大阪の新築分譲マンション掲示板「グランディア茨木春日丘リメゾン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 南春日丘
  7. 南春日丘
  8. グランディア茨木春日丘リメゾン
匿名はん [更新日時] 2008-03-18 15:16:00

万博公園の北側、茨木の低層住宅地に建つマンションです。
マンションと言ってもタウンハウスのように上下階に他人の住戸はありません。

先日、モデルハウスに行ってきました。
3階建て+屋上の構造で階段がありますが、造りや内装は上質だと思います。
来月竣工というのにスレたってなかったんですね。

所在地:大阪府茨木市南春日丘5-1991-3(地番)
交通:国際文化公園都市モノレール「阪大病院前」駅徒歩5分

[スレ作成日時]2007-02-27 23:37:00

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランディア茨木春日丘リ・メゾン口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名で

    うちもだいぶ前にモデルハウスに行ってきました。大型犬も飼えるとのことでとても魅力的です。今残っているのは数件になってしまったのでしょうか?環境も良さそうですし、音もさほど気にならなさそうでいいですよね。

  2. 3 見送り

    モデルルームへ行ってきました。周辺道路が狭い、普通のマンションより3階建てで使いにくい(これなら3階建て戸建てのほうが、安い?)という理由で、見送りました。

  3. 4 匿名はん

    資産価値が低く評価されるので、ローンの審査も通りにくいかもね。

  4. 5 買い換え検討中

    04  意味不明?どうゆう事?

  5. 6 匿名さん

    モデル見ました。かなり個性の強いマンション?ですが
    コンセプトが素晴らしく特にインナーガレージ。また
    上から下まで全て使えるのは嬉しくかなり広いです。かなり
    前向きに検討しています。資産的には希少性あるだけにかなり
    高いのでは。

  6. 7 ご近所さん

    人気がないという点で資産価値はあまり期待しないほうがいいのでは。モデルルーム行きましたが値段のわりに安物使ってるのでビックリしました。サッシの窓がトイレの窓みたいにチャっちい・・

  7. 8 近所をよく知る人

    いつも万博の外周をジョギングしています.
    ジョギングの途中でこの物件を発見しました.
    外周に面した部屋では,ベランダの目の前に桜の木があって,今,七分咲きといったところでしょうか?
    これが,万博の外周に面していなかったらベランダで花見なんでしょうけど.

  8. 9 いつか買いたいさん

    面白いマンションですねー私は結構好きです、こういうの
    広さが120㎡もあるのに4000万ぐらいからありましたよ
    かなりほかと比べると安いのでは?

  9. 10 近所をよく知る人

    ワンフロアーでそのくらいあると良いのですが三階建てとなると普通の一戸建てとなんら変わりないですね・・私ならば普通の一戸建てを買いますが・・

  10. 11 いつか買いたいさん

    戸建ではこのあたり4000万ぐらいではありません
    5000万ぐらいなら戸建の検討もありえますが・・・
    マンションなのでコンクリートで作ってますが、戸建で
    コンクリート作りなんて途方もない価格になりそうな・・・

  11. 12 物件比較中さん

    もう竣工した頃ですが、完売したのでしょうかね?営業さんは戸数が少ないのですぐに売れちゃいますと言っていましたが。

  12. 13 匿名

    この物件は竣工遅れで4月下旬の入居みたいです。ネットで見る限りまだ売れ残っているみたいですね。でも非常に興味のある物件です。確かにこの辺りで4000万台の戸建は買えないですしね。以前海外に住んでいた時にこのマンションのような一階が駐車場でそのまま自分の家に上がる、というのがとても便利だったのでそこに惹かれてます。

  13. 14 近所をよく知る人

    今日もジョギング中に見ました
    もう,入居募集中の赤い幕が降ろされていました.また,いくつかの部屋では内装の工事が行われているようでした.
    万博外周からの報告でした.

  14. 15 匿名さん

    一ヶ月ほど前にモデルルーム行った時の販売員の話では
    相当売れ残っている雰囲気を感じました。値引きをするから検討しないかという内容です。
    最近になって急に売れ始めたということでしょうか?
    以前は宣伝が少なかったからかな。

  15. 16 購入検討中さん

    宣伝はあまりしてないみたいですねー 建てて売るのでしょうか・?
    値引は期待できない感じでした。もともと安い感じはしますが・・・
    正直買うかどうか迷っていますが・・もう出ないんでしょうね、
    こんな物件、もっと作って欲しいとおもいます。

  16. 17 匿名

    メゾネットタイプはたまに見かけますが、値段がものすごく高かったです。なので、ここはまだ買いやすいのではないかと思います。

  17. 18 周辺住民さん

    去年にモデルルームを観に行ってその時は予算があわず断念したのですが、
    一昨日に「お値段の相談にのれそうなのでいかがですか?」と電話が来ました。

    話によると、4070万〜の北向きの部屋が余ってる模様…
    営業は「実はこのお部屋は売り控えしてたんですよー」とのコト…
    そんなコトはないやろ…単なる売れてないからやろ…と思いながらも興味があったので
    本題に。

    結局、頭金が少なかった為に向こうから断られました…
    なのでどれくらいの値引きっていうのも結局聞けませんでした…
    多分ですが、200万〜500万くらいの値引きはあるかも…(想像ですが)

  18. 19 買いたいけど買えない人

    値引が本当ならものすごく安いですよねー確かこのマンション
    って130㎡ぐらいありましたよねー4000万台ならかなり
    安いけど・・・さらに安くなる・???本当でしょうか?
    神戸で見たこの形態のマンションは6000万以上しましたが
    本来は一般のマンションよりコストがっ高い為、高くなるはずです。
    こうゆうコンセプトが好きな人ならかなりいい条件ですが・・・・
    私は秋に転勤なので買えません・・・・残念。

  19. 20 周辺住民さん

    18です。

    500万の値引きはないにしろ、多少の値引きは絶対あると思います。
    何戸お部屋が残ってるかわかりませんが、北向きの部屋を勧められます。
    北向きは目先に近々賃貸マンション(低層階)が建つみたいです。
    でも、あまり目障りになるような感じではないということでした。

    北向きでもOKならあの物件は買いかも…

  20. 21 購入検討中さん

    とうとう出来ましたねー今日、見てきました。どの部屋も明るくて
    お洒落な感じがしました。やっぱりいいですねー。すぐ欲しくなりましたけど
    来週もう一度見に行きます。値引は無理とはっきり言われました・・・
    こうゆうのは好きなんで多分買うと思います。普通の戸建よりは断然
    こっちの方がいいです。

  21. 22 購入検討中さん

    今日見学に行って来ました。思った以上に、リゾートマンションみたいですごかった。私の今の住まいと比べるとTVドラマに出て来そうな部屋ばかり、何で他の住宅は真似しないのかな。屋上のルーフバルコニーもすごい。あと少しで完売みたいで、得な話もあり決めようと思います。

  22. 23 購入検討中さん

    なんだか22は業者っぽいがwwwwwww
    入居済みさんの感想・ご意見が聞きたいなぁ。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸