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物件概要 |
所在地 |
東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)(地番) |
交通 |
東武東上線 「大山」駅 徒歩3分 (サウスタワー) 徒歩4分(ノースタワー) 都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩12分 (サウスタワー) 徒歩13分(ノースタワー) 第六小学校バス停まで 徒歩4分 バス所要時間20分 東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 (東口 平常時15分)(サウスタワー) 徒歩5分(東口 平常時15分))(ノースタワー) 第六小学校バス停まで 徒歩4分 バス所要時間20分 東武東上線 「池袋」駅 (東口 平常時15分)(サウスタワー) 徒歩5分(東口 平常時15分))(ノースタワー) 第六小学校バス停まで 徒歩4分 バス所要時間20分 西武池袋線 「池袋」駅 (東口 平常時15分)(サウスタワー) 徒歩5分(東口 平常時15分))(ノースタワー) 第六小学校バス停まで 徒歩4分 バス所要時間20分 東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 (東口 平常時15分)(サウスタワー) 徒歩5分(東口 平常時15分))(ノースタワー) 第六小学校バス停まで 徒歩4分 バス所要時間20分 山手線 「池袋」駅 (東口 平常時15分)(サウスタワー) 徒歩5分(東口 平常時15分))(ノースタワー) 第六小学校バス停まで 徒歩4分 バス所要時間20分 湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 「池袋」駅 (東口 平常時15分)(サウスタワー) 徒歩5分(東口 平常時15分))(ノースタワー)
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間取り |
2LDK~3LDK |
専有面積 |
55.60m2~67.96m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
未定 |
修繕積立金(月額) |
未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 14.40平米~24.04平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(88戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
327戸(88戸、その他店舗6区画(ノースタワー)、239戸(非分譲住戸54戸を含む)、その他店舗3区画(サウスタワー)) |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上25階 地下2階建(ノースタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年07月上旬予定 入居可能時期:2025年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]株式会社フージャースコーポレーション [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
未定 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー口コミ掲示板・評判
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351
匿名さん
住友の時点で予想の斜め上。
安くなるわけがない。
ノースは坪470万とかよ。
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352
マンション検討中さん
>>350 マンション比較中さん
交通利便性だけでなく街力、発展性、生活利便性、周辺環境で今の賃料や地価が決まってるんだよ。
小竹向原はそれだけ行けても街力無いから今の地価でしょ?
街力、これからの再開発計画は大山が一番。
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353
買い替え検討中さん
>>340 検討板ユーザーさん
池袋は500万じゃ全然足りない。
直近の新築だと東口のグランドシティタワー池袋はマンマニ予想で坪700万以上らしいし、西口小規模のザ・ライオンズ池袋は5階の3LDKだと585万だよ。
ブリリアタワー池袋westが安く感じる異常な相場。
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354
検討板ユーザーさん
この異常は相場についていける皆さんの体力に驚きです
さすがに500だと自分は買えない
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355
マンコミュファンさん
>>354 検討板ユーザーさん
買わんほうがええ
とてもその価値があるとは思えん
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356
匿名さん
>>334 eマンションさん
勝ち組って。。。
何の意図でわざわざここに書いたんですか?
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357
口コミ知りたいさん
>>356 匿名さん
いいじゃないですか。勝ち組アピールされたい人もいるでしょう。
パークハウス板橋大山の方にお会いしたときは「よっ、勝ち組!!いいですね!」っと明るく接することが良いと思います。
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358
通りがかりさん
>>353 買い替え検討中さん
早晩是正されそうですね。
ブリリア坪350の時代に戻ります。
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359
マンション検討中さん
>>356 匿名さん
そういうコメントを待ってるんだからスルーしましょう
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360
名無しさん
去年大山で購入したものですが、大山は間違いなくこれから伸びます。
@500は正直安いですよ。
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361
評判気になるさん
>>360 名無しさん
インフレと賃上げは今後避けられないから、10年単位で考えるとそうなりそうですね。
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362
顔面ニキ
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363
匿名さん
都心だとどうしても価格は高騰するから
間取りは3LDKでも60㎡台になってしまうんでしょうね。
ファミリーで住むにはちょっと狭すぎるかなと感じました。
価格と相談してもう少し広い間取りと考えると、このあたりでは厳しそうですね。
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364
Jujo、小竹向原@ツボ当てたマン
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365
匿名さん
TPH板橋大山勝ち組ニキは今頃ウハウハなんでしょうね。
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366
マンション検討中さん
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367
マンション掲示板さん
>>366 マンション検討中さん
自作自演の購入者でもない人でしょうから無視でいいかと思います
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368
評判気になるさん
板橋区ってだけで損してる感はありますが、地盤も町も申し分ないので世田谷杉並と同等のポテンシャルあると思うし、そっちより都心に近いのでもっと評価されて良いと思う。板橋区大山町。
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369
マンション検討中さん
今の時代、どこにすんでいるかではなく、どうすんでいるか。QOLを求めて、港区でます。
アドレスで得したこと:どこ住みのくだりでちょいとドヤれるだけ
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370
マンション検討中さん
>>369 マンション検討中さん
どう住むかは結局どこに住むかにかなり影響されるかと思うのですが?
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371
通りがかりさん
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372
eマンションさん
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373
通りがかりさん
>>371 通りがかりさん
まあ路線利便があまり良くないから池袋という大きめの都市の近くなのに商店街とかが発展した時代背景もあるので一長一短ですね
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374
名無しさん
>>373 通りがかりさん
どこと比べて路線利便がらあまりよくないの?
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375
検討板ユーザーさん
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376
eマンションさん
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377
通りがかりさん
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378
マンコミュファンさん
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379
eマンションさん
>>374 名無しさん
都内のJRや東京メトロ関連と比較してですかね。他は直通でオフィスや商業の主要駅を複数通るのに対して、[大山]だと他路線乗り入れなく、東武東上線だけなので池袋以外に行き先となる駅がない。池袋より先は絶対に乗り換えがいる(まあ乗り換え改札近いのが救いですが)
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380
匿名さん
勤務先が大手町や丸ノ内だったら1回乗り換えは気にならないな。東武や西武の乗り入れ先って有楽町線と副都心線だからどっちにしても乗り換えるし。
もし山手線西部(新宿渋谷)や南部(六本木品川)に通うとしたら相対的に不便は感じると思う。
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381
マンション掲示板さん
都心乗り入れの優先度が高い人は一定数いるから、それらのひとからはここは検討外になってしまうだろうね。
むしろ成増和光市の方がとっつきやすいかも。
実際住んでみれば過ごしやすいし実距離の近さは大きく、乗り換えも結構楽だと思うので、カタログスペックで足切りしてしまうのはもったいないかなとも思うね。
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382
口コミ知りたいさん
>>381 マンション掲示板さん
「都心乗り入れの優先度が高い人は一定数いるから、それらのひとからはここは検討外になってしまうだろうね。」←380さんのコメントの通り、丸の内線乗り換えはスムーズなので、特に大手町・丸の内勤務者にとっては検討外にはなりませんよ。
実際私がその一人です。
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383
匿名さん
>>381 マンション掲示板さん
三田線も使えるし、池袋から丸の内線、JR乗り換えはとてもスムーズでだよ。しかも空いている。
よく調べた方がいいね。
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384
マンション掲示板さん
381の下半分は大山についてです。分かりにくい書き方をしてしまった
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385
通りがかりさん
>>384 マンション掲示板さん
ごめん何言ってるかわからない。
乗り換え優先度?時間優先では?
経路検索して勤務地までどれだけ時間がかかるか
これが優先だろ?
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386
口コミ知りたいさん
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387
マンション検討中さん
>>385 通りがかりさん
勤務先や都心主要地まで経路検索で同じ15分、乗り換え0と1なら0を取るということでは
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388
匿名さん
>>387 マンション検討中さん
繰り返しになるが、それは具体的に大山と何処を比較してるの?
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389
マンション掲示板
>>383 匿名さん
知ってるんです自分は。
山手線内勤務とかで、乗り換え回数が増える東上線都内エリアをほぼオートマチックに検討から外すことは不動産では結構あるので、それがもったいないのになと思ってるんです。
けど、大楠の杜も順調に売れましたし、今後の開発計画もあることで、杞憂となりつつあるのかもしれません。
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390
評判気になるさん
東上線は事故で止まりやすいので残念だけど
三田線はあまり事故は少ない
少し歩くけど三田線使えるのいいね
区役所、税務署、文化会館、警察署、郵便局本局、板橋区で住むには大山は便利な場所だと思う
川越街道に面してる大楠より
こちらは少し中に入っているので静か
駅からも近い
駅前が変われば、駅前のごちゃごちゃした感じがきれいにスッキリ洗練されるはず
期待してます
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391
名無しさん
ここ4月から販売予定だけど、ずっと音沙汰無し。すでに案内とかされてる人いるんですか?
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392
評判気になるさん
>>390 評判気になるさん
自分で大通り開発して面してくるから静かではないだろう
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393
匿名さん
>>392 評判気になるさん
普通の二車線道路ですよ
いまはほぼ歩行者のみなので車は増えますが、さすがに川越街道と比べるレベルではないかと
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394
マンコミュファンさん
東上線が止まる・遅れると踏切が閉まりっぱなしで歩道橋まで回らないとならないのが面倒だけど、それでも15分くらいか。
千川駅20分、池袋駅も30分も歩けば着くから非常時はどうにでもなるね。バスもあるし、タクシーも千円ちょいで池袋まで行くでしょ。
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395
口コミ知りたいさん
>>393 匿名さん
川越街道ほどではないでしょうけど、今の歩行者のみの状態とは比べ物にならないでしょ。ただの抜け道ができるのではなくて、あの道は環状6号線と7号線の間につくっている環状路線。板橋区~品川区までをつなぐ大型プロジェクトのひとつで周辺の渋滞緩和のために行政がわざわざ開通させようとしてるもの。この道の交通量はかなりのものになると想定されてるよ
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396
マンション検討中さん
>>395 口コミ知りたいさん
環状6.5号線なんていわれてますものね
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397
評判気になるさん
>>393 匿名さん
私もそう思います。川越街道ほどうるさくはないので、窓開けてもそれほど気にならないレベルになるのではと思います。
一方で、ハッピーロードで夜出来上がった人の通り道となるのかなと思うので、道端で汚物(ゲ〇や立小便)を見る機会は多いのではと懸念してます。ピッコロスクエアまで行くとだいぶ奥まっているので、大丈夫そうだけど。
ストリートビューで見ていてもブリリア大山近くで昼間っからストロング菅持って道ばたで飲んでいる人がいるのを見る限り、汚物や酔っ払いに絡まれたりするのが心配だったりします。
とはいっても私は大山には1回しかいったことがなく、ネット上の情報がメインのものです。
このあたりに住んでたことある人などで、実際の状況詳しい人いらっしゃいませんか?
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398
匿名さん
>>397 評判気になるさん
まあ貴方の印象は当たらずとも遠からずですよ。
なので都市計画道路が貫通してハッピーロードが分断されることは悪いことではないと思います。溜まりきった街の垢みたいなものを一掃するには風通し良くするのが一番ですからね。
タワマンが立ち並び大山駅付近が高架化されて人や車の流れが増えれば、昼間からたむろしている酔っ払いや暇つぶし老人が減ると思います。
あと、ストビューの酔っ払いが持っているのはストロング缶ではなくサントリーのハイボール缶のように見えますw
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399
マンション検討中さん
>>397 評判気になるさん
これです、このあたりは飲み屋も多く、私の家から駅までの間にゲロは最低一つはあります
だいたい帰る時間にはきれいになってますけどね
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403
名無しさん
>>389 マンション掲示板さん
知ってるんだ?すごいねー笑
池袋から埼玉方面に向かう副都心線有楽町線、西武線、埼京線、丸の内線乗り換え組が多く、同じだよ。
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404
マンション掲示板
>>383に書かれていることを、改めて調べなくても知っているということです。
乗り換えに関して皆が同じ判断をするわけではなく、
a乗り換え回数気にしない
b乗り換え回数少ない方が良い
c乗り換え回数多い方が良い
あなたや周りの人がaであることは疑いません。
bの人数>cの人数ならば乗り換え回数の多い物件の検討者は相対的に減るということです。あとは度合いの問題ですが。
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405
評判気になるさん
>>404 マンション掲示板さん
極めて単純な話をわざわざ自分がどう認識しているかを主張するがために、まどろっこしくするのやめてください。内容に中身がないわりに文章が長くてストレスです(笑)
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406
匿名さん
そもそも常盤台や石神井公園あたりに住むセレブ層(今はそうでもないが昔は大企業重役クラスが多かった)は池袋で丸ノ内線の始発に座れることが魅力で移り住んだんだよ? 乗り換え前提というのも選択肢としてアリじゃないかな。何が何でも直通がいいとは限らない。
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407
マンション検討中さん
>>406 匿名さん
そのへんは車では?セレブが乗り換えで始発に乗れる魅力でとか聞いたことないわ。住環境の魅力で電車アクセスは妥協でしょ
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408
マンション検討中さん
>>404 マンション掲示板さん
乗り換えが少なければ価格が高くなり、価格が高いと相対的に検討者が減るのでは?この相場では尚更。
当たり前過ぎて馬鹿馬鹿しいけどどうなの?賃貸ではあるまいし。
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409
マンション検討中さん
スレ住民によるとサウスタワーは坪480万~510万やな。
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410
検討板ユーザーさん
>>408 マンション検討中さん
世にあるマンションは価値あるマンションが人気なので、価格が高いと人気ではないというわけではないです当たり前ですが
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411
坪単価比較中さん
シティータワー綾瀬で坪500という情報があちらの口コミサイトであったのですが本当なんですかね。。
スミフさん・・・
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412
eマンションさん
>>410 さん
>>410 検討板ユーザーさん
君の言っている価値とは資産価値でよかった?
価格が相場より安ければ人気化するし、高ければ不人気で売れない。そんなことも分からないのか?乗換回数とはいっさい関係ないと思うよ。
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414
マンコミュファンさん
>>404 マンション掲示板さん
乗り換え回数だけ?
価値の妥当性や駅力、将来性などを総合的に検討するよ。本当ストレスだわ。
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415
検討板ユーザーさん
>>412 eマンションさん
日本語理解できてないようで乙
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416
名無しさん
>>414 マンコミュファンさん
乗り換え回数だけが評価されるなら23区で1番路線数の多い新宿駅が都内No.1物件になりそうだね
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419
通りがかりさん
>>410 検討板ユーザーさん
何で晴海フラッグはあんなに人気があるんだ?
価格が安いからだろ?それとも乗換回数か?笑
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421
eマンションさん
>>419 通りがかりさん
返信先は乗り換え回数の話してないのでよく見ましょうね。
スミフは利益率ナンバーワンデベだからどこまで価格が上がってくるのか不安。。
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422
口コミ知りたいさん
>>421 eマンションさん
その前から話しがつながっているのでよく見ましょうね。
スミフはって。。そんな当たり前のこと書かないでいいと思うよ。
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423
匿名さん
>>422 口コミ知りたいさん
では当たり前ではない有益情報お願いします
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424
マンション掲示板さん
>>408 マンション検討中さん
乗り換えが少なければ価格が高くなると自然に感じているのなら、それは乗り換えを判断材料にしてる、それに価値を感じてる人が相当にいることの裏返しだと思うが。
乗り換えの回数は検討者それぞれの条件で変わる。それに対して価格は売る方が一律で決めるので、ある人にとっての乗り換え回数が価格の高低と直結するわけではないよ。
価格が高いから検討者が減るのではなく、購入者として想定できる検討者の数が多くなると、価格が上がっていく。逆も当然。
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425
マンコミュファンさん
>>424 マンション掲示板さん
割安か割高かによって人気、不人気は決まる。
乗換回数より通勤時間を気にする。
違うか?
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426
eマンションさん
>>425 マンコミュファンさん
なんの参考にもならないからその話やめな
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429
匿名さん
サウスが1月中旬に販売開始予定ってあったのにまだ来場予約ができないと思ったら…
来年の1月中旬に販売開始っていうことみたいですね汗
まだまだ全然、販売という段階じゃないのでしょうか。
ノースがあと2か月くらいで販売開始のようなので
さすがにそろそろ細かい情報は出始めるのではないかと思われます。
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430
マンション検討中さん
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431
匿名さん
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432
管理担当
[No.400~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
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433
名無しさん
はやくモデルルーム見たいですね
情報だけでも出してくれればなぁ
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434
マンション検討中さん
チラシで見る限りですが、ノースタワーの目の前にちょうど30階建てのタワマンが建つようで、景観はどうなるかな?目障りにならなければいいけどね
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-
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435
マンション掲示板さん
スミフ新規売り出し物件どこも延期
ここも売り出しはいつになるやら
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436
マンション検討中さん
何年か前に出た公園前のブリリア手に入れてたら最高だったな。大山がこんな単価になるなんて信じられん笑
あそこ売りに出して儲ける人いるだろうな。
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437
口コミ知りたいさん
>>436 マンション検討中さん
あそこなかなか売りでないですよね、地味に狙ってます
自分が売るとしたら駅前開発終わる2030年かなぁ
パークハウスも儲かりそうだね
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438
名無しさん
最近販売開始してるとこどこも高いねー
坪420であってくれ
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439
検討板ユーザーさん
平均420は無理っぽい?
420で買える部屋なら...
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440
マンション検討中さん
公式ホームページに
「シティタワーズ板橋大山 ノースタワーは、管理費
及び長期修繕計画等の調整に時間を要しておりますため、 販売開始予定時期を延期させて頂くこととなりました」とありましたが、これは高くなりすぎてるってことかな?
あとノースタワー限定なのが気になる。
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441
マンション検討中さん
>>440 マンション検討中さん
販売時期が先だったノースを後ろ倒しにして告知する必要があっただけで、サウスも同様のことが起きてるんじゃないでしょうか?
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442
周辺住民さん
ここより少し奥まったところにある国際学生宿舎跡地のジオは、もうすぐ告知始まるらしい。
定借だけど幹線道路に面してないし、線路から少し離れてるから東上線が高架になってもさほど影響なさそうだし、落ち着いてて良さげですね。
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443
匿名さん
池袋での乗り換えですが、東上線からJRや丸ノ内線はとても楽ですよ。
改札でたら、目の前に次の改札がありますから。
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444
マンション検討中さん
物件概要で、ノースが12月下旬販売開始予定になっていますね。当初はサウスと販売開始時期が全然違うなと思っていましたが、ついに1ヶ月以内まで縮まってしまいました。
同時に検討できるのは嬉しいですけどね。
ジオがかなり安そうで、8月情報解禁の9月販売開始なので、それがある程度売れるまでこっちは出さないことにしたんでしょうかね。
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445
匿名さん
>>444 マンション検討中さん
結局また伸ばしたのかよって感じですね...
2023年夏と書きながら、こっそり販売時期のところを変更したりして、信頼感がどんどんなくなりました。
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446
名無しさん
>>445 匿名さん
じゃあ買うなよ、検討するなよ笑
スミフ単独の物件の多くは、発売延期してるよ。光熱費が高騰してるんだから、顧客の負担が大きくなりすぎないように、調整してるんだよ。ちゃんとスミフは説明しているだろ。
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447
匿名さん
>>446 名無しさん
笑わせるなよw
延期することが多いから、当たり前だろうとでも言う?正当化すんなよ!1回2回の延期ならまだしも、何度も何度も延期するなんて、本気に検討する人は怒るだろ?
できないなら最初から販売時期を言うんじゃない。
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448
マンション掲示板さん
竣工が遅れるんじゃなければまあどうでもと自分は思うが、我慢ならない人もいるわけだな。HPに書かれた理由が納得いかなければ、高い買い物だし他所に行ったほうが精神衛生上いいのかもね。
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449
評判気になるさん
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450
通りがかりさん
>>447 匿名さん
スミフくらいだよ、平気でこれだけ販売時期遅れるのは。
他のデベで管理費や修繕計画を理由に遅らせるのめったにないよ。
スミフはそれらを理由にしてるけど、相場見て値上げのタイミング測ってるだけ。
利益追求がエグい、スミフは。
会社としては真っ当なんだろうけど。良い印象がないよね。
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー
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所在地:東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)(地番)
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交通:東武東上線 大山駅 徒歩3分 (サウスタワー)、徒歩4分(ノースタワー)
- 価格:未定
- 間取:2LDK~3LDK
- 専有面積:55.60m2~67.96m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 327戸
ご近所マンション
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