埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー川口クロス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 栄町
  7. 川口駅
  8. 【契約者専用】プラウドタワー川口クロス
契約済みさん [更新日時] 2024-04-29 21:51:03

売主:野村不動産株式会社
施工会社:前田建設工業・埼和興産共同企業体
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
物件名 プラウドタワー川口クロス
所在地 埼玉県川口市栄町三丁目601番(地番)
交通情報  JR京浜東北線 「川口」駅 徒歩3分
      ※敷地入口まで徒歩3分(メインエントランスは徒歩4分/約320m)
土地権利/借地権種類 所有権
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上28階 地下2階建て
建物竣工時期 2023年2月下旬 (予定)
入居(引渡)時期 2023年3月下旬(予定)
総戸数 481戸 (非分譲住戸31戸含む)

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー川口クロス 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/7430/
【遠征】「プラウドタワー川口クロス」プロジェクト発表会参加 期待の大規模&駅近&再開発物件 PART①「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/16963/
[スムラボ 関連記事]
【遠征】「プラウドタワー川口クロス」一期の予定価格!購入するなら一期でいくべし!! PART②「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/19097/
【関東遠征】「プラウドタワー川口クロス」2期の価格は!?72㎡3LDK6,500万円以下からのスタート 引き続きオススメ! PART③「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/42689/
【関東遠征】「プラウドタワー川口クロス」待望の東向き高層階の販売!予想通りの10%程度の値上げ・・・それでもオススメ! PART④「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/50343/

[スレ作成日時]2022-06-03 15:28:06

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー川口クロス口コミ掲示板・評判

  1. 901 入居前さん

    図面集20ページの表の一番上に
    ケーブルテレビ(略)、BS・CS(110°CS対応)4K・8K対応(別途チューナー必要)
    と書いてある。
    ケーブルテレビとは区切って書いてあるし、JCOMは8K放送を開始していないみたいだから、後半のBS・CSはケーブルテレビではなくてアンテナだと思う。
    ケーブルテレビ以外の部分だからJCOMではなくて野村不動産の管轄だと思う。JCOMの管轄でも野村に聞けばそう答えてくれるだろう。

    長期修繕計画の7ページの33番にもアンテナが書いてあるけど、ケーブルテレビだけならアンテナを交換しないでしょう。
    屋上の図面にはアンテナ基礎が2つある。片方がBS・CSアンテナだとしてももう片方は何だろう。

  2. 902 契約者さん7

    >>901 入居前さん

    今の時代 テレビ受信について熱く語れる方がいるのですね。
    ネット全盛の今、貴重な存在です。
    脱帽!!!

  3. 903 契約者さん7

    >>902 契約者さん7さん
    じゃ、貴方はネットだけ観て下さい。
    私はテレビもネットも、それぞれ観ます。
    テレビも重要であるし、ネットも重要ですから。どうぞ脱帽されて下さい。

  4. 904 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  5. 905 契約者さん5

    >>904 契約者さん3さん
    我也打算觀看中文廣播的大富。

  6. 906 契約者さん1

    既に内覧会を済ませている方にご質問です。
    これは持っていって役に立ったよ!という物や、これはいらなかったよ!といった物があれば、是非教えて下さい。
    間もなく、人生初の内覧会で今から緊張しております。
    よろしくお願い致します。

  7. 907 契約者さん6

    >>906 契約者さん1さん
    持っていくのものは調べれば出てくるけど、そのワクワクしてる気持ちは無くさないようにね

  8. 908 契約者さん

    とんかつとブランド買取が入るみたい

  9. 909 契約者さん3

    >>906 契約者さん1さん
    私はペンライトを持参しました。
    室内は明かりがありましたがウォークインクローゼットのなかは暗く、棚板などの汚れやキズを見るのに役立ちました。
    また、天井のクロスの凹みや膨らみにライトを当てると角度によってよりわかりやすくなりました。

  10. 910 契約者さん3

    >>908 契約者さん

    トンカツ屋とおこわ屋さんが一緒なんですね
    惣菜買えるようになって嬉しいです

  11. 911 契約者さん7

    オリジンとかほっともっととか、お弁当やお惣菜を幅広く扱ってる店だともっとよかったな…と思ってしまいました。

  12. 912 契約者さん6

    ブランド買取?クソすぎませんか?
    野村にクレーム入れたいレベル。

  13. 913 契約者さん1

    あの小さいスペースなので何が入るのかなとは思ってたけどブランド買取かぁ…
    断捨離に使わせてもらうかな

  14. 914 契約者さん7

    >>912 契約者さん6さん
    あなたがクレームを入れても、意味がありません。徒労に過ぎないばかりか、門前払いです。

  15. 915 契約者さん1

    大宮とかのテナントがスカスカなのを見てるので、テナント埋まるだけでもすごいなと思いました
    残りのテナント発表も楽しみです

  16. 916 契約者さん2

    >>912 契約者さん6さん
    「○○すぎませんか?」等というスラングな言葉は公で表現するものではありません。
    見る者に嫌悪感を与えるばかりか、表現者の品位が疑われます。

  17. 917 契約者さん6

    >>916 契約者さん2さん
    7のままで良かったんじゃないの?別人のフリしなくてもw

  18. 918 マンション検討中さん

    店舗数多いし、基本業種被りだめなんだから、どこかに保険や買取りが入るとは思ってましたよ。商店街、なら合っても不思議では無いでしょう。
    あとクリーニング屋や塾とかも入りそうな気はします。やめて欲しいですが笑

  19. 919 通りがかりさん

    大宮マジでテナント埋まらなくてスカスカだからそれに比べれば十分

  20. 920 契約者さん3

    大宮ってどこのことですか?

  21. 921 入居予定さん

    これのこと?

  22. 922 契約者さん1

    同業だめとか、川口ゆかりのテナント優先とかいろいろ縛りいれたわりにはよくやってるとおもう。
    そしてここめちゃくちゃ人流多いから、今後もテナントがら空きになる可能性は少ないと思う。
    内覧会いきましたけど、動線も悪くないし高級感あるし、なにより外廊下なのに限りなく内廊下っぽいつくりで、思ったよりもかなりよかった。ライブラリルームも行きましたけど、東側北側の眺望はすごい良かったです。

  23. 923 契約者さん

    内覧会終わった方、どれくらい指摘箇所ありましたか?場合によってはキッチンの傾きのような施工不良もあるみたいなので気になりました。

  24. 924 契約者さん8

    >>922 契約者さん1さん
    情報ありがとうございます
    外廊下なことだけが気になってたので、内廊下っぽい作りだと聞いて安心しました

  25. 925 契約者さん10

    皆様食器棚は野村の方で購入されていますか?なかなか同じような色のものが見つからず、野村の方で購入するしかないのか、、と思っている次第ですが、野村から買うと結構高いのでなかなか手が届かず、、

  26. 926 入居予定さん

    >>925 契約者さん10さん
    外部内装業者3社ほどに内装の見積もりお願いした時にカップボードについても参考に見積もってもらったんですが、キッチン側と同じ天然石天板でこの価格帯なら良心的なのでデベので良いんじゃないか?という話を2社から。
    1社からは見た目にこだわらずにメーカー既製品を設置するのであればデベより安くできるけどそれでもいいですか?という反応でした。

  27. 927 契約者さん6

    カップボードは色味が違うと見るたびに後悔しそうだったのでデベ1択でした
    ブラックとかホワイトの単色ならいいのかもしれませんが大理石だと微妙な違いが気になりそうです

  28. 928 契約者さん6

    >>925 契約者さん10さん
    ウチは大塚家具で頼みました。色は気にならないので、冷蔵庫に合わせてホワイトにしました。
    メーカーは パモウナのAS
    2月は決済期なのでその他の家具も安く買えて満足です。

  29. 929 契約者さん1

    我が家は綾野製作所にしました。
    オーダーで面材合わせして、天板は諦めてダークカラーのセラミックにしました
    天板の上にレンジ等たくさん置くので、あまり見えないかなと…そこは妥協です
    野村経由で3割引きだったので、35万くらいでした

  30. 930 契約者さん7

    >>927 契約者さん6さん

    自分もそうです。綾野製作所でも野村のと比較してさほど安くなかったし、これなら揃えた方が見た目はいいかなと思いましたね。

  31. 931 入居前さん

    >>929 契約者さん1さん
    綾野製作所って野村経由で買える(しかも割引き)んですか?
    機能的に綾野製作所が良いとは思いながら、値段もそこそこするので悩んでいたので。

  32. 932 契約者さん6

    >>931 入居前さん
    野村経由で綾野は3割引になりました
    インテリアオプションでお願いしたので、申込期限がもう過ぎてるかもしれないけど

  33. 933 契約者さん5

    >>907 契約者さん6さん

    調べたら出てきますが、実際にカワクロで内覧した方のご意見を伺いたかったので投稿させていただきました!
    お返事ありがとうございます(^^)

  34. 934 契約者さん4

    >>909 契約者さん3さん

    教えて頂きありがとうございます!
    なるほど、ペンライトですね。たしかに、光の当て具合で見え方変わりそうですし使えそうですね。
    持っていこうと思います!ありがとうございます。

  35. 935 入居前さん

    >>934契約者さん4さん

    我が家は内覧業者さん同行して頂きましたが、ペンライトの話も聞いた所、
    ペンライトを持って生活するわけではないので、通常の生活の環境で気になる
    キズ、汚れのチェックでよいのでは?大切なのは機能の確認ですよ、との事
    でした。
    確かにペンライト持って生活はしないし、クロスとかは生活すればキズはつくし、
    いいアドバイスを頂いたと感じました。

  36. 936 契約者さん7

    >>935 入居前さん
    大変参考になりました。ありがとうございます。
    内覧業者さんはどんなところを指摘なさってましたか? 
    具体的に教え頂ければと思います。
    よろしくお願い致します。

  37. 937 契約者さん2

    私も綾野製作所でカップボード作りました。30%引きだったのでかなり安く済みましたね。
    エアコンはJoshin電気で買ったら相当安くなりましたし、フロアコーティングもネットで調べた評価の高い業者にお願いすることにしましたが
    野村のウレタンコーティングと同じくらいの値段でガラスコーティングと水廻りコーティングできるようになりました。
    ちなみに引越はアートじゃなく別の大手だと半額以下になりました。
    唯一野村経由にしたのは火災保険くらいです。

  38. 938 入居前さん

    >>936 契約者さん7さん
    動く物はすべて動かして動きに異常がないか、確認して頂きました。
    よくキズ、汚ればかりが気になって本来確認した方がいい動きの確認等を
    全くしないお客様がいるとの事でした。
    全体的に丁寧な施工をしている、との評価で安心出来ました。

  39. 939 契約者さん2

    >>935 入居前さん

    大変参考になりました。ありがとうございます。
    たしかにペンライト持っては生活しませんよね。細かい傷より、動作確認…その通りですね!
    そこも気に留めながら確認したいと思います。
    ありがとうございます!

  40. 940 契約者さん2

    まぁ、傷とかはアフターで直してくれないけど動作系はアフターで直してくれるから傷とかをメインにみてもいいと思いますよ。
    半年、一年、二年点検あるので。

  41. 941 契約者さん5

    いずれ傷つくのと最初からついてるのじゃ全然違いますしね。

  42. 942 契約者さん1

    >>941 契約者さん5さん
    フロアコーティングするなら傷を直してもまたペイント剥がしてから施工するから直してもらっても変わらないけどね。

  43. 943 契約者さん7

    >>942 契約者さん1さん
    意味が良くわかりません。

  44. 944 契約者さん7

    >>935 入居前さん
    内覧業者に依頼すると高額な料金を払わないといけないと聞きましたので、私は頼みません。

  45. 945 契約者さん8

    動作は問題なしですが、キズや凹みや隙間や汚れが気になり指摘しました!水拭きで取れたもの、業者が直せたもの、直せなくて次回3月再確認するものとありました。

    1. 動作は問題なしですが、キズや凹みや隙間や...
  46. 946 契約者さん6

    >>945 契約者さん8さん
    ウチも同じくクロスの膨らみ、凹みがありました。特に天井に沢山ありましたね。

  47. 947 契約者さん5

    エコカラットも外注する方が多い様ですね。内装業者さんがクロスからかなり注文が入っていると言ってました。

  48. 948 契約者さん1

    宅配ボックスにメルカリヤフオク宅急便などの出品物を入れたら、郵便屋さんが引き取って発送完了できるの、皆さんご存知でしたか?
    説明会でも聞いておらず、メルカリユーザーなので便利すぎて、驚きと1番の感動ポイントでした。笑

  49. 949 契約者さん2

    >>948 契約者さん1さん
    説明なかったですよね?説明会とかでは。楽しみですね笑

  50. 950 契約者さん6

    みなさんポストの配置?については不満なかったですか?右側(と正面)と左側でそれぞれ分けられてるのですが、右側は超大型が2個、大型が4個しかないのに比べ、左側は超大型が3個、大型が7個もありました。正面の部分が左に含まれるならまだしも右側に含まれるらしく、なんかバランスがおかしいと思えたんですよね。そもそも宅配ボックスをなぜ全世帯で使用できないようにしたのかも疑問です。左側空いていても右側埋まっていたら入れられず持ち帰られるみたいですよ。

  51. 951 契約者さん7

    >>950 契約者さん6さん
    左と右の使用者はどのように分けてるのですか?

  52. 952 契約者さん6

    >>951 契約者さん7さん
    部屋で勝手に分けられたみたいですよ。

  53. 953 契約者さん3

    >>950 契約者さん6さん

    言っている意味がよく分からないのですが?

  54. 954 契約者さん7

    >>950 契約者さん6さん
    もしそれが本当なら事前説明無いのはおかしいですね

  55. 955 契約者さん6

    >>953 契約者さん3さん
    内覧会行けばわかりますよ。

  56. 956 契約者さん1

    >>955 契約者さん6さん
    え、、私はその説明をしてもらえませんでしたよ。

  57. 957 契約者さん4

    >>955 契約者さん6さん
    そもそも契約前に説明が無いのがおかしいです
    宅配ボックスの利用台数は私にとっては結構重要なことなので。

  58. 958 契約者さん6

    そうなんですよ。中型はどちらも割と数あるのでそれに収まるような荷物しか考えられないかも、という方は特段問題ないと思いますが、私は大きめの荷物が良く届くので、中型には入り切らず大型の宅配ボックスを使うことも多々あると思ってて、この分け方だとちょっと問題あるかもと感じました。(超大型はそこまではないかも)

  59. 959 契約者さん1

    >>958 契約者さん6さん

    在宅時に届くように調整するしかなさそうですね。

  60. 960 契約者さん1

    >>947 契約者さん5さん

    4月に内覧するものですが、
    エコカラットの業者も同行のほうが
    よろしいでしょうか?

  61. 961 契約者さん4

    >>960 契約者さん1さん

    私も同じ様に、内覧専門の業者ではなく、エコカラット施工業者同行予定です。内覧チェックもサービスで行う業者でエコカラ頼む予定ですが、4社ともサービスで行うとの事なので基本的にやってくれそうですね。
    価格的には倍の開きがありびっくりでした。

  62. 962 契約者さん3

    >>945 契約者さん8さん
    入室して直ぐ目に入った富士山を始め、バルコニーから眼前に広がる風景に圧倒される思いでした。そして傷等の問題ですが、部屋の内側は少なかったですが、バルコニー側のサッシに傷が多かったように思いました。それでも前田建設の担当者様は親切且つ丁寧に対応して下さいました。
    勿論、野村不動産(特に営業のT様)とJ:COMの方々も優しく礼儀正しく対応して下さいました。
    只残念だったのは、マンション入口前にはあったものの、通りに面した入口に内覧会の案内の立て看板は無く、入口に立哨している警備の方に依る親身な案内も無く、冷たい中、約30分を無駄にしてしまいました。
    結局は6時間の滞在になりましたが、野村不動産前田建設・J:COMの皆様、色々とお世話になりましてありがとうございました。

  63. 963 契約者さん8

    >>962 契約者さん3さん
    警備の人に聞いたら普通に教えてくれましたけどね…10秒もかからなかったな…

  64. 964 契約者さん7

    >>958 契約者さん6さん
    おかしい!1個差くらいは仕方ないけど大型が3個差あるのは納得いかないですね
    わざわざ分けないで全部使えるようにすればいいだけでは?

  65. 965 契約者さん7

    >>964 契約者さん7さん
    私の右側ですが、本当に別々なのでしょうか?
    他に同じ説明を受けた人がいたら教えて欲しいです。
    恐らく比率で行くと大差はないと思うのであまり気にはしないようにしますが、

  66. 966 契約者さん2

    >>961 契約者さん4さん

    どこと比べて倍でした?

  67. 967 契約者さん6

    >>965 契約者さん7さん
    私はそのように説明を受けましたので、むしろ間違っているなら教えていただきたいです。
    左側(レンタルバイクがある方) 右側プラス正面 で分かれているとのことでぱっとみ数的にそこまで差があるようには思えませんでした。
    私が聞いた説明が間違っていたら私もウェルカムです。

  68. 968 契約者さん1

    高層低層で別れるってことでしょうか

  69. 969 契約者さん6

    >>966 契約者さん2さん

    赤羽のリフォーム屋です。ここが一番やる気なく高かった。エコカラット検索ネットで上に出てくるところは比較的に安く電話対応も好印象でした。どこもクロスからの注文入ってるみたいですね。一期の方も使ってるみたいですね。

  70. 970 契約者さん2

    内覧会に参加して上階に上がる時、1Fのエレベーターホールには左側に高層階用のエレベーターが3基あり、右側に低層階用が2基ありました。 そして上に上りましたら、建物の真ん中が吹き抜けになっていることに気付き、廊下が四方を囲むようになっていました。その様な訳で建物の真ん中が空洞になっていて、上階下階の玄関ドアが見え、どこかのホテルで見たことがあるような光景でした。 私は、このマンションは外廊下と認識していましたが、余りその様に感じられず、一部、完全に内廊下のような感じの部屋もありました。

    1. 内覧会に参加して上階に上がる時、1Fのエ...
  71. 971 契約者さん1

    >>970 契約者さん2さん
    左は奥の2機が高層用で、手前のは全階用ですよ!その分広かったです。

  72. 972 契約者さん2

    左3基も4階停まるのに記載ないので、プリントミスだと思いましたが、どうなんでしょう。。

    1. 左3基も4階停まるのに記載ないので、プリ...
  73. 973 契約者さん1

    >>972 契約者さん2さん
    確かに左三機とも高層階用に見えますね

  74. 974 契約者さん7

    >>973 契約者さん1さん
    実際、私は現地で、左3基は高層階用と案内されました。

  75. 975 契約者さん6

    >>972 契約者さん2さん
    記載おかしいですね。
    確か全階共通エレベーターは2基じゃなかったですか?

  76. 976 契約者さん4

    >>972 契約者さん2さん
    確かに、4Fと16Fに共用設備があるので全機停まるはず。

  77. 977 内覧前さん

    >>972 契約者さん2さん
    これはおかしいですね。全階共通にすべきですね。

  78. 978 内覧前さん

    図面ではエレベーター5は非常用となっていますので一部の階のみ利用できることはないと思いますね。
    確かこの状況だと高層階では4階にはダイレクトに行けなくなりますし。

  79. 979 契約者さん2

    プリントミス直して欲しいですよね~。
    下の写真は左奥2基の停止階で、4階停まります!
    左手前1基は全階停まり、鏡ありで広かったです。

    1. プリントミス直して欲しいですよね~。下の...
  80. 980 契約者さん2

    もう1枚、別のアングルの廊下の画像です。手前が内廊下風で、吹き抜けに面した明るい方が外廊下です。

    1. もう1枚、別のアングルの廊下の画像です。...
  81. 981 契約者さん2

    写真アップありがとうございます!!
    2期購入者なので内覧は4月でして…大変参考になりました
    サッシ高ってどのくらいでしたか?
    2メートル弱でしょうか?

  82. 982 契約者さん1

    エアコンいろいろと見てまわりましたが、ダイキンと三菱なら埼玉県民共済がコスパ最強でした。
    選べる機種はミドルグレードの1型で適用畳数も限定されますが、ダイキンで検討されてるならアリだと思いますよ。
    ちなみにダイキンは「FXシリーズ」、三菱は「BXVシリーズ」で、2022年モデルと2023年モデルどちらも選べました。

  83. 983 契約者さん8

    バルコニーからは富士山の他、池袋や新宿や渋谷等が見えることが分かりました。

    1. バルコニーからは富士山の他、池袋や新宿や...
  84. 984 契約者さん4

    >>979 契約者さん2さん
    非接触のボタンはどうでした?
    押したくないボタンは反応しないのかな

  85. 985 契約者さん8

    >>981 契約者さん2さん
    公式サイトに約2.1mって書いてあったような

  86. 986 契約者さん1

    >>984 契約者さん4さん
    そもそもご自身の家の階にしか行けません。

  87. 987 契約者さん8

    >>980 契約者さん2さん

    Aタイプ、Bタイプは、とても良いですね。

  88. 988 契約済みさん

    内覧会済みの方の中で、リビングとお部屋のエアコンコンセントの形状を写真撮った方いませんか?
    私も内覧会済みですが、写真撮るのを忘れていました。
    野村さんにもお問い合わせ中ですが、確認しますの切りで全然返信が来ないのです…

    1. 内覧会済みの方の中で、リビングとお部屋の...
  89. 989 契約者さん8

    >>988 契約済みさん

    内覧会済ならば、使用設備の説明書のプリントをもらったと思いますが、その中にクーラーの説明書もありましたよ。

  90. 990 契約者さん5

    >>987 契約者さん8さん
    Aタイプ、Bタイプ、Cタイプは内廊下になっていますね。エレベーターやごみ置き場も近く羨ましい限りです。

  91. 991 契約者さん5

    >>984 契約者さん4さん
    このマンションは住戸階以外にも行けるような感じでした。(もしかしたら、今は鍵が無いので、全フロアーに停まるのかも知れませんが・・・) それにボタンの下部が指に反応するそうですが、時々、反応が鈍いようです。私はいつもの癖で、指で押してしまいましたが。

  92. 992 契約者さん8

    >>990 契約者さん5さん

    まあ、その分うるさいかも知れないですよね笑

  93. 993 契約者さん2

    エレベーターやゴミ置き場近くの廊下に面した部屋だと人通りが気になったりするんでしょうか?
    便利で羨ましいですが
    南側は人通りは少ないかもしれませんが、ゴミ置き場やエレベーター遠い…難しいですね

  94. 994 契約者さん5

    >>978 内覧前さん
    私は、この非常用エレベーターに乗り4Fや1Fに下りました。かなり大きな籠でした。
    引越しや電化製品等の搬入は、このエレベーターを使うのだなと思いました。

  95. 995 契約者さん7

    >>990 契約者さん5さん
    東向きだとT,S,Rもだね

  96. 996 契約者さん8

    >>993 契約者さん2さん
    エレベーターやゴミ置き場に近いと言えど、部屋は奥まった位置にある上に廊下は壁等で遮られていて、音は聞こえないでしょう。図面をご覧下さい。また南側のお部屋とのことですが、西側あるいは東側の廊下をぐるっと回りエレベーターホールやゴミ置き場に行く形になりますが、苦にはならないと思います。

  97. 997 契約者さん7

    >>996 契約者さん8さん

    外廊下だからなのか寒かったのもあり、面倒っちゃ面倒ですよ。30秒以上かかるわけだし…朝が混むかも知れませんね。エレベーターホールに行くから出勤前に出しちゃおう、って。

  98. 998 契約者さん4

    左側のエレベーターは非常用なので各階止まれる仕様になってるけど基本高層用としての利用と案内がありました。
    なので案内の看板は正しそうです。

  99. 999 入居予定さん

    >>982 契約者さん1さん
    埼玉県民共済は店の名前でしょうか
    それともクロスは県民共済住宅でしょうか
    教えていただけますでしょうか。

  100. 1000 契約者さん55

    そんなに世帯数多くないから混まないんじゃないでしょうか。今どき、ほとんど出勤しないですし。
    テレワークでスタディルームが混むんじゃないかと心配です。予約合戦になるかも。

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー川口クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸