東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どきビュータワー【ゴールドクレスト】 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 勝どきビュータワー【ゴールドクレスト】 その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-31 23:08:53

その3がスタートです。1が中途半端なので、ほんとはその2かも。
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43659/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52896/

ゴールドクレストHP(分譲):http://www.goldcrest.co.jp/html/kvt/index.html
UR都市機構HP(賃貸):http://www.ur-net.go.jp/kachidoki/index.html
所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.65平米~140.38平米
売主:ゴールドクレスト
施工会社:大林組
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
勝どきビュータワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-07 08:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

勝どきビュータワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    >500さま

    それ、銀座一丁目ですよ。
    私代々月島に住んでおりますが、こちらの物件の方が立地いいですよ。

  2. 502 匿名

    500さまは、銀座でお買い物なさっても、タクシーをお使いにならないの?

  3. 503 匿名

    国税庁の制定する路線価でも、価格差ははっきりあらわれていますね。

    勝どき:坪単価1,220万円
    月島:坪単価1,070万円

    http://www.rosenka.nta.go.jp/

  4. 504 匿名

    豊洲の住人さんたちいわく、銀座一丁目も銀座。だそうです。
    タクシーを使う件を含めて、
    この件へのご批判は豊洲さんのスレへどうぞ。

    佃に住んでる住民さんは、
    もともと佃側から埋め立てたので佃側に近付くほど立地が良いと申していました。

    路線価が安いなら、499さんの月島坪400万は根拠無し。になりますね。
    中古ももっと安いですから。

  5. 505 匿名

    路線価は、土地としての価値で、相続税などの計算に用いられます。
    一般市民は、土地としての価値よりも、利便性を重視するために、二路線使用できる月島駅直結物件の方が、マンションとしては高額に取引されることになります。

    私も月島駅直結タワーの南東(南西はアイマークタワー、北東はムーンアイランドタワーとお見合い、北西は避けたいので。)が、坪単価350万円を切ったら、買換えを検討します。
    セカンドハウスにしてもいいかもしれません。
    (望みは薄そうですが。)

    銀座一丁目から、銀座四丁目交差点(5分)、
    晴海通りを左折(東)し、築地市場を右手に見ながら、勝鬨橋を渡り、勝どきビュータワー(15分)、
    清澄通りを左折(北)し、月島駅(5分)、
    佃大橋を渡り、豊洲(20分)まで、1時間ほどお歩きになってみてはいかがでしょう。

    お店や、住民や街の雰囲気、利便性などよくお分かりになられると思います。

    これ以上議論したいようでしたら、「中央区湾岸」「月島」スレへどうぞ。
    同じようなお考えの方々がいらっしゃると思いますよ。

    こちらは、勝どきビュータワーの検討板です。
    みなさま様々な思いを持って、購入を検討していらっしゃいます。
    手厳しい意見も、公平に見るためには時には必要なのかもしれませんが、よく知らない方に立地がよくないと言われるのは、あまり気持ちのいいものではないです。

  6. 506 匿名さん

    >503
    >勝どき:坪単価1,220万円
    >月島:坪単価1,070万円

    一桁間違ってませんか?

  7. 507 匿名

    >506

    勝どき:1単価122万円
    月島:1単価107万円

    ですね。

  8. 508 匿名さん

    月島の駅直結タワーははデベも最大手の三井ですし、駅直結ということを考えてもそれなりの価格設定になりそうですね。
    あと、勝どき5丁目の都営跡地に建つ予定のタワーや晴海に建つ住友のタワーもどうなるでしょうか。

    ところで、佃のリバーポイントタワーの家賃150万の最上階の部屋に巨人時代の松井選手が住んでたのは有名ですが、シーズンオフに日本に帰ってきたときは今も住んでるのかな??

  9. 509 匿名

    504教養なさすぎだな。
    恥さらし。

  10. 510 匿名

    508、それも中央区湾岸か、月島、晴海スレでやったら?

  11. 511 匿名

    今週末は、第一期二次の抽選ですね!
    また即日完売なのかな。

  12. 512 物件比較中さん

    すごい人気ですからね~。

  13. 514 匿名さん

    ゴクレで即日完売は珍しいですね。
    けどそのくらい立地とか住環境の条件で
    イイ条件がそろってるから売れるんですよね~

  14. 515 匿名さん

    505さん
    路線価ってよく聞くけど、そういうものだったんですね。
    地価やら駅力やら、マンションを評価する上でよく出てくるけど、
    資産として運用しない場合、あまり気にしなくても良いのでしょうか。
    勿論、立地の利便性は重視してますが、データもチェックした方が良いですか?

  15. 516 匿名さん

    ゴグレが施工も担当した物件なら遮音性が劣悪で絶対に嫌ですが、ここはたまたま入札で売り主がゴグレになっただけで施工はURでゴグレは施工はまったく関与してないので安心ですしね。

  16. 517 匿名

    入居時期って来年の1月末ですよね?
    11月に早まりました?
    わかる方教えて下さい。

  17. 518 匿名

    竣工11月下旬、入居1月下旬とHPにありますが。

  18. 519 匿名

    当初周辺中古価格からみても割高だと感じていましたが、順調に売れているようですね。

  19. 520 匿名

    20戸しか登録受け付け中ではないのに?

  20. 521 匿名

    既に億を超える部屋含め、130戸売れてます。
    残り198戸です。

  21. 522 匿名

    今週末に20戸売れたら残り178戸か。
    約半分ですね。
    まだまだ楽観できないような気も。。

  22. 523 申込予定さん

    営業の方の対応が悪かったこと、その方は、臨時で手伝っているだけと言っていた。
    普段は、中古マンション販売を担当している関連会社で働いているとのこと。投資
    目的のお客さんを早めに把握したい、将来のお客様を今のうちに確保しておきたい
    から手伝っていると言っていた。
    内装を見て、細かいところが雑。さすが、クレスト物件。立地は合格点だが、内装
    はかなり首をかしげる。この物件は、割り切りも大切みたいだ。

  23. 524 匿名さん

    >523
    どこの工作員ですか?
    それで申込み予定って何?(笑)

  24. 525 匿名

    それでも立地はぴかいち

  25. 526 匿名さん

    そうなんです。
    ここに住めば、傘なしで通勤できてしまう方(汐留や大手町、新宿など)もいるのでは?
    その他、六本木ミッドタウンや青山1丁目のツインビルなども傘なしで行けます。
    騒音や排気ガスの心配はもちろんあるのですが、こういう利便性は魅力ですよね。

  26. 527 匿名さん

    >>524
    ゴークレの物件ではごくごく当たり前のことだよ。
    なんでも工作員?に見えちゃうくらい心酔してるんだろうけど
    他のゴークレ物件も見てみたほうがいい。

  27. 528 周辺住民さん

    画像がアップされています。

    http://tokkyomania.blog101.fc2.com/

  28. 529 匿名

    駅直結マンションなら他にも、幾つもあるよ。
    駅直結だけで立地がピカイチと言われてもねぇ。

    試しに豊洲エリアスレで、傘なしで通勤できる駅直結タワーはピカイチか?聞いてみれば。
    豊洲にも、駅直結で分譲とUR賃貸とが一緒のタワーがあるから。

  29. 530 匿名

    有楽町線沿線で駅直結のオフィスビルに入居する代表的な企業って?

  30. 531 匿名

    ここって駅直結というだけでなくて、バス網も驚異的にいいんですよね。
    銀座10分、東京駅15分、四ツ谷、門仲、亀戸まで20分以内でいけてしまう。
    築地銀座は徒歩圏だし、スーパー、ドラッグストアも数多くある。
    歴史あるお祭り等もあるので、工場跡地に人工的に建設されたビル群よりも人情味も感じられる。
    そういうことも含めて立地がすごくいいと思います。
    少々の仕様の低さなど気にならないです。

  31. 532 匿名さん

    そう、仕様はあとからでも変更できる部分も大きいし。

  32. 533 匿名

    ここを買ったひとは、なかなか手放さないでしょうね。
    賃貸にだしても、月20万円くらいの家賃収入は、見込めますし。

  33. 534 匿名さん

    とりあえず自分(家族)で永く住む前提で購入しました。
    手放す予定はないですね。

  34. 535 匿名さん

    528のリンク先にもあるけど
    URがどれくらいの水準で賃料を設定してくるかは気になるところですね。
    それからでも充分遅くないかと思います。

  35. 536 匿名

    晴海スカイリンクタワーの家賃

    1LDK
    55.82平米
    40F200,100円

    1K+S
    52.76平米
    37F193,500円

  36. 537 匿名

    駅直結ということを踏まえると、晴海スカイリンクより2万円〜3万円は高くでそう。

  37. 538 匿名さん

    なんら参考にならないかと。
    そもそも空きがある時点でその金額が良しなのかもギモン。

  38. 539 匿名

    この物件、40F55平米5500万円くらいですよね。
    頭金1000万円で、借入4500万円。
    年利0.975%35年ですと、月々の12万円の返済です。
    家賃23万円で賃貸にだせたら、11万円の儲けですか。
    いいですね。

  39. 540 匿名さん

    年利0.975%35年?!

  40. 541 匿名

    >538
    晴海スカイリンクを検討中の方で、勝どきビュータワーを待っている方もいるのでは?
    勝どきビュータワーが高かったらスカイリンクがうまるのかと。

  41. 543 匿名

    社員割引があるそうですね。
    うちの担当営業さんも品川に持っていると言っておりました。

  42. 544 匿名

    ゴールドクレストの45歳平均年収は1887万円らしいです。
    http://www.poor-papa.com/incomeindex.htm

  43. 545 契約済みさん

    >>この物件、40F55平米5500万円くらいですよね。

    55平米も50平米に近いほうか、60平米に近いほうかで軽く数百万は変わるよ。
    60平米に近いほうなら、40Fで5500万ってことはないね。
    少なくとも+300万~400万だと思うよ。

    >>年利0.975%35年

    現時点の金利(変動)としては正しい。
    物件や銀行によっても変わるみたいですが。

  44. 546 匿名

    >>543
    品川って、
    あの何年間も完売できずにいるベイクレストタワーですか?

  45. 547 匿名

    39F
    54.68平米
    東5498万円
    西5998万円
    ですね。

  46. 548 匿名

    >>年利0.975%35年
    デベの営業じゃないんだからさ…
    ゴークレ物件の中でももうちょいマシな人達かと思ってたよ。

  47. 549 匿名

    ↑なにこの上目線

  48. 550 契約済みさん

    買えない妬みですよ。きっと。

    ところで、今日は抽選ですね。

  49. 551 匿名

    確かに変動バンザイな資金計画はマズイだろ

  50. 552 匿名

    年利0.975%って、極端な例をあげているだけなんだから、そんなに他人がつっこまなくてもいいんじゃない?
    必死につっこんでるのが、哀れでちょっとひくよ・・・

  51. 553 匿名

    この物件、やっぱりみんな手に入れたいんですねー。
    少々のことに必死にネガっているのをみると、人気があるんだなと思います。

  52. 554 契約済みさん

    初歩的な話しだけど、
    この物件ってなんで西側のほうが高いんだろう?

    眺望?間取り?他?

  53. 555 匿名

    眺望らしいですよ。
    西:隅田川、浜離宮、汐留、レインボーブリッジ、東京タワー、富士山
    南:晴海、お台場
    東:豊洲、スカイツリー(?)

  54. 556 匿名

    >>552
    その超極端な金利の35年で返済計画立ててるほうがよっぽど哀れでひくよ

  55. 557 匿名

    普通は、タワーの西日はとても暑いから
    西側の価格が高くなることはないのにね。

  56. 558 匿名

    おなじフロア、おなじ間取りで500万円の違いは大きいですよね。

  57. 559 匿名さん

    スカイツリーが見えるなら、東側がお得かもしれないですね。

  58. 560 匿名さん

    やはり日本人は皆、富士山や東京タワーが好きなんですね。
    それだけで西側であるのに関わらず500万円プラスですもん。
    パーティルームのCGに描かれているような夜景が眺められるなら、
    夏場の酷暑も我慢できちゃう?

  59. 561 匿名さん

    金額にもよりますが、綺麗な眺望が得られるなら
    多少の上乗せもありかなっても思いますね~
    けど数百万の違いは大きすぎますが・・・・・

  60. 562 匿名さん

    555さん
    やっぱり、レインボーブリッジ、東京タワー、富士山の辺がいいのかねぇ~レインボーブリッジや東京タワーはどこからでも見える感じはあるけれど、富士山が見えるのはいいかもしれないよね。冬に見える富士は綺麗かも。これからの時期は、西だと隅田川の花火?南だとお台場の花火?かなぁ。

    558さん
    おなじフロア、おなじ間取りで500万円の差は大きいですよね。眺望の為なら西日の辛さも感じないのだろうか。眺望っていつか飽きちゃうと思うんだけどなぁ。

  61. 563 匿名

    隅田川の花火がいつから西に…

    もともと都内からの富士山は、空気の澄んだ冬の晴天の日ぐらいしか見えませんね。

  62. 564 匿名さん

    >眺望っていつか飽きちゃう

    確かに。それでも500万も差がつくってすごい。

    >都内からの富士山

    都内って言っても広いですからね~。勝どきからどう見えるのかわかりませんが、
    冬じゃなくても富士山見えますよ。

  63. 565 匿名

    ここは、海に近いので海霧があるから
    冬じゃなくても見える都内、ではないですけどね。

  64. 566 匿名

    築地の中層マンション12Fに住んでいましたが、汐留のビル群が建つ前は季節を問わず富士山みえていましたよ。
    東南方面には、毎日ディズニーランドの花火が見えました。

  65. 567 匿名

    隅田川の花火は北ですね。

  66. 568 匿名

    第一期二次も完売しましたね。
    第二期はいつなんだろう。

  67. 569 契約済みさん

    554です。

    我が家は既に契約済みですが、参考になりました。
    やっぱり眺望の差のようですね。
    普通に考えたら、南側や東側のほうが高くなりそうなものだったので、
    みなさんの意見を聞いて納得できました。

  68. 570 匿名

    うちは、東を契約しました。
    西の43F以下は、イヌイの賃貸ビルで、視界が半分遮られてしまっていたので。
    ディズニーランドの花火や、スカイツリーが見えたらいいなと思ってます。

  69. 571 匿名さん

    富士山が見えるのは空気が澄んでいる冬場だけかと思っていたら、
    年中見る事ができるんですね。ちょっと意外でした。
    ここはレストランやスーパーの商業施設や多彩な共用施設など、
    眺望意外でも沢山のセールスポイントがあるので人気が高いんでしょうね。

  70. 572 匿名さん

    年中富士山見えるってすごいですね。
    普段はそんなに見えないのかと思ってました。
    眺望も確かに飽きますが良いにこしたことはないですね。

  71. 573 匿名さん

    東京からだと、だいたいの日は空気がよどんで富士山はほとんど見えないと思います。
    きちんと見えるのは快晴の日だけでしょうね。

    まぁでも、考えようによっちゃ、いつも見えない方がありがたみがあって良いのかも。

  72. 574 匿名さん

    >>573

    茶柱が立ったみたいな、お得感というか嬉しさが味わえそうですね!!

  73. 575 匿名さん

    東京タワーもそうでしょうね。見えない場所が多いから見えたら嬉しい。
     
    いたる場所から見えそうなスカイツリーと違って。

  74. 576 匿名さん

    ゴクレの作戦勝ちか?

    散々、販売時期を遅らせた結果、リーマンショクの後遺症も薄らいで、景気も回復感が出て、不動産市況も底入れが明確になってきたね。

    様子見だった購買層もようやく動き出し、むしろ条件のよい物件は早い者勝ちの状況となりつつある。

    おまけに菅の消費税率引き上げ発言。あれで敏感な消費者の購買意欲に火がついたね。

  75. 577 匿名

    景気は秋頃に二番底の可能性があると言われている。

    消費税率アップは選挙で民主が負け、遠のいた。

  76. 578 匿名さん

    消費税アップはマンション購入を急がせている要因になっているかもしれませんね。
    しかも、消費税がかかるのは契約の時ではなく、物件引渡しの時だそうです!
    引渡しの前に税率がアップしてしまえば、竣工まで時間のある物件は
    買主が負担する可能性が出てきてしまいます。

  77. 579 匿名

    消費税は土地には掛からないから、建物部分の価格にだけ掛かる。
    慌てて買うほどの高い金額にはならない。

    しかも、前回3→5%に消費税アップした時は
    アップ後に新築マンションが売れなくなってしまい、
    何のことはないアップした分を値引いて販売する物件が続出した。

  78. 580 匿名さん

    >>まぁでも、考えようによっちゃ、いつも見えない方がありがたみがあって良いのかも。
    >>見えない場所が多いから見えたら嬉しい。

    確かに。普段見えないからこそ、見えた時の感動を感じるものだよね。
    それこそ、東京タワーやスカイツリーなんてどこからでも見えそうな気がする。
    その点、富士なら早々見れない気もするから、見れた時は感動しそう。
    だからと言って、500万円は高いかなって思いますね。まあ、富士山を
    期待するより夏場や冬場の花火を期待した方がいいのかなーって思います。

  79. 581 契約済みさん

    そろそろ住民板が欲しいですね

  80. 582 匿名

    東京湾花火は、TTTで欠けませんか?

  81. 583 周辺住民さん

    TTTの中古はいかがでしょうか?

    http://tokkyomania.blog101.fc2.com/

  82. 584 匿名さん

    5年も売れてない未入居を好き好んで定価で買う人いるの?
    新築がいい人は新築選ぶだろうし、中古も含めて考えるなら条件のよい信頼できるデベのものを買うんじゃない?

  83. 585 匿名さん

    >579さん
    今回も消費税がアップすれば、売れ行きがガクンと落ち込んでしまうでしょうね。
    3%→5%で客足が遠のいた前回は、売主側がアップした分を値引いたという事ですが、
    5%→10%となるとそれもなかなか難しいのではないでしょうか。

  84. 586 匿名

    5%から10%までを一気に上げずに段階的に上げるやり方もあるし、
    必需品は上げないと言うなら衣食住の住まいも必需品との考え方もあるし、
    消費税アップは中身が具体化しなければ分かりませんね。

  85. 587 契約済みさん

    確かにこの金額だと消費税は影響しますよね・・・。

  86. 588 匿名

    この金額だとって・・
    ここが数年後まで売れ残ってると予想なさってる?
    数年間は消費税値上げがありえないのに。

  87. 589 契約済みさん

    >>ここが数年後まで売れ残ってると予想なさってる?

    微妙な間取りや低層階を除けば年内完売でしょうね。

  88. 590 匿名さん

    富士山ってどれくらいの大きさで見えるのだろう?あまりにも小さすぎて何とか、あれ富士山?っていうような程度では眺望とは言いづらいし、すぐに飽きそう。

    >レストランやスーパーの商業施設や多彩な共用施設など
    スーパーと多彩な共用施設は聞いてましたが、レストランも入るんですね。レストランは何が入るのでしょう?オシャレなレストランならいいな~。

    588さん
    >ここが数年後まで売れ残ってると予想なさってる?
    ここに限らず、消費税が一気に上がればマンションを購入するのに影響はありますよね。日用品を買うのとは違いますからね。

  89. 591 匿名さん

    HPの立体図だけを見る限りでは、フロア1階分のスペースを使用している保育園の規模が大きそうですが、
    受け入れ児童数はどれくらいになるんでしょうね。
    元々外にある保育園が移転するようですが、定員の増員も見込めるのでしょうか。
    中央区では、23年度の待機児童数0人を目指しているそうですね。

  90. 592 契約済みさん

    >>★中央区では、23年度の待機児童数0人を目指しているそうですね。

    これから出産・子育てを予定している身としては、是非達成して欲しい!

  91. 593 契約済みさん

    >>582
    ここより高いTTTが死角になるので実際に東京湾の花火が見えるのは半分くらいといった感じでしょうね。
    ちなみに、近くのプラザタワーの43階のスカイラウンジから見たときも見えたのは半分くらいでした。

  92. 594 匿名さん

    プラザタワーの43階のスカイラウンジって一般にも開放されてるんですか?

  93. 595 契約済みさん

    一般には開放されてませんよ。
    自分は最近まで住んでましたので。
    ただ、知り合いにプラザタワーの住人がいる場合は、その住人さんと同伴なら入れます。

    ところで、北東の高層階なら住人さんなら遮る建物もないので隅田川の花火大会はよく見えると思いますよ。

  94. 596 周辺住民さん

    >No.590さん

    レストランは、「サイゼリア」のようですよ。

  95. 597 匿名さん

    隅田川の花火なんて遠すぎて、全く楽しめないですよ。
    まだテレビ東京の中継のほうがきれいで迫力もあるのではないですか。

  96. 598 匿名さん

    富士山は確か、一番遠くで見られた記録というのは紀伊半島だったでしょうか?
    東京から見える富士山は以外にしっかりした大きさだと思いますよ。
    ああ、富士山だ!と感動できるくらい。
    特別な山だから、小さくても見えると嬉しいです。
    それに、噴火したら東京は灰で埋まるという説があるくらい近いです。

  97. 599 匿名

    確かに隅田川の花火は遠すぎる。
    同じく遠いけど、ほぼ毎日やってるディズニー花火の方角は見えるのかな?

  98. 600 契約済みさん

    >>596さん、

    サイゼリアが来るんですか~! それは朗報です!!
    私、ここを買ったらすごく貧乏になる予定なので(笑)、サイゼリアはありがたい。
    (さすがに「ガスト」が入ったらちょっと考えますが)。

    ついでにダイソーなんかも入って貰えると嬉しいです。(豊洲にもありますが床面積が
    とても狭いので商品数が少ないんです。中央区初の出店!となればいいいのですが・・・)

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸