東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング2010」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング2010

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-04-30 03:30:06
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2010年03月31日発表

http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf

首都圏という板がないので、とりあえず23区に入れときました。
関東のアンケートなのに年齢50代以上だと京都・函館・熱海といった回答が上位に入ってて面白い。

[スレ作成日時]2010-04-07 09:13:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング2010

  1. 401 匿名さん

    ランキングとか気にしないで、好きなところ住めばいいんじゃないの?
    どこに住もうが住めば都、いい面も悪い面も必ずあるよ。

  2. 402 匿名さん

    ランキング上位には入っていない、城南の駅10分内に住んでるよ
    ランキングに関係なく、環境がいいのに適度に商店街や大規模店も適度にあって快適
    都心も高速・主要幹線道へのアクセスもいいし、悪いところはほぼないかも
    強いて悪い点を挙げれば高かったことくらい、予算オーバーでした

  3. 403 匿名さん

    タワマン業者のレスは無理やり過ぎて工作バレバレですね。(笑)
    一種低層エリアはわざと一方通行にしたり車止め設置して交通量を減らしたりしてるのに。
    利便性が必ずしも住環境にメリットにはならいんですよ。

  4. 404 匿名さん

    こうゆう人がいるとレスがとまるよね
    荒れてないんだから煽らないで
    空気よんでね

  5. 405 購入検討中さん

    あと世田谷の住宅地だと宇奈根もいいと思う。

    ある意味「古き良き時代の東京」が残っているセピア色の町で住環境良好。
    夏になるとのどかな田園風景と麦わら帽子の子供の姿があり、蝉の声が聞こえてくる。
    バスで二子玉まででさえすれば、まあまあ生活も便利。
    世田谷区としては価格的に買いやすい地域でもある。

  6. 406 匿名

    うなねでイチゴ狩りしました

  7. 407 匿名さん

    意味のない日記は個人のブログでやってくれ

  8. 408 匿名さん

    宇奈根は東京都内でも極めて希少な「ホッとできる」空気があるエリア。
    気の利いた新築マンションなんかないですが、そこがまたいい。

  9. 409 青山TEL魔②

    まったくわからない
    マンコミュ向きの話題じゃないでしょ

  10. 410 匿名さん

    派手派手再開発が好きな人やマンション営業さんには意にそぐわない流れでしょうね。

  11. 411 青山TEL魔②

    マンションコミュニティだよね・

    地元にしかニーズのないミニ戸建ては掲示板の意にそぐわないでしょう

    書き込みもおひとりだけですしね

  12. 412 匿名さん

    宇奈根もいいけど砧農園近辺もいい。
    土地はないかな。

  13. 413 匿名さん

    都心部の話題で盛り上がらないと困る人がいるらしい。(笑)

  14. 414 ビギナーさん

    この話題一人で無限ループしてるだけ

    書き込みの内容がかわらない

    ここを売る必要があるのね

  15. 415 匿名さん

    郊外が話題になるとそんなに気になるの??

    宇奈根に都心と競合するタワマンなんかないから気にしなさんなって(笑)

  16. 416 匿名さん

    どうしても世田谷ということなら宇奈根や鎌田も一つの選択肢かも

    時間的に余裕があったり、通勤を気にしなくていいなら、いいんじゃないの?

    他にも選択肢がたくさんあるのに、そこまで世田谷に執着する心理は理解できないけど、人それぞれ

  17. 417 匿名さん

    うなねは世田谷底辺?

  18. 418 匿名さん

    というか不便すぎ。
    その割には何気に世田谷価格の影響を受けてる。
    あの値段(世田谷では低いが)なら、二子玉川からあと5~10分電車に乗ればもっと便利で快適なとこあるよね。

  19. 419 匿名さん

    デベや新興住宅地好きでなくても、そう思う。。。

  20. 420 匿名さん

    わざわざ不便なところを選んでで80㎡の戸建てって、階段とかデッドスペースを考えたら
    異常にせまいでしょ
    狛江でも調布でも通勤にも生活にも便利なところを選ぶほうが普通じゃないの
    老後の隠居先の情報をネットで探す人も珍しいよね

  21. 421 購入検討中さん

    敷地80㎡建蔽率50%容積率100%、延床80㎡総2階のスペックならコンパクトにまとまった
    普通の家だと思う。このくらいの家が世田谷に持てればルンルンですね。

    敷地60㎡未満建蔽率60%容積率150%、ビルトインガレージの木造3階建がいわゆる本来のミニ戸。
    このくらいの広さだと足腰弱くなったときに1階だけで生活できないところが最大の弱点。
    ミニ戸でも敷地が60㎡以上あれば工夫次第でそれなりにいい家が建つ。
    だから敷地60㎡がミニ戸の分岐点ですね。

  22. 422 購入検討中さん

    上野毛・瀬田・岡本・鎌田・宇奈根あたりの戸建ってやっぱり
    二子玉川駅周辺のマンションと競合すると思うんですよ。

    住宅にポンと8000万円~1億円出せるんならマンションもいいけど
    やっぱり貧乏人ほど戸建だと思ってしまいますね。

  23. 423 匿名さん

    上野毛、瀬田、岡本はいいとして鎌田と宇奈根をどさくさまぎれていれないように

  24. 424 匿名さん

    違う地域から見ると、上野毛、瀬田、岡本、二子玉はわかるし
    前に名前の出ていた千歳船橋も狛江も調布もわかる

    でもこのスレだけで異常に名前の上がる宇奈根、鎌田は一度も聞いたことがない
    80㎡の戸建てじゃ開発許可が取りような物件でもないだろうし
    完全に地元需要だけなんだろうね

  25. 425 匿名さん

    423さん、笑える
    たしかにそうかも

    宇奈根、鎌田・・・
    ニコタマ近辺や川崎の対岸の人は知ってると思うが、やはりかなりローカル?
    畑、河原のグランド、大きなテニスコート二か所、草野球城、簡保スポーツクラブ・・・
    利点はそれなりにあるんだけど、よその人の目を引く地域ではないかもね
    肝心のニコタマそのものへのアクセスの良さは、対岸の川崎側のほうがいいし

    上野毛、瀬田、岡本はいいところは、駅から離れててもいいところはいいよね
    (かなり番地によって異なるけど)
    もともと財閥系の別邸なんかがあって、ここらの住民のために玉高ができたという面がある
    だから当たり前だけど

  26. 426 匿名さん

    オレ、畑やりたいから宇奈根がいいって思っただけで宇奈根と書いたら・・・世田谷住まいだし。
    いま借りてる畑が遠いからさ。

    別にコンビニやプール付のマンションなんか興味ないし。


    おかしな反応が集まるね(笑)

  27. 427 匿名さん

    それはここがマンションの検討サイトだから
    2ちゃんの地域スレにいけば

    ここじゃああなたのほうがおかしいよ

  28. 428 匿名さん

    ミニ戸は一戸建なんて呼べないでしょ。
    アパートのスライスだよ。

  29. 429 匿名さん

    空気よめよ
    このページを開いただけでもマンションのサイトだってわかるだろう
    80㎡の戸建てなんてまともな会社は扱わないだろう

    もうこなくていいよ

  30. 430 匿名さん

    30坪程度しかない狭小マンションがそんな生意気言っちゃイカン!

  31. 431 匿名さん

    ミニ戸<<<(マンション、一戸建て)

    でOK?

  32. 432 匿名さん

    ちょっと考えたらわかったよ。

    ミニ戸=アパート(の区分所有)<<<マンション=戸建

    貧困層と一般市民の差か。

  33. 433 匿名さん

    >>430
    30坪のマンション?
    100㎡のマンションと80㎡のミニ戸建て

    どれだけ広さに差があるのかわかってるの?

  34. 434 匿名さん

    ミニ戸なの? 250平米以上だけど。一応注文ですが。

  35. 436 匿名さん

    なんかさぁ
    お前白けるよ

    もう書き込まないわけにはいかないか

  36. 437 匿名さん

    でもさぁ。
    都心の商業地価格で地上げされたマンションの一室ローンで買ってるよりも、宇奈根でも三鷹でも土地付き一戸建て持ってるほうがよくないか?

  37. 438 匿名さん

    戸建板で存分に自慢してくださいませ。

  38. 439 匿名さん

    またどさくさにまぎれて三鷹をセットにして・・・
    土地80㎡、建物80㎡の駅まで2キロ以上最寄駅のないミニ戸建てと
    都心の商業地域?
    そもそも価格がまったくちがうとおもうけど
    商品力にも雲泥の差があるでしょ

    誰が名もない建売業者の中古ミニ戸建てに手をだすの?
    建物も何年もつのやら・・・

  39. 440 匿名さん

    埼玉県内にある練馬区の飛び地に住みたい。

  40. 441 匿名さん

    >439
    三鷹は23区と違い規制が厳しいのでミニ戸は建築できません。

    以前、三鷹市が平均寿命1位ってあったけど、三鷹市の水道水は井戸水なので23区とおいしさが全然違います。
    アレルギー持ちの子供が三鷹に引越して治ったそうです。

  41. 442 匿名

    三鷹に引っ越したら彼女ができました。上の子供は高校生ですが何か?

  42. 443 匿名

    へえ、三鷹っていいところなんですね。
    続きは市部板でどうぞ。

  43. 444 匿名さん

    三鷹って東京23区以外では1番坪単価の高い所?
    まあ、坪400が当たり前のとこだから下手すると都心よりも上かもしれんが。

  44. 445 匿名さん

    吉祥寺駅3分にタワーマンションが出来たら、三鷹の坪400万円じゃ済まないだろうけど・・・。永遠に建つことはないでしょうね。

  45. 446 匿名さん

    ああ、危なかった
    あんまり程度の低い釣りに真っ先につられちゃうところでした

    しかし、宇奈根キチガイは完全に錯乱してきましたね

  46. 447 購入検討中さん

    三鷹の住宅地って建蔽率40%容積率80%が多いから、狭い敷地にいじましくミニ戸を建てて入りこむ余地が
    少ないと思う。

    つまり三鷹の建蔽率40%容積率80%にまともな家を建てるよりも、
    世田谷区の建蔽率60%容積率150%にいじましくミニ戸を建てたほうが安上がりの場合も多いと思う。


  47. 448 匿名さん

    都心部の転売屋っておかしなイデオロギー持ってるな。

    武蔵野エリアが好評って今に始まったことでもなかろうに。(笑)

  48. 449 匿名さん

    市部の戸建は23区マンション板で宣伝しなきゃならんほどに売れてないのか
    大変だな

  49. 450 匿名さん

    市部のことは市部でやって欲しいな。
    そもそも都内の人がなんかの用で都下に行くこともほとんどないし。逆は知らんけどw

  50. 451 匿名さん

    吉祥寺人気だけど、

    ま、現実は浦和や神奈川に引っ張られて都内は閑古鳥の営巣地ってとこが実情?

  51. 452 匿名さん

    まあ、地方の話しは興味ないからいいよ
    吉祥寺の徒歩物件なんて妄想しか出ないしね

    これだけ都内が下がっていて埼玉とかないだろ
    もういいから戸建てのヤツは戸建て
    都下のヤツは都下
    とっとと消えろよな

  52. 453 匿名さん

    方向感のない雑談スレの典型だな、ここ。予算の許す範囲で好きなところ住めよ。他人の住みたいところが自分に合うところとは限らん。

  53. 454 購入検討中さん

    たとえば、予算3000万円で世田谷区に住むとしたら、
    今なら3000万円で60㎡弱3DKくらいの中古マンションがなんとか射程圏内だから
    まあまあ買いやすくなってきているといえる。

    だけど今なら3000万円も出せば都下に新築の戸建が買える。
    敷地は20坪強の駐車場付新築3LDKだ。

    結局、都区部のマンションにするか、都下の戸建にするかは永遠のテーマなんですよ。
    まあ、経済的に余裕がない人ほど戸建にしとけっていうのは真理だけどね。

  54. 455 匿名さん

    20坪の建売ってどんなインチキ業者が売るんだよ
    低レベル建売屋の飯田でも兼六でも土地面積100㎡以下の建売はださないだろ

    お前は延々と粘着しているけど、どこのインチキ建売業者なんだよ

  55. 457 購入検討中さん

    都区部の戸建だったら、世田谷のはずれ、給田、北烏山、喜多見、宇奈根あたりの
    ミニ戸が4000万円弱くらいから、まあまあ買いやすくはなってきてる。

  56. 458 匿名さん

    都内が住みにくいから都下人気が上がってアンケート結果に反映してるのに都心都心て・・・、いくら操作しても結果は結果。
    しかもこのアンケートってマンションも戸建ても賃貸も含めての結果でしょ?
    世代別で安定層はさらに東京から離れるし…。
    ますますダメじゃん、都心なんて。

  57. 459 匿名さん

    山手線に出るのに便利なJR駅のそばに住みたい。
    例えば、大井町、中野、赤羽、北千住、錦糸町・・辺りで、どこに行くにも便利そうで買い物も不自由しないから。
    理想は戸建だが、現実はマンションだろう。
    世田谷アドレスとかそんなもんはどうでもいい。
    要するに価値観の違いだ。

  58. 460 匿名さん

    1 吉祥寺     1 1 下北沢
    2 横浜      1 2 中野
    3 自由が丘    1 3 新宿
    4 恵比寿     1 4 高円寺
    5 鎌倉      1 5 三軒茶屋
    6 品川      1 6 代官山
    7 目黒      1 7 渋谷
    8 中目黒     1 8 三鷹
    8 二子玉川    1 9 京都
    1 0 池袋     2 0 田園調布

    このアンケートについての話すスレだろう
    上位こそ都心だろ
    都下のエリアに京王沿線とか皆無だし、お前ら業者の言う駅から30分の20坪の戸建ては論外だよ
    戸建てエリアの田都沿線の横浜、三鷹に100㎡以下の詐欺物件は存在しないよ
    戸建てスレが過疎だからって粘着するなジャマだよ

  59. 461 匿名さん

    都心に住むなんて若いうちだけだから賃貸でいいや。
    この先どーなるかわからんし。。。

    という若年層が大多数。

    危うし不動産業者!

  60. 462 匿名さん

    まあ都心のマンションならまだしも80平米の中古ミニ戸建てじゃあ
    査定もできない
    誰も買い手がつかないよね

  61. 463 匿名さん

    都心が余ってるからオマエが必死なんだと思うが違うのか?(笑

  62. 464 匿名

    古屋アリってやつね

  63. 465 匿名さん

    なんで20坪再建築不可の詐欺ミニ戸建て業者がマンションの掲示板に粘着してるの
    戸建てスレで20坪をPRすればいいんじゃないの

    アンケートも無視で、発言の辻褄も合わないしこのスレにいる必要ないだろ

  64. 466 匿名さん

    ネガレスは対抗業者だという発想しかない。
    自分が業者だと認めてる。
    バカな奴らだ。(笑

  65. 467 匿名さん

    何に対してのネガ?
    お前はアンケートも無視
    23区のマンション掲示板に書込むのは
    まともな戸建て分譲会社は手を出さない建物80㎡か敷地20坪のミニ戸建て
    スレの主旨にまったく沿わない書き込みだから消えろと言っているだけ

  66. 468 匿名さん

    アンケートの1位は吉祥寺ですよね?

  67. 469 匿名さん

    法律改正して
    ミニ戸建て推奨して欲しいけどね。
    吉祥寺は金持ちだけのものではない。

  68. 470 匿名さん

    吉祥寺の話題なんてでた?
    ミニ戸建てなんて吉祥寺、三鷹では論外
    もちろん横浜でもね

  69. 471 匿名さん

    まぁネットしか社会との接点がないからわからないんですよ。
    一生自宅警備員ですから。

  70. 472 匿名さん

    >ミニ戸建て推奨して欲しいけどね

    逆だよ。
    法律強化してミニ戸はもっと建たないようにしよう!!
    あれは日本の街の将来をつぶす、公害みたいなもの。

    金が無いなら遠くに住めばいい。

  71. 473 匿名さん

    歴代首相が住む街、豊洲なんかどう?

  72. 474 匿名さん

    豊洲
    普通一流の政治家は元麻布だろう
    そのまま麻布に進学が定石

    松濤も多いけどな

    豊洲は汚染されているからな

  73. 477 匿名さん

    自殺すんなよ

  74. 478 匿名さん

    そうか?
    音羽、田園調布、深沢、、、結構いろいろだろ
    湾岸はなさそうだが

  75. 479 匿名さん

    豊洲に住む政治家?
    そんなゴミ誰だよ
    豊洲はまったくランキング外だから顔出すなよ

    ダイオキシンで死ぬなお前ら

  76. 480 匿名さん

    人気地区ベスト20(京都除く)の地区の住宅価格はどのようなものなのか
    調べてみました
    データが取りやすかった中古マンションの売り出し価格をインデックスとし
    て調査しました。

    抽出条件:築10年以内、駅徒歩徒歩10分以内、ファミリータイプ
    実際の売買価格はこれより5~10%程度低いと考えられますがあくまでも
    インデックスということで特に補正はしておりません。

    @350~(ブランド地区)
    代官山
    ----------世帯年収2000万の壁-----------------
    @300~350(世田谷・目黒の東急線沿線)
    中目黒、自由が丘、恵比寿、渋谷、三軒茶屋、下北沢
    ----------世帯年収1500万の壁-----------------
    @250~300(山手線および城南地区)
    品川 、田園調布、目黒、新宿、二子玉川
    ----------世帯年収1000万の壁-----------------
    @200~250(中央線沿線、サブカル地帯)
    中野、池袋、高円寺、吉祥寺
    ----------世帯年収800万の壁-----------------
    @~200(名の知れた郊外)
    三鷹、横浜、鎌倉


  77. 481 匿名さん

    このスレの意味わかってるの
    埋め立て地には無関係だよ

  78. 482 匿名さん

    新興埋立地や再開発なんてどこにも出てこない。

  79. 483 匿名さん

    世帯年収が親が2000万以上だったけれど
    東京の名の知れてない郊外の駅近に住んでたよ。
    親の実家の近くを選んだからだそうだ。親はアリさんタイプだから。
    親のお陰でごく普通の金銭感で普通の幸せは手に入った。
    でも住めるならキリギリスでも人気エリアで育ってみたかったな。

  80. 484 匿名さん


    人気エリアは、親がしっかりしてないと子供がうまく育つか不安な要素ありだよ。
    普通の感覚ではない方々(とくに母親)も結構いるから。
    金はあって当たり前と思ってるだけで、金は稼ぐのが大変だという当たり前のことが、視野になかったり。

    うちの実家もかなり年収があってある意味有名人だったけど、郊外住まいだった。
    周囲がいろんな家があって、親も実力で上がってきた勤勉タイプだったから、感覚的には普通になれたと思う。
    某人気エリアに住んで何年か経つが、こういうところでは親がしっかりしてないといけないなあ、と実感中。

  81. 485 購入検討中さん

    住みたい街ランキング8位の二子玉川って
    上野毛、瀬田、岡本、鎌田、宇奈根のことを指すんだよね。

    上野毛、瀬田、岡本は、日本屈指の環境良好な住宅地で、おおむね都心の元麻布~南麻布と同レベル。

    鎌田、宇奈根は、古き良き時代の東京の面影が残る、ほっとさせる住宅地。物件価格も手ごろ。

    選択は間違ってないと思うよ。

  82. 486 匿名さん

    うちの子はそこら辺の有象無象の庶民の家の子とは違うって、

    さらっと匂わせる言動の方もいますね

  83. 487 匿名さん

    二子玉川って駅周辺、玉川が住所のとこをイメージしてる回答者が圧倒的に多いんでは?

    強いていえば、瀬田、上野毛、岡本の一部もか

    駅から徒歩20~30分以上も離れた場所はイメージしてないと思う

    そんだけ離れてれば、吉祥寺や三鷹と言えば練馬や調布の片隅も含まれてしまう。。。

  84. 488 匿名さん

    世田谷区宇奈根:宇奈根一、同二、三丁目の各町域の通称的な総称。
    交通
    鉄道はないのでバスを利用して二子玉川駅、成城学園前駅、狛江駅等に出る人が多い

    30分以上かかるここを二子玉って言い張るキチガイはどうかとおもうよ

  85. 489 匿名さん

    宇奈根まで再開発したら寂しくなるよ。
    子供と犬の遊び場がなくなる。

  86. 490 匿名さん

    三鷹ってイメージ戦略だけで誤魔化されてる上げ底の市だよね。
    住んでみれば解るけど鉄道が市の南北端にしかないから殆どの地域は陸の孤島で不便。
    市政は新し物好きでその時代のトレンドにすぐ乗っかりたがるから
    失政続きで日常性活の利便性が近隣の市よりも劣る。
    公共教育も言わずもがな、小学校から低レベルの私立を目指さなければならないほどグダグダ。
    そういう市政を作り上げたトレンドに振り回される考え無しの市民で構成されてる。

  87. 491 匿名さん

    深大寺あたりを選ぶ人はわざと静かな場所選ぶ人。

    死ぬまで駅近駅近と連呼してなくちゃならんパツパツの人生は送りたくないから三鷹なんだと思います。

  88. 492 購入検討中さん

    宇奈根は「二子玉の奥地」っていうのがピッタリの住宅地。

    宇奈根は、交通の便が今一つだからこそ、昔ながらの面影が残されたと言っていいかも。

    やっぱり宇奈根も世田谷になくてはならない住宅地であり
    古き良き時代の世田谷そのものみたいな町だね。

  89. 493 匿名さん

    吉祥寺、三鷹、武蔵境
    適度に便利なのにけっこい静かで好きですよ

  90. 494 購入検討中さん

    世田谷区三鷹市調布市の境界線付近の住宅地、給田、北烏山もちょっと不便だけど
    静かで環境いいと思うよ。
    世田谷区三鷹市調布市の境界線が不自然に入り組んでいるのも不思議だけどね。

  91. 495 匿名さん

    適度に便利と書き込みしたものですが・・・
    河原の駅遠の地域には興味ない人がほとんどだとおもいますよ

    といいますか、あそこまで不便だと環境以前の問題です

  92. 496 匿名さん

    雑木林が残ってるようなエリアがいい!

  93. 497 匿名さん

    そうゆう話がしたいのなら雑談スレにスレ立てしてください

    あなたいろいろな方に注意されてますが本当にタチが悪いですよ

  94. 498 匿名さん

    タチ悪いのは都心業者や転売註だと思うが

  95. 499 匿名さん

    このスレは湾岸も埋め立て地も無関係だから
    荒らしもいない平和な書き込みが多いのに
    一人で荒らすのはいいかげんやめろ

    都心の話題なんて出てないだろう

  96. 500 匿名さん

    484さん
    しっかりした方だと思いますので立派なお子さんに成長されると思います。
    私は今思うと親がアリさんタイプだと変な所で金銭感覚が逆にしょぼくて損した気分。
    親は優雅な老後を過ごしているが、私はブランド品も殆ど買わず派手な遊びもせず。
    キリギリスは嫌だけど、その地域でしか得られない出会いや経験もしたかったな~と。

    幼少期の街の物足りなさの反動なのか某人気エリアに住み始めてしまいました。
    現在も普通の価値観の家族ですので、今後ご近所さんとのお付き合いや子供の環境など気がかりです。
    ちょっと背伸びしているのですが上手くやっていけるかな~

    住んでいた友達が武蔵野市三鷹市は教育に力を入れていたと言ってたのですが最近はどうなんでしょうか?
    東京にめっきり疎くなってしまったのが淋しい。神奈川某人気地区在住ですが気になります。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸