横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ファインレジデンス横浜片倉パークプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 片倉
  8. 片倉町駅
  9. ファインレジデンス横浜片倉パークプレミア
匿名さん [更新日時] 2011-02-06 03:35:16

ここら辺ならお手頃価格で売り出すと思うのですが?

所在地:神奈川県横浜市神奈川区片倉2丁目825番4、825番36(地番)

交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「片倉町」駅 徒歩10分
    横浜市営地下鉄ブルーライン 「三ツ沢上町」駅 徒歩12分

[スレ作成日時]2008-07-26 23:48:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインレジデンス横浜片倉パークプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 62 近所をよく知る人

    今はどうかわかりませんが、ツタヤの前の道は週末や祝日になるとすげー混雑してます。ツタヤの駐車場に入る為にみんな道路で待ってます。今は有料の駐車場になったんで、マシなんですかね?自分の家の前に大量の車が待ち状態って自分的には絶対嫌なんですけど・・・。しかもツタヤの近くにコンビにもあるから、変な若者も大量にいますし・・・。もし購入される方がいたら、そう言った事も知っておいた方がいいと思いますよ!

  2. 63 物件比較中さん

    みなさんはどうですか?
    外観、私的にはイマイチでした。

  3. 64 匿名さん

    なにがイマイチなんでしょうか?
    HPのまんまの外観ですが。

  4. 66 匿名さん

    確かにゴミ処理場でした。
    しかし、地質検査を行い、
    土台の土を入れ替えたみたいです。

  5. 67 匿名さん

    ごみで埋め立てた場所の表土を入れ替えても問題あるんなら、
    みなとみらいや天王洲、お台場や豊洲にある大量のマンション郡はどうなるんですかね?
    そもそも京浜東北線の海側は埋立地ばっかりだし。
    地質調査がいいかげんで、必要なのに地盤改良もされていない可能性ある建物よりはよっぽど安心できる気がするのですが。

  6. 68 入居予定さん

    No67さん
    たしかにそうですよね。

    あと引き渡しまで1ヶ月になりましたが、引越し業者はみなさんどこにされました?

  7. 69 購入検討中さん

    ところでここのマンションの長期修繕計画ってどうなんですかね?
    また、今後の修繕積立金の支払いがどうなるのか気になります。
    維持管理にお金かかりそうなおしゃれなマンションですよね。

  8. 70 物件比較中さん

    ここのマンションは設備は整っているし管理費・修繕積立金・駐車場代等を考慮すると
    結構いいと思うんですが、片倉町徒歩10分っていうのが微妙かなと感じてます。
    毎週SU-MOにも掲載されてるし、あまり売れてなさそうなのも気になりますが
    どうなんでしょうか?

  9. 71 匿名さん

    当初より、かなり値がさがりましたよね・・・

    多分まだまだ値下がるのでは?

    地盤も心配だし・・・

  10. 72 物件比較中さん

    私もモデルルーム見に行きました。
    内装は、少々安っぽい。でも南向き道路側のモデルルームが90平米台で
    3900万円(特価)なので、これを購入したい人は居るかも。

    でも南側に○○荘と言う賃貸住宅があり、2階の家は、これが邪魔ですね。
    それにこの賃貸、相当古いから、早晩建て替えかな〜。

    公園側は、公園が見えるとは言え、このマンションの方が土地が下がって
    いるので、眺望はいまいち。
    それに公園側1階は、このマンションの駐車場が目の前で、夜、誰かが車
    入れる度にヘッドライトで家の中が照らされる。これってどうなのかな?

    北側もツタヤの立体駐車場が目の前、これもどうかな?
    駅までの距離等利便性は良いとして、他はどうなのよという感じです。


  11. 73 物件比較中さん

    再登録2980万円で売り出している部屋はどうですか?

  12. 74 匿名さん

    外観安っぽいですね。賃貸マンションみたい。

  13. 75 購入検討中さん

    先日、雨上がりの日に物件内覧しましたが、マンション内の湿気がきになりました。
    エレベーター前など、水たまりが少しありましたが、雨が強烈に降ったためなのか、湿気が残ってしまう感じなのか、数時間の見学だったので、判断ができませんでした。

    既に入居されている方もいらっしゃると思いますので、その辺り情報頂ければと思い、書き込ませていただきました。
    前向きに検討しておりますので、情報いただけると助かります。

  14. 76 物件比較中さん

    毎回スーモに掲載されているので気になっているのですが、
    売れ行きは良くないのでしょうか。新横通り側じゃない部屋
    空いているんですかねぇ。周辺に大きな公園が点在して環境も
    良さげですが、住民さんやモデルルームに行かれた方のご意見
    を伺いたいです

  15. 77 匿名さん

    物件見に行きました!
    新横浜通り側ではない部屋もまだあいていましたよ。
    新横浜通り側の部屋(東向き)、南向きの部屋、公園側の部屋(西向き)、
    すべて見せてもらいましたが、騒音の気になる方は公園側が良いと思います。
    日あたり重視の方はやはり南向きがお勧めです。
    窓も防音になっているのでそんなに騒音が気にならない方は道路側でも良いと思います。

  16. 78 物件比較中さん

    実際の部屋はいかがですか?標準装備などはかなり充実してるみたいで
    気になっています。あと片倉町の住み心地なども気になります。

  17. 79 入居済み住民さん

    お部屋の間取りはそれぞれ好みがあるので好きな間取りを選ぶとして、
    標準装備は充実しています。
    リビングに床暖房、浴室に乾燥機、キッチンにディスポーザーがついています。
    ディスポーザーはなくても良いと思っていましたがあるとかなり使えます!!
    主婦の味方ですね。ゴミ出し24時間も魅力です。
    駐車場が高くても8千円というのも車を持っている人には魅力ではないでしょうか。
    物件から徒歩5分の所にコープがあり、中に薬局、西松屋があるので日用品の買い物は
    困らないと思います。
    郵便局もあるし、コンビにも隣ですし良いと思います。
    しいていうなら、銀行がないのがマイナス点ですね。
    物件の裏側は大きな公園があるのでお子様がいる方やのんびりお散歩したい方にはとても良い環境だと思います。
    あとは駅まで10分という距離をどう考えるか・・・だと思います。
    早く物件が完売することを楽しみにしています。

  18. 80 物件比較中さん

    入居住み住民さま、情報いただきまして有難うございます。
    だいぶ前にモデルルームを見学し、駅周辺の買い物環境から
    一度は候補から外したのですが再度気になっている者です。
    あと何点かお分かりになる範囲で教えていただきたいのですが、

    ①公園側は西向きだったかと思いますが、実際の日当たりは
    いかがですか?見学した日は晴れていたにも関わらず薄暗く
    感じました。

    ②この検討版でも言われているTSUTAYAの隣りというのは騒がし
    かったり、駐車場に車の行列が出来たりして迷惑なのでしょうか?
    個人的には便利に感じるのですが・・。

    ③この物件はDINKSと子供のいるファミリー層はどちらが多いの
    でしょうか?

    ④コープの品揃えと値段はどうですか?

  19. 81 入居済み住民さん

    ①いまの季節は16時ぐらいでもうくらいです。
     天気が悪い日は電気をつけてます。

    ②駐車場の入り口については混雑で入れなかったことはありません。
     土日祝はさすがに車の出入りがあり夜間でもエンジン音、ドアを締める音が(外にでれば)聞こえます。

    ③半々もしくはファミリー層が多いと思います。

    ④少し高めかな??
     あんまり行かないので・・・。

  20. 82 入居済み住民さん

    no.79の入居済み住民です。

    ①西側の日当たりは、西側といってもやや北西なので、午後、部屋の中に斜めに日が入ってくる感じです。
     今の時期ですと、16時位には電気が必要です。夏はもう少し日当たりは良くなると思います。

    ②騒がしさを感じたことはありません。
     土日祝はそれなりにツタヤの駐車場は混雑しますが、今までマンションから出入りするのに
     ツタヤの駐車場の渋滞のせいで出入りが不自由に感じたことはありません。

    ③半々だと思います。小さなお子様もよく見かけます。

    ④普通だと思います。
     私はけして高いとは思いません。品揃えも充実していると思います。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸