。

    うちは内覧会まだ先なんですがみなさんの意見が聞けて参考になります。業者さんを同行するつもりなかったのですがした方がいいのかなと思いました。
    素人では見落とすところが多いですよね…

    私が気になってるのは床なんですがどんな感じでしたか?伸び縮みするということだったので少しはフカフカするのかなと。

    内覧会行かれた方教えてください。

  77. 203 匿名さん

    家も業者のかたに同行してもらいました。子供もいるのでなかなかじっくりみることができなかったので専門家に頼んでよかったです。素人の目には特に何もみつからなかったのですが、業者の方は10ヶ所みつけていただきました。クロスの不具合、納戸の床のクロスに異物があり、配水管のズレなどなどどれも大事なことばかりでした。床も水平に保たれるかも機械ではかっていました。とにかく家は頼んで正解でした。

  78. 204 契約済みさん

    内覧会、業者さんの同行なしで参加しました。
    汚れ、傷以外の不具合箇所は見つけられませんでした。

    >203さん
    配水管のズレ、クロスの不具合って、どのようなものだったのですか?

    よかったら、教えて下さい。
    お願いします。

  79. 205 匿名さん

    クロスは、傷と寸足らずのところです。寸足らずのところは特殊な鏡(歯医者さんでつかうような)をつかってみてくれたのでパットみて気付かないところでした。配水管のズレ・・はズレではなくバスルームの天井を開けてみていただき、ダクトの凹みがありました。直さないとそこに水が溜まってしまうとのことでした。あとは室外機置き場の水切り目地の寸止まりができてないことや、玄関のエアタイトに隙間があるとのことでした。個人情報なので業者の方は何もいいませんでしたがどこかの部屋でも同じ指摘したみたいですよ。

  80. 206 契約済みさん

    >205さん
    どうもありがとございました。
    見た目でわかったクロスの傷は指摘できましたが、鏡を使ってのチェックはしませんでした。

    >バスルームの天井を開けてみていただき、ダクトの凹みがありました。
    素人では、気づきにくい所ですね。
    さすが業者さん。
    入居後の定期点検時に、指摘したら直してくれるのか...。
    わかりませんが、言ってみようと思います。

    引き渡しまで、1ヶ月を切りましたね。
    入居楽しみです。
    素敵なマンションにしたいですね。

  81. 207 匿名さん

    内覧会おつかれさまでした。
    実際のお部屋をみてみなさんの満足度はいかがですか??また野村不動産の方の対応は販売~契約をみていて満足のいくものでしたか??

  82. 208 入居予定さん

    完売ですね。お疲れさまでした。

  83. 209 周辺住民さん

    入居開始前に完売ですか。予想外でした。
    大手デベのちゃんとした物件なら結構な価格でも売れるんですね。
    ゴールドクレストは明らかにマーケティングに失敗したな…。

  84. 210 匿名

    皆さん、インターネットの申し込みはされましたか?

    家電量販店でも受付てくれるので、TVとか買う方はお得かも知れませんよ♪
    入居時に即使いたい方は、紹介された業者さんが良いのかもしれませんけど。

  85. 211 入居予定さん

    ネットはKDDIのプロバイダをそのまま使うのがなんとなく
    嫌だったので、他のプロバイダにしました。
    入居には間に合いました。

    全戸売れ、入居も始まっていますし、この掲示板ともお別れでしょうか。
    住民版・・・あったら便利でしょうか?

  86. 212 入居予定さん

    入居された方
    住みごごちはいかがですか?

  87. 213 入居予定

    >211さん
    そうですね、住民板賛成です♪

    戸数も少なめですし、居心地の良いマンションにしたいですね。

  88. 214 211

    >213さん

    ありがとうございます。住民板作ってみました。
    今後はそちらをご利用くださればと思います!

  89. 215 211

    ごめんなさい、URL記入忘れました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68463/

  90. 217 匿名さん

    それにしても矢向地区はゴミの日になると憂鬱。回収拒否のゴミ袋があちこちにゴロゴロ。。。

  91. 219 マンション住民さん

    セキュリティとプライバシーが無いマンションて変だけどど、総会ではいいと認めて評価したのでは。今さら、文句いっても、今まで通り、昔の憲兵みたいに元役員は動くと思う。

  92. 220 マンション住民さん

    売却に出しても、評価が低い。いい物件と思うけれど、何故?不思議?やはり、住人の問題?

  93. 221 匿名さん

    エリア全体で新築含め供給過剰なのでは。
    各論ではないように思います。
    住民が理由で売れないのは、あそことか、あそことかの、大規模物件でしょうね。

  94. 222 マンション住民さん

    なるほど、なんか、説得力がある。そうですよね。個々の住人までは、関係ないですよね。勉強になりました。やはり、立地ですよね。

  95. 223 マンション住民さん

    Kさん。ですね。

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸