神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「御影タワーレジデンス(その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 御影駅
  8. 御影タワーレジデンス(その5)
匿名さん [更新日時] 2010-11-16 19:01:48

神戸最高層タワーマンション、御影タワーレジデンスの情報を希望しています。よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目2番4
交通:阪神本線 「御影」駅 徒歩1分
   東海道本線JR西日本) 「住吉」駅 徒歩9分
   阪急神戸本線 「御影」駅 徒歩12分
総戸数:502戸
規模:地上47階 塔屋1階
入居時期:平成22年3月

誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

売主:住友商事(株)・オリックス不動産(株)・近鉄不動産(株)・阪神電気鉄道(株)
施工会社:(株)竹中工務店
管理会社:住商建物(株)



こちらは過去スレです。
御影タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-17 23:02:57

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ジェイグラン羽衣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

御影タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 物件比較中さん

    まだ完売してないんだ・・・

  2. 204 匿名

    御影中学校は荒れてません。
    地域的にも落ち着いた地域です。

    六甲アイランドもいい地域です。

  3. 205 匿名

    神戸市内で問題の多い御影中学校には行かせたくないんで、私立しか頭にないです

  4. 206 匿名

    それはご勝手にされたらいいですが、問題ってなんですか?
    具体的に教えてくださいな。

  5. 207 匿名さん

    神戸市内で問題の多い御影中学校には行かせたくないんで

    基本的に自分ちの子はできがいいという勝手な思いこみから始まっている。

  6. 208 匿名

    私学っていってもピンきりだからね。
    ま、どうでもいいけど。

    売り込みはしてるのでしょうか?

    いろんな人からまだ残ってるの?いくらなの??って聞かれます。
    売り込み次第でもっと早く売れるのではないでしょうか?

  7. 210 匿名

    別にとめるべき発言があるでしょうに。

  8. 211 匿名

    まあ指摘されたことに、ムキになって反論しないほうがいいよ。
    みっともないからね。

  9. 215 物件比較中さん

    >>214

    まだ販売中の物件だということをお忘れなくお願いします。


    >>210 程度の書き込みでやめておくべきだったと思います・・・非常に残念です・・・・・

  10. 218 匿名

    217 ムキにならない相手にしない もっと自信を持って下さい

    残戸数が気になりますが・・・ 我慢我慢

  11. 219 匿名

    210さん、ナーイス!

    なんだか真ん中が消えているから話が見えませんが、妨害しようとしている人が関係のない話をして、それに反論している人を非難している感じですか。

  12. 220 ご近所さん

    検討した結果辞めました。
    ①南側角部屋高くて手が届かない
    (御影でもこの値段だと、ちょっと駅から歩けば一戸建てが買える)
    ②中間の部屋は、大きな柱が部屋の前にある
    (一応その部分は、ベットルーム設定になってはいるが)
    ③せっかく買った新しいお気に入り冷蔵庫が、
    設置場所に入らない(どの部屋も)
    ④南向きでも結構暗いと感じた
    かなり迷ったのは、エントランスの豪華さ、
    駐車場、駐輪場がしっかり確保されている、
    御影駅と直結、セキュリティがしっかりしているのかな~等。
    あと、EV近くの部屋でなければ、結構他の部屋の気配も感ず静かだとは思いました。

  13. 221 購入検討中さん

    折り込み広告出てますね。

    南向き75.11平米で4000万

    これって、安く売り出されているのでしょうか?

  14. 222 ご近所さん

    HPでは5000万超えてますよね。
    安すぎませんか?
    何故??

  15. 223 物件比較中さん

    えっー! 一千万円も値引きしてるんですか?

    ・・・

  16. 224 匿名さん

    まだ売ってるんですか!

  17. 225 物件比較中さん

    1000万円も値引きして売れないって何が問題なんでしょうか?
    1000万円も値引きしたら投資用で投資家が一つくらい購入してもよさそうな気がするんですが。
    それでもまだ高いってことですか?
    阪神御影ってそんなに資産価値的に厳しい場所なのでしょか?
    検討してるものですが、この辺りに詳しい方返答お願いします。

  18. 226 匿名

    中古物件と新規の販売をごちゃまぜにしてないかい。
    中古で、この価格で売り出すのは、おそらく急ぐ理由があるからだろうね。

  19. 227 匿名さん

    バブル期ならいざ知らず、このご時世で分譲マンションを投資用に買うなどよほどのカモかギャンブラーでしょう。
    分譲マンションはあくまで買い手の価値観で買えばいいのです。資産価値もへったくれもないです。

  20. 228 匿名

    4000万円だと、月額25万円位の家賃で募集して、1ヵ月以内に借り手が見つかる様だと、投資対象になるでしょう。

  21. 229 匿名さん

    4000万円の物件取得するのに、税金などの諸費用含めていくらかかるか知ってる? まず、25万の家賃なら借手探すのにかなり時間かかるよ。つーか、25万では無理だね。 さらに、保有コストとして管理費・修繕積み立て金・固定資産税かかるわけで実質利回り4%切るでしょ。 新築でそれなら、5年10年たてば相当家賃も下がるし投資としての旨みなど全くない。 これも、全額キャッシュで購入しての話だから借り入れとかしたら赤字になるよ。

  22. 230 匿名さん

    冷静に見て不人気な理由は価格だけではない

    実需が無いのに投資以前の問題ではないのか

  23. 231 匿名さん

    数件程度の売れ残りなら、デベとしては全然問題なし。 土地も滅茶苦茶安く仕入れているし、高い価格でも
    結構売れたし。 プロジェクトとしてはボチボチやったのでは。 裏を返せば新築マンションの価格には
    そういうリスクも踏まえた価格づけがされていると言うこと。 タワマンが儲かるから、アチコチで建設してるんやで。

  24. 232 匿名さん

    購入者の投資採算性に対する答えになってない

  25. 233 匿名さん

    229にあるように、新築マンションを投資で考える馬鹿はいないという事。 回収するのに20年以上かかる。
    変な奴に貸して事故物件になったら、お手上げだよ。 子供二人が部屋で餓死とか悲惨やで。

    そんな低い利回りで我慢できるなら、株でもFXでもやった方が儲かるやろ。電力会社の配当のがまだマシやな。

  26. 234 匿名さん

    そんなこと誰でも知ってるよ。事実売れてない。

  27. 235 匿名

    売れてないの?
    総数が多いから売れてるほうなんじゃない?

  28. 236 物件比較中さん

    1000万円の値引きについてもっと詳しく教えていただけないでしょうか?
    誰かが削除依頼されているようですが
    削除されていないということは事実だと思うので、

    よろしくお願いします。

  29. 237 匿名さん

    新聞の折込でみましたよ。
    値引きというより中古ではないですか?
    以下、参照してみてください

    http://www.livable.co.jp/kounyu/m/detail/C16107030/

  30. 238 匿名さん

    これ、もし買って入居して「しまった。こんなハズではなかった!」とかで焦って処分売りしようとしてるなら
    ホントおバカさんだね。

  31. 239 匿名

    そんなことで1000万も捨てる??
    なんか理由があるんだろうけど。

    値引きという表現は適切ではないよね。
    中古売り出しですよね。

  32. 240 匿名さん

    いずれ半年で新古=中古

  33. 241 匿名

    じゃあ値引きじゃなくて中古価格になるんだ?
    ほかのタワマンもなりつつあるんじゃないの?

  34. 242 匿名さん

    購入者が早く現金が要るからじゃない?
    入居してたかも怪しい
    不動産会社同士で売買されてる物件だったりして?

  35. 243 匿名さん

    4000万物件は、早く現金が必要な方が売り主と聞きました(これ以上詳しくは言えないけど)

    4000万で南向きはお得だ。でもそれは既に売れちゃったとか?
    噂なので真相は知らない…。

  36. 244 匿名さん

    どちらにしてもこのような売れ残りが多すぎる物件は今後価格が下落することは必至です。
    もう少し期待していましたが・・・

  37. 245 匿名

    ここは売れ残りが多すぎるの?どのくらい?

    よく売れてるって聞いたけれど。

  38. 246 匿名

    神戸市内でいくつかタワーが建設されましたが、人気ある物件は買い手がかなり込み合っている状況です。
    いつまでたっても完売できない物件は残念ですが地域の問題性や仕様に問題があるのではないでしょうか?
    価格自体値引き販売しているらしいので価格に問題はないでしょう。

  39. 247 匿名さん

    十分モトはとれてるんやから、少し位売れ残ったっていいんじゃない? それだけ、ボッタクリの価格で売ったということ。

  40. 248 匿名

    安けりゃ売れるってことですか?
    安く売り出していれば、ここも早くに完売したってことでしょうか?

  41. 249 匿名さん

    デベにすれば完売が目的ではない。いかに最大の利益を得るかなんやから、売れ残り覚悟で高い値づけするのは当たり前やろ。

  42. 250 匿名さん

    なるほど。完売時期が早すぎてもデベの値段設定が低すぎということでむしろ失敗物件というわけか。

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
サンクレイドル塚口レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸