大阪の新築分譲マンション掲示板「BELISTA北梅田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中津駅
  8. BELISTA北梅田ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2012-03-22 14:10:16

(仮称)BELISTA北梅田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市北区豊崎1-11-4、11-5
交通:大阪市営御堂筋線 「中津」駅 徒歩7分
    阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
    阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
価格:未定
間取:1LDK-3LDK
面積:40.54平米-62平米
Wiki:http://sutekicookan.com/BELISTA%E5%8C%97%E6%A2%85%E7%94%B0

【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】

[スレ作成日時]2009-03-05 21:36:00

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)北梅田口コミ掲示板・評判

  1. 24 匿名はん

    いいんじゃないかな

  2. 25 匿名さん

    ギャラリーは完成後にどこかの一室がモデルルームになると私も聞きましたよ。
    そうなると、自分の見たい部屋を好きに見れるし、建物内の感じも分かりますよね。
    後は間取りと価格と部屋の割り振りですね。
    下層階と中層階が1Rになるのか、均等にふられるのか早く知りたいですね。

    こういうスタイルの場合は、購入から住居まで全て個別対応にしてくれるのでしょうか?
    どなたかご存知ですか?

  3. 26 匿名さん

    ここのHP見ても賃貸への力の入れようが読み取れます。現在賃貸住まいですが、ピンクチラシがポスト周辺に散らばりぱなしだったり、ルール違反の犬を飼って鳴き続けたり、夜明けごろにヒールの音を大きく響かせて帰宅する人や、夜中毎日洗濯機回す人が居たり、色々な方が居るんですよね。賃貸だと挨拶もまずし合わないですし住人のマナーも分譲より明らかに落ちるんですよね。ここ買ってもそうなったりしたらきついなー。

  4. 27 サラリーマンさん

    今日マンションの近くに行ってみました。
    外観は完成していました。
    近くで見るといい感じのマンションですね。
    これが賃貸として借りられていくのかぁと思うと少し残念ですね~。
    上記に書かれている様に変貌していくんですね。
    分譲マンションなのに・・・。
    もったいない。

  5. 28 匿名はん

    デベは売れればいいわけで、その後の荒れはあまり考えてないでしょう
    入居後の良し悪しは、管理組合と管理会社にも左右されるだろうし、
    購入者がきちんとルールを作れるかだね

  6. 29 匿名さん

    今住んでる北区のマンションが1/3が賃貸。
    やっぱり賃貸人のゴミ出しや騒音は問題になるね。
    後、賃貸に出している所有者が全然管理に関して無関心で
    管理組合が大変で最終的には居住所有者に負担が来てる。
    賃貸人が多そうな分譲マンションはそれを覚悟しなきゃね。

  7. 30 匿名さん

    管理がきちんとしている物件ならなんとかなるのでは?

  8. 31 匿名さん

    これだけ小さな部屋が中心では賃貸が凄く多くなりそうです。もう少しファミリー向けにできなかった
    のでしょうか。

  9. 32 匿名さん

    いくら管理がきっちりしていても、難しいですね。
    なんせ、理事になる人が少ないでしょうし。

    どのマンションでも同じですが管理は理事会の合わせ鏡で
    理事会がどれだけ頑張れるかです。
    多少の違いは賃貸人の数でしょうが、新築で賃貸人が多いと
    理事会は大変ですよ。

  10. 33 匿名さん

    実物の公開始まっていますよね。実際に見てこられた方がいましたら感想聞かせてくださいませんか。

  11. 34 ご近所さん

    当該物件本日見学に行ってきました。正直対応悪いって感じでした、夕方6時くらいだったのですが、見学者0でした、期待していただけに拍子抜けしました。
    実際の物件ですが、やはりコンパクトにまとめたってのが、第一印象です。出来上がりった物を販売してるので当たりまえですが、フローリングや壁紙、キッチンの色などもちろん選べません。さほど大した仕様はつかわれてなく、他のモデルルームと比べちゃっちさが目につきました。

    価格は、もう少し後で決定とのことですが、最上階2LDK3400万代 3LD3600万代を予定し1階下がるごとに30万程度下がるらしいですよ。コスト的にも、あの広さとしたら高い?って感じでした。

    掲示板にあったように分譲貸しで、マンションのモラル、管理が気になる件も問い合わせましたが、あとは管理組合、管理会社がやることですからと、何の対応もない様子でした。

    後、気になることはサッシに関しても仕様は調べてませんが、担当者いわく、防音サッシですと言う割に、近くを走る東海道線の音がやはりしますね。(都会だから無音とはいかないかもしれませんが、近所に住んでいてもあそこまでは、気になりません)

  12. 35 匿名さん

    参考になりました。近いうちに行って見ます。

  13. 36 ケンケン

    私も行きました
    内装はかなりしょぼかったです。
    クロス・床・ドアなど、全てが最安品名イメージでした。
    ちょっと笑えた。。。

    建物自体は良さそうです。
    立地も問題なし

    近くに住んでいますが、スーパーなどお店は豊富です。
    ただ、あの内装はかなりチープすぎて、、、、、、自分で住もうとはおもえない。。。。

    どっちを取るかですね、、、
    購入希望者は必ず現地を見たほうがいいですよ。特に自分で住もうと思ってるかたは。。。

  14. 37 購入検討中さん

    私も見に行きましたが、内装が最安品って分からなかったです。私が素人だから?
    でも、今住んでいる賃貸よりは全然、良かったです。

    あと、バルコニーがすごく良かったです。
    観覧車が見えて、しかも広いので、夜景を見ながらお酒とか飲めるかなってちょっと妄想してました。
    しかも、賃貸みたいにバルコニーから隣がのぞけないようになってるんです。
    境がコンクリート仕様になってて。
    女性の立場から考えると、それは本当に安心でした。

    支払いも周りより全然安いので、買いなのかなって思ってたんですけど。
    皆さんどう思われました?

  15. 38 不動産購入勉強中さん

    見てきました。はっきり言って賃貸マンション仕様に近いと思いました。

  16. 39 匿名はん

    私も高級賃貸のように感じました。折角新築の分譲ならもう少し頑張って欲しかったです。立地が良くても設備面で後々後悔しそうなので違うところを検討します。

  17. 40 検討中さん

    ここって立地いいんですか?交通の便はそれほどでも…

  18. 41 ケンケン

    う~ん
    内装が気にならなければ、特に問題のない物件なのではないでしょうか?
    ま~近所に賃貸入居してくるのが、ホストホステス・学生などにならないように祈ります。。。
    若い方々は、騒ぎますからね。。。。
    うるさくても買ってしまえば、気軽に引っ越しもできませんし。。。。

    やはり不動産を買うのって、難しいな~~
    優先順位をどこに置き、妥協はどれをどこまでするか。。。。

    皆さんも何か意見があれば、書き込みしてくださ!!

  19. 42 サラリーマンさん

    内装なんてあとで変更できるから問題ないよ
    問題は立地ですね

  20. 43 匿名さん

    内装にあとから変更かけるほどの物件かな。ちょっと違うと思います。

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸