埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー川口クロス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 栄町
  7. 川口駅
  8. 【契約者専用】プラウドタワー川口クロス
契約済みさん [更新日時] 2024-05-22 14:26:39

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115430/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:前田建設工業・埼和興産共同企業体
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
物件名 プラウドタワー川口クロス
所在地 埼玉県川口市栄町三丁目601番(地番)
交通情報  JR京浜東北線 「川口」駅 徒歩3分
      ※敷地入口まで徒歩3分(メインエントランスは徒歩4分/約320m)
土地権利/借地権種類 所有権
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上28階 地下2階建て
建物竣工時期 2023年2月下旬 (予定)
入居(引渡)時期 2023年3月下旬(予定)
総戸数 481戸 (非分譲住戸31戸含む)

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー川口クロス 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/7430/
【遠征】「プラウドタワー川口クロス」プロジェクト発表会参加 期待の大規模&駅近&再開発物件 PART①「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/16963/
[スムラボ 関連記事]
【遠征】「プラウドタワー川口クロス」一期の予定価格!購入するなら一期でいくべし!! PART②「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/19097/
【関東遠征】「プラウドタワー川口クロス」2期の価格は!?72㎡3LDK6,500万円以下からのスタート 引き続きオススメ! PART③「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/42689/
【関東遠征】「プラウドタワー川口クロス」待望の東向き高層階の販売!予想通りの10%程度の値上げ・・・それでもオススメ! PART④「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/50343/

[スレ作成日時]2022-06-03 15:28:06

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー川口クロス口コミ掲示板・評判

  1. 3401 契約者さん2

    まぁまぁ落ち着きましょうよ

  2. 3402 契約者さん6

    >>3400 契約者さん8さん
    1つの不満に対して同じことを感じてる人もいれば、全く感じない人もいます。全く感じていない人からすれば、あなたの不満は荒らしのそれと大して変わりません。

    しかも多くの場合はここに書いたとしても解決が見込めない内容で、結論は管理側に相談しろよ、で終わりです。
    書き込む意味は何なんでしょう。
    本当に解決したいなら上で書かれている通り、オプチャの方が良い結果を期待できます。

    不満が書かれてメリットがあるのは、ここを荒らしたい人が材料を集められる、あなたのストレス発散になる、程度でしょうか。
    荒らしが悪戯にそれを馬鹿にして、ここは荒れる一方ですね。

    不満を書くのは自由だし、書きたいなら書き続ければ良いと思いますが、住民からしたらほぼ非住民の荒らしと変わらない扱いを受けるのは当然かなぁと思いますね

  3. 3403 契約者さん8

    >>3402 契約者さん6さん
    あなたも言ってる通り、常識の範囲内のネガティブな投稿は自由な訳でしょ。
    だから不満見るのが耐えられなくて賛美しか見たくないなら、
    ここには来ずにオープンチャット見ればいいんじゃないの?って思うけど。
    常識の範囲内のネガティブな投稿に対して、
    荒らしだとか非住民だとか認定する方が荒れる原因だと思うけどね。

  4. 3404 契約者さん2

    非住民の投稿がありすぎて、どれが居住者の投稿かわからないかんじあるから、居住者があえてネガティブなこと書かないほうがマンションの価値を下げないためにも必要だとおもうけどな。ペットとかマナーレベルの話は管理人に言うのが常識的に普通のことなわけだし。水垢すげーとか水圧低いとかロビーの電気点滅なんとかせい、あたりは別にいいと思うけどさ。

  5. 3405 契約者さん2

    常識的に考えて管理人にいえばいいことをわざわざここに書いてマンションの価値を積極的に下げに行くひとが居住者とは思えないってことですね。まぁ書き込みはそもそも自由なんですけど。

  6. 3406 契約者さん7

    >>3403 さん
    オプチャですべて完結するなら良いですが、結局はユーザーが別れるので、こちらに情報収集しにくる人はいます。
    住むにあたって有益な情報を探しに来てるわけなので、賛美しか見たくないなら来るなはズレてます。
    ネガを書くのも自由ですが、それを非住民のものと片付ける人がいるのも自由です。

    スルーされてますけど、ネガ情報書き込んでも何の意味もない、誰にもメリットがないことなわけで、不要なことを書いてる行為自体が荒れる原因ですよね。意味のないその投稿起点で非住民認定が始まり、更に荒れるわけなので。

  7. 3407 契約者さん2

    とりあえず非住民でここに繰り返し書き込みしてるしょーもないひとが何人がいるのをなんとかしたいですよね。なんとかできないんですが笑

  8. 3408 契約者さん5

    住民がネガ投稿する意味も必要性もないから、ネガ投稿=非住民として扱われるのはそらそうって感じ。

  9. 3409 契約者さん2

    しかもだいたい管理人にいえば解決できそうなことですからね。ペットとか、顔写真つきで飼い主が登録してんだから監視カメラもみてすぐ特定して注意できるのに。非住民はそういう運営しらないんだとおもうんだけど。

  10. 3410 契約者さん2

    >>3409 契約者さん2さん

    監視カメラは管理人権限では閲覧できない

  11. 3411 契約者さん2

    そうなんだ初めて知った。

  12. 3412 契約者さん2

    >>3411 契約者さん2さん

    管理組合の承認が必要。管理人が個人間のトラブルに介入できる範囲は意外と少ない。せいぜいがチラシで注意を促す程度。

  13. 3413 契約者さん1

    >>3409 契約者さん2さん
    監視カメラは管理人は見れませんよ?
    逆に見れたら怖いでしょ。

    そんなことも知らない人いるんですね。
    ペットを歩かせてる人に関する投稿があったさいに「管理人に言えば監視カメラでみれる」みたいなことを書いてた人がいましたがネタだと思ってました。
    常識のない住民を装った非住民だと思いましたが住民だったんですね。

  14. 3414 契約者さん8

    >>3399 契約者さん6さん
    私は住民ですが、ネガティブ情報に対して過剰反応する人はオプチャからでてこないでほしいですね。
    住民板にも検討板にも邪魔で仕方がありません。

    あなたは同じ投稿を何度もされてますが未だにここにいるのはなぜですか?(笑)
    アンチの人は大人気なく反応する人がいなくなって悔しいかもしれませんが、私はあなたみたいな人がここからいなくなってくれたほうが嬉しいです。

  15. 3415 契約者さん2

    じゃあペットマナー悪いのみつけたら、ここに書き込みするかーーーー

  16. 3416 契約者さん2

    ベランダタバコもーーーーー

  17. 3417 契約者さん2

    >>3414 さん
    なぜ?と聞かれれば、たまに普通に有益な情報もあるので邪魔と言われようがみますよ。すみません。
    ネガ情報はあっても意味ないんで邪魔だし、やってるやつ非住民同等でしょって扱うことも変わりないですし、早くいなくなってほしいなって思いますよ。
    逆に無意味なネガ情報の投稿を肯定する意味が全く分からないので、教えてもらってもいいですか??

    ちなみにここで無意味なネガがされることで、結果的にアンチへの大人気ない反応は増えてると思いますよ。

  18. 3418 契約者さん8

    この程度のマイナスな書き込みでマンションの価値が下がると思い込んで非住民認定をして掲示板を荒らしてる訳ね。
    マイナスな書き込みで下がるのは野村や前田の評価であってマンションの価値じゃないでしょ。
    そもそもオープンチャットですら、水圧の弱さ、水垢の落ちなさ、壁の脆さ、生活音の響き、タバコ、ペット、1Fの電球とか、ここで出てるマイナスな話題は一通り出てる。
    なんでオープンチャットで出るマイナスな書き込みはよくてここではダメなのか、基準が謎過ぎる。
    無駄に非住民認定するから更に荒れてもっとマイナスな書き込みが増えるだけだと思うけど。
    マイナスを書いたら非住民認定なら、オープンチャットでもちゃんと暴れ回ってくれよ。

  19. 3419 契約者さん8

    >>3417 契約者さん2さん
    気に入らない点とか腹が立った点とかを匿名掲示板で愚痴るのなんて今時当たり前では?
    同じことを感じてる人がいたら少しストレスも解消されるし。
    もちろん誹謗中傷にならないレベルでという前提でね。

    あなたは匿名掲示板を見るのに向いてないから、本当に閲覧を控えた方がいいと思うよ。

  20. 3420 契約者さん8

    愚痴目的でストレス発散したくてマンションの悪口書きにきてるなら切実に他でやって欲しい。twitterとかあるでしょ。変なアンチ湧いて交流がまともにできないから。

  21. 3421 契約者さん5

    情報収集目的できてる身からすると、要らん事書いてアンチ湧いて荒れるのが嫌なんですが。
    目的が各々違うし、書き込むのは自由ですけど。

  22. 3422 契約者さん8

    >>3418 契約者さん8さん
    マンションの価値云々はどうでも良くて、
    シンプルに、オプチャは多少ネガがあっても荒れない。コテハン的な役割が存在してるから、適当なこと言って荒らすひとがいない。こっちは無駄に荒らされる、その違いですね

  23. 3423 マンション検討中さん

    そもそもこうやってネガを書く書かないで争ってる時点で、住民じゃない人が混じってるってことになるんだよね
    最初だけならわかるけど毎回ペットがタバコがって書き込むのはあきらかに不自然だからバレバレ

  24. 3424 契約者さん6

    まぁ非住民が必死にネガ書き続ける正当化をしてるようにしか見えんわな

  25. 3425 契約者さん1

    >>3419 契約者さん8さん
    あなたは人に迷惑をかけずにストレス発散する術をぜひ見つけてくださいー。繰り返しますが、何の意味もないネガ投稿はスレが荒れるだけで何も生まないので迷惑ですー。

  26. 3426 契約者さん3

    マジで野村とかの関係者が住民のフリしてネガティヴ投稿があると荒らしてるとしか思えないな。
    オープンチャットだとそういう投稿あっても全く荒れてないよ。

  27. 3427 契約者さん3

    >>3426 契約者さん3さん
    上にもある通り、オプチャはこてはんがあるからネガがあっても荒れる形にならないのと、そもそも何度も繰り返し同じネガとかあまりにも頓珍漢なネガ(廊下に蝉が落ちてる心配するとか)を書く人が少ないからだと思います…

  28. 3428 契約者さん8

    >>3418 契約者さん8さん
    すみません汗
    オープンチャットを閲覧するにはどうすれば良いですか?
    無知で申し訳ございません…

  29. 3429 契約者さん2

    LINEで物件名で検索すると出ますよ

  30. 3430 契約者さん1

    ラウンジにゴミ放置するの辞めようぜ。
    管理人さん大変だよ。

  31. 3431 契約者さん4

    >>3415 契約者さん2さん
    その方がいいと思いますよ。
    ペットの小水を樹モール周辺でしたのに、水も撒かずにいる人もいます。
    その方は抱えてましたが、外でのマナーはあまりよろしくないみたいです。

  32. 3432 契約者さん1

    始まった始まった

  33. 3433 契約者さん6

    検討板で暴れてるやついるなぁ笑
    オプチャ使えってやつと暴言吐いてるやつは別人だと思いますよ。
    そもそも暴言吐いてるやつが住民かどうかも分からんのに、同じ住民としてって…笑

  34. 3434 契約者さん7

    せっかく楽しい気持ちで帰ってきたのにマンション前の惨状で冷めちゃった。
    だれやねん!

  35. 3435 契約者さん3

    >>3434 契約者さん7さん
    何かあった?

  36. 3436 契約者さん7

    隅田川の花火
    見えますね♪

  37. 3437 契約者さん7

    >>3436 契約者さん7さん

    我が家からもギリ見えました!

  38. 3438 入居前さん

    隅田川の花火大会が見えるのは南側ですかね?東も見えますか?

  39. 3439 契約者さん7

    オートレース場の花火も見えます
    たたら祭りの花火は明日が本番ですね
    楽しみです
    西側の方は来週の戸田橋花火
    楽しんでください

  40. 3440 契約者さん4

    >>3438 入居前さん

    南側のマンション2棟の間に見えました。
    高層の方は我が家よりよく見えると思いますよ! 

  41. 3441 契約者さん7

    >>3440 契約者さん4さん

    東側ですが昨日は越谷花火大会と隅田川花火大会両方見えましたね、そこまで大きくはないですが
    今日のたたら祭り花火はけっこう大きく見えそう

  42. 3442 契約者さん5

    >>3440 契約者さん4さん
    高層はとてもキレイですよ!
    バルコニーでビール呑みながら楽しみました。
    せっかくのタワマンなので眺望にこだわってよかったです!

  43. 3443 契約者さん3

    オープンチャットも虫とかタバコのネガティヴな投稿今されてるから、
    ここで騒いでた奴早く非住民判定しに行けよな。

  44. 3444 契約者さん6

    >>3443 契約者さん3さん
    私は参加してないのでわかりませんが、同じようにベランダタバコ等で悩んでる方がいてよかったです。
    他にもペットマナー悪い方やラウンジで騒いでる方がいるとの投稿がありましたが、オープンチャットでも同樣の話題はありますか?

  45. 3445 3444

    すいません。
    ベランダタバコしてる人が複数人いて良かった、という意味ではなく、執拗に非住民扱いされて気分が悪かったので真実だと証明されてよかった!という意味です。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  46. 3446 契約者さん1

    >>3441 契約者さん7さん
    花火、見えましたね。

  47. 3447 契約者さん1

    ベランダの火気使用は規約違反なんだからすぐ管理人にいったほうがいいです

  48. 3448 契約者さん1

    オプチャで部屋をだいたい特定するのはいいとおもうんですけど、ここでやると掲示板の規約違反になりますし非住民アンチが喜んで参戦してくるので気をつけましょう

  49. 3449 契約者さん1

    オプチャにまで非住民が来てるのだとしたらまじでヤバいですけどさすがにそこのモラルはあると思ってます

  50. 3450 契約者さん4

    いつまで経ってもオプチャは良くてここのネガが駄目か本当に理解できないんだな。やっぱほぼ非住民の荒らしと同じようなもんだわ。

  51. 3451 契約者さん2

    >>3445
    自分が遭遇してないから罵声浴びされてたんじゃなくて、もっと違うところが理由で言われてることに気付こうね…

  52. 3452 契約者さん1

    オープンチャット、いままでは非参加者も見れるようになってたのに、急に非公開になった笑
    そうすべきです。
    やっぱり荒らしもみてたんだなと。

  53. 3453 契約者さん6

    トイレはとぐろを巻いて流れるので、(水の)床への飛び散りが無いと思っていましたが、結構飛び散りますね。
    飛沫が床にはっきり見えるので余計気になってしまいます。

  54. 3454 契約者さん1

    うちはそんなことまったくないけど、気になるならば交換するべきかと。

  55. 3455 契約者さん6

    >>3453 契約者さん6さん
    なんで蓋して流さないの…?汚い…

  56. 3456 契約者さん3

    我が家は全然とばないし、もし気になるくらい神経質なら
    >>3455の通り、蓋閉めればええやんで終わりなんよなぁ。

  57. 3459 契約者さん7
  58. 3460 契約者さん1

    非住民さんがこの勢いで書き込みしてるともはや真実わからんのがこの場所の特徴ですよね。改めて笑
    オプチャもそうならないといいな(もう紛れてるかもしれないけど)

  59. 3461 契約者さん2

    >>3460 契約者さん1さん
    もう既に紛れ込んでるでしょうけど、ここみたいに煽り目的の投稿は自由にできないと思うので、オプチャは心配いらないと思います

  60. 3462 契約者さん2

    >>3460 契約者さん1さん
    オプチャも同じような書き込みがあるのでたいたい真実でしょうね。

  61. 3463 契約者さん1

    >>3453 契約者さん6さん
    そんなことある?笑
    本当に水?立ってトイレするタイプの方ですか?

  62. 3464 契約者さん2

    >>3463 契約者さん1さん
    違いますよ。男性の立ち小便でなく、用を足してトイレの水を流す時、出て来る水の勢いが強過ぎて、細かい飛沫が便器前の床に飛び散るのです。トイレのマットを外し、元々の床で試してみて下さい。どこのトイレでも大なり小なり飛んでいますから・・・・

  63. 3465 契約者さん5

    >>3464 契約者さん2さん
    やってみたらなりました!
    水圧の問題?工事の問題?なんか気持ち悪いですね。
    蓋をしめても毎回拭き掃除しないといけないので嫌ですね。

  64. 3466 契約者さん7

    >>3465 契約者さん5さん
    トイレにマットを敷いているお宅は分からないと思います。床に飛び散った細か粒が天井のライトに照らされキラキラしていますが、やがて乾燥して見えなくなります。
    でも便器の中から飛び散った物は気持ち悪いです。私はトイレ前の廊下にまでも飛び散った事があります。最初は便器から飛び散ったとは思いも付かず、手を洗った時の水滴かと思ってました。

  65. 3467 契約者さん2

    うちは大丈夫だけど、これ水圧あげるために外のバルブ回したらそうなるのかな?
    あとは蓋閉めなくても便座下げてれば仕組み的には飛び散りは防げそうだけどねぇ。階によっても水圧は違うのかも。

  66. 3468 3465

    >>3467 契約者さん2さん
    バルブは回してなくて初期状態なんですけどね

  67. 3469 契約者さん2

    >>3468 3465さん
    私も初期状態なのですけど、飛び散ります。

  68. 3470 契約者さん5

    部屋により初期設定が違うのですね。私は飛び散らなかったが手洗いカウンターがほぼほぼ出ない状態でした。マイナスドライバーで調整しました。シャワーは治らなかったので野村に連絡し、即日水道会社の人と来て治りました。連絡すれば対応していただけるかと。

  69. 3471 契約者さん1

    タバコブチギレ民、オプチャでもしっかり苦言呈されてるやん

  70. 3472 契約者さん1

    ついにベランダタバコやめてくれますかね?
    毎日毎日、臭くて

  71. 3473 契約者さん7

    >>3472 契約者さん1さん
    臭いって言ってる人が文句言われてるってことでしょう。

  72. 3474 契約者さん1

    真面目に解決しようと思ったときに、部屋の特定ってやっぱり難しいんですかね?
    上下左右のどちらかだとおもうのですが…
    管理人に投函してもらえたかどうか、確認可能ですか?
    場合によっては直接ポストに投函してもいいかもしれません。純粋に規約違反の意識ないだけならトラブルにはならないと思いますが…まぁでもリスクあるか…

  73. 3475 住民さん3

    >>3473 契約者さん7さん

    自分がベランダタバコしてて晒されるのが嫌だから言論弾圧してるだけかと。

  74. 3476 契約者さん1

    管理人が動かないってことはないとおもうので、日本語ともしその部屋が中国の方の部屋なら中国語と英語で投函してもらいましょう。火事の原因にもなるとおもいますし。

  75. 3477 契約者さん5

    実際現場押さえないと、ベランダタバコの特定ないのであれば難しいのではないかと。

    匂いだけなら部屋からベランダに向けタバコ吸っている主張されたなら規約違反では無く残念ながらモラルの問題になるしね。お気の毒とは思いますが。

  76. 3478 住民さん4

    >>3474 契約者さん1さん
    管理人に伝えれば、特定せずに可能性がある部屋すべてに警告するんじゃないかな。

  77. 3479 契約者さん4

    >>3474 契約者さん1さん
    上下左右でも1個飛ばし、風向きによってはもっと飛んでる可能性もあるから難しいでしょう。
    上階の騒音で相談したことはありますが個別の住宅への投函はできないと言われました。

    ベランダタバコも部屋の中で吸ってるのが外に漏れてるだけなら管理規約違反でもないので証拠(写真など)がないと管理人は動けない。

  78. 3480 契約者さん4

    騒音と同じで明確な規約違反でない限りは個別の注意はしてくれないと思います。
    モラル系の問題は隣人リスクですね。

    ゴミ置場もタバコの吸い殻が多い家庭がいたりすると匂いますしね。まさにうちの階がそう。
    ベランダタバコをしてるかどうかはわかりませんが、ゴミ袋にタバコをそのまま入れてるっぽくて匂いがもれてる

  79. 3481 検討板ユーザーさん

    ベランダ出て吸ってたら西側だと商店街側から見えそうだから匂い感じたら外に出て、怪しい部屋観測して、やってたとしたら自ら直接注意、ですかね。現実的じゃないか。

    ゴミ捨て場とかも現状平和なので、気にしたことなかったですが、そういう問題もあるんですね。さすがにゴミ袋のタバコの匂いまでは注意できなさそうですが、気になる人は気になるでしょうね…

  80. 3482 契約者さん8

    >>3475 住民さん3さん
    何を言ってるの…?

  81. 3483 契約者さん8

    >>3481 検討板ユーザーさん
    さすがにタワマンだからね。降りたらもういないでしょう。高層階は遠くまで行かないと見えないし。
    ベランダに向けて叫ぶしかないかも。

  82. 3484 契約者さん4

    >>3475
    この投稿だけでベランダタバコにキレてる人の属性が分かっちゃうな

  83. 3485 契約者さん1

    >>3484 契約者さん4さん

    別の者だけど吸ってる馬鹿以外はみんなキレてるよ

  84. 3486 契約者さん7

    >>3483 契約者さん8さん
    実際前のマンションではベランダで叫んだらその後無くなった。
    トゲがある言い方だと揉めるかもしれないけど、低姿勢でお願いする感じで叫べば、普通の感覚の人ならさすがにもうやらないでしょ。

  85. 3487 契約者さん5

    >>3484 契約者さん4さん
    ベランダタバコにキレない人なんて本人いがいいないだろ。

  86. 3488 住民さん2

    >>3484 契約者さん4さん
    属性が分かったというのは本当でしょうか。我が家本当に困っているためそれを教えて頂けないでしょうか。

  87. 3489 検討板ユーザーさん

    ベランダでタバコ規約違反なのでやめてください~って居宅に直接言うしかないかもしれませんね。両隣か上下ではないんですかね?引っ越ししてきたときにもし挨拶してれば、お声がけもしやすそうですが…

  88. 3490 契約者さん1

    >>3489 検討板ユーザーさん
    今どき挨拶なんて行かないだろ
    住民になりすまして意味不明な書き込みするのは禁止ですよ

  89. 3491 契約者さん8

    >>3490 契約者さん1さん
    普通に挨拶する人はしてるよ。唐突なピンポンでビビったわ。

  90. 3492 契約者さん4

    なぜマンションコミュニティに、個人の特定をしてはいけないという規約があるのかを考えてみような。

  91. 3493 契約者さん4

    挨拶はむしろ嫌だなあ

  92. 3494 eマンションさん

    これ楽しみですね!
    ベランダでトマトくらいなら育てられるかな

  93. 3495 契約者さん7

    チカチカしてる電球、やっと工事するみたいだね。

  94. 3496 契約者さん6

    >>3495 契約者さん7さん
    管理費たくさん払ってるのに対応おそいですよね。

  95. 3497 契約者さん4

    さすがにこれは瑕疵として対応する形でしょう

  96. 3499 契約者さん4

    久々に見に来たけどすごいね
    ネガ通り越して嫌がらせとかストーカーレベルになってきてる

  97. 3500 契約者さん8

    >>3499 契約者さん4さん

    相手にしないことが一番ですね。
    このマンションの良さは住んでる人が一番分かってますから

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー川口クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸