千葉の新築分譲マンション掲示板「☆感動大陸☆ ユトリシア その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 東習志野
  7. 実籾駅
  8. ☆感動大陸☆ ユトリシア その4
住民さん [更新日時] 2011-04-01 15:31:01

私たちのスレも、いよいよ「その4」に突入です。

引き続きみなさんで「感動」を語り合いましょう。

[その1]https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46525/
[その2]https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46359/
[その3]https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65097/

売主  :長谷工コーポレーション、有楽土地名鉄不動産、三交不動産、東レ建設、新日本建設
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ


ユトリシア 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/859



こちらは過去スレです。
ユトリシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-22 05:14:28

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユトリシア口コミ掲示板・評判

  1. 161 入居済み住民さん

    洗面所のゴムっぽい白い床、みなさんどうですか?
    性格もあってかなりきれいに使ってるつもりなのによごれた。
    そして拭いても全く落ちない。
    ショックすぎる。

  2. 162 住人

    我が家は中性洗剤で簡単に取れましたよ。
    ってかそう言うのは、直接他の住民に聞くか、住人板で書いた方が良いよ。

    ここはウルサイ人も多いしね。

  3. 165 匿名

    安いんだから低スペックに文句言うなって!

  4. 166 入居済み住民さん

    中央ゲートっていつできるんだろう・・・

  5. 167 物件比較中さん

    あの・・森はいつ頃できる予定でしょうか?
    外の人も入ってくるんですか?

  6. 168 匿名さん

    大丈夫ですか?

  7. 169 匿名さん

    CM、観ました!
    映画みつばちハッチ…でしたっけ?とタイアップしているんですね。
    公式ホームページでサークル活動の様子を見たのですが、
    すでにメンバー間の結束が固くなっているようで、後から入居した住人は
    入りにくい雰囲気かな~と感じました。
    当然ながら、メンバーは専業主婦の方ばかりなんですよね。

  8. 170 匿名

    よく読むとわかると思いますよ。

  9. 171 匿名

    あれは神奈川の物件のコミュニティじゃないかな
    じゃなければエキストラ

  10. 172 入居済み住民さん

    住人板、人がいないので重複してしまいますがこちらでも質問させてください。
    リビングのおおきな窓って、あけてると隙間がかならずどこかにできてしまいませんか?
    網戸にしても窓と窓の隙間があいてるし、どうしたものかと困り果ててます

  11. 173 匿名

    それはあきらかに異常。管理に連絡。

  12. 174 匿名

    >172
    昆虫応援してる場合じゃないでしょ。
    そんなところまでユトリ作らなくていいよ!長谷工さん!って強く訴えてください。

  13. 175 匿名

    瑕疵ですか。
    まあ、安く建てるには手抜きする下請けも使わざるを得ないのでしょうね。
    みなさんは入居前に必ず確認して治してもらいましょう。
    ドアや窓は、抜かりなく全て開け閉めしてチェックする必要があります。後で発覚するより先に行ってもらった方が売り主も助かるので、遠慮しないで下さいね。

  14. 176 匿名

    サッシ枠の建て付けが悪いんですよ。
    住民じゃないから遠慮して書き込まなかったけど、粗悪物件てこと。

  15. 177 住民

    あからさまになりすましに見えますが。
    そんなトラブル聞いた事無いですけど。。。
    我が家は一年点検で扉の微妙な隙間を確認してもらったら、丁寧に直してくれましたよ。
    また、些細な事でもフロントで苦情通知を書けばその日の内に対応してくれましたけどね。
    本当に住民の方なら、まずはフロントに相談した方が良いと思いますよ。

    ココは住民は呆れてるからまともに書くヒト
    少ないし、こんな所で荒らしに餌を与えても
    何にも良い事は無いと思いますよ。

  16. 178 匿名

    いや、どの部屋も同じだと思うんだが。

  17. 179 物件比較中さん

    お友達といっしょにあの体育館の隣のカフェに行ってきましたが、静かでいいですね。
    共用スペースがとても豪華で、ウラヤマシイです。
    ただ、世帯数が当初の予定になるまで時間がかかりそうですが、管理費は販売する会社が負担してくれるのですか?
    それとも住んでいる人の負担になるんですか?

  18. 180 匿名さん

    ハッチのCMいいけど、見るたびにロイヤリティや制作費、
    CM放映料の1世帯あたりの料金を計算してしまう・・・

  19. 181 購入検討中さん

    船橋に住んでます。ユトリシアをみて、婚約者がとても気に入っています。
    体育館、カフェ、公共施設もあるし・・・。

    ゲストが泊まれるお部屋は、抽選なのでしょうか?人数があまりに多いと思うので、結局使いたい時に使えないのでは・・・と思って心配になります。(抽選なら、チャンスも平等なのでしょうけど)管理・共益費もその分払っているんだし。

    友人が、ポンとキャンセルがでたいいお部屋を即決しました。昔から津田沼に住む友人ですが、実籾は治安もよく、地域の公立学校へ通う子供たちの学力も高いそうですね。墨田区などの東京の下町より、全然いいって聞いてます。(下町のほうが、四谷大塚に行く子達の学力が低いようです)

    本当は婚約者の会社の近くで、都内の家を買おうとしていましたが、結局5000万でも新築だとここまで広い家はあまりないです。ここなら、新築で100以上を買えます!!

    話題になっているようですが、TX鉛線など茨城は不便な田舎なので一切考えてません。
    ここに来る方は、都内を考えた後、少し広い家を求めて考えてくるって感じなのでしょう。

    もし購入したら、すでにお住まいの方々・・・ぜひ仲良くしてくださいね☆(^^)

  20. 182 匿名さん

    心配ないよ。
    本当に都内を検討している人間は、こんな辺鄙なところは視野にないから。

スムログに「ユトリシア」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸