大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズガーデン城東について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 城東区
  8. ライオンズガーデン城東について
ランド・セル [更新日時] 2010-04-18 12:44:14

ライオンズガーデン城東について、契約した人、考え中の人
等、さまざまなご意見をお願いします。

所在地:大阪府大阪市城東区今福西2丁目4番5
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線蒲生四丁目駅

[スレ作成日時]2004-11-28 22:12:00

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズガーデン城東口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名02

    ご迷惑をかけ誠に申し訳ありません。
     不動産売買契約書の第16条の一行目を、もう一度熟読していただきたく思います。
     エントランスの鉄扉については、いかようにお考えでしょうか。「高齢者対応設計」「バリアフリー設計」と
     「大京」さんの書類に明記されております。
    (この件は、管理組合さんが既に行動に移されていると聞いております。)
     外壁を一巡してください。
     >57様 新築時から「資産価値」は低下しておりました。3月29日に「大京管理」の長尾さま、「大末建設」の
     酒井様に口頭で、個人としての疑問であることを明確にし、ご返答をお願いいたしましたが、
     何らのご返答を戴いておりません。わけの解らん「ただの知ったかぶり野朗です。」
     今は、はっきり物をいえません。自分の所の事だけで精一杯です。申し訳ありません。

  2. 63 匿名はん

    反対意見も多いけど、わたしは個人的には02さんに同意です。
    ひとりで大京とやりあって、マンションをよりよいものにするために頑張っていらっしゃるんですよね。
    泣き寝入りじゃなく、納得がいくまで、事業主と話し合おうとする姿勢が
    より事業主に責任感を感じさせることになるんじゃないでしょうか。
    けっこう、建てたら建てっ放しのゼネコン、契約させたらもう知らないって感じの施主が多いですから。
    ちなみに02さんは引渡しを受けて、こちらに住まれているのですか?

  3. 64 匿名02

    管理組合さん 理事長、理事さんは、私の何倍もご苦労されておられます。伏して感謝しております。
    一人ではありません。専門家も交えた5人でプロジェクトチームを作っております。一人では無理です。
    ちなみに「匿名02」は、当掲示板の「02」に書きました「区分所有者の大変近い身内です」
    鍵はいただき住んでおりますが、「引渡し」は私の見解では、「まだ」です。引越しもまだです。
    なんども言っておりますが、修繕積立金、駐車場・バイク代等の共益費は払っております。
    >62の解答は、「ガス」です。外壁は、109・209の南東部のタイル貼らず です。
    大京」さんは、当掲示板は必ずチェックされています。「わけの負からんただの知ったかぶり野朗です」

  4. 65 ど〜でもいいですよ♪

    匿名02さんの理屈では、修繕積立金、駐車場・バイク代等の共益費さえ払えば、鍵をいただき住めるのですか?
    賃貸マンション暮らしの人が可愛そうですね…。ごねるだけごねて理由つけて買わなくて色んな場所を転々と
    したら、毎月修繕積立金、駐車場・バイク代等の共益費だけでずっと新築マンションを渡り歩けますね…。
    専門家も交えた5人でプロジェクトチームを作ると、月々おいくら掛かるのでしょうか?
    参考に教えて下さい。
    この一件は、ホント掲示板で書く様な事じゃないと思います…。勝手にしたら…。

  5. 66 匿名さん

  6. 67 匿名さん

  7. 68 匿名さん

  8. 69 匿名はん

    02さん、他の住人に対して迷惑をかけたりされてるわけじゃないので
    別にいいのではないですか?
    誰だって、よりよい住まいに住みたい思いはあります。
    それを行動にうつすかどうかの違いだと思います。

  9. 70 匿名はん

    ガス・・・重要事項説明書にガスの記載があるだけ(どうせ、どこかのコピペで、消し忘れでしょ)
    外壁・・・よう分からん

    かれこれ半年もたつんだから、さっさと結論だせば?
    住むのか?出て行くのか?
    半年も粘れるほど、重要な事か?

    >>69
    自分のマンションにクレーマーがいるのは迷惑だ

  10. 71 匿名はん

    >>鍵はいただき住んでおりますが、「引渡し」は私の見解では、「まだ」です。引越しもまだです。
    読み返してて意味分からんのだが。
    住んでて、引っ越しまだって。荷物無しで生活してるの?

  11. 72 匿名はん

    02は要するにクレーマーやろ
    もめて金貰おうとしてんちゃうん

    まあ、世の中そんなにあまくないと思うが・・・・・

    >>鍵はいただき住んでおりますが、「引渡し」は私の見解では、「まだ」です。引越しもまだです。

    02の見解がどうであれ、引渡しせな鍵もらえんやろ・・・
    専門家いうとるが、ド素人やの〜

  12. 73 匿名はん

    >>02の見解がどうであれ、引渡しせな鍵もらえんやろ・・・
    そりゃそうだ

  13. 74 匿名03

    この掲示板はへビーですねーーー

  14. 75 匿名はん

    結局どのように決着したのでしょうか?

  15. 76 匿名はん

    気になりますね

  16. 77 匿名はん

    匿名02、またの名「城東の610」(ライオンズ池田のスレッドより)さん、本当どうなったんですか?
    散々色々なスレッドに書き込んでおいて。放置はいかがな物かと

  17. 78 匿名はん

    あげ

  18. 79 住人

    住み始めて1年ちょい。気に入って住んでますよ。
    住人の人は顔を合わせれば気持ちよく挨拶もされますし、いいマンションだと思ってます。
    ただ、エントランスの2個の鉄扉は何とかしないといけないと思います。
    手足の不自由な人、車椅子の人、ベビーカーの人、困る人は大勢います。
    住居につながる右側の扉だけでも自動扉にしないといけないのではないでしょうか。
    管理組合と大京で話し合いをして、大京に行ってもらうべき個所かと...

  19. 80 匿名さん

  20. 81 匿名はん

    ようやく落ち着いてきましたね。
    みんな仲良く、平等に、楽しく暮らしやすいマンションにしましょうね。
    管理組合さん、自治会さん、大変でしょうががんばってください。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸