神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ西宮北口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 瓦林町
  7. 西宮北口駅
  8. パークホームズ西宮北口ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-04-23 07:35:06

パークホームズ西宮北口についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市瓦林町186番1(地番)
交通:
阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩13分
東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩15分
間取:3LDK・3LDK+N
面積:66.91平米~83.33平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社



こちらは過去スレです。
パークホームズ西宮北口の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-08 13:01:22

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ西宮北口口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    >598さん

    では、長谷工のどんなところが安物なんでしょうか?
    できれば、長谷工が最近施工したマンションを例示したうえで、具体的に教えて下さい。

    そこまで言うんですから、ご存知ですよね?
    まさかイメージで書き込みしてないでしょうし。

  2. 602 匿名

    >600

    ラフィネス西宮北口は、まだ売れ残ってますよ。
    パークホームズの批判をしたいのだと思いますが、嘘はいけません。

  3. 603 匿名

    ↑そんな質問しても返ってくるわけないですよ。
    あくまでイメージなのですからね。

    近場で言えば171の武庫川沿いにできるマンションは確か長谷工マンション。価格は安いですよ。まあ立地が立地なので当たり前ですがね。

  4. 604 匿名

    個人のイメージを、さも絶対的なことのように言われましてもね…。

    598さん、回答待ってますよ!

  5. 605 匿名

    603さんが仰るマンションは、クオーレブラン武庫之荘ですかね。

    あそこが安いのは、長谷工というより、バス利用の駅遠ということと、設備のほとんどがオプションだということだと思います。

    けっこう売れてるようです。

  6. 606 匿名

    605です。
    そうそう、クオーレブラン?

    駅から遠い!
    パークホームズはまだ近いほう。
    すでに100戸ほど売れてるみたいですが確か400戸くらいありましたよねココ。
    売れてるとはいっても…。

  7. 607 匿名

    603でした。

  8. 608 匿名

    というかラフィネス西宮北口はこの業界では伝説的な即完売でしたよね。確か売り初めてから2ヵ月もかからなかったんじゃないかな?
    いま出てるのは転売目的でしょ。価格あげすぎてて売れてないらしいけど…

    武庫之荘のほうはオプション後付けらしいね…

  9. 609 物件比較中さん

    ラフィネスを買われた方はラッキーですよね。
    価格が安かったらしいし、周辺はどんどん変わるようだし、
    なんと言っても西宮北口に近いのが良いですよね。

  10. 610 匿名

    ラフィネスとパークホームズなら、迷わずパークホームズを選びますけどね。

  11. 611 匿名

    確かに値段が同じならパークかな?
    しかし1500~2000万も安いんだから中古に出した時の事も考えるとなるとラフィネス西宮北口じゃないかな?生コンも今はなくあの周辺は今後変わりますよ。

  12. 612 匿名

    >>602

    知らないんですか?売れ残ったんではなく、608さんが言ってる通り、完売した後に転売目的で何百万円か高くして出してるんですよ。

    きちんと調べずに嘘を言うなと決め付けるのは失礼ですよ!

  13. 613 匿名

    しかし、否定派の方々の意見からすると、ラフィネスは超安物マンションということになりますね。
    超安物だから売れて当たり前。なのに伝説的売れ行きと。

    パークホームズを安物扱いして批判してたのに、もっと安いラフィネスは伝説。
    お買い得感?あなた方の理論では、安物=ダメマンションでしょ?

    今ひとつ、言ってる意味がわかりません。
    なんとかして、パークホームズを批判したいようですが、説得力に欠ける気がします。

  14. 614 匿名

    613さんよ~ラフィネス甲子園口と比べてる人もいんじゃね?
    西宮北口と言ってる人以外は甲子園口じゃない?
    ラフィネス甲子園口からしたらココは超安物になっちゃうな~

  15. 615 匿名さん

    話の流れではラフィネス西宮北口のことですよね

  16. 616 匿名

    買った人は、批判されてもむきにならず、堂々としたらいいのでは??
    反論するのは、満足してないから?

  17. 617 匿名さん

    そりゃ批判するほうは匿名だし、楽だわな。

    否定派だって自分が買ったマンションを批判されたら必死に反論するだろうに。

    あ、否定派は賃貸やったな。

  18. 618 匿名

    617さんは購入者?

  19. 619 匿名

    闖入者だな。

  20. 620 匿名

    否定派の皆さん(と言っても1人か2人?)、せっかくですので、あなたの住んでるマンションとパークホームズを比較して批判してみては?

    私は○○市の○○マンションに住んでいます。
    平成○年に新築で○○円で購入しました。
    施工会社は○○株式会社で設備は○、○などがあります。
    私の住むマンションに比べてパークは○○なところが劣ってますね。

    といった議論のほうがフェアだし面白い。

  21. 621 匿名

    >598さん

    早く具体例示してくださいよ〜

  22. 622 匿名

    肯定派のみなさん(と言っても1人か2人?)、せっかくですのであなたの住んでるマンションとパークホームズを比較して肯定してみては?

    私は○○市の○○マンションに住んでいます。
    平成○年に○○円で購入しました。
    施工会社は○○株式会社で設備は○、○などがあります。
    私の住むマンションに比べてパークは○○なところが勝ってますね。

    といった議論のほうがフェアだし面白い。

  23. 623 匿名

    620です。

    622さん、うまい返しですね。
    しかし、肯定派は購入者でしょう?
    パークホームズそのものが、肯定派の今後住むマンションなので、比較するのは無理ですね。

  24. 624 匿名さん

    もう、この板ではこのマンションの長所短所ともに議論し尽くされている。

    最近は、否定派による根拠のない誹謗中傷やネットいじめにも似た購入者への攻撃ばかり。

    検討者のためにメリットデメリットを議論するのはよいが、そうでないなら、上(>620)に書かれているようにすべきだと思う。

    匿名という盾の後ろからしか言わないのは卑怯極まりない。

  25. 625 匿名

    誹謗中傷は別にして、匿名だから書き込みできるメリットもあると思いますよ。
    だだそうなっていないのが事実で残念ですが…。

  26. 626 匿名

    もうじき完売するやろうから
    情報ってそんないらんやろ
    もうええんちゃうんのん。

  27. 627 匿名

    完売まではまだまだ遠いですね…。
    値下げは必至ですね。
    ラフィネスは安くて立地が良いから売れた。
    安物でも売れないのはそれを上回るデメリットがあるってことでしょうね。

  28. 628 匿名

    ↑この人、こればっかり。もうわかったからいいよ。

  29. 629 匿名さん

    627さんは、なんでそんなに必死なんですか?

    ラフィネス西宮北口の住民ですよね。
    ラフィネスに不満があるんですね。

  30. 630 地元住民

    そもそも、アウトレットマンションのラフィネス西宮北口と比較するのが間違い。

    全く比較対象にならないね。

  31. 631 匿名

    そうそう。

  32. 632 匿名

    バーゲンの品物が売れるのは当たり前。

  33. 633 匿名

    ここはバーゲン品ではなく最新の相場より1500万は高いマンションですがいいマンションなので皆さん買って下さい。
    今西宮で一番熱いマンションですよ~はやくしないと完売しちゃいますよ~
    バーゲン品じゃないので資産価値は充分にありますよ(^-^)/

  34. 634 匿名さん

    そうですね。

    西宮の資産価値も上がってきたので、お買い得かもしれませんね。

    MRへ行かれた方、あとどれくらい戸数が残っているか教えて下さい。

  35. 635 匿名

    明日モデルルーム行きま〜す

  36. 636 匿名

    資産価値は駅から近くないとない。ちょっと土地の公示価格が出たからっていい気になって。よそもののくせに。

  37. 637 匿名

    何をひがんでおられるのかしりませんが、駅からの距離だけで資産価値は決まりません。

    資産価値は最寄り駅(駅の人気によってかわります)、駅からの距離、買い物便(大型ショッピングセンターが近ければ上がります)、環境(公園など)、安全性(地震、洪水など)、学区、地歴(科学工場跡で土壌汚染がないか等)を総合的に判断して決まります。

    このマンションの購入者は地元の人も多いようですよ。

  38. 638 物件比較中さん

    マンションは、法律上、何期かに分けて販売しなくてはならないのですか?

    GWにMRに行った時、第1期はなるべく希望の部屋を販売し、その後は何期かに分けて販売するようなことを言われてましたが・・

    このマンションも多分、20戸数くらい、まだ販売してないのに、HPを見ると第2期の販売戸数は7戸と中途半端なんですけど。一気に販売したらだめなんですかね?

    小出しにする理由・メリットとかご存じでしたら教えて下さい。
    なんとなく、興味がありまして。

    *売れないから~とかのアンチな理由は結構ですので。

  39. 639 匿名

    マンションを分割して販売する理由は、
    一度に販売すると多くのスタッフが必要になる
    第一期の販売状況を見て第二期以降の価格を決める場合がある
    物件の新規感を出す(売れ残りがあると消費者は敬遠します)

    などの理由があげられます。
    法的なことは知りませんが、法律で決められていることはないと思います。

  40. 640 匿名さん

    資産価値は総合的に判断されますが、何をさておき一番大きなウェイトを占めるのが駅からの距離であるのは常識ですね

    駅からの距離が遠い場合、大きなマイナス点がつきます

    そこに閑静である、景観・眺望が良い、
    大型ショッピングセンターが近くにあるなど点を加算していって総合点がプラスになるかどうか

    ガーデンズ、学区などが加算点
    駅からの距離、交通量のある道路沿いなどの立地・環境がマイナス点

    総合点では資産価値があるかと言われると残念ながら否、となる物件ですね

    ただし、お金の面で妥協する必要がある人たちは資産価値まで求めはしないので
    資産価値が高い物件とは購入者の層が違うと思います

  41. 641 匿名

    決してアンチではないですが、第二期販売数が少ない物件は一般的には要注意です。
    それだけ売れ行きが思わしくない、一期が苦戦したということです。
    二期が売れ残りが予想される場合、数を抑えて「二期完売」とうたうことで三期を勢いづかせる作戦です。

  42. 642 匿名

    資産価値が低いと言いたいのでしょうが、駅近物件に比べて価値が下がるなんて当たり前のことです。

    しかし、近隣の中古物件が高値で売れている現状、それなりの価値は十分保てると思いますよ。

    購入層が違うのも当たり前ですね。
    誰だって駅近で環境がよく閑静で学区もよいところに住みたいのです。
    人にはそれぞれ予算があって、その予算内で購入を検討します。
    この物件は、駅からは少し離れるものの、総合的なバランスがよい物件であることは間違いありません。

    三井のほうも、ニーズの合わせた価値設定にしており、その結果、売れているのです。
    ローンを組めば高額物件は誰だって買えます。
    しかし、ローンの支払いに追われて旅行も外食もできない、子供に習い事も行かせてやれないでは意味がありません。
    このマンションの購入層は、堅実な層と言えるのではないでしょうか?

  43. 643 匿名

    へー。
    ってか朝から、必死に弁解の書き込みお疲れさまですそもそも、マンションは個人の土地じゃないんだから、資産価値と考えるのがおかしいというか、思い違いですよね。資産価値求めるなら、土地を購入し、戸建てにすることでしょう。マンション自体の価値は減価償却ですから、価値などないです。資産って、言えないでしょ。

  44. 644 匿名

    >640

    あなたは、このマンションを買う人はお金の無い人だと言っているのですか?

    言葉を選んでいますが、わざわざ過去に何度も書き込まれていることを敢えて書き込み、最後に自分の言いたいこと、つまり所得の少ない人への軽蔑、侮辱を書いているのです。

    あなたがどれだけ所得があるのか知りませんが、こんなところで所得自慢はやめてください。
    もう一度出てきて、購入者に謝罪したほうが良いのでは?


    ちなみに、この書き込みはマイナス意見を否定するものではありません。
    長所短所いろいろ情報交換するべきです。
    ただ、あまりに差別的書き込みだったので、一言申させていただきました。

  45. 645 匿名

    ローンを組めば誰だって高額物件が買える?(苦笑)
    ローンには審査があるのをご存知ですよね。
    誰だって良い物件に住みたい。そこは同感です。
    でもいろんな収入帯の人がいる中で、
    身の丈にあった物件に振り分けられていくのは堅実でも何でもなく当たり前のことです。
    それによりマンションの住民層が決まるし、それが品質の1つにもなります。
    現実に高級物件に住んでいる人は別に生活を切り詰めてなどいないでしょう。
    駅が近くて環境が良い、そんな暮らしができる人たちだというだけで、
    この物件はそもそもそんな層狙いではないですよね。

    まあ分かっていて書いてらっしゃるとは思いますが、
    無理がある強がりは負け惜しみに聞こえてしまうと逆効果ですので
    老婆心ながら申し上げました。

    ちなみに近隣物件が高値で取引されているということなので、
    その物件と金額を参考までに教えていただけると幸いです。

  46. 646 匿名さん

    このあたりの70平米の賃貸は12〜15万円。
    近隣に配布されている広告では中古でも相当な価格で売られてます。
    手持ちの資料は現在ありませんが。
    参考まで

  47. 647 匿名

    だから、そんなに安くないって。
    確かに高級じゃないけど、安物ではないよ。

    否定派は自分が買いもしないマンションをなんでそんなに必死で批判するのか不思議でしょうがない。

  48. 648 匿名

    高額な物件と購入者の層が違うって言っても、検討者は候補から外さないでしょ。

    だって比較検討しているマンションの価値帯って同じだから。

  49. 649 匿名さん

    購入者を馬鹿にしたらアカンやろ。怒って当然。批判するんはええけど、人として最低限のマナーは守らなアカン。

  50. 650 匿名

    まあ高級物件が多い地域においてリーズナブルな物件というのは肩身が狭いものではあります。

    芦屋なんてまさにそう。
    芦屋の外れに出来た、駅から遠くて安い物件は、めためたに叩かれていましたからね。

    高級マンションとそうでないマンションに格差がありすぎるんでしょうね。

  51. 651 近隣住民ですが

    >>646
    この辺りとは西北から徒歩13分?
    それで70平方メートルで12万〜15万はまず借り手がつかないでしょう。

    当方、甲子園口5分90平方メートルの新築物件に住む者ですが、
    その相場と比較するとこちらの地域で家賃はそんなにとれないです。
    曖昧な情報は検討中の方の誤解を招きますから念のため。

  52. 652 匿名

    パークホームズを賃貸に出した時の家賃は、三井から見せてもらった資料では73平米くらいで14万5000円くらいでした。

    近隣のマンションをネットで調べても、やはり12〜15万が相場でしたね。

    検討している人はそのくらいのこと自分で調べるでしょうけどね。

  53. 653 匿名さん

    賃貸でそれだけ出すなら、このマンション簡単に買えちゃうよ

  54. 654 匿名

    このマンションの購入者は、地元の人が大半らしいです。
    三井の営業さんが言ってました。
    西宮北口やガーデンズに憧れる他の地域の方は少ないんですね。

  55. 655 匿名さん

    家賃の値段設定するのは自由だけと、実際これだけ駅から遠いのに賃貸価値はあまりないよね。
    貸したくて貸すわけではないでしょうが・・・
    賃貸目的ならマンションは駅前しか価値ないよ。

  56. 656 匿名

    同意。そんなに出せる人なら自分で別のマンション買うだろうな。
    三井はそりゃ高めに設定して出してくるでしょ(笑)
    近隣とは難しい表現で、パークより駅に近かったりランクが高い物件を見てたら意味がないですし。

  57. 657 匿名

    購入者の多くが地元の方というのは営業マンの決まり文句。


    安心感を煽ろうという戦略の1つだから聞き流すのが正解。


    ホントどの営業マンも言うからね。

  58. 658 匿名

    賃貸価格(約70平米)

    ○ライオンズ甲東園グランフォート…約14万円
    ○パークホームズ…約14万5000円
    ○エルグレース甲子園…約15万円

  59. 659 匿名

    何度かモデルルームに行きましたが、自転車で来てる人多かったですね〜

  60. 660 匿名

    実際にその賃貸料で借り手がつけば相場と言えますが、そうでなければ単なる貸主の希望賃貸料でしかありませんよ。

  61. 661 匿名

    否定する人ってなんでそんなに必死で否定するですか?いつもですよね。教えてください。

  62. 662 匿名

    そうそう。ここのアンチは本当に必死。
    挙げ句の果てに、「購入者は反論するのに必死」とか言ってる。
    購入者が必死に反論するのは当たり前。
    それより、なんの関係もない人が必死で批判する意味が分からない。
    それとも利害関係者?

    アンチさん、回答よろしく。

  63. 663 匿名さん

    確かに、自転車で来てる人多かったね

    実際、賃貸運用する人なんているのかな?
    転勤とかでやむを得なくならわかる気がしないでもないけど・・・。

  64. 664 匿名

    あくまで資産価値を示す例のひとつだったような…。

  65. 665 匿名さん

    あの~~、別段このマンションに興味ないですが、否定と事実を混同しちゃまずいですよ
    はっきり言って、駅から10分以上離れたマンションは何の資産価値も無いですよ
    ましてや、賃貸なんて誰も振り向かないでしょうね
    投資目的なら、別の物件を検討されたほうがいいかも

  66. 666 匿名

    「何の資産価値もない」って断言できる根拠は?

  67. 667 匿名

    根拠もないのに断言したらまずいですよ

  68. 668 匿名さん

    答えは、市場がだしますよ

  69. 669 匿名

    確かに。資産価値とか笑っちゃう。

  70. 670 匿名さん

    きたきた!

    アンチさん、>661>662を読んでね。

  71. 671 匿名

    アンチとかは置いといて、ここってアウトポール設計ですよね。最近のマンションてアウトポールが当たり前だと思ってたけど、違うマンションも多いですね。
    アウトポールにしない理由って何ですか?

  72. 672 匿名

    地元の人が多いっていうのは、賃貸の方たちが安いから家賃と同じ値段で乗りかえられるってことで飛び付いた証です。
    西宮には意外と公団が多いからその辺りの人にとってはチャンスの物件ってことですね。

  73. 673 匿名

    つかれる・・・

  74. 674 匿名

    3500万円以下の部屋は69戸中10戸、そのうち南向きでない部屋は5戸、南向きの5戸はすべて1階。

    そんなに安い?

    安さを求めるならパレかサンクタス。

  75. 675 匿名さん

    このあたりの新築で、南向きで3500万以下は安いっしょ。
    中古買うより断然お買い得ですね。
    でもその部屋はもう完売したんでしょうね?

  76. 676 匿名

    安い!安い!

  77. 677 匿名さん

    日本経済の活性化のため、お買い上げください

  78. 678 匿名

    もうありませんよ。



    言うほど安くはない。

  79. 679 匿名

    日本の経済状況とは関係ないやろ。アホなこと言うな。

  80. 680 物件比較中さん

    転勤族で、よい物件があれば考えているものです。

    賃貸の話が出ていましたが、西北は極端にファミリー向けの物件が少ないので、借り手はいくらでもいますよ。

    14~15万くらいだと、門戸厄神あたりか、阪神甲子園付近、2~3万上積みで夙川方面しかないのが現状です。

    ファミリー向けの賃貸で重要なことは、日当たり、公園、買い物、(就学の時は学校が近く)で駅までの距離は、さほどアドバンテージになりません。

    駅近くにこだわるのは、単身赴任か独身者、あるいは、共働きの夫婦くらいでしょう。

    否定される方はたぶん独身者でしょうから、ここを買われるファミリー層とは、価値観がだいぶ違うでしょうね。

  81. 681 匿名

    転勤族なら他地域の方かな?
    駅から15分近く歩くなら、いくらでも西北・甲子園口などに安いファミリー向け物件がありますよ。
    普通は15万も払わないです。
    大阪市内のタワマンでもそれぐらいで住めたりしますから。

    ネットだけではなく地元の業者に行かないと情報は集まらないかも。

    ただ、もし駅近を諦めるならファミリーにとって重要なのは閑静であること、危険な道路が近くにないことです。

    これは子育て中の家庭にとって、かなり上の方にくるポイントです。

    ここは駅からかなり歩かされるわりに、この点がダメなんで残念ですよね…。

  82. 682 匿名

    一本北側の道を通ればいいだけのこと。

  83. 683 物件比較中さん

    680です。

    地域住民の方がよく見ていられるようなので、質問を。
    (このマンションとは関係ないのですみません。これで終わりにします)


    JR甲子園口の良さがわかりません?。駅前に何もないし、暗いし。昔ながらの由緒正しき処ですか?
    (近くの住民の方で、気分を害したらすみません)

  84. 684 甲子園口住民

    阪神間でフルフラットで駅からすぐ閑静な住宅街が広がっているのは甲子園口しかありません。
    あとは大阪、神戸へのアクセスの良さ。
    町は地主さんが昔から多く住んでいるのでいわゆるお屋敷街が広がっていて静かで綺麗です。
    駅前が賑やかなのをお好みならむしろ尼崎や立花の方がいいです。
    芦屋や苦楽園口などのブランド地域はちょっと…でも静かで品の良い住宅街に住みたいって人に人気がある地域です。
    西北などの新興住宅街とはまた違った雰囲気ですね。

  85. 685 物件比較中さん

    684さん

      失礼な文面にも、ご丁寧に回答頂き、ありがとうございました。 
      すてきな街みたいですね。
     

  86. 686 匿名

    南側の道路ですが、徒歩であの道を通る必要はほとんどないと思います。
    北側の道路は東西にずっと続いていますので、そこを通ればカバーできると思います。
    車の速度も遅いですし、トラックなんかはほとんど通りません。

    確かに危ないのは危ないと思いますが、代替手段がない訳ではないのですね。

  87. 687 匿名

    ↑車の速度が遅く、トラックもほとんど通らないというのは南側の道路のことです。
    北側は車はほとんど通りません。

    言葉足らずですいません。

  88. 688 匿名

    子供の飛び出しと排気ガスが気になります。

    一般的には50メートル離れればガスはずいぶん違うらしいですが、
    以前そこそこ交通量のある道路沿いに住んだら、
    ベランダが真っ黒になりました。

    あと一本内側なら良かったのに。

  89. 689 匿名さん

    そうですね。一本北側ならホントに良かったんですがねぇ。

    私は、ここより交通量の多い道路沿いに住んでいますが、確かにベランダに塵はたまります。
    でも洗濯物が黒くなるようなことはありませんし、2号線や山手幹線に比べればマシかなぁと思っております。
    名神高速からは50メートル以上離れてますしね。
    あと、道路に信号があるかないかで排ガスの影響は違うように思います。(あくまで感覚です)
    信号で止まると、発進するときに排ガスが多く出るように思います。
    ここは信号がありませんし、車も低速です。

    欲を言えばキリがないのでどこかで割り切りも必要と思っています。
    ちなみに我が家が重視したのは日当たり、2way、学区、あともちろん価格です。
    否定的な意見もありますが、良いところにも目を向けてみようと思います。

  90. 690 匿名

    ここの道路はガーデンズができて、抜け道ってことでまた格段に車が増えたんですよね。
    ガーデンズも良し悪しですね…。
    窓開けたりすると車やバイクの音が男結構うるさいかも。

  91. 691 匿名はん

    てんで心配してへんで、
    そんなんゆうとったらきりおまへん

  92. 692 匿名

    甲子園口は密集した住宅地の中にあり、車でのアクセスは非常に悪い。駅前に車を停めて人を拾ったりするのも困難です。

    フルフラットって甲子園口だけかな?駅から何キロ四方かでフルフラットの定義があてはまる駅は他にもあるでしょう?

  93. 693 匿名さん

    阪神甲子園駅近辺はどうですか?
    四方がフラットですよ。
    今 売り出し中の掘り出し物件 いろいろ揃ってます。

  94. 694 匿名

    野球があるときの駅周辺がねえ。。。試合中の歓声も聞こえたり、駅周辺の駐車場は全て料金が上がります(1時間600円で上限なし)ので、来客に車で来てもらう場合は要注意です。

  95. 695 匿名

    ここの擁護派らしき人が、別の甲子園口の物件の板を荒らしています。

    やはり値段と住民の質は比例するんだと言われてしまうし、恥ずかしいのでやめてください。

  96. 696 匿名

    この物件の近くに大きな病院はありますか?
    ガーデンズの南側に新しく病院ができるというのはホントですか?
    できるとしたらどの程度の規模の病院でしょうか?

    ご存知の方、教えてください。

  97. 697 匿名

    現状、一番近いのは中央市民病院でしょうかね。車なら兵庫医大や県立病院も行けますね。

  98. 698 匿名

    フルフラットな住宅街はいくらでもありますよね。

    ただそれでいて高級住宅街、閑静などの好条件がそろっているとなるとなかなか無いかも。
    芦屋などは坂が大変ですし
    阪神甲子園は良くも悪くも賑やかですし。

    ただ今後、マンション乱立でどうなるか。

    先に売り出されたジェイグランは関西一の売れ行きだったようですし、人気があるのは良いことですが駅が混むんですよね。

  99. 699 匿名

    フルフラットっていいですよね。
    少しくらいの坂って、若いうちは大丈夫だけど、歳をとったときツライでしょうね。

  100. 700 匿名

    ところでガーデンズ南に病院できるのですか?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸