大阪の新築分譲マンション掲示板「クレアコート上野芝ラベルヴィ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 上野芝駅
  8. クレアコート上野芝ラベルヴィ
クレアコート [更新日時] 2012-03-12 07:26:37

クレアコート上野芝ラベルヴィについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

http://www.uns70.com/

物件データ:
所在地:大阪府堺市西区上野芝町7丁749番1
交通:JR阪和線「上野芝」駅徒歩9分
価格:2770万円-5380万円
間取:3LDK-4LDK+N
面積:67.44平米-100.01平米

[スレ作成日時]2009-05-13 00:00:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアコート上野芝ラベルヴィ口コミ掲示板・評判

  1. 25 匿名さん

    盛り上がっているのですか?
    なにか盛りあがるようなイベントがあったとか?

  2. 26 契約済みさん

    3月に見学行った時は70戸中、10戸くらい残っていました。
    スーモに毎週のように掲載されていましたが、
    3月末号には掲載されていなかったので、部屋数残り少ないのかな?と普通に思いました。
    4月のスーモは見てないので確かな情報ではないです。

    特別なイベントはありませんでした。
    年度末の決算の時期っていうのはあるかもしれないですね。

  3. 27 匿名さん

    ネットのスーモに掲載されてる間取りが増えてました。

    そんなに売れてないのでしょうか?

  4. 28 契約済みさん

    ほんまですねぇ。更新されてますね(泣)

    気になるなら何か質問ありますか?
    私は、ここに契約を決める時、書き込みが少なかった(ほどんど無かった)ので
    気になるところは営業さんに聞くしかなくて、実際に入居を
    決めた方のご意見とか聞きたかったので…。


  5. 29 匿名さん

    No.28 by 契約済みさん

    このマンションの購入者層ってどんな感じですか?

    小規模とはいえ、これだけ書き込みが少ないマンションも珍しいと思うんですが、
    全く知名度がないのか、それとも購入者層がめっちゃ高齢とかなのかなと思って。

    もしここ気に入ったとしても同年代の方がいないとちょっと寂しいなぁと思ってます。

    近所の上野芝レジデンスは書き込みめっちゃ多いのに・・・。

  6. 30 契約済みさん

    営業の方に、入居を決めた人の「決め手コメント集」のようなものを見せてもらいました。
    そこには、30代の夫婦のメッセージが多かったので、「同世代が多そう」と感じました。
    30代ファミリーに加えて、子育てが終わったご夫婦もいらっしゃるというようなことを
    営業さんも言ってました。ちなみにうちはアラサー夫婦、子供なしです。

    書き込みが少ないのは何でなんでしょうね?
    周辺環境のことも知りたかったので、レジデンスさんの書き込みを
    参考にしたり、実際に歩いて確認したりしました。
    誰も書かないと、書きづらいし、
    誰か書いていると、書きやすい…私は今、そんな感じです(笑)

    営業さんは、質問にはいつまでもつきあってくれる方でした。
    夜の深夜0時まで相談に乗ってくれたりして、適当にあしらうこともせず、
    きちんと対応してもらいました。
    少なくとも私ども夫婦の担当さんは信頼できる人(女性)でした。

  7. 31 匿名

    そうなんですね!

    私もレジデンスの書き込みを参考にしてます。

    マンションの周辺は何にもなさそうだったり駅に快速止まらなかったり
    間取りはいいなと思うけど気になる部分がいろいろあって足を運ばずにいますが
    今度1回行ってみようかな?

  8. 32 匿名さん

    書き込みも参考になるでしょうけど
    駅からの道を一度歩いてみるのが良いと思いますよ
    自分の足で何分駅までかかるかも違ってくると思います

  9. 33 入居予定さん

    昨日、要件のついでにヒアリングしてみました。
    交渉中も含めて、まだ10戸くらいあると言ってました。
    (3月もそのくらいかな?と思ってましたが勘違いだったかも…ごめんなさい。謝ります。)
    住み替えの方(ご年配層)もいらっしゃるみたいです。
    いろんな客層がいるけど、若い夫婦・子供が小さいファミリーが多いって言ってました。

    私は自転車購入予定です。
    自転車で生活範囲を広げていきます!

  10. 34 入居済み住民さん

    ここに住み始めて約1年!
    住み心地は・・・
    最高です!!!
    駅まで9分ですが、私はそんなに苦になりません。
    閑静な住宅街を眺めながら歩いてるとすぐに着く気がします。
    住んでる方々も礼儀正しくて、すごく良い感じです。
    大型マンションよりも、これくらいの個数が落ち着きますね。
    なんか、褒めすぎました??(笑)
    とにかく今の所不自由なく生活していま~す。

  11. 35 匿名さん

    この辺りは自転車で行動するのに便利だと思いますよ
    駅まで9分は十分歩ける距離ですよね
    大型マンションよりこじんまりしたマンションが
    気楽かと思います

  12. 36 物件比較中さん

    マンションから駅まで坂道になっているようですが、自転車ってしんどいですか?

    スーパーなども近くにないようなので自転車があったほうが便利なのかなとも思いますが
    坂がしんどかったら嫌だなと思ってます。

    もしくは、このあたりですと車がないとやはり不便なのでしょうか?

  13. 37 匿名

    カナートとかは坂道なしでいけますよ
    いろんな道があるので散策してみては?

  14. 38 匿名

    電気自転車なら問題無いですが、それ以外の自転車の人は、けっこう手押しの人が多いですね。

  15. 39 匿名さん

    電気自転車らくですねぇ
    価格も安くなったし、普通の自転車でも大丈夫ですけど
    電気自転車があればとても便利です
    坂道って急な坂よりなだらかな坂が続くのも結構
    疲れるものです

  16. 40 購入検討中さん

    やっぱり手押しになっちゃいますか。

    帰りは下りだから楽そうだけど、毎朝の駅までの通勤がしんどそうだなぁ。

    電気自転車あると便利そうですね!

  17. 41 物件比較中さん

    どの物件がまだ空いてるんでしょうかね・・。
    もう最上階とか角部屋とかはだめなんでしょうねぇ・・。

  18. 42 匿名さん

    以前見学に行きました。
    3部屋見学しましたが、外観から予想していたよりも部屋が広く、ゆったりした印象を受けました。

    共用部分が無駄に凝ってないのと中規模なので落ち着いてていいですね。

    他の方が書かれているように、坂がちょっときついかなって思うのと
    スーパーなどが近くにないのが残念なところです。

    駅からマンションへの道にスーパーなどあればいいのですが、、、。

    いいなと思う間取りがあったので、どうしようか迷うところです。

  19. 43 物件比較中さん

    近くにあるレジデンスと迷っています。

    大規模か、小中規模か・・・。

    それぞれのメリットとデメリットってどんな点があると思いますか?

  20. 44 匿名さん

    ここって後何戸残ってますか?
    上層階ってまだありますか?

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸