埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー川口クロス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 栄町
  7. 川口駅
  8. 【契約者専用】プラウドタワー川口クロス
契約済みさん [更新日時] 2024-04-29 21:51:03

売主:野村不動産株式会社
施工会社:前田建設工業・埼和興産共同企業体
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
物件名 プラウドタワー川口クロス
所在地 埼玉県川口市栄町三丁目601番(地番)
交通情報  JR京浜東北線 「川口」駅 徒歩3分
      ※敷地入口まで徒歩3分(メインエントランスは徒歩4分/約320m)
土地権利/借地権種類 所有権
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上28階 地下2階建て
建物竣工時期 2023年2月下旬 (予定)
入居(引渡)時期 2023年3月下旬(予定)
総戸数 481戸 (非分譲住戸31戸含む)

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー川口クロス 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/7430/
【遠征】「プラウドタワー川口クロス」プロジェクト発表会参加 期待の大規模&駅近&再開発物件 PART①「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/16963/
[スムラボ 関連記事]
【遠征】「プラウドタワー川口クロス」一期の予定価格!購入するなら一期でいくべし!! PART②「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/19097/
【関東遠征】「プラウドタワー川口クロス」2期の価格は!?72㎡3LDK6,500万円以下からのスタート 引き続きオススメ! PART③「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/42689/
【関東遠征】「プラウドタワー川口クロス」待望の東向き高層階の販売!予想通りの10%程度の値上げ・・・それでもオススメ! PART④「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/50343/

[スレ作成日時]2022-06-03 15:28:06

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー川口クロス口コミ掲示板・評判

  1. 301 ご近所契約者さん

    樹モール敷地内の植樹が始まりました。

  2. 302 ご近所契約者さん

    現場写真です。

    1. 現場写真です。
  3. 303 マンコミュファンさん

    こんばんわ

  4. 304 住民さん1

    >>303 マンコミュファンさん
    ばぶはーい

  5. 305 契約者さん4

    セナラの求人サイトに樹モールの商業施設内と思われるCGありました。
    かっこいい雰囲気ですね!

    1. セナラの求人サイトに樹モールの商業施設内...
  6. 306 契約者さん

    東向き購入者ですが、我が家は雨の日以外浴室乾燥機は使用しないので、日照時間短目の為、ソライエは注文します。長押、エコカラ、は検討、コーティングは小さい子がいないのでパスしました。みなさんはどんな物を検討されました?これはいいよ!などあれば教えてくださいませ。

  7. 307 契約者さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  8. 308 契約者さん6

    >>306 契約者さん
    ソライエ ってなんですか?
    オプションですか?

  9. 309 契約者さん

    室内物干しソライエで検索ください。
    https://www.aux-ltd.co.jp/products/soraie/monohoshi-mw.html

  10. 310 契約者さん8

    ソライエって部屋干し用なんですね。部屋では干したくないので自分はしないですね。キッチンシンクの壁面下ろしとダウンライトと壁にテレビ用の下地を補強しました。あと部屋内の床暖房。

  11. 311 契約者さん1

    テレビ用の下地補強ってざっくりどれくらいの金額でした?やっぱり必要かなあ…

  12. 312 検討板ユーザーさん

    ダウンライトつけた人いますか?どのくらいでした?

  13. 313 契約者さん2

    >>312 検討板ユーザーさん
    くそぼったくりですよ。6つつけると20万とかだったかな?、

  14. 314 契約者さん2

    >>312 検討板ユーザーさん

    リビングに4つ、リビングとウォールドアで繋がる洋室に2つダウンライトをつけました。
    4つ=147000円
    2つ=89000円  で、変更対応費用が50000円 かかりました。

  15. 315 検討板ユーザーさん

    たしかに高いですね。ダウンライト付けたかったのですが、オプション締切後だったのでつけれず。付けれて羨ましいです。

  16. 316 契約者さん3

    >>315 検討板ユーザーさん
    外注はしないんですか?

  17. 317 契約者さん2

    >>311 契約者さん1さん

    外注だと色々見積もりをとってみると10~12万円くらいでした。詳細は内見で確認してからになりますが。

  18. 318 契約者さん6

    >>315 検討板ユーザーさん

    外注は約半額くらいです、私も野村に注文したが高いね!

  19. 319 検討板ユーザーさん

    ありがとうございます。ちなみにどこに見積もり取ったか教えてもらうことは可能ですか?
    私もとってみようかと

  20. 320 eマンションさん

    一次取得なのでご教示いただきたいのですが、分譲マンションって買ってすぐリフォームとか室内いじられるもんなのですかね?
    どういうことされているのかもしよければ知りたいです

  21. 321 契約者さん5

    >>320 eマンションさん
    YouTubeとか見るとやってる人はやってるみたいですよね。でもなんか許可取ったりしなきゃいけないんじゃなかったっけな、、

  22. 322 契約者さん7

    来週ファニチャーフェアに行きます。
    もう行かれた方いらっしゃいましたら雰囲気教えてくださいませ。

    インテリアフェアでは引渡しに間に合わないと言われたので野村には頼みませんでしたが、家具もそうなんですかね。だったらまた冷やかしになってしまうかもしれません…。

  23. 323 契約者さん6

    >>322 契約者さん7さん
    色々な野村と提携しているお店が、一部の家具を展示していて、見積もりをその場で取れるような感じでした。
    納期はお店それぞれ、商品それぞれなので、引渡しに間に合うかどうかは一つ一つ確認が必要と思います。
    輸入家具でも2ヶ月もあれば納品されるものが多いので、今から注文するのであれば十分間に合うと思いますよ。

  24. 324 契約者さん19

    これだと思うものがあればファニチャーフェア経由で購入するのがオススメです。お店にもよりますが提携割引が結構大きいです、かなり助かりました。

  25. 325 契約者さん6

    >>312 検討板ユーザーさん
    リビングにダウンライト8灯で289300円かかりましたー。

  26. 326 契約者さん7

    >>323 契約者さん6さん
    >>324 契約者さん19さん
    ありがとうございます。なんとなく参考にするだけになるのかと思っていましたが、これは真剣に検討した方がいいですね。楽しみになってきました。

  27. 327 契約者さん5

    >>322 契約者さん7さん

    引き渡し3月ですかね?

  28. 328 契約者さん7

    >>327 契約者さん5さん
    別物件と迷っていて出遅れてしまい二期購入、6月引き渡し予定です。

  29. 329 契約者さん4

    テナント一部公開されました!
    飲食店良い店が多く人気でそうで良さげです。

    https://www.kawaguchi-sakae-saikaihatsu.jp/news/

  30. 330 契約者さん8

    >>329 契約者さん4さん

    共有ありがとうございます!デイジイ嬉しい!

  31. 331 入居予定さん

    >>329 契約者さん4さん

    この顔ぶれでは下駄商業でブランド価値上げるのはちょっと厳しいな

    川口のそこら辺にある店なので、樹モールの路面店と変わらん

    下駄養う高い管理費払うんだから、集客力あるテナント誘致キボンヌ

  32. 332 契約者さん1

    >>331 入居予定さん
    そんなにがっかりでしょうか?
    地元の中でも評価の高いお店が多く入るのは安心しました。
    商店街の組合が絡んでおりますので、地元企業のお店が入ることは分かっていたことです。
    それにまだ、路面店や中大型物販店を含む14店舗程は未発表な訳ですから市内に無いような人気店が来てくれることを期待しましょう!

  33. 333 契約者さん7

    >>329 契約者さん4さん
    微妙ですね。
    今後に期待!

  34. 334 契約者さん2

    >>331 入居予定さん

    下駄のテナント向けの管理組合とマンションの管理組合は別なんですけどね。。。説明あったと思いますけどね。。。共通の組合もありますねど、住居部分の管理費が下駄養うってことにはならない仕組みになってるんですけどね。。。説明あったと思いますけどね。。。

  35. 335 契約者さん7

    >>334 契約者さん2さん
    それを知らないのは…なぜかというと…
    つまりそういうことです…笑

  36. 336 契約者さん1

    みなさんローンはどこで組みますか?
    来年黒田さんいなくなるのを考えると固定金利で組んだ方がいいかなと思ってるのですが、アルヒとかがいいですかねー

  37. 337 契約者さん1

    auじぶんの変動です
    黒田さんが退陣したからといって、日本の経済状況考えたら変動金利が上がるとは考えられません 
    固定金利は別ですが

  38. 338 匿名さん

    SBIの変動にする予定です。
    金利が上がる可能性はゼロではないけど急な上昇はないかなと思ってます。

  39. 339 契約者さん4

    >>336 契約者さん1さん

    私は、三井住友銀行です。

  40. 340 eマンションさん

    駅からこの物件行くとき、ペデストリアンデッキから階段使って降りてたんですけど、キャスティのなか通ってエスカレーター使う道のりわかってから、かなりこの物件いいなと思いました。駅チカ大正義

  41. 341 マンション検討中

    >>340 eマンションさん
    キャスティの左の階段がまっすぐ下に降りれるならいいのになーと思います。ぐるぐるして逆の方向に出るのが残念

  42. 342 契約済みさん

    >>340
    わかります。自分も最近それに気づいて、デッキに上がるの楽!って思いました。

  43. 343 契約者さん2

    >>340 eマンションさん
    そうですよね!!
    その道でいくと体感2分で着く感じです笑

  44. 344 契約者さん4

    旅行や出張で早朝の時は、キャスティ開いてなくエスカレーター利用出来ないので、てんや奥のバス乗り場のエスカレーター使って駅に向かうと便利ですよ

  45. 345 ご近所契約者さん

    地権者のリーシング区画ですか。
    北西の角物件、寿司がつまめる飲めるお店とか入るといいですね。通っちゃいます。

    1. 地権者のリーシング区画ですか。北西の角物...
  46. 346 契約者さん2

    むちゃくちゃ高額な賃料にしてるのかな。。。動線的にもかなりいい区画ですもんね

  47. 347 契約者さん4

    この区画の看板ずっと出てますよね。。早く決まるといいですよね。
    引き渡しまでのスケジュールなどの書類が届きましたね。幹事会社はアートさんで、そろそろ案内くるみたいで抽選ドキドキです。
    鍵引き渡しは言われていた通り3/29ですね。

  48. 348 契約者さん

    富士山ビューは、西はもちろん南側もMでも見られそうですネ。一期購入者さまおめでとうございます。

    1. 富士山ビューは、西はもちろん南側もMでも...
  49. 349 契約者さん

    ↑↑↑同じ荒川土手から反対むきクロス写真です。

    1. ↑↑↑同じ荒川土手から反対むきクロス写真...
  50. 350 契約者さん5

    >>337 契約者さん1さん
    短期プライムと長期プライムの差は出ますからね

  51. 351 契約者さん8

    引越し業者変わりますかね?アートやらかしてるw

  52. 352 契約者さん3

    >>351 契約者さん8さん

    引越し料金が安くなるかな?

  53. 353 契約者さん8

    皆さん、住宅ローンは契約手続きまでもう終わっておりますでしょうか。

  54. 355 契約者さん2

    本審査は終わってますが契約はまだです

  55. 356 匿名さん

    私も複数行から本審査承認もらってますが、まだ検討中です。

  56. 357 契約者さん6

    私は予審で複数行が全部通って、後に絞り込った銀行の本審で承認が下りて、先週あたりに契約も完了しました。

  57. 358 まさるさん

    >>357 契約者さん6さん
    前半の細かい説明はいりませんな。

  58. 359 契約者さん5

    悩むことも無いしすぐ決めて契約しました

  59. 360 まさるさん

    >>359 契約者さん5さん
    簡潔な回答ですな。

  60. 361 契約者さん2

    >>360 まさるさん

    住人版にまで契約者ではない方が書込みしないでいただけますか。

  61. 362 まさるさん

    >>361 契約者さん2さん
    非契約者と決めつけはいかがかと思いますな。

  62. 363 契約者さん1

    随分いろんな物件に書き込んでますけど契約者なんですか?

  63. 364 まさるさん

    >>363 契約者さん1さん
    まったくその通りですな。

  64. 365 契約者さん8

    いまだにどこにすべきか悩んでます~
    変動金利上がることを想定してメガバンクにすべきか、普通にじぶん銀行にすべきか~
    難しいところですね…

  65. 366 まさるさん

    >>365 契約者さん8さん
    今の変動はある意味ギャンブルですな。

  66. 367 契約者さん8

    ここのマンションの契約者は年収¥1500万中心とのことですから、ローンなんて組まず、即金で購入ではないですか?

  67. 368 契約者さん8

    >>367 契約者さん8さん
    頭悪い質問ですね。検討者さん8の間違いじゃかいですか?

  68. 369 まさるさん

    >>368 契約者さん8さん
    今は低金利でローンが得策ですな。

  69. 370 契約者さん1

    内覧会、引っ越し等の書類届きましたね。
    内覧会の期間は6日間、時間帯は6回分ありました。日時指定されていてウチは早めの方でした。
    引っ越しは20日程度の登録で抽選ですね。
    意外にも、引き渡し日3/29でも引っ越しOKみたいですね。
    今後の方の参考に。

  70. 371 まさるさん

    >>370 契約者さん1さん
    まだ先の話しですな。

  71. 372 契約者さん

    >>370 契約者さん1さん
    内覧会の日程6日間とは、いつになっておりますでしょうか。

  72. 373 契約者さん6

    >>372 契約者さん
    連絡ないってことはそもそもその日程じゃないから関係ないんじゃないですかね?

  73. 374 まさるさん

    >>373 契約者さん6さん
    おそらくそうですな。

  74. 375 契約者さん1

    二期で購入したのでみなさんより入居は遅いのですが今から楽しみですね~!完成しないと確定しないとは聞いているのですが、固定資産税って結局いくらくらいになるでしょうかね。商談時は40超えで聞いていたので気がかりで。契約したので今更ですが笑

  75. 376 まさるさん

    >>375 契約者さん1さん
    今から楽しみですな。

  76. 377 契約済みさん

    内覧会と引き渡しの日時は、カスタマークラブのマイページからみれます。

  77. 378 まさるさん

    >>377 契約済みさん
    カスタマークラブのマイページは便利ですな。

  78. 379 マンション掲示板さん

    皆さん住居表示覚えやすい番地で良かったですね。私はなかなか覚えられないので笑

  79. 380 もじゃ太郎

    >>379 マンション掲示板さん
    私も本日届きました。規則性あってよいですね!

  80. 381 まさるさん

    >>380 もじゃ太郎さん
    規則性あってよいですな。

  81. 382 契約者さん6

    >>381 まさるさん
    コリンキー、どんだけかまってもらえないんだよ。ウケる。

  82. 384 契約済みさん

    内覧会、業者立ち合い頼みますか?

    内覧会同行業者は必要ですか、的なスレッドもチラ見してますがイマイチわかりません。当方初めて新築マンションを購入したため勝手がわからないのですが、皆さんどうされるのでしょう。住んでからもアフターサービスで対応してもらったらいい、同行業者に数万払うのも勿体ないと考えるなら不要なのでしょうけど、第三者のプロの目があると気が楽になる気もして悩んでます。

    ご意見いただけますと幸いです。

  83. 385 まさるさん

    >>384 契約済みさん
    業者に同行してもらうと安心ですな。

  84. 386 契約者さん5

    >>385 まさるさん
    シントシティの住民板で質問されてること、答えてあげてくださいね。

  85. 387 まさるさん

    >>386 契約者さん5さん
    おそらく関わらない方が良さそうですな。

  86. 388 契約者さん8

    皆さん、電力会社はもう決めていらっしゃいますか。

  87. 389 まさるさん

    >>388 契約者さん8さん
    大方決めてますな。

  88. 390 契約者さん8

    てか部屋の中1時間だけ見れるとか普通ですか?
    採寸に瑕疵の確認までとても1時間じゃ終わりそうにないのですが

  89. 391 まさる

    >>390 契約者さん8さん
    1時間は普通ですな。

  90. 392 契約者さん6

    >>390 契約者さん8さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3145/
    このスレ参考に、高い買い物ですから、納得できる迄チェックしたいですよね。機器の使用説明込みで1時間は少な過ぎかと思いますよね。

    多少伸びても、大丈夫かと思いますが、、、2時間はかかっても、待ってもらいましょう。

  91. 393 まさるさん

    >>392 契約者さん6さん
    こちらは客にて待たせても問題ありませんな。

  92. 394 契約者さん5

    >>390 契約者さん8さん
    私も気になり調べましたら、以前にもらったガイダンスブック(アルバムみたいなファイルに入ってました)には、スタッフ立会いでの確認が済んだあと当日中なら閉館まで採寸等可能と書いてありました。
    我が家は最終の受付け時間なので忙しいですね~
    午前の受付の方はかなりゆっくり採寸等出来て羨ましいです

  93. 395 契約者さん1

    >>379 マンション掲示板さん
    そうですね。
    住所は3131と覚えておくと良いですね。
    川口市栄町3丁目13番1号ですから。

  94. 396 契約者さん1

    >>379 マンション掲示板さん
    郵便番号も『耳に(馴染んで)おお、いいな!』 〒332-0017 こう覚えると良いでしょう!

  95. 397 契約者さん2

    >>395 契約者さん1さん
    三井不動産のマンションだったら3131で最高に合ったのですが、此処は野村不動産のマンションですね。

  96. 398 契約者さん

    ラクモアのカップボードはいくらでしたか?直近物価上昇もあり値段が決まっていないと聞きました。

  97. 399 契約者さん7

    >>398 契約者さん
    既に契約した人はもう決まってますよ。まだオーダーできてないなら前の価格見ても意味ないのではないでしょうか…高くなるだろうし嫌な気分になりそう笑

  98. 400 契約者さん

    >>399 契約者さん7さん
    前の価格で契約されているのは当然理解していますが、大幅にズレることも無いと思うので、目算を立てておきたい主旨なのですが…

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー川口クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸