埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー川口クロス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 栄町
  7. 川口駅
  8. 【契約者専用】プラウドタワー川口クロス
契約済みさん [更新日時] 2024-05-22 14:26:39

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115430/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:前田建設工業・埼和興産共同企業体
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
物件名 プラウドタワー川口クロス
所在地 埼玉県川口市栄町三丁目601番(地番)
交通情報  JR京浜東北線 「川口」駅 徒歩3分
      ※敷地入口まで徒歩3分(メインエントランスは徒歩4分/約320m)
土地権利/借地権種類 所有権
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上28階 地下2階建て
建物竣工時期 2023年2月下旬 (予定)
入居(引渡)時期 2023年3月下旬(予定)
総戸数 481戸 (非分譲住戸31戸含む)

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー川口クロス 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/7430/
【遠征】「プラウドタワー川口クロス」プロジェクト発表会参加 期待の大規模&駅近&再開発物件 PART①「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/16963/
[スムラボ 関連記事]
【遠征】「プラウドタワー川口クロス」一期の予定価格!購入するなら一期でいくべし!! PART②「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/19097/
【関東遠征】「プラウドタワー川口クロス」2期の価格は!?72㎡3LDK6,500万円以下からのスタート 引き続きオススメ! PART③「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/42689/
【関東遠征】「プラウドタワー川口クロス」待望の東向き高層階の販売!予想通りの10%程度の値上げ・・・それでもオススメ! PART④「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/50343/

[スレ作成日時]2022-06-03 15:28:06

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー川口クロス口コミ掲示板・評判

  1. 3501 契約者さん2

    今夜7時からの戸田橋といたばしの花火大会、13000発も打ち上げるそうです。西側の部屋からはどんな風に見えるのでしょうか。

  2. 3502 契約者さん4

    楽しみですね。ビール冷やして待ってます。

  3. 3503 契約者さん6

    戸田橋花火大会は地デジの111チャンネル、J:COMチャンネルが19:00から21:00まで実況中継をするようですよ。ご覧になれない方はテレビでご覧下さい。

  4. 3504 契約者さん1

    下駄にこの規模のマルエツあって、病院もダイソーもあるって時点で、最強便利ですよね。スーパーが下駄にないマンションにもう住めないです笑

  5. 3505 契約者さん2

    >>3504 契約者さん1さん

  6. 3506 契約者さん6

    >>3504 さん
    でもマルエツは高いですよね。
    私は西口のOK、そして東口の西友とハナマサが好きです。

  7. 3507 契約者さん1

    花火大会帰りだから?エントランス付近で騒いでる人たちがいますね

  8. 3508 契約者さん4

    >>3501 契約者さん2さん
    昨日の花火大会は、いたばしの方が火災が発生し、途中で中止になったそうです。
    それにしても昨夜、隣戸の方がマンションのベランダで友人達と花火を観ていて、大声で談笑されていたのが迷惑でした。
    これが、もっと長い時間続くようでしたら、声を掛けようと思ったくらいでした。

  9. 3509 契約者さん3

    >>3506 契約者さん6さん
    例えば、OKでは¥99の同一商品の有機豆腐がマルエツでは¥179です。 一品でもこんなに差があるのです。

  10. 3510 契約者さん1

    昨日東側は4箇所で花火大会見れましたね。ひとつひとつは遠く可愛い大きさですが、中々の光景でしたね。

  11. 3511 契約者さん

    ところでみなさんのお部屋ではインターネットの接続状況どうですか?
    結構な頻度でWi-Fiも有線も接続できなくなるので困っています…

  12. 3512 契約者さん1

    うちは前の家ではそのように接続切れることがあってルーターのせいかと思っていたのですが、引っ越してきてからは一度もないです。
    https://speedtest.gate02.ne.jp/
    こちらでいまの時間も200メガくらいでてます。
    ルーターはバッファローの2023年の最新モデルです。

  13. 3513 契約者さん8

    >>3508 契約者さん4さん
    それ我が家もそうでした、2○階です。
    友達を呼んで気が大きくなってるのか知りませんがタバコ臭かったのでバルコニーでタバコも吸ってたのかもしれません。

  14. 3514 契約者さん1

    >>3512 契約者さん1さん
    補足すると、おそらく設定?の相性とかが関係してると思います。
    (ルーターの設定)
    前の前の家でよく途切れたときにルーターの設定変えたら常時つながるようになりました

  15. 3515 入居済みさん

    >>3511 契約者さん
    NEC Atermの最上位モデルのルーター利用しています。
    うちも同様で、先日J-COMに連絡してみてもらいました。
    速度が最大で20~40Mしか出ておらず、WAN側への接続ができなくなる等、そもそも接続できなくなる状況も頻発していました。
    J-COMの検査でも50Mも出ず、社の方に報告&設備検査が必要かもしれないとの話でしたが、同マンションから複数件上がって来ないと動けないとのことでした。
    (J-COMにガンガン苦情入れた方が動いてくれるようです)

    ping、jitter値も悪い一方、ルーター内のローカルネットワークは全く問題ないので、マンションに設置されているJ-COM設備の可能性が高いと思います。
    ルーターのDNS設定をJ-COMのゲートウェイ側で割り当てられるものではなく、Public DNS指定したら接続が安定はしたので、やはりJ-COM設置の機器・ゲートウェイ周りがおかしくなってそう。
    速度は相変わらず良くても40Mしか出ない状態ですが。

  16. 3516 契約者さん8

    >>3509 契約者さん3さん
    OKよりも業務スーパーとハナマサ組み合わせたほうが安いと思いますよ。

  17. 3517 契約者さん4

    >>3515 入居済みさん

    我が家も上位モデルのルーター使ってるんですが、Wi-Fiがダメなときは有線もダメなので、ルーターの問題ではないですよね。
    jcomに連絡したら確認するということだったんですが、その後何の連絡もないです。
    その後も接続できなくなることがあるのですが、仕事で使うので本当に迷惑です…

  18. 3518 契約者さん1

    速度って時間帯によっても変わりますか?
    私は低層階なので、まだ入居がフル入居になってないから速度が速いのかも?(それは関係ないか)

  19. 3519 契約者さん1

    ちなみに今の時間で
    https://speedtest.gate02.ne.jp/
    こちらで
    下り140
    上り150
    ping8
    jitter1
    です。

  20. 3520 入居済みさん

    >>3518 契約者さん1さん
    〇階~〇階みたくセグメント切って割り当ててると思うので、未入居が多いフロアとかだと速くなるかもしれませんね。
    自分のところは7月頭くらいまでは夕方~夜でも300~400M、空いてそうな時間帯は500~600M以上は出ていました。
    7月下旬くらいからいきなり接続障害や接続速度が激落ちしたので、その時期に何かしら設備不具合かJ-COM側の設定ミスでも出たんじゃないかなーと思っています。

  21. 3521 契約者さん4

    >>3520 入居済みさん
    入居増えて速度落ちるにしても、7月頭(おそらくそれなりに入居していて、いまとあんまり変わらないはず、全体的には)にそれだけの速度出てるということは、途切れたりするのは設定のミスか機器の原因かもしれないですね。
    特定の部屋で強烈なデータ通信していたとしたもそこまではかわらないですよね、おそらく。

  22. 3522 契約者さん4

    何かと不便ですね。コンシェルジュがいてくらたらなー、と思ってしまいます。

  23. 3523 契約者さん1

    >>3522 契約者さん4さん
    コンシェルジュいたところで仲介にしかならないですけどね。前のマンションはコンシェルジュいましたが間に挟んでやり取りすることにしかならず日程だけ無駄に伸びまくるだけでした。
    担当業者かカスタマーサポートに直電かメールが一番手っ取り早いすね

  24. 3524 契約者さん4

    >>3523 契約者さん1さん
    わかります、コンシェルジュは権限ないですもんね。
    本件はj-comにクレームがいいのかも。

  25. 3525 契約者さん7

    ネットワークはそんな詳しくないけど、1ヶ月に一回くらい有線で繋げているもの含めネットが不通になる。
    元々JCOMが設置している大元のルーターの電源を抜き差しすると回復するけど、
    毎回脚立用意しないといけなかったりで何かと面倒だからどうにかして欲しい。
    JCOMに言えばルーター交換するとかでどうにかなるものかなあ。
    ちゃんと繋がっている時の回線速度は、下り277Mbps、上り366.9Mbpsで、今のところ不満はないです。

  26. 3526 契約者さん5

    >>3522 契約者さん4さん
    コンシェルジュに自宅のネット回線の文句を言うわけ…?
    こんな人のせいで管理費上乗せになると思ったらコンシェルジュなんていなくて正解だったね

  27. 3527 契約者さん6

    >>3526 契約者さん5さん

    そんなギリギリの資金計画は辞めたほうがよろしい。

  28. 3528 契約者さん4

    オプチャに書き込んでいる人たちとここに書き込む人達で会話の成立率が違いすぎる…妙だな…?

  29. 3529 契約者さん1

    ちょうどいま!
    エレベーターでペット歩かせてる人と遭遇しました。

  30. 3530 契約者さん2

    オプチャは慎重になる。なぜかね。笑

  31. 3531 契約者さん5

    >>3527 契約者さん6さん
    なんで資金計画の話になるのかな?頭悪いなら会話に首突っ込まないでいただきたい。必要なところに金を使うのと他人のせいで要らないところに金がかかるのは全く別の問題。
    あ、頭は悪くても資金に余裕があるのならあなたが全額出してくれればいいかもね?そもそも買えもしてないだろうけど。

  32. 3532 契約者さん3

    コンシェルジュについて話題出したやつとか資金計画とか言ってるやつとか、やっぱ住民じゃないと思うし、キレるだけ無駄。
    ここに書いてるやつ全員非住民と思ってスルーが正解。
    知りたいことは別の場で聞いた方がよろし。

  33. 3533 契約者さん3

    >>3532 契約者さん3さん
    お前煽り耐性無さ過ぎ。
    こんな煽り耐性低い奴は知能も低いだろうから、間違いなく非住民。

  34. 3534 マンション検討中さん

    お…これは笑

  35. 3535 匿名さん

    エレベーター呼ぶときにいちいちタッチしないといけないの面倒だ
    反応も良くないしあれ要らなくない?防犯面でもエントランスの鍵とカメラと管理人で十分だと思う

  36. 3536 契約者さん6

    >>3533 契約者さん3さん
    そうだね~ごめんね~

  37. 3537 契約者さん4

    >>3535 匿名さん

    あれほんと厄介だよね。荷物持ってる時とか

  38. 3538 契約者さん8

    >>3535 匿名さん
    こういう細かいところが残念ですよね。
    造り込まれて無い感がすごい。

  39. 3539 契約者さん3

    >>3535 匿名さん
    めちゃくちゃ不便だよね。
    タッチしたキーの階しか行けないとかなら防犯上意味あるけど、タッチすればどの階でも行けるから単に不便なだけ。
    もうちょっと考えて設計して欲しい。

  40. 3540 契約者さん7

    今のところ隣人の人、良い人でラッキーです。
    隣人トラブルだけは避けたいので。

  41. 3541 契約者さん3

    エレベーターは今引越し業者もいるからそうしてるだけじゃないの?基本は自分の階だけ行けるだと思ってたけど

  42. 3542 契約者さん5

    >>3541 契約者さん3さん
    設定変えれるなら隠さないとキー押せなくしてる設定もさっさと解除してほしいね

  43. 3543 契約者さん5

    あとそもそものエレベーターの設定おかしいよ。
    高層階だけなのか知らんけど、すぐ近くの階に止まってるのにそれは動かなくて1階から上がって来る別のエレベーターを待たなきゃいけなかったりするんだよな。

  44. 3544 契約者さん3

    いや、むしろあのエレベーター賢く最適に動こうとしてる結果そうなってるだけだと思うけど。
    あなたが遅いと思ったのと同じだけ、早く乗れる体験をしてるのにネガに夢中で理解できてないだけかと。

  45. 3545 契約者さん5

    >>3544 契約者さん3さん
    ん?色んな人が使ってて動いてるならまだしも、20階(仮)で乗ろうとして18階に停止しているエレベーターがあるにもかかわらず1階から上ってきて、22階に人おろしてから20階に来るのが最適だと主張するのか?
    ネガに文句言いたいのはわかるけど、経験もしてないくせに軽々しく人をネガ扱いしないでいただきたいね。
    こっちが言ってる話とあなたが早く乗れる体験をしてるのとは全く別の話なんだから。

  46. 3546 契約者さん1

    まぁまぁ落ち着いて。
    総合的にいうと、エレベーターは相当効率的に動いてると私も思います。たまにおかしな挙動することありますけど、基本は賢い動きしてるなとおもいます

    そもそもおもったよりだいぶ早い

  47. 3547 契約者さん2

    動き観察すれば分かるけど、明らかにここのエレベーターは賢いですよ。
    普通止まるところで止まらなかったり、普通上がってくるタイミングで上がってこないことはあるけど、あくまでそれは全体最適しようとしてるからで、
    自分が降りたあとに何階にいるかとか見ると納得することが多い。

  48. 3548 契約者さん6

    >>3545 契約者さん5さん

    私も同じ認識です。
    賢いかどうかはわかりませんが謎の挙動をすることがあります。
    不便なので治してほしい。

    >>3544のように検討板のノリを持ち込むのは辞めていただきたいですよね。
    荒らしの成りすましだとおもいますが。

  49. 3549 契約者さん6

    >>3544=>>3546=>>3547ですね。
    ホントに困った人ですね。

  50. 3550 契約者さん2

    >>3549 契約者さん6さん
    別人ですけど、まぁ自分の考えと違う人が少ないほうが良くておもいこみたいんですかね

  51. 3551 契約者さん3

    やっぱこの掲示板面白いよね。
    検討板で荒らしを煽る住民。住民板でネガし続ける住民。
    まぁ好き勝手やれば良いと思いますし、自分も適当にこうやって面白おかしく思ったことを書き込みするんですけど、
    それらやってる人達は検討で荒しててやばい人だと思ってる人とやってることの本質変わらんなって思うし、自分達自身も何となく気づいてると思うんだけど無くならない。
    人間ってこうだよなっていうのが分かっておもろい

  52. 3552 契約者さん1

    住民のふりしてネガキャンしてるひともいると思うからさらに複雑というかわけわからんようになってるんだよな笑
    とにかく荒らしの投稿量と、やってる陰湿さのレベルが高くて、おかしなことになってる笑

    これ普通に、野村不動産も対策しないと、残りの物件売れないんじゃね?川口全体の価値落ちるんじゃね、ってくらい荒らしががんばってる

    リアルの世界に生きてれば、いい街、良いマンションだって思えるけどね。

  53. 3553 契約者さん1

    ちなみにここはオープンチャットも鍵無し?ですよね。たぶん非住民紛れ込んでるんだろうなと思ってます。ステアリみたいに鍵付きにすればよかったのかも

  54. 3554 契約者さん1

    以上、住民を装って検討板で暴言を吐いて川口と野村の評判を下げてる人の三連投稿でした

  55. 3555 契約者さん5

    >>3553 契約者さん1さん
    少なくともオプチャは建設的だし、荒そうな要素もないから良いんじゃないかな

  56. 3556 契約者さん1

    管理人さんに激しい口調で何かを訴えかけてた方がいたんですが上から目線はいただけませんね。

  57. 3557 契約者さん4

    >>3556 契約者さん1さん
    管理人様には低姿勢でお願いしなきゃいけないですよね。

  58. 3558 契約者さん6

    >>3538 契約者さん8さん
    内覧業者連れていきましたが指摘事項多すぎてビビりました。

  59. 3559 匿名

    エレベーター制御相変わらずおかしい
    エアタップもやたら別の階ボタンに反応するし
    あと非常用乗らないのに押してるやつもいるし
    エレベーター関連はほんと残念です

  60. 3560 契約者さん8

    >>3559 匿名さん
    プログラム修正して欲しいですね

  61. 3561 契約者さん5

    木を見て森を見ず

  62. 3562 契約者さん6

    >>3559 匿名さん
    前の投稿で低層の方がエレベーター連打宣言してたのでそれのせいですかね?

  63. 3563 契約者さん4

    >>3556 契約者さん1さん
    騒音かなんかで詰め寄ってる方がいました。
    犬の吠える音と足音が!!!って叫んでました。

  64. 3564 契約者さん1

    おうおう、わかったわかった

  65. 3565 契約者さん1

    またベランダタバコ。。。
    臭くてたまらない。

  66. 3566 契約者さん3

    >>3565 契約者さん1さん
    大声だしましょう!

  67. 3567 契約者さん7

    概ね感じのいい方が多いです
    ただ、マナー悪いなって方が数名
    それがやはり目立ちますね
    商業施設ついてると、マンション内の多少の
    マナー違反はしょうがないんでしょうね

  68. 3568 契約者さん1

    検討板のツイッターにも貼られてたけど、樹モール前の使い方なんとかしてほしいですね。

  69. 3569 契約者さん1

    だんだん改善していくと思うけどなぁ。朝とかみても放置自転車ほぼなくなったし。商業施設付近だから、多少は仕方ないと思うけど。あと例のツイッターは、よく他の投稿もみてください。どういうスタンスで投稿してるかがよくわかるとおもいます笑

  70. 3570 契約者さん6

    >>3569 契約者さん1さん
    Twitter主はおいといてベンチ破壊されたり根性焼きされてるのは事実だよ。

  71. 3571 契約者さん5

    夏祭りですねー

  72. 3572 契約者さん1

    ゴミ置き場にスプリングマットレスがまた置かれてる。
    この前持ってかれたから味をしめたのか???

  73. 3573 契約者さん7

    >>3572 契約者さん1さん
    何階?本当ならすぐ管理人に言ったほうがいいですよ。ここは非住民もたくさん入り乱れるので余計なこと書かないほうがいいです

  74. 3574 契約者さん7

    さすがにマットレスレベルの不法投棄は犯罪ですからね。該当階全戸聞き取りすべきだとおもいますけど。

  75. 3575 住民さん7

    >>3565 契約者さん1さん
    ゴミ置き場がタバコ臭いと書いてた方ですか?
    もしかしたら同じ階かもしれません。
    最近ゴミ置き場に茶色い水たれてません?

  76. 3576 契約者さん3

    >>3573 契約者さん7さん
    非住民が入り乱れる?そんなことを気にしてるのは検討板で暴れてる人だけですよ。
    私達のような普通の人は興味ない話題は無視するだけなので関係ないです。
    いちいち暇じゃないですし。

  77. 3577 契約者さん5

    荒らしと戦ってる奴らは暇なんだなーと思うし、アホやなーと思うけど、検討板が荒れようがどーでもいい。ここにネガ書いてる奴らは、N=1の事象をあたかもマンション全体普遍のこととして発信するのと、住民板の方が後続目立つから迷惑なんだよな。

  78. 3578 住民さん6

    >>3573 契約者さん7さん
    もしかしていちいち見に行ってるの?向こうで暴れてるのあなた?検討板で暴れるようなことも止めてほしい。

  79. 3579 契約者さん2

    >>3577 契約者さん5さん

    検討板気にしない人が住民板は継続利用するわけないじゃん笑

  80. 3580 契約者さん7

    >>3579 契約者さん2さん

    自分で何言ってるかわかります?大丈夫ですか?
    オープンチャットから出てこなければいいのに
    デマに近い情報を書かれるよりも明らかに住民らしき人物が他人に罵声を浴びせてる方がマイナスイメージなのわかります?
    賃貸の方を馬鹿にするような投稿したりしてますけどここのマンションに賃貸で住むような人は住宅ローン払ってる人よりお金持ちですよね。

    このマンションの一番の恥部は立地でも仕様でもなくあなたのような存在です。

  81. 3581 契約者さん8

    おっしゃるとおり。
    他人に暴言吐くような人が住民にいるほうがよっぽどイメージダウンです。

  82. 3582 契約者さん1

    検討板で暴れてるのがそもそも住民かどうかなんて、後追いする人達は分からんし意味ないよ。別に肯定するわけじゃないから止めたいなら必死に止めれば。

    解決するわけでもなく前に進むわけでもない愚痴を住民が何度も何度も書き続けてるのはみんな不幸せにしてるから辞めなよって話。

  83. 3583 契約者さん5

    >>3582 契約者さん1さん
    その愚痴も非住民が書いてる可能性があるからタチが悪いんだよね。
    もう荒らしに粘着されるから、まともなひとは書き込まないほうがいいというか、掲示板自体閉鎖してもいいと思う。近隣住民の嫉妬の対象でしかないからこの物件は。

  84. 3584 契約者さん8

    テナントの新情報出てこないですね^^;
    自分で入って欲しい企業にプレゼンメールでも送ってみようかしら笑

  85. 3585 契約者さん1

    お盆期間だからか浮かれてる方が多いですね。
    昨日も夜間に共用部で馬鹿騒ぎしてて迷惑でした。

  86. 3586 契約者さん1

    マンションの愚痴より住民が匿名掲示板で誹謗中傷してたり「住民板は非住民がうんぬん(ボソボソ)」と言ってる方がよほど残念です
    なんか必死過ぎて笑っちゃうというか
    だから検討板で馬鹿にされるんですよ

  87. 3587 契約者さん6

    >>3572 契約者さん1さん
    まさか管理費で粗大ごみの費用とか払ってないですよね?

  88. 3588 契約者さん6

    100回くらい書いてるけど、ここに書き込んでるのはほとんど非住民なのでスルー安定です。
    困りごとはオープンチャットで質問してみましょう

  89. 3589 契約者さん7

    >>3588 契約者さん6さん
    そうやって非住民扱いされると反論したくなっちゃう私みたいな人が私以外にも何人か居ると思う。

  90. 3590 契約者さん1

    本当に住民の人がいるなら自分の物件の価値下がらないように努めたほうがいいとおもいますけどね。ほとんど多くのことはここに書いても解決しないことは自明なので。

  91. 3591 契約者さん1

    ここに書くことで抑止力になる、と言い張ってたひともいるとおもいますけど、こんなに自演工作なされるところで、抑止力もなにもないとおもいますけどね。

  92. 3592 契約者さん6

    >>3589 さん
    実際非住民の荒らしのような扱いを受けるようなことをしてしまってると自覚を持とう。まだやり直せる。

  93. 3593 契約者さん3

    >>3588 契約者さん6さん

    何回も申し訳ないですが、
    オープンチャットは、どこにあり
    どのように、参加できるのですか?

  94. 3594 契約者さん5

    >>3591 契約者さん1さん
    前書いてた人はストレス発散目的と言ってたので、本当にそうなのだとしたら他のストレス発散方法を見つけて欲しいです

  95. 3595 通りがかりさん

    ベランダタバコはじまったーーー

  96. 3596 契約者さん2

    >>3591 契約者さん1さん
    自演されるから抑止力がないとはならないよ
    むしろ騒ぎ立てるのは自分がマナー違反していて書かれると困るからでしょう

  97. 3597 契約者さん5

    >>3592 契約者さん6さん
    住民なのに検討板荒らして迷惑住民扱いされてる自覚はありますか?
    あなたはもうやり直せませんよ

  98. 3598 契約者さん5

    バカな住民が無視してることで検討板の荒らしも止まってます。
    14時から5時間以上とまってますがここ最近はそんなことありませんでした。

    住民板で非住民とかわけわからないこと書いて同じこと繰り返すの?
    ホント頭悪すぎますね。
    マンションのために色々やってるつもりなんだろうけど一番邪魔なのは無能な住民ですね。

  99. 3599 契約者さん8

    色んな人を同一人物化してわけ分からんくなってるじゃん。荒らし続けてるやつも、住民になりすましてる荒らしも、荒らしと戦う住民も、それにきれる住民も、ネガ書きつづけてる住民も全員平等にいらん子達やで。どっちがとかじゃない

  100. 3600 契約者さん3

    >>3599 契約者さん8さん

    そういうのいいから

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー川口クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸