東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド大島セントラルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 大島駅
  8. プラウド大島セントラルってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-24 13:39:49

大島駅徒歩5分で商店街・ダイエーが近く、住むにはいろいろ便利ではないかと思い購入を検討してます。情報をお持ちの方は投稿よろしくお願いします。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-03-31 15:26:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド大島セントラル口コミ掲示板・評判

  1. 1 近所をよく知る人

    大島駅は改札が地上出口から少し離れているので、徒歩5分は厳しいかも。
    途中にある「中の橋商店街」は安いお店が多くて、いいですよ。
    懸念は、新大橋通りに面していることでしょうか。
    6月下旬販売予定だそうなので、楽しみにしています。

  2. 2 購入検討中さん

    新大橋通りはやはり交通量が多い感じでしょうか?
    窓が開けられるといいですね。
    高層階じゃないと厳しいですか?

    勤め先に一本で行けるため検討中です。
    錦糸町のオアシティは見送りました。
    ここを検討されている方は他にはどのような物件を見ておられるのでしょう?

  3. 3 匿名さん

    プラウド船堀は検討していた方はいらっしゃるのではないでしょうか。
    駅は二つ隣だし、規模感なんかは同じような雰囲気ですしね。
    ベリスタ住吉も気になります。

  4. 4 匿名さん

    それよりも亀戸と大島との間に建つ物件の方が気になりますねー

  5. 5 匿名さん

    >>4 訂正です。

    亀戸と西大島でしたね。


  6. 6 匿名さん

    沿線で近々出るのは、こことベリスタ住吉ぐらいかな。

    駅遠ならルネリバーズタワー東大島もありますけど。


    >>4

    同じく、気になります! でも、まだまだ先なんですよね…。

  7. 7 匿名さん

    ここいくらですかね?
    船堀みたいに勘違い価格で始めるのかね?
    妥当な価格なら坪200くらいかなあ。船堀より安くするよね?

  8. 8 周辺住民さん

    営業さんから坪240万円て聞きましたよ

  9. 9 匿名さん

    船堀は坪220万円で即日完売したからそれよりは高くなるでしょう。坪200万円はありえないね。船堀の物件でも坪220万円はありえないって言ってた人いたけど即日完売したよね。

  10. 10 匿名

    西大島と亀戸の中間の緑道沿い、城東高校前に400世帯規模のマンション計画があって気になります。大島三丁目プロジェクト。サンストリートもダイエーも近いし、JRと新宿線使えるし。まだまだ更地になったところですけど。

  11. 11 匿名さん

    ここが坪240なら、3丁目プロジェクトの方がいいんじゃないでしょうか?

    船堀は最初坪240で始めたら全然客が付かなかったから結局220で売ったんですよね。多分。
    220の結果が即売でしたがここは船堀よりそもそも場所が厳しいんじゃないでしょうか。
    1分と5分はやっぱりちょっと違いますし、町力は大島より船堀の方が上ですよね。
    南面が新大橋通りですから、良好な住環境が無いのは船堀と同じですしね。

  12. 12 匿名さん

    やっぱりプラウド西大島が良かったんだよね・・・
    利便性も環境もそこそこ両立。あれは良かった。

  13. 13 匿名さん

    ここもまたプラウドですか。
    最近ちょっとプラウドは建て過ぎ感がありますね・・・

  14. 14 物件比較中さん

    東京ベイ信金との等価交換の物件で、野村&鴻池組
    船堀の物件と同じなので、きっとプラウド船堀ファーストと仕様、設備は一緒ですよね。

    船堀は、駅1分の魅力があり、一応は西、北、南が開けていましたが、
    ここは左右がビルなので、6階位まで圧迫感がありそうですね・・。

    一応見に行く予定ですが、う~んという感じです。

    サンロード中の橋商店街は魅力的ですが、ちょっとこじゃれたレストランなど
    この辺りにはあるのでしょうか?(裏手に行けばあるのかなぁ)

  15. 15 ご近所さん

    ちょっとこじゃれたレストランが日常の生活圏内にないと困る人は
    こんな下町検討しないと思うけどなぁ……w

  16. 16 匿名

    中の橋商店街の近くにあるナカイチは一応小洒落たレストランになるかもねえ。
    あとは大島駅前にあるビストロヴェリテ。

  17. 17 匿名

    三丁目計画の詳細知ってる方いませんか?立地はかなり良いと思うので。

  18. 18 匿名さん

    ↑営業かな?プラウド船堀の営業は船堀と比べても最悪な場所だと言ってたけどね。何がかなり良いのww?

  19. 19 匿名

    ↑近くに住んでるのですがサンスト、ダイエー、亀戸、西大島の両駅使えるし便利かと。かなり大きな土地なので期待してます。

  20. 20 匿名

    >>19
    キャピタルガーデンのモデルルームになっていた場所ですよね。
    明治通りから一本奥で立地としては優れていると思います。
    サンストが近いので休日も楽しいし、その導線となる緑道公園も雰囲気良いですね。

  21. 21 匿名

    キャピタルのモデルルーム跡地なんですか
    周りに工場みたいのがあったような。でも便利は便利ですね。

  22. 22 匿名

    このスレ、ほとんど他のとこの話?

  23. 23 物件比較中さん

    >>20
    大島3丁目なら高砂鐵工跡地では?
    高砂の跡地ならやっと最近取り壊して平成24年完成予定。
    15階建てのマンション+保育所ができる。

  24. 24 購入検討中さん

    そこのマンション75m2で4200万円くらいで買えないかな?

  25. 25 匿名さん

    買えないと思う。
    4800くらいはするんじゃない?

  26. 26 匿名さん

    プラウドなのに盛り上がりませんね。
    やっぱり大島というのがイマイチなんでしょうか?

  27. 27 匿名さん

    プラウドなんてそもそもブランド価値なんてないし。こんなもんじゃない。作りすぎて大変みたいだね。

  28. 29 近所をよく知る人

    買ってから後悔するパターンじゃない?隣はパチンコ屋。そして、排気ガスが舞う南向き。まあ知らない人間が買うんだから、別にいいか。

  29. 30 匿名さん

    プラウドだって、場所がすべてだろう

  30. 33 匿名さん

    船堀だって、線路の真ん前で売れたんだから、
    幹線道路前でも何とかなるんじゃない?

    坪単価200位ならだけど。ここいくらなの?

  31. 34 匿名さん

    船堀は坪220超。ここが200なら絶対売れるだろ。210くらいでもいけると思う

  32. 35 匿名さん

    立地と坪単価の話ばかりだけど
    自分的には外観がありえない。

    明らかにコストダウンの匂いが
    外観から漂っているのがいただけない。

  33. 36 匿名

    ここはハセプラ?

  34. 37 匿名

    長谷工じゃなくて鴻池組だけど、グレードとしてはハセプラクラスなんじゃない?

  35. 38 匿名さん

    まあ、しょぼいしょぼいと言いつつも船堀みたいにすぐに完売するから見ててよ。

  36. 39 匿名さん

    ここは厳しいんじゃないかなー。
    なんせ角部屋のメリットよりも、四隅の柱がでかくて部屋は狭いし
    収納スペースが異常に狭いというデメリットが目立つ。

    まぁ営業さんは頑張ってるし、戸数も少ないから完売する可能性はあるけど
    上記の理由から、買ってから後悔しそうな間取りだった。

    それから共用設備がほぼ0の割りには、管理費が安くないし
    施設に対してもう少し価格メリットがあればいい感じなのだがなー。

    まぁ船堀が完売したというから、デベ側が価格を下げる理由はないんだけどね。

  37. 40 匿名さん

    その条件、船堀にも当てはまってるよ。掲示板でも批判ばかりだけど、結果は即日完売。この路線ってけっこう人気あるんじゃないのかね。

  38. 41 匿名

    人気があるというより船堀もここも戸数が少ないから。

  39. 42 匿名さん

    船堀は最初酷い価格が付いてたから駄目だしされてた。
    住環境も、いいとは言えないしね。
    客が付かず、値下げしたから売れただけでしょ。

    ここも坪単価200なら売れるんじゃないの?
    船堀より立地も町力も悪いから、船堀より安くないと駄目だと思うが。

  40. 43 匿名さん

    船堀と同じくらいでも買う人はいるでしょ。大島は自転車があれば、東西線JRも使える。東西線は少し遠いが、船堀から新小岩の距離程はない。駅は寂しいけど、アリオ、サンスト、スナモが近くにありいいと思うよ。
    船堀は駅はそこそこだけど、大型商業施設が全然ないよね。

  41. 44 匿名さん

    大島は船堀より安くしないと売れっこないから心配するな。

  42. 45 匿名さん

    パチンコ屋の隣りをよく買う気になるな。

  43. 46 匿名さん

    パチ屋の隣はなんで駄目なの?

  44. 47 匿名

    パチンコ屋は隣の隣だよ

  45. 48 物件比較中さん

    うるさいのは確か。
    人が出入りするたび、自動ドアが開くたび、
    もの凄い音が聞こえてくる。

    あと、イベントの日は
    朝から、微妙な風貌の方々が行列する。

    負けて機嫌の悪い人がウロウロする。

    まぁ、気にならない人には気にならない。
    どこの駅前でもよくある光景。

  46. 49 匿名さん

    通りの音の方がうるさいのでは?

  47. 50 匿名さん

    ご名答。まあつべこべ言わず実際に行ってみればわかる。

    ただ、節約したい人間には立地は最高だね。

    でも、それだけ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,598万円~6,248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸