東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシアイオ目黒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 目黒
  7. 目黒駅
  8. イニシアイオ目黒ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-05-07 21:33:25

売主:㈱コスモスイニシア
施工会社:ライト工業㈱
管理会社:㈱コスモスライフ

目黒川沿い、南向きとなかなか良さそうです。
語り合いましょう。

[スレ作成日時]2010-03-22 11:21:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシアイオ目黒口コミ掲示板・評判

  1. 59 匿名さん

    私も川沿いを契約しました。

    部屋から桜の見えるマンションが希望だったので。。
    (ちなみに今もそうです)
    それと目黒にこだわったのも理由のひとつ。好きな街です。

    同じ金額で、ちょっと離れれれば、もっと広いところも購入可能で、
    ちょっと悩んだりもしましたが、目黒に住みたかったのです。
    なかなか目黒にシングル用の新築マンションは立たないのでラッキーでした。

    私も、朝昼夜と見に行き、結果夜見に行った際に決めました。
    24時間稼動のタクシー専用のGSは、逆を言うと防犯的にいいなと思いまして。

    部屋のつくりや設備に大満足している訳ではありませんが、
    場所を優先したので、妥協の範囲です。

  2. 60 ビギナーさん

    55さん 59さん

    決めた理由やコメントありがとうございます。とても参考になりました。
    gsは防犯にもなるんですね。確かにgsないと夜は暗くて人通り少ないかも。

    桜好きには春が待ち遠しいですね。
    存分に楽しんで下さいね。

  3. 61 物件比較中さん

    ってか、ここ書き込み少なすぎじゃね
    余程人気ないな、これは。

  4. 62 匿名さん

    こんなもんでしょ

  5. 63 他のイニシア物件購入者

    入居から一ヶ月くらいたったときに、とても小さな虫が和室の畳やキッチンに居るのに気づきました。
    やっつけてもバルサン炊いても退治できず、今では小さな埃も虫に見えてきます。
    建設会社の担当者は「玄関や外から卵が入って畳などで繁殖したのでは?」とのこと。
    ペットも飼わず、換気にも気を使っていたのにがっかりです。
    虫の発生源を見つけようと、和室の畳をめくってみたところ、ビックリ。
    合板の上に作業くずと思われるおが屑が残り、曲がったネジなど、数種類
    のネジが放置されていました。
    4畳半でこれでは、見えない床下の作業はどうなっているのか心配です。
    建設会社の担当者は「掃除はしてるはず」とのこと。
    ネジやおが屑が残る掃除とは???
    こんなゴミから虫がわいているのではと疑います。
    購入する際にはよく見て、よく考えましょう。

  6. 64 匿名さん

    リクルートコスモスなんてそんなもん。
    もうちょい待って、三井のザレジデンス検討したら?

  7. 68 匿名さん

    ザレジデンスは高いだろうから。。

  8. 69 匿名

    かなり早い段階でここ見に行きましたけど、
    ・川沿いはカラスがいて印象悪く、
    ・ガソリンスタンド側は雰囲気が良くない。オレンジ色のスタンド+グリーンのネット+近所の人の視線が気になり印象悪く、
    ・帰り道駅迄結構な登り坂でこれまた毎日通う+歳とったら…と考えると印象悪い。

    総合的に、無理して何とかな目黒に住みますって感じが嫌で結局外しました。

  9. 70 住まいに詳しい人

    場所悪すぎ。
    よくこんな低地なとこに.....。
    目黒もピンキリありますよ。

  10. 71 匿名

    残念なのは、付近にあるドでかい賃貸マンションが立派過ぎて霞んじゃう。

  11. 72 周辺住民さん

    反対側の高台の住民だから、
    目黒沿いの低地が駄目なのは分かるけど、
    目黒にこだわるなら、低地がイヤだと言っては、
    新築マンションはなかなか買えないのも現実。

  12. 73 周辺住民さん

    修正。
    ×目黒沿い
    ○目黒川沿い

  13. 74 匿名さん

    モリモトのピアース中目黒ローレルアイの価格が凄く気になる。  

  14. 75 匿名さん

    ここそろそろ値下げしてない?

  15. 76 匿名

    確かにピアース出てきたから今後益々‥

  16. 77 匿名

    価格下げてでもとっとと売り切っちゃえば良かったのに。

  17. 78 匿名さん

    北西側はね。。。売れ残ってるみたいね。。

    ピアース中目黒ローレルアイ気になる!!

    1LDK幾らくらいなのかなぁ

  18. 79 匿名はん

    ピアース中目黒みたいに再来年完成の物件
    最近いっぱい見るようになったけど、そこまでの間の家賃がもったいない
    と思うのと、金利の変化が気になるんだよね。
    家探しは悩みがつきない。
    イニシアイオ目黒は完成4ヵ月前にしたらこの売れ行き
    なかなかなんじゃない。

  19. 80 匿名

    確かに竣工先過ぎると今の超低金利・税金優遇措置にあやかれなさそうで悩ましいですね。

  20. 81 匿名さん

    金利の変化、確かに。。。
    エコポイントも今ならいただけるし!
    悩んでいる間に、いろいろ状況は変わりますものね。

  21. 82 匿名

    ここは一つ潔く?値下げ希望。

  22. 83 匿名はん

    値下げも何もsuumoマガジン見たら最終期とあって、
    30F1のみ掲載されていた。
    でもsuumoのネットを見るとまだ3タイプある。
    この情報の差はどういうこと?
    ネットの方が情報が最新だとするとキャンセルでたか?

  23. 84 匿名

    ピアースの立地(中目黒6分、恵比寿・代官山9分)であの破格に比べたら‥キャンセル出たのかもね。

  24. 85 匿名さん

    後どれくらい残っているのでしょうか?
    完売してのかな?

  25. 86 匿名さん

    HPに行ったら、
    昨日まであった2LDKタイプの案内がなくなっていました。
    売れたのかな?

  26. 87 匿名さん

    ラスト3らしい。この価格でさばけたか、お見事です。三井のはもっと高くなるかな。

  27. 88 匿名さん

    先週末に前を通ったら、
    北側、西側は、シートが取れてきてました。
    桜の葉が落ちて、川沿いの日当り、超よさそう。

  28. 89 匿名さん

    ピアース見て値引き勝負の短期決戦に入ったのでは?

  29. 90 匿名さん

    て言うかもう全部売れたんじゃないでしょうか?

  30. 91 匿名

    まだじゃない?

  31. 92 匿名

    値下げは仕方ないよ。値下げないならここキャンセルしてでもピアース行くよ。

  32. 93 匿名

    そりゃそうだ。

  33. 95 匿名さん

    物件HPでは、3戸→2戸になってました。
    値下げしているかどうかわからないけど、
    カウントダウンモードに入ったみたい。


    >94さん
    日本書道専門学校がありました。
    GoogleMap、GoogleEarthで確認できますよ。

  34. 96 匿名さん

    しかし目黒川周辺最近いろんなマンション建ててますね。目黒川沿いは人気なのかな?

  35. 97 匿名さん

    外観できてきましたね。なんか安っぽく仕上げられた気がしますが、皆さん感想どうですか?結構高かったんだけどな。。

  36. 98 匿名さん

    別に高くはなかった気が…。

  37. 99 周辺住民さん

    目黒川は桜の季節以外は最悪ですよ。
    どぶ川の臭いが・・・

  38. 100 匿名さん

    玄関が貧相。

  39. 101 匿名さん

    外観のコメントが出てたので見に行ってきました。
    確かにエントランスは簡素。CGが出来過ぎてました。
    でも、外観はきらいじゃないです。
    高級感、重厚感はないけど、やわらかな感じで個人的には○。
    パンフは白っぽかったけど、実際は象牙色っぽいタイル。
    参考までに。午前中早い時間に撮ってきました。

    1. 外観のコメントが出てたので見に行ってきま...
  40. 102 匿名さん

    完売したみたいね。

  41. 103 匿名

    まだじゃない?

  42. 104 匿名さん

    ホームページに完売とありましたよ。
    SUUMOからも消えてた。

  43. 105 匿名さん

    値引き無しで売れたのかな。

  44. 106 匿名さん

    今回の地震で目黒川に異変なかったですか?
    誰か見に行った人いないでしょうか…

  45. 107 匿名さん

    やっと完売ですか?
    長かったですね‥。

  46. 108 購入検討中さん

    イニシア物件、オークプレイス目黒行人坂、出ましたね。
    あっちの方がいいですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸