横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「妙蓮寺レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 菊名
  8. 妙蓮寺駅
  9. 妙蓮寺レジデンス
購入検討中さん [更新日時] 2011-07-13 12:04:33

新日本石油社宅の跡地にできると思うのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
<蒼ノ邸/翠ノ邸/光ノ邸>と銘打ってあります。

まだ詳細は不明ですが、とても魅力的なので、検討したいと考えてます。
情報をお持ちの方がおられましたら、教えてください。


所在地:神奈川県横浜市港北区菊名2丁目1-1他(地番)
交通:東急東横線 「妙蓮寺」駅 徒歩4分

売主:新日石不動産 三井不動産レジデンシャル
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2008-07-26 22:23:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

妙蓮寺レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    それよりも問題は綱島街道と送電線だと思うがなぁ。

  2. 302 匿名さん

    鉄塔・・火葬場・・綱島街道・・。
    電気も舗装された道路も火葬場も全部今の生活に必要なのでは?
    ちなみにどこにでもある電柱からも電磁波って出てますよね?
    そんなに嫌なら山奥で自給自足の火の生活で土葬してもらったらどうですか?

  3. 303 匿名さん

    例えば電気が必要であっても原発の隣に住んでもいいと思う人は少ないだろう。
    同じことだ。あと、
    電柱からの電磁波ならいいが、高圧線だから問題視されている。
    電磁波の人体に対する影響自体は科学的に立証されたとは言い難いが、避けれるものなら避けたいと思うのは自然。
    あげ足をとるようで申し訳ないが、あなたの国の事情は知らないが、日本では土葬は原則としてできないことになっている。

  4. 304 匿名さん

    極論ですね。あくまでも都心部に住む前提で言ってます。
    原発まで話を広げなくてもいいのでは?
    限られた狭い土地の中に必要なものが作られていているわけですから。
    それが嫌なら山奥へってことです。
    科学的に実証されていない中で、鉄塔がダメで電柱はOKというのは…。
    土葬もですけど、あくまでも例えなので法律までだしていただくほどではないと思いますよ。

  5. 305 匿名さん

    あれま。
    302が「山奥で自給自足の火の生活で土葬」なんて、それこそ極論を言いだしたから、303が控えめに言い返しているんだよね。
    もしかして302=304?

  6. 306 匿名さん

    いづれにしてもすべてが終ってる物件という事には違いない

  7. 307 匿名さん

    終わっているとは何が終わっているのですか?

  8. 308 匿名さん

    >>306って、
    >>274と同じ人??
    MR休みの水曜日狙って、わざわざ書き込みしてるようにも見えるけど。

  9. 309 匿名さん

    いやがらせの何物でもないし、同一人物かも。。。。?
    そんなにいやなマンションのスレに長い間のぞきにきているのも大変ですな。
    排除の手続きしますか。。
    谷の下のストーカーデベの仕業??
    買えない人?

  10. 310 匿名さん

    ほんと、ここの荒らしの書きこみは気分が悪い。
    買えなかった人?

    自分もここを検討して予算が合わず断念したけど、だからといって
    その物件に嫌がらせ書きこみをしようなんて思わないけど。
    普通に周辺物件を探したり、値下げを期待したりしてる。

    きっと、根っからの***根性の持ち主なんだろうね。
    哀れに感じる。

  11. 311 匿名さん

    常識的に考えてみよう!

  12. 312 匿名さん
  13. 313 匿名さん

    高圧線の下が安くなっているのはどこでもある事実。
    それでもいいという人は買えばいいし、気になる人は買わなければいい。

    それだけのこと。
    私は買わないが。

  14. 314 匿名さん

    他のスレで一本釣りのがありません
    詳細をご存知の方いらっしゃいませんか?
    予算が合わなくて断念したんだけど、
    もしかしたら、チャンス到来なのか?

  15. 315 契約済みさん

    >>314
    もう一度担当の方に電話をしてみる価値はあると思います。
    私も一度は諦めていましたが、昨日無事契約出来ました。

  16. 316 匿名さん

    315さん、それって値引きしてもらえたということでしょうか?
    ただ昨日=火曜日はモデルルームお休みなのでは・・・?

    水曜日の書き込みは疑わしいのが多いので信憑性が・・・。

  17. 317 314

    315さんへ
    ありがとうございます。
    昨日さっそく連絡してみました。
    何だか希望が見えてみました!
    316さんへ
    この物件は値引きは一切しませんよ。
    ただ、こちらの資金事情等々を
    正直にお話しして相談すると、
    この時期になると色んなプランを
    提案してくてます。

  18. 318 匿名さん

    もう物件が完成してるのに、モデルルームで契約する人もいないと思うが・・・・。

  19. 319 契約済みさん

    値引きは本当の話。。。しませんよ!
    限りないプランは出してくれます。

  20. 320 物件比較中さん

    >>319

    限りないプランの一例を教えてください。

  21. 321 匿名さん

    ヒント!
    リハウス

  22. 322 匿名さん

    まさか・・・・!
    こんな裏ワザがあったんですね!!!!!!!

  23. 323 匿名さん

    新築の物件でも、一度登記が終って別の人間に転売すれば、
    それは「中古物件」になるので・・・・・。

  24. 324 近所をよく知る人

    売れてないでしょ
    駅まで4分じゃつかないよ 行き10分 帰りは坂道で15分 夜暗い道だし

  25. 325 契約済みさん

    >>324
    また出てきましたね!
    買えない人の僻みもここまでくると、
    有る意味可愛そうですね。

  26. 326 匿名さん

    >>324

    物件の良し悪しはともかく嘘はいけない。
    ここは駅から4~5分で行けることは確か。

  27. 327 匿名さん

    また出てきましたね!
    気に入らない書き込みは「僻み」扱いにするのもここまでくると、
    有る意味「可哀そう」ですね。

  28. 328 ご近所さん

    ひがみかどうかしらんが、
    >行き10分 帰りは坂道で15分
    これはどう考えても大ウソだからな・・・

  29. 329 近所をよく知る人

    普通の人が、妙蓮寺駅からレジデンス方向に15分歩いたら、西寺尾の斎場や盲学校を通り越して
    大口駅の近くまで行ってしまいますよ。
    多分>>324は二足歩行が困難な状況にあると思われる。

  30. 330 物件比較中さん

    見に行きましたが、敷地内に道路が通ってるんですね。

    建ぺい率を上げようとしたのかもしれませんが、
    ちょっと残念な感じでした。

  31. 331 匿名さん

    元にあった社宅の状態で間の道が公道だったんでしょうね。
    駐車違反とか取り締まってもらうためにそういう風にしてしまう場合もあったようです。
    上大岡のプラウドとかもそう。

  32. 332 かつての付近住民

    この物件から5分程度の三井が作った、新築時の価格が、ここより2割程度高い
    マンションに住んでいました。(名前だけでは三井とはわかりません)

    妙蓮寺は、永住目的でファミリーならば落ち着いたいい場所だと思います。
    周辺の小学校のレベルも高いしね。
    買物は車で新横浜のペペ(地下)の成城石井がお勧めです。
    あと、菊名池の畔のマグロ屋さんは、超おすすめ。
    妙蓮寺を離れた今でも、マグロ屋さんだけは懐かしく思い出します。

    ただ、将来の転売は期待するのは難しいかな...

  33. 334 匿名さん

    ☟マンションズもタウンズも名前変わってしまいましたよ〜
    これからは、SUUMO?スーモマガジン?スーモ星人?〜によれば、となるのでしょうかね・・・

  34. 335 匿名さん

    >332
    急な崖に建っているあのマンションのことですか。
    あれは建てていたデベが倒産かなにかして、
    どういう事情かわかりませんが、三井が買い取った物件だったと思いますよ。

  35. 336 匿名さん

    違います。仲手原1丁目のシティ○レストです。
    ご指摘のは、佐藤工業が作ったやつでしょ。

    ちなみに、ゴクレみたいな名前ですが、三井+NKKの分譲マンションです。
    長谷工+五洋の施工で、住んでいた感想としては、管理はとてもいいんだけど、
    建物は今ひとつでしたね。


  36. 337 ご近所さん

    誰も突っ込まなかったけど。。

    http://www.31sumai.com/mfr/F0604?banner_id=g469&iad=koukoku

    【夏季休業のおしらせ】 休業期間:8月3日(月)~8月23日(日)


    イタリア人なみのバケーションだったんですね(笑)

  37. 338 買い換え検討中

    低層で、シンプルなつくり、駅から近い。
    のんびりしてたら、
    もうそこそこ売れてしまったようですね。

  38. 339 申込予定さん

    ところで、入居はもう始まっているのですか?

  39. 341 周辺住民さん

    始まったようですね

  40. 342 近所

    ベランダ非難口に堂々とサーフボードを置いていますね。住民のモラルが低いのかな?この先が思いやられますね。

  41. 343 いつか買いたいさん

    モデルルームは行かず、現地だけ見ました。そのときは富士山が見えました。
    価格を見てあきらめましたが、まだ売れ残りがあるようですね。
    値下がりしますかね?気になっています。
    通勤のわりに管理費が高く、修繕積立金が少ないのが気がかりは気がかり。うーん。。。

  42. 344 善人

    購入した人、内覧会、確認会はどうでした?

  43. 345 いつか買いたいさん

    現地見ました。(モデルは行かず)
    あの不気味な放置車両は、前からなのでしょうかね?
    しかし高いですねぇ…。

  44. 346 匿名さん

    342さん、モラルはわかりますが住人でもないのに周回監視ですか?
    よく、通るのではなくフェンス越に覗き込んでる方がいますが、そのモラルのほうが…。

  45. 347 ビギナーさん

    斎場はなくならないみたいですね。
    異臭が若干気になりますが前向きに検討中です。

    http://cgi.city.yokohama.jp/shimin/kouchou/search/data/20004806.html

  46. 348 匿名さん

    高圧電線の方が気になりませんか?

  47. 349 346さんへ

    住人、もしくは購入希望者かも知れませんよね!? 確認しました?

  48. 350 346さんへ

    もし私が住人だったら、どうぞ見て下さい…って感じですが…。だって、それなりの買い物でしょ!?

  49. 351 ビギナーさん

    高圧電線も気になりますが、以前知人が松見町に住んでおり火葬場のニオイが気になりました。

    高圧電線直下の家や土地などは、人気が出ないため自社社員に安く提供するなどと前に一軒家を
    探しているときに営業さんがポロっと漏らしたのを覚えています。

    結局、火葬場と高圧電線がキーでしょうね。

  50. 352 購入検討中さん

    火葬場は近い将来なくなるとのうわさがあったので、
    火葬場の管理事務所と横浜市の生活相談に電話をして
    聞いてみました。返事は「移転や改装の予定は一切ない」
    そうです。マンションを売りたい営業の人達が流したデマみたいですね。
    すぐ近くのマンションの方にお話しを伺ったら、特に夏場になって、
    風向きが変わると、火葬のにおいはかなり気になるとの事でした。
    逆に、それ以外の時期は全然気にならないみたいです。

  51. 353 善人

    購入検討中さんは、部屋の中見ました?

  52. 355 善人

    部屋の内装はどうなのかな〜? 素敵なのかな〜? すぐ住めるのかな〜?

  53. 356 匿名さん

    今日、車でちょこっと現地に行ってきました。
    お引越しをされたお宅もいくつかあるようで、楽しそうな雰囲気が流れていました。

    周辺環境は静かですね。いい風が吹いてました。
    棟間の車道が狭いかな、と思いましたが、あれは一方通行なのかな?

    公園側の棟が開放感があっていいのかな、と思っていましたが、現地を見ると、
    真ん中の棟もいい感じでしたね。

    妙蓮寺は静かでのんびりとした駅です。
    以前、近所に居住していた者としては、この物件は、なかなか感慨深いものがありました。
    もし、都内に引っ越していなかったら、この物件は検討したかもしれません。



  54. 357 匿名さん

    私も先日現地へ行き、モデルルームなどお部屋を見せてもらいました。
    バルコニーに出てみると、綱島街道の音も気にならず良い風が吹いて気持ちよかったです。

    公園前の部屋を見せてもらいましたが、窓の外に見える桜の木もなかなかでした。

    オープンなキッチンから見える緑はいいなぁ・・・と思いつつ、現実の予算とのギャップに
    悩む日々です。。。

  55. 358 善人

    すぐ住めそうですか?

  56. 359 356 357さんへ

    356さんは真ん中の棟と公園側の棟がお勧めなんですね。357さんは公園側の棟がお勧めなんですね。残りの棟はお勧めではないのですか?

  57. 360 ご近所さん

    近所に住んでます。
    低層ですし良い場所です。

    ただ、販売価格の割には狭い気がします。手が出ません。

    公園側は春になると桜が満開でとても良いですよ。
    もしかしたら1階や地下の階のテラスは桜の花びらで掃除は大変かもしれません。
    公園側の通りが通勤通学含め他の2棟より人通りが多い為、公園側の1階は常時カーテンを閉めとかないとダメかもしれません。

    火葬場ですがかなり離れているので気にする必要はありません。
    その火葬場ですがこの数年後にはなくなり隣接する工場もなくなるとの事です。その後は分譲地です。
    火葬場の煙突はかなり老朽化が見受けられ部分補修というか応急手当程度しか行っておらず、大規模修繕を行うご時世でもないと思いますので。横浜市に火葬場があまりないので無くなるのも困りますが・・・。

    とりあえず
    歯医者、病院、クリニック、公園も多く生活環境はとても良い場所です。

    ただ 高い・・・。

  58. 361 近所をよく知る人

    妙蓮寺は神奈川県東横線駅の中では、生活環境のよさ、住みやすさという点では
    非常に評価できる駅です。
    駅前にバスターミナルや幹線道路があるわけでもなく静か。
    だけど、古くからある街なので、日常的な買物の利便性は高い。(OKは安いですよ)

    かといって、横浜やみなとみらいまでも近い。
    裏道を使えば、新横浜なんて車で10分かからない。
    丸の内、大手町方面も横浜経由ですぐ。
    渋谷からだと菊名で各駅停車が待ち合わせているので、実は大倉山よりも到着時間は
    早かったりする。(大倉山は自由が丘から各駅停車に乗り換える場合が多い)

    住宅地も旧大手分譲地もあり、高級住宅地も多い。(篠原とか仲手原の一部)

    とまぁそういう事を反映して、大手マンションの新築分譲価格は高いものの、残念ながら、
    中古価格は期待できません。中古マンションを探す方の視野に入ってこないんですかねぇ?
    とにかく、転売を目的に買うのは、あまりお勧めできません。

    だから、新築マンションを買って妙蓮寺に移り住んだら、次は妙蓮寺の中古物件の中で
    ステップアップするのは可能ですが、別の街に移り住むには、相当の覚悟とお金が必要
    になる、ということですね。要は、妙蓮寺に永住覚悟、ってことです。

    まぁ、本当にいい場所だから、覚悟ってほどでもないと思いますけどね。
    でも、ちょっとあり地獄みたい...

  59. 362 近所をよく知る人

    3月まで松見町に住んでいました。(戸建てを買って引っ越しました)

    この周辺の便利さは361さんの話がわかりやすく、私もそう思います。あえて付け加えるとすれば、朝の通勤時間帯でも、渋谷方面へは菊名で急行に乗り換える人が多いので、のんびり各停でいくならほぼ座っていけます。帰りも渋谷発なので同様です。(ただし地下鉄乗り入れ後は状況が変わります)新横の周辺は安い駐車場がいっぱいあるので電車でも車でも新幹線に乗るときも便利です。羽田へは横浜から出ているバスを利用すれば都心より早い。

    マイナス面としては坂がしんどかった。夏場はやはり答えます。また車は一方通行ばかりなのでかなり難儀をします。駅前の踏切りは乗降客が多く、旧綱島街道も結構車が多いので、慎重に運転しないといけません。

    まあヨークマートができて買い物も便利になったし、水道道の渋滞も西岸根の交差点が改良されたことでずいぶんましになってきたのではないかな。どなたかが書かれていたと思いますが、港北小学校はレベルが高いしね。中学校は神奈川中学校なら評判はあまりよくないそうです。

    できれば住み続けたいと思いました。ただ戸建て物件がなかったもので。ご参考まで。

  60. 363 匿名

    お仕事されている方も多いようですね。良い面ばかり誇張してるみたい。

  61. 364 購入検討中さん

    どう読めば363さんのような解釈ができるのか、理解に苦しみます。ちゃんとデメリットも書いてあるし。

  62. 365 匿名さん

    そうですかね。

    良い面ばかりというより、現実的な地元の方の話というふうに見えますが。
    ちゃんとマイナス面も教えていただいてますし。

    そこで生活をしていて良かったことのカキコミを、いちいち曲がって見るのもどうかと思いますよ。

  63. 366 善人

    殆ど売れちゃったんですか?

  64. 367 近所をよく知る人

    362です。正直に書いたつもりでしたが、一部の方には不評だったようなので、以下マイナス面だけを書きます。

    その1:港北小学校は児童数がほぼ限界に達していて、今でさえ教室が足りません。さらに校区内ではこの物件に限らずマンション建設が相次いでいて、学校側はこの先子供の数がどれだけ増えるのか戦々恐々としています。

    その2:アップダウンがきつくてこの周辺では自転車が役に立ちません。ヨークマートではアシスト付自転車を利用している人をよく見かけます。また、ヨークマートが面した水道道は道幅が狭く、自転車が通行するのは危険です。さらに歩道も狭く、歩行者とのすれ違いもできません。

    その3:この物件は旧日本石油の社宅です。取り壊しの時には、アスベストが問題になりました。

    その4:松見町が火葬場の町というのはいわずもがな。古くから横浜を知る人には「ああ、松見町ね」といわれたこともあります。妙蓮寺ですからその延長上で考えられてしまいます。

    その5:周囲でパンク魔が出没したことがあります。

    その6:徒歩4分といいますが、坂がきつくて、平坦な徒歩10分より難儀かもしれません。

    とまあ、こんなところで納得してもらえますか、363さん。

    と書いたものの、362に書いたメリットもあるわけです。総合的に見れば、そんなに否定的に考えることはありませんよ。結局のところ、取捨選択の力点をどこに置くかだと思うし、妙蓮寺はマイナーだけど、まんざら捨てたものではないと思います。

  65. 368 匿名さん

    それだけ伺えれば十分に住む気が失せました。
    忌憚のないご意見、ありがとうございました。

  66. 369 匿名さん

    ひねくれてるねぇ

  67. 370 匿名

    ↑ 人の受け止め方はそれぞれ、ひねくれてはないと思いますが?!

  68. 371 匿名さん

    住人さんです。そっとしておいてあげましょう。

  69. 372 匿名さん

    ここも検討したんですが、結局板橋にある物件に決めました。
    世田谷に住んでいるので、都落ちでも横浜だったら・・・という思いがあり検討したんですが、NO362さんの意見を見て、イメージは良くないけど板橋に決めてよかったと実感しました。
    花より団子でしょ。

  70. 373 匿名さん

    361です。
    横浜と坂はつきもの。
    これを受け容れられないならば、横浜に住むことは難しいでしょうね。
    坂のメリットもあるわけで、眺望、通風が良くなることに加え、健康面、防災面でも
    メリットはあると思いますね。

    逆に坂のある街では、坂の下のほうの評価が低くなります。そのような地域を
    道路や鉄道が走りますからね。横浜や山手等を考えればわかりますよね。
    妙蓮寺ならば、旧綱島街道沿いに住むのは、お勧めできません。アプローチが平坦でもね。

    妙蓮寺の最大のネガティブな点は、対外的な魅力やアピールが低いことでしょう。
    「知る人ぞ知る」という場所になってしまっています。
    だからこそいい、と考える永住指向の人には悪くないと思いますが、そのマイナーさが
    不動産価格に反映されることは、よく理解される必要があるでしょうね。

    ちなみに、綱島街道をはさんで駅側か否かは大きな違いです。
    もし真剣に検討しているならば、妙蓮寺の駅前の不動産屋にいろいろ聞いてみては
    いかがでしょう?

  71. 374 近所をよく知る人

    362,367です。

    勢いでしたためた367の書き込みに若干の後ろめたさを感じています。
    で、またしても373さんには全面的に賛同します。たぶん菊名池公園のあたりはかつては沼地、あるいはくぼ地だったはず。古地図を見ればわかるでしょう。それに比べて坂の上は関東ロームで、地盤がしっかりしているところだと思います。高台ですから妙蓮寺と港北小学校の間にある不動産屋さんの坂道からは富士山もしっかり見えます。坂道が横浜のウィークポイントではありますが、少なくとも板橋よりはまし、というか比べものにならないのでは。(そもそも板橋って行ったこともないし)

  72. 375 匿名さん

    板橋にいったこともないのにその言い草はいくらなんでもどうかと。。

  73. 376 匿名さん

    ふつう、行かないでしょ。

  74. 377 匿名

    ↑行ったこともないのにどうして比べられるんだろうか?! まぁいいや。住人は満足しているのかな? 一番知りたい!

  75. 378 日記 1

    ?月?日、話を聞きに行きました。対応してくれた方は、売りたい一心だったけど、今日は帰りました。

  76. 379 匿名さん

    団子と団子だと思うが。

  77. 380 匿名さん

    >>378
    横浜と北朝鮮だとどっちが住みやすいかな。北朝鮮に入ったことがないけど。

  78. 381 匿名さん

    380
    比べる対象が…

  79. 382 匿名

    行ったことないのに、知ったかぶりですね(笑)

  80. 383 匿名さぁ

    かなり部屋余ってるけど、定価で売ってんのかな?

  81. 384 匿名さぁ

    ○流会社の新築?マンションが沢山売れ残ってるなんて、何かあんのかな!?

  82. 385 匿名さん

    SUUMO見ると、7日現在で、まだ26戸も残っているみたいだね。
    面白いのは、どの棟も同じくらい残っていること。

    地下1階はどうなんだろう、って思ってたけど、意外と入居していたので、びっくり。
    (ってことがわかるくらい、地下物件は外から丸見えです)

    もしかしたら、残っているのは、居住条件のいい上層階か?
    当然、価格も上がるから、それだけ出せるならば、他の物件も検討するよ、
    ってことかもしれないね。

  83. 386 匿名さぁ

    そうなんですか。売れ残っているのは26戸だけですか!? もっと沢山余ってるようだけど?!

  84. 387 匿名さん

    リハウスに掲載開始。リハウス経由だと値引き交渉の余地ありってこと?

    翠ノ邸 4,380万円 55.39m2 2LDK 3階/地上3階 地下1階
    http://www.rehouse.co.jp/bkdetail/anyfile.jsp/bk_id/CPT3zctvdw.html?bk...

    蒼ノ邸 5,180万円 77.91m2 3LDK 1階/地上3階 地下1階
    http://www.rehouse.co.jp/bkdetail/anyfile.jsp/bk_id/CPT72zg505.html?bk...

    光ノ邸 6,380万円 92.02m2 4LDK 1階/地上3階 地下1階
    http://www.rehouse.co.jp/bkdetail/anyfile.jsp/bk_id/CPTy2k1wdc.html?bk...

  85. 388 匿名さん

    リハウスの紹介物件だけど、1階というのは地下一階のことみたい。
    テラスからのパノラマ画像見たけど、やっぱり暗いなぁ。私はごめんだね。

    仲介ということは売主は契約した後での、転勤とかの自己都合での売却ですかね。
    まさか、転売目的での投資案件、ってことは...ないよねぇ~。
    ありえないとは思うけど、この値段って新築時の価格に上乗せしてるのかしら?

  86. 389 匿名さん

    新築って書いてあるから未入居ですよ。
    既購入者に気を使って直接値引きできないので仲介扱いで売りにくいポジションは処分しようとしているのでは?
    と勝手な予想ですが・・・・

  87. 390 匿名

    387さんへ。なりふり構わずってとこかな!? いい物件だったら、高くてもすぐ売れると思いませんか?

  88. 391 匿名さん

    販売者が関連会社仲介で物件を処分するんですかねぇ?
    何か問題ありそうな...。利益相反だと思うのだが。
    誰か、リハウスに売り手を確認してくれませんか?

    いずれにしても、これら新築未入居物件(最低でも)3件とSUUMOによる26件を足すと
    全130戸のうち2割強が売れ残りだよねぇ。

    これはプロジェクトとしては失敗だね。.
    担当者の冬のボーナスは厳しいかもね、って他人の心配してもしょうがないか...

  89. 392 匿名さん

    もしかしてバルク売りが始まった?

  90. 393 匿名

    たまに通るけど二割強どこじゃないような…。何が原因なんだろ、価格?、内装?、外装?、対応?。教えて下さい。

  91. 394 匿名さん

    ここは2月が買いですね。
    年度末の決算には流石に激値引きしてでも押し込んでくるでしょ。。。
    そこまで待ちます。

  92. 395 匿名

    本当にリハウスで売ってんのかな!? もし売ってるとしたら…

  93. 396 匿名さん

    仲介だから三井の顧客に紹介してもらってるだけじゃないかな?もう売主だけでは集客が限界なんだよ。
    リハウスのフリーワード物件検索で ”新築マンション”で検索するとゴロゴロ出てくるよ。
    横浜だと 積水の”グランドメゾン横浜十日市場”とか地所の”パークハウス港南台6丁目”とか苦戦中の物件のオンパレード。

    そろそろ動きが出るだろう。

  94. 397 自業自得

    天に唾吐いたからか!?

  95. 398 匿名さん

    そういう売り方あるんですねぇ。
    なんか新古車みたいな感じで中途半端だな。

    仲介手数料はどうなるんだろう?
    多少値引いてもらっても、手数料でチャラじゃ話になりませんよねぇ。

  96. 399 匿名

    住人さんは複雑な気持ちなんだろうな…。

  97. 400 匿名さん

    住人板にひきこもっているから大丈夫です。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸