大阪の新築分譲マンション掲示板「レジデンス梅田ローレルタワー part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中津駅
  8. レジデンス梅田ローレルタワー part2
匿名さん [更新日時] 2013-03-07 22:20:38

part1「レジデンス梅田ローレルタワー」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6756/


所在地:大阪府大阪市北区豊崎4丁目70-3(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「中津」駅 徒歩4分
    阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
    阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2010-06-30 17:08:17

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レジデンス梅田ローレルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 303 匿名さん

    301さん
    名前は別に問題ではないと思います。
    最寄駅が中津、梅田まで歩いていける、
    レジデンス中津よりレジデンス梅田の方が
    聞こえがいいって言うだけです。

    ここのネックは新御堂沿いだけであって
    そのネックがあまりにも強烈なだけです。

    耐震性については、若干疑問は残りますが
    倒壊するときはそれなりの地震のときですから
    諦めましょう。

  2. 304 匿名さん

    耐震の問題は、倒れるどうこうじゃなくて、倒れなくても悲惨なことになることでしょ。
    免震・制震に比べると、格段に建築物としてのレベルは落ちるのでは?
    新御堂筋のデメリットだけでなく、周辺環境のプラス面も特段ないので、
    マンションとしての魅力が薄いと、みなさん判断しているんでしょうねぇ。

  3. 305 匿名さん

    住む場所として魅力を感じないだけです。地縁あったら買ってた気もします。中津・・・よう知らん。

  4. 306 匿名さん

    魅力感じない人がなんで意見するの?
    そこまでしてこのマンションの価値落としたいの?

  5. 307 匿名さん

    免震だから安心ということはない。ゴムが切れる可能性だってある。

  6. 308 匿名さん

    ゴム切れる可能性って素人さんが安易に言わないほうがよいと思いますよ。

  7. 309 匿名さん

    >302,303さん

    やっぱり新御堂沿いはかなりネックなんですね。

    けどそれは西側の問題で、南や東ならば問題ないとも言えます。
    また、西側の高層階には年に一回の淀川の花火というメリットもあり、
    今年1月にMRに見に行った際にも、西側高層階はとっくに完売でした。

    つまり、御堂筋沿いのデメリットよりも価格と花火の方を重視する人が
    結果として多いってことですか。

    あと、ザ・梅田タワーも新御堂沿いですが、あまりそういった
    不評も聞きませんね。

  8. 310 匿名さん

    >305さん

    MRに行った帰りに周辺をぶらぶらしてみましたが、
    日曜だったせいもありお店もほとんどが休みで寂しい
    雰囲気でした。
    (言い換えると閑静な住宅街?(笑))

    平日ならそこそこ食事をするところもあるようですが、
    会社勤めだと結局周辺の近場よりも梅田がメインになり
    そうですね。

  9. 311 匿名さん

    所詮、偽梅田ですから。

  10. 312 購入経験者さん

    『所詮、偽梅田ですから。』
    なんて言う人は、皆から認められるような所にでも住んでるんですかねぇ

  11. 313 匿名さん

    ここが梅田からとおいなら、福島区タワマンはすべて梅田生活圏て謳い文句はやめるべき話になりません?

  12. 314 匿名はん

    妬みですよ。梅田が生活圏になるので、休日に周辺の店が閉まってても全く苦になりません。値下げもあるし、狙い目じゃないかな。

  13. 315 匿名

    ここ梅田までチャリですぐやしええやん

  14. 316 匿名さん

    偽梅田ですから当然です。

  15. 323 匿名さん

    そんなこと言ったら曽根崎も茶屋町も梅田じゃない事になる。梅田駅周辺で徒歩圏内なら梅田と言っても
    不自然ではない。
    中津タワーとか偽梅田とか言うてる人は反応を楽しんでるだけかどっかのまわし者?

  16. 324 匿名

    それにしても排気ガスの臭いが凄い。
    あのマンション横に路駐しているトラックも怖い。
    周辺環境は最悪やね。

  17. 325 匿名さん

    私は何度も似たような書き込みがあるのに、わざわざまた書き込むあなたがこわいです。

  18. 326 匿名さん

    過去レス読むのしんどいし、事実を挙げてくれてるんだからいいんじゃないの?イチイチ、過敏に反応する人の方が怖いです。

  19. 327 匿名さん

    流れ無視ですが、高層階に住まわれている方々、今日の地震はどうでした?
    耐震構造のタワーで今回のような長周期地震動がどのように感じるか、影響があるか
    を知りたいです。

  20. 328 匿名さん

    新御堂は車通りが多いだけではなく、渋滞で滞留している車が多い。
    しかも中津付近は車線変更が多いところなので尚更…です。
    場所は新御堂反対側の上層階ならば影響は少ないと思います。

  21. 329 匿名さん

    私も気になります
    耐震構造のタワーで今回の地震の揺れ具合はどんな感じだったか
    知りたいです

  22. 330 匿名さん

    そんなに気になるなら買ってみるのもいいかもよ。

  23. 331 購入検討者

    関東から大阪に人が移ってくるのだろうか マンションの需要に影響あるだろうか

  24. 332 物件比較中さん

    北区の投げ込みチラシで、社宅として25戸まとめて募集の広告が入ってたぞ。外資かな?

  25. 333 匿名

    やはり、大阪には人が集まりはじめたかな 放射能の影響が出てるかな

  26. 334 匿名はん

    大阪のマンション事情は、激変するかもな。縁のない話だが。

  27. 335 匿名

    どなたか今後の大阪マンションの動向をよめるかたいますか 災害がもたらす影響はありますか

  28. 336 匿名さん

    あるよ。でも中津に影響無かっタワー。

  29. 337 匿名さん

    >336
    千里から出張ですか?w

  30. 338 田中優司

    336のようなガキは捨てておきどうぞ見識あるかた教えてください

  31. 339 匿名

    結局何戸売れ残ってるの?

  32. 340 匿名さん

    今の段階では、賃貸は増えるかもしれませんがマンション購入はどうでしょうね。

  33. 341 匿名さん

    放射能問題は短期間には片付かない(何とか,これ以上ひどくならないことを祈るのみ)。首都圏の電力不足もこれから夏に向けて深刻になってゆく。

    一時的にせよ,東京から関西に移る動きは止められまい。大阪の不動産市況は徐々に好転するとの予想も出ている。メインは賃貸だが,分譲にもその余波は及ぶとの予想だ。

  34. 342 匿名さん

    そうなれば、いいけど。借りるための資金の工面はどうするのか?税金?

  35. 343 匿名

    東京の人から見れば、大阪の中でもコテコテ度5つ星の済美小学校跡地の雰囲気より、幹線に面したレジデンスを選ぶんだろうなぁ。

  36. 344 匿名

    それはないわ

  37. 345 匿名

    大阪でチャリティーサッカーがあったが大阪が今後日本の中心になるのかな

  38. 346 サラリーマンさん

    もうすぐ竣工2年か・・・

    立地って大事だね~

    ジオ梅田も即完売か?て言われてた割に
    しぶとく残ってるし・・・

    北ヤードも勘違いしたら恐ろしい事になりそだね
    駅遠いし生活不便そうだし

  39. 347 匿名さん

    そら、中津より梅田でしょ。

  40. 348 匿名さん

    中津も生活スタイルによってはいいかも。風呂入って、寝るだけの場所。

  41. 349 匿名さん

    中津ってラーメン屋多いけど他の食べ物屋さん少ないよねぇ。ラーメンあんまり好きじゃないから辛い。

  42. 350 住民

    ラーメン嫌いでしたらリーガロイヤルからデリバリーでいつでももって来てくれるよ 朝のモーニングも美味しいしパーティー用もあるよ 心配しないで

  43. 351 住民

    そうそう それとランチは阪急インターナショナルホテルがオススメ 歩いてでもタクシーでもすぐだよ

  44. 352 匿名さん

    >>351
    あんまり美味しくないですよね

  45. 353 住民

    腹ごしらえにはなりますよあとフロントロビー横のスペースは人目につかずゆっくりできますよ

  46. 354 匿名さん

    阪急電鉄京都線「梅田」駅徒歩11分
    阪急電鉄宝塚線「梅田」駅徒歩11分
    阪急電鉄神戸線「梅田」駅徒歩11分

    おもろ

  47. 355 匿名さん

    そういう表現もあるか。
    JR環状線「大阪」駅徒歩?分
    JR神戸線「大阪」駅徒歩?分
    JR京都線「大阪」駅徒歩?分
    でもいいよな?

  48. 356 匿名さん

    で、なにが面白いの?

  49. 357 匿名さん

    もう少し外観よければもっと売れたと思いました。
    今の梅田の開発規模すごいですから。

  50. 358 匿名

    済美小跡のマンションと比較しどちらがいいだろうかタワーとか値段とかが違うけれど みんなご意見下さい

  51. 359 匿名さん

    中津はやめなはれ。地縁あるならいいけど。

  52. 360 いつか買いたいさん

    当然ですがあちら(済美学校跡)は
    タワーマンションのならではのメリットは無くなります。
    それなりの眺望とか。
    満足度をどこまで求めるかは人それぞれですが。

  53. 361 匿名さん

    中津。

  54. 362 匿名さん

    358さん

    ザ・パークハウス梅田「中崎町」駅 徒歩2分

    レジデンス梅田ローレルタワー「中津」駅 徒歩4分

    谷町線より、大阪の大動脈の御堂筋線を使えるこの物件は、とても魅力的だと思い検討しています。

  55. 363 匿名さん

    梅田タワーとかアデニウムとかより、かなり良いタワーだと思います。
    当初はかなり高かったので見送りましたけど、今は値下げしているのでしょうか?

  56. 364 匿名さん

    かなりいいマンションなんで、
    凄まじい値引きをしているようですよw

  57. 365 匿名さん

    人気薄の中津。売れない物件。値引き待ち。

  58. 366 匿名さん

    レジデンスは悪いとはいえませんが販売時はとにかく高かった
    値引きしてるようですが下層階ならパークとかアデの方が
    まだ安いのでは?
    上層階は価値的にさほど値引きできんでしょうね
    レジデンスはタワーとしての下層階の間取り設定とか販売方法
    に失敗した感があります

  59. 367 匿名さん

    最寄り駅が梅田じゃなくて中津と言う立地はどうでしょう?
    最寄り駅が梅田の方が生活はしやすいでしょうか
    この立地だと梅田界隈を自転車でウロウロできる距離なので
    凄まじい値引き・・・うぅ~きになるなぁー

  60. 368 匿名さん

    梅田まで徒歩が可能で立地はいいですが、雑居ビルが多く、
    高架橋前とあって夜は物騒なくらい人がいません。
    病院跡地というのも気にかもしれません。
    中津は御堂筋沿線の通勤が便利で朝は毎日座れます
    結果的に良し悪しでしょうか?

  61. 369 匿名さん

    中津は階段降りてすぐ改札なのがいいです。玄関から電車に乗るまでは8分くらいです。御堂筋のみでしたら梅田より便利だと思います。

  62. 370 匿名さん

    健康を考えれば、梅田まで歩くのも良し。雨の日は地下鉄。

  63. 371 物件比較中さん

    大阪駅が新しくなった影響もあるのか、たくさんの人が来てました。
    やっぱり再開発の影響あるのでしょうか?

  64. 372 匿名さん

    拠点から遠からず、近からずのところですから、注目されていますね。

  65. 373 匿名さん

    嘘ばっかりw

  66. 374 匿名さん

    外観がよくなかったです
    かっこよくない

  67. 375 匿名さん

    だって、中津だもん。

  68. 376 匿名さん

    だから、地下鉄、梅田よりもすぐ乗れて便利なんです
    中津始発も

  69. 377 匿名さん

    中津始発って何本あるの?千里中央方面がいいんだけど。勤務地は千里中央です。

  70. 378 匿名さん

    千里中央に住めば?

  71. 379 匿名さん

    ザ・千里タワーがあります

  72. 380 匿名さん

    再開発で大阪駅周辺も綺麗になって
    梅田も今までより一層人が集まって賑やかですね
    以外と梅田に自転車や歩いて行ける場所って言うのが
    魅力あるのかもしれません
    梅田のど真ん中より、生活しやすいのでは?

  73. 381 匿名さん

    中津駅に最も近いのは、建設中の北ヤードのタワーかここか?
    ここのほうが近いかな。

  74. 382 匿名さん

    北ヤード内とここは一緒にできないでしょ
    ここの定価で売り出したら即日完売しちゃいますよ

  75. 383 匿名さん

    >379
    嫌だ!それならこっちがいい。

  76. 384 匿名さん

    千里タワーは良し悪しの前にこことはお値段ちがいませんか?

  77. 385 匿名さん

    中津駅近同志ということで,北ヤードタワーのイメージ戦略に積極的に乗っかて行ったら?

  78. 386 匿名さん

    まだ売れ残ってんのかよ。

  79. 387 匿名さん

    排気ガスが半端ない地域だから致し方なし。

  80. 388 匿名さん

    大阪市内の便利の良い場所のマンションは排気ガスの事を
    言い出したらどこも、同じような環境だと思います
    大阪の中心地で空気の良い場所なんて無いでしょう

  81. 390 入居済み住民さん

    近くのサボイが、21時閉店になりましたね。以前は23時まで営業していて重宝していたんですが。

  82. 391 購入検討中さん

    実質あとどれくらい残ってるのでしょうか?
    夜、新御堂筋から見ると半分くらい空室の気がするのですが。。。

    築2年ほどですが、西側の給気口周りは真っ黒ですね。

    購入するなら東側が良いでしょうか?

  83. 392 匿名さん

    >390
    残業帰りに寄れないのが痛い。

  84. 393 匿名さん

    サボイいい感じに改装してましたね。せめて22時までやっててほしかった。

  85. 394 匿名さん

    なんかすごい値下げ広告出してますね。

  86. 395 匿名さん

    どこにだしてるんですか?

  87. 396 匿名さん

    新聞です。

  88. 397 購入検討中さん

    4LDKで98平米1000万円値引きで5280万円らしいですね


    ところでこのマンションは音はどうですか?
    家族がうるさいのは苦手で、前のマンションでは階下に
    ファミレスが入って朝は4時から掃除、夜は深夜1時まで片付けでかなりうるさかったものですから
    とても気にしています。

    あと娘がいるので夜は危なくないですか?

    住人の方で実感教えてください!

  89. 398 物件比較中さん

    ここ、いいんじゃない??
    うるさいって、市内だし仕方ないでしょ?

  90. 399 匿名さん

    中津駅から徒歩圏
    北ヤードのタワーよりも駅近かな

  91. 400 匿名さん

    なんだか夜のひとり歩きがこわいイメージです
    昼間はよかったのですが

  92. 401 匿名さん

    これだけプライス下げてるのに
    なぜ売れない?
    これ以上下げれ
    とでも?

  93. 402 匿名さん

    広く見れば、今注目の北梅田界隈

    この価格ならもう少し人気あってもよいと思うのですが

  94. 403 匿名さん

    市内と新御堂筋じゃ一緒くたにはできないでしょ

  95. 405 物件比較中さん

    正規価格が1千万下がったってことは、交渉で粘れば、あと500万ぐらい下がる可能性アリ?
    ちょっと検討してみようか・・・。

  96. 406 匿名さん

    立地気に入れば買いですね。気に入ればですが・・・。モノは良さそうですね。個人的には保守派なんでこの立地はあり得ません。

  97. 407 匿名さん

    ズバリ梅田よりちょっとずれている場所の方が生活しやすかったりしますよね。
    価格もかなり下がりましたね。

  98. 408 匿名さん

    梅田圏内のタワーが値下げして、それでも売れ残る。そもそも維持費が膨大なタワーを
    値引き狙いで買う客層が多く存在するのか疑問。もうこれは賃貸に出すしか手がないのか。

  99. 409 買いたいけど買えない人

    同じ梅田圏内でも中層の中崎町は盛況ですね。値引きなんてないでしょうね。

  100. 410 匿名さん

    北区の単身者やDINKSターゲットの小ぶりな物件は人気がありますね。静かに暮らしたい人にはいいかも。

  101. 411 匿名さん

    徒歩で梅田をウロウロ出来る立地は良いと思います。
    価格が下がったのですか?
    お買い得でしょうか?

  102. 412 匿名さん

    売れ残りが多いときが値引き最大ですか?残り僅かの店じまいの時がお得ですか?

  103. 413 匿名さん

    私の経験ではたとえば残り数戸もしくは一戸になった時が買得のピークというわけではなく
    売主が売りたくて仕方がないときがピークということです。つまり売主の
    事情によるという意味ですから時々MRをのぞいたり、電話で担当さんに情報収集して
    タイミングを計ることがポイントです。
    ただしこれは金額だけの話しですので、いい間取りや向きなどは無視していますよ。

  104. 414 購入検討中さん

    まだ売れ残ってるって大丈夫なの?
    最近追加値下げしたみたいな広告来たけど下げてないし、このままじゃいつまでも売れないままなんじゃ・・・。

  105. 415 購入検討中さん

    モデル住戸、検討されてるかたいてますか??

  106. 416 匿名さん

    売り急いでる雰囲気ないですね。

  107. 417 購入検討中さん

    そうですね。。

    あんまり売り急いでる感じはしないですよね。。

    なんでだろう。。

  108. 418 購入検討中さん

    北ヤードに期待してるとか?

  109. 419 購入検討中さん

    林さん。元気ですか。

  110. 420 購入検討中さん

    弘美さん。頑張って下さい。

  111. 421 匿名さん

    北ヤードの辺りが賑わったらこちらのマンションの資産価値も
    あがるでしょうか?

  112. 422 入居済み住民さん

    中津駅前にタワーマンション建つみたいですね。

  113. 424 匿名さん

    北ヤードの辺りの環境が整ったら、このマンションの周辺も賑わうので
    環境は違ってくると思います。
    今の環境よりさらに便利になると思います。

  114. 425 匿名さん

    このマンションの周辺は変わらないでしょう。ここより北側や東側は変わらないでしょうから、梅田中津が多少開けても期待は薄いですね。
    お安くしてくれる程度で魅力が変わるくらいかな。

  115. 426 匿名さん

    タワーでなければ売れたマンション。
    タワーというステイタスはなく、便利さはある立地。タワーだと期待してしまうところが売れない原因。
    土地が高すぎたからしかたないけどね。

  116. 427 入居済み住民さん

    北側のビル工事はじまりましたね。東横インが建つんでしょうか?

  117. 428 匿名さん

    東横インは14階だね、駅から近いのがなによりだね〜o(^▽^)o

  118. 429 匿名さん

    コリドー前の噴水が枯れている。芝が剥がれている。

  119. 430 入居済み住民さん

    芝はなんとかしてほしいですね。

  120. 431 匿名さん

    芝は管理組合に

  121. 432 匿名さん

    駐車場が高い、ゲストルームも住居として売りだして修繕費積立金にするべき。

  122. 433 匿名さん

    低層階が3440万ででていますが、中古35階で3980万ででていて、果たして売れるのかな?

  123. 434 匿名さん

    この近辺はこれからもっと賑やかに変化して行くと思います。
    ただ、梅田近辺はタワーマンションが多いです。

  124. 435 匿名さん

    このマンションは免震構造?制震?それともふつう?

  125. 437 匿名さん

    耐えれるの?

  126. 439 匿名さん

    建物じゃなくて、
    中にいる人、
    耐えれるの?

  127. 440 匿名さん

    精神的に無理です。

  128. 442 匿名さん

    梅田が住みたい街NO1になりましたが、築3年の新古物件としては、少し高いかな。厳密にいえば中津。しかし、駅近は魅力的。

  129. 443 匿名さん

    梅田が住みたい街NO.1になったんですかぁ~
    大阪で一番の繁華街ですからね。
    中津はこの先、賑やかに変化して行くと思うので
    駅近徒歩4分は魅力ある立地です。

  130. 444 匿名さん

    ということは、買い!ですか?駅近は魅力的。
    ただ、修繕費が高いな〜、駐車場も。
    住んでる人お医者さんや単身者も多いと聞きましたが。

  131. 445 匿名さん

    売れるのかな?誰も買わなかったら、買うけどo(^▽^)o

  132. 447 匿名さん

    中津直結の価格発表されてからでもいいんじゃないですか。
    向こうも意外と安いかもしれないしね。

  133. 448 匿名さん

    いや、駅前世界長マンションは高めの設定だから、レジデンス梅田ローレルタワーは早く買わないと割安感からすぐなくなっちゃうよ。業者じゃないよ(笑)

  134. 449 匿名さん

    売主強気か?しかし、3年落ちだし…

  135. 450 匿名さん

    ここはあかんやろ(笑)

  136. 451 匿名さん

    そんなん言わんで買ってあげて〜、住めば都、中津もええとこやで〜。しっかりした良えマンションやんかいさ〜o(^▽^)o
    広くて安くてええやん。

  137. 452 匿名さん

    二年過ぎたら、新築表示出来ないのでしょ?

  138. 453 匿名さん

    7階3440万の物件売れちゃうかな?

  139. 454 購入検討中

    低層階ですが、角部屋でいい部屋ですね。

  140. 455 匿名さん

    値段下がったら、買いたい。
    3440⇨3200、どうかな?

  141. 457 匿名さん

    そうかな、購入を前提に交渉してみるかな。

  142. 458 購入検討中さん

    7階3440万の物件を、キャッシュで3000万でなら購入したいけど、決算前ならできるかな?

  143. 459 匿名さん

    おお、絶対買うならいけると思う。
    私は、3200ならええと思っとりましたが、3000いけますか?3年落ちの新古物件だし。では、私も3100で参戦します。

  144. 461 匿名さん

    そしたら、3050でお願いします。
    絶対に欲しいんです。やはり、ええマンションでっせ。レジデンス梅田ローレルタワーは。
    淀川花火大会が楽しみやわ。
    長谷工アーベストさんよろしくお願いします。

  145. 462 匿名さん

    3010で参戦!

  146. 463 匿名さん

    3020で参戦!このマンション一番評価してるのは私だよ。

  147. 464 匿名さん

    2500位でしょ

  148. 465 匿名さん

    いや、2500は非常識だよ。3030でどうでしょう。
    建物のつくりはほかの安物パークハウスやエステム、アデニウム、ローレルアイと全然違うよ。
    ただ、新古物件売れ残りというだけ。

  149. 466 匿名さん

    でも3年売れてないしいけるっしょ

  150. 468 匿名さん

    計画倒産3流デベの名前だけ免震がいいとか何かのギャグ?

  151. 470 匿名さん

    >469

    近鉄が三流なら、

    あなたは、更にショボい四流か五流会社にでもお勤めかな?

  152. 472 匿名さん

    耐震だったら、なんで駄目なの?免震はメンテコストかかるし、大阪で、あと、30年間地震こなかったらええんちゃうの?よって、3040で参戦。

  153. 473 匿名さん

    一流マンション、つくりが違う。
    3050万で参戦o(^▽^)o

  154. 474 匿名さん

    あと、7年で30%安くなるかな…

  155. 475 匿名さん

    >>474
    楽勝

  156. 476 匿名さん

    楽勝とは、 安くなること?

  157. 477 入居済み住民さん

    初期に比べると住人の質がおちましたね。
    芝生・噴水の汚さはなんとかしてほしい。管理組合は一体なにをしているのか。

  158. 478 購入検討中さん

    477さんへ
    「初期に比べると住人の質がおちましたね。 」と書かれていますが、どのあたりでわかるんですか?
    あと、噴水は出てないし、汚れている。しかも芝生はかれている。見ていて残念です。

  159. 479 匿名さん

    メンテナンスが悪いと、中古価格にもマイナス影響でしょうか?本当にちゃんとやって欲しいですね。

  160. 480 匿名さん
  161. 481 匿名さん
  162. 482 匿名さん
  163. 483 匿名さん

    京阪電鉄電鉄不動産

  164. 484 入居済み住民さん

    478さん

    初期の住人は、若い方もみなさんすれ違うと挨拶をされてました。
    それが今は、(子連れの方でも)こちらから挨拶しても無視される方が多く、このマンションを
    住民全員でまもっていく意識がない方が多いと感じます。
    また、この1年で損傷が多くなったと感じます。特に1階の玄関・通路などは酷いものです。

  165. 485 匿名さん

    経過順調な方です。
    ひどいところだと、マンションのEV前でゲロってたり、どんちゃん騒ぎしてたりです。
    大阪のとある新築タワーマンションです。

  166. 486 匿名さん

    大阪ローカルの売主のマンションって、呆れるほど酷い管理なのですね。
    マンションのエレベーター前のゲロなんて賃貸でも経験したことありません。
    よほどマイナーなマンションでしょうね。

  167. 487 匿名さん

    賃貸の多いタワーマンションはそんなものでしょう。

  168. 488 匿名さん

    ええっ、そんな感じなんですか…
    新御堂沿いの汚れは仕方ないかなと思っていましたが、モラルの件はちょっとな〜…
    クレビィア大阪福島かパークハウス大阪福島がよいかな。

  169. 490 匿名さん

    もう3年が経ちますが、中古扱いですか?中身は新古だと思いますが。3000万円ポッキリにして、広告の2LDK。

  170. 491 匿名さん

    マンションの価値は、管理で決まると広告に書いてました。

  171. 492 匿名さん

    管理もやけど立地も大事やで。

    管理は努力で改善できるけど、立地は改善できないけどね。

  172. 493 匿名さん

    立地は良いですよ。駅近、スーパーも近いし。管理が良ければエクセレントじゃあないですかね。しばらく地震はないですよ。

  173. 494 匿名

    立地は良いが、管理が悪い。管理悪いマンションはイメージも悪くなり、質の良い住人は寄らない。悪循環やけど梅田はこんなもんか、、。うーん残念。

  174. 495 匿名さん

    ここは病院跡地でしょう?

  175. 496 住民さんA

    住民専用

    レジデンス梅田ローレルタワー part2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/264852/

  176. 497 匿名さん

    残り4邸ということは、だいぶ売れたんかな?

  177. 498 匿名さん

    かなり値引きしてるからね。
    住民板みると、モラル低そうだな。

  178. 499 匿名さん

    経済力とモラルは比例するのかな?やはり、良いマンションはそれなりの層じゃないと荒れるのかな?

  179. 501 主婦さん

    完売したみたいですね。

  180. 502 周辺住民さん

    2012年9月4日時点では12戸あったよ。

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸