横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブリシア横濱石川町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 長者町
  8. 石川町駅
  9. ブリシア横濱石川町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-11 20:29:00

ブリシア横濱石川町についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.xn--cckyb6eodr09z2op2hjktkg8f.com/index.html

所在地:神奈川県横浜市中区長者町一丁目1番5(地番)
交通:JR根岸線「石川町」駅へ徒歩8分
横浜市営地下鉄ブルーライン「伊勢佐木長者町」駅徒歩へ7分
間取:1LDK~3LDK
面積:33.01m2~66.87m2
売主:株式会社ブリス
施工会社:西野建設株式会社
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-09-01 17:46:33

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリシア横濱石川町口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    久しぶりの石川町駅物件、10分弱歩くけどバス停は目の前。
    近隣物件としてはデュフレとかライオンズ長者町、これからできる物件としてはネベル関内も近くかな。

  2. 2 マンション検討中さん

    南北はビルで陽当りも眺望も限られてそうだけど坪いくら位だろう?
    ライオンズ伊勢佐木長者町は伊勢佐木長者町駅至近だから、そこよりは安いかな。
    でもなんだかんだ350近くいくんだろうか。

  3. 3 匿名さん

    間取りがまだみたいです。

    間取り
    1LDK~3LDK
    住戸専有面積
    33.01m2~66.87m2
    バルコニー面積
    5.13m2~11.52m2

    3LDKが気になりますが、60㎡台しかないので70㎡あったらよかったのにと思っちゃいました。

  4. 4 マンション検討中さん

    地理的に近いデュフレが坪単220~270くらいだったから
    ここは町名が長者町でプラス20,石川町駅から少し遠い分と陽当り悪い分マイナス20で、どっこいどっこいに落ち着く予想

  5. 5 通りがかりさん

    長者町の住所そんなにいいかな?
    実態としてもほぼ寿に片足浸かって、石川町駅からの道のりも中々強烈。

    デュフレもだけど、老朽化してる感があり修繕積立が高く見えるパークスクエア、最近価格を下げたロータリーライフ石川町とかの周辺中古が売れないの気になるのよね。

    ここと関係ない範囲になってくるけど、エステム関内の賃貸とかも爆残りしてる。

  6. 6 マンション検討中さん

    まあ長者町がいいというより寿、松影から外れてまあ世間体いいかという感じ
    他所の人は長者町なんて知らんだろうし。
    石川町駅から徒歩7~8分といったところだが川渡ると寿の簡易宿泊施設が連なってるし
    川渡らなくても高齢者多そうな昭和中期のところか風情の民家が多い

  7. 7 検討板ユーザーさん

    この物件の視点は、寿側なのか、元町側なのか人によってイメージ変わりそうやね。

    自分はこの物件は石川町駅の北口側、つまりラブホ街をかすめながら、寿の宿泊所or汚ねー川沿いを帰っていくイメージやったわ。車ない人は帰路にあおばやマイバス寄って食品買う流れが多そう。

    距離そう変わらないだろうから川渡って南口使う生活も十分考えられるけど、どちらかと言うとこの物件から元町側はアチラ側感を感じてたわ。そもそも壱番館が横にあるから寿を無視しては暮らせないし、北東向きの部屋があるとしたら景色はthe寿だし。放置自転車と立ちションが多そう。

  8. 8 マンション検討中さん

    長者町10分以内にマンション作りすぎだと思う
    いずれ在庫がめちゃくちゃ余りそう

  9. 9 マンション検討中さん

    北も南もビルがぴったり接してるし、北は簡易宿泊施設なのかな?
    東側は簡易宿泊施設だらけ。
    西は交通量多い長者町通り。
    悪い見方すればデュフレが駅から遠くなった様な物件。
    ステルス寿町物件とでもいうべきか?
    もう少し打越橋に寄れば落着いた雰囲気出てくるのに。
    1LDKだと3千万切る部屋も多いんじゃ?

  10. 10 マンション掲示板さん

    >>5 通りがかりさん
    寿町松影町に通じる印象のエリアは売れにくいようです。
    パークスクエアなんて豪華だし駅直結の利便性もあるのに
    寿町の入り口に至近のためでしょうか。
    中区は寿町付近と伊勢佐木町の裏通り付近と、交通の便悪過ぎる本牧エリアは不人気な印象。
    でも寿町の高齢化を考えると数十年後には今ある施設がほぼ無くなって、デベや行政が頑張れば雰囲気刷新できるかも。

  11. 11 通りがかりさん

    石川町駅自体北口は特に清潔感ないよね、関内の方が期待感持てる。パークスクエアが石川町のボスなのは不変だろうけど築20年越えで和室など全体的に古臭い部屋だからな、、7000出すなら選択肢たくさんあるわな

  12. 12 マンション掲示板さん

    SUUMOに間取り等出たね。
    建物完成予想図は良さそう。
    周りの環境を意識しなければね。
    屋上を区分所有するらしいが陽当り悪いのを補うためか?

  13. 13 マンション掲示板さん

    へー、オシャレ路線で行く感じなのかな。
    3LDKの部屋でベランダから屋上へ螺旋階段ありなのいいじゃん。
    良い臭いかいい景色なのかは知らんけど。

  14. 14 マンション掲示板さん

    SUUMOの住戸配置図公開されたね
    1LDKから3LDKまでバランスよく有るね

  15. 15 マンション検討中さん

    ここ買うんだったらネベルでいいんじゃないですか?

  16. 16 マンション検討中さん

    ネベルの価格出てもないのにネベルの方が良いとか意味不明でしょ。ギフトカード配って集客して評判の悪いレーベン営業と話す心的ハードルは高いやろw ここの管理会社もレーベン関連だけど

    1LDKと2LDKはデュフレとそう変わんなくて3LDKの最低価格は高い印象やね。デュフレより寿感が低い良さを駅遠が相殺しとる感じか。

  17. 17 マンション掲示板さん

    デュフレより駅から遠く眺望も悪そうだからデュフレより一段安ければ検討対象だな。
    住所は長者町だけどグーグルマップでは周辺環境は寿っぽく感じた。

  18. 18 マンション掲示板さん

    ギリギリの場所
    寿 松影エリア入口でアドレス長者町
    石川町と伊勢佐木長者町徒歩ルートは問題なさそうだけど…
    松影アドレスでもマンション多くなってきたし、将来を考えると良い場所になってるかもしれないですね。

  19. 19 通りがかりさん

    ここはファミリーで住む場所じゃないでしょ、、、
    隣と裏は簡易宿泊所だし、、、
    四六時中変なおじさん達が歩いてる。
    たまたま住所が長者町なだけで寿エリア。

  20. 20 マンション掲示板さん

    1LDK主体にすべき場所なのになぜか3LDK多めなのよね
    南北2方向に隣が密接なのは残念
    視界も陽当りも悪い部屋が多くなりそう

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸