東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿漆(二十七)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿漆(二十七)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-06-20 18:57:29
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

景気も上向いてきて材料高騰により、再度湾岸地域の価格高騰はあるのか?
豊洲の再開発もほとんど終了、有明の整備(道路/小中学校/スーパー)が整いつつあります。
湾岸東エリアの今後について話しましょう。

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
二十五代目スレまでは過去スレッドを参照してください
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿陸(二十六)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73369/

[スレ作成日時]2010-05-31 21:51:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿漆(二十七)

  1. 601 匿名さん

    晴レジは長谷工だけどそんなに悪くないんだろ??

  2. 602 匿名さん

    晴海レジデンスの仕様は思ったほど悪くない印象でしたね。
    窓も広くて明るくて気持ちよかったですし、北西運河方面は気持ちよかったな。

    それより気になったのが外廊下。
    外廊下って、雨が廊下に溜まらないように斜面になってるんですよ。
    なので、部屋からエレベータまでを斜めに傾いたまま歩かなきゃいけないのが気になりました。
    数回歩けば気にならなくなるんでしょうけどね。最初は皆びっくりするんじゃない?
    という事で、内廊下物件に絞って検討してます。

  3. 603 匿名さん

    やっぱりどうせかうなら内廊下がいいですよね。

  4. 605 匿名さん

    有明は今からの街だと思いますけどね。
    まだ始まってない。
    今後、スーパーや小中学校や保育園もできる予定だそうですよ。
    住みやすくなるのでは?

  5. 606 匿名さん

    この界隈の物件を仕事柄いろいろと見たけど
    内廊下ならガレリアが一番じゃないの
    BMAのプレミア住戸もいいけど

    CTAはなんであんなに狭苦しいの
    どんだけ安普請なんだよ

  6. 608 匿名

    つーか江東区だし、五十歩百歩だべ

  7. 609 匿名さん

    ほかのスレには書き込んでいないってここで言ってもムダだけど

    本当にガレリアとBMAのプレミアより
    実際に見比べてCTAの内廊下がいいと思ったの?

    そうだったらもう寝た方がいいよ

  8. 610 匿名さん

    BMAのプレミア?笑
    プレミアしか比較で持ち出せないのか・・
    悲しい物件。

  9. 611 匿名さん

    >>610
    内廊下限定の話だからだろ。
    頭の悪いネガだな。

  10. 612 匿名さん

    ありがとうございます(笑)


    おい610よ
    内廊下の話がなぜ物件比較?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  11. 616 匿名さん

    しかし、今年はいい物件がないねぇ・・・。リーマンショックで供給絞ったから仕方ないけど。
    いい物件がたくさんでてくるまであと数年待たないといけないね。待ち遠しいですね~。

  12. 618 匿名さん

    有明は良い物件出てますよ。
    CTABAS。それぞれ性格が違う物件なので選ぶ楽しみもあると思います。
    湾岸でなくてよいなら、、、うーん、世田谷の激安物件かなぁ。他は思いつかない。

  13. 619 匿名さん

    豊洲と東雲は来年くらいに売り出しかな。楽しみですね。
    豊洲はちょっと有明よりなので気になりますが、東雲はプロパストが絡んだデザイナーズ物件もあるのでちょっと楽しみ。

  14. 620 匿名さん

    BASはプールが付いててランニングコストが高くていまいち。しかも外廊下。
    CTAは立地がいまいち。
    有明にはいい物件ないねー。
    豊洲のシンボルはなかなかいいと思う!

  15. 623 匿名

    >>619
    >>豊洲と東雲は来年ぐらいに売り出し…
    来年に豊洲?そんなのありましたっけ?

    CTAは建物の仕様は置いておいてもデザインは麻布十番っぽくていいんだけど空き地だらけの有明でなんであんなにガレリアにくっついて建てたんでしょう?
    東雲なら結構評価も高かった気がします。

    シンボルは途中でエレベーターや専有部分のかなり細かい部材を落としたみたいですね。
    同じMRにツインがあって比較できるので簡単にわかってしまいます。
    それでも仕様は有明よりは数段上なんですが。

  16. 624 匿名さん

    もともとシンボルはツインより仕様低くて高く出すって言ってたから途中で、じゃないよ。
    もう豊洲3最後だからね。

  17. 626 匿名

    豊洲長谷工の格安団地がグレード下げてる。
    住友の住人から見れば、長谷工なんかと同格と思われたら大迷惑だ。長谷工は住友の4割引きだ。わかったか。長谷工の諸君。

  18. 627 匿名さん

    赤いほど人気エリアですか?
    へぇぇ。

    1. 赤いほど人気エリアですか?へぇぇ。
  19. 628 匿名さん

    さっきのじしんにびびってやってきたの?まったくゆれなかったよ

  20. 629 匿名さん

    東京方面から豊洲方面に帰られる方の中で
    電車の中でこれみよがしにブランド品の袋を見せびらかしながら
    帰る人っているじゃないですか。(特に女性)

    みんなが目をそらすと、その目が行った方向の視界にブランド品の袋をあえて持って行く、みたいな。

    あれって恥ずかしくないんですかね。

    だって、いくら小物についてはブランド品買おうが、住宅は埋立地なんですよね。

    地方に行くと、金の無いヤンキーが、見栄張って
    走行距離10万km以上のベンツを乗りまわしてることがありますが、
    それと似た心理なのでしょうか?

  21. 630 匿名さん

    んで?

  22. 633 匿名

    長谷工だって銀座に近いんだ!住友の新築が220万なら長谷工中古も200万で売れるんだぞ~(爆)

  23. 646 匿名さん

    来週だっけ?CTAの抽選。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  24. 648 匿名

    デべの刈り取りが終れば豊洲なんざ忘れられた存在になるさあ。

    長谷工は水銀汚染の運河が流れる埋立地で格安とは言え上手く売り逃げたな。

  25. 649 匿名さん

    。。。という事にしたいのですね。(笑)
    CTAは、地権者の部屋を売り出したので話題になってるだけですよ。
    北西向きの高層階2LDKも出るそうな。

  26. 654 匿名さん

    BASが明日抽選で、CTAの地権者分が来週抽選だっけ?
    元気でてきたねー。

  27. 657 匿名さん

    ん?
    CTAは来週でしょ。公式ホームページ見てみたら?
    http://www.ct-ariake.com/

    いよいよ第2期販売開始!

     【1LDK】 47.76㎡   3,090万円~
     【2LDK】 60.87㎡   3,900万円~
     【3LDK】 73.01㎡   5,320万円~

    登録期間:6月19日(土)~20日(日)13:00〆切

    登録機関短すぎない?

  28. 658 匿名さん

    登録期間2日間って短すぎない???
    なにこれ。

  29. 659 匿名さん

    抽選にはならないよ。売れ残りマンション。

  30. 661 匿名さん

    もうみんな晴海・新豊洲待ちだよね? あぁ待ち遠しい。

  31. 662 匿名

    こんなところにマンション建てて売れるのか?駅も遠いし買い物も不便だし、ここ選ぶ人の基準は対岸の眺望だけ?

  32. 663 匿名さん

    はい、眺望期待です。

  33. 664 サラリーマンさん

    有明もタワー5棟となって、
    いまだに662さんのような発言は、ちょっと陳腐。
    ただ、マンション=住居として、生活利便性のみを追求する層のほうが多いのは理解できる。

  34. 665 匿名さん

    CTAはゲレリアとお見合いで
    眺望最悪・不便・割高
    の3重苦
    売れ残りで当然

  35. 666 匿名さん

    汚染された埋立地を2束3文で仕入れて、CMで作ったイメージ刷り込んで、疑うことを知らない純真な田舎育ちにショボイ仕様で売りつけて大儲けしたのは長谷工ぐらいでしょ。

    いくら住友が高いっといっても、豊洲であの値段でも買ってくれるのは外人ぐらいじゃないの。

  36. 667 サラリーマンさん

    妄想または強迫神経症だと自覚してれば」いいけど...(-人-)

  37. 668 匿名さん

    >いくら住友が高いっといっても、豊洲であの値段でも買ってくれるのは外人ぐらいじゃないの。

    どおりで欧米人が多いはず。

  38. 669 匿名さん

    住友は麻布十番でも港南でも三茶でも豊洲でも有明でも
    完成在庫だらけ
    この3年の供給戸数大幅増が見事にコケた

    さてバルク売り祭りか・・・
    チャイニーズマンション

  39. 670 匿名さん

    。。。という事にしたいのですね(笑)
    最近、自分勝手な主張を垂れ流す人が絶えないですね。

  40. 671 匿名さん

    これからはもっと大量供給されるし、すごいことになりそうですね。

  41. 672 匿名さん

    そういう妄想は休み休みでお願いします。ほんと疲れるわ。

  42. 673 匿名さん

    確定してるだけでも湾岸はすごい量のタワマンが供給されるよ。知らないの?

  43. 674 匿名さん

    。。。という事にしたいのですよ

    CTA住民は憤死寸前ですから

  44. 675 匿名さん

    >>674
    毎日暇そうだね。家族とかいないの?独身?

  45. 676 匿名さん

    今後5年以内くらいに開発に着手し、首都圏市場に出てきそうな1000戸規模以上のマンション
    新宿N街区     2,000
    西新宿三丁目西    2,500
    新宿区西富久町    1,190
    中央区晴海3丁目   1,500
    中央区晴海2丁目   1,860
    中央区勝どき5丁目  1,500
    豊洲6丁目      1,800
    港区三田小山    1,400
    綾瀬川住宅     1,220
    西武立川駅南     1,500
    花小金井      1 ,499
    多摩NT諏団地建替  1,200
    磯子プロジェクト   1,250
    川崎市港町      1,500
    川崎市矢向      2,514
    埼玉県志木市     1,000

    だって

  46. 677 匿名さん

    でまかせ情報載せるな。汚れるだろ。

  47. 678 匿名さん

    おい675よ
    お前はゴミメガネだよ

  48. 679 匿名さん

    >>677
    本当だけど。

  49. 680 匿名

    >>669
    そもそも、スミフは完成在庫を持つ計画でやっているんでしょ。完成前に完売していないんじゃなくて、売り出していない。WCTなんか、最終売り出しは完成の2年後。でも、湾岸東に在庫持つのは、リスク高いかもしれない。

  50. 681 匿名

    港区中央区あたりならいいんだけどなぁ

  51. 682 匿名さん

    私も港区中央区あたりに住みたい。ただ今、物件供給待ち状態です。

  52. 683 匿名さん

    ムーディーズ・インベスターズ・サービスは、住友不動産の総額4200億円の社債を対象とした無担保長期債務格付け「Baa2」の見通しを安定的からネガティブに変更した。変更理由は不動産市場低迷の影響により、同社の収益やレバレッジが悪化しているため。景気回復に力強さもみられず、不動産市場の回復も緩やかなものになると予想され、収益やレバレッジの改善にも時間を要する可能性があるとした。
    これまで住友不は、過去数年間にわたって営業利益率20%以上を維持してきたが、今期の営業利益率は、主に賃貸と分譲の収益減少に伴い20%を下回る見通しとなっており、今後も数年間20%を下回る水準が続くものと予想。

  53. 684 匿名さん

    中央区は、ゴークレのビュータワーがあるよw

  54. 685 匿名さん

    >>679

    大嘘

  55. 686 匿名さん

    >>681

    港区に大量売れ残りあるじゃん。何年前から残ってんのよ(笑)

  56. 687 匿名さん

    わざわざ宣伝にくんなよ、ブランドなんだろ港区

  57. 688 匿名さん

    晴海・新豊洲待ちです。運河沿い希望だから。

  58. 689 匿名さん

    >685
    この情報合ってるみたいだよ。私が把握してたのとほぼ一致してる。

  59. 690 匿名さん

    >>689

    じゃあ元ソース言ってみな。嘘だから明かせないだろ?

  60. 691 匿名さん

    スミフVSゴクレ

    完成在庫クリアランス対決

  61. 692 匿名さん

    田舎者は港区にでも引っ込んでナ

  62. 693 匿名さん

    たしかに麻布十番致命的だからな~

  63. 694 匿名さん

    えっ
    港区って
    ワールドなんとかじゃないの

  64. 695 匿名

    豊洲は、ますます住友のセレブと安売りの長谷工住人が同居する格差社会になるな。

    ついでに格安長谷工がセレブ住友と同じレートで売れると思い込む○○も増殖する(爆)

  65. 696 匿名さん

    まぁ、実際タワーマンションに引きづられて、ハセコー物件も高値で取引されてますね。
    うらやましいです。

  66. 697 匿名さん

    なんか、日増しに湾岸タワー人気が高まってきてるように感じます。
    有明の開発がとうとう動き出した感じがしますね。
    小学校・中学校・スーパー・道路・電柱地中化・運河沿いの親水公園。
    あと何かある?

  67. 698 匿名さん

    港区のスラム街同居ほどでは無い。

  68. 699 サラリーマンさん

    この地域のタワーマンション、なんだかんだと増え続けており、まだまだこれからも増えるでしょう。
    豊洲の再開発や有明に最初のタワマンが建つ時から「何も無い!」「荒野」「へき地」「生活不便」とまったく同じご意見が多数でていますが、
    当時(最初)の状態を -10 とすれば、豊洲は現在プラマイ0、有明は -7、東雲は -9くらい?
    これから プラマイ0に向けて気長に環境整備や再開発を楽しめること、それもここらへんの価値の1つだと思います。

    万人に人気がある必要はありません。
    供給される戸数を超える需要があれば充分です。

    少なくとも、これからマイナスに向かう地域ではないのですから。

    ※買い煽りですが、同じ価値観の人向けの後押しのつもり(笑

  69. 700 匿名さん

    イオンがあるのにー9ってなんだ!って東雲住民が真っ赤になりますよ。苦笑

  70. 701 匿名さん

    >>697
    >小学校・中学校・スーパー・道路
    これはド田舎にも普通あるよね?

  71. 702 匿名さん

    ど田舎はこういったインフラ整ったら、それでお終い。
    湾岸はインフラ整ったら、開発が更に加速する。

  72. 703 匿名さん

    ていうか開発はこれで終わりだよね。
    あとは箱物ができればいいけど、都の土地は入札なかったし、倉庫や運送屋さんがこれからマンションにかわっていくといいね。

  73. 704 匿名

    住友と同じと思い込むハセコーの妄想が酷くて困るって業者さんがいってた。売れないと業者のせいにするんだってさ。いくら近くても住友と同じにはならないでしょ。

    そもそも都心嗜好の人が長谷工の格安マンションなんか買わないって。

  74. 705 匿名さん

    ↑この人ずっと同じ主張です

    凄い怨念ですね(爆)

  75. 706 匿名

    いや~。ハセコーは痛いヤツ多いよ。
    だからハセコー買ったて話しもあるが(爆笑)

  76. 707 匿名さん

    良かったね(大爆笑)

  77. 708 匿名さん

    ヒント:情報商材

  78. 709 匿名さん

    同じレスが何度も
    2人しかいないのここ?

  79. 710 匿名さん

    ハセコーはそもそもタワマンじゃない。
    湾岸なのにタワマンじゃないのは、最大級の欠点。

  80. 711 匿名

    そうそう。長谷コーはタワマンじやない。デべも安売り王。そんな二重苦を天下の住友のタワマンと比べることがおこがましい。

    早稲田と帝京は変わらないと言っている帝京のヤツのようなもんだ。

  81. 712 匿名さん

    良かったね !(大爆笑)


  82. 713 匿名さん

    >>711

    情報商材野郎のレベルの低い釣りだナ。

    都心なのに環境も良くて利便性の高い豊洲に、

     a.快適で豪華に住みたい
     b.お得で質素に住みたい

    というニーズがあるんだから、それぞれが応えればいいんじゃないの?
    それとも豊洲のようなブランド地は希少だからa型タワマンで満たせと?

    そもそも何様なんだ、お前。

  83. 714 匿名さん

    CTA様だよ

    なんか

  84. 715 匿名さん

    それは麻布十番と豊洲を比べてるのと同じで場所が違う

    なんか

  85. 716 匿名さん

    >>711はおっさんかな?
    それともオバちゃん?
    うちの姪っ子は成成獨ニッコマ大東亜で受験したけど、
    合格したら帝京もいいかも~と言ってたよ。
    今の若い子には大東亜はそんなに悪くないらしい。

  86. 717 匿名

    すごい○○ですな~(爆)

  87. 718 匿名さん

    716は低能一家だな
    卒業したら新卒派遣かな

  88. 719 匿名さん

    受験か・・・
    若いよな
    もう30のおじさんは羨ましいよ

  89. 720 匿名さん

    姪っ子だからそんなに若くないぞ

  90. 721 匿名さん

    男の30はこれから
    女の30はババアだけど(爆)

  91. 722 匿名さん

    東雲の公務員宿舎タワーの南側の広い空地って、何か予定は有るのでしょうか?

  92. 723 匿名さん

    合同庁舎と食堂?

  93. 724 匿名さん

    豊洲長谷工団地って日東駒専どころか帝国独大東あたりの連中が住んでるの?
    そりゃ痛いヤツ多いいだろうね。この人たちは、世間は大卒と思ってないけど、自分じゃ一応大卒と思ってるみたいなんでwwwww

  94. 725 匿名さん

    公務員宿舎にはコンビニが入るみたいです。

  95. 726 匿名さん

    辰巳も再開発の噂があるみたいなので楽しみですね。

  96. 727 匿名さん

    開発の早かった東雲・豊洲はすっかり街が出来上がって魅力的な住宅地になったよね

    有明はもういいんじゃない・・・・・・

  97. 728 匿名さん

    有明もほぼ開発終了だよね。道路と親水公園できたら。

  98. 729 匿名さん

    次は晴海、新豊洲と新有明ですね!

  99. 730 匿名さん

    新有明?

  100. 731 匿名さん

    最近、海から出現した地域を新有明というみたいです。

  101. 732 匿名さん

    有明の開発は時期が悪かったよね
    あと5年。。。3年でも早かったら

    たらればの話は意味ないけど惜しいよね

  102. 733 匿名さん

    これからだと思いますけど?

    同時期にいっせいに出来ると保育園など問題が多いですよ。
    これから20年ぐらいかけて建てていけば素晴らしい地区になる気がします。

  103. 734 匿名

    やっと始まった感じですね 数年前の豊洲のようだ

  104. 735 匿名さん

    企業も商業施設も誘致できないからねぇ
    。。。。有明開発
    マンションと道路で終了

  105. 736 匿名

    と言う事にしたいのですね
    お疲れさま

  106. 737 匿名さん

    一斉にできると一斉に廃るのも早いんですよね。
    少しづつ時期がズレてる方が、購入世代がバラけて
    街として息が長いんじゃないかな?

    湾岸がだんだん賑やかになっていきますね~

  107. 738 匿名

    資産価値の維持の観点からは開発ゆっくりの方がありがたい

  108. 739 匿名さん

    736!
    有明に本社移転する企業名と誘致が決まった商業施設名を挙げろ
    すぐにレスしろよ

  109. 740 匿名さん

    736じゃないけど、有明が本社なんて腐るほどあるんだが。
    商業施設も君知らないの?都内住んでないんでしょ?

  110. 741 匿名さん

    あと10棟くらいできる余地があるので数年おきに竣工しては売り出しを繰り返していけば歴史ある地区になりそうです(笑)

  111. 742 匿名さん

    おい今後の開発の話だろ
    白痴
    どこが移転してくるのか
    社名をだせよ
    ゴミ

  112. 743 匿名さん

    有明の空き地には都営住宅が建設されます。
    今は荒涼としてますが、10年程度で貧民で賑やかになりますよ。

  113. 744 匿名さん

    有明には今後順調に企業誘致、商業施設誘致がすすみ、老朽化した大川端、汐留の受け皿となります。
    そして、10年後には5万人が暮らす湾岸一の都市となり、シネコン、コスコト、イケアなどの入った売り場面積10万㎡を超す日本一の複合型ショッピングモールが完成します。

  114. 745 匿名さん

    有明は、行政としての開発はほぼ終了ですよね、道路と親水公園できたら。
    これ以上何を望んでいるのだろう??
    まだ箱物がないだけで、行政による開発は既にじゅうぶんされましたよ。

  115. 746 匿名さん

    >>742
    下品な都心さんですか?今後の話をこんなところで話せるわけが無いでしょう。twitter見てください。

  116. 747 匿名さん

    有明に米軍基地が来るんじゃない
    海も近いし、海兵隊の着上訓練やヘリボーン訓練とか
    おぉ、、考えていたらこれしかない感じになってきた

    民主党に電話しヨ

  117. 748 匿名さん

    じゃあ、今日の結論は

    ①行政の開発は道路と公園で終了
    ②将来はアメリカ兵と貧民の街
    ③ガケっぷち

    もう寝よか

  118. 749 匿名さん

    と言う事にしたいのですね
    日本も応援しないなんて非国民

  119. 750 匿名さん

    有明の買い煽りがどんどん豊洲みたいになってる。

  120. 751 匿名さん

    有明北西にタワーが建って眺望さえぎられるのがイヤだったら、あそこ一帯はプレハブ建てて派遣村とかにして
    炊き出しでもやるといいんじゃないだろうか?

  121. 752 匿名さん

    カルマが上がりそうです。

  122. 753 匿名さん

    結局、有明にできるのはアメリカ海兵隊のヘリコプター基地と
    派遣村だけなのか・・・

  123. 754 匿名さん

    資産価値維持の観点からいくと、有明の開発は今後はゆっくり行っていったほうがいいと思う。
    とりあえず、欲しい施設は揃ったかと。

  124. 755 匿名さん

    カルマが上がるって
    やっぱりこうゆう、開発が止まった地域って
    どこも受け入れ先のない
    ****の本部がけっこう移転してきているの?

  125. 756 匿名さん

    という事にしたいのですね。(笑)
    お疲れ様です。本当に有明も人気地域になってしまいましたね。

  126. 757 匿名さん

    深い緑と水辺の環境と利便性のバランスがちょうどいいんですよね。
    癒されるというか、ゴミゴミしていないのも点数高いです。

  127. 758 匿名さん

    有明はこの地図でいうとどこですか?

    「リッチマンの住む街、プアマンの住む街【1】」
    http://president.jp.reuters.com/article/2010/01/28/AB199888-04D0-11DF-...

    1. 有明はこの地図でいうとどこですか?「リッ...
  128. 759 匿名さん

    お台場のように都営住宅だらけになるかもね。(笑)
    http://ameblo.jp/aotama2000/entry-10261559458.html

  129. 760 匿名さん

    >>758

    私には赤いところに見えますが、何かの見間違いでしょうか?

  130. 761 匿名さん

    これを見てるとおよそ銀座5km圏が赤いようですね。赤色は何の意味があるのですか?

  131. 762 匿名さん

    赤いほど所得が高いんじゃなかったっけ?
    ちなみに2007年の推計値。現在の所得がどのくらいなのか知らんが。

    つまり、「2007年時点では、有明には高所得者が多く住んでいた」という事ですね。
    今ではないし、今後でもない。それが重要。

  132. 763 匿名さん

    世田谷区目黒区大田区杉並区の一部も赤いですね。
    いったい何を表してるんでしょうか?

  133. 764 匿名さん

    あまり当てにならないということですね。もっと所得が増えている可能性が高いですから。

  134. 765 匿名さん

    所得が増えてなかったら新築マンション買えないですからね。

  135. 766 匿名さん

    BASは安いし平均年収は低下しますよね。

  136. 767 匿名さん

    2007年、まさにミニバブルのころね
    ウチのフロアにもブリリアマーレ買っちゃったのいるもん

  137. 768 匿名さん

    BMAの平均年収はある程度高そうだけど、BASはかなり低くなっていそう。

  138. 769 匿名さん

    BASが安いという人が住んでくれるなら、十分に年収ある人だと思いますよ(笑)

  139. 770 匿名さん

    2007年だと、まだBMA住民は入ってないはずです。
    納税額から推定した数字で色塗りしてますから。

  140. 771 匿名さん

    つまり、BMAを入れたらかなり年収高くなってるはず。
    BASは安くなったと言えども、こんな値段なのでまぁ大丈夫かなといったレベル。

  141. 772 匿名さん

    つまり湾岸全域真っ赤ということでしょうか?
    あまり派手なのもやっかみの対象となって気が引けますねぇ。

    今までどおり工業地帯の空白でいいような気がします(笑)

  142. 773 匿名さん

    シティタワーのお話もしてください
    トータテはもういいです
    CTAで話題の統一をお願いします

  143. 774 匿名さん
  144. 775 匿名さん

    >>770
    税金払っている人の平均だから、フリーターが増えてきているのであまり当てにならなくなってきているよ。

  145. 776 匿名さん

    >>774
    他地域を煽るようなことはやめてください。日本全体の治安の維持を願っているのですから。

  146. 777 匿名さん

    フリーターも分譲マンションを買える時代なの?

  147. 778 匿名さん

    頭金と十分な収入があれば可能でしょう。湾岸は誰にでも開かれていますよ。

  148. 779 匿名さん

    ローンは組めないだろうから、親から買ってもらったパターンでしょうね。(笑)

  149. 780 匿名さん

    フリーターには納税の義務ってないの?

  150. 781 匿名さん

    黒っぽいところは北部に集中しているね。
    江東区でもさすがに辰巳団地は黒っぽくなってるw

  151. 782 匿名さん

    よく知らなかったけど、以下の地図見ると、小田急沿線って所得高い沿線なんですね。
    田園都市線の圧勝かと思ってた。

    1. よく知らなかったけど、以下の地図見ると、...
  152. 783 匿名さん

    10年後は東に赤が広がっているでしょうね。

  153. 784 匿名さん

    意外に城南と言われる地域や、山手線内でも青い地域ありますね。
    意外に赤いのは、三鷹など23区外でしょうか。

  154. 785 匿名さん

    湾岸住民ですが、全体に広がっていることを願いますよ。

  155. 786 匿名さん

    他地域の話題はそっとしておきましょう。逆鱗に触れます。

  156. 787 匿名さん

    マンション購入者も40代、50代になったら所得が増えるだろうし、新規に流入してくる人もまだまだ増えそうですから、5年くらいで結構赤色に変わっちゃうかも。

  157. 788 匿名さん

    CTAは20代が住民の中心だよ

  158. 789 匿名さん

    CTAは30代中心ですよ。
    若い夫婦が結構多いです。

    豊洲なんかは結構おじさんおばさんが入居されてますよね。

  159. 790 匿名さん

    ウソつくなよ
    ジジイ
    20代のちゃねらーがCTAを支えているんです

  160. 791 匿名さん

    こうしてまた、オウンゴールで負ける埋立地。(笑)

  161. 792 匿名さん

    。。。という事にしたいのですね(笑)
    ほんと、お疲れ様です。

  162. 793 匿名さん

    ネガさんの収入も来年は増えるといいですね☆

  163. 794 匿名さん

    ↑コイツの独り言

    俺レベルになると道具なんて使わない。舌がメイン

    キモい

  164. 795 匿名さん

    埋立地のマンション買うほど落ちぶれてないっす!

  165. 796 匿名さん

    今日は良い応援ができて日本の勝利で終わりました。ネガに負けず次もがんばりましょう(笑)

  166. 797 匿名さん

    あなたは5年後の賃金が高くなると思いますか? 20~50代のビジネスパーソンに聞いたところ

    「高くならない」と答えた人を属性別で見てみると、男性の20代(35.1%)と30代(38.2%)で3分の1以上、女性の20代(46.2%)と30代(58.4%)では5割前後を占めるなど、若い世代でも上昇期待を持てない人が目立った。

    この時点で、3分の1以上の人が持家対象外w

  167. 798 匿名さん

    役職がつけば賃金が上がる。
    今の時代賃金を上げるためには、どんな手を使ってでも上司・同期を蹴落として上に上がるしかないってことです。

  168. 799 匿名さん

    いやぁ土下座のプロフェッショナル796よ
    『CTA 土下座』で検索したらヒットしたから、コレかって思ったら違ったYOUTUBEにUPしないンだぁ?
    でもホント痛いオヤジなんだな、796のこの人…

  169. 800 匿名さん

    大家需要にも見放された残念エリア

  170. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸