横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「MID OASIS TOWERS(ミッドオアシスタワーズ)【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 緑区
  7. 橋本駅
  8. MID OASIS TOWERS(ミッドオアシスタワーズ)【住民専用】
契約済みさん [更新日時] 2011-05-31 14:02:40

住民板がないようだったので作成しました。

売主:三菱地所藤和不動産
施工会社:熊谷組
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
MID OASIS TOWERS(ミッドオアシスタワーズ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-18 00:10:29

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MID OASIS TOWERS(ミッドオアシスタワーズ)口コミ掲示板・評判

  1. 896 匿名さん

    895さんは住民又は契約者の方ですか?

  2. 897 マンション住民さん

    >>895
    夜はカーテンを閉めれば光は外に漏れませんよね。
    うちは遮光カーテンを使っているので、在宅時でも外から見れば真っ暗です。

  3. 898 匿名さん

    短期間で住民らしくない方々の書き込みが沢山。
    そんなにこのマンションは色々な人に注目されてるんですね。
    我が家は引越し早々地震にあいましたが山積みダンボールが落ちることもなく、カウンターにおいてあった食器も落ちる事なく、免震マンションの安心さを本当に実感しました。さすが、三菱のマンションです。免震でなければ…と考えると住んでいる階からして、想像するだけで恐怖です。
    計画停電でもエレベーターが一機は動くから子供だって帰ってこれます。本当に間もないせいか、凄い!と思う事が沢山あります。
    同じ考えの住人さんいらっしゃいませんか?
    あと販売状況について一月末のリアルな情報をお伝えします。
    レジデンスは残り10戸もなく、キャンセルが出る可能性を聞きましたがもう全ての部屋が引渡しが済んでいるとの事。
    タワーはグレーで伏せられてる次の期での部屋がまだ50部屋以上あって、分譲開始がGW前?とかですから、恐らく変わっていないでしょう。
    ここは住人の掲示板ですが、このマンションは専用のコミュニティインフォがあるから、これにはあまり皆様書き込まないのでしょうか。
    誰でも書き込めちゃいますからね。

  4. 899 匿名

    免震構造がさすがなのは分かるが、三菱がさすがなのではないよ。今時、免震構造なのはこのマンションだけじゃないしね。ちなみに免震構造は竹中工務店が考えたんだよ。

  5. 900 匿名さん

    よかった!遮光カーテンの人が多いだけなんですね!あまりに真っ暗だから心配しました!

  6. 901 入居済みさん

    今日、ホームページが更新されていました。
    レジデンス棟残り3戸、
    タワー棟残り38戸です。

    タワー棟は、売れているのにまだ引っ越ししてこない方、
    いらっしゃいます。
    学校があと少しなので、
    学年末まで転校させたくない方、
    卒業はさせてあげたい方、
    などのようですよ。

    レジデンス棟と引き渡し時期が違ったからでしょうね。

  7. 902 入居済み住民さん

    レジデンス棟に住んでいるものです。
    隣に越して来た人がいるのですが、挨拶に来ません。
    賃貸ではなく、一生住むかもしれないのに、
    その様な人が隣にいると思うと、とても不安です。
    みなさん、どう思いますか?

  8. 903 入居済みさん

    久しぶりに、この掲示板見に来て見たら、業者さんの遊び場になってるねー

    ばっかばっかしー

    地震でお客さんがいないのかもしれないけど、他にすることなんかい

    マンションの住人は マンションで運営している掲示板があるので

    こんなところに書き込みしている人は もうほとんどいませんよ

    管理組合が発足したら、この掲示板も迷惑なので 削除依頼しないとね。

    遊び場がなくなって 悪いけど^^

  9. 906 匿名さん

    903さん 904さん
    業者の意味不明な書き込みで不愉快にならないでください。
    不愉快になればなるほど、思うツボですから…
    基本シカトでいきましょう

  10. 907 匿名さん

    904です。
    906さん、そうですね。
    ありがとうございます。
    ついうっかり思うツボにハマりました。
    この掲示板は削除して頂きたいですね。
    それでは、コミュニティインフォで(^ ^)

  11. 909 マンション住民さん

    無視無視、相手するだけ時間の無駄。

  12. 910 匿名さん

    利用規約より

    迷惑行為を行っている人がいます!
    誠に残念なことではございますが、掲示板内の一部のスレッドにて、意図的な迷惑行為と判断できる投稿を確認しております。

    コミュニティサイトでは、こういった類の行為は必ず発生いたしますし、不可避な問題であると認識しています。これらの迷惑行為による、当サイトをご利用いただくに当たっての利便性の喪失を防ぐためには、みなさまのご協力が必要であると考えております。以下の通り、ご協力を頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

    ■どんな人?

    意図的に荒らし投稿をされる方は、愉快犯もしくは対象物件に何らかの利害関係のあるケースが大半です。
    つまり、注意しても逆に面白がって、または必死になって不適切な投稿を続ける傾向が強いと言えます。


    ■対処方法

    1.相手にしない

    まずは、相手にしないでください。つまり、完全に無視する事が大切です。ここで「あなたみたいな人が…」などと反論してしまうと、迷惑行為をより助長する結果となってしまいます。結果として、あなた自身がそういった行為に加担しているように見られてしまうケースに発展する可能性もありますので、十分ご注意ください。

    2.削除依頼

    各レスの右側にある赤色の「×」印から、削除依頼をお願いいたします。「依頼をしてもどうせ削除されないだろう」と諦めず、当方までご報告ください。削除は客観的な判断を元に行っていますので、削除依頼を行ったからといって全ての投稿が削除されるわけではありませんが、依頼には必ず全て目を通し、原則として、24時間以内に対応をいたしております。また、特に悪質な場合には単なる投稿の削除だけでなく、しかるべき対応を検討させていただいております。

  13. 911 住人

    あれ?
    なんか勝手に削除されてる。
    903みたいな書き込みは削除しないんだ。
    変なの。

  14. 912 匿名

    908さん、何か変な事を書いてましたか?

  15. 913 入居済みさん

    西日に備えて、遮光カーテン2級とミラーカーテンを全窓につけています。
    夜の在宅時に下から見上げてみましたが、真っ暗で光は全く漏れていません。
    遮光1級にしようかと思いましたが、2級で十分でした。
    昔と違って在宅戸室が全くわからないため、入居状況が把握できないのが悩みです。
    管理人室や熊谷組から入居手続済の戸数を聞いてはいますが、朝のエレベーターは
    入居手続済の戸数が信じられないほどに、いつも空いています。
    エレベーターが4基あるためか、速度が速いためかは不明ですが、出勤時の混雑が
    全くないのは快適です。

  16. 914 入居前さん

    4月上旬に入居を予定している者です。計画停電についてお尋ねします。
    今現在は計画停電対象外の地域に住んでいるため、停電の不便さをまだ味わったことがありません。
    こちらのマンションはどのくらいの頻度で計画停電が行われているのでしょうか?
    停電になる際は事前に(管理人さんとかから)通達があるのでしょうか?
    また、引っ越しの際、停電の時間と被ってしまったら、非常用エレベーターとか使わせてもらえるのでしょうか・・無事に引っ越しできるかも心配です・・。

  17. 915 マンション住民さん

    計画停電は、今日で14日目ですがそのうち4回実行されました。一度だけ夜でした。時間ぴったりに開始、終了ではなく開始より少し遅れて始まったり終了は時間より短縮されることが多かったです。
    昼間の3時間程度なら、特に大変だとはかんじません。ガスこんろ、水は停電時つかえます。
    エレベーターも非常用のが一基動きます。引越し時の使用はわかりません。管理室に聞くと良いとおもいます。

  18. 916 マンション住民さん

    追加、管理室からの通達はないです。集合ポストの掲示板に時間帯は貼ってあります。
    実行されるかどうかは、相模原市の?外から放送がながれてきます。ほかにも、東京電力で数時間前とかに実行有無が確認できます。午前中のは、前日の夜わかるとおもいます。

  19. 917 住民さんA

    外からの放送は、ひばり放送と言って、相模原市が運営しています。メールを登録しておくと放送内容がメールでも飛んできて便利ですよ。

  20. 918 マンション住民さん

    どこから流れてくるか?よくわからなかったのですがひばり放送っていうんですね。たまに聞き取れない時があったのでうちもメール登録してみます。ありがとうございます!

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸