千葉の新築分譲マンション掲示板「☆感動大陸☆ ユトリシア その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 東習志野
  7. 実籾駅
  8. ☆感動大陸☆ ユトリシア その4
住民さん [更新日時] 2011-04-01 15:31:01

私たちのスレも、いよいよ「その4」に突入です。

引き続きみなさんで「感動」を語り合いましょう。

[その1]https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46525/
[その2]https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46359/
[その3]https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65097/

売主  :長谷工コーポレーション、有楽土地名鉄不動産、三交不動産、東レ建設、新日本建設
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ


ユトリシア 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/859



こちらは過去スレです。
ユトリシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-22 05:14:28

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユトリシア口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    なんでここはいじられ易いのでしょう?何が問題なのかな?

  2. 102 匿名

    茨城はもういいから、ユトリシアの話しにしましょう。

  3. 103 匿名さん

    TXの柏や茨城を相手にしてはいけません。
    同じダメ組になってしまいます。

  4. 104 匿名

    最初に柏の葉や守谷よりここがいいという、根拠不明の書き込みがあったから、事実をもとに書き込んでいっただけなのだけどなあ。
    柏の葉や守谷より、ここの優れたところをあげていけばいいのに、ただただTXを叩くだけなんだからね。それに対して事実をもとに書き込んでいっただけだよ。
    稟議が通らないとか、ここの営業の書き込みの可能性も高いよね。検討者なら稟議がどうとか普通は言わないよ。しばらくスレに動きがなかったのに、いきなりだもんね。
    売れてない事実を書かれて、火消しにやっきなのが笑えるね。
    検討者ならそこまで対抗しないでしょ。資産価値じゃなく永住考えてるからここ検討してる。邪魔だから書き込み遠慮してという趣旨の書き込みならすぐ撤退したのにね。
    まあ、売れてないという歴然とした事実がある中では、論点をひたすらそらすしかないよね。それは同情するよ。

  5. 105 匿名さん

    事実は1つ
    駅徒歩10分で1500戸の物件はTXにないということ。

    実籾駅は京成の駅にすぎないが習志野市実籾という地域は
    都心、幕張、千葉、船橋、成田を勢圏とする人口密集地であり住みかえ需要があるということ。

    君の能書きは検討に値しないということ。
    興味ないです。

  6. 106 匿名さん

    確かにTXの保留地は売れてないなw

  7. 107 匿名

    はいはい、事実は徒歩11分です。それも超大規模マンションの一番駅から近い地点で徒歩11分です。
    あと、1500戸というのも、厳密に言えば事実と異なる。お得意の全体計画の稟議とやらをとおしただけで、まだ着工すらしてないんだものね。せめて着工してから1500戸とやらを誇ったらどうですか?
    四番街と五番街の着工は厳しいのではという意見は散々前スレで出てますよね。検討者の多くがそう感じてる。
    柏の葉の二番街は全て着工してるから、880戸は誇っていいと思うけどね。売れるかどうかは別として。
    あと、このエリアが優れてることをあげてみても、残念ながらここは交通不便で恩恵をあまり受けられないことも散々前スレで議論済みですよ。

  8. 108 匿名

    何時もネガレスご苦労さま。。。
    まだそんな事懲りずに書いてるんですね。
    いい加減相手にされてない事に気がつかないんですかね。
    偶に見にきたらこれですもの。

    守谷とか何回も比較されてるけど、東習志野地域は割に便利な地域ですけどね。
    流石に茨城県と比べるのはどーかしてるんじゃーないですか?
    TXが出来て便利にはなってるんだろうけど、基本はディーゼルカーがノンビリ走ってるとこでしょ。関鉄が廃線になったなんて聞いたことないし。

  9. 109 匿名

    事実は一つなんて書いたのに、それが事実じゃないことが明らかにされたからってねえ・・・。
    守谷のタワマンは完売したけど、ここは計画途中の段階で大量に売れ残って、計画通り全ての棟が立つかさえ危ぶまれてる。
    これが事実で、この事実の前にいくらTXや守谷をネガったところでこのマンションの売れ行きは変わらないですよ。営業さん。

  10. 110 匿名

    売れてない物件の営業は大変だけど、やりようはあるんだよ。
    例えばMRに来た客の中に他路線と迷ってる客がいる場合、いきなり他路線を全否定するような発言したら、客はその営業を信用しないでしょう。
    でも、たしかに一部の物件は売れてるけど、それは路線そのものの人気というよりは、単に始発駅であったり、大きな他駅に出るのに便利な駅くらいで、決してその路線そのものの将来性があるから売れてるわけではありませんよ。と、一部売れてる事実は認めつつネガればいい。他路線と迷ってる客は売れてる物件があることは自体は知ってるのだから。
    そう言った上で保留地だとか、負債だとかネガな要素をあげればいいんだよ。
    そうすれば、聞いてる客もなるほどと思うよ。
    特にTXでここと価格帯で競合して売れてるのは、始発駅の守谷と、柏にすぐ出れる利便性がある流山おおたかなのだから、この論理が通用する。
    それから、この物件のいいところをあげて説明していけばいい。
    恐らく書き込みをしたのはここの営業と思うけど、一部の事実は認めるユトリを持って、接客にあたったほうがいいと思うよ。

  11. 111 匿名さん

    守谷なんてどうでもいいんですけど?

    長文書いて自尊心を発露してもあなたの大好きなTXに興味のある人はここには少ないと思いますよ。

  12. 112 匿名さん

    守谷ではなくこの粘着は柏市民だよ。うざいね。

  13. 113 匿名さん

    路線検討で総武線京葉線や東葉と迷う人はいてもこの物件とTXと迷う人は少ないと思います。

  14. 114 匿名

    最近は値引き、どうですか?昨年秋頃は500万くらいだったけど、売れ行き悪いからもっと値引くかな?

  15. 115 匿名

    TXに興味ないなら、なぜ最初の守谷と柏の葉の発言が出てきたんですかねえ。
    それで守谷のタワマン完売という事実を述べただけなのにからんできたんですかね。
    最初にそんなこと言わなければ、そして事実をスルーできればそれ以上のことはなかったのに。
    事実にからんできたから、結果として、今までのスレで話題になってきた、ここの物件のネガ情報をダイジェストで書くに至ってしまったよ。
    このスレの書き込みは後々まで残る。その後、ここの検討者は、事実に基づいたここのネガ情報のダイジェストを簡単に得ることができる。それは営業さんにとっていい話じゃないでしょうに。ユトリシアという物件売ってて、事実は事実と認めるユトリもない。これじゃ、客がMRにいくらきても購入にはなかなか至らないよね。

    まあ、キジも鳴かずば撃たれまい。下手にTXのネガ書き込みしたからこうなった。最初の書き込みは違っても、事実を認められず下手な反論したからどんどんここのネガ要素を書かれたんだよ。

  16. 116 匿名

    どうでもいいけど、TX沿線ってだけで、守谷と同じように扱われる柏の葉が気の毒だ。

  17. 117 匿名

    確かに茨城はちょっとね、て思うよね。千葉は比較対照にならないよね。いくらユトリシアとはいえ。

  18. 118 匿名さん

    TXのネガにムキになって場違いな反論をしてきた間抜けの長文のでスレ汚しがここに残るわけか。
    有利子負債、金利負担、沿線自治体財政難、まあやめとくか。

  19. 119 匿名さん

    俺は正しい、お前は間違ってる。
    いやお前はスレ違い。

  20. 120 匿名

    どっちがスレ違いなのかな?
    こっちはTXとこの物件の比較を念頭に書き込み。場合によってはこの物件だけの書き込み。
    この物件のネガ意見に直接反論できず、TXのネガ意見だけここに書いた方がよっぽどスレ違い。

スムログに「ユトリシア」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸