埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー川口クロス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 栄町
  7. 川口駅
  8. 【契約者専用】プラウドタワー川口クロス
契約済みさん [更新日時] 2024-05-22 14:26:39

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115430/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:前田建設工業・埼和興産共同企業体
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
物件名 プラウドタワー川口クロス
所在地 埼玉県川口市栄町三丁目601番(地番)
交通情報  JR京浜東北線 「川口」駅 徒歩3分
      ※敷地入口まで徒歩3分(メインエントランスは徒歩4分/約320m)
土地権利/借地権種類 所有権
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上28階 地下2階建て
建物竣工時期 2023年2月下旬 (予定)
入居(引渡)時期 2023年3月下旬(予定)
総戸数 481戸 (非分譲住戸31戸含む)

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー川口クロス 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/7430/
【遠征】「プラウドタワー川口クロス」プロジェクト発表会参加 期待の大規模&駅近&再開発物件 PART①「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/16963/
[スムラボ 関連記事]
【遠征】「プラウドタワー川口クロス」一期の予定価格!購入するなら一期でいくべし!! PART②「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/19097/
【関東遠征】「プラウドタワー川口クロス」2期の価格は!?72㎡3LDK6,500万円以下からのスタート 引き続きオススメ! PART③「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/42689/
【関東遠征】「プラウドタワー川口クロス」待望の東向き高層階の販売!予想通りの10%程度の値上げ・・・それでもオススメ! PART④「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/50343/

[スレ作成日時]2022-06-03 15:28:06

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー川口クロス口コミ掲示板・評判

  1. 3301 契約者さん1

    >>3300 契約者さん3
    今はエアコンを点けていてバルコニー側のガラス戸を閉めているので聞こえないのでしょうが、バルコニーに出てご覧なさい!
    大きい音を立てながら上野東京ラインや
    湘南新宿ラインの電車が疾走しているのが見えます。

  2. 3302 契約者さん8

    >>3295 契約者さん7さん

    私も全く同意です

  3. 3303 契約者さん8

    >>3301 契約者さん1さん

    いや聞こえませんよ。
    4月から入居してますがエアコン使ってない頃も聞こえませんでしたよ

  4. 3304 契約者さん2

    >>3271 入居済みさん

    同意ですね

  5. 3305 契約者さん1

    こういう人ってその音聞くために全神経を集中して待ってますからね
    もう少し楽に生きてもいいんですよ

  6. 3306 契約者さん5

    西向き低層ですけどありがたいことに電車とか飛行機の音は聞こえませんね。商店街の細かい生活音でかき消されてるのかも?
    でも工事の音はガッツリ聞こえます。

  7. 3307 契約者さん6

    >>3306 契約者さん5さん
    西向き高層階は電車の走行音がバッチリ入って来ますね。

  8. 3308 住民さん4

    >>3307 契約者さん6さん
    ですねですね!

  9. 3309 契約者さん8

    くだらない嘘つくなよ

  10. 3310 契約者さん1

    むしろ壁と床がうすくて騒音がします。
    隣の家の犬の吠えてる音きこえますね。
    ペットのトイレかなにかをベランダで洗うせいか獣臭いし。

  11. 3312 契約者さん7

    事実を言われるのが困るんじゃなくて、自分の感じてる事実と違ってるから違和感あるって話だと思うけどな。
    むしろ、事実言われると困るんですね?って発想が購入者とは思えんのやが

  12. 3313 契約者さん4

    電車の音が気になるほど神経質な自覚あるのになんで駅近のタワマンなんて買ったんだろう、頭悪いのかな

  13. 3314 契約者さん3

    どう考えても住民ではない書き込みはスルーが一番です。相手にしたら調子に乗るだけ。

  14. 3315 契約者さん3

    なるほど。無神経な自覚はあるようだ。

  15. 3316 入居済みさん

    エアコンの設定を静かにしても少しは音がするので、それは気になりますが、
    外からの音は全く気になりません。
    全集中しないと気付きすらしませんね。
    防音100%ではありませんが、普通に生活していて、不便は一切ありません。

  16. 3317 契約者さん5

    >>3313 契約者さん4さん

    その通り過ぎる

  17. 3318 契約者さん7

    思い通りの買い物できないって単純に想像力が欠けてるんだよね
    良い面も悪い面も買う前に精査して、許容できるか判断するんだよ

  18. 3319 契約者さん2

    >>3310 契約者さん1さん
    ホントマナー悪い住民多いですよね。
    ペットも未だに抱えない人いるし、ベランダタバコも。。。
    ラウンジ?で騒いでる人もいるんですよね?

  19. 3320 契約者さん3

    >>3315 契約者さん3さん
    だからマナー悪い住民が多いんですよ。
    自分のことしか考えてない。

  20. 3321 契約者さん1

    マナー悪い人はいるかもしれないけど(私は出会ったことない)、おおいとかんじたことはないな。
    ラウンジなんか、ほとんどひといないじゃん。出庫まちのひとたちとかはいるけど。このまえ変な書き込みあったけど、飲食してるなんてまじで一回も見たことない。

  21. 3322 契約者さん5

    この前、おにぎり食べながらエレベーターのる女性はみました。

  22. 3323 契約者さん5

    >>3321 契約者さん1さん

    私は見たことありますよ

  23. 3324 入居済みさん

    4月から住んでいて、毎日出勤しているし、土日も何かと出入りしていますが、
    ここで最近話されているマナー悪い人はあったことがないですね。
    いるとしても普通に極一部だと思いますが…
    それに、ネガの話はいつも連続で投稿されていて、2番目の投稿が1番目の投稿に共感を示す内容になっているのはどうして?近隣住民同士で仲良くしていますか?笑

  24. 3325 契約者さん5

    >>3324 入居済みさん
    住民板でネガの内容を投稿→直後に検討板で「住民もマナーが悪い人が多いみたいですね」までがセット

  25. 3326 契約者さん1

    売れてないのは事実ですから受け入れるしかありません。
    資産価値も期待できないし諦めるしかないですよ。

  26. 3327 入居済みさん

    >>3307 契約者さん6さん
    高層階ですと、プラウドタワー川口クロスでも電車の音が割合と大きく聞こえるのだから、西口のプラウドタワーは線路が直ぐですから、かなり大きく響くでしょうね。
    私は購入時、両方のマンションから電車の音をチェックしましたが、地上からだとクロスの方は殆ど聞こえませんでしたが、西口のプラウドタワーですと騒音は凄かったです。

  27. 3328 契約者さん7

    西向き高層階は電車の走行音がバッチリ入って来ません!

  28. 3329 契約者さん1

    >>3327 入居済みさん

    両方とも西側は電車騒音が凄いということですね。

  29. 3330 契約者さん7

    何回も言われてるけど、ここには非住民が紛れ込んでるからまともな情報交換にはならん。オプチャ使っとけ。

  30. 3331 契約者さん1

    樹モール前のベンチで酒盛りしてるのイメージ悪いよな

  31. 3332 契約者さん6

    >>3329 さん
    何言ってるの?
    西口のプラウドタワーは東側が線路でしょう!


  32. 3333 eマンションさん

    深夜の犬の散歩ご苦労だな
    誰もいないと思って廊下とエレベーター歩かせてるみたいだけど
    ばったりあってびっくり

  33. 3334 契約者さん1

    犬種伝えて管理人に連絡よろしくお願いします

  34. 3335 契約者さん1

    なんか書き込み時間が検討スレの時間と一緒ですが…名前変えたほうがいいですよ笑

  35. 3336 契約者さん4

    バッタリ会うような動線になってないのだが

  36. 3337 契約者さん6

    >>3336 契約者さん4さん

    ペット用のエレベーターを使ってないってことでは?

  37. 3338 契約者さん2

    >>3337 契約者さん6さん
    だとしたらまじで監視カメラ記録してるし通報してほしいけど、この書き込みはたぶん非居住者なんですよね。検討スレに同じ名前で書き込みしてるので。

  38. 3339 契約者さん2

    同じ時間に

  39. 3340 契約者さん1

    私も深夜に見かけたことありますが同じ人なんですかね?

  40. 3341 契約者さん3

    >>3340 契約者さん1さん
    犬種特定して通報してください。犬種や色がわかれば、絞り込みできます、登録しているので。もし本当ならば、

  41. 3342 契約者さん1

    この時期の外廊下はカナブンなどが入ってきて気持ち悪いですね。
    そのうちセミの死骸とかが出るんだろうな。憂鬱。

  42. 3343 契約者さん6

    このような暑い時期にベランダでタバコを吸うなんてよくやりますね
    逆に不快に感じると思いますが
    最近入居しましたが住民板の書き込みはだいたいホントでした

  43. 3344 契約者さん1

    仮にデベが開示請求して、入居者じゃなかった場合、明確に罪に問われるけど、大丈夫ですか?削除依頼したほうがよいのでは?

  44. 3345 マンション住民さん

    >>3344 契約者さん1さん
    いえいえ大丈夫です。お気遣いありがとうございます。

  45. 3346 契約者さん5

    >>3342 契約者さん1さん

    このタイプの外廊下に入ってくるセミって28階まで飛んだあとにわざわざ外廊下のとこまで降りてくる根性あるやつですか?

  46. 3347 契約者さん1

    え、このマンションの廊下で虫見たことないよ
    高層階にはいるの?

  47. 3348 契約者さん8

    >>3342 契約者さん1さん
    この外廊下でセミの死骸www
    絶対住民じゃないじゃんwww

  48. 3349 契約者さん4

    >>3344 契約者さん1さん
    はい、住民なので大丈夫です。

  49. 3350 契約者さん4

    ベランダタバコは複数家庭いるんですね。
    切実に辞めてほしいです。

  50. 3351 契約者さん8

    >>3348 契約者さん8さん
    普通にきますよ。
    都合の悪い投稿は全て部外者扱いって変な人ですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3049/21/

  51. 3352 契約者さん8

    >>3351 契約者さん8さん
    見たけど12階建て程度での話しかなくないですか
    それとも我々の外廊下に侵入用経路があるのでしょうか

  52. 3353 契約者さん3

    >>3352 契約者さん8さん
    普通にきますよ。
    これで満足ですか?
    https://www.j-cast.com/trend/amp/2020/08/24392647.html

  53. 3354 契約者さん6

    それはバルコニーの話でしょ?
    この人、外廊下って外側についてると思い込んでる?住民じゃない上にタワマンの構想すら知らないなんて可哀想。。。

  54. 3355 契約者さん7

    >>3353 さん

    最初に出してきた何の参考にならないスレはなんやねん…
    まぁ理解できましたよ。出してくれてるソースを参考にするなら

    ・かなり稀なケースでバルコニーにいることがあると言われてるから心配してる
    ・上昇気流が起こりやすい高層ビル街で起こるけど、川口でも起こるんじゃないかと心配してる
    ・マンション上空までいったあとに、内廊下位置まで羽ばたいて来ることを心配してる
    ・25分の1で自分の階に死骸となってる可能性を心配してる

    こういうことだ

  55. 3356 契約者さん8

    >>3355 契約者さん7さん
    内廊下じゃなくて内側の廊下だ

  56. 3357 契約者さん1

    https://www.google.com/amp/s/j-jurist.com/column/disclosure/mansion-co...

    調べたら10万くらいで開示請求できるらしい。氏名と住所までわかるとのこと。あまりにも非居住者っぽい書き込み多いから興味本位だけど、請求してみようかな。もし非居住の書き込みだったら、管理組合と野村にも協力あおいで損害賠償請求することもできるよね

  57. 3358 契約者さん1

    もう明らかに住民では無いのだから無視でいいですよ。相手にするから調子に乗るのです。

  58. 3359 契約者さん5

    >>3357 契約者さん1さん

    やる余裕あるなら普通にやってみてほしいわ

  59. 3360 契約者さん6

    このセミの非住民の人、いつも住民版でネガしてる方っぽいですね
    今回はさすがに笑っちゃいましたけど、相手にするのやめましょう

  60. 3361 契約者さん1

    いつになったら売り切れるのでしょうか。。。

  61. 3362 契約者さん5

    >>3342 契約者さん1さん
    それは困りますねえ。
    Gとかも出ちゃうんでしょうか???

  62. 3363 契約者さん1



    160m級のタワマンにもセミは来てるそうですね

  63. 3364 契約者さん7

    カナブンはカラスなどが咥えてきて落とすとかもあるみたいですね。
    ネガティブ投稿を煽るような検討板のくだらないノリを持ち込むのは辞めていただきたいものですね。

    迷惑という意味では、検討板の荒らしを煽るような住民らしき人が一番迷惑ですね。
    本当に検討してる人がみたらげんなりするだけです。
    暇なのは羨ましい限りですが見ていて残念な気持ちになります。

  64. 3365 入居前さん

    虫系は人にくっついて中に入る可能性はあるので0ではないでしょうけど、セミは繁殖できないので偶然見かけるかもしれないくらいですね。見つけてしまった場合は運が無かったということで。
    その他(Gとか)は下の階から徐々に壁伝いに上がってきたりするので、ゴミ出し等は気を付けたいところです。一度繁殖してしまうと駆除は難しいので。

  65. 3366 契約者さん2

    毎日セミ来てるか各階点検お願いします!
    来てたらここに貼ってね!

  66. 3367 契約者さん8

    >>3366 契約者さん2さん
    ベビーカーや傘などが外に放置されてるのを見つけることができますね。

  67. 3368 契約者さん1

    この程度の書き込みで開示請求が認められる訳ないだろ。

  68. 3369 契約者さん4

    >>3368 契約者さん1さん
    検討板で暴れまわるくらいの暇人みたいなので、好きにやらせとけばいいんですよ
    購入後にこの板のこときいたら鼻で笑ってましたよ
    どっちに対して笑ってたかはコメントひかえますけど(笑)

  69. 3370 契約者さん8

    >>3368 契約者さん1さん
    https://www.presidentlaw.com/knowledge/net-trouble/defamation/2481/
    認めるかどうかは裁判なので、可能性は普通にありますけどね。とくになりすましとか、虚偽の記載を含むものなら、販売中の物件ですし認められる可能性はあります。
    (住民の書き込みなら、セーフでしょうけど、非住民なら一気に虚偽になるので、裁判上も圧倒的に有利です。)

  70. 3371 契約者さん8

    住民の書き込みではなく、非住民による明らかに虚偽記載かつ、特定の物件の名誉毀損を含むものならば開示が認められるケースがあるということですね。虚偽=故意かつ悪質ということが認められるので。

  71. 3372 契約者さん8

    https://sakujo.izumi-legal.com/faq/tokutei/23
    このへんご参考に。

  72. 3373 契約者さん8

    あなたが、書き込んでいるときのプロバイダが、川口クロスの住所とあなたの住所の一致を確認して、一致してなかったら虚偽記載による中傷が証明されうるので、開示にはまず間違いなく応じるはずです。虚偽記載による中傷とはそういうことですね。

  73. 3374 契約者さん8

    >>3366 契約者さん2さん
    ちなみにあなたのIPからの一連の書き込みを特定するはずです。もしかして怖くなりましたか?

  74. 3375 契約者さん8

    これくらいのことで~と、開示請求が届くまではみんな思ってるんですよね。そして後悔したときには…

  75. 3376 契約者さん8

    ここはもうどうせジワジワ売れていくなかで終わるだけだから、そんなに意味はないかもしれないけど、
    もし開示請求してなりすましによる虚偽の記載が認められて相応の処罰がされるなら、今後新しくマンションの人達の情報収集にとっては助けになる事例の一つになれるんじゃないか。

  76. 3377 契約者さん1

    昨日、ベランダプール?で上から水が垂れてきて洗濯物が汚れたんですが勘弁して欲しいですね。

  77. 3378 契約者さん1

    開示請求にビビってるとのことなので、これ以降のネガティブな書き込みは全て住民ということですね♪

  78. 3380 契約者さん4

    >>3377 契約者さん1さん

    ベランダプールなら明確に上の階だと特定できるので管理会社へ報告をお願いします。

  79. 3381 契約者さん8

    上の階からの水が飛散ったとしても、洗濯物まで水かかるかな?かけられる竿の位置的に。べランダから外側に向けて干してたらかかる可能性あると思うけど、ベランダから外に干したらそれこそ規約違反だしな
    すみません、事実かもしれませんけど、やっぱり非居住者投稿に見えてしまう。

  80. 3382 契約者さん8

    >>3380 契約者さん4さん
    ベランダプールって管理規約違反なんですか?

  81. 3383 契約者さん4

    >>3381 契約者さん8さん
    そりゃああなたはネガティブ投稿は全て非居住者の前提で読んでるからですよね?
    カナブンみたいにベランダプールして下の階の洗濯物が濡れる事例をインターネットで探してこないと納得しない?ですか???

  82. 3384 入居予定さん

    >>3382 契約者さん8さん
    水が垂れなければ違反じゃないので大丈夫ですよ。

  83. 3385 契約者さん1

    >>3383 契約者さん4さん
    とりあえずここに書いてるなら速攻管理人にいいにいけよ。
    平日日中だからすぐ注意してくれるとおもうわ。なんでそこでそんなにキレるんだよ笑おかしいだろ。すぐ行動してください。
    掲示板に不満書いて、そのリプライにキレても水は落ち続けるぞ笑

  84. 3386 契約者さん1

    あ、失礼しました。昨日のことですね。申し訳ございませんでした

  85. 3387 契約者さん3

    ここに上がってるしょうもないネガ投稿はだいたい非住民としか思えない。
    マンションの構造が全然わかってないし、住民が無理やりなネガするメリットもないしね

  86. 3388 契約者さん8

    過剰に反応してる人は他の竣工後物件の住民板を見てみるといいですよ。ベランダでプールだ魚だたこ焼きだ、タバコだ虫だと騒いでスルーされてる所がほとんど。暇な人もいるもんですね

  87. 3389 契約者さん3

    他の居住者への迷惑なるからポジな書き込みしなよ

  88. 3390 契約者さん5

    >>3388 契約者さん8さん

    言い方ちょっとトゲありますね。他の竣工後物件の住民板を見てる方がよっぽど暇だと思います笑

    けどスルーは賛成。しょうもないネガは相手にしないようにしたいですね。

  89. 3391 契約者さん8

    >>3371 契約者さん8さん
    あのねえ、順序が違うんだよ。
    開示請求が認められて初めて非住民による書き込みだって分かるの。
    それで開示請求は、不法行為等の法律違反が認められる場合にのみ裁判所が認める場合があるの。
    だから順序として、開示請求の後に非住民だと分かったから訴えるなんてありえないんだよ。
    開示請求が認められる内容であれば、住民か非住民かなんて関係なく訴えるほどの、明らかに名誉毀損と判断される様な書き込みなわけ。
    もの知らないで連続で書き込むの、恥ずかしいからやめた方がいいよ。
    俺もここの住民だけど、あなたがこのマンションのレベルを下げてるとすら思うわ。

  90. 3392 契約者さん8

    次は住民VS住民の構図を演出中

  91. 3393 契約者さん8

    >>3391 契約者さん8さん
    長文乙
    任意開示というのがあるのでそのことを書いたのでは。
    本当の住民ならなんでこの書き込みするのか意味わからん

  92. 3394 契約者さん3

    非常用エレベーターボタン押してんのに乗らない人はなんなんだろう。本当に迷惑です。

  93. 3395 契約者さん3

    樹モール前にタバコなどがポイ捨てされてるのは誰に言えばいいのかな。。。

  94. 3396 契約者さん

    >>3393 契約者さん8さん
    IPだけ任意開示請求してどうするんですか?(笑)
    そこからプロバイダーが任意で住所教えてくれるの?(笑)
    やるのは自由ですけどボロが出始めてるので書き込まないで裏でやりなさい。また検討板で馬鹿にされますよ。

  95. 3397 契約者さん1

    >>3391 契約者さん8さん

    まあまあ、開示請求にビビって検討板で荒らしを煽る演出をしてた臆病者もいなくなったので。

    個人的には>>3387>>3392>>3393みたいな投稿も荒らしも同じですけどね。
    開示の件も含めて、下手したらネガよりマンションの評判を下げてるとすら感じます。

  96. 3398 契約者さん8

    昔から1000回言ってるけど、オプチャじゃなくてここに書き込む時点で住民じゃないと思った方がいいよ
    向こうは優しい世界になってるし、ここに書き込んで質問したり意見するメリットないもん。

  97. 3399 契約者さん6

    ちなみにだけど、オプチャができた当初から非住民がオプチャは個人情報を取られるみたいなデマ流したりで、
    本当に行ってほしくなさそうだったから、
    ここでの無意味な意見交換をやめて、オプチャで相談するのが1番アンチは悔しがると思うし、
    ここまで読んで書き続けてアンチを喜ばせるやつは住民だったとしても住民じゃないって扱いされた方が良いと思うわ

  98. 3400 契約者さん8

    マンションに対する不満を言っただけで、
    アンチだの非住民だの認定する方がどうかしてるだろ。
    確かに頭おかしいレベルの荒らしみたいなのもいるけど、
    普通の範囲のネガティブな書き込みさえここの一部の奴等は許容しないからな。
    それこそ賛美だけ見たいなら他行けよって思うわ。

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー川口クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸