埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー川口クロス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 栄町
  7. 川口駅
  8. 【契約者専用】プラウドタワー川口クロス
契約済みさん [更新日時] 2024-05-16 07:58:30

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115430/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:前田建設工業・埼和興産共同企業体
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
物件名 プラウドタワー川口クロス
所在地 埼玉県川口市栄町三丁目601番(地番)
交通情報  JR京浜東北線 「川口」駅 徒歩3分
      ※敷地入口まで徒歩3分(メインエントランスは徒歩4分/約320m)
土地権利/借地権種類 所有権
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上28階 地下2階建て
建物竣工時期 2023年2月下旬 (予定)
入居(引渡)時期 2023年3月下旬(予定)
総戸数 481戸 (非分譲住戸31戸含む)

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー川口クロス 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/7430/
【遠征】「プラウドタワー川口クロス」プロジェクト発表会参加 期待の大規模&駅近&再開発物件 PART①「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/16963/
[スムラボ 関連記事]
【遠征】「プラウドタワー川口クロス」一期の予定価格!購入するなら一期でいくべし!! PART②「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/19097/
【関東遠征】「プラウドタワー川口クロス」2期の価格は!?72㎡3LDK6,500万円以下からのスタート 引き続きオススメ! PART③「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/42689/
【関東遠征】「プラウドタワー川口クロス」待望の東向き高層階の販売!予想通りの10%程度の値上げ・・・それでもオススメ! PART④「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/50343/

[スレ作成日時]2022-06-03 15:28:06

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー川口クロス口コミ掲示板・評判

  1. 3101 契約者さん4

    >>3093 契約者さん1さん
    それは「自分の常識とは異なる書き込みをしている人は非住民であってほしい」という願望じゃないですか笑
    気持ちは分からなくもないですけど、住民か否かは客観的に判別していかなければですね。
    若葉マークが付いている人は、マンションコミュニティを始めたばかりの人という合図ですよ。

  2. 3102 契約者さん4

    >>3087 契約者さん1さん

    ベランダで、吸ってるのに部屋に向かって吹きかけるの?
    同じ目以上じゃん。部屋を汚したくないからベランダで
    吸ってるのに。人様の部屋を汚したらあかんよ

  3. 3103 契約者さん1

    >>3102 契約者さん4さん
    確かにおっしゃる通りですね。
    申し訳ありません、売り言葉に買い言葉で思ってもいないことを書いてしまいました。
    以後気をつけます。

  4. 3104 入居済みさん

    >>3100 住民さん4さん
    じゃあムジアナはなんよ?

  5. 3105 住民さん4

    >>3104 入居済みさん
    トルネード竜巻か、ムジアナ観察ですね。
    それが正しい言葉として覚えてしまったのでしょう。

  6. 3106 契約者さん7

    >>3094 契約者さん1さん
    >>3089で意味不明なこと言ってるからでしょ。

  7. 3107 契約者さん7

    アンケートへのご協力をお願い致します。

    1. 3108 マンション掲示板さん

      とにかく、マナー系の書き込みは非住民も混じっているのは間違いないとおもうので、既に励行しているとおもいますが、くれぐれもマナー関係はここに書くのではなく管理人にいいましょう。

      ここでマナー関係の自演をする→検討スレで「マナーの問題もあるみたいだし完売が遠のく」のコンボをしているひとがいる可能性があるので。

      本当に、気をつけましょう

    2. 3111 名無しさん

      なんか聞こえます?外廊下のところはなんもないっす

    3. 3112 契約者さん1

      >>3110 契約者さん1さん
      一階ラウンジですよね?
      なんだったんでしょう。お酒のんで騒いでる集団にみえました。

    4. 3113 契約者さん2

      まだやってます?

    5. 3114 契約者さん1

      一時間くらい前に帰宅してラウンジ前通りましたけど、ラウンジに誰もいなかったですよ。もう終わったあとだった?ちなみにラウンジは24時すぎると明かりがかなり落とされて、使ってくれるな的な雰囲気でてますよねいつも。騒いでたら近くにいる管理人が注意しにくるとおもうけどな

    6. 3115 住民さん8

      >>3114 契約者さん1さん
      ラウンジを使って騒いでたというわけではなく、付近でピーピー騒ぎながらはしゃいでる集団がいましたよ。
      そのままエレベーターまで騒ぎながら行ってたので付近の住民はうるさかったとおもいます。

    7. 3116 契約者さん8

      >>3115 住民さん8さん

      なるほどそういうことですか。付近の住民というのはどういう意味ですか?

    8. 3117 契約者さん8

      付近の住民というのはその場に、ほかの住民がいたという意味ですかね?それとも付近の住戸がうるさかったということですかね?付近に住戸はないとおもうので。

    9. 3118 契約者さん6

      >>3116 契約者さん8さん
      騒いだまま自宅まで行ったと思われるので同じ階や近隣の部屋は煩かっただろうなというだけです。
      おそらく3110さんにはその声が聞こえたんだと思ってます。

      ここまで書けばわかりますか???

    10. 3119 契約者さん4

      >>3117 契約者さん8さん
      あまりにも理解力が。。。
      ホントに住民の方ですか???

    11. 3120 契約者さん4

      >>3118 契約者さん6さん
      わかりました、ありがとうございます。
      外廊下で深夜に騒いでいたとしたら迷惑ですね…取り締まるのは難しいんのかなぁ

    12. 3121 契約者さん1

      今日は暑いですね!
      今日みたいな日は子供とバルコニーでプール遊びが捗りそうです!

    13. 3122 契約者さん1

      >>3106 契約者さん7さん
      それを主張してるやつに向けて言ってるんだけど?理解力ないなら首突っ込むなよ

    14. 3123 S

      >>3112 契約者さん1さん
      そんな人見たことない
      昨夜も用事あり夜に何度か通ったが誰も座っていなかったが

    15. 3124 契約者さん3

      座ってたんじゃなくて、外から帰ってきた酔った集団が、大声で騒ぎながら戻ってきてたって話よ

    16. 3125 住民さん7

      >>3123 Sさん
      多分ですけど、ここの評判を落としたい者が誇張して書き込みしているようです。
      私も昨日は夜に何度か出入りしましたが、そんな騒がしいことは一度もなかったです。

    17. 3126 契約者さん1

      >>3125 住民さん7さん
      ここの評判を落としたくないからあったことを無いって書いているんですよ。

    18. 3127 契約者さん1

      もうこのスレ住民は書かないほうがいいのかも。バルコニープールとかも完全に釣りじゃん。非住民がマナーあおるために書いてるよ。
      きのうも夜更かししてましたけど、外廊下から大声なんか一切聞こえませんでしたけどね。大声だしてたら絶対気づきます

    19. 3128 契約者さん1

      わたしは普通に気づきましたよ。
      「絶対気づく」と書いておきながら気づいてない件について。

    20. 3129 契約者さん1

      あったことを無理やりなかったことにしようとするって変な話しですよね。

    21. 3130 契約者さん1

      しかも絶対気づくと言い切るのもおかしいですよ。
      絶対なんてないのに、違和感しかありません。

    22. 3131 契約者さん1

      マンション内警察みたいなの止めませんか?

    23. 3132 契約者さん4

      >>3127 契約者さん1さん
      ベランダでプールは釣り遊びではなく水遊びだと思います。稀におもちゃの魚を浮かべて釣り遊びをさせる親もいますが、それはあくまでレアケースだと思いますよ。

    24. 3133 契約者さん2

      >>3127 契約者さん1さん
      妬んでいる者が紛れ込んでいますね。
      おそらくは1人で自作自演しているだけだと思います。
      私も朝方まで起きていましたが、そんな大声は聞こえませんでした。
      ちなみに比較的低層なので、エントランス付近で夜中に騒いでいたら聞こえると思います。

    25. 3134 契約者さん2

      >>3132 契約者さん4さん
      そっちの釣りという意味だったんですね。私はネット上の釣り師の方だと思っていました。

      我が家もベランダプールやりたいですが、排水がどうしても大量に出ちゃいますよね・・・。
      給水は洗濯機から繋げるホースを買いましたが、まだ勇気がなくてできていません。
      ゆっくり排水すれば、OKなんでしょうか?

    26. 3135 契約者さん7

      >>3133 契約者さん2さん

      話しつうじてないみたいねwww

    27. 3136 契約者さん5

      何回も書くけど、俺はこんなところで投稿してるやつは全員住民以外だと思ってる。なぜなら不満があるなら、オプチャに書いたほうが絶対に良いから。

    28. 3137 契約者さん8

      >>3134 契約者さん2さん
      下に水を撒いたりしなければ大丈夫だと思いますよ。

    29. 3138 契約者さん1

      >>3136 契約者さん5さん
      そう思うならオプチャから出てこなければいいのにね
      検討板でマヌケなやり取りなんてしてないでオプチャにこもってなよ

    30. 3139 契約者さん2

      >>3136 契約者さん5さん
      オプチャだと、いずれ素性が分かる可能性があると思ってます。
      もちろん自分が気をつけていれば大丈夫なんでしょうけど、アイコンとか書き込み内容とかで、いつか本人特定されることがあるんじゃないかなと。
      もちろん変な書き込みとかしなければトラブルにもならないとは思いますが、なんとなくそんな印象で書き込みを躊躇ってます。

    31. 3140 契約者さん2

      >>3137 契約者さん8さん
      さすがにそんなことはやりません笑
      子供が小さいうちなら、ベランダプールが一番安全で親も気楽に楽しめます。
      周りに迷惑を掛けない範囲で、楽しませてあげたいと思います。
      アドバイスをしてくれた、あなたの心にもありがとうございます。

    32. 3141 契約者さん4

      住民じゃないのに、住民のフリしてあることないこと書いてる人、惨めすぎてやばいな。

    33. 3142 契約者さん1

      >>3141 契約者さん4さん
      普通にやり取りしてるだけなのにそんな疑心暗鬼になって生き辛くない?集合住宅なのだから色々な人が居ますし良い事もあれば悪いこともありますよ。

    34. 3143 契約者さん6

      >>3141 契約者さん4さん
      実際に住民か否かというのは、判断できないように思います。
      もちろん住民しか知り得ない内容の書き込みだったり、住民ではないと確信できる内容の書き込みは別ですが。

      3142さんも書いていますが、色々な人がいるので、それを踏まえて利用していければ良いのかなと。

      皆さんの書き込みに、ありがとうございます。

    35. 3144 契約者さん1

      ネガティブなコメントに対して執拗に荒らし扱いするのはおかしいですよ。
      そんなに気になるなら見なければいいだけです。
      誰も誘ってないのに勝手に怒っててなんか、、、

    36. 3145 契約者さん3

      >>3141 契約者さん4さん
      検討板でやっといてくださいー

    37. 3146 契約者さん5

      >>3144 契約者さん1さん
      もちろん、荒らしの人もいるとは思います。ただネガティヴな書き込み全てがその人達というわけでもないと思います。
      ただ購入して間もない、まだ引っ越しもしていない人も多いので、ポジティヴ思考になりやすいのはみんな同じだと思います。

      感謝の気持ちを忘れずに書き込みしたいですね。
      語尾には必ず感謝の気持ちを付けて投稿するようにしませんか?

      優しい心掛けに、ありがとうございます。

    38. 3147 契約者さん4

      オプチャ拒否勢の大半が荒らし目的の非住民だね。
      個人割られるなんて使い方の問題だし、そもそもオプチャで特定されるような内容なら、ここでも特定されるわ。

      荒らしが適当に書いた情報に不要に反応して疑心暗鬼。
      まじで不毛。

    39. 3149 契約者さん1

      こうしてプラウドタワー川口クロス住民の言論の自由は失われたのであった。

    40. 3150 契約者さん1

      ベランダでプールってしていいの?
      手すりのところが濡れてたんだが、これは上の人がプールしてたってことか?

    41. 3151 契約者さん3

      >>3148 契約者さん1さん

      ベランダでタバコ、非常用エレベーターを乗らないのに押す、引っ越しで傷ついたと思われる手すり、深夜のバカ騒ぎ、玄関前にベビーカーやゴミなどを放置、犬を抱えないなどなどを伝えてもらえますか???
      私が投稿していたのは管理会社に伝えていますが他の方も嫌なことがあったようなのでまとめて伝えてください。

    42. 3152 契約者さん3

      >>3150 契約者さん1さん
      さすがにそれは雨が降ったからだと思いますけど。

    43. 3153 契約者さん5

      昨日の深夜の騒音も伝えてほしいな

    44. 3155 契約者さん5

      樹モールに浮浪者っぽいひとや外国人がたむろしてて治安が心配である旨も伝えてほしいですね。

    45. 3156 契約者さん6

      最初は気になりませんでしたが我が家もシンクの水垢が気になりはじめました。
      コーティング検討中ですが悩みます。

    46. 3157 マンション掲示板さん

      たしかにここで書かれてるタバコ、馬鹿騒ぎ、ペット全部自分ではみたことないんだよな。廊下の放置も、雨の日に傘が置いてあるくらいで基本なんも置かれてない。

      マナーが悪いペットがいたら監視カメラをみて速攻管理人が指摘して来ると思います。
      (なので、マナー違反を本当にみかけたら通報してください。すぐ特定できて直接注意ができます。)

    47. 3158 契約者

      >>3157 マンション掲示板さん
      オプチャでどーぞー!
      妄想がはかどってる方はお呼びじゃありませんので。

    48. 3159 契約者さん2

      >>3150 契約者さん1さん
      ベランダでプールは大丈夫です。
      ただし下の階にはくれぐれも迷惑かけないようにお願いしますね。

    49. 3160 契約者さん4

      >>3159 契約者さん2さん
      そうなんですね。前のマンションでは規約上ngでしたがここはOKなんですね。

      とはいえ前のマンションでもやってる家庭はけっこうありましたけどw
      目くじら立てるほどのことでもないですしね。

    50. 3161 契約者さん6

      >>3155 契約者さん5さん
      これはある
      そのうちタバコポイ捨てとかもされるんだろーなー、と思ってます

    51. 3162 契約者さん1

      >>3160 契約者さん4さん
      勘違いされやすいけどここも規約上NGじゃないですよね?
      バルコニーの外に水も飛ばさず排水の際に徐々に流すなら大丈夫という扱いです。
      規約上NGのタバコは連絡しても改善が見られないので残念な気持ちになりますが、もう少ししたら常時エアコンで窓開ける事も無いのでもう別にいいかってあきらめてます。

    52. 3163 契約者さん8

      >>3162 契約者さん1さん
      そうなんですよ。
      我が家の隣人もタバコは連絡してもなおらないんですよ。
      困りました。

    53. 3164 契約者さん7

      >>3162 契約者さん1さん
      まあタバコ吸ってるやつは怒鳴りつけてやるしかないね。
      ベランダで魚でも焼いてやろうかな

    54. 3165 契約者さん8

      >>3164 契約者さん7さん
      自分は過去に実践したところによるとクサヤがオススメです。

    55. 3166 契約者さん5

      商業部の一部は住民も管理負担してるようにみえるので樹モール前もキレイに使ってほしーな。

    56. 3167 住民さん3

      >>3164 契約者さん7さん
      >>3165 契約者さん8 さん
      魚やくさやを焼くのには火を使うから、それも煙草と一緒でダメなのでは?
      煙草よりも煙や臭いが広がりそうだし、火事と思われる可能性もありますよ。

      ベランダで焼き魚はオススメしません。
      グリルで美味しく調理した方が良いですよ。

    57. 3168 契約者さん5

      >>3150 契約者さん1さん
      普通は禁止ですね。

      バルコニーでプールってできるの?【お便り返し】
      https://www.sumu-log.com/archives/45585/

    58. 3169 契約者さん5

      >>3159 契約者さん2さん
      普通は禁止ですよ。

      バルコニーでプールってできるの?【お便り返し】
      https://www.sumu-log.com/archives/45585/

    59. 3170 契約者さん4

      >>3169 契約者さん5さん
      バレなきゃ大丈夫ですよ!
      ちなみに我が家は一度もバレたことありません。

    60. 3171 住民さん3

      >>3170 契約者さん4さん
      バレルか否かの問題ではないです。
      モレルの問題です。

    61. 3173 契約者さん1

      まーた住民以外が書き込んでますね
      粘着こわ

    62. 3174 契約者さん1

      やってる人いるでしょうね。
      気をつければ迷惑をかけることはないので。

    63. 3175 契約者さん6

      >>3173 契約者さん1さん
      そのようなノリはオプチャでお願いしますね。
      荒らしに絡みに行く人も同じくらい迷惑なので。

    64. 3176 契約者さん1

      もうこのスレ価値なくなってしまったよな。荒らし、非住民の温床。

    65. 3178 契約者さん2

      >>3177 契約者さん3さん
      あのアンケートの嵐はまさに三本木のなせる技でしたからね。さすがというか、あっぱれというか。

    66. 3179 契約者さん1

      ラウンジに飲みかけのペットボトルと空き缶放置したのだれ?
      管理人さん掃除してたよ。

    67. 3180 住民さん8

      >>3171 住民さん3さん

      プールの水がモレル かとおもった笑

    68. 3181 契約者さん5

      >>3179 契約者さん1さん
      ここで「誰?」と問い掛けても、なかなか本人特定には至らないと思います。

    69. 3182 住民さん8

      >>3179 契約者さん1さん
      基本は問題ないのですがたまに利用マナー悪い人いますね

    70. 3183 契約者さん8

      >>3180 住民さん8さん
      プールの水がモレルのはモラル違反。
      モレルのがバレルのもモラルの違反。
      誰にも言わなきゃバレルこともない。

    71. 3184 契約者さん6

      >>3182 住民さん8さん
      問題ですよ。飲み掛けのペットボトルや空き缶は、ゴミと同じです。
      持ってきた人が持ち帰るなり処分するべきです。

    72. 3185 契約者さん2

      >>3184 契約者さん6さん
      もちろんそうですが今のところ頻繁に見るわけではないので。
      前のマンションでは一度も見たことはないですけどね。

    73. 3186 契約者さん

      分別されてなくて回収されなかったごみが半月放置されてて悲しい

    74. 3187 契約者さん7

      >>3185 契約者さん2さん
      それを言ったらみてない住民の方が多いんじゃないの?

    75. 3188 契約者さん5

      >>3186 契約者さん
      うちの階は粗大ゴミっぽいもの(スプリングマットレス)が券も貼られず放置されてました。
      しばらくすると無くなってたのですが管理組合負担で粗大ゴミに出されたのでしょうか?

    76. 3189 契約者さん5

      >>3188 契約者さん5さん

      そういうゴミは張り紙貼られるから持ち主が回収したんだと思いますよ。基本は注意される

    77. 3196 管理担当

      [NO.3191~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

    78. 3198 契約者さん7

      昨夜川口市でクルド人の暴動があったみたいだな。川口駅自体は店多くて住みやすいけど、移民問題は本当どうにかしてほしい

    79. 3199 契約者さん4

      移民問題は不安だけど、メディアへの露出多いのは助かりますね
      世論が後押しして対応が加速しますし
      どんどん報道してほしいです

    80. 3200 住民さん6

      >>3182 住民さん8さん
      タワーマンなのに、ロビーにエアコンがつけてないです、信じてられない

    スムラボの物件レビュー「プラウドタワー川口クロス」もあわせてチェック

    スポンサードリンク

    ランカフィクス志木
    ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    ヴィークコート蕨南町桜並木

    埼玉県蕨市南町2-6545-1

    3498万円

    3LDK~4LDK

    58.15平米~75.05平米

    総戸数 79戸

    レジデンシャル王子神谷

    東京都北区豊島8丁目

    4778万円~7998万円

    1LDK~3LDK

    37.45平米~70.98平米

    総戸数 82戸

    サンウッドテラス東京尾久

    東京都荒川区西尾久7丁目

    5,998万円~6,798万円

    1LDK~3LDK

    32.52m2~69.41m2

    総戸数 33戸

    プレミアムレジデンス武蔵浦和

    埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

    未定

    3LDK

    61.80平米~70.20平米

    総戸数 177戸

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3丁目

    未定

    2LDK~4LDK

    50.41㎡~82.39㎡

    総戸数 93戸

    ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

    東京都足立区西保木間二丁目

    3500万円台~6200万円台

    3LDK

    57.10平米~80.09平米

    総戸数 75戸

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里二丁目

    6998万円~8278万円

    1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    50.11平米~66.93平米

    総戸数 65戸

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町三丁目

    7100万円台~8500万円台

    3LDK

    71.82平米

    総戸数 31戸

    グレーシアタワー南千住

    東京都荒川区南千住6丁目

    5800万円台~8800万円台

    2LDK~3LDK

    55.49㎡~68.25㎡

    総戸数 76戸

    イニシア東京五反野

    東京都足立区足立2丁目

    4598万円~5098万円

    1LDK+S(納戸)~3LDK

    50.64m2~76.67m2

    総戸数 50戸

    アネシア練馬中村南

    東京都練馬区中村南二丁目

    未定

    2LDK~4LDK

    55.00㎡~85.19㎡

    総戸数 124戸

    ルフォン上野松が谷

    東京都台東区松が谷三丁目

    9090万円~9780万円

    1LDK・2LDK・3LDK

    33.79㎡~71.61㎡

    総戸数 34戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷二丁目

    4650万円~6890万円

    1LDK~3LDK

    32.77㎡~67.25㎡

    総戸数 32戸

    ローレルアイ浅草レジデンス

    東京都台東区東浅草一丁目

    3380万円~6080万円

    1R~2LDK

    34.31平米~53.83平米

    総戸数 49戸

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷四丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.88平米~208.17平米

    総戸数 280戸

    ガーラ・レジデンス八潮

    埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

    3600万円台・4400万円台

    2LDK・3LDK

    44.89㎡~65.06㎡

    総戸数 52戸

    越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

    埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

    3700万円台~5500万円台

    3LDK、4LDK

    67.50平米~77.35平米

    総戸数 47戸

    ヴェレーナ葛飾立石

    東京都葛飾区立石二丁目

    4878万円・5948万円

    3LDK

    65.88平米・67.10平米

    総戸数 68戸

    クレアホームズ朝霞台

    埼玉県朝霞市東弁財三丁目

    4598万円~5898万円

    2LDK,3LDK

    57.74㎡~72.27㎡

    総戸数 27戸

    オーベル青砥レジデンス

    東京都葛飾区青戸5丁目

    5778万円~6398万円

    3LDK

    63.26平米~63.42平米

    総戸数 49戸

    [PR] 埼玉県の物件

    サンクレイドル鴻巣

    埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

    2498万円~4098万円

    1LDK・2LDK+S(納戸)

    39.09m2・73.29m2

    総戸数 44戸

    オーベル大宮プレイス

    埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

    3900万円台~7400万円台

    1LDK+S(納戸)~4LDK

    55m2~83.69m2

    総戸数 62戸

    メイツ川越南台

    埼玉県川越市南台3-3-2

    3400万円台~6300万円台

    2LDK~4LDK

    63.01m2~82.14m2

    総戸数 117戸

    サンクレイドルふじみ野

    埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

    3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

    3LDK・4LDK

    62.16m2~80.64m2

    総戸数 45戸

    クラッシィハウス大宮植竹町

    埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

    3900万円台~5200万円台

    2LDK+S(納戸)・3LDK

    68.73m2~70.45m2

    総戸数 191戸

    ランカフィクス志木

    埼玉県新座市東北2-37-102

    4300万円台~5800万円台

    1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

    38.28m2~47.85m2

    総戸数 56戸

    COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

    埼玉県鴻巣市本町5丁目

    2900万円台~6400万円台

    1LDK+S(納戸)~4LDK

    58.83m2~88.44m2

    総戸数 337戸