横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ファインレジデンス横浜片倉パークプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 片倉
  8. 片倉町駅
  9. ファインレジデンス横浜片倉パークプレミア
匿名さん [更新日時] 2011-02-06 03:35:16

ここら辺ならお手頃価格で売り出すと思うのですが?

所在地:神奈川県横浜市神奈川区片倉2丁目825番4、825番36(地番)

交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「片倉町」駅 徒歩10分
    横浜市営地下鉄ブルーライン 「三ツ沢上町」駅 徒歩12分

[スレ作成日時]2008-07-26 23:48:00

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインレジデンス横浜片倉パークプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 83 物件比較中さん

    81、82様ご回答いただきありがとうございます。
    再度現場周辺を見に行ってきました。うさぎ山公園には子供や犬の散歩連れの
    方がおりいい雰囲気、酒のツカサはスーパー的な品揃えで予想以上に便利だと
    思いました。TSUTAYAの中に本屋があるのもgoodです。
    残念なのはCafeがないこと。スタバやドトールみたいなチェーン店でもいいん
    ですが見た限りでは周辺に見つかりませんでした。しかし魅かれてます・・

  2. 84 入居済み住民さん

    確かにドトールのようなカフェはありませんね。
    お茶ができるのはモスバーガーかファミレス位しかないですね。

  3. 85 購入検討中さん

    便乗で質問です。公園側の部屋(西向き)に住んでいるひとで昨年の夏の
    季節を経験されている方はいかがでしたか?西というより北西というご指摘も
    ありましたが、南向きの部屋とどちらがいいか検討しているので詳細が
    わかれば助かります。

  4. 86 入居済み住民さん

    入居が9月末からだったので夏はだれも経験していないはずです。

    けっこう風が抜けるのですずしいと思います。
    今がかなり寒いだけに・・・。

  5. 87 入居済み住民さん

    入居は9月末でしたので夏は未経験です。
    向きですが、階数が4階以上なら南がお勧めです。
    3階までですと場所によっては前のマンションの駐車場があったり、
    アパートがあったりしますので。
    気にならなければいいと思いますが・・・・。


  6. 88 購入検討中さん

    建物が7月完成と記載されていたのでてっきり8月に
    入居されている方がいると勘違いしていました。
    アパートが将来マンションに建て替えられなければ
    気にならないんですが悩むところです。

  7. 89 入居済み住民さん

    NO.88さん

    それは悩むところですよね。
    私も悩みました。アパートがマンションになったら・・・と。
    担当者に聞いたところ、もしアパートを立て替えることがあったとしたら
    アパートの隣に建っているビルと同じ位の高さのものが建つ可能性はあるとのことです。


  8. 90 匿名さん

    88さん同様、悩んだ一人です。
    子供がいるので低層階、広さもあって南向き…と条件は良かったのですが、
    目の前のアパートは気になりました。

    聞いたところ、2棟あるアパートは同じ家主さんだそうです。
    2棟分のマンションとなれば、そこそこの大きさにはなるでしょうから、
    日当たりは今以上に悪くなるかも…と思って諦めました。
    結構年期が入っているので、そう遠くない将来建て替わるでしょうね。

  9. 91 購入検討中さん

    日当たりの他にも気になることを見つけてしまいましたw
    神奈川警察署のHPによると片倉での窃盗犯罪が以上に
    高いのです。

    http://www.police.pref.kanagawa.jp/ps/38ps/38mes/38mes701.htm

    私自身何度か夜も現地に足を運んだ限りでは、周辺には畑
    も残っていて閑静な場所というイメージだったので意外だ
    ったのですが・・・。近くの菅田町や羽沢もわりと高い
    数字です、三ツ沢はそうでもないみたいですが。妻が仕事
    で帰ってくるのが21時過ぎになるので心配です。実際の
    ところどうなのでしょうか??

  10. 92 購入検討中さん

    神大寺近辺もカウント高いですね。

    全般の罪種別では前年対比で発生件数が減っていますね。

    件数の多いところは神奈川県警はより注力して
    パトロールするのが普通ではないでしょうか。
    件数公表する意義もそこにあると思います。

  11. 93 入居済み住民さん

    アパートは気になりますが、南向きというのは上から日が当たるので低層階でも
    それなりに日当たりは確保できると思います。

    片倉の窃盗犯罪が多いとデータとしてあがっている以上、実際あるのでしょうね。
    ただ、片倉町からマンションまでは大通りなので人通りは夜でもあります。
    コンビニ、ファミレスが途中にあるので夜道の明るさ確保、いざという時の逃げ場としては助かりますよね。

    三ッ沢上町からも歩けますが、こちらからの道は暗いので夜は歩かないようにしています。
    パトロール、徹底してもらいたいものです。

  12. 94 購入検討中さん

    おっと、このマンションの前にビリヤード場があるじゃないですか!!
    ビリキチとしてはなんて素敵な立地なんでしょう。
    今いくらくらい値引きしてくれるんだろう・・欲しい。

  13. 95 検討中

    モデルルームを見に行きました!!
    なかなかよかったです。
    購入を考えはじめましたが、今になってもこんなに戸数が余ってるってことは何かあるんですかね?

  14. 96 入居済み住民さん

    住み心地はいいですよ。

    初めの値段設定が高いだけあって、今は下がってきているようなので、お買い得だと思います。

  15. 97 購入検討中さん

    95さん
    いま何戸残っているのでしょうか?けっこう興味ある物件なのですが。

  16. 98 入居済み住民さん

    住み心地いいですよ。
    ただ、値段が高いので売れなかったのでしょうね。
    1月の時点で営業マンが残戸1/4位とおっしゃっていました。
    今はどうでしょうかね。
    早く完売して欲しいので私も知りたいです。

  17. 99 物件比較中さん

    立地に対する価格としてはまだ高いですね。
    この値段なら他にもっと良い環境のところがあるから微妙です。

  18. 100 匿名さん

    何故この物件は売れないのでしょうか?
    場所の割の割高感?
    元々ゴミ処理場?(通気口があるとの事?)
    駅までの距離の微妙さ?(駅までは下り、駅からは上り坂…10分は無理?)

    様々マイナス要因が挙げられていますが…。

    最近発表された岸根公園のマンションは、まぁ駅が近いという事もあるでしょうが…
    値段は高い。そう感じましたが…どうなんでしょう?

    私が検討しているのは西(微妙に北に振ってる)向き住戸。
    営業さん曰く『すでにこの住戸は1,000万値引きしている(値引きなのか?)ので、
    これ以上の交渉は厳しい…』との事。

    連れが検討間取りを気にいっていて、検討から外れてはいません。

    横浜迄近いから(駅で言うと)、後バス便はまだ未確認ですが…。
    徒歩5分程度と聞きましたが。

    トータルで、悩ましげな値段までは下がった気がします。
    結局、売れ残っていて値段を下げたという事は、その値を下げた金額が、相応の
    相場金額といわれていますが…。

    イマイチ踏み切れない。何かが引っ掛かる。

    購入した方、既に入居している方。
    今一度、@今 の所見を教えてください!

  19. 101 匿名

    以前最後まで候補として考えいましたが断念した者です。

    ここが×
    ・駅までは割と近いが、駅深なためプラス5分を考えなければならない
    ・周辺の買い物環境が物足りない
    ・周辺の治安に不安

    ここが○
    ・標準設備が充実
    ・うさぎ山公園や岸根公園が近い
    ・TSUTAYA隣接(岸根公園側に住んでいても結局足を延ばさなければいけない)
    ・感じの良い住人さんが多かった


    結局私は実家近くの物件に決めましたがご参考になれば幸いです。

  20. 102 匿名さん

    私も最後の最後まで検討しましたが、やはり駅までの距離ですね。

    地下鉄だと駅の入り口までは確かに表記通りの時間ですが、そこからホームまではプラスの時間を読まなくてはならないから、そこがネックでした。

    私の時も、価格的には妥当なラインまで下げて頂いたと思います。

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸