東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どきビュータワー【ゴールドクレスト】 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 勝どきビュータワー【ゴールドクレスト】 その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-31 23:08:53

その3がスタートです。1が中途半端なので、ほんとはその2かも。
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43659/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52896/

ゴールドクレストHP(分譲):http://www.goldcrest.co.jp/html/kvt/index.html
UR都市機構HP(賃貸):http://www.ur-net.go.jp/kachidoki/index.html
所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.65平米~140.38平米
売主:ゴールドクレスト
施工会社:大林組
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
勝どきビュータワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-07 08:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

勝どきビュータワー口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    >>797
    ウチの近所のコンビニは深夜に若い子達がタムロするという事はないのですが
    高校の通学路に面しているので夕方~部活終わりの19時前後まで入り口付近に集団で
    タムロしてます、ゴミ箱の使い方も汚いので結構迷惑なんですよね。
    この地域は深夜とかどんな感じなんでしょうね。

  2. 802 匿名

    このあたりの子はきちんとしているこが多いように思います

  3. 803 匿名

    10F以下で眺望がいい方向は、南と西ではないでしょうか。

  4. 804 匿名さん

    郊外と都心部は違うから、
    都心部の子供たちは大人の働く姿を見て育ちますからね。

  5. 805 匿名

    たしかに

  6. 806 匿名

    東向きはうるさいですか?

  7. 807 匿名

    いよいよ来月から地権者の内覧会です!!楽しみ!!

  8. 808 匿名

    >807さま

    もう地権者さんは内覧会なのですね!
    うらやましいです。
    ぜひ感想をお聞かせくださいませ。

  9. 809 匿名

    >806
    低層東でしたら、南、西よりも少々車の音が気になるかもしれませんね。

  10. 810 匿名

    商業施設のオープンは入居よりもあと、2月オープンくらいなのでしょうか。

  11. 811 匿名さん

    コンビニは自分が使う分には便利ですけど、自分の家の真下にあるのは敬遠したいですね。
    長い休みに入ると、どうしても若者のたまり場になってしまうので・・・。
    例え周辺住民がきちんとしていても、どこからかバイクで乗り付けて朝まで騒ぐ輩もいるので
    コンビニができるなら、ここのように、まだスナックの方がいいかな?と思ってしまったりして。

  12. 813 ご近所さん

    勝どきビュータワーにはいる商業施設の公表はいつごろになるのでしょうか?
    駅ビルもかね合わせるので、勝どき住民としては楽しみにしています。
    TSUTAYAやデリドなど多少の噂(?)情報はWEBで散見しますが、
    ご入居される人には、知らされているのですか?
    ご存知の方がいたら、情報提供お願いいたします。

  13. 814 匿名

    TSUTAYAはデマ

  14. 815 匿名さん

    >>811
    夜、郊外から都心部まで出てくる元気がある若者はほぼ絶滅したから
    その御心配は無いでしょう。
    同じ郊外でうろうろしてますよ。

  15. 816 匿名さん

    渋谷、新宿、池袋でブロックされるw

  16. 817 匿名さん

    マンションの下にコンビニがあるところに住んだことありますがとても便利でしたよ。

    特に、体調の悪いときとか。

    ちなみに、若者たちが騒いだり、たまってたりっていうのは無かったです。

  17. 818 匿名

    内覧はいつできますか?

    エントランスからは今流行のエスカレーターはありますか?

  18. 819 マンコミュファンさん

    >>809さん
    音の感じ方は人それぞれだと思いますが、最近の防音サッシは締めてさえいれば寝ている間も日常生活には問題ないと思います。
    また、音は上がってきますので、東向きであれば低層も高層もあまり変わらないものですよ。
    むしろ、高層階の方が遠くの音を拾ってうるさいくらいかも知れません。
    これは間に遮るものがないのが理由ですから、東向きであれその他の向きであれ、同じことが言えます。

  19. 820 匿名さん

    地域によってはコンビニにたむろする若者がいるところとそうでないところとあるでしょうけど、やっぱり自分の家の下にコンビニがあるのは敬遠したいかなって思いますね。24時間じゃなければいいですが、コンビニって基本24時間なので…。

    813さん
    ここの商業施設の公表はいつになるんでしょうね。デリドは決定のようですが、他が気になります。TSUTAYAはデマって814さんに書かれちゃってますが、入って欲しいなー。

  20. 821 匿名さん

    >817
    部屋着で降りれたりして便利そうですね。パートの人が同じマンションの人だったりすることもありそう(笑)

  21. 822 契約済みさん

    近くにレンタルDVDショップってありますか?
    TSUTAYAに限らず。

  22. 823 匿名

    TTTの中にはレンタルDVD機が設置してあるみたいだけどココも着いてますか?
    晴海トリトンの中にもレンタル機ならありますね。

  23. 824 匿名さん

    コンビニについて余談ですが、以前賃貸に住んでいた時、1Fがコンビニでした。

    タムロしてたかどうか、覚えてないぐらいのレベルで、とっても便利でしたが・・その後にコンビニなし物件に住んだ時、エンゲル係数が変わりました。

    どうしても財布のひもが緩くなっちゃうみたいです。

  24. 825 匿名さん

    >>822
    付近には見当たりませんね~、小さいお店ならあるのかもしれないけど。
    この辺だったらツタヤディスカスみたいな宅配系が便利かも。

  25. 826 匿名さん

    >824たしかに、住んでるマンションの下にコンビニがあったら、ついつい寄ってしまい
    無駄なものを買ってしまいそう。

    節約したいなら、コンビニ無い方がいいかも

  26. 827 匿名

    下にコンビニがあると公共料金やチケット代などの振込が便利ですよ。
    銀行での振込よりも。

  27. 828 匿名さん

    確かに。。。セブン銀行とかのキャッシュコーナーはよく利用するので(銀行以上に利用する機会が多い)
    あると便利かなって思います。ただ、みなさん言われる通り、真下にあると暇な時つい行ってみたりして余計な
    ものまで買ってしまいそう。家の真下とかになければ、わざわざ行くのが面倒になって立ち寄ることもなくなる。

    レンタルDVDはうちは宅配系を利用しています。ただ、宅配系って新作見たい人向けではないと思うので、
    近くにレンタルショップがあればその方がいいのかもって思いますね。今は安いですし。

  28. 829 匿名

    まわりにコンビニたくさんあるけどまだほしいですか?

  29. 830 匿名

    イヌイの賃貸ビルにTSUTAYAはいるんですよね?
    徒歩1分では?

  30. 831 契約済みさん

    >830

    そうなんですか?
    ソースあります?

  31. 832 匿名さん

    ググってみたら、twitterで「勝どきにTSUTAYAができる」ってつぶやいている人がいたけど、
    私もソースらしきものは見つけられなかった…

  32. 833 匿名さん

    コンビにって、どこが便利とかあるんですかね?
    セブンとかローソンなんかの
    大手なら、同じですか?

    でも使える銀行とか、郵便の扱いとかが、違うか。

  33. 834 匿名さん

    コンビニならどこも同じだと思うけどね。

    あと扱ってる宅急便が違うとかかな。

    サンクスならゆうぱっくとか?

    ローソンならチケットがとれるよね。

  34. 835 匿名さん

    711やローソンなど
    チケットの受け取り方が微妙に違ったりするね。

  35. 836 匿名さん

    私もセブン銀行をよく利用します。
    メインバンクが東京三菱UFJなんですが、ローソンとセブンイレブンだけ
    平日昼の手数料が無料なんですよね。
    便利なコンビニと言えば、欲しいサービスが一通り揃っていて、品揃えが良いのは
    ローソン、セブン、ファミマかな・・・。

  36. 837 匿名

    なんだか勝どきビュータワーの板というよりコンビニの板になってません?そろそろ本題に戻ってくれませんかねぇ?

  37. 838 匿名

    ①勝どきビュータワーを買うべきか、②勝どき五丁目の再開発を待つか、③トウキョウタワーズの中古を買うか迷ってます。

    ②ができる頃は③の坪単価も下がりますか?

  38. 839 匿名さん

    分譲時の価格が安かったタワーズの中古を、
    今更利益上乗せしてあげて買うんですか?清掃工場も近いし。

  39. 840 匿名

    現在TTT平均の平米は90万円、まだまだ下がりますか?

  40. 841 匿名

    TTTは、分譲ではなく賃貸にした部屋が多いから、
    「平均」なんていう意味はないでしょう。
    ここも似てるけど。

  41. 842 匿名

    TTT現在→分譲の平均で平米90万円。南は100万円、北は80万円。

  42. 843 匿名

    低層階もあれば超高層階もある。お見合い部屋もある。
    ゴミ清掃の高い煙突の見える南東もあれば、ブリッジの見える南西もある。
    TTTの売主希望価格を平均しても無意味。

  43. 844 匿名

    ゴールドクレストの売り方はおかしいですね。チョビチョビ価格を釣り上げていく。他にはないやり方です。

  44. 845 匿名さん
  45. 846 購入検討中さん

    〉845さん

    ありがとうございます。
    東京都の資料に、明らかにTSUTAYAのマークがありますね!!!
    期待大です!!!!!

  46. 847 匿名

    難点をあげるとすればマンションが角地にあり、かつ晴海通り、清澄通りの、いわゆるマンション対側からの車の入庫が中央分離帯がじゃましてできないことかなぁ。どこかで、ぐるっとマンション側の通りまで転回してこなきゃならないってことのね。

  47. 848 匿名さん

    今迄見落としていましたが、URのサイトにブログがあったんですね。
    カチエキ情報
    http://cgi.ur-net.go.jp/kachidoki/index.php

    バス便や周辺情報、住所表示など、マンション住人にとっても
    有益な情報がアップされています。
    分譲のサイトにもリンクしいて欲しかった~。

  48. 849 匿名さん

    コンビニってどこも同じに思うけど、若干違う。利用する目的によって違うしね。昼食などの弁当を買うなら○○がいいけど、銀行として利用するなら○○みたいな。マンション下やマンションの近くにコンビニができるんだとしたら、やっぱり使える銀行の入ってるコンビニがいいかなって思いますね。

    カチエキ情報、見ました。私も今まで見落としてました。2008年の9月からブログ開設されてましたね。勝どきビュータワーの立ちあがっていく様子から地域情報まで楽しむことができました。

  49. 850 匿名はん

    あぁ~~
    ここには地権者しかみれないマル秘サイトがあるんですよ・・・・・
    もう随分更新してないけど。。。

    もう引渡し日決まったし閉鎖かな???

  50. 851 匿名さん

    TUTAYA出来るんですね?
    やっぱり家の近くにはレンタルショップがあって欲しいですもんね

  51. 852 匿名さん

    TSUTAYAができるのは嬉しいですね。
    私はDVDよりもCDのレンタルが多いので、CDの品揃えが充実しているといいな。
    TSUTAYA効果でシアタールームは込み合うようになるかもしれませんね。

    850さん
    そのサイトの存在をご存知と言う事は、850さんは地権者さんなのですか?
    ビュータワーに関する重要な裏情報が書き込まれているなら興味を惹かれますが、
    単に連絡網的BBSのような気が・・・。

  52. 853 匿名さん

    >850

    マル秘サイトって言われると気になります(笑)
    デベが用意したサイトではなくて、地権者の方が作られた
    サイトなのでしょうか?

  53. 854 名無し

    コンクリ問題は該当していないんでしょうか?

  54. 855 匿名さん

    >850さん
    地権者しかみれないマル秘サイト・・・・・ほんとうにあるなら見てみたい。
    ↑のURのサイトのカチエキ情報とは別のサイトなんですよね?
    引渡し日とか関係しているなら、勝どき駅周辺の案内サイトとも
    違うようですし・・・・・気になりますね。
    >851さん
    TSUTAYAの他に
    1階…子育て広場(NPO法人フローレンス運営)
    2階…認定こども園(小学館プロダクション運営)
    3階…クリニックモール
    になるんですよね・・・・・たぶん

  55. 856 匿名

    どうやら現地にUR賃貸を全面に押し出してのマンションの看板が出てましたね。わかっているとはいえ、分譲を考えてる方には気の毒なような気もしますが…

  56. 857 匿名さん

    >855さん
    認定こども園って、親が働いている、いないにかかわらず預けられるんですね!
    初めて知りました。
    どうやら保育園と幼稚園、両方の利点を活かした、0~5歳の子供が利用できる
    施設のようです。保育料はどのように決められるんでしょうね。

  57. 858 匿名さん

    ビュータワーの中に入るお店をちょっと聞きました。
    スーパーマーケットはデリド、その他にはサイゼリア、なか卯、
    あとラーメン屋さんなど入るそうです。

    庶民的なお店が多いですね(笑)
    トリトンの高級志向と区別して使いやすいお店を入れる方針なのかな?

    ファーストフード系も何が入るのか楽しみですね。

  58. 859 匿名さん

    地権者さんのお店が20店舗くらいはいるのに、さらに、そんなにはいるのですか!?
    大規模ですね。

  59. 860 匿名さん

    >858
    ソースは?
    適当なこと言わないでくださいね。

  60. 861 匿名さん

    〉860
    そう言われるかな?と書き終えた際に思いました。

    地権者のかたに伺いました。
    特に秘密という感じじゃなく、普通の会話でお話なさってましたよ。
    地権者の方々には、全部ではないのでしょうが、情報は入っているようです。
    ご近所だと言ったら、教えてくれましたよ。
    お話しする機会があったら伺ってみてはどうですか?

  61. 862 周辺住民さん

    サブウェイ、ケンタッキー、ハンバーガーショップ(マックはトリトンにあるので出店無理?)などの
    米国系のファーストフードは入りませんか?

  62. 863 匿名さん

    〉862
    そういえばドムドムが入るっておっしゃってましたよ。

  63. 864 匿名さん

    >857
    認定こども園のHP見たんですが、金額については載ってないみたいですね・・・

    待機児童が多い今、こういうこういう国に認められた施設があるといいですね

  64. 865 匿名

    中央区は待機児童0を目指していますからね

  65. 866 匿名

    庶民的なお店は、疲れた時や病気の時に活用できそうでありがたいです。
    テイクアウトしても家に着くまでに冷めないでしょうからうれしい。
    揚げ物はしなくなりそうです。

  66. 867 匿名さん

    >858
    情報、ありがとうございます!
    こうした庶民的なお店の方が利用しやすいかもしれないなと思いました。
    やはり地権者の方は情報が入りやすいんでしょうか。
    また何かお話を聞かれたらぜひ教えてください。

  67. 868 匿名

    決してネガってるわけではないけど賃貸が全面に押し出してる分譲マンションって後のリーセルバリュー考えると不安だね。賃貸と分譲が混在してるマンションはどこでも悩ましいところだけどね。

  68. 869 匿名さん

    858さん
    スーパーマーケットのデリドは聞いたことがありましたが、その他のサイゼリアとなか卯は、初耳です。
    サイゼリアもなか卯も庶民的なお店ですね(笑)ドムドムバーガーもラーメン屋さんも入るのなら、
    夜お腹が空いた時や軽く外食したい時には、わざわざ遠出しなくても近場で楽しめそうですね。
    それにしても地権者さんのお店よりも比較的若い人向けの店が多いように思いますが、
    サイゼリアとか夜になったら中高生のたまり場にならないかと少し心配になりますね。

  69. 870 匿名

    スタバ、ドトール(サンスクエアにありますね)、ベローチェ、タリーズ等コーヒーショップははいらないのでしょうか。

  70. 871 匿名さん

    )858です

    同じ口調で書かれてるので、間違いがちですが”ドムドム”と書いたのは私じゃないです。
    わたしが聞いたなかに、ファーストフード系は入っていませんでした。
    ただし、なにかは入るらしいと言ってました。

    コーヒーショップはプロントだそうです。
    ラーメン屋さんは3店舗はいるようです。

    聞いた話は、これで全部かな、と思います。

  71. 872 匿名

    868
    賃貸と分譲混在でも、豊洲シエルみたいに激安分譲物件だと
    問題ないのですけどね。

  72. 874 匿名さん

    熱心な信者さんがいるから注意してね〠

  73. 875 匿名

    873。寝言はどちらかな?私は872ではないけど江東区ごときに偉そうな口をたたかれるいわれはない!親豊洲派なんて豊洲スレへ行ってな!ここは勝どきのスレだよ。中央区のね。

  74. 876 匿名

    豊洲の方は粘着質で執拗に絡んでくるので怖いです

  75. 877 匿名

    コーヒーショップはPRONTOですか。
    夜はお酒も飲めますね。
    これらの商業施設のオープンはいつくらいなのでしょう。
    入居が終わる2月くらいなのでしょうか。
    それまでは文化堂にお世話になるのかな。

  76. 878 匿名

    39F以上は、分譲だけですし、専用エレベータもありますよね。
    賃貸とは差別化されるのでは?

  77. 879 匿名

    以前佃のUR(2LDK17万円)に住んでいたことがありましたが、住民のマナーもモラルもよくて快適でした。
    こちらもそうなるのでは…?
    2LDK20万円以上はしますよね。

  78. 880 匿名

    UR 住民 マナー
    でググると色々書かれています。

  79. 881 匿名さん

    価格にもよると思います。
    都心のそれなりのURは、マナーがいいですよ。
    それは、分譲の場合も同じですね。
    坪単価300万円を切るマンションは不安です。

  80. 882 匿名さん

    プロントはいいですね。店舗によっては7時から23時頃まで開店しているので、
    利用度が高くなるかもしれません。
    サイゼリアはお手ごろ価格なので、どなたかが仰っていた通り高校生の溜まり場に
    なるかもしれませんね。
    なか卯って牛丼屋チェーンでしたっけ?本当に庶民的な店舗ばかりですね~。

  81. 883 契約済みさん

    >877さん
    商業施設は11月末一斉オープンですよ

  82. 884 匿名さん

    庶民的な店が多いんですね。サイゼリアはたしかに、老人や若いこの溜まり場になるかもしれないですよね。

    ちなみになか卯は牛丼チェーンですが、うどんがとってもおいしいですよ。

  83. 885 匿名

    >883さま

    ありがとうございます!
    11月末なら、内覧会の時に営業しているかもしれませんね。

  84. 886 匿名

    本日晴海主会場から花火をみてきました。
    勝どきビュータワー、南の高層階(45F以上)なら、部屋から見られそうですね。

  85. 887 匿名

    今日、39Fあたりの電気が着いていました。
    建設会社の方や、地権者さんが花火をみていたのでしょうか。

  86. 888 匿名さん

    887さん
    地権者さんを招いての花火見学イベント、ありえますね!
    こちらの竣工は11月末ですが入居は来年1月とまだ先なので、
    それまでに何度か又同じような見学イベントがあるかもしれませんね。

  87. 889 匿名

    南の45階以上でも花火は見れません。
    トウキョウタワーズが目の前に②棟あるためです。

  88. 890 匿名

    部屋から花火が見れないなら、
    音と振動と混雑で花火は迷惑なだけですね。
    外に出て見に行くなら一般の人と同じこと。

  89. 891 匿名さん

    歩いてすぐ、
    帰りもすぐ、
    大きく違うじゃん。

  90. 892 匿名

    行き帰りが楽ってかなり重要。
    会場まで行かないと結局低く上がる花火や虎の尾は見えないし、解説が聞けないから、たとえマンションからみえても、会場にいくと思います。
    中央区だから晴海主会場整理券が優先的に当たるので、開始20分前くらいにいけばいいしね。

  91. 893 匿名

    >889
    まったく見えないってことはないんじゃん?
    少し欠けるかもしれないけど。
    TTTとKVTの距離ご存知?

  92. 894 匿名

    MRでみたビューシュミレートでは、見えそうだったけどね。
    TTTとは結構離れていたし。

  93. 895 匿名

    894。MRはあくまでもMRということなんでしょう。MRはデベロッパの販売戦略のひとつにすぎないということです。あまり鵜呑みにせず現地によく足を運び見定めてください。

  94. 896 匿名さん

    894ですが、ご心配なく。
    当方生まれも育ちも築地ですので、幼い頃から幾度となく勝どき、晴海へは足を運んでおります。

  95. 897 895

    896。ならば、つまらない質問や意見は感心しませんね。もう少し見識ある意見を述べてくださいな、ぜひ。

  96. 898 匿名さん

    URの募集もそろそろはじまりそうですね。

    http://www.ur-net.go.jp/kachidokivt/

    資料は9月下旬発送予定とのこと。
    お家賃が気になります、相場はいくらくらいなのでしょう。

  97. 899 匿名さん

    URのサイト拝見しました。
    説明に「勝どきビュータワー内には、医療系施設が計画されています。」と
    書いてありましたが、これは病院ではなく「中国伝統医学マッサージ 毎日健康」と言う
    マッサージ屋さんの事?

  98. 900 周辺住民さん

    TTTは駅まで5分、つまり80M X 5分=400Mプラス建物が斜めの対向線プラスなので
    約450M強。
    高層階なら高く上がる大玉は全部見えるが、低い高さで上がる小さい花火は欠けて見えれば
    良い方、もっと低い高さで上がる仕掛け花火は論外というところでしょう。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸