東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート六本木ヒルトップ((仮称)六本木一丁目南地区第一種市街地再開発事業 )」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 六本木
  7. 六本木一丁目駅
  8. パークコート六本木ヒルトップ((仮称)六本木一丁目南地区第一種市街地再開発事業 )

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2015-05-04 09:33:40

地上27階、地下2階、高さ106.4m、総戸数269戸。
泉ガーデンタワー、六本木一丁目駅のすぐ近く。
「パークコート六本木ヒルトップ」について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

参考URL:http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2010/0325_01/index.html
施工会社:清水建設

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.07.04 管理人】

[スレ作成日時]2010-04-05 11:26:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート六本木ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 619 主婦団結

    スーパーやめて欲しいです。コンビニはもっとNG
    そういうテナントが入るならこの物件は購入していません。
    皆さんもそうですよね?
    海外ブランドのパン屋さんとか街に溶け込むものとかならいいですけど。
    スーパーやコンビニなら断固反対しましょう。

  2. 620 匿名さん

    パン屋も嫌だな。飲食系はNGでしょ。

  3. 621 匿名

    私は飲食系よりスーパーは反対です。
    ロブションブティックならパン屋でもOKかな

  4. 622 匿名さん

    名より実の時代ってことで…まぁいいじゃないですか(汗)
    やはりバブル時代を日本でご経験された方が多いんですか?この物件購入された方々は…

  5. 623 購入者

    実をとるなら武蔵小杉にでも住めばいいんじゃないかしら

    この場所に住む意味を考えてくださいね

  6. 624 主婦団結

    そもそも一階にスーパーが入っている物件はろくなマンションがない。
    TOKYOTOWRS とかアクティ汐留とか二流ばかり
    地下ならいいんじゃないかしらね
    スーパーの電飾があの景観に許せません。

  7. 625 入居済み

    管理組合の代表お金でも掴まされているのでは?
    一体誰が代表なんだ?
    スーパー1Fに入ったらとことん追求しますよ。

    住民は納得しませんよ。

  8. 626 匿名さん

    622ですが一応私も入居予定の者です(汗)
    住民の方々全てが反対されるとは思わないで欲しいです…
    私は「別にいいじゃない」派です。ずっと同じ店がそこにあり続けるとも限りませんし。

  9. 627 入居済み

    625のものですが、あなたはスーパーの電飾が許せますか?
    せっかくの並木道にスーパーやコンビニなんて美的センスを疑います。
    子供の教育に良くないです。
    文化的なもの、伝統的なものを希望します。
    買い物したければ車で買い物に行けばいいんじゃないの

  10. 628 匿名さん

    627さんはアラシでないのならHNをひとつに統一すべきだな。

  11. 629 入居済み住民さん

    格式が低いとか、二流だとか、スーパー、コンビニだめ、文化歴史的?(なんのこっちゃ)、、、、(^_^;)
    長年この地に住んでいますが、
    そもそもここは間取り的にも金額的にもそしてグレード的にもこの界隈では平均的なマンションですよ。
    肩肘張らず、これまでどおり静かに生活したいものです。

  12. 630 入居済み

    人によって見解は違うと思いますが静かに生活したいのならスーパーやコンビニは反対ですよね。
    スーパーなんて存在だけでうるさい。
    まぁ何か入れるなら管理組合に相談すべきだし、何なら何も入れなくていいんじゃないの。



  13. 631 周辺住民さん

    毎週金曜の夜に、原発反対派が付近でデモるような場所ですよ

  14. 632 入居済み

    デモは関係ないでしょ
    そんなに自分たちの住んでいる場所にプライド持てないなら引越しをお奨めします。
    とにかくスーパーはないでしょ。皆さん冷静に考えましょう。

  15. 633 周辺住民さん 

    事実関係を述べれば、目の前のファーストビルに原子力規制庁が来ちゃってからというもの、毎週金曜日に抗議活動やってますよ。

    プライドも何も、うるさい人たちが来て、歩道上での活動は迷惑。
    スーパーは、まだ建物の中におさまってるからまったく問題ないでしょ。

    営業したら、有難く使わせてもらいますが。近くのファミマだけじゃ物足りないので。

  16. 634 購入経験者さん

    スーパー等が入る場合告知義務があるから、契約前に話があるはず。
    スーパー等が入ることでプライドが傷つけられるのなら、引っ越しをお勧めします。

  17. 635 匿名さん

    何も入らないよりは、スーパーでもコンビニでもいいじゃない。周辺住民にも喜ばれますし。

  18. 636 匿名さん

    重要事項説明書を隅々までよく読んでみなよ。

    ウチは野村不動産のを買ったんだけど、重要事項説明書に「ロビースペースに自動販売機設置(ヤクルト)」とまで書いてあり、「管理組合で引き継いでもらいます」って、書いてあったけど。そして、野村との契約前に重要事項の説明を受けましたって、サインさせられてるから文句言えない。

    こちらもきっと、「1階に店舗が入居します(コンビニ)」とか書いてあるんじゃないの。

  19. 637 入居済み住民さん

    コンビニが入ったら五月蠅くなるとか、二流の飲食店が入ったら格が下がるとか、住んでる場所のプライドがどうとか…なんと人としてちっちゃいことか!!たかが一戸一億数千万の共同住宅に住んでて、まさか選民意識持ってらっしゃるんじゃないですよね?もっと余裕持って暮らそうよ。空いたまんまの方が寂しいから嫌だよ。
    ここに住む意味を考えろだ?電飾が子供の教育に良くないだ?引っ越しを勧めるだ?笑わせんな!いいじゃない、便利になるんだったら。スーパーの明かりでお子様の脳みそがダメになるんだったら、人類みなクルクルパーだよね(笑)それと「引っ越しを勧める」って表現、あまり品があるとは思えませんが。

    今までの流れを全く無視した発言、大変失礼致しました。久しぶりにスレを見て、思わず呆れてしまいましたので。

  20. 638 匿名さん

    まぁまぁ。

    この辺りの綺麗な写真、載せて、アピールして行きましょうよ。かなり綺麗な写真が撮れる街ですよね。オフィス街であることのメリットといいますか、朝は静かですよね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/264161/

  21. 639 入居済みさん

    入居済み、または入居予定の方は別のスレでお話をしたらいかがでしょう? このスレはパークコートに全く関係無い方が好き勝手に書き込み出来るので荒らされます。

    一応ハイクラスな住宅なので仲良くやりましょうよ。 部外者からすれば、このスレが荒れるのが楽しみなので彼らの思う壺です。

  22. 640 入居済みさん

    頑張って買った人と、自然体で買った人との差だな。たかだか一階のテナントのことで子どもの教育に悪いとは・・・

  23. 641 匿名さん

    昨日は昼間から、抗議活動をやってたね。
    マスコミもいっぱいいたぞ。

  24. 642 購入検討中さん

    本日、三井から以下のタイプについて販売の案内がきました:
    70B
    70F
    70K
    80K
    90D
    100A
    130A

    ここ2−3ヶ月、港区の新築マンションをいりいろみておりますが、素敵な場所にあり、内外装とも素敵なマンションだと思い購入を検討しようかなと心を動かされております。

    隣の仙石山レジも内見しましたが、内装の仕様が今ひとつだったことと、管理費が割高だったので、検討を辞めました。

    実際に住んでいる方のご意見をお聞きしたく。いいところ。ご不満なところも踏まえ。

    よろしくお願いいたします。

  25. 643 匿名さん

    >642
    欠点はすでに出ている通りで、周囲を高層ビルに囲まれている、スーパー等の商業施設が比較的少ない点などがあげられます。また、周囲で大規模な再開発計画がいくつも進行中です。自分はあまり気にしていませんが、眺望を重視するなら注意が必要です。

    入居して気付いたのは、比較的大型の物(スーツケースなど)を収納するスペースが意外と少なかったことです。自分の間取りはWICがないせいかも知れません。

    共用施設、管理、空調・防音性などは、今のところ及第点です。まだ日が浅いので何とも言えませんが、特に不満はありません。快適です。

    しかし、もう残り20戸以下と聞いています。付近のエリアでこれから分譲の麻布台(丸紅)や、狸穴町(東急)なども検討してはいかがでしょう。

  26. 644 物件比較中さん

    仙石山よりこちらのほうが事務所が無いこと、内装のグレードや管理費、固定資産税等全部考慮しても良いですね。

    私も今住まわれている方に住み心地をうかがいたいです。

  27. 645 匿名さん

    原子力規制庁は強力なネガ因子ですね。港区版プラウド駒場みたいな展開ですね。

  28. 646 入居済みさん

    ↑もう引っ越して1ヶ月経つけど原発の抗議行動なんて全く気づかなかった。土日と夜は静かで快適。なかなかいいマンションだよ。車寄せにいるポーターさんがあまり気が利かないのが唯一不満、まあホテルのドアマンじゃないからしょうがないけど。コンシェルジュと常駐している三井のサービスマンはなかなか感じがいいね。

  29. 647 購入検討中さん

    643さんへ:
    >しかし、もう残り20戸以下と聞いています。付近のエリアでこれから分譲の麻布台(丸紅)や、狸穴町(東急)なども検討しては>いかがでしょう。
    ロシア大使館が隣にあり、相当うるさいとの話をきいています。一応検討はしておりますが、、、ロシアの記念日など、行事がある日にいってみようかな、ともおもっています。

    すでにお住みの方の満足度が高そうなので、うらやましいです。すてきなマンションですから、当然かと。。夜の街頭なんかおしゃれですよね。

  30. 648 匿名さん

    同じ時期での販売で近距離どうしなので比較検討し易く、結果は仙石山に決めました。
    一言でいうならあらゆる部分で広さとスケールの大きさからくるゆとりの差を感じたからです。数例上げますと公開空地の広がりとスケール。アプローチの余裕。エントランスの空間。隣接地との距離。天井高。廊下、バルコニーの広さ。高級オフィイス併設のメリットかインフラ対策、安全性も数段上でした。設備的には建物内にスポーツジムがある事も住んだ後には快適、簡便で魅力を感じました。内装等は気に入らなければ手直しすれば解決できる事。構造を含む建物及び敷地の環境、雰囲気、安全性は一生涯ついて回る為に居住後、目の前で比較検討する度に、後悔するのは惨めになると少し背伸びして仙石山を選びました。

  31. 649 匿名さん

    仙石山の方がここよりなぜか安いじゃん(管理費とか含めて考えても)。
    だから背伸びしてるってわけではないでしょ。
    ただここ買った人は、まさか仙石山がここより安く出るとは思ってなかったのだろうね。

  32. 650 匿名さん

    本質的な要素に比較し管理費の差などはニアリーイクオール(取るに足らない)と判断し、認識しました。其の差の1例を上げますと双方の床面積がほぼ同じなのに、仙石山は1LDKでヒルトップは2LDKな為に効率的と言えるも各室が窮屈でチマチマしている感を受けました(ヒルの営業マンも同様の意見だった)。その1例が多方面にも感じられ、再開発案件のスケールの大きさと品格の良さを受け、お世辞では無いですがさすが再開発の雄の森ビルの建物だと評価した次第です。現住居は白金ですが丘の正面に双方の建物が並立していまして、その差は多くは述べませんが一目瞭然、歴然たる物があり、眺める度に選択は間違っていなかったと確信しています。ヒルは未だ広告中ですが、検討の余地ありだと思います。

  33. 651 匿名さん

    仙石山のスレに書き込んだらいいのでは?

  34. 652 匿名さん

    仙石山なんかと比べるべきではない。パークコートに失礼である。

  35. 653 匿名さん

    仙石山と比較した方は642,644と是までにも有ったこと。至近距離且つ同時期の販売ゆえに両方での比較検討はいやが上にも起こる訳で、予算面、価値観を含めた諸要因での評価の違いが生じる事は自然の成り行き。購入の参考になるとの考えもあれば、ならないとも有りうる訳で、従って失礼かどうかは受け留める側の気持次第、千差万別だと思われます。このスレは多面的且つ客観的な意見を求めるスペースだとどこかに記載してあったと思いますが、高価な買い物だけに是から購入する人にはより掘り下げた、実体験を伴った感想が参考になると思われます。

  36. 654 物件比較中さん

    昨日の昼間たまたまこのマンションの前を通りかかりましたが、
    向かいの森ビルのなんとかミュージアム?の前とコンビニの前に奇抜な格好をした若者たちがたくさんたむろって騒いでました。
    いつもあんなに若者たちが騒いでるのでしょうか?
    このマンションのモデルルームに以前いって、とても素敵だったので残念な気持ちです。

  37. 655 入居済み住民さん

    パークコートの住人は自分も含めて森ビルなんぞ全く気にしていないと思いますが、森ビルは検討者も契約者もこちらが気になって仕方がないみたいですね(笑)

    >654
    ラフォーレミュージアムで催事がある時は、普段あまり見かけない方々が出没することがあるようです。

  38. 656 入居済み住民さん

    残りあと2戸だそうです。もうすぐ外の募集看板もなくなりますね。

  39. 657 入居済み

    募集看板がなくなるとすっきりしますね!

  40. 658 ご近所さん

    655さんへ:誰かが言っておられた次の言葉を引用します。「至近距離且つ同時期の販売ゆえに両方での比較検討はいやが上にも起こる訳で、予算面、価値観を含めた諸要因での評価の違いが生じる事は自然の成り行き」。つまり両マンションが存在する限り、両者の比較が継続するのは宿命みたいなものでしょうね。仕方ないことでしょう。私も散歩しながらいつも両方を眺め、比較検討しています。

  41. 659 入居済み住民さん

    ↑普通の人はその通り。勤務先や親族が三井系だと森ビルのみならず、他のデベロッパーの物件は対象外でした。住友や三菱の物件も、そんな理由で購入している人は多いと思います。

  42. 660 匿名さん

    そういえば、ここは、結局、店舗は何が入ったのでしょうか?

  43. 661 入居済み住民さん

    まだテナント入ってません。

  44. 662 購入経験者さん

    マンションの購入動機とは659さんが言っておられる通りでしょうか?いろんな方がいらっしゃる事は認めますが、契約金が約1億~数憶円して尚且つ、快適さや安全、安心性を求めて一生住む可能性が高い買い物に対して、車とか家電品を購入する時みたいに勤務先とか親族が・・等で選択する考えには全くなりませんでした。私は財閥系企業社員ですが、吟味に吟味を重ねてアークヒルズ仙石山に決めました。

  45. 663 匿名さん

    千石山の話題は専用スレでお願いします。

  46. 664 匿名さん

    売り出しもずいぶん早くからやってて、入居者も結構いるってのに、テナントが未だ入っていないなんて随分と不便ですよね。それって何の魅力に欠けるからなんでしょうか?入る物(計画)は早く入って(結果を出して)貰わないとね~。

  47. 665 匿名さん

    テナントの件は仙石山は早かったけどな。仙石山との差かな。有るのと無いのとでは利便性に大きな差が出るよ。寒い思いをしなくていいし、濡れなくてすむし。体調が悪い時、時間がない時、来客の時なんか随分助かるよ。こういう事って住んでみると結構効果ありなんだよね。

  48. 666 匿名さん

    ここだと、まだ、結構高速の音しますよね。囲まれ感も半端ないし。
    オフィスビルみたいな外観の建物に家族です向きにはなれないけど、単身なら、はるかに仙谷山の方が上でしょう。

  49. 667 契約済みさん

    あと2戸なんだから、仙石山との比較なんてどうでもいいでしょう。住民の皆さんはスレを引っ越しましょう。

  50. 668 匿名さん

    既に取得した667さんは「あと2戸なんだから、仙石山との比較なんてどうでもいい」と仰るけど、残り2戸の虚実もはっきりしない中で、マスコミリリースから一年以上経過する状況を踏まえるなら、665さん、666さんの情報は捨て難く、大変参考になると思いますよ。667さんの様な既取得者は既存価値の温存に拘り仙石山比較はどうでもいいと蓋をしたがるかもしれませんが、是からの検討者には種々な情報を仕入れて取得の判断をする事をお勧めします。販売会社さんにはネガティブ意見かもしれませんが競争社会ですから仕方なし、お許し下さい。

  51. 669 匿名さん

    競争社会ですから仕方なし、お許し下さいって、こういう発言を堂々と書き込むのはどうなんでしょう。利害が競合する物件の関係者ですって言っているようなものだと思いますが。

  52. 670 匿名さん

    667さんみたいに自分に不利と思える発言や状況に対し「仙石山との比較なんてどうでもいいでしょう。」と切り捨て、蓋をしようとする神経に反論したがる正義の味方、客観論者です。 あくまでも「是からの検討者には種々な情報を仕入れて取得の判断をする事をお勧めします。」との精神が私のポリシーで、利害競合の関係者であるかどうかは二の次です。情報を欲しい人や検討中の人に客観的な情報(個人の思い込みの差は多少あるかもしれないがそれはそれと斟酌しつつ)を提供し、たたかわせる事が肝要と思っている人間です。665さん、666さんの情報なんて多少主観が入るけど嘘ではなく、結構重要ですよ!

  53. 671 匿名さん

    客観論者?? 書き込んでいる内容は偏った主観のかたまりのようですが。 
    「正義の味方」を名乗るならば、ぜひ中立的な視点からの評価をお願いしたいものです。

  54. 672 匿名さん

    私の考えは広く情報を提供し合い、それを参考にして自分なりに判断し且つ共有しましょうとの趣旨なんですが、やり取りの論点がそこから大きくそれて、末節的で間口の狭い低次元な発言に陥って来られた様なので、これ以上の議論は無意味と判断し、671(667、669さんも恐らく同一人でしょう)さんを無視し、ここで議論を止めます。

  55. 673 周辺住民さん

    ↑無視してないじゃん。あなたの方が余程低次元。

  56. 674 物件比較中さん

    670 正義の味方だって!笑える。 こんなところで私の精神だとか、ポリシーだとか、アホくさ。

  57. 675 匿名さん

    673さん、無視されてだまってるつもり?ここの良さをも少しアピールしてよ!

  58. 676 匿名さん

    皆さんの年収はどの位ですか?

  59. 677 匿名さん

    年収なんてこんなところで聞く次元のものじゃないし、だって真面目に、まともに答える奴等いないし・・・。失礼だけど正直すぎて愚問だな。TPOわきまえかKYだな。

  60. 678 匿名さん

    以前このレスでスーパが入る入らない、聞いてないとか大騒ぎだったが、入居がはっきりしてきたみたいです。どんな感想?

  61. 679 匿名

    どんなスーパー?

  62. 680 匿名さん

    まいばすけっと六本木一丁目店と書いてありました。ミニスーパーのようです。聞いたこと無いですヨね~。

  63. 681 匿名さん

    三井は麻布十番、六本木3丁目、六本木一丁目と低品質のタワーマンションを供給して、売れ残りをたくさん残してしまっている。考える力とかがないのかな。趣味も悪いし。ロケーションは結構いいのにもったいない。

  64. 683 匿名さん

    高級感は全く無いですけれど・・・まあ印象としては、コンビニが入ったようなものですね。

  65. 684 匿名さん

    ロケーションはベスト。敷地買収金額だって半端じゃなかった筈よ。でも敷地が狭すぎたね。そこからの制約(基準法や設計含みの利益面)があらゆる所に悪影響を及ぼしてしまった。結果論だけど森ビルと再開発段階で濃密に手を組めば、道はさみでの彼我の差が出なくて良かっただろうに?森ビルが応じて呉れなかったのかな?老婆心ながらプロ的評論を言い過ぎてゴメンナサイ。

  66. 685 匿名さん

    仙石レジの宣伝おじさんがここでも頑張ってますね。

  67. 686 匿名さん

    仙石山の安い部屋を背伸びして買って、舞い上がってしまった人=仙石レジデンスの宣伝おじさん
    年末年始も24時間、仙石レジデンススレで仙石山の自画自賛をしている人なので気になさらないように。
    あちらは管理費・修繕費で年間20〜30万も払わされるので、実質的には超割高な物件です。


  68. 687 ビギナーさん

    686さんが「管理費・修繕費で年間20〜30万も払わされるので、実質的には超割高な物件です。」と言っていらっしゃいますが、その金額って超割高なんでしょうか? 月間の管理費でも一寸違うような感じもしますが?

  69. 688 匿名さん

    仙石山の話はスレ違い。専用スレがあるのでそちらへどうぞ。

  70. 689 ビギナーさん

    687です。私がそこで投稿したのは単純、素朴な質問でして、つまり計算間違いではないですか?と質しているだけですよ。だって2~30万/年と言ったら、月に置き換えると2万前後ですよ。ごく一般的で、そこらのマンションでもそのくらいは当たり前に徴集するでしょう?私は、今回、仙石山との比較論を展開している積りは全くありません。寧ろ668さんは仙石山レジへの過剰反応と思われますよ。

  71. 690 匿名さん

    私は港区在住です。
    本日の新聞折り込み広告の中古物件チラシの中に、ここのマンションが早や、2戸も売出されていた。
    いろんな理由や状況があるにせよ、いくらなんでも早すぎると思いませんか?

  72. 691 購入検討中さん

    地権者住戸の売り出しのようですよ

  73. 692 契約済みさん

    三井で中古で売り出し中の2件、内見しました。
    691さんが仰る通り、事業協力者さんの物件で、
    オプションリフォーム後に(間取り変更、グレードアップ)売り出しされています。
    景色の良いお部屋でした。
    (うちは予算オーバーだったので、残念ながらもう少しコンパクトなお部屋を契約しましたが)

  74. 693 購入検討中さん

    眺望についてですが、周囲の建物との関係の中で、高さにも依るでしょうがどんな実情でしょうか?分かる範囲で結構ですから実情をお教え下さい。

  75. 694 マンション住民さん

    完売しましたね!

  76. 696 入居済み住民さん

    中古の価格、びっくりするくらい上がってますね。もう一戸買っておけばよかった。

  77. 697 匿名さん

    >690さん
    中古で売ろうと計算しているんですかね?
    この立地なら売れそうな気もします。
    >696さん
    すごい~。簡単に買える経済力、素敵です!

  78. 698 匿名さん

    このエリアも中国人に人気のエリアですからね

  79. 699 入居済み住民さん

    泉ガーデンの通り抜けが禁止になりとても不便になった。森ビル、三井の住人に対する住友の意地悪だな。

  80. 700 匿名さん

    まさかとは思うが選手村ツインタワーのリベンジ?

  81. 701 匿名さん

    許可無く他人の敷地を通行するのは問題なのでは?

  82. 702 匿名さん

    10年通行できていた通路が今なぜ突然通れなくなったかだよね

  83. 703 匿名さん

    >>702
    森ビルのオフィスに向かう人ですよね。
    あれはヒドい。
    食事はアークに行くのであまり変わりませんが。
    泉ガーデンには良いお店がありません。

  84. 704 匿名さん

    泉ガーデンの飲食店街は再開発における店舗の失敗事例だね
    新しくできた森ビルの方のつくりおよびテナントとの差が激しい気がする

  85. 705 匿名さん

    このページでも室内の様子がわかりますね。

    http://www.axel-home.com/003593.html

    フロントコンシェルジュがいるんですか。
    みなさんコンシェルジュサービスをどのように活用しているのか、教えてほしいです。

    宅配ロッカーや浴室乾燥機は便利ですよね。

    住んだらミニバーサービスがあると知って、体験してみたいと頭をよぎりました(笑)。

  86. 706 購入検討中さん [男性 40代]

    好きな子が低層階に賃貸で住んでいるのもあり
    上層階の売り物を買おうと考えております。

    今出てる二億七千の部屋です。

    明日、中を見せてもらいに業者の方と話をしたりしています。
    周りの緑は美しいし、今実際に住んでいる方が羨ましいです。
    僕も勇気を出します。なんとかして惹きつけないと。

    キラキラ輝いていて肌も髪も
    綺麗な可愛い素敵な子なんです。お嫁さんにしたいし。

    どうにかして頑張って買っちゃうつもり。
    仕事頑張るしかない。

    新築で入ったらしいけど家賃はかなり高いですね。
    賃貸はもったいないので買うなら今出てる二つのうちのどちらかですよね…

    1. 好きな子が低層階に賃貸で住んでいるのもあ...
  87. 708 匿名さん

    >>706
    本気で購入するのであれば、このような匿名掲示板に書き込まないほうがいいのでは?

  88. 716 入居済み住民さん [女性 20代]

    先日、携帯を片手に通話をしながら危険運転をするオープンカーが.......マンションの手前の横断歩道にいたのですが、その車はマンションの地下駐車場へ入ってゆき、とても驚きました。場所柄仕方がないとは思いますが同じマンションの住人としては恥ずかしかったです。

  89. 717 匿名さん

    >>703
    >>704

    泉ガーデンのテナントはひどい。
    森ビルのセンスを見習うべきだ。

    作りも安っぽくて繁華街の地下街みたいだし、テナント選びのセンスもひどい。
    安っぽいありふれた店ばかりで頼まれても入りたくない店だらけ。
    アークヒルズサウスタワーばかりに客が集中するのもわかる。
    向かいの開発の店もこんなじゃ期待できないな。
    で、通り抜け禁止?
    まずはテナント全入れ替えしてから考えろと言いたい。

  90. 718 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。
    本スレッドは閉鎖させていただきました。
    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259875/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸