東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング2010」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング2010

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-04-30 03:30:06
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2010年03月31日発表

http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf

首都圏という板がないので、とりあえず23区に入れときました。
関東のアンケートなのに年齢50代以上だと京都・函館・熱海といった回答が上位に入ってて面白い。

[スレ作成日時]2010-04-07 09:13:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング2010

  1. 941 匿名さん

    クルーザーが趣味なら葉山などのマリーナに近い鎌倉・横浜、空が趣味なら調布飛行場に近い三鷹・吉祥寺でしょうね。それぞれ自家用の船・飛行機が並んでいて壮観です。
    山が趣味なら、南~北アルプス直行の中央線沿いかな。

  2. 942 匿名さん

    こんな感じのフライトは楽しそう。

    http://papajet.livedoor.biz/archives/50177677.html

  3. 943 匿名

    大和郷?巣鴨だろあれ、鳩山弟の家あるな。

  4. 944 匿名さん

    大和郷は、そう巣鴨だね。スマソ

    でも巣鴨の場所もよくわかってなくて、駒込と巣鴨の間にある
    六義園の近く、てな話だったよな

  5. 945 匿名さん

    大和郷はすごいよ。伝統を感じる。
    平均敷地面積300坪位あるんじゃないかな。要人が多いため、門前の警官ボックスがやたらと多い。
    もちろん、どこかと違ってミニ戸など一棟もない。
    元々、大手不動産会社が作った戦前の高額所得者マップを博物館で見たが、ほとんど文京区だった。
    麻布とか貧民窟でほとんど住んで無かったし、世田谷とか郊外はもちろん。
    時代は変わるもんだ。

  6. 946 匿名さん

    922さん
    やっぱりそうだったか。予想通りだった。
    941さん
    なかなか解ってらっしゃるね。

  7. 948 匿名さん

    昔がどうだったかなんて関係ないよ
    今住みやすいのかが知りたいよー

    住みたいけど住めない街
    住めるけど住まない街
    住みたくて住める街

    どこも色々だね

  8. 949 匿名さん

    ミニ戸が並んでるのに環境がいいだの高級だのと言ってる人と豊洲・湾岸の人が争っているのは、似たもの同士だからなんでしょう。小さなプライドです。

  9. 950 匿名さん

    そうそう、そういう人は必ず安めの外車に乗るね。ミニ戸ほど
    そういう車が狭いガレージに置いてあるのが笑える。金持ちの
    家はガレージの中まで見えないし、中に置いてある車も質が違う。

  10. 951 匿名さん

    うちの近所は一種低層なので戸建てと低層マンションが入り混じっている。
    戸建ては国産車が多く、マンションは輸入車が多い。
    国産で多いのはプリウスかクラウン

  11. 952 匿名さん

    一部のエリアからは私の感が正しければ
    土地転売したい人、業界の人などの
    情報操作、憂さ晴らしが臭ってきます。

  12. 953 匿名さん

    宇奈根の地主さん。

    転売してタワマン再開発とか考えないでくださいよ!
    宇奈根はあのまんまだからこそ高い存在価値があるんです!
    再開発しても人気上がるどころかダボハゼの称号つけられて軽蔑されまくりです!

  13. 954 匿名さん

    何で世田谷は人気あるの?
    JRや地下鉄が通ってなくて繁華街がないから?
    でも交通便利とは言えないよね。
    用事がなければ行く事もないけれど。

  14. 955 匿名さん

    実際に住んでみると良いところだしね。
    適当に便利ならそれでいい。

  15. 956 匿名さん

    元世田谷住民ですが、「名で世田谷が人気が有るのか?」は同感ですね。
    道路は狭いし、一通ばかり。 公共交通機関は混んでいて通勤地獄。
    昔田舎だった分、緑は残っているけどこれは個人の所有物で徐々に減っていく。
    う~~ん 何故だ?

  16. 957 匿名さん

    住むところには、繁華街はいらないよなあ。静かに暮らしたいなら尚更。
    ゴチャゴチャしたとこが好きなら、もっと賑やかな区に行けばいい。

  17. 958 匿名さん

    交通が便利というのは、反面色んな人がその街に流入するってことだからね。世田谷は不便だけど子育て世代に人気がある一因かも。交通が便利で教育環境も良く格式もある住宅地だったら、番町・麹町エリアや、市ヶ谷砂土原町あたりとかがいいけど・・・ねぇ。予算オーバーにもほどがある(笑)

  18. 959 匿名さん

    >954
    アンケートを見る限り世田谷区の人気はそれほどないけど。8位二子玉川が目立つ位で。
    目黒区は3位自由が丘+7位目黒+8位中目黒の合計で、吉祥寺に勝っている。

  19. 960 匿名さん

    お寝坊さんで遅刻すると給料減るような身分なら都心部がいいかも。

    朝、家庭菜園に水やってから出勤できる時間的経済的ゆとりのある人なら世田谷のお屋敷がオススメ。

  20. 961 匿名さん

    それだったらもっと田舎がいいんじゃない。

  21. 962 匿名さん

    こういうテーマをめぐる意見は、往々にして
    「住みたい街」と「お出かけしたい街」が混同されているところがあります
    世田谷に暮らしていると、余計にそう感じます
    何をもって「不便」とみるか、生活観にもズレやギャップがあるような…
    城南地区の暮らしは小回りがきくので、都心への憧れや魅力も感じないせいでしょか

  22. 963 匿名さん

    >>960
    >世田谷のお屋敷

    それが買える人はここの掲示板には来ない
    ツマラん書き込みが楽しいの?

  23. 964 ビギナーさん

    はじめまして

    都内にマンション購入を検討している者です。
    こちらのスレッドを半分くらい読ませていただきました。

    私たちは(主に妻の希望で)文京区の本郷あたりで探そうかと思っているのですが、このへんはあまりすみたがる人は多くない地域でしょうか?
    もちろん自分たちがよければいいのだとは思うのですが…

    妻は東京出身ですが私自身は関西の出なもので、東京のどこが人気エリアかよくわかりません。
    港区千代田区は人気があるのだろうとはわかりますが。

    はっきりいって、文京区(本郷)はあまりおすすめできませんか?
    基本的なことでも結構ですのでどうぞご意見お願いします。

  24. 965 匿名さん

    子供がいる人は文京区がいいと聞きますね。
    学校関係がすごくいいのだそうです。

  25. 966 匿名さん

    文京区に住んでいるから国立に優先入学できる訳でも無し。

  26. 967 匿名さん

    東大もね

  27. 968 匿名さん

    まあそうはいっても
    文京区」を選ぶ親ってなんというか(イメージだけど)地に足がついてる感じ。
    そういう親の子ならいい学校に行く確率も高そう。イメージだけど。

    文京区は治安がいいよ

  28. 969 匿名さん

    文京区は昔から人気あるでしょう。
    ただし安くはない。
    そのあたりのバランスで世田谷や吉祥寺が出てくると思いますが。
    お受験お受験と声高に騒ぐ風潮も無くなってきて・・・。
    むしろ情操教育には郊外のほうがよいかも、という気もします。
    よほどの僻地でないかぎり、教育に住む場所は重要とは思えないな。

  29. 970 匿名さん

    俺も地方出身。
    文京区が昔から人気がある理由を純粋に知りたい。
    確かに値段は高いね。

  30. 971 匿名さん

    いまは文京区より江東区豊洲の時代です。
    親の能力レベルが違います。
    逆に江東区豊洲で親の頭が悪いと、
    恥をかく。

  31. 972 匿名さん

    文京区役所のあたりに排気ガスが溜まっていて住環境が悪すぎるので購入止したことがあります。
    保育施設も少なかった。

  32. 973 匿名さん

    豊洲復活?

  33. 974 匿名さん

    いまは文京区より江東区豊洲の時代です。
    親の能力レベルが違います。

    へえ~

  34. 975 匿名さん

    江東区豊洲在住小中学生がどこに進学するのか塾の公表情報教えてよ。

  35. 976 匿名さん

    マンコミュの偏った思想の書込に頼らず
    実際に色々歩いてみることをお勧めします。

  36. 977 匿名さん

    注目は「ららぽ」だけじゃなかった、ということですか?

  37. 978 匿名さん

    ○えつ有明じゃないの。

  38. 979 匿名さん

    いずこも、中高一貫校ですか? 進学実績は聞かないけど

  39. 980 匿名さん

    「ららぽ」とURシェルタワー。

  40. 981 匿名さん

    ホントに方々でしつこい。

    かってさびれまくっていた豊洲がドック売却、ららぽにより急騰。
    それに沸いた枝川の人ですか?
    もうデベのわざとらしい広告もナシだし、諦めも肝心です。

  41. 982 匿名さん

    どっち住みの者でもないが
    江東区豊洲文京区なら迷わず文京区選ぶがな。
    物件価格は無視の意見だが。(やっぱり文京区はいいけど高いからな

  42. 983 匿名さん

    文京区は道路がどうにかならんもんかね。

  43. 984 匿名さん

    あの独特のクネクネとアップダウンがいい風情を作っているのだよ。

  44. 986 匿名さん

    いいかげんスレと無関係な地域の話はやめにしませんか。

  45. 987 世田谷人

    世田谷はよくないですよ。

    都心と違って平凡です。
    だから休日は近くの公園や家でくつろいでます。

    こんなところ住みたくない。
    犬の散歩もしないとならないし、草木に水をあげないとならないし‥‥‥‥それから、‥‥

    大型連休だから千葉のセカンドハウスにある水上バイクを持ち出して楽しむか?

  46. 988 匿名さん

    道路はまっすぐで広く、小中学校も近くにあって、道路沿いの歩道じゃなくてのんびり散歩できるような
    道や公園もある。ある程度緑豊かで、丸の内へも30分圏内で便利。あと、美味しいもの食べるの好きなので、
    そういうものが豊富にあるスーパー(できれば紀ノ国屋レベル)がある町はどこかにないだろうか?

  47. 989 匿名さん

    うちの町内はわざと車止めつけたり一方通行にしてますね。
    コンビニもありません。
    買い物も遠いです。

    要人宅があるので昼夜SPの覆面パトが行き来してます。

  48. 990 匿名さん

    >>988
    港南がまさにあてはまります。

  49. 991 匿名さん

    まあ都内に拘ることなんぞないもの。
    幼少期に都心に住んでいたけど今は郊外の方が住環境は良いと思っている。

  50. 992 匿名さん

    ウナ姉さんも復活?

  51. 993 匿名さん

    >>990
    確かにあてはまる。港南ってネガが多いけど実際には意外と結構良いところ?品川駅も利用できるし。。。

  52. 994 匿名

    正気ですか?

  53. 995 匿名さん

    >>994
    だって、確かに988の上げた条件面は全てクリアしていると990さんが言ってる。実際見て見ないと分からない
    けど、本当なら都心になかなか無い場所じゃ??

  54. 996 匿名さん

    >>993
    港南が便利なのはリバージュあたりまでだな。
    住んでて思ったよ。
    ただ、あの環境で子育てとかなら勘弁だ。

  55. 997 匿名さん

    >>996
    あれから、港南は日進月歩進化してますよ。

  56. 998 匿名さん

    港南地区は、近年三箇所新設された保育所も不足し、新たに数箇所出来るよう。
    ベビーカーで闊歩するママも増えまくり。

  57. 999 匿名さん

    今日は港南の自演がしつこいね
    全部1行レス

  58. 1000 匿名さん

    吉祥寺いいね

  59. 1001 匿名さん

    http://ksc594.blog41.fc2.com/

    こんなの見つけました。なんか、JRの大きな駅なのに駅前おしゃれで良さげ。だからネガが多いのかな?

  60. 1002 匿名さん

    豊洲住人のような品のないまねはよしたほうがいいよ。

  61. 1003 匿名さん

    ??豊島区住民ですけど。。。

  62. 1004 匿名さん

    ウチは池袋だけど普通豊島区から品川に行かないよね。新幹線なら東京駅だし、
    そのオシャレなお店とやらの駅ビルは物販も飲食も店舗数、品揃えとも少なくて
    池袋はもちろん山手線ターミナルで自慢できるようなものではないよね

    このランキングも「住みたい街」は高輪口でしょ
    港南はなんか一般の人は住宅地として認知していないしね

    それとも、豊洲兼港南住民の妄想ネット住民だから話がおかしいのかな

  63. 1005 匿名さん

    >990
    冗談も休み休み言え
    港南だけはダメだろ

  64. 1006 匿名さん

    ブクロ姉ちゃん。好きだわ~。

  65. 1007 匿名さん

    豊島区賃貸在住で、中古マンション買って引っ越す事を検討しているんですが、なんか不審な点でも?

    >>1005
    理由を示さないと、そんな決め付けたような書き込みでは検討の役に立ちません。出張も楽だし、
    けっこういいなあーと思っているんですが、港南の何がダメなのか教えて下さい。

  66. 1008 匿名さん

    私は池袋東口の南側に住んでいます。確かに、池袋はデパート2軒あって何でも揃いますが、
    住んで見ての感想は人が住む場所じゃないですね。酔っ払いやアブナそうな人も多いし。
    自分の家の住む駅の周りには、まずまずのスーパーとカフェ、ちょっとおしゃれな飲食店、
    そして良好な治安があれば十分。

  67. 1009 匿名さん

    不審!不審!不審!

    だっておしゃれなお店ってウソでしょ?
    小さくて品ぞろえの悪いスーパーとファーストフードみたいな飲食店・・・
    わざわざ出してくる情報がウソくさいからネットニートだって言ってる

    10代?妄想が高校生レベルだよ

  68. 1010 匿名

    >>1007さん

    数年前に親が港南に家を買ったけれど、実際に住みよい街ですよ。
    将来、狙ってますけど・・・・
    なぜここまで叩かれるのかわかりません。(1001さん役に立ちます)。

  69. 1011 匿名さん

    >>1010
    そうなんですか。いっかい見ただけで詳しく見ていないので、明日にでも行って見ます。
    こんな事書くと1009みたいなひとに自演とか言われるんでしょうけど、絶対に自演じゃ
    ないですからね。ねー1008さん!

  70. 1012 匿名さん

    城東の運河の臭いもキツいが港南の処理場の臭いも強烈だった。
    風向きにもよるがな。今はわからん。

    飯食えなくて高輪口まで避難したことが度々ある。

    実話。

  71. 1013 匿名さん

    >小さくて品ぞろえの悪いスーパーとファーストフードみたいな飲食店・・・

    どこの事を言っているんだろ?京急ストア?クイーンズ伊勢丹?エキュート?
    たしかにジャスコとかに比べりゃ小さいが、そんなにしょぼくないと思うけど。

  72. 1014 匿名さん

    自演のアタマが悪すぎてウザい・・・

    将来っていうことは、実際に検討するのはここ2.3年のうちじゃないだろうに
    今のしょぼい港南情報を見て役に立ちますって素早いレス
    このスレに港南口の情報が今、アップされているってどうやって知ったんだろう

  73. 1015 匿名さん

    >>1012
    それが今でもそうなら、その上を買収してオフィスビル建てるNTTや既にあるSony本社は大変だな。

  74. 1016 匿名さん

    >>1014

    だから自演じゃありませんてば!まあいいですけど。。

  75. 1017 匿名さん

    港南口のvirginのカフェでも!?ってときあったな。
    店員も苦笑い。

    年に数回ではあったが強烈だった。

  76. 1018 匿名さん

    港南には、光常時接続がデフォルトになっている築浅マンションが沢山あって、
    10000世帯以上がいる。GWに「港南」で検索してネットサーフィンしている
    人も多いだろ?すぐにレスがついても不思議じゃない。住民の数じゃ港南
    タワマン群に勝てんよ。

  77. 1019 匿名さん

    誰にレスしてるのか意味不明の「港南」で日夜検索している引きこもりがいるみたいだけど
    そんなヤツいねえよ。地名で検索かけても検索上位はかわらねえし
    ここなんて間違っても出てこねえよ



  78. 1020 匿名さん

    さくらタワーが好きでけっこう泊まるンですが、一度だけ港南口に行ってみたことがあります。
    アトレとインターシティに行ったんですが、駅からでたらドブまたいなヘンな臭いがして
    インターシティの公園を少し歩いたんですがすぐに気持ち悪くなりました、
    食べるお店もチェーン店みたいなところしかないし、住むにしても遊ぶにしても魅力がないとおもいました。

  79. 1021 匿名さん

    港南で検索したら横浜市港南区大阪府立の高校のほうが上位にきたよw

  80. 1022 匿名さん

    確かにググったらほとんど横浜。品川区港南なんて皆無

  81. 1023 匿名さん

    品川区港南

    あそこ港区なんですぅ~
    いじわる~

  82. 1024 匿名さん

    それだけ知られてないってこと

  83. 1025 匿名さん

    顔真っ赤だよ

  84. 1026 匿名さん

    >>1020
    オススメはな、マルちゃん前の高浜食堂だ。

  85. 1028 匿名さん

    >1025
    あと焼肉かな
    産地直送

  86. 1031 匿名さん

    都心・湾岸は人口が大きく増えた場所ですね。
    それだけ人気があったという証明なのでは?

  87. 1032 匿名さん

    湾岸地区と一括りにしているが、
    東側は、勝どき、豊洲、有明。
    西側は、汐留のツインタワーから芝浦、港南。
    真ん中が無い訳で、両者かなり違わないか。

  88. 1033 匿名さん

    「都内」よりも「23区」よりも「山手線の内側」よりも範囲を限定した東京中心部のこと。東京中心部ということは、結局は日本の中心である。

    具体的には、以下の線を結ぶ円状の内側部分。

    新宿-(都営新宿線)-市ヶ谷-(JR総武線)-御茶ノ水-(JR中央線)-神田-(東京メトロ銀座線)-新橋-(都営浅草線)-三田-(都営三田線)-目黒-(JR山手線)-新宿

    山手線内において中央線以北は「都心」と呼ばれることはあまりない。

    また、真の意味での「都心」は皇居であるが、一般都民にとっては皇居敷地は空虚な存在であるため、具体的に都心と聞いてイメージされる土地としては永田町(千代田区)、霞ヶ関(千代田区)、赤坂(港区)、六本木(港区)、銀座(中央区)などが代表的な街として挙げることができる。

    都心三区【としんさんく】
    東京都千代田区中央区港区の総称。

  89. 1034 匿名さん

    09年4月比で人口増加が多かった自治体は▽江東区足立区八王子市中央区墨田区--の順だった。

  90. 1035 匿名さん

    タワマンもピンキリですか?

  91. 1036 匿名さん

    恵比寿、品川、目黒、新宿、渋谷・・・
    けっこうランキングに入っているんじゃないの

    都心嫌いのミニ戸建て詐欺業者さん

  92. 1037 匿名さん

    >>988さんのご要望を満たす場所があるか調査してきました。
    その場所は、道路はまっすぐで広く、小中学校も近くにありました。

    1. その場所は、道路はまっすぐで広く、小中学...
  93. 1038 匿名さん

    道路沿いの歩道じゃなくてのんびり散歩できるような道や公園もあり、ある程度緑豊かでした。

    1. 道路沿いの歩道じゃなくてのんびり散歩でき...
  94. 1039 匿名さん

    1034
    江東区足立区八王子市・・・
    景気が悪いから安い所に集中する訳がわかる

  95. 1040 匿名さん

    丸の内へも30分圏内ですし、紀ノ国屋はありませんでしたがクイーンズ伊勢丹とディーンアンドデルーカがありました。ここまでご要望とぴったりだと怖いくらいですね。

    でも不思議なことにこの掲示板で「港南」の呪文を唱えると、
    まるでドラゴンクエストのようにネガさんが湧いてくるんですよね。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸