東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-02 01:38:25

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~93.55平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-10 20:26:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 401 物件比較中さん

    そして、なぜか密集してその「空の広さ」が奪われる事になる土地。
    それが有明。
    なぜ辰巳や豊洲のように計画的な配棟ができないのか。

  2. 402 匿名さん

    >>380
    >リビングが全面ベランダに面してるタイプの間取り
    凄いな。
    要は屋上に住むって事か・・・?

  3. 403 匿名さん

    辰巳のことは知りませんが、東雲1,2丁目はタワマン密集地で眺望なんて期待できないかと。
    今のところ、眺望なら有明じゃないですかね。

  4. 404 匿名さん

    委託業者 乙

  5. 405 匿名さん

    ていうか、アウトレットは台場じゃないからね!
    江東区青海ね。

  6. 406 匿名さん

    辰巳?東雲の間違い?
    東雲も豊洲も計画的な配棟…って形は奇麗に並んでても距離が近すぎて
    眺望は向きがかなり限られてるけど。

    有明の場合はひとつひとつの敷地面積が大きいのがいいですね。
    特にここは北西面のガーデンが広いし、南東はテニスの森なんで
    塞がれる可能性0なのが大きい。

    歩道の整備計画もかなりゆとりあるから、
    他の湾岸地域に比べるとイメージは新浦安に近いかな。

  7. 407 匿名さん

    「お台場」と「港区台場」って同じ意味で使われるの?
    「お台場」ってのは、江東区青海や有明も含んだレインボータウン全体の事を言ってるんじゃなかったっけ?

  8. 408 匿名さん

    フジテレビのお陰でお台場=臨海副都心のイメージが先行しているけど、
    有明、青海はお台場ではなく それぞれ臨海副都心(=レインボータウン)の一部
    厳密にいったら、湾岸署、ヴィーナスフォートはお台場ではないですね。

    以外に臨海副都心の7〜8割?は江東区と何かの資料に書いてありました。



  9. 409 匿名

    70東南でおおよそ幾ら位ですか?

  10. 410 匿名さん

    >409
    自分に聞きにいけば?

  11. 411 物件比較中さん

    自転車をお持ちの方にお尋ねします。
    仮に抽選に外れた場合、その自転車どうされるのでしょうか?
    我が家の自転車に折り畳みはないので、畳んで自宅に持ち帰ることもできないし。
    抽選の度に捨てたり買ったりするのようなものでもないでしょうし。。。

  12. 412 匿名さん

    普通の自転車はやめて折りたたみ自転車を買いましょう。
    一台なら玄関に置けます。

  13. 413 購入検討中さん

    折り畳みのサイズによってはトランクルームに入るのでは?

  14. 414 申込予定さん


    以前、青海の新商業施設について書かれてましたが、他スレでこんなの見つけました。

    開発コンセプトは「劇場型都市空間」ですって。これまた凄いです!皆さん楽しみが増えましたね♡

    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2010/0415/index.html

  15. 415 匿名

    いつもお台場のお話ですが、有明のニュースは何もないのでしょうか?

  16. 416 匿名さん

    BMAの固定資産税3万円らしい。一番狭い部屋と仮定しても、ここの概算金額はかなり高めに出してますね。

  17. 417 購入検討中さん

    お台場 徒歩圏の
    分譲マンションといったら、今ここしかないからね。

  18. 418 匿名さん

    >>415
    自分で探して掲載してください。

    >>416
    固定資産税と都市計画税について勉強してから高いか安いかご意見どうぞ。
    税はデベが取るわけじゃないので自分で仕組みと計算が必要でしょう。
    ぉっと不動産取得税もお忘れなく。

  19. 419 匿名さん

    >>417
    どのくらいの距離が徒歩圏内と??
    レインボーブリッジを元気に歩く人達もいますからね....

  20. 420 匿名さん

    ちょっと前に出てたけど、BMAの固定資産税、土地分減税額が決まったから
    70平米で20万表記に変わったね。

    あとは新築5年の減税適用されるので、当初5年は416さんぐらいの額でしょう。

  21. 421 匿名さん

    >>416
    それは減税適用期間のお値段ですね

  22. 422 匿名さん

    >>415
    有明セントラルタワー
    http://www.ariakecentraltower.com/concept.html
    TOCの様なオフィスビルですけど。

  23. 423 匿名さん

    南東、眺望的にTOCがちょっと邪魔ですよね。

  24. 424 匿名さん

    >>422
    有明セントラルタワー&ワシントンホテルで臨海大橋もあまり見えないのが残念(南東中層)

  25. 425 匿名さん

    BMAの南東ビッグサイト真ん前のアングルと比較すると劣るけどオリゾンや都内の南東と比較すると目の前が公園というのは恵まれている。

  26. 426 匿名さん

    広義でいえば、有明もお台場。港区台場だけがお台場じゃないよ。
    歩いて15分くらいで港区台場まで行けるのですから、お台場の話題がでても不思議でもなんでもない。

    有明北は住居地域になる予定とのことなので、派手な話題は有明に求めちゃだめでしょ。

  27. 427 匿名

    有明とお台場を一緒にしちゃだめだよ!
    坪単価が違い過ぎるよ。

  28. 428 匿名さん

    お台場じゃなくて、港区台場ね。
    港区台場と江東区有明では、坪単価違うけど、思ったより差は少ないよ。
    台場のマンションは高速横の空気悪そうな場所なので、安く出る事が多い。

  29. 429 匿名さん

    土地の価値が違いすぎるよ

  30. 430 匿名さん

    >>426
    有明北は住居地域以外に「住居・商業複合用地」「住居・商業・工業複合用地」もありますよ。
    住居だけではないです。

  31. 431 匿名さん

    オリゾンマーレみたいなマンション、また建ててくれないかなぁ。
    ちょっとおしゃれで、安くて、こじんまりとしてて、内廊下なマンション。

    最近の有明のマンションはちょっと大げさなんだよな。

  32. 432 匿名さん

    431
    BMAのお隣か、BASのお隣に建ってくれると嬉しいですね。
    何年先かわからないけど実現しそうですね。

  33. 433 匿名さん

    晴海2丁目に高層マンション建ちますが、階数も51階と高いですが、
    中央区アドレスなので、価格もそれなりしそうですね。
    @300~でしょうね。

    4月になって銀行も引き締めています。
    優遇もいまほど優遇されなくなるし、減税も打ち切りになるし、
    ますます買えなくなりますね。

    BASの南東は海、大橋がちょこっとしか望めないのが難ですね。

  34. 434 匿名さん

    どうせ金出すなら、豪華なほうがよくない?
    外廊下は確かに豪華さ感じないだろうけど。

  35. 435 匿名さん

    内廊下で、同じ階に世帯数が多くないマンションがいいな。

  36. 436 匿名さん

    >>433
    中央区アドレスですが、現時点では駅まで徒歩15分以上かかるので@300もしないかなと思うんですがどうでしょうね。
    楽しみにしています。

  37. 437 匿名さん

    今、結構世帯数多いマンションだけど、基本的に顔を合わすことって少ないよ。
    ほんと静かで、誰も住んでないんじゃないかと思うほど。

  38. 438 匿名

    横に世帯数が多いと団地みたいなんですよね

  39. 439 匿名さん

    駅13分でも、既に徒歩10分でも売れるという実績できちゃいましたからねぇ。
    かなり高めに出てくるんじゃないかな。

  40. 440 匿名さん

    晴海レジデンス安かったですね。
    数年後はやっと安い土地価格で仕入れた物件がでてくるころなのでちょっと楽しみにしています。

  41. 441 匿名さん

    マンション回復の兆し 5千万円超が続々即日完売 都心限定で短命?
    4月19日20時44分配信 産経新聞

     一昨年秋の「リーマン・ショック」以降、冷え込んでいたマンション市場に回復の兆しが広がってきた。3月の首都圏の発売戸数は9年3カ月ぶりに50%超の高い伸びを記録。利便性の高い都心部を中心に5千万円超の高額物件で即日完売が相次いでいる。売れ残りの在庫処理が終わり、“目玉物件”が売り出されたことが、購入意欲を刺激した。ただ、所得や雇用への不安が強く、本格的な回復に向かうかは不透明だ。

     建設中の「東京スカイツリー」を北にのぞむ東京都墨田区の一角。今月3日、野村不動産伊藤忠都市開発が共同開発する分譲マンション「オアシティ錦糸町」のモデルルームは朝から人でごった返した。

     すでに第1期の1次分(110戸)は完売し、この日が締め切りとなった2次分(25戸)の申し込みに客が殺到したためだ。JR錦糸町駅から徒歩6分、全戸南向きという優良物件。最多価格帯は1、2次とも5千万円を超えるが、2次分も最高倍率6倍という人気を集め即日完売した。

     野村不動産の山本成幸執行役員は「駅から近い立地などが評価されたが、ここまでの反響は想像していなかった」と、驚きを隠さない。

     不動産経済研究所によると、3月の首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)のマンション発売戸数は前年同月比54・2%増と、平成12年12月(59・5%増)以来の高い伸びを記録。契約率は82・8%と3年ぶりに80%を超え、1戸あたりの平均価格も5070万円と16カ月ぶりに5千万円台に乗せた。即日完売は、29物件896戸に上る。

     リーマン・ショックによる不動産市況の冷え込みで、不動産会社はこれまで供給を絞り込んできたが、在庫調整が一巡。魅力的な物件が売り出され、「実際住むためのマンション購入を検討していた人の動きが活発になった」(大手不動産会社)という。

     ただ、活況なのは都心部だけ。21年度の発売戸数は東京23区が15・8%増と伸びたのに対し、都下は3・5%減。神奈川県は29・7%減、千葉県も30・9%減と軒並み大幅なマイナス。近畿圏も12・4%減と2年連続で2けたのマイナスとなった。

     同研究所の福田秋生企画調査部長は「首都圏だけで8万~9万戸も売れる時代には戻らない。5万~6万戸が妥当で、そこまで回復するにもまだ数年かかる」と、回復は道半ばと分析する。

     21年の首都圏の1戸あたりの平均価格は4535万円で、14年に比べると13%も高い水準に高止まりしており、賃金や雇用への不安を抱える多くの世帯には、まだまだ手が出ない。

     みずほ証券の石沢卓志チーフ不動産アナリストは「景気回復の先行きは不透明で、市場の回復が短命に終わる可能性もある」と指摘している。

  42. 442 匿名さん

    初めて「浜川崎」へ電車で行った。「浜川崎」を見るとなんとなく有明の将来像が見えた感じがした。高速道路、工業地域、マンション群、マンション側には海がないが、かなりイメージできた。

  43. 443 匿名さん

    今検討できる物件だと、ここぐらいしかコレってのが無いですよね。

    豊洲や晴海はまだ先だし…。
    タイミング的な問題ですけど、南東買えそうなんで満足してます!

  44. 444 物件比較中さん

    ここの南角の部屋ってすごく良いですね。値段的に手は出ませんが、何となく他の部屋に比べて割安な感じがします。

  45. 445 匿名さん

    >>444さん
    一期&会員一次で出てた南角部屋は完売してましたね。

    残りは23F以上だけかな?

  46. 446 物件比較中さん

    >>445さん、
    ありがとうございます。やはり相対的に割安感あったんですね。両側にバルコニーって良いですもんね~。低層階は特に人気があったんでしょうね。

  47. 447 匿名さん

    今のところ、今年一番のお買い得物件ですよね。

  48. 448 匿名さん

    物件価格は激安なんだけどね。

  49. 449 匿名さん

    確かに割安。
    ここ見たら、豊洲なんかアホらしくて検討にも入りませんでした。

  50. 450 匿名さん

    どうしても今買いたいっていう人たちにとっては選択肢が少なすぎますよね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸