東京23区の新築分譲マンション掲示板「東急線の路線、駅力について語るスレ(ただし23区内限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東急線の路線、駅力について語るスレ(ただし23区内限定)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
周辺住民さん [更新日時] 2018-02-07 21:33:06
【沿線スレ】東急田園都市線沿線・東急東横線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

都内の東急線全般について意見交換をしましょう。
JRスレ、メトロスレがあるので作ってみました。

[スレ作成日時]2010-07-16 10:12:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急線の路線、駅力について語るスレ(ただし23区内限定)

  1. 1 周辺住民さん

    東横線

    東急を代表する路線
    世田谷ぽいイメージが強いが駅があるのは渋谷区目黒区大田区
    のみ。世田谷区内に東横線の駅は一つもない。
    駅は渋谷、代官山、中目黒、祐天寺、学芸大学、都立大学、自由が丘、田園調布、多摩川

    田園都市線

    都内の大部分は地下を走る。かつては新玉川線という名称だったが紛らわしいので
    田園都市線に名称統一された。渋谷-池尻大橋間の混雑度は都内でもトップクラス。
    主に世田谷区のまんなかを通過。
    駅は渋谷、池尻大橋、三軒茶屋、駒沢大学、桜新町、用賀、二子玉川

    目黒線

    かつては目蒲線とよばれ東急の中でも劣等生的あつかいであったが地下鉄との直通運転
    が開始され一気に地位向上。田園都市線と同様大部分が地下化された。
    おもに品川区を通過。
    駅は目黒、不動前、武蔵小山、西小山、洗足、大岡山、奥沢、田園調布、多摩川

  2. 2 周辺住民さん

    大井町線

    都心に向かわず各路線の横の連絡をする路線。かつては田園都市線の一部であったが
    新玉川線の開通により独立。都心に直接接続しないためかなんとなくのんびりムードが
    漂う。駅間隔が短いのが特徴だが世田谷区内に入るとセレブ度が高そうな駅名多数。
    駅は大井町、下明神、戸越公園、中延、荏原町、旗の台、北千束、大岡山、緑ヶ丘、
    自由が丘、九品仏、尾山台、等々力、上野毛、二子玉川

    池上線

    五反田ー蒲田を結ぶ生活路線。とはいえ歴史は古く昭和初期には開通。
    東急にしては地味なイメージ。
    駅は五反田、大崎広小路、戸越銀座、荏原中延、旗の台、長原、洗足池、石川台
    雪が谷大塚、御嶽山、久が原、千鳥町、池上、蓮沼、蒲田

    ・東急多摩川線

    かつては目蒲線の一部で地下鉄開通により独立した。
    お母さんである目蒲線がセレブな南北線と結婚して名前が目黒線と変わって
    自分は捨てられたイメージ。すべて大田区内にある。
    駅は多摩川、沼部、鵜の木、下丸子、武蔵新田、矢口渡、蒲田

    ・世田谷線

    世田谷の**電車。都内では珍しく路面を走行する。
    駅は三軒茶屋、西太子堂、若林、松陰神社前、世田谷、上町、宮の坂、山下、松原
    下高井戸

  3. 3 匿名

    クソスレ

  4. 4 匿名さん

    ↑クソレス

  5. 5 匿名

    サ来年にトーヨコ線はトーブとセーブとケコーンする

  6. 6 匿名さん

    むかし日比谷線東横線と直通運転していた気がするが気のせいかな?

  7. 7 匿名さん

    川越って観光には最高だよ。
    行きやすくなって良かった。

  8. 8 匿名さん

    逆に、川越や所沢など埼玉の人たちも
    東横線沿線の街に来やすくなった。
    良かった。

  9. 9 匿名

    感動した!

  10. 10 匿名

    副都心線開通は新宿を界とする東京南北の壁を完全に壊したね。
    全く余計なことをしとくれた。代官山や中目黒や自由が丘が埼玉人で溢れてしまうではないか。
    まさに東ドイツの難民が西ドイツに傾れ込んで来たかの如く。

  11. 11 匿名さん

    田園の中に都市を築いたつまり
    しかし田畑はそのまま

  12. 12 匿名さん

    >>11

    田はないよ。畑はあるけど

  13. 13 購入検討中さん

    東急沿線では、大岡山あたりが都心へのアクセスがいいし、こじんまりとしていていいな。

  14. 14 匿名さん

    >大岡山
    いいですね!自由が丘・目黒にも近いし、東急病院も駅直結で面白いですね。


    でも私が推すのは池上です。
    東京新橋方面の通勤は便利だし(京浜東北ぎゅうぎゅうですが。。。)
    小売・八百屋など各専門店は揃ってるし、外食も困らない程度にあるし。
    何といっても秋のお会式は圧倒されます。

  15. 15 匿名さん

    武蔵小山も駅力高めじゃないですか?

  16. 16 匿名さん

    日比谷線東横線は今でも直通運転してるんじゃないですか?
    あんまり本数多くない気がしますが。

  17. 17 匿名さん

    >>16

    一時間に2本の割合ですね

  18. 18 匿名さん

    東横住民の自分としては、日比谷線への直通運転は本数が少なくて良い。
    中目黒から座って行けるから。
    同じ理由で、東横線の副都心線直通も必要ない。
    渋谷から座って帰れないし、直通運転によるダイヤの乱れも心配。

  19. 19 匿名

    一番怖いのは埼玉人が東横エリアに侵入してくることだ。未だにポイ捨て上等の池袋を見るにろくなことにならないのではないか?
    中目黒や自由が丘が埼玉色に染まるのはご勘弁願いたい。

  20. 20 匿名さん

    田園都市線と東武線が直通運転をして久しいですが、駒澤大学や二子玉川って
    埼玉色に染まってるんですか?

  21. 21 匿名さん

    副都心線は反対側の乗り入れが複雑だから結構混乱してましたよね。
    東横とつながってもまた似たようなことが起りそうな気はする。

  22. 22 匿名さん

    武蔵小山気になりますね。
    商店街が元気で住みやすそうなイメージ。

  23. 23 匿名さん

    >>22
    何と言っても800m続くパルムアーケードはかなりポイント高い!
    アーケード外れてもお店がたくさんありますから楽しいです。
    秋にはサンバカーニバルやっちゃうんですよ(笑

  24. 24 匿名さん

    日吉、学大、都立大に住んでた
    東横は混むけど好きだ

  25. 25 匿名さん

    中目黒、桜の頃は人が凄いですね。
    静かなときのナカメが好きです。

  26. 26 匿名さん

    >>23

    パルムは駐車場があるのもよいね。
    中原街道までいけば戸越銀座にも緩やかにつながってる

  27. 27 匿名さん

    学大、都立大とも、密集していて、どうも・・

  28. 28 匿名さん

    好き好んで都営スラム街にすまなくても。。。

  29. 29 匿名さん

    都営スラム街??

    ごちゃごちゃしてるけど三軒茶屋もいいですね。

  30. 30 匿名さん

    >>29

    三茶も良いですが、三宿の落ち着いてる感じも好きだなー

  31. 31 匿名さん

    >30
    駅で言うと池尻大橋ですかね?
    世田谷公園とその横のFUNGOにたまに行きます。
    のどかでいいとこですね。

  32. 32 匿名さん

    世田谷公園は今屋外プールがOPENしてますね。
    ミニSLもあるし、子供たちが楽しく遊んでそうですね!

  33. 33 匿名さん

    プレーパーク見てると大人だけど遊びたくなります(^^;

  34. 34 匿名さん

    大人1人でキャーキャー遊んじゃだめですよ・・・w

    戸越銀座も10年位前よく遊びに行ってました。
    結構好きです。
    ギタリストCharさんが愛する街でもありますね。

  35. 35 匿名さん

    池上線、乗ったことないです。
    どんな感じですか?

  36. 36 匿名さん

    3両編成のローカル線です。
    なかなか3両って見ないですよね。
    利用者はファミリーやお年寄りが目立ちのどかな感じです。

  37. 37 匿名さん

    駅がごちゃごちゃしてないって点で、世田谷線がいいですね。
    ちょっと遠回り感があるし、乗り換えが面倒ですけど。

  38. 38 匿名さん

    >世田谷線

    下高井戸良く行きますが大好きです。
    商店街かなり活気があって生活しやすそうですね。
    スタミナキング好きです!

  39. 39 匿名さん

    松陰神社前の五指山、たまに行きます。
    美味しいんだけどなかなか予約できないんですよねー

  40. 40 匿名さん

    >>36

    池上線って駅間隔も近くてバスみたいだよね
    ホームも地上の駅が多くて乗り降りも便利。
    ただ電車が来ているのに踏み切りがしまって
    乗れないケースもよくある。

    あと多摩川線も三両編成

  41. 41 匿名さん

    多摩川線て西武多摩川線
    確かに3両だったと思うが一応ここは東急スレ。

  42. 42 匿名さん

    >>41
    昔の目蒲線の一部が今は多摩川線
    無知すぎ。

  43. 43 匿名さん

    >>41

    目蒲線が目黒線になって地下鉄&東横線直通運転したタイミングで
    多摩川~蒲田間が分離され多摩川線となりました。いまから10年くらい前の話。
    確かに元祖多摩川線は西武でこっちの正式名称は東急多摩川線です。

  44. 44 匿名さん

    東急多摩川線の事ですね。
    2000年だったか、目蒲線が目黒線多摩川線に分割されました。
    目黒線は日吉辺りまで走ってて、神奈川の方は便利になったでしょうね。

    多摩川線なら武蔵新田・下丸子が人気かな?

  45. 45 周辺住民さん

    私はいわゆる「鉄」ではありませんが、東急の最新車両ってわりとカッコイイですね。
    こんなにイケメン顔なのに3両ってのがなんかおもしろい

    1. 私はいわゆる「鉄」ではありませんが、東急...
  46. 46 周辺住民さん

    ちなみに私は大井町線沿線住民ですが、各駅停車しかとまらない駅に住んでるので、ほとんどこの急行には乗った事がありません(悲)
    みなさん大井町線は好きですか?
    私はのどかな雰囲気で気に入ってます。特に二子玉川〜九品仏間

    1. ちなみに私は大井町線沿線住民ですが、各駅...
  47. 47 匿名さん

    >>46

    東横線田園都市線は距離も長いし都心に直結していて
    「ザ通勤列車」って感じで特に朝は殺気だった感じですが
    大井町線はのんびりした感じがよいね。

    そういや昔は田園都市線の終点は大井町だったんだよね。
    九品仏とかホームから電車がはみ出していて空かない車両が
    あったよ確か。

    自由が丘と二子玉川という派手めな駅にはさまれているけど
    上野毛、等々力、尾山台、九品仏は古きよき世田谷って感じだ
    ね。

  48. 48 周辺住民さん

    >>47
    九品仏でホームからはみ出してる車両に乗っている時、
    踏切待ちしている人になんか申し訳ない気がするのは私だけでしょうか(笑)

    上野毛→五島美術館
    等々力→等々力渓谷
    尾山台→ハッピーロード
    九品仏→九品仏浄真寺
    それぞれ特色があっていいですよね。
    環八から国分寺崖線の間は、緑もありつつお屋敷や低層高級マンションなんかもあって散歩してても楽しいですね。

  49. 49 匿名さん

    多摩川花火大会って、実は二子玉川駅から行くより、上野毛から歩く方が空いてていいんだよね。今年は8月21日です。

    ゴミは持ち帰ってね♪

  50. 50 匿名さん

    >>45
    こんな格好良くなったんですか!ビックリ!
    鵜の木に住んでいた若い頃はイケメンではなかったな。。。
    ローカル線も変わるんですね。なんだか寂しい様な嬉しい様な(笑

    今時期「等々力渓谷」は涼しくて気持ち良いでしょうね~
    大井町線も好きですよ

  51. 51 匿名

    多摩川線池上線は、駅は質素だけど、電車は良いのが来ますね。

  52. 52 匿名

    桜新町、用賀が最高だよ。
    祐天寺、学芸大学の下町っぽいかんじもいい。

  53. 53 匿名さん

    >>51

    いたた。痛いとこ突いて来ましたねw
    確かに駅力はどこも弱いです。
    静かに暮らしたい方はいいでしょうね・・・。

  54. 54 匿名さん

    桜新町いいですね!
    友人が住んでいて何度か遊びに行きました。
    やはりサザエさんの力は絶大?

    今日明日とせたがやふるさと祭りで大賑わいでしょうね!

  55. 55 匿名さん

    等々力渓谷って綺麗になったんですね。
    子供の頃行ったときはきたなくてびっくりしたもんです。

  56. 56 匿名さん

    >>55
    何年くらい前のことですか? またどのように汚なかったんですか?
    私は約20年前に等々力渓谷の近所に引っ越してきましたが、その時はすでに綺麗でしたよ。

  57. 57 匿名さん

    >49

    花火の後ってゴミ凄いでしょうね。
    バーベキューやお祭りってゴミと切り離せないんですよね。。。
    近所の方の苦労を考えるとモラルのない方は来ないで頂きたいです。

  58. 59 匿名さん

    等々力渓谷は昔は遊歩道とか今ほどきれいに整備されてなかった、
    ってことかと。

  59. 60 匿名さん

    目黒線沿線はどこもいいよ!

  60. 61 匿名

    武蔵小山いいね。
    小山地区は高台で地盤もしっかりしてるみたいだし、なにより住みやすそう。
    もうじき駅ビルもできるね。

  61. 62 匿名さん

    >武蔵小山駅ビル

    庭園併設で子供たちの遊びの場、地域の憩いの場と
    メインテナントは、東急ストア・スポーツ施設が入居の予定だそうで。。。
    ますます魅力的な街になりますね!

  62. 63 匿名さん

    >56
    30年くらい前ですよ。
    臭かったです。

  63. 64 匿名さん

    世田谷区は下水道整備が遅れていて平成になるまで場所によっては
    下水を川に垂れ流していました。多摩川も洗剤の泡みたいなのが
    ぷかぷら浮いてたよ。
    等々力渓谷に限らずたいていの川はどぶ川でくさかったです。
    下水道完備で急速にきれいになったけどね。

  64. 65 匿名さん

    一時はぞんざいに扱われた川が綺麗になって良かったです。

    泡だらけだった多摩川も生き物が沢山居る様ですが

    二子玉川などバーベキューで川で洗剤など使う人が居ない事を願いたいです。

  65. 67 匿名さん

    武蔵小山に駅ビルって、なんか似合わなそうなイメージ。。
    でも庭園があったりするなら良さそうですね。
    いいものができるといいですねえ

  66. 68 周辺住民さん

    夕焼けが多摩川の向こうに沈むのが見えて、富士山がシルエットになって、
    ホームで電車を待っているOLさんやらサラリーマンがそれを携帯で写真撮ったりしてて、
    ちょっと涼しい川風なんかも吹いたりして、
    この季節の二子玉川駅ホーム18時半〜19時くらいはそういう穏やかな時間が流れています。

  67. 69 匿名さん

    武蔵小山もムサコ、武蔵小杉もムサコ

  68. 70 匿名

    ムサコは武蔵小山で武蔵小杉はコスギでしょ。

  69. 71 匿名さん


    これ以前からの東急沿線住民なら常識だと思うが・・・

  70. 72 匿名さん

    二子玉のホーム、私も好きー
    駅出てすぐのあたりは、意外と開発途上?みたいな、
    ちょっとだだっ広い空間が広がってて微妙だけど。

  71. 73 匿名さん

    >>68
    あ、想像するだけで和む~。
    川風って気持ち良いですもんね~。

  72. 74 周辺住民さん 68

    >>72
    >>73
    共感してくれてありがとう!
    今度写真撮ってくるね♪

  73. 75 匿名さん

    ロッテのガムのCM、
    なぜ俺の住んでる学芸大学だけスキップするんだ。
    乗り換え駅でもない綱島もちゃんと出ているのに。
    綱島より知名度ないのか、学芸大学?

    ただし、あのCMは好きだ。

  74. 76 匿名さん

    洗足池が、最高です!!

  75. 77 デベにお勤めさん

    >76
    洗足池ー石川台間の切り通しは小津の映画にも使われたね。
    ただ、駅そのものは石川台のほうだったけど。
    石川台への坂道も映画に使われてるし、テレビドラマでも
    たまに見かけたりする。
    洗足池の桜と池のコントラストは鈴木清順の映画であるね。
    まぁ、それが駅力なのかどうかは議論あるかもだけど。

  76. 78 匿名さん

    >今度写真撮ってくるね♪

    楽しみにしてまーす^^

  77. 79 匿名さん

    本当だ・・・学芸大抜けてるw
    尺の問題か画変わりしないとか・・・可哀想^^;

    撮影といえばここ2・3年池上が良く使われますね。
    ドラマや最近はNTTのCMで見かけます。

    池上も住み心地良いですよ~

  78. 80 匿名さん

    昔の東急は各駅停車重視だったからね。
    東横線でも渋谷から近い各駅停車しか止まらない駅でも、
    というのがあったように思う。
    池上線は各駅停車しかないね。
    それがいいところかもしれないですね。
    目黒線は急行もできちゃったし、地下駅も増えちゃったし、
    という感じかな。

  79. 81 周辺住民さん 68

    >>72
    >>73
    会社帰りに写真撮ってきましたー
    いつも田園都市線から大井町線に乗り換えるので、日々違った表情をみせる空や川面に
    電車を待つほんのひとときですが和ませてもらっています。
    都心とは違った良さがありますよね、二子玉川って。

    1. 会社帰りに写真撮ってきましたーいつも田園...
  80. 82 匿名さん

    >81
    ありがとうございます!癒されますね~二子玉川!

  81. 83 匿名さん

    >>81

    とても綺麗ですねー!
    東京に住んでいるとなかなか空をゆっくり見たり自然を感じる事が少ないので
    二子多摩川って貴重ですね。
    毎日通勤大変ですが、ホッと出来るポイントがあって羨ましいです。。。

  82. 84 匿名さん

    >81

    見覚えあります、なつかし~
    ホームの先のほうは、川風があって気持ちいいですよね。
    わたしの学生の時と景色が変わってないな~
    こっち側は、冬になると富士山とか丹沢とかが雪かぶって、目の前に広がる日も多いですよね。
    反対側は、もう高層ビルが結構建ってイメージが少し変わったかな・・・

  83. 85 周辺住民さん 68

    地上を走る電車は車窓から風景を眺められるのでいいのですが、
    田園都市線は用賀から地下に潜るので、なんか車内に圧迫感があって
    息苦しくて苦手なんです。(特に朝のラッシュで駅と駅の間で停まっちゃう時とか)
    だから、渋谷方面からの帰りにトンネルから抜けると「ホッ」とします。

    富士山は、夏はモヤがかかってたまにしか見ることができませんが、
    夕方ならシルエットが拝める日がわりとあります。
    冬の朝、空気がキリッとした日は本当にクッキリと雪化粧した富士山が見れますね。
    そんな日はなんか得した気持ちになります。

    反対に怖いのが台風の時。ものすごい濁流がホームの下を流れていきます。
    でもこういう自然の猛威を目の当たりにできて、なんかちょっとワクワクした気分になるのは私だけでしょうか?
    写真は3年前の夏の台風の時、ホームの同じ場所から撮ったものです。

    1. 地上を走る電車は車窓から風景を眺められる...
  84. 86 匿名さん

    富士山ってやっぱり日本人は好きですよね。
    私も職場のビルから見えると嬉しくなります!
    関西の方が拝みたくなる気持ちがよ~く判ります。。。

    台風の写真はまた随分水嵩が増して迫力ある~> <
    これを見ると子供の頃感じたワクワク感が戻るなー。
    雨戸少し開けて外の様子を伺ったのが懐かしい。

    明日辺り台風来そうですね。
    気をつけて下さい~!

  85. 87 匿名さん

    富士山は素晴らしいですよ。
    国内外あちこち住んで随分旅もしたけど、未だに富士山ほど美しい山は見たことがないかも(lol
    ニコタマ駅から見るのも都市の清涼剤という感じでいい感じ。
    でも、シーズン外れの由比ヶ浜~三浦の海沿いから見る富士山は、本当に素晴らしいですよ。
    海が凪いでる時など、涙出そうなほど美しい時あります・・・とくに夕暮れ時の赤富士。
    何度か外国人と食事ついでに見に行ったこともありますが、みな夕暮れまで見入ってくれましたよー
    スレと外れてすみませんけど、とにかくお勧めですね~

    何年かに一度、台風で土手いっぱいまで水が来ることありますね。
    BBQやってるようなところも、みな水没。
    246の高架とかから見ても、恐ろしいくらい。
    小さいころはまだ多摩川の水害とかあって、もう少し上流で家が流された話もよく聞きましたし。

    なので、治水が良くなったとはいえ、ワクワクというのも不謹慎だとは思いつつ・・・
    安全なところにいる限りは、ついワクワクしてしまいますよね(lol

  86. 88 周辺住民さん 68

    昨日テレビのCMで「カラフル」というアニメ映画の予告編が流れていたのですが、
    昔二子玉川〜砧本村まで走っていた玉電とおぼわしき電車が走っているシーンや、
    多摩川の風景が描かれていました。

    玉電が走っていた時代は知らないのですが、自分になじみのある街が映画の舞台として描かれるって
    なんかちょっと嬉しいです。映画見てみたくなりました。

  87. 89 匿名さん

    来月から川崎側のバーベキューと夜間使用が禁止になりますね。
    川崎方面へ行くと電車のすぐ横を打ち上げ花火が上がったりゴミが散乱したりと
    近所の方は大変だった様ですね。
    すぐお隣ですから、綺麗に改善される事を願いたいですね。

  88. 90 匿名さん

    休暇が終わってしまって息抜きに>>81さんの写真観に来ました。
    やっぱり癒されるなぁ

  89. 91 匿名さん

    押上とか注目スポットだよね

  90. 92 匿名さん

    押上・・・半蔵門でしょ。

    先日、学芸大へ行きましたがいいですね。
    駒沢公園が近くて隣は自由が丘。
    輸入物のベビー用品やベビースクールなんかもあったりして。
    交通量が多いのを除けば主婦には素敵な立地ですかね。

  91. 93 匿名

    東急線単独の駅は都内エリアはどこも終わってる・・・

  92. 94 匿名さん

    そんなことないだろ。代官山・自由が丘・田園調布・三軒茶屋・二子玉川だって、都内 東急単独駅だぞ。

  93. 95 匿名

    世田谷線と小田急の乗換駅は、終わってないのか?

  94. 96 匿名さん

    山下駅の事?東急単独駅じゃないでしょ。

  95. 97 匿名

    逆に、単独駅じゃないから聞いてる

  96. 98 匿名さん

    山下駅は終わってると思うよ。

    でも、それは山下駅がというか、豪徳寺駅が終わってるのかと。

  97. 99 匿名

    都立大学駅ってどうですか?

  98. 100 匿名さん

    都立大学駅は、駅周辺は栄えているとは言わないかもしれないが、不便を感じるレベルではない。

    住人は、目黒の金持ちだから、駅前なんて、どうでも良いのではないかと思う。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸