埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー川口クロス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 栄町
  7. 川口駅
  8. 【契約者専用】プラウドタワー川口クロス
契約済みさん [更新日時] 2024-05-22 14:26:39

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115430/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:前田建設工業・埼和興産共同企業体
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
物件名 プラウドタワー川口クロス
所在地 埼玉県川口市栄町三丁目601番(地番)
交通情報  JR京浜東北線 「川口」駅 徒歩3分
      ※敷地入口まで徒歩3分(メインエントランスは徒歩4分/約320m)
土地権利/借地権種類 所有権
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上28階 地下2階建て
建物竣工時期 2023年2月下旬 (予定)
入居(引渡)時期 2023年3月下旬(予定)
総戸数 481戸 (非分譲住戸31戸含む)

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー川口クロス 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/7430/
【遠征】「プラウドタワー川口クロス」プロジェクト発表会参加 期待の大規模&駅近&再開発物件 PART①「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/16963/
[スムラボ 関連記事]
【遠征】「プラウドタワー川口クロス」一期の予定価格!購入するなら一期でいくべし!! PART②「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/19097/
【関東遠征】「プラウドタワー川口クロス」2期の価格は!?72㎡3LDK6,500万円以下からのスタート 引き続きオススメ! PART③「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/42689/
【関東遠征】「プラウドタワー川口クロス」待望の東向き高層階の販売!予想通りの10%程度の値上げ・・・それでもオススメ! PART④「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/50343/

[スレ作成日時]2022-06-03 15:28:06

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー川口クロス口コミ掲示板・評判

  1. 3201 契約者さん5

    >>3182 住民さん8さん
    タワーマンなのに、ロビーにエアコンがつけてないです、信じてられない

  2. 3202 契約者さん4

    >>3201 契約者さん5さん

    Go Back To China!

  3. 3203 契約者さん4

    >>3200 住民さん6さん

    ついてるんだが。

  4. 3204 契約者さん1

    上の人とは違いますが土曜はついておらず、日曜はついてました。

  5. 3205 契約者さん6

    >>3204 契約者さん1さん
    土曜日は涼しかったですからね。
    日曜日も午前中はついてませんでしたね。

  6. 3206 契約者さん4

    夜になるとモールの通路に屯ってる外国人をなんとかできませんかね?

  7. 3207 契約済みさん

    >>3206 契約者さん4さん
    あなたが注意すればどうにかできるかもしれません。

  8. 3208 契約者さん1

    マンション前に屯してる人がいて不安です。

  9. 3209 契約済みさん

    >>3208 契約者さん1さん
    あなたが注意すればどうにかできるかもしれません。

  10. 3210 契約者さん2

    私が通るときそんな人いないんだけどなぁ

  11. 3211 契約者さん1

    明らかにここに書いても意味がないような相談(ウソ)
    明らかに管理人にいうべきマナー絡みの相談(ウソ)

    住民スレに遠征しにきてるひとがいますね

  12. 3212 契約者さん5

    >>3206 契約者さん4さん
    どこの通路のこと?夜って時間帯は?国籍は?
    これまで何十回と通ってるけど見たことないから教えて

  13. 3213 契約者さん1

    >>3211 契約者さん1さん
    住民ならマナー絡みで嘘じゃない書き込みも多い事分かりますよね?
    もしかしてマナー違反している張本人ですか?

  14. 3214 契約者さん7

    >>3211 契約者さん1さん
    そもそもここに書いて意味あることなんてほとんど無いしいちいち細かいね
    好きに書いていいでしょ

    ってことでロビーの電球はいつまで点滅してんねんー!

  15. 3215 契約者さん1

    住民の方に質問です。
    9月に引越し予定なのですが、住み心地はいかがですか?
    川口にも初めて住むので住んで良かった点など教えていただきたいです。
    検討板ではネガティブな人多いのでこちらに投稿しました。
    今から住むのが楽しみです。

  16. 3216 契約者さん1

    >>3215 契約者さん1さん

    待ち遠しいですよね。良かった点は、やはり立地ですね駅迄の動線は信号無し、またエレベーター待ちも気にならないです。住民さんもすれ違い会釈もあったりなかったりですが嫌な感じはなく気持ち良く生活できてます。
    後は玄関前から10歩でマルエツは便利ですね。外食派なのでその点でも満足してます。

  17. 3217 契約者さん8

    ロビー入り口の電球が壊れたのに、直さない。エアコンをつけないで。さすが野村さん、最低

  18. 3218 契約者さん2

    >>3215 契約者さん1さん

    普通にめっちゃいいです。前の家より上の階の音も聞こえないし(タワマンはもっと聞こえると思ってた)、少なくとも私の回はゴミマナーもいいし、子育て世帯もバランスよくいて、雰囲気はいいです。
    治安面は、深夜に帰宅しても駅までの動線明るいので全く心配なくて繁華街ですけど周りのお店は閉まるの早いので、酔っぱらいもこの規模の駅の繁華街の中にしては異例の少なさだと思います。
    教育はまだよくわかりませんが、私立小も赤羽にあるし、中学受験すればよいかと。ちなみに学区の幸並中は浦高とか大宮、早慶付属にも結構進学するみたいですよ。

  19. 3219 契約者さん3

    >>3215 契約者さん1さん

    これからよろしくお願いいたします。
    住み始めると本当に便利ですよ!
    買い物は下の階のマルエツ、ダイソー、沢山のドラッグストア、ドンキ、ゲオで事足りますし、3階にキレイなクリニックモールもでき、内科と小児科の先生たちもいい先生なのでとても良いです。
    飲食もたくさんありますしね。

    そして私は西向きの住戸ですが夜とか煩くないのが意外でとても快適です。

  20. 3220 契約者さん2

    ちなみに、ここに書いてあるペットの問題とかが、もかしたら気になるかもしれませんが、実際にはペット飼う人はペットの顔写真と犬種も管理人に届け出をだしていて、管理人もペット管理委員会(全入居済むまでは活動しない?)も、把握しているので、本当にまずいことがあれば管理人にすぐ報告で動くかと思います。ちなみに私は竣工から住んでますが、そこまでマナー悪いところは見たことはありません。タバコマナーも、私の周りではありませんが、そちらも明確に火気取り扱い違反なので、報告すれば投函がなされます。

  21. 3221 契約者さん2

    ぜひ、掲示板に書かれていることだけを鵜呑みにしないで、楽しみに待っていてください。本当に住みやすくて便利な最高のマンションです

  22. 3222 契約者さん1

    私はいわゆる都内のそこそこの規模の駅から越してきましたが、都内に住んでいた時よりもむしろ快適に過ごしています。

  23. 3223 契約者さん1

    怒涛の三連投は流石にどうかと…

  24. 3224 契約者さん5

    すごく便利で、子育て世帯も、とても多いですよ。マルエツと100均が本当にありがたいです。また中国人の方、良い方が多くて意外でした(とても失礼しました)

  25. 3225 口コミ知りたいさん

    めちゃくちゃ快適です。
    生活レベルが大分上がりました。
    後悔するとしたら、欲出して、もっと高層階買えばよかったくらいです。

  26. 3226 契約者さん3

    以前は都内の駅近に住んでいましたが、私も生活満足度あがりました。
    とにかく日常の買い物は便利です。
    防音もしっかりしていて、タワマンなので日当たりもよくて洗濯物はすぐ乾きます。
    週末の樹モールは人が多いですが、夜は静かに眠れます。

  27. 3227 契約者さん1

    樹モール及び周辺の混雑具合は個人的にはちょうどいい。それなりに飲食店はあるが、酔っ払ってゲロ吐いてるとかそういうのは見たことない。
    適度に人がいて明るいので夜も真っ暗な住宅地とか歩くより全然安全だと思う。
    寝るタイミングでは外は静かだし、防音もしっかりしてるからほぼ聞こえない。
    工事の音はたまに気になるけど、それはいずれ終わるだろうしその程度。
    下に商業施設があるのは言わずもがな超便利。
    運転マナーの話とかも出てますが、樹モールまで車が入ってくることはほとんど無いので、駅から家までで車に出会うのはキャスティの手前の道くらいですね。

  28. 3228 契約者さん2

    西向き低層に住んでいますが、皆さんおっしゃるように防音性は思ったりより高くて驚きました。窓を閉めれば本当にほとんど何も聞こえないので、ここが商店街だとは忘れるくらい穏やかに過ごせています。各階ゴミ置き場も本当に便利です。
    あと意外に良かったのが外廊下。ロの字型の建物でエレベーターホールもあるので、壁のある廊下部分も多く、通気性のよい内廊下的な印象で気に入っています。ただ、低層は外廊下の割には先の理由で採光は弱めなのが少し残念でした…が、気になるのはそれくらいでした。

  29. 3229 マンコミュファンさん

    南向きですが窓閉めてると本当に静かです。道路の音が聞こえるかなと心配してましたが静寂に包まれてます。上下階も人住んでますが足音一つしません。
    外廊下は暑くないか心配でしたが涼しく快適です。
    あと買い物は便利すぎて買いだめの必要がなくなりました

  30. 3230 契約者さん5

    ようやくアプリから共用施設予約できるようになりましたね!

  31. 3231 契約者さん4

    >>3229 マンコミュファンさん
    最近ちょっと上の階の音が聞こえてくるようになりました…

  32. 3232 契約者さん1

    ベランダタバコや夜間の騒音、ゴミマナーなど良識のない人もいますね。
    また治安面も心配です、マンション近くのベンチが壊されたりもしてます。

    臭いものには蓋をしたくなる気持ちはわかりますが、ポジティブ投稿の連続に違和感を感じてます。
    少しでもネガティブ投稿をすると荒らし扱いなので、ボジティブ投稿を連投するのは自作自演で被害者を増やそうとしてる人でしょう。

    検討板を見てもわかりますが、大人気なく荒らし煽りをしている人もいて、まさにこのマンション、地域の縮図をあらわしてます。

  33. 3233 契約者さん7

    >>3232 契約者さん1さん

    そんな必死にならなくても。良かった点を教えて欲しいっていう投稿の返しでみなさんポジティブめな内容で回答してるだけでしょ。
    そりゃ悪い面も当然にあるだろうけど。

  34. 3234 契約者さん3

    >>3233 契約者さん7さん
    お願いだから書き込む前に文章見返して。。。火消しの管理人騙りもですがあなた特徴的すぎるのよ。。。
    そうやってネガに材料与えるようなことは控えて欲しいです。

  35. 3235 契約者さん4

    また、外部から入り込んでますね。
    。。。が特徴すぎて見てて辛い。
    ほんとに住民なら、住んでみて残念だった事説明違う点など記載されてはどうですか?
    隣近所の苦情以外で。

  36. 3236 契約者さん2

    川口市のネガティブな部分は調べれば誰でもわかりますが、マンションに住んでみて実際に感じた良かった点、残念だった点は住民にしかわからないと思います。質問は、よかった点を知りたいというものでしたので、多くの方がよかった点に注力した感想をお寄せしてくださったのだと思います。もちろん川口市にはハザードや治安などの懸念点も沢山ありますが、それはそれぞれの条件(時期、価格、通勤など)と合わせて総合的に検討したうえで多くの方が購入に至っていると思います。

  37. 3237 契約者さん2

    お高くとまった感じの人が少ないので個人的には住みやすいです(カジュアルな感じなので人によっては嫌かも)。
    買い物の時間が激減したので休日の過ごし方は明らかに変わりました。入居前はいつかは住み替えもと考えてはいましたが、もう永住でもいいかなと思い始めてます。

  38. 3238 契約者さん1

    便利で快適すぎて次の引越し先とか同等の便利さを求めて探すの苦労しそう

  39. 3239 住民さん8

    >>3238 契約者さん1さん

    引っ越してきたばかりなのに、もう次の引越しのこと考えてるのですか?

  40. 3240 入居前さん

    9月引き渡しの者ですが、とりあえずアートさんに引っ越し見積りをしてもらったら20万弱でした(東京都大田区在住)荷物量は2t車に収まる範囲のはずです(一人暮らしですが荷物が多いため)
    引っ越し時期が10月となり繁盛期なので、仕方ない感じですかね?
    多少安くてもサービスが微妙なところよりは、大手ですし何かあった時の対応は悪くないと期待して、諦めてしまおうか悩み中です

  41. 3241 契約者さん4

    >>3240 入居前さん

    他社から相見積もりを取れば良いのでは?

  42. 3242 契約者さん6

    >>3240 入居前さん
    大手他社で相見積もりを取ればいいと思います。
    3社くらい取るとだいぶ金額下がります。
    面倒だと思うのであれば契約してしまえば良いかと。

  43. 3243 契約者さん5

    >>3240 入居前さん
    私はアートには他社の倍額以上提示されましたよ
    40万超えだった笑

  44. 3244 入居前さん

    この夏、会社のプロジェクトが忙しくなりそうで、相見積も大変そうだったので金額感としてどう思うかな、と思って相談させていただきました。雑な相談で申し訳なかったです。1社くらいは相見積もりとって、金額に大きな乖離がないかくらい調べた方が安全かもしれないですね。数万くらいはぶれると思ってますが倍額とはちょっと驚きです。

  45. 3245 契約者さん2

    >>3244 入居前さん
    お忙しければ、複数社見積もりを取ってから決めたいので後日ご連絡します、といった感じで話しておくだけでも結構値下げを検討してくれたりしますよ。もちろん営業さんによると思いますので一概には言えませんが。

  46. 3246 契約者さん4

    タバコについては自分の周りに存在してないからどーでも良いし、高層だからなのか知らんけど騒音なんて聞こえないし、治安も住んでみた結果として悪いとは思えないけど、捉え方は人それぞれだね

  47. 3247 契約者さん5

    >>3240 入居前さん
    より近距離の2台で同じくらいの費用でした。幹事がアートなので搬入が早いです。人数や搬出するマンションの規模によって変わるのでなんとも言えませんが。

  48. 3252 契約者さん4

    お隣が良い方で本当に安心しました
    楽しい毎日ですよ

  49. 3253 契約者さん1

    犬まだ歩かせてるやついるわー

  50. 3254 契約者さん2

    >>3240 入居前さん
    アートは最初は料金を吹っ掛けて来ます。
    私も最初は18万円でしたが、最終的には交渉の末に10万円弱になりました。やはり東京からの2㌧車1台でした。大手のライバル会社にも見積りを取る事をお勧めします。

  51. 3255 契約者さん6

    >>3253 契約者さん1さん
    検討板でまったく同時刻にネガ投稿したら住民じゃないって即バレするよ?
    見苦しいし惨めだからやめなよ

  52. 3256 契約者さん7

    うえの人は、まったく同時刻の日本語の意味を調べてみよう。

  53. 3257 契約者さん1

    >>3256 契約者さん7さん
    そんなんどうでもいいからそろそろ家買いなよ賃貸暮らし民

  54. 3258 入居前さん

    >>3254 契約者さん2さん
    情報ありがとうございます。
    交渉でそんなに下がる可能性があるんですね。
    ちょっと頑張って、どこか見積とって交渉してみます。

  55. 3259 契約者さん2

    >>3258 入居前さん
    どう致しまして。
    私はライバルの大手に見積りを取りましたら、10万円以下を提示されましたので、その事を言い、キャンセルしたい事を言いましたら、「じゃ、うちもその料金でやります」と値下げに至りました。
    一社だけの言いなりになるのでなく数社と見積りを取り、一番安い料金を盾に交渉する事をお勧めします。
    9月のお引越しとの事ですが、東側のお部屋ですか?私は西側ですが、このマンションは近くに大きなスーパーやドラグストアが何軒もあり、3Fには数軒のクリニックも出来、東京に居る時より便利だと思っています。
    9月に引っ越されましたら、1Fのエレベーターホール等でお遇いするかも知れませんね。

  56. 3260 入居前さん

    >>3259 契約者さん2さん
    こちらこそ、有用なアドバイスありがとうございます。
    時間作って、この方法で交渉してみたいと思います。
    現在、引っ越し時期は10月初旬を予定してます(東向き)。近隣にスーパーも多く、無印とかも近くにあって結構楽しみにしてます。
    10月以降、ロビーとか近隣ですれ違ったりするんでしょうね。

  57. 3261 契約者さん4

    水道代が9m2で5600円ぐらい請求されました。
    こんなものでしょうか…?
    いままで一度もこんな金額になったことがなくて戸惑っています。川口市は水道代が高いのでしょうか…?

  58. 3262 入居済みさん

    >>3261 契約者さん4さん
    去年だか一昨年だか、TBSの「噂の東京マガジン」で、川口市の水道が大幅値上げになった事に対して市民が抗議している話題が取り上げられていました。市民は駅前のペデストリアンデッキで取材を受けていました。

  59. 3263 契約者さん2

    >>3260 入居前さん
    マンション付近には引越す前の東京の地元にあったOKや西友やハナマサ、そしてダイソーとマルエツが館内にあり、それぞれのお店にあった商品が川口でも買え、本当に嬉しく思っています。
    マンションのエレベーターホールでは、本当に色々な居住者様と顔を合わせますよ。
    10月以降、多分、あなたとお遭いする事と思います。


  60. 3264 契約者さん3

    ロビーの電球点滅だんだん酷くなってるわ
    いつまで放置してるのかな

  61. 3265 契約者さん8

    今、隣室からのステレオか何かの重低音が壁越しに響いています。
    いつも今の時間。そして休みの日に聞こえます。
    タワーマンションは乾式の壁ですので、音響製品の音には周りに配慮して欲しいです。

  62. 3266 住民さん5

    >>3265 契約者さん8さん

    管理人に言うべきですね。
    マンションにおいて、許容されてるピアノとかも、音がうるさければ、管理人が投函してくれます。

  63. 3267 契約済みさん

    >>3265 契約者さん8さん
    うちは上下隣から一切音がしないですね
    まだ住んでないのかもしれませんが思ったより防音で満足してます
    ただ吹き抜けの仕様上玄関側の窓開けると風切り音だったりはうるさいです

  64. 3268 契約者さん1

    話しちょっとかわるけど、このマンションの吹き抜けまじで良いですよね。
    内廊下っぽいし、ロの字だから風つよいひともほとんど関係ないし、雨も入りこまない。吹き抜けだから外廊下でうるさくするとすぐ聞こえるから、防犯的にも、騒音牽制的にも良い。外廊下うわぁ…っておもってたけど、これならいいなと。

  65. 3269 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  66. 3270 契約者さん6

    >>3269 匿名さん

    写真はやめてください。恥ずかしい。
    誰もが満足してる訳ではないです。
    私は暗くて狭くて嫌いです。

  67. 3271 入居済みさん

    住民しか見れない部分の写真は上げない方がいいかもですね。
    しなしながら、やっぱり廊下格好いいです!
    暗いのはマンション全体のコンセプトかと、逆に高級感感じます。
    狭いと思ったことはありません。普通に広いと思います。

  68. 3272 マンション住民さん

    >>3270 契約者さん6さん
    私も同感で暗くて狭くて怖いです。

  69. 3273 入居予定さん

    暗くて狭くて怖いって戸建てに住んだ方がいいんじゃない?w

  70. 3274 契約者さん8

    購入前にイメージ示してなかったのに外廊下にも手抜きがなくて良かった、ちゃんと高級感あって満足

  71. 3275 契約者さん1

    >>3273 入居予定さん
    部外者は黙っててね
    入居して実感するんだよ
    飛行機の騒音結構気になるとか
    テナントの室外機うるさいとか

  72. 3276 契約者さん3

    >>3275 契約者さん1さん
    聞こえませんよ、あなたが神経質なだけでは?
    静かで、落ち着いた、高級感のあるマンションですよ。
    別の住民板と、間違えてませんか?

  73. 3277 契約者さん3

    窓全開にして空見上げたら「いつのまにか飛行機通り過ぎてた」くらいの音をどうやったら騒音と呼べるのだろう

  74. 3278 契約者さん1

    室外機も飛行機も音聞こえたことないんだけど方角の問題なのか?

  75. 3279 契約者さん5

    騒音、部屋の位置で違うんだろうね
    うちは問題ないけどね
    娘は廊下が恐い時あるみたいですよ

  76. 3280 契約者さん8

    全然騒音なんて、ないですよ。
    検討版で繁華街でうるさいとか、飲食店の臭いとか騒いでたけど、静かで快適です。
    今んとこ、満足してます。

  77. 3281 契約者さん8

    そもそも今の時期窓開けないですね。
    角部屋で窓多いけど、騒音あんま気になったことないです。

  78. 3282 入居前さん

    >>3263 契約者さん2さん
    昨日予約して今日見積もりをしてもらったら引っ越し代金が2/3くらいになりました。2~3万くらいのブレ幅だと思っていたので、アドバイスに従って正解でした。ありがとうございます。

  79. 3283 契約者さん1

    >>3279 契約者さん5さん

    廊下が怖いとかあり得ないし、部屋の位置の違いで騒音なんて無いだろ
    業者か何かで入ったことのあるだけの、低収入賃貸住みは住民板に来るなよ

  80. 3284 契約者さん1

    わたし低層のほうですけど、室外機の音なんか聞こえないし飛行機もまったく音聞こえないな。北側であっても多分聞こえないと思うけど…

    そういえば飲食が下駄入ってるとゴキブリでるとか、匂いがきつくて耐えられないとかいってたひといたけど、いまんところ全くそんな感じないなぁ

  81. 3285 契約者さん1

    室外機も飛行機も音は気にならないけど、
    上の階の足音はめちゃくちゃ響く。

  82. 3286 契約者さん1

    強がりとかじゃなく、ここにこれまで書かれたネガで確かにって思ったのペット歩かせてた人とロビーの電球の件と水道の件くらいなのよなぁ。

    過去の投稿思い出しても、クレーマー気質の人が一定住んでるのは間違いないから、そーいう人が変わらず書き込み続けてる気はする。非住民も一定いると思うけど。

  83. 3287 契約者さん2

    内見前で状況分かんないのにエレベーター運用に違法性があるって言ってた人とか、どうなったんだろ。なんか消費者庁に~とか言ってた気がするが

  84. 3288 契約済みさん

    >>3282 入居前さん
    良かったですね。
    できたら複数の業者に見積もりを取ってもらう事をお勧めします。
    それに支払いはクレジットカードにしてもらい、ポイントをゲットできるようにして下さい。私は航空会社のマイレージカードでしたので、マイルを獲得できました。
    話は変わりますが、私の引越しを担当してくれたスタッフは、廊下も部屋も靴を脱いで作業に当たっていましたので、靴下を履き替えるTVコマーシャルとは全く違うなと思いました。終わった後、アルコール除菌のティッシュで床を拭きましたが、その引越会社にクレームを出そうかと思ったくらいでした。


  85. 3289 入居済みさん

    >>3285 契約者さん1さん
    私は上階の音は全く聞こえませんが、隣の部屋からのステレオの重低音がドンドンと低く響いて来るのが気になります。思わず壁を叩きたくなります。マンションで音響製品をかける時は、気を付けてもらいたいです。

  86. 3290 入居済みさん

    このマンションの最大の騒音は川口駅を猛スピードで通過する電車の音でしょう。
    私は購入検討の時に危惧し、ここの掲示板に書きましたが、「いや、聞こえないでしょう」というレスポンスは見事外れました。

  87. 3291 契約者さん1

    南向きだけど、電車の音はまじで一切聞こえないな

  88. 3292 入居前さん

    >>3290 入居済みさん
    地上にいる時に電車の音が気になったことはない(飛行機は聞こえる)のですが、どんな状況(西側でベランダに居る、とか)で聞こえるんでしょうか?単純に聞こえるかどうか(悪い例えだと聴力検査なんかも聞こえるかどうかの検査)なのか、普通にもイラっとするレベルなのかにもよるのですが。
    ある程度の高さがあれば遮る建物がないし他の騒音も多くなさそうですがそこそこ線路から距離もあるので聞こえたとしても大きな音は聞こえないと思っていたので。

  89. 3293 契約者さん5

    東西のエレベーター側の住戸は内廊下的な雰囲気で得した気分になれますね

  90. 3294 契約者さん7

    樹モールで工事していたときの電動ブレーカーの音は聞こえたけどそれ以外の騒音は感じたことありません。高層住戸です。

  91. 3295 契約者さん7

    東側高層だけど、電車の音も飛行機の音も全然聞こえない

  92. 3296 契約者さん

    この物件、キッチンの流しに板みたいなのってついてないの?3枚くらいで穴あいてたりするやつ…

  93. 3297 契約者さん6

    >>3291 契約者さん1さん

    南向きですが電車も道路の音も一切聞こえないですね
    商店街にいても電車の音は聞こえないので、1番線路に近い西向きでも聞こえないのではと思うけど

  94. 3298 契約者さん7

    東側です 3時から航空ショー
    80機くらいの航空機が東から南に大旋回する
    この光景は希有で友達に自慢しています
    さすがに騒音はありますが2,3時間ですから
    気にしてません

  95. 3299 契約済みさん

    西向きですが樹モールの工事の音は聞こえますね

  96. 3300 契約者さん3

    西向き、電車の音一切聞こえませんが。

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー川口クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸