埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ浦和仲町二丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. パークホームズ浦和仲町二丁目ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-11-21 21:42:53

パークホームズ浦和仲町二丁目についての情報を希望しています。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町2丁目51番8(地番)
交通:高崎線「浦和」駅 徒歩9分 ※アトレ北口改札(7:00~24:15)から敷地南東角まで徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.20平米~81.84平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
さいたま市の浦和で新築マンションを買うなら「プラウド浦和」なのか 【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/33890/

[スレ作成日時]2021-08-20 14:46:15

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ浦和仲町二丁目口コミ掲示板・評判

  1. 355 匿名さん

    >>352 マンション検討中さん

    浦和駅での駅5分以内ってメリットもあるけどデメリットも多いですよね。

  2. 356 マンション比較中さん

    >>344 マンション検討中さん

    周辺住民ですが、玄関からは多分10分+αぐらいじゃないでしょうか。
    エレベーターが超混雑とかなると話変わってきますが。。

  3. 357 マンション検討中さん

    >>352 マンション検討中さん
    年収は保育園の点数にほとんど影響しないよ。点数が同じでその後の調整順位も同じ場合に考慮される可能性があるという程度。
    さいたま市の利用調整基準表見てから言って。

  4. 358 マンション検討中さん

    >>356 マンション比較中さん
    9分 + 混雑時のエレベーター2分、信号待ち2分、その他のイレギュラー要素1分、駅からホームまで1分、くらいでしょうか。

  5. 359 マンション検討中さん

    北口改札からマンション入り口まで時間測ったけど、自分の歩く速さなら1回信号引っかかっても9分だったよ。だからエレベーターが混んだとしてもホームから玄関まで11、12分ぐらいと見積もってる。歩くのが遅ければ15分ぐらいかかる人もいるんじゃない?10分圏内のマンションはみんなこのぐらいかかると思う。

  6. 360 通りがかりさん

    >>357 マンション検討中さん
    失礼しました。年収は点数には関わっていないです。点数が同じ場合に考慮されます。
    保活経験者ですが、市役所窓口で聞いたところ、皆さんほとんど同じ点数なので結局年収の階層で決まります。
    階層は聞けば教えてもらいますし、保活の掲示板でも、点数+階層を皆さん載せて情報交換していますよ。

  7. 361 マンション検討中さん

    共用部は顔認証できるって聞いてましたが、エレベーター非接触対応だったんですね。

  8. 362 匿名さん

    >>361 マンション検討中さん
    エレベーターの非接触対応すごいですね。顔認証やそこで仕様を上げてきたのですね。

  9. 363 マンション検討中さん

    うらもん通りの雰囲気が好きです

  10. 364 マンション検討中さん

    >>363 マンション検討中さん
    私もです。すごい細かいですけど、アスファルトがツギハギにならない街並みいいなって思います。

  11. 365 マンション検討中さん

    1期5次になりましたね。あと何戸残ってるんでしょうね?

  12. 366 マンコミュファンさん

    >>365 マンション検討中さん

    コンセプトルームを見てきましたが、A、B、Eは埋まってきているようです。

  13. 367 マンション検討中さん

    >>366 マンコミュファンさん
    そうなんですね。全然書き込まないので売れてないのかと思いましたが売れてるなら早く行かないとですね。ありがとうございます。

  14. 368 口コミ知りたいさん

    >>367 マンション検討中さん

    どんな判断基準だよw

  15. 369 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  16. 370 検討板ユーザーさん

    駅前タワマンが一般的に人気ですね。。浦和はプラウドが頑張ってますが、川口、武蔵浦和、大宮のタワマンの方が人気そうです。訪問者が買えるかは別ですけど。

  17. 371 職人さん

    あまりスレッドに書き込みないけど、人気ないのかな

  18. 372 検討板ユーザーさん

    書き込み少ない所はすぐに完売の所が多い。

  19. 373 マンション検討中さん

    >>371 職人さん
    この金額なのに、上層寄りの部屋が残ってるので察して欲しい

  20. 374 マンション検討中さん

    プラウドの低層階や西向き部屋が気になってここを決めきれないんだろう
    予算的にプラウド買えるけど余裕を持ってここも検討という層が多いのではと思う

  21. 375 マンション検討中さん

    >>372 検討板ユーザーさん

    確かに、特に北浦和界隈のパークホームズ は殺到するような物件はなく掲示板も静かだったけど、静かに竣工前に余裕持って完売してた。

  22. 376 検討板ユーザーさん

    ABはもうなさそうだし、まだ1年以上残しての状況としてはよいかもね。三丁目とかはスレは伸びたけど竣工前完売とはならなかったもんな。

  23. 377 マンション検討中さん

    ここいいですよね。
    尖った所はないけど、全てにおいてバランスが取れてる気がします。
    もう少しお金があったら買ってました。
    まさかこんなに浦和が高くなってるとは。。。

  24. 378 検討板ユーザーさん

    >>377 マンション検討中さん
    そうですね。理想を言えばいくつか飲まないといけないとこありますが、今の市況考えたら全然アリだと思います。あまりケチをつけにくいマンションだから、こう言う掲示板でもアンチが湧きにくいんだろうと思いますね。
    中古含めて、浦和でいいマンション見つかるといいですね。

  25. 379 eマンションさん

    おっしゃる通り、飲むところが飲めれば市況的にはバランスいいですよね。プラウドだと飲み屋街エリアに近すぎて子育て世帯だと嫌煙する人も多そう。DINKSとかには良さそうですが。こちらはほどよく落ち着いてていいと思います。

  26. 380 マンコミュファンさん

    やっぱ東向、駅から9分っていうのが資産性微妙でなかなか踏み切れないなぁ

  27. 381 検討板ユーザーさん

    >>380 マンコミュファンさん
    今の時代、10年後に販売価格以上で売却は厳しいと思いますよ。浦和の中古市場も見てますが全然動いてないですし。三丁目の中古もこの価格では無理だろうなぁ。

  28. 382 eマンションさん

    >>380 マンコミュファンさん
    今の市況で南向きで浦和駅徒歩5範囲内の膨れた値付けだと、元値が異常に高くなる分、更に微妙になる見方もある気もします。多少の割安割高な物件はあっても、結局は徒歩分数や向きは販売価格で調整されるので、その人にとっての優先順位で考えるべきなのかなーと。居住用の場合は。

  29. 383 職人さん

    もうそろ完売

  30. 384 マンコミュファンさん

    >>383 職人さん
    早っ!!

  31. 385 匿名さん

    この分だとマンションマニア来る前に完売しそうですね。

  32. 386 マンコミュファンさん

    あと何部屋ですか?

  33. 387 マンコミュファンさん

    三丁目が高く中古で出てるので、ここが安く感じる戦法ですか。。

  34. 388 職人さん

    施工会社、不二建設っていうのはどうなのでしょうか??、私自身があまり聞いたことのない会社だったので・・・

  35. 389 通りがかりさん

    駐車場が少なすぎるなあ

  36. 390 匿名さん

    >>389 通りがかりさん
    確かに少ないね。南北どちらかの土地もあれば、もう少しいいマンションに出来たと思うんだけどそこは残念なところ。

  37. 391 匿名さん

    資産性どうなんでしょう?微妙なんすかね。

  38. 392 検討板ユーザーさん

    >>391 匿名さん
    浦和で資産性気にするのが微妙だよ…

  39. 393 名無しさん

    >>392 検討板ユーザーさん
    プラウドもここも、実需でバッチリハマらないと買えない水準。資産性求めるにしては相場が上がり過ぎた。浦和なら優良中古を根気よく待つしかない。

  40. 394 匿名さん

    資産性と言っても意味合いによって変わるじゃん。
    今の浦和で値上がりは期待できないけど値下がりはしにくいと思うけどね。

  41. 395 マンション検討中さん

    底堅い感じはするけどね。一定の需要があるのと、今後空港まで一本で行けるようになるから、浦和駅徒歩10分ならいいのでは?

  42. 396 名無しさん

    浦和駅徒歩10分圏内まで広げるとグレードでここを上回る中古マンションも結構な数出てくる
    価格が高すぎないから大きく下がらないかもだが競争力も無い
    これくらいのグレードで住み続けるには十分と考える人にはピッタリだけど、買い替えを考えてる人(資産性気にする人)は部屋選び少し進捗に

  43. 397 匿名さん

    先行のマンションは築年数が進んでるからみんな敬遠してて、結果として中古市場は動きが悪いんだろうなって見てて思う。価格下げてるとこばかりだよね。元値が高いのはあるけど。

  44. 398 匿名さん

    浦和への買い替えで設備仕様も上げたい人はタワマン待つのがよいのでは?プラウドも仕様では落ちるでしょ。駅近パークハウスも決して高くはないし。

  45. 399 名無しさん

    >>398 匿名さん
    駅前開発も延期しまくりで予算に余裕なく仕様は期待できないよ。駅周辺プラウドと対して変わらない可能性の方が大きいから待つのもリスク。
    駅周辺の新築プレミア部屋か、中古のリフォームで仕様上げるのが現実的。
    それ以上を求めるなら都内に行かねばね。

  46. 400 匿名さん

    ここは、完売間近ですかね?

  47. 401 匿名さん

    あと何戸ぐらい残っているんだろ。

  48. 402 職人さん

    Eタイプは完売、C・Dタイプが2戸ずつくらい

  49. 403 匿名さん

    こちら購入しましたが、けっこういいマンションだと思いました!まだ入居までだいぶありますが、浦和に住むのが楽しみです。

  50. 404 通りがかりさん

    >>316 マンション検討中さん
    現地の近くまで行きましたが、アパートは外装の塗り替えのようでしたね。

  51. 405 マンコミュファンさん

    こちらのマンション、いくつか妥協必要ではあるものの立地や設備もそこまで悪くないとは思うんですが、あんまり賑わってないですよね。時期の問題でしょうか?

  52. 406 匿名さん

    >>405 マンコミュファンさん
    駅近タワマンが多いからねぇ。みんなタワマン好きよね。タワマン買って吉と出るか凶と出るか。

  53. 407 マンコミュファンさん

    >>406 匿名さん
    26年まで西口タワマン待機組が多いんですねえ。再開発に引っ張られて浦和の市況はさらに上がりそうですね。。

  54. 408 匿名さん

    良くも悪くも質素で地味な物件だからだよ
    評価として悪くないだから話題にならないだけ
    実際そんなに空きないししれっと売れるよ
    話題になるマンションがいいマンションでもないし

  55. 409 マンション検討中さん

    確かにそうかもね。川口とかのタワマンと比べて派手さはないけど基本的な設備は備わってるから、槍玉にあげにくいんだろうと思う。プレミスト浦和仲町もそんな書き込みないまま完売だもんね。逆に何かと話題の三丁目はかなり賑わってたし。
    ディスポーザーは欲しかった・・。

  56. 410 匿名さん

    地味なマンションほど、長く住むと「いいと実感できる」かもしれません。
    お手頃な価格で、設備や施設が満足できて・・・
    特別な派手さはないけれど、「嫌じゃない」ってすごく大切な気がします。

    顔認証セキュリティシステム、やったことがないので、どうなのか口コミ知りたいです。
    太ったり痩せたりしても大丈夫なんでしょうか。割と体重の増減があるので、その点が心配です。

  57. 411 匿名さん

    立地からすると、浦和の中では地味じゃないよね。
    人通り多いし。

  58. 412 検討板ユーザーさん

    >>410 匿名さん
    どちらかというと速度が心配です。色々と顔認証のシステムを体験してますが、読み取り・判定に時間が思ってるよりかかります。急いでいる時なんかはイライラして結局使わないかもと思います
    体型はあまり関係ないですよ、目や口などの位置関係なので輪郭が変わる分には大丈夫なものが多いです
    それよりマスクとかメガネとかの方が影響あります

  59. 413 マンション検討中さん

    >>411 匿名さん
    この価格、立地で地味っていうのも…ですよね。
    仕様も気になるのはディスポーザーがないくらいですし。

  60. 414 匿名さん

    >>413 マンション検討中さん
    私もそう思います。普通に良いマンションだと思います。

  61. 415 マンション検討中さん

    金額的にも優しい設定ですが、スペック的なとこがネックなんですかね?
    アウトフレームじゃないのは分かるんですが、南向きじゃないから?二重床じゃない?目の前がマンション?
    詳しい方教えて貰えると嬉しいです!

  62. 416 検討板ユーザーさん

    >>415 マンション検討中さん
    価格から見てネックな点はないですよ。実際に売れ行きも悪くありません。
    これ以上のスペック(方角や駅距離含め)を求めるならこの価格では当然買えません。
    要素としてあるならば、上記の通り突き抜けた物件ではないので、広く埼玉エリアで広げて見た時に浦和エリアにこだわりのない検討層は、価格的に他の物件と迷う方は出てくるかなと思います。
    絶対浦和が良くてこれくらいの金額が予算上限という方からするとこの物件しかないというくらいです。

  63. 417 検討板ユーザーさん

    ここより高いスペックのマンションに今お住まいでここに買い替える人は不満を感じるかもしれないですが、賃貸から一次取得する層にとっては十分分譲スペックを感じることができるので、予算的にハマる人は心配しなくていいと思います
    ただし、予算的にはプラウド浦和を買えるのにコスパを気にしてこちらにする方は注意です。やっぱりあっちにしとけば…みたいな思考がどうしても残るので、妥協したと思わないように選ぶのがいいです(その分生活費が潤うとか、旅行に行けるとか、教育費に充てられるとか…)

  64. 418 通りがかりさん

    結論「妥協できないほどの悪いところがない」ところがこのマンションの良いところかと思います。残り戸数少ないのでお早めに。

  65. 419 マンション検討中さん

    なるほど、安いなりのスペックかー

  66. 420 検討板ユーザーさん

    部屋への柱の食い込みと直床、ディスポーザーなしが大きな弱点ですね、そのほかも気になる点はありますが…。
    最近の新築の中では仕様としては正直、中の下です。シントシティよりも低い。
    ただ、浦和でこの値段で新築が買えるならアリかと。

  67. 421 検討板ユーザーさん

    >>420 検討板ユーザーさん
    二重床だよ?三丁目と間違えてる疑惑

  68. 422 評判気になるさん

    >>421 検討板ユーザーさん
    ですね、三丁目と間違えてますね。
    二重床です、シントシティよりは明らかに設備良いですねー

  69. 423 名無しさん

    ここはディスポーザーなしがかなり痛いよなぁ
    最近の分譲マンションならついてて当たり前で中古マンション探してる人も設備として必須にして検討してら人多いし

  70. 424 名無しさん

    >>422 評判気になるさん
    シントシティとかこの違いだけど、
    シントシティは直床、トイレカウンターなし、ディスポーザーあり
    ここは二重床、トイレカウンターあり、ディスポーザーなし

    ディスポーザーはリノベでもつけられないし、物件価値に影響するのが一般論だからここの方がシントシティより明らかに設備が良いとは言えないのでは?

  71. 425 通りがかりさん

    この物件、相当良いですよねー
    もう完売間近で悩んでます

  72. 426 検討板ユーザーさん

    パークホームズはあまりディスポーザーつけない傾向にあるんだよな。一方、第三者管理方式はディスポーザーをよくつけてる大和とか野村にはない取り組みだから、その辺も差になるよね。
    トイレカウンターなしのトイレってそれに合うスペースしか確保してないから、手洗いカウンターつけるとちょっと狭かったりするんだよね。言われるまで俺も気づかなかったんだけど。

  73. 427 マンション検討中さん

    アウトフレームじゃないのは地味にキツい

  74. 428 匿名さん

    >>427 マンション検討中さん

    私もそう思います
    D 70.05m2だと内法面積は60m2切りそうです

  75. 429 マンション検討中さん

    アンチキノコが生えてきたのかな?

  76. 430 検討板ユーザーさん

    売り物が少なくなってくると、買えなかった、買っとけばよかった、という人が増えてくるのは必然
    ネガが多ければ多いほど安心していいと思いますよ
    本当に興味なかったら掲示板に書き込んだりしませんから

  77. 431 検討板ユーザーさん

    少し前に三井のとある物件を購入しました。あまり話題にはならない部分ですが、リビングとその隣の洋室との一体感のある作りは、住んでからの満足度が非常に高いと感じました。(恐らくここも同仕様)
    ウォールドアの天井部分が下がっていないこと、ウォールドアの受けの部分にほとんど出っ張りがないこと、何よりもリビングのワイド型の固定サッシが効いていると思います。他のデベのマンションでは、ここまでの一体感は出せていなかったりします。

  78. 432 名無しさん

    まだ物件残ってるんだから買っておけばよかったアンチはいないのでは?
    自分はマンション好きなので色んなマンションのMRいってます。
    ここは仕様についてのコストカットを感じるところや残念なところも一部ありますが、浦和の新築としては安くていいと思いますよ。

  79. 433 匿名さん

    買えなかった、買っておけばよかったアンチの心理はよくわかりませんが、ネガが多いマンションは注目度が高いとは考えられそうですね。
    主観ですが価格が安く大規模なマンションは書き込み件数が多く掲示板が活発になるように思います。

  80. 434 マンション検討中さん

    >>428 匿名さん

    流石にそれはオーバーだわ。
    Dはそこまで食い込み激しくないから、どんなに小さく見積もっても65はありますよ。

  81. 435 名無しさん

    >>434 マンション検討中さん
    ですね。クローゼットも2つ、かなり広いので収納は申し分ないですね。68くらい?はあるかなと。
    無償オプションでリビング側の収納を一部統合して書斎部屋に変更できるみたいですね。

  82. 436 匿名さん

    >>435 名無しさん
    ぱっと見でありそうでも、比較的犠牲になる面積少ない板マンでも実際には10%程度は削られますよ。こちらも気になるようなら確認された方が後でガッカリしないかと。

  83. 437 通りがかりさん

    >>435 名無しさん
    私はEタイプで以前確認したので、Dの情報でなくて申し訳ないですが、66でした!

  84. 438 マンション検討中さん

    やはりダブルアウトフレームが正義ですね
    柱の分まで税金払わないといけないなんて嫌だ!

  85. 439 通りがかりさん

    >>438 マンション検討中さん
    ダブルであればより良いですが、ダブルになったとしてそこまですごい差はないと思いますが

  86. 440 検討板ユーザーさん

    >>439 通りがかりさん
    438は批判したいだけだから相手にしなくていいと思うよ。
    438はどうぞ廊下側アウトフレームの物件へ行って下さいませ。そういえば少し坂を上がったところにそんな物件あったような。

  87. 441 マンション検討中さん

    アウトフレームするにもコストがかかりそれが物件価格に反映されてることも想像できてない可哀想な人…
    こういう人が簡単に騙されてしまうんだろうな
    必要以上のオプションとかつかまされる典型

  88. 442 マンション検討中さん

    >>441 マンション検討中さん
    私の「ダブルアウトフレームが正義」という一言だけでそこまで自分に都合良く妄想して、相手を非難するのは…。
    アウトフレームがコストに乗っていると決めつけるのは間違いです。アウトフレームは建物のどこに柱を置くかが肝要で物件の設計基準に依存するものです。アウトフレームだからといって必ずしもコストがかかるわけではありません。残念ながら、可哀想なのは無知なあなたです。

  89. 443 名無しさん

    アウトフレーム物件のスレで「やっぱりアウトフレームだな」って言うのはまぁ分かるけど、
    アウトフレームじゃない物件のスレでわざわざ「アウトフレームが正義」とか言い始めるのは…
    まぁ暇なんだろうな

  90. 444 検討板ユーザーさん

    >>442 マンション検討中さん
    仮にこれが正しいとしたら、部屋をより広く使えるから販売価格高くするよね。コストが変わらず単価上げられるなら業者は儲かるわけだし、これがまかり通るならアウトフレームにした方が業者的に良いように思うんだけど、実際はそうではないわけで、その点どう思う?

  91. 445 マンション検討中さん

    >>444 検討板ユーザーさん
    もうアウトフレームおじさんに付き合う必要ないよ…この人はそう言うことが言いたいじゃなくて、ただただアウトフレームが嫌だと言いたいだけなんだから
    この場で嫌だと言うならどういう設計にしたらアウトフレームにできたのに、くらい言ってほしいものだけどね
    そんな知識もなくアウトフレームと叫びたいだけの人だよ

  92. 446 匿名さん

    検討スレなんだし、物件のいい面と悪い面を見るのは自然だし、アウトフレームが良いって投稿くらい気にならないんだが。
    過剰反応してる人多すぎじゃね?購入者がプギャーって発狂してるようにしか見えないけど

  93. 447 検討板ユーザーさん

    先着順が1つなくなりましたね。

  94. 448 検討板ユーザーさん

    検討中のものです。地縁がなく、教育で、こちらの学区、仲町小学校の評判はいいのでしょうか?

  95. 449 マンション検討中さん

    >>448 検討板ユーザーさん
    良い悪いで聞くとかなり主観によるので、何かと比べる質問のされ方がいいと思います。主観の違いで争いを生むだけなので。

  96. 450 匿名さん

    >>448 検討板ユーザーさん

    仲町小学区は昔から評判いいですよ。
    近くに附属小学校があるから、そっちに行く子も多いし。
    校庭も広々してるし。
    常盤中学区でもあるから、スポーツする子どもに特にいいんじゃないかと思いますね。

  97. 451 匿名さん

    >>449 マンション検討中さん
    お前うるさいわ

  98. 452 マンション検討中さん

    残り僅かですかね。
    スレは盛り上がらないまま完売ですかねー。
    まだ1年半以上も先ですが。

  99. 453 マンション検討中さん

    完売?

    1. 完売?
  100. 454 マンション掲示板さん

    >>451 匿名さん
    絡み方が不良笑

  101. 455 マンション検討中さん

    >>453 マンション検討中さん

    完売って意味ではないと思いますよ。
    今回の期の申込み受付が終了したってだけだと思います。

  102. 456 匿名さん

    こちらのマンションの顔認証でエントランスと玄関ドアが解錠できるシステムは画期的ですね。
    外出時にカギを持ち歩く必要がなくなるのは荷物が多い時と子供がいる家庭は助かりますよね~。

  103. 457 マンション検討中さん

    >>456 匿名さん
    モデルルームで試した時は少し不調だったから心配してます。
    時間かかったりやり直しが多いと逆に不便。
    玄関のオプションは付けるかどうか悩んでやめました。

  104. 458 マンコミュファンさん

    SUUMOから物件が消えましたね
    もしや完売???

  105. 459 検討板ユーザーさん

    >>458 マンコミュファンさん
    まだ残ってると思いますので、一旦売るのやめるんじゃないですか?

  106. 460 通りがかりさん

    ホームページ全戸申込御礼になってましたね。

  107. 461 検討板ユーザーさん

    >>460 通りがかりさん
    そうなんですね。けっこう完売まで早かったですね。おめでとうございます!

  108. 462 通りがかりさん

    まだ一年以上も先なのに、いつのまにかさらっと売れてしまいましたねw
    浦和は需要ありますね

  109. 463 マンション検討中さん

    完売ではなく、営業活動の一時クローズと記載されており、10月くらいに販売再開とのことです。まだ部屋が残ってることも営業担当の方から聞いています。

  110. 464 マンション掲示板さん

    今はここまで育ちましたー

    1. 今はここまで育ちましたー
  111. 465 通りがかりさん

    結構、存在感でてきましたねー
    裏門通りの雰囲気と合わせて良いマンションですね

  112. 466 マンション検討中さん

    このマンション、あまり話題にならなかったけど、買えた人ラッキーだよなぁ

  113. 467 通りがかりさん

    公式HPより
    販売引っ張り過ぎでは?
    何故ゆえに?

    この度は、「パークホームズ浦和仲町二丁目」にご関心を賜りまして誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、当マンションをご案内しておりました「三井のすまい さいたまサロン」は、2022年4月をもって営業活動を一時クローズすることとなりました。
    なお、2023年9月頃より営業再開予定でございます。再開時、あらためて当社ホームページにてご案内をさせていただきます。

  114. 468 通りがかりさん

    竣工後販売に切り替えるのかな?もう少しすればブリリア来るけど今浦和で売ってるのは住友ぐらいで入居だいぶ先だしな。

  115. 469 マンション検討中さん

    こちらのマンションの販売再開を待っていたので残念です。
    まだ子供の小学校入学までに時間があるので、2023年秋の再販まで待ってみようかな。買えた人はラッキーでしたね。

  116. 470 通りがかりさん

    ユーザに販売できない何かしらの事態 か
    販売価格を大きく変更する か ですかねぇ~

  117. 471 名無しさん

    下層階は坪300万前後だったので、第一期で買えた人はラッキーでしたね。

  118. 472 通りがかりさん

    第2期は、上がってしまいそうですね…
    中古物件と住友物件も動きにぶいですし、ブリリア新築の価格も様子見ながら、残部屋数と販売コストを鑑みて竣工後販売に切り替えたんでしょうね

  119. 473 通りがかりさん

    すぐ後ろにまた作るみたい

    1. すぐ後ろにまた作るみたい
  120. 474 評判気になるさん

    >>473 通りがかりさん

    12階建てか。浦和で高層マンションを期待するのはむりそうですね。

  121. 475 eマンションさん

    どんなデザインになるのか楽しみですね。

  122. 476 マンション検討中さん

    嬉しいです。来年秋の再販か選べますね!

  123. 478 名無しさん

    >>473 通りがかりさん
    先にできる二丁目マンションからは北側で少し距離あるので、眺望にはそれぞれ影響なさそうですね。
    近隣でパークホームズが多くなりますね

  124. 479 検討板ユーザーさん

    >>478 名無しさん
    三井の戦略なのか、浦和で駅近はやらないですね。派手さはないけど手堅く仕事をしてるイメージ。

  125. 480 まさるさん

    壁ドンはいたし方ありませんな。

  126. 481 周辺住民さん

    >>480 まさるさん
    残念ながら、壁ドンではなく、距離と位置がうまくズレてますね。
    どちらも三井物件なので、うまく計画してますね

  127. 482 まさるさん

    >>481 周辺住民さん
    多少の妥協はいたし方ありませんな。

  128. 483 検討板ユーザーさん

    離角は取れてるから、あれで壁ドンは浦和では言い過ぎかな。ただ、南面は元日経新聞跡と駐車場があるから、将来14F建マンションは建つ可能性があるね。元日経跡地を使ってまいばすできないかな。

  129. 487 匿名さん

    三井の町

  130. 488 マンコミュファンさん

    少し見えてきました。

    1. 少し見えてきました。
  131. 489 マンション検討中さん

    素敵ですね。完成が楽しみです

  132. 490 マンション掲示板さん

    外観がかなり見えてきました。

    1. 外観がかなり見えてきました。
  133. 491 名無しさん

    内廊下?

  134. 492 マンション検討中さん

    あまり見たことないような外観ですね!素敵です。
    ブリリア浦和高砂?もホームページまだだし、4月こちらのホームページ見られるの楽しみしています。

  135. 493 通りがかりさん

    >>491 名無しさん
    外廊下ですよ。

  136. 494 匿名さん

    ホームページどうなってるの?何も見れないけど

  137. 495 マンション掲示板さん

    そろそろ再開するんですかねぇ。今日エントランスの屋根が出来てきてました。

  138. 496 周辺住民さん

    坪単価400万くらいですかね

    1. 坪単価400万くらいですかね
  139. 497 周辺住民さん

    >>496 周辺住民さん
    もう少しいくかもしれませんね。

  140. 498 マンション掲示板さん

    この写真は今日ですか?東向きとはいえ抜け感がありますね。

  141. 499 マンション検討中さん

    サイト復活しましたねー
    やはりいいな、このマンション

  142. 500 マンコミュファンさん

    >>499 マンション検討中さん
    良きですね!!
    さすが坪単400オーバー!!

  143. 501 口コミ知りたいさん

    400は言い過ぎでしょ

  144. 502 マンコミュファンさん

    残り6戸

  145. 503 通りがかりさん

    Aは売り切れてるみたいですね

  146. 504 販売関係者さん

    これは買いでしょう~

  147. 505 匿名さん

    完売だそうで。
    もう、新規さんは要りませんとな。

  148. 506 評判気になるさん

    >>505 匿名さん
    まじ?一瞬だったなぁ。

  149. 507 名無しさん

    >>505 匿名さん

    どこかに掲載されてますか?
    残り6戸とHPにはあるみたいですが、、、

  150. 508 匿名さん

    GWで契約だってさ。

  151. 509 マンション検討中さん

    浦和駅で探してる人だといい物件今出てないからねー。
    ブリリア浦和高砂はやっぱ規模感の小ささが気になるし、2丁目のもう一つのパークホームズもバルコニー方面にはマンションがあるからね。東向きとはいえ間もなく竣工で上の階が空いてることも踏まえると順当だと思います。

  152. 510 マンション検討中さん

    完売との事おめでとうございます。
    皆さん待ってらっしゃったのですね。
    ブリリア浦和高砂と比較しようかと公式ホームページ待っていましたが、間に合わず残念でした。

  153. 511 マンション検討中さん

    サイト復活していましたが、今日見たら削除されていましたね、、、
    こちらすごく気になっていただけに残念です。。

  154. 512 マンション検討中さん

    エントランスカッコイイ!

    1. エントランスカッコイイ!
  155. 513 マンション検討中さん

    エントランス高さがもっとあると空間を感じていいんだけどね。

  156. 514 マンション検討中さん

    エントランスいいですね!
    写真ありがとうございます。

  157. 515 マンション検討中さん

    いいデザインですね!

  158. 516 マンション掲示板さん

    今日裏口を見たら、駐輪場はノーセキュリティーで丸見え…この坪単価でそれってある??? 浦安の事件も賃貸なら分かるけど…

  159. 517 マンション検討中さん

    サイト復活してる!2戸残っているぽい!キャンセル出たのかな

  160. 518 マンション検討中さん

    東向きなのが微妙

  161. 519 通りがかりさん

    サイトの売り出し見ると、5戸?残ってるようだが…

  162. 520 検討板ユーザーさん

    残り一戸ですかね!?

  163. 521 通りがかりさん

    ですね。完売するかな?
    今度内覧あるんで楽しみです~。

  164. 522 匿名さん

    ここのプライベートサロンの対応最悪じゃないですか?
    聞きたいことがあって連絡したんですけどまず、
    最初の対応者の人が名前も名乗らず、すごく高圧的で、、、
    購入者なんですけど。。。
    って感じでした(笑)
    担当者さんに折り返しをもらいたいとお伝えしたら
    「何時になるか分からないけどいいですか?」言われる始末です。
    いいですけどもう少し言い方とか考えて話せないんですかね。

    たまたま引きが悪かっただけだと思いますけど
    問合せ先も一つしかないのに電話かけにくいですね。
    購入後の対応はこんなもんなんだなって感じです。

  165. 523 評判気になるさん

    >>522 匿名さん
    プライベートサロンってさいたまサロンのことですか?私がかけた時はそんな印象無かったですけどね。

  166. 524 名無しさん

    私は丁寧な印象でしたけどね。

  167. 525 マンション検討中さん

    完売しましたね。

  168. 526 匿名さん

    当マンションご契約者様でもし教えて頂ける方がいれば。。
    先日内覧会で、子供を抱っこしていたので三井の方が色々採寸してくださったのですが、どうもカーテンの長さが長すぎるような気がして。。
    272cmと言われたのですが、そんなもんでしょうか?
    自分できちんと確認しなかったのが悪いのは百も承知なのですが、どなたか教えて頂けるととても助かります!宜しくお願いします。

  169. 527 職人さん

    >>526 匿名さん
    こんにちわ。
    自分たちも先日内覧会で採寸したのですが、床からカーテンをつける位置あたりまでの高さが244mm程でした。
    リビングだけはカーテンレールが窓枠のところではなく、天井に埋め込みされているのでかなり高い位置にあるなという印象でした!
    寝室は窓枠のところにカーテンレールがついていたので113mmほどの高さでした。
    もう一か所はカーテンをつけない予定なので計ってないですm(__)m

  170. 528 匿名さん

    >>527 職人さん
    ご教示ありがとうございます!!
    天井から吊るされてるから高い印象でしたが、やっぱり272もないですよね。。
    寝室のカーテンの丈もありがとうございます。
    とっても助かりました!!が

  171. 529 匿名さん

    ファイナル

  172. 530 マンション検討中さん

    来週ついに鍵の引き渡しですね。引っ越しが楽しみです。

    気づけばまた再登録住戸が1つ出てますね。11階Cタイプだから6月に出た部屋とはまた別かな。
    https://www.31sumai.com/mfr/X1924/juko.html?saletime=16&reception=...

  173. 531 匿名さん

    ワクワク

  174. 532 匿名さん

    わくわくだ

  175. 533 マンション検討中さん

    キャンセルすると手付金放棄になるのに、キャンセル多いですね。買って、転売した方が損が少ないのでかと思いますが。

  176. 534 eマンションさん

    >>533 マンション検討中さん

    モデルルームだけしか行ったことないですが、住宅ローンの仮審査や本審査で通らなかったのではないでしょうか?そうすると手付金返してもらえると聞いたことがあります。
    間違えてたらすみません。金額が金額なだけに、この住宅ローン通る人少ないのでは。

  177. 535 通りがかりさん

    >>534 eマンションさん

    営業さんなら、年収や勤務先、源泉徴収等、見てると思いますので、その顧客がローン通りそうか否かは分かると思うんですけど。
    ギリギリでも、もしかしてで契約しちゃってるのでしょうか。顧客から押されると断れないからですかね。

  178. 536 通りがかりさん

    完売したっぽいですね~
    裏門通りよく通るんですがエントランスが素敵ですね

  179. 537 口コミ知りたいさん

    完売しましたね。裏門通りに面したいいマンションだと思います。
    仲町二丁目2の計画が気になりますね。どんなマンションなんだろうか。

  180. 538 匿名さん

    浴室のシャワーの水圧が弱く感じるのですが、シャワーヘッドを交換して改善した方はいらっしゃいますか?(我が家は止水栓を全開にしても弱いです。。)

  181. 539 eマンションさん

    >>538 匿名さん
    ヘッドは変えてないですが、シャワーは弱めですよね。強いとは言えないです。調整もできないですし。ヘッドの性能によるのかなと思っています。

  182. 540 名無しさん

    個人的にはあまり気にしてなかったのですが、たしかにシャワーは弱めですね。
    仕様をみると節水タイプということなので、気になるならシャワーヘッド交換しかなさそうかなと。

  183. 541 匿名さん

    こことは直接関係ないかもですが、西側のTimes前自販機前によくごみが散乱しています。目の前は空き家なのにどこの人が捨てているんでしょうか。

  184. 542 口コミ知りたいさん

    >>539 eマンションさん
    お返事ありがとうございます!やはり調整もできないですよね、シャワーヘッドの交換等検討してみます。

  185. 543 eマンションさん

    >>540 名無しさん

    お返事ありがとうございます!節水タイプのヘッドを初めて使用したのですが、以前使用していたものとの違いに驚いてしまいました。。ヘッドの交換等検討してみます!

  186. 545 通りがかりさん

    徒歩9分はさすがに無理があるなぁと思いました。

  187. 546 eマンションさん

    コの字の間に居座るビルがオンボロオフィスビルでかなり美観損ねそうだね

  188. 547 通りがかりさん

    賃貸多すぎですね。

    シャワーの水圧は調整できますよ。
    水栓のネジを回せば...

  189. 548 マンション検討中さん

    >>547 通りがかりさん

    賃貸めちゃんこ多すぎでっせ

  190. 551 匿名さん

    静かでいいね

  191. 552 匿名さん

    設備的に気になるとこがないわけじゃないけど、住みやすいね。

  192. 553 匿名さん

    共有のスペースが木目調がメインなので落ち着きます。

  193. 554 匿名さん

    西側のTimes前自販機前によくごみが散乱していますどうにかならないでしょうか

スムラボ カネー「パークホームズ浦和仲町二丁目」のレビューもチェック

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸