東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どきビュータワー【ゴールドクレスト】 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 勝どきビュータワー【ゴールドクレスト】 その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-31 23:08:53

その3がスタートです。1が中途半端なので、ほんとはその2かも。
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43659/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52896/

ゴールドクレストHP(分譲):http://www.goldcrest.co.jp/html/kvt/index.html
UR都市機構HP(賃貸):http://www.ur-net.go.jp/kachidoki/index.html
所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.65平米~140.38平米
売主:ゴールドクレスト
施工会社:大林組
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
勝どきビュータワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-07 08:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

勝どきビュータワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    都議会の民主党が、
    築地市場を豊洲に移転させないで
    その代わりに晴海にも飛地で市場を作る案を考えている。
    実現したら、勝どきは魚市場に挟まれた街になりかねない。

  2. 702 匿名

    もともと勝どき、月島って、築地市場関係者が多数住んでいます。
    豊海にも冷凍施設が多数ありますしね。
    別にいまさら市場に挟まれるからって騒ぐことでもないかと。
    免疫のない豊洲の方々の方が過敏になっていらっしゃるようですね。

  3. 703 匿名さん

    ここを買う人達は
    免疫のある方達ばかり?

  4. 704 契約済みさん

    >>実現したら、勝どきは魚市場に挟まれた街になりかねない。

    何の不利益があるの?

  5. 705 匿名

    >698
    区議会で協議ですか。
    都を動かさなければならないので、実現には5年以上はかかりそうですね。

  6. 706 匿名さん

    飛び地ですか。
    市場関係者の人達はちょっとめんどうになりそうですねえ。

  7. 707 匿名

    定食屋さん元気かな?
    よく中落ち食べに行ったっけ。
    もつ煮込みも懐かしい…
    すいません、関係無い話で。

  8. 708 匿名

    移転しないと市場側に建て直すお金がないはず。
    晴海の土地を買う金もない。

  9. 709 匿名

    どうなるのでしょうね、築地市場移転問題。
    中央区は反対してますよね。

  10. 710 匿名さん

    計画発表当初は
    「移転先が現在より衛生的で、スペース的なゆとりが出来たとしても」という前置きをつけた上で
    反対している関係者が多かったのに、更に土壌汚染の問題まで出ちゃいましたから
    まとまるにしても相当な時間がかかりそうですね

  11. 711 匿名

    豊洲ではなく
    晴海なら「衛生的」?

  12. 712 匿名さん

    晴海って衛生的なんですか?
    仕事場が晴海ですが、そんな気があんまりしないよーな。
    空気も汚いし・・・・・どこらへんが
    衛生的なんでしょ?

  13. 713 匿名さん

    契約者スレ作りました

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84347/

  14. 714 匿名さん

    確かに駅直結なので利便性はいいとは思いますが、30%の駐車場っていうのはやっぱり少なすぎるような気がしますね。高い高級車に乗り回そうとは思ってはいないですが買い物に行く時くらい車は欲しいかな~って思いますね。軽いものを買う分にはいいですが、米一つ買っても重いですからね~。それを自転車または電車などで買ってくるのはちょっと辛い。月37000円ならタクシーも便利に使えるかなとも思いますが、やっぱり自家用車が落ち着きそう…外部駐車場はいくらぐらいなのでしょう?

  15. 715 匿名

    管理費の計算前提は駐車場稼働率70%とかだったので、こんなに人気なら管理費は少し下がる?
    実際満車にならないと思うけど。
    都心のマンションなら駐車場はこんなものでは?

  16. 716 匿名さん

    車の所有は経済性だけでは語れません。
    かっこういい車を乗り回すのは男のロマンです、、、と書くと
    余り熱くならないように、、、とあたたかい忠告が来そうです
    がレンタカー、カーシェアリングでは満たされないのが本音で
    すね714さん!

  17. 717 匿名

    お米も1Fのスーパーて買えばいいのでは。。

  18. 718 匿名

    30パーセントで十分ですよ。
    セキュリティがよいので、老夫婦や、一人暮らしの女性も多いようですし。

  19. 719 匿名

    佃大橋下の区営駐車場で、3ヶ月10万円だったような。。

  20. 720 匿名

    うちは車を持つ予定はないのですが、ゲスト用の駐車場が気になります。
    あるのでしょうか。

  21. 721 匿名

    月島の中規模マンションで、坪310万円くらいのようです。
    タワーで、駅直結で坪340万円ならここは妥当なのかもしれませんね。
    これからどんどんあがっていきそうな地域ですね。

  22. 722 匿名

    お米は月島のお米やさんに持ってきてもらいます。
    ここは、下町ですよ。

  23. 723 匿名はん

    ゴールドの物件良く買うね。
    しかもこんな値段で。

  24. 724 匿名さん

    716さん
    >レンタカー、カーシェアリングでは満たされないのが本音
    そうですね。私自身も車でも何でも自分の所有物じゃないと使ってて落ち着かないって思ってしまうところがありますので、レンタカーやカーシェアリングではちょっと嫌かなって思います。

    719さん
    >佃大橋下の区営駐車場で、3ヶ月10万円だったような。。
    ありがとうございます。3ヶ月10万円なら、あまりここの駐車場と変わらないんですね。ここで利用できなかった場合には、利用することになりそうですね。

  25. 725 匿名さん

    30%の駐車場というのは妥当な数字なのでしょうね。
    どうしても自分の車じゃなきゃいやだという方がだいたいそれぐらいの割合なのではないかなぁと。
    我が家の場合は、もし購入するとしたら車は手放します。

  26. 726 匿名

    駐輪場は、勝どき駅地下に、区営の無料のとこがありますよ。

  27. 727 匿名

    晴海の区営駐車場は、月額33000円のようです。

  28. 728 匿名さん

    駅地下直結でも、クルマは手放せません。
    マンションの数少ない駐車場を利用できるよう祈るしかないです。
    区営駐車場って、空きがなかなかないのでしょうね。

  29. 729 匿名さん

    勝どきは供給過剰なように見えて、住宅の価格は意外と底堅いからね。
    今の単価は山手駅近でも買えるくらいの価格なだけに割高に見えるけど
    駅直結の時点で将来的には価格の下落は少ないのかも知れない。
    まぁ、、、自分は買えないから見てるだけだけど。

  30. 730 匿名さん

    >>726
    区営の地下駐輪場は、飽くまで遠隔地から勝どき駅までチャリ通勤している人用で登録制だから、ここの住民は残念ながら登録できません。

  31. 731 匿名さん

    山手線に直結でなくても勝どきの価値はなんといっても銀座に近いことです。
    銀座の価値は100年経っても変わりません。
    勝どきより大規模で徒歩圏で銀座に行けるまとまった住宅地はもうないでしょう。

  32. 732 匿名

    築地市場の方が近いけれど、再開発でタワーマンションになったら坪400以上は確実だね

  33. 733 匿名さん

    勝どきが銀座に近いのは昔からですよ。
    単に近いだけで価値があるなら、昔から価値が出ているはずです。
    隅田川の橋を渡るかどうかで、評価の差が大きい。

  34. 734 ビギナーさん

    新収納支払システム「住む~ず」を開発/東急コミュニティー
     (株)東急コミュ二ティーは23日、(株)三菱東京UFJ銀行の協力のもと、
    管理費等の収納から支払いまでを管理する新収納支払システム「住む~ず」
    を開発したと発表した。

     同商品の特徴は、(1)管理会社、管理組合ともに現金、通帳、印鑑に直
    接触れることなく、収納から支払いまでを完了することできる、(2)管理
    組合費用の支払いについては、理事長が携帯電話などを使用し、Web上で支
    払い内容を確認し承認できる「承認ナビ(管理組合支払承認システム)」
    を導入、(3)三菱東京UFJ銀行の「ロックアカウント」を採用し、資金移
    動の際に目的外利用を防止している、などが挙げられる。

     8月より順次、新規に受託営業を開始する新築マンションのディベロッ
    パーと既存の管理組合に、新システムへの切替えを提案していく予定。


    月刊不動産流通


  35. 735 匿名さん

    733

    >勝どきが銀座に近いのは昔からですよ。
    単に近いだけで価値があるなら、昔から価値が出ているはずです。
    隅田川の橋を渡るかどうかで、評価の差が大きい。

    今まではそうかも、築地が移転したら跡地に大規模なマンションが
    建つ可能性があるが、今は不透明。勝どき橋を渡るかどうかは今の
    ような開発が続いて倉庫が消えていく中で、かなり薄れている。



  36. 736 匿名

    デベが勝どきの価値にようやく気付きはじめたところなのでは?

  37. 737 匿名

    勝どき一丁目、二丁目あたりは、昔ながらの民家が多く、開発が難しかったのかと。
    こちらの物件も、地権者さんとの話し合いに時間を要したようですし。

  38. 738 匿名さん

    勝どきは2000年に大江戸線が開通するまでは陸の孤島でした。
    大江戸線の開通で、晴海トリトンもでき、全てが変わりました。
    徒歩では月島よりも銀座4丁目に近いですし。

    これからタワマンが更に林立して日本のマンハッタンになります。

  39. 739 匿名さん

    マンションにすみながらも、昔ながらの民家が
    近くにあるという環境がすきなんですよね。

    マンハッタン化してしまうと
    どんなもんだろうな?

  40. 740 匿名さん

    晴海トリトンができたのは19年前ですよ。何を今更…

    銀座に近いを繰り返し書き込みしてると豊洲みたいですね。
    銀座に地下鉄で5分と書く豊洲
    銀座まで直通電車がないから徒歩でと書く勝どき。

  41. 741 周辺住民さん

    晴海トリトンのオープンは2001年4月14日で、まだ9年ちょっとしか経ってないですよ。

  42. 742 匿名さん

    734さん
    「住む~ず」ですか~。世の中、どんどん便利になっていきますね。
    ただ理事長さんがご年配でPCや携帯の操作に疎い方の場合、
    ストレスが大きそうですね。
    初めのうちはレクチャーとサポートが必要になるでしょうね。

  43. 743 契約済みさん

    >>740
    トリトンができたのは2001年です。その前は、あの場所は公団晴海アパ-トでした。
    前川國男設計の、当時としては「デザイナーズアパート」だったはず。
    いま、東雲にkodanというデザイナーズシリーズがありますが、個人的には
    それよりずっとおしゃれで先進的だったと思います。

  44. 744 匿名さん

    勝どきあたりは埋め立てではないのですか?
    昔からの民家とは昭和の頃のことでしょうか。
    余所者なので無知ですみません。

  45. 745 匿名さん

    このあたりは、明治の埋め立てです。
    勝どき五丁目、六丁目、豊海町、晴海は、昭和の埋め立てですね。

  46. 746 匿名さん

    トリトンのところに、コヤマドライビングスクールもありましたよね?
    なくなった時に、どこで免許をとっていいか途方にくれました。
    イヌイプラザタワーは、ゴルフ練習場だったし。

  47. 747 匿名さん

    >>745
    勝どき5,6丁目は大正の埋め立てですよ。大して変わらないですが。

  48. 748 匿名

    湾岸の地盤は関東大震災を経験してるかしてないかが大きな分かれ目ですね。

  49. 749 匿名さん

    748さん

    湾岸の地盤は関東大震災を経験しているかしていないかが分かれ目・・・
    とはどういうことですか?
    無知ですみませんが、教えてくれませんか?

  50. 750 匿名さん

    >>749
    その時に地盤がしまっているから液状化が発生しません。

  51. 751 匿名さん

    一番は関東大震災規模の大震災で液状化が
    発生しなかったと言う事実が何より大きいですね。

  52. 752 匿名さん

    長周波震動問題も起きているので、
    過去の大震災の液状化を考えるだけでは安心できませんね。

    このマンション、制震装置も免震装置も付いていませんよね。
    人形町のURタワーでさえ制震装置が付いているのに。

  53. 753 住まいに詳しい人

    >>750
    そーいう非科学的なこと書くのよしなさいってw
    液状化が起きたとこは、次ぎも起きる確率は高いよ

    つうか液状化なんて(まともな設計施工なら)マンションに関係ないし

  54. 754 匿名

    完売するのでしょうか。

  55. 755 契約済みさん

    楽勝で完売するでしょ。

  56. 756 匿名さん

    芝の二の舞になるでしょうね。

  57. 757 匿名さん


    欲しいけど、買えない人(笑)

  58. 758 匿名さん

    ここは住みたいだけなら
    買わなくてもUR賃貸で住めるよ

  59. 759 匿名さん

    そうだよ。
    欲しくないから、買わない人もいるんだよ(笑)
    ゴークレ物件ってことで注目されてるんだからイイじゃないか!

  60. 760 匿名

    完売

  61. 761 匿名

    完売すると思います。

  62. 763 匿名

    あといくつ残ってますか?南向きも余ってますか?

  63. 764 匿名

    39F以上はURでは住めません。。

  64. 765 匿名

    あと160戸くらい?

  65. 766 匿名

    4500万円位も残ってますか?
    実際に抽選なんかあるんですか?

  66. 767 匿名さん

    あります。

  67. 768 匿名

    抽選は皆の前で抽選するんですか?
    抽選結果だけを発表しては、いかさまもありえるため。

  68. 769 匿名さん

    >>767
    抽選は公開抽選会が開かれるのですか?

  69. 770 匿名さん

    ゴクレだから公開抽選あるわけなし。

  70. 771 匿名さん

    >770

    知らないやつがコメントするな

  71. 772 匿名

    モデルルームに行って聞いてみたらいいのでは?
    購入意欲と資金があるのならね。

  72. 773 匿名

    モデルルームに行ってみたら、は
    なかなか完売できない物件スレで
    よく見掛けるセリフ

  73. 774 匿名

    ①廊下の件
    外廊下はかっこいいですか?足音が響くから内廊下の方が良いと言われておりますが。
    ②エントランスは広いですか?
    ③ゲストルームはありますか?

  74. 775 匿名

    18F以下は内廊下です。
    防災上のこともありますし、高層階は外廊下の方がいいかと。
    エントランスは、個人的な感覚ですが、広い方だと思われます。
    ゲストルーム2部屋(5F北東、38F西)、ライブラリー(19F東)、シアタールーム(19F東)、集会室2部屋(5F北西、20F東)、パーティールーム(38F西)、スカイデッキ(21F南)、コミュニティ広場(19F)があります。

  75. 776 匿名さん

    別に、外廊下なら防災上良いわけではありませんよ。

    下階からの火事の煙が吹き抜けを伝わって他の階にまで広がる。
    内廊下なら火事の階だけでスプリンクラーで消火し排気できる。

    また大地震の時は大きく横揺れするので廊下を歩いている人は要注意。

  76. 777 匿名

    内廊下外廊下議論は他スレでおねがいします。
    好みもありますしね。

  77. 778 匿名さん

    777さん
    776さんの書き込みは災害時に想定されるデメリットが把握でき、参考になりました。
    災害に関してだけは、好き/嫌いという単に好みの問題だけでは片付けられないのでは?
    確かに内廊下外廊下議論で無駄に伸びているスレッドもありますが、
    皆さんその辺は心得ていらっしゃいますよ、きっと。

  78. 779 匿名

    ゴールドクレストから暑中見舞いきましたね。

  79. 780 購入者

    >779さま

    だから何なの?
    人生初の暑中見舞いが来て、そんなに嬉しいとか?

  80. 781 匿名

    >780
    なんでそんなにピリピリしてるんだ?
    こえー

  81. 782 匿名

    >779さん

    うちもきました。
    夏休みが長い会社ですね。
    夏休みがかきいれどきだと思っていたので意外でした。

  82. 783 匿名

    何階までが内廊下ですか?何階からが外廊下ですか?

  83. 784 匿名さん

    勝どきビュータワーに入る店舗って、現在仮店舗で営業しているこの辺なんですよね。
    http://www.ur-net.go.jp/kachidoki/shop/index.html
    店名をチェックするとお店からのコメントや写真が閲覧でき、
    おおよそですが、どんな雰囲気のお店なのか知ることができました。
    どの店舗も庶民的であたたかい感じですねぇ。

  84. 785 匿名さん

    782さん
    >夏休みがかきいれどきだと思っていたので意外でした。
    夏休みが書き入れ時なんですか?私はゴールデンウィークの頃かと思ってました。
    783さん
    >何階までが内廊下ですか?何階からが外廊下ですか?
    上の775さんが書いて下さっていますが、18階以下が内廊下のようですね。
    店舗・事務所、公益施設(児童館・保育所)などの商業施設部分って1階~4階までになるのでしょうか?
    何となく、ゲストルーム5Fって微妙だな~なんて思っちゃいますね…。

  85. 786 サラリーマンさん

    夏休みが長いなんていわないでよ。普段の勤務が長いのだからだから。サービス残業で宛名書きも、休みの間に他社物件の見学XXX件、モデルルーム訪問(身分かくして)XX件これが一番つらいんだから。とゴクレの社員が言ってました。

  86. 787 匿名さん

    マンションで、1階~数階まで、商業施設っていうのは
    どうですか?
    わたし、住宅ばかりのマンションにしか
    すんだことがなくって
    ちょっと抵抗あるんですけど。
    気にならないですかね?

  87. 788 匿名

    787さん
    下駄履きマンション
    でググると分かりますよ。

  88. 789 匿名さん

    >>787
    入る店舗によりますよね~
    個人的には利用頻度の高いお店なら大歓迎なのですが。
    飲食店が多いと換気の臭いなどが気になるのかもしれませんね。

  89. 790 匿名

    竣工まであと3ヶ月ちょっとで、残り約160戸も売れるのでしょうか。

  90. 791 匿名さん

    785さん
    ゲストルームは2戸あって、もう1つの部屋は38階ですね。
    せっかく55階と高層からの眺望が良いのだから、5階はちょっと・・・と
    思ってしまいますよね。

    786さん
    ゴールドクレストさんはサービス残業や休日のリサーチ業務もあるんですね。
    営業さんも大変だなぁ。

  91. 792 匿名

    10階以下は眺望はいかがですか?北・南・東・西向きで教えて下さい。

  92. 793 匿名

    中見しましたか?

  93. 794 匿名

    内見しましたか?

  94. 795 匿名さん

    786さん
    サービス残業で宛名書きとか、休みの日に他社物件の見学とか、ゴクレさんも大変なんですね。ゴクレってそれほど焦ってる感とかないし、ゴクレ独自のイメージが強いから、他社さんなんて関係ないと思ってました。そんなに甘くないですよね。

    787さん
    抵抗あるというのは、やっぱりセキュリティ面で?私も下駄履きマンションは住んだことがないので、どうなのかなって思うところありますね。でも、いろんなお店が入るのはちょっと嬉しいかも。

  95. 796 匿名さん

    787さん
    私は以前1階がスーパーになっているマンションに住んでいたことがありますが、
    とても便利で良かったです。
    雨に濡れずにスーパーに行けるっていいですよ。
    ここは、スーパーだけでなくレストランなども入るので楽しみです。

  96. 797 匿名さん

    私は以前1Fがコンビニになっているマンションに住んでいたことがありますが、
    深夜に騒いだりタムロする客たちがいて悪かったです。

  97. 798 匿名さん

    あと3ヶ月で160戸。見ものです。

  98. 799 匿名

    このマンションは、商業施設と、マンションのエントランスが正反対にあるので、さほど影響はないと思っています。
    エレベーターも商業施設とは分けられていますし。
    地下鉄から地下ですぐにマンションにはいればまったく影響ないのでは?

  99. 800 匿名

    10階以下の眺望はいかがですか?

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸