大阪の新築分譲マンション掲示板「タイムズ・ピース・スクエア(城東区)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 城東区
  8. タイムズ・ピース・スクエア(城東区)
オハナはん [更新日時] 2009-06-26 16:19:00

このマンションについて情報交換よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市城東区今福西6-4-17他(地番)
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目」駅徒歩8分
    地下鉄今里筋線「蒲生四丁目」駅徒歩8分
    京阪本線「野江」駅徒歩10分
    補足/交通:各第3街区スイートガーデンシティまでの時間



こちらは過去スレです。
タイムズ・ピース・スクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-07 16:19:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タイムズ・ピース・スクエア口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名はん

    確かに、同時期に完成するマンションは予定価格や間取り等、
    新聞広告等で見ることができますが、ピースの情報は少なすぎて困っています。
    もうすぐ、それなりの情報が出るんだろうけど、何かがが上手く進んでいない
    のではと少し不安になってしまいます。早く予定価格等、少しでも情報が欲しいです。

  2. 103 匿名はん

    そういえば10月のイベントに行った時、担当者の方が
    平成20年と21年に建つ物件については、まだ役所から
    建築許可がおりてないと言っていましたが、このことが
    原因で進展がない、なんてことは考えられますか?

  3. 104 匿名はん

    一棟目が建たないと建築許可が下りないものなんじゃないんですか。

  4. 105 匿名

    小学校の校区は、関目小学校と鯰江小学校に割り振りされ
    中学校は、菫中学と鯰江中学に振り分けられると聞きました
    同じマンションの敷地内で、子供同士を二つに分けることが
    本当に出来るのでしょうか?

  5. 106 匿名はん

    >105
    それは不動産屋から聞かれたんですか?
    もし不動産屋がそう言っていたのなら、信憑性は高そうですね!
    これだけの大規模物件だと、学校はパンク状態になるだろうし
    ありえるかも…。こんなマンション他にもあるのかな。
    そして、いつになったら物件の詳細教えてくれるのか…。

  6. 107 匿名はん

    準工業地域なんですね・・・。
    前の印刷工場の匂い、音がきになるなぁ。
    実際、どうなんやろ。

  7. 108 匿名はん

    印刷工場の音は飛行機の音に比べれば全然気にならなかったけど、
    臭いは実際住んだときどうなのかかなり気になりました。上にあがっていくのかなあ。

  8. 109 匿名

    臭いはそのうちに慣れてくるものでしょうけど
    友達が遊びに来たときなどに臭いと思われたら嫌ですね
    臭くないことを祈ってます
    住んでみないと判らない事もたくさんありますしね

  9. 110 匿名はん

    このマンションの建築確認番号確認したら、第1街区:第ERI 05029771号(平成17年8月30日付)
    てなってたんですけど、この会社今話題の日本ERIみたい…。

    建築確認番号から、物件を審査した業者がわかる裏ワザ]
    http://d.hatena.ne.jp/flats/20041104

  10. 111 匿名はん

    最悪やな、がっくりした。
    そやけど、買う前に知って助かったわ
    <<110さん情報ありがとう。
    自分の一生棒に振るとこやったわ。助かりましたありがとう。

  11. 112 匿名はん

    かなり前に、メルマガに登録したんですけど、
    イベントの時に一度きたような記憶はあるんですけど、
    その後はさっぱり音沙汰なし・・・。

    忙しすぎて、しょぼいブログのアップぐらいしかできず、
    メルマガどころではないのかな。

  12. 113 八尾空港

    建築確認が日本ERIって.....真相は分からんけど普通に考えたら
    今の状況では手が出せんなぁ。大手が販売しているので
    大丈夫だろうとは思うけど、『だろう』では一もんの買い物は
    できません。改めて第三者の建築確認行い、欠陥建築物ではない
    事を証明してほしいな。結構興味あって長い間待ってたのに残念です。
    110番さんには貴重な情報感謝です。

  13. 114 八尾空港(訂正)

    『だろう』では一もんの買い物 → 一生もん

  14. 115 オハナはん

    第1街区:第ER I 05047822号 (平成17年12月28日付)

    改めて日本ERIが建築確認したみたいですね。
    もしかしたら他の業者に確認依頼するのかなと思ってたけど。
    日本ERIとは切っても切れない関係って事か…。

    実際のところどうなんかなぁ。
    今週末から優先案内会あるみたいやし、直接聞くのがいいんだろうけど。

  15. 116 匿名はん

    エレベーター少なすぎじゃないですか?

  16. 117 匿名はん

    何台くらいあるんでしょう。
    だいぶまえ前北摂で探している時、ワンフロア2戸に一台のエレベータがあるやつがありました。
    確か13階建てくらいだったんで、26戸に一台の割合だったと思います。そこの営業マンいわく
    50から70戸に一台くらいが平均みたいなことをいってたような・・・
    もし、50戸に1台が必要だとすると全体で、エレベータが20台が必要ですね。びっくり!
    しかしそんなにいるのかなぁ????
    でも待つのはいやだったら2階くらいの低層階がいいのか????
    それはそれで、日当たりがや周りの建物がきになるぞ。

  17. 118 匿名はん

    世間を騒がせた姉歯問題って、ERIが悪いのでしょうか?
    事業主とゼネコンがしっかりしていたら安心していいのではないでしょうか?
    私は、三井と住友を信じるのでERIは関係ないと思います。
    もっとも競争相手が減って本当に欲しい人はラッキーかも!

  18. 119 匿名はん

    エレベーター、大きいほうの棟は274戸に対して3機です。

  19. 120 匿名はん

    施工会社の熊谷組も8000億を超える借金があるのに
    政治資金団体に献金していたとして、株主から訴えられて
    いたし、このマンションいろいろ問題あるような気がする。
    借金まみれの熊谷組がまともな物、作る気があるか心配です。
    手抜き工事とか大丈夫だろうか?

  20. 121 匿名はん

    今日からMRが優先公開されていますね。どなたか行かれましたか〜?

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸