東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿漆(二十七)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿漆(二十七)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-06-20 18:57:29
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

景気も上向いてきて材料高騰により、再度湾岸地域の価格高騰はあるのか?
豊洲の再開発もほとんど終了、有明の整備(道路/小中学校/スーパー)が整いつつあります。
湾岸東エリアの今後について話しましょう。

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
二十五代目スレまでは過去スレッドを参照してください
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿陸(二十六)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73369/

[スレ作成日時]2010-05-31 21:51:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿漆(二十七)

  1. 401 匿名さん

    眺望がなくならない事が確定したなら、喜ばしい事です。

  2. 402 匿名

    開発計画頓挫して、地価が下がらないとでも?

  3. 403 匿名さん

    下がる要因って何かありましたっけ。
    その開発ってのが決まったときに、どれだけ地価が上がったか知らないのでなんとも。

  4. 404 匿名

    どれだけ上がったかというよりほぼ期待値だけで人気が出た場所なんでは。

  5. 405 匿名さん

    開発の期待値で、値段があがったって事ですか?
    で、その期待値で、どのくらい地価が上がってたんでしょうか?

  6. 406 匿名さん

    有明欲しい人、頑張ってますね。
    今後も頑張って買えるといいですね(にっこり)

  7. 407 匿名さん

    有明の欲しい方はスカイタワーを買うので安心して下さいな(にっこり)

  8. 408 匿名さん

    江東区以外がの湾岸がいいなぁ

  9. 409 匿名さん

    期待値と妄想だけは日本一高いw

  10. 410 匿名

    金払って乗る蟹工船みたいなもんよ。

  11. 411 匿名

    同じ党内で首相かわって計画が頓挫するはずないだろ?頭大丈夫か?

  12. 412 匿名さん

    豊洲はともかく有明は中古のリセールバリューってあるんでしょうか?
    築10年くらいなら設備も新しいからいいけど、ああいうのが好きな人は
    みんな新築好きだからねぇ

  13. 413 匿名さん

    金払って蟹工船乗る人なんていない。例え悪いね。

  14. 414 匿名

    有明って土地が広大な割に、お見合いだったり、
    高速の真横だったり大変ですね。
    川崎とか武蔵小杉よりは秩序あるけど。

  15. 415 匿名さん

    でも有明みたいに不便な場所で他にない共有施設でもないと大型物件は完売できないでしょう
    シティタワーみたいに100戸以上完成在庫が出るとどうにもならないしね

  16. 416 匿名さん

    まだまだ完売できないBMAがなにを言う 笑

  17. 417 匿名さん

    有明の買い煽りが豊洲みたいになってきたw

  18. 418 匿名さん

    ゆりかもめって異常に高いですよね。
    もう少し値段が安ければ利便性が増すはずですが・・・。

  19. 419 住民

    >>418
    安さだけなら、バスという選択肢もあります。
    ゆりかもめは運賃そのものより乗り換え割引が効かない点があるのかもしれません。

  20. 420 匿名さん

    まあ有明は交通機関がゆりかもめだし、バスも時間がかかりすぎるし、豊洲と比べると便も異常に少ない
    買い物も豊洲まで出ないといけないし、早くスカイタワーができないと不便で仕方がない

  21. 421 匿名さん

    まあ、今だけでしょう。
    そのうち、豊洲が有明に買い物に来るようになるよ。

  22. 422 匿名

    トヨスでさえ嫉妬する街、有明

  23. 423 匿名さん

    争いが低次元過ぎて・・・

  24. 425 匿名さん

    有明に豊洲から買い物に行く・・・
    そんな時代永遠にこないだろうな

    それとも421のマヌケ脳では有明に商業施設の誘致計画があるのかな?
    今後の計画だけでも道路以外に開発って有明にあったっけ?

  25. 426 匿名さん

    有明は日本で一番平均年収が高いそうですね。

  26. 427 匿名さん

    そうそうインテリは未来都市の有明が好み
    インテリ予備軍の羨望の地
    未来日記には有明へのあこがれが満載!

    有明ではもう物件の枯渇が進んでいる
    シティタワー有明も今週末で完売!!
    検討スレも閉鎖だよ!!!

  27. 428 匿名

    コストコとIKEAができたら有明に買い物行くよ。

  28. 429 匿名さん

    有明は今のペースでしか住民が増えないようなら商業施設の進出はないだろう

  29. 430 匿名さん

    ニトリもできればいいのに

  30. 431 匿名さん

    スーパーくらいできればいいのに

  31. 432 匿名さん

    空き地決定の新豊洲がどうなるか

  32. 433 匿名さん

    どうでもいいんじゃない
    期待値が高かったわけでもないし

  33. 434 匿名

    ネガとネガハンターしかいないのか

  34. 435 匿名

    431
    BASに出来るよ

  35. 436 マンション住民さん

    IKEAは検討中

  36. 437 匿名さん

    それって有明の業者が流したガセネタだよね
    誘致とか土地購入とか
    完全否定されてるよね

  37. 438 匿名

    まさに原野商法そのもの

  38. 439 匿名さん

    436は詐欺師
    ソースを出せ

  39. 440 匿名さん

    いやいや。
    大規模店舗なんて豊洲有明に集中でいいよ!
    最初からそういう土地なんだから。

  40. 441 匿名さん

    ***
    イケアはどうなったんだよ

  41. 442 匿名さん

    >>436
    ネガはどうでもいいけどIKEAはいつできるの?
    雑貨とか便利になるよね

  42. 443 匿名さん

    有明の住民か業者か知らないけど、アタマの悪い人間ばっかり

  43. 444 匿名

    嫉妬カコワルイ

  44. 445 匿名さん

    有明詐欺師軍団は定期的に発生

  45. 446 匿名

    ポジ煽りなんかしないでも余裕あるエリアの住民は、こんなスレで必死にポジなんかしないよ!全体的には特に、有明の住民は必死過ぎ!
    こんなスレのポジ煽りを見て本気でポジの煽りを信じる検討者って実際に居るのか?湾岸スレの特徴としては、特に有明と豊洲がネガもポジも必死に見えるよな~。まぁ江東区湾岸でも豊洲は実際に伸びしろあるようにも思えるが、有明は全て中途半端に頓挫して放置な感が一杯漂ってるが。
    まぁ個人的な感想だがな~

  46. 447 匿名さん

    豊洲ポジも必死じゃんw

  47. 448 匿名さん

    そして豊洲ネガも必死w

  48. 449 匿名さん

    有明で頓挫したものって何かあったっけ?
    オリンピックのこと?

  49. 450 匿名さん

    CTAが完売するわけないだろ。
    残り少ないとはいえ、角部屋の高い価格の部屋しか残ってない。
    普通に考えると、BASが完売したあとにやっとCTAも完売。

  50. 451 匿名さん

    CTA今週完売ってあちこちのスレに出てるじゃん
    本当なんじゃないの

  51. 452 匿名さん

    シティタワーの在庫が150とか100とか言ってるネガって何が目的?
    他のところでは、同一人物っぽい人が「あと15戸だから今週中に完売」とか言ってるけど。。。

    ひょっとして、「今週末に完売できてないから15戸じゃなくて150戸ある」という無理のある論理を展開する気?

  52. 453 匿名さん

    確かに無理のある論理展開ですね。
    でも、ネガさんの能力ってその程度じゃないでしょうか?(笑)

  53. 454 匿名さん

    CTA残15戸ってキチガイ何人かいる
    丸ビル15分キチガイと同一人物?

  54. 455 匿名さん

    結論としてはCTAはBASが完売した後に完売するかもってことね
    高額な部屋ばかりだし、検討スレもあと1年は続いて中古物件だって
    一時のBMAみたいに叩かれるんだろうね

  55. 456 匿名さん

    まぁ、住友が好調物件を値引きして売るとも考えにくいですしね。

  56. 457 匿名さん

    >有明で頓挫したものって何かあったっけ?
    >オリンピックのこと?

    豊洲オリンピックの計画はあるけど、有明オリンピックは初耳。

  57. 458 匿名さん

    IKEA有明店は?

  58. 459 匿名さん

    それは初耳。
    計画あったの?

  59. 460 匿名さん

    452ってCTAのスレのコピペ?
    最近CTAの争いがここにも飛び火しているよね

  60. 461 匿名さん

    私には、どーしても欲しい部屋を見つけちゃったけど、家族の説得に
    時間がかかるから時間稼ぎに荒らしてるようにしか見えないけど。

  61. 462 匿名さん

    わかった

    ここは シティタワー有明 総選挙だな

    残戸数 15戸 30戸 50戸 100戸 150戸 200戸

    さあ、この投票でCTAのマンコミュでの残戸数が決まる
    国民の権利だ 投票しよう

  62. 463 匿名

    マンションのスレで、ここまで必死なポジ&ネガするのって、割合としては大半が江東区湾岸で、しかも有明か豊洲が圧倒的だよな!

  63. 464 匿名さん

    まぁ、それだけ注目が集まってるって事ですかね。
    CTAに粘着してる人がいるのにはびっくりしたけど。(笑)
    今買うなら断然BASでしょ。

  64. 465 匿名さん

    CTAの残戸数そんな興味ないけどな。
    去年の夏にMR行ったときには既に欲しい間取りは売り切れてた。
    今行っても、広めの角部屋しか残ってないんじゃないかな。
    ほっときゃ売れるレベルまできてるのに値引きはしないだろうね。

    ま、ミラクル値引き期待してみてもいいけどね。

  65. 466 匿名

    毎日毎日よくやるね、ここのエリアの買い煽りは。


    耐震性能は完全に旧式だわ!

    定数階備蓄倉庫はないわ!

    液状化確実の軟弱地盤だわ!

    そういう事実を必死に隠そうとするわ!


    詐欺宣伝の連発!!



    いい死に方しないよ。

  66. 467 匿名

    こいつ、びょーき。

  67. 468 匿名さん

    朝っぱらから毎日ご苦労さん。
    なんだよ。旧式とか。

  68. 469 匿名

    ニートネガまる分かりw

  69. 470 匿名さん

    今さらCTAネガキャンなんて、一年間、時間が止まってたのかな。
    コメントもかなりイタいですがリハビリ中ですか?

  70. 471 匿名さん

    どうしてもCTA欲しいんでしょうね。
    できれば値引きして欲しいと。

    そういう感じ?

  71. 472 匿名さん

    病気は埋立地なんか買い煽る輩では?

  72. 473 匿名さん

    CTAが埋立地で満足できないなら素直に麻布十番にすれば?
    麻布十番がいやな理由でもあるの?どうしてもCTAがいい?

  73. 475 匿名さん

    CTA残100戸に1票

  74. 476 匿名さん

    CTAのスレ見てみたけど、ネガたたきにボコられて泣きながら、
    ららぽまで15分を無理やり丸の内まで15分とか言い換えたみたい。

    悲しいね。

  75. 477 匿名さん

    自称住民たちはららぽーとまで5分だろ
    ゆっくり流してCTAから新丸ビルまで自転車で15分で
    通勤している。って連投しまくっていた自称住民がいるだろ

  76. 478 匿名さん

    直近のCTAの住民板の投稿をみると、CTAはもうヤバいみたいね
    構造的欠陥があるんだろうな

    エレベーターの箱を巻き上げる音が大きくなった気がするんですが気づかれた方いますか?
    4月初めの頃と比べてかなり大きな音がしてます。

    たしかに大きくなったかな?今まで意識してなかったですが。
    エレベーター付近の住居ですが部屋にいても音が聞こえるようになった気がする

    何か疑問に思ったら防犯センターにいったほうが良いですね。
    私はお風呂のシャワーのでが悪いなあと思います。シャンプー流すのに時間掛かります。

  77. 479 匿名さん

    CTAの人気に嫉妬した

  78. 480 匿名さん

    CTAは毎日すごい人気だね

    書き込みみると誰も検討者はいないけど

  79. 481 匿名さん

    >>477

    続きはバトルスレでもいってやってよ。じゃまだからさ。

  80. 482 匿名

    スレの煽り見て、それを参考にして、スレの書き込みを決め手に購入する奴なんか、実際に存在するのか?

  81. 483 匿名

    しかしポジもネガも自演自作レスも
    何で殆どが有明や豊洲が断トツなんだ?
    その次には中央区湾岸エリアも自演自作ポジ&ネガが多いよな!

  82. 484 匿名さん

    まあ、豊洲と有明は人気エリアですからね。

  83. 485 匿名さん

    >>483
    そのエリアに関する評価が、人によって大きな差があるからでしょ。

  84. 486 匿名

    有明や豊洲は自称人気が圧倒的に多いな(笑)

    有明のマンションを客観的に否定すると殆どが「そんなに欲しいのか」とか強引なのかバカなのか分からないリアクションを一方通行に発してくるのが非常に哀れだ(笑)
    もっと余裕を持たないと高く売れないぞ(笑)

  85. 487 匿名さん

    481よ
    このスレにCTAの話題がなければ過疎だろう

  86. 489 匿名さん

    豊洲なんかに住むなら野田や厚木あたりのほうが100倍いいよ。

  87. 490 匿名さん

    >>483
    豊洲と有明は売れ残ってるから。
    東雲は完売したから自作自演ポジ&ネガする必要がない。

  88. 491 匿名さん

    東雲の存在をすっかり忘れていた!

  89. 492 匿名

    野田って(笑)

    俺は野田が地元だぞ!

  90. 494 匿名さん

    東雲っていつのまにか売れたね。
    住民も豊洲や有明に比べて、落ち着いた普通の人が多いみたいだ。

  91. 495 匿名さん

    あせる必要がないからね。

  92. 496 匿名さん

    焦っているのはCTAだけ

  93. 497 匿名さん

    CTAはもう損益分岐超えたでしょ。

  94. 498 匿名さん

    キミはアホですか

  95. 499 匿名さん

    残り15戸か150戸か知らないけど、485/500でも350/500でも元は取れてるよ。

  96. 500 匿名さん

    住友の利益率見てみたら凄いよね
    売り上げ三井より全然少ないのに、利益は肉迫してる

  97. 501 匿名さん

    うーーーーん
    やっぱりアホだった

  98. 503 匿名さん

    えぇ
    わからないの・・・・
    アホすぎて困る。どうやって解雇しよう。。。

  99. 504 匿名さん

    有明タワマン在住者だが、今日うちのマンションから 超有名カリスマモデルが
    出てきた。住んでいるんかもしれない。それとも友人宅に宿泊か。

    彼女のブログは毎日見てたので、
    マジびっくり。ファンだったので、挨拶してしまった。

    そのままタクシーでフジテレビ方面へ行った。

  100. 505 匿名さん

    友達のところに泊まっただけでしょ。
    湾岸は社長さん連中が買ってる事が多いからね。

  101. 506 匿名さん

    >彼女のブログは毎日見てたので、
    >彼女のブログは毎日見てたので、
    >彼女のブログは毎日見てたので、

  102. 507 匿名さん

    こんにちは有明住人です。ぼくも毎日、フジテレビ方面行ってますよ♪

  103. 508 匿名さん

    もちろんタクシーでね♪

  104. 509 匿名さん

    都心の自宅とは隔離されてるので愛人用にちょうどいいよ。

  105. 510 匿名さん

    バブルっぽいですね。
    そんな時代なんですかね。

  106. 511 匿名さん

    今は有明の時代なのかな。ほんの1年くらい前までは豊洲の話題でいっぱいだったのに。

  107. 512 匿名さん

    豊洲のほうが必死っぽいね。

  108. 513 匿名さん

    一人で有明物件スレ全部あげてるのは必死じゃないのかw

  109. 514 匿名さん

    有明の話題にみせかけて、必ず豊洲を持ち上げるのと同じくらい必死だね。

  110. 515 匿名さん

    そういう事にしたいのですね。
    お疲れ様でした。

  111. 516 匿名さん

    豊洲が憎たらしんでしょ きっと。 w

  112. 517 匿名さん

    ネガってどうして憧れの対象をネガるのかなぁ?
    もっと素直になれば憧れが現実に近づくのに・・・。

  113. 518 匿名さん

    ビーコンは最後値下げしまくったらしいね
    そりゃあんな立地でも完売するわ

    豊洲の住友はしないのかな

  114. 519 匿名さん

    ビーコンの次はトヨタワ完売かー

  115. 520 匿名さん

    大規模物件が続々と売り切れちゃってますねぇ。

  116. 521 匿名さん

    何年かかってるんだw
    長期戦にも程がある。

  117. 522 匿名

    東雲のキャナリーゼ安いですね。東京建物のブリリアだし期待してます。

  118. 523 匿名はん

    素朴な疑問として、埼玉・千葉あたりの平均以下の年収の人間以外に
    普通に豊洲に憧れる人って居るの??

  119. 524 匿名さん

    だいじょうぶだ
    CTAはあと3年はがんばれるよ

    このスレも2013年までは続くぞ

  120. 525 匿名

    東建ブランドで坪180万くらいで東雲のマンションが買える。かなえるプロジェクトって名前はどうかと思う。

  121. 526 匿名さん

    BASはプール付いてるのがイヤで買わない人が多いようだ。
    CTAはもう高い部屋しかなくて、買いたいけど買えない人が多いようだ。

  122. 527 匿名さん

    高い部屋も中古として値引きすれば売れるよ
    来年までのガマン

  123. 528 匿名さん

    まぁ値引きしなくても売れるでしょうね。
    住友らしいといえば住友らしいが。

  124. 529 匿名さん

    平均年収以下の人は千葉にもマンション買えないと思うが。。。。

  125. 530 匿名さん

    2014年度に消費税上げだから、略4年間が売るほうも買うほうも勝負になります。

  126. 531 匿名さん

    おいおい、消費税って建物部分にしかかからないんだぞ。
    マンション価格における影響なんか軽微だろ。

  127. 532 匿名さん

    東建ブランドで坪180万くらいで東雲のマンション」??????
    たぶん、本気で間違ってるだろうけど、それ東雲じゃなくて辰巳1丁目。結構酷い場所ですよ。
    しかも、たしか長谷工が作る予定。

    豊洲でいうところの枝川と同じ感じ。欲しけりゃ勝手にどうぞ。
    おそらくイメージとは違うと思うよ。

  128. 533 匿名さん

    マンションの場合建物部分が大きくなります

  129. 534 匿名さん

    世の中すべて金帝国のみなさんがここでネガしてるのね。

  130. 535 匿名さん

    都心と比較すると、タワーマンションが安く買える場所だよね。
    人気出るとは思う。

    でも、埋立地ならもっと庶民にも手の届く価格で!!!
    。。。。と思ってたら辰巳に激安マンション登場。

    さてさて、今後の展開はどうなんでしょ。

  131. 536 匿名さん

    辰巳と枝川は引き続き激安が期待できるでしょう。

    捨てる神あれば拾う神ありです。

  132. 537 匿名さん

    買いたい人がいればね。
    豊洲2、3丁目とは対極的な雰囲気を受け入れられる人がいるかどうか。

  133. 538 匿名さん

    CTAで地権者の部屋を売ることになったそうです。
    早期に売り切れてた北西2LDKも売るそうな。

    CTAを安く買える最後のチャンスかも。

  134. 539 匿名さん

    CTAいよいよ第2期販売開始!

     【1LDK】 47.76㎡   3,090万円~
     【2LDK】 60.87㎡   3,900万円~
     【3LDK】 73.01㎡   5,320万円~

  135. 540 匿名さん

    どうして今頃地権者住戸が出てくるの・・・
    なんかおかしくない?

  136. 541 匿名さん

    地権者住戸をスミフが買い取ったからですよ

  137. 542 匿名さん

    おかしくない。

    ちょっと前に住民向けに通達でてたよ。地権者が住友に売り払ったらしい。
    住民板を参照せよ。

    ちなみに、聞いた話だが、地権者は当初三菱系の販社に売却依頼をかけてたらしい。
    そこに住友が良い条件を出して買い取って、今の流れになってる。
    住友にとっても、販売中の物件が安く中古で出回るのは嫌だったんだろう。
    ちょっと住友を見直した瞬間でした。

  138. 543 匿名さん

    すみふにとっても、意外に売れ行きよかったので販売したほうが得という判断があったのでしょう。
    ここの利益率はすみふの中でも低すぎると社内でも話題の物件だったようですので。

  139. 544 匿名さん

    >>543
    すみふにとっても、意外に売れ行きよかったので販売したほうが得という判断があったのでしょう。

    なんか間違ってるけど・・・。
    在庫がまだあるのに地権者住戸が安く出回ると困るのでスミフが買い取ったのです。

  140. 545 匿名さん

    >>539
    あっちこっちで、あからさまな宣伝やめようよ。特に他物件スレで堂々宣伝するとか。
    みっともないし、人として恥ずかしいし。

  141. 546 匿名さん

    >>545
    うん同意。節操無いし恥ずかしい行為。
    そのせいで最近有明スレが全部荒れて有明自体の印象も悪くなってるし最悪。
    もっと常識を身につけてください。

  142. 547 匿名さん

    544から546

    工作お疲れ。

  143. 549 匿名さん

    江戸時代 ・・・ 海
    昭和時代 ・・・ ゴミ埋立地→ガス会社も逃げだす土地
    平成時代 ・・・ 不動産業者に丸め込まれたキャナリーゼが闊歩する土地
    平成の次の時代 ・・・ 厚化粧がボロボロと落ちはじめ、ニュータウンの正体が現れる・・・。

  144. 550 匿名さん

    東京駅の京葉線のホームから地上改札(丸の内口)までは俺の脚なら2分(正確には2分切る)だよ。
    (国体出場経験あり。脚の筋肉にはまだ自信があります。女性にもモテモテです)

  145. 551 匿名さん

    >>550
    距離の問題じゃないだろ。
    朝の京葉線ホームから地上に向かう人混みを見たことがないからそんなことが言えるんだよ。

  146. 553 匿名

    >>543

    躯体構造から共有専有仕様まで超コストダウン仕様でコンシェルジュすら居ないCT有明があの価格で利益率が少ないって本気で言っていますか?

    せめて建物がすみふ豊洲か港南仕様かつ現在の価格でやっと価格相応と言えるのでは?

  147. 555 匿名さん

    コンシェルジュ居るよ、一応。
    何も知らないで、とりあえずネガっているんだろうが。

  148. 556 匿名さん

    BASのフローリングシートは有り得ないと思ったんだけど。
    まあ、安いからしょうがないか。

  149. 557 匿名さん

    利益率ネガは本当にアホだね。建築原価とか少しは裏付けがあると思ったけど
    実際に現地も見ないで、ここのネガ情報を拾って仕様が低いから利益率が高いって・・・

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  150. 558 住人

    >>557
    ネガに埋立地といわれて特に何も感じないのと同様に思います。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  151. 559 匿名さん

    ↑意味不明なんだが。キミはここの利益率に詳しいみたいだが
    一つの事実もなくコンシェルジュがいないからとか躯体構造がとか
    用地仕入れ簿価、建築原価、販管費、CTAについてなにも知らないんだろ

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  152. 560 住人

    >>559
    自分は利益率を書いたものではありません。
    利益率など住民にとってはあまり興味がありません。

  153. 561 匿名さん

    >>550-551

    いきなり一体何の話?

  154. 564 匿名はん

    CTA毎度荒れてますなぁ
    CTAは安普請で売れんでもスミフようけ儲かっとる
    これでいいんよね

    住民はいきらんであきらめや

  155. 565 匿名さん

    有明にメイン話題が移っていってるところを見ると豊洲はもう別格という感じになっちゃってる訳ですね
    とりあえず豊洲2丁目3丁目は中古の値段も落ちてきませんのでワクワク度は終わった感があります

    今は有明がホットですね
    有明の話題は盛り上がってるみたいなので他の人に任せるとして
    あとは辰巳のかなえるプロジェクトですか
    でもあの場所って所謂辰巳団地なので安くて当然なのかなって気もしますが
    安く出てくるなら興味はありますよね

    来年の今頃には豊洲5丁目が発表になってるのかなあ
    北西向きのTEPCOビル越えは眺望が非常によさそう
    まだ周りに何もないのがガンですが
    チャリで駅やららぽ、ビバまで行けば生活するには困らないので
    ここも安く出てきて欲しいところです
    豊洲までは徒歩で10分くらいかな?

  156. 567 匿名さん

    豊洲5丁目は高く出てくるんじゃないですかね。
    眺望でいうと、南東側に運河がある最高のロケーション。
    反対に北西向きをみても運河越しに都心の夜景が広がる。

    安く出てくるほうが驚くよ。

  157. 568 匿名さん

    豊洲6丁目のことかな。
    あそこは東京電力が主体となって開発するのですふぁ、土地の簿価がタダみたいなものだから
    東京電力が頑張ってくれたら安く出る可能性あるそうですよ。
    楽しみですね。東京電力さんよろしく頼みます!

  158. 569 匿名さん

    埋立地って麻布と比べて何がいいの?

  159. 570 匿名

    やっすいとこ

  160. 571 匿名さん

    >569
    安いよ。

  161. 572 匿名さん

    豊洲2・3丁目の簿価もゼロみたいなもんでしたけど、結局坪300くらいで売られましたからね。
    そんなに期待できないでしょ。

    そもそも簿価がゼロだからって、安く売る人なんていないでしょうし。

  162. 573 匿名さん

    豊洲も高いって言われるけど、都心のタワマンなんかと比べると半額くらいですからね。
    普通にお買い得かと思います。

  163. 574 匿名さん

    売られた・・・

    売れてないけどね。


    日本語って便利。

  164. 575 匿名さん

    でも都心の上がりきった場所を高く買うより、ここをイマイチな間に260くらいで買った5年くらい前の購入者は確実に得してるよね。

  165. 576 匿名さん

    まぁ、見る目があったって事でしょうね。

  166. 577 匿名さん

    ギリシャショックもきたし数年後が楽しみだよね

  167. 578 匿名

    長谷工団地なんて180万ぐらいの格安だった。資産価値はないけど(爆)

  168. 579 匿名さん

    東雲の着工はいつでしたっけ?

  169. 580 匿名さん

    晴海の三菱の竣工予定は2014年3月31日
    約4年先です。
    地上49階、地下2階、高さ約175mのツインタワー

  170. 581 匿名さん

    東雲プラウドは2013年3月末着工です。

  171. 582 匿名

    住友・三菱の高級マンションの中で、長谷工の庶民的なマンションは目立つね~~~。格安団地だからいいかなあ。

  172. 583 匿名さん

    なんか見苦しいなぁ。晴海レジデンスの事いってるのね。
    結構概観は、周りのTTTなんかとあってると思いますよ。
    安いし良いマンションだと思います。割安でしたね。

  173. 584 匿名さん

    >>581
    竣工じゃないの?
    販売は来年から?

  174. 585 匿名さん

    防災備蓄駆倉庫義務化の波がひたひたと・・・。

    既存在庫はどうなることやら。

  175. 586 匿名さん

    既存は義務化されてないからいいんじゃないの?大した問題じゃないべ。
    こうやって、どんどんマンションの値段が上がっていくんだから、既存住民にとってもありがたい話だよ。

  176. 587 匿名さん

    普通は装備されてる新型を買うよ。
    タワマン欲しがるような見栄っ張りならなおさら。

  177. 588 匿名さん

    現実は坪100切っても引き合いなし。

  178. 589 匿名さん

    >>584
    間違った。そのとおり、竣工ですー。

  179. 590 匿名さん

    晴レジって二重床&二重天井でしょうか?

  180. 591 匿名さん

    そうだよ。ただし、天井高が240くらいしかなかった。
    その他は建物自体にそんな悪い印象ないな。

  181. 592 匿名

    汚染地帯の埋立地で長谷工の坪180マンの団地買って銀座に近いと満足するのが正しい見栄のはり方だ。将来計画ゼロだが、そこまで頭回らない○○(笑)

  182. 593 匿名さん

    まぁ、見栄とは無縁じゃない?
    見栄張るんだったら、無理してでも佃に買うんじゃないかな。

    晴海レジデンスは見栄張らない人向けでしょ。普通に考えたらゴミ処理場横は嫌がるでしょ。
    でも、何の影響もないわけだし。

  183. 594 匿名さん

    辰巳のブリリアが長谷工で、二重床・二重天井なのかが気になっていたのですが、
    晴レジが二重床・二重天井なら辰巳もそうなる可能性ありですかね。
    長谷工はそんなに作りは悪くないということでしょうか。

  184. 595 匿名さん

    長谷工は安いだけでしょ。住友や三井買う層とは明らかにちがうでしょ。車でいえばクラウンとカローラぐらい格が違うさ。購入層も長谷工は3流私学卒のDINKS。住友・三井は高学歴の高所得者。
    そもそも、長谷工なんかんかインテリジエンスのある層は選ばない。

  185. 596 匿名はん

    おい!
    ドサクサにまぎれて住友と三井を同列にするなよ

  186. 599 匿名

    たしかに長谷工買うヤツって変なヤツ多いと思う。世間ズレしてるというか、物知らないのか?長谷工だと普通隠すよな。

  187. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸