東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス志村三丁目ザ・レジデンスってどうですか?[旧称:(仮称)志村三丁目II計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 坂下
  7. 志村三丁目駅
  8. シティハウス志村三丁目ザ・レジデンスってどうですか?[旧称:(仮称)志村三丁目II計画]

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-07-03 01:45:11

シティハウス志村三丁目ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区坂下1丁目8番5(地番)
交通:
都営三田線 「志村三丁目」駅 徒歩7分
間取:3LDK
面積:71.03平米~73.54平米
売主:住友不動産

施工会社:東海興業株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス

【スレッドタイトルを「(仮称)志村三丁目II計画ってどうですか?」から「シティハウス志村三丁目ザ・レジデンス」に変更しました。10.03.14 管理人】

[スレ作成日時]2010-02-19 14:22:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス志村三丁目ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 699 匿名さん

    696さんはモデルルーム見学してないんですか?一度見学すれば分かりますよ!エントランスとかかなり高級感ありますよ。

  2. 709 匿名さん

    >>708
    検討してるようでもなさそうですし、いらない書き込みだと思います。

  3. 710 匿名さん

    なんなんですかね(笑)どこに行っても相手にされないでしょう。

  4. 712 匿名さん

    >>708
    他物件の悪口を言う前に
    ここの物件の良いところを言おうという
    >>705の言い分はおかしくないと思う

    ○トラスのスレに行って見たけど
    ここのマンションのこと一言もいってない
    でも、ここはなにかと○トラスをけなしているよね
    私も、気持ち良く感じてませんでした
    そんなことばかり言ったり
    >>708のようにスレとは関係ない呼びかけをなさることよりも
    シティハウスの話をした方がより良いことだと思うんです
    その方が検討してる私からしたらありがたいです
    せっかくここの物件素敵なのに
    ここで書かれてる内容が残念です
    もっと、前向きな話をしましょうよ

  5. 715 匿名さん

    外装の塗装は何ですか?

  6. 719 匿名

    高い? 本物志向?・・はぁ?
    高速道路わきのラウンドワン横の、立地最高!物件!

  7. 721 匿名さん

    どんなにがんばっても、板橋の物件(しかも坂下)は高級物件にはならない!

  8. 724 匿名さん

    高級高級ってばかり、もっとためになる検討材料はないの?
    帰って印象悪く感じてしまいます
    高級物件さがしてるんじゃないんだし
    そんなのここら辺では求めてない
    検討材料になる話をしてもらえませんか?
    例えば、こちらのマンションのデメリット部分を知りたいです
    メリットはパンフレットや営業から十分なほど聞けますし分かります
    デメリット部分を知りたいです
    検討するものからしたらそこが一番知りたいです

  9. 725 匿名さん

    >724
    自分の足で情報は得ようね

  10. 726 匿名さん

    >>725
    それじゃ、ここのトピの意味がないよね?
    そういう人しかここはいないの?
    雰囲気悪いなぁ

  11. 727 匿名

    直床、直天井が高級マンションですか?
    シングルガラスが高級マンションですか?呆れます!

  12. 728 匿名さん

    >>727

    他のマンションスレと間違って書き込んでないか?
    ここは二重床・二重天井だし復層ガラスだぞ。
    もしかして二重サッシのマンションが高級だと思っているのか?

  13. 729 匿名さん

    え、ここ直床なんですか?
    今時シングルガラス?
    ペアガラスじゃないんですか?
    梅雨や冬場は結露が心配ですね…

    ありがとうございます
    こういった情報は検討する上で重要です
    外見のデザインが気に入ってるんですが
    どうも、値段と物が釣り合ってないような気がしてて
    ここみていても高級ばかりしか言えないようで
    こういった情報は正直ありがたい
    周りが静かで落ち着いてるという
    立地も気に入ってます
    メリットもじゅうぶんある物件だから
    デメリットと比べて決めたかったんですよね
    他にありますか?

    自分的に気になるのが
    エントランス部分を覗いたその他の外壁すべて
    吹き付けのような感じなんだけど
    どうなんだろう…?
    今時、外観全体が吹き付けってあまりないと思われるんだけど
    だから、高級というなら
    なにか他の特別な素材でも使ってるのかとも思うんですが
    そこらへんご存知の方いらっしゃいますか?

  14. 730 匿名さん

    >>728
    すいません、書きんでて728さんのレスに気づかなかったんですが
    727さんの話は違うんですか?
    そうなんですか
    それなら少し安心しました

    ですが、他のデメリットを知りたいです
    デメリットが無いマンションなんて無いですよね
    だから、メリットとデメリットを比較したいんです
    でも、ここはメリットも高級としか書かれてないのすが…
    近くにコンビニがないというのも気になってましたが
    スリーエスが出来たので良かったですが
    スリーエスというのが残念なところでもありますが…

  15. 731 匿名さん

    ここは直床、直天井、シングルガラス、トイレはタンクありだし
    手洗いは便器上チョロチョロだよ!どこが高級なのかわからん。

  16. 732 匿名さん

    他のとこと間違ってますよ
    お帰り下さい

  17. 733 匿名さん

    外装がフロント以外吹き付けってホントですか?

  18. 734 匿名

    ホントです♪

  19. 736 匿名さん

    今日引越し屋さんの車が止まってました

  20. 739 ご近所さん

    竣工して、早1年になろうとしてますね。
    売っているのか、売る気があるのか?
    でも、二期の要望書の受付するみたいですね(驚)

  21. 741 ご近所さん

    それが噂だけなんですよ~

  22. 743 匿名

    買いたい人がいても売らないマンションなんてないですよ。。
    バブルの時期じゃないんですから。
    そもそもこの状況で。

  23. 744 匿名さん

    確かここって第一期は徹夜で行列したとか。また徹夜組みも並ぶのでしょうか。

  24. 745 匿名さん

    >>744
    徹夜とか出たとかって話は
    ここでアゲコメしてる人がここで言ってただけ
    花火が上がるとかテレビ撮影とかあるとか言ってたけど
    デマだったし
    徹夜で並んでるとか言われた日に
    通って見たけど並んでなかったと言われてるよ
    徹夜で並ぶぐらい人気なら
    とっくに完売でしょ
    売れ残ってるものに誰が並ぶの?

  25. 746 匿名

    やっぱり余り人気無いのですね。マンションを購入しようと色々物件を見て回っている、蓮根在住の者です。
    最近、休日なると、蓮根駅前でスミフの営業の方が、テェッシュ配ってますね。蓮根は違うスミフの物件があるのに何で?と思いました。
    先日は、旭化成の方とならんで配ってました。

  26. 747 匿名さん

    創価学会

  27. 748 匿名さん

    記念会館?

  28. 749 入居済みさん

    ここの住民になって幸せ者になりました(●^o^●)

  29. 750 匿名

    良い買い物をしたようですね。

  30. 751 匿名さん

    周辺住民の目は気になりませんか?

  31. 752 入居済みさん

    それって住んでる人を馬鹿にしてるって事ですかね。

  32. 754 入居済みさん

    やっぱり馬鹿にしてるんですね。

  33. 757 匿名さん

    高級感?
    田舎の市役所っぽい
    ホントに高級感があるならとっくに完売さてるでしょ
    竣工からもう1年立つんじゃない?

  34. 763 購入経験者さん

    20戸程度、まだ売れてないんですね(>_<)
    建物のユニークさもそうですが、やっぱり、あの立地かつ周りとのアンバラスでは、踏み切れませんよね。。

  35. 764 匿名さん

    完売しましたか?

  36. 768 匿名さん

    本当に高級ならとっくに売れてると思うよ
    高いわけでもないんだし
    高級すぎて売れないってどんだけの言い訳なんだか
    素直に素敵なマンションだと思うよここは
    だけど、個性がありすぎ好かない人には本当好まれないと思う
    外観が
    自分は、夜の雰囲気とか好きなんだけどね
    クリスマスの時なんて特に良かった
    でも、それでも売れないってそれなりの理由があるんだろうなと思う
    知り合いも数人見に行ってるけど
    買うにはちょっとって

  37. 769 匿名さん

    ルネサンス様式風だから好みが分かれるんだと思う。

  38. 770 匿名さん

    発売開始の時、徹夜組が出るとか
    花火後上がるとか
    徹夜で並んでる人にテレビ局がインタビューにくるとか
    ここで書かれてましたね

    あれからもう1年近く立ちますね
    完売しましたか?

    たしかに素敵ですよね
    外観吹き付けでも
    ヨーロッパ調がかえって引き立っていて
    古くなっても味のある
    長年楽しめる建物
    もっと広ければ検討しましたが
    広さにこだわる我が家は諦めましたが
    素敵なので住める方が羨ましいです

  39. 771 匿名さん

    周辺相場より割高だから売れないってだけでは?

  40. 772 匿名さん

    >>765さん
    この外観は本当好き好きがわかれるでしょうね。今より古くなってからの
    方がいい感じの雰囲気になるのではないかな。
    買い物もすぐ近くにライフやショッピングセンターがあったり、徒歩圏内で
    郵便局、銀行、病院などもあるので、年をとってからも住みやすい立地ではありますよね。

  41. 773 匿名

    まだここ残ってんの?
    相変わらず住友さんひどいね…。
    完成後売れ残る→住友が管理費などを負担→ゆえに値引きできない→さらに築年数が経過→ますます売れない→ゴーストマンション化

  42. 774 匿名さん

    立地そんなに悪くないのになかなか売れないね

    この近辺で立地悪いけどここよりはるかに売れてる物件あるよね

    高級高級って何度も書かれていたけど
    本当にそうなの?
    そして、徹夜組がでたとかって書かれていたけど
    ホントなの?徹夜が出るほど人気なら
    20戸という小規模でこんなに苦戦しないよね…
    部屋によって全然ちがうとか?

  43. 776 匿名

    でも、すでにここ築何年?
    もう、新中古の部類?

  44. 777 匿名さん

    周りより高いですが3LDKばかりなので住民格差の少ない
    良いマンションだと思います。

  45. 778 匿名

    一応住人スレがあるんだね
    年数みたら2010年になってた
    そんなまえから契約者がいるって
    ここ築何年?
    そんな前から売りだしてるのに20戸が完売出来ない
    でも、焦らないスミフ
    さすが大手!
    でも、買う人がかわいそ
    常盤台も竣工から3年
    3年もたてば仕様は良いものがたくさんでてる
    新築扱いなのに、中身の仕様が中古並みって嫌だよね
    ここもそうならないようにって切に願う
    せっかく良いマンションなのに勿体無い

  46. 780 匿名さん

    ものは良さそうだけど立地的に浮いてるような…

  47. 782 匿名さん

    外観が苦手な人は多いと思う
    ここは人を選ぶマンションだね

  48. 783 匿名さん

    固定資産税の減税は対象だけど
    4月以降は不動産取得税の2分の1の減税は外れるから
    余計厳しくなるね
    残りいくつなんでしょ?

  49. 784 匿名さん

    徹夜で並んで買った方に聞きたいです。

    住み心地はいかがでしょうか?

  50. 785 匿名さん

    ここを買う層は固定資産税や不動産取得税は気にしないでしょう?

  51. 786 匿名さん

    夕べ、久しぶりに前を通りました。
    3~4戸、灯りがついてました。
    外観の趣味は別にしても、やっぱりあの立地は辛いですよね。隣の建物の付属施設みたいだな~

  52. 787 匿名さん

    隣、工場ですよね…

  53. 788 匿名さん

    20戸中、3~4戸ですか?

  54. 789 匿名さん

    何が?

  55. 790 匿名

    でも固定資産税年間10万〜15万くらいはかかるでしょ?

  56. 791 匿名さん

    >>785

    ここはとても良い物件だと思います
    個人的にはとても気に入っていました
    ただ、狭すぎたので検討から外したんですが
    特に高い物件でもありませんよね
    平均的な収入の方でも手が出せる範囲だと思います
    普通に平均的な生活で固定資産税とか気にしない人はいないと思われますが?

    我が家はこちらより2千万高い部屋を契約しましたが
    それでも固定資産税や不動産取得税の減税はかなり重要視してますよ

    確かに、建て坪が少ない分
    高くならないだろうってことで気にしないっていうなら分かりますが
    ただ、敷地はせまくとも、世帯数が少ないので
    割り当てられる率が少ないとそれにそって高くなってしまいます
    なのでそんなに安くはないと思いますよ

    税金納める額が少なければ少ないにこしたことはないと思います

  57. 792 匿名

    ここは工業地域だから、そこまで固定資産税は高くないんじゃない?
    とゆうより、住居地域でもないのに価格だけは高いね。

  58. 793 匿名さん

    工業地域だから固定資産税が安いってあるわけないし

  59. 794 匿名

    工業地域なんですか、知らなかったですね。
    あまり、そんな感じしませんけどね。

  60. 795 匿名さん

    完売しましたか?

  61. 796 匿名さん

    >>791
    近所に、ここより2000万円も高い物件てあるんですか?

  62. 797 匿名

    >>796
    ありますよ
    5000万後の部屋がある部屋とか
    ここは比較的安い方だと思いますが

  63. 798 匿名さん

    ここ、野村のCMに出てきそうな外観だな。
    もしくは日総地所のマンションっぽい。
    スミフらしくないね。

  64. 799 匿名さん

    これからのスタンダードデザインでしょうか?
    かなりの存在感ですね。

  65. 800 匿名さん

    古い工場の横にあるから浮いているけどね…
    せっかくのデザインが浮いてる
    高級感は同じ三丁目に建った物件のほうが上だけど
    ここはここで素敵よね
    でも、どうしてか売れない…
    それとも、ひそかに完売してるの?

  66. 801 匿名

    一年たったのですね。不思議な建物。時々売り出しのポスターが貼ってあったり、駅前に看板をもった人が立ってますけどまだ売れてないのでしょうか?

  67. 802 匿名

    横浜の方に、ここと同じテイストの住友物件が出てきたね。もっと大規模で。
    ここは、先行的に新デザインを採用したパイロット版だったのかな。

  68. 803 匿名さん

    アトラス完売しそうですね。
    ここより相当安いのかな。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  69. 805 匿名さん

    >>803
    完売しそうな勢いというのはそれほど魅力があるからでしょ
    あと、勘違いしてるようだけど最多価格はここより上ですよ


    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  70. 806 匿名さん

    ここももう少しなんじゃない?スーモ見ていたら、最終期とは記載されてはいなかったけど、販売戸数1戸となっていた。残り1戸というわけではないだろうけど、1戸買い手がつくから販売するんじゃないのかな。総戸数が少ないと最近は販売に時間がかかるようだし。ゆっくりいってもここは結構気に留める人多いから売れると思うよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  71. 808 匿名さん

    >勘違いしてるようだけど最多価格はここより上ですよ

    アトラスの最多価格は3900万円
    レジデンスの最多価格は4700万円

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  72. 810 匿名

    >>808
    アトラスの最多価格は4300万
    ここは4200万

    勘違いしてるよ
    それにアトラスは6000万近い部屋もある

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  73. 812 匿名

    なんか、荒れてますね。
    なかなか、完売しないから、
    みんな気になって仕方ないのでしょうか?

  74. 813 匿名さん

    だった20戸でなおかつここらへんじゃ最安クラス
    物もまあまあなのになぜ売れないんだろう……
    知人とか結構見に行ってる人いるんだけど
    購入にはいたらない…
    なにかしら原因があるんだろうね…

    知人の1人は周りの環境がって言っていた
    自分は幹線道路とかに面してないから静かでいいだろうと思ったんだけど
    どうも、工場やら団地やらであまり気がすすまないらしい

    団地や工場とかより、やっぱ静かで日当たりがいいのが一番だと思う自分には
    ここはとてもいいと思うんだけどね
    物がまあまあな上に安いならこれほどのものはないと思うけど
    どうして売れないんだろう。。。

  75. 814 匿名さん

    まだ完売しないんですか?

  76. 816 匿名さん

    価格が随分と安くなりましたね!

    残り2戸?なら直ぐに売れちゃうでしょうか・・・。

  77. 817 匿名さん

    完売しましたか?
    かなり値下げしたようですがそれでも売れないの?
    出来てもう何年たつんでしょうか?

  78. 818 匿名さん

    柵とか黒くて、ヨーロピアン調で見た目素敵ですね
    これがもっと100世帯ぐらいの大きめなマンションだったら
    もっと見た目が良かったんだろうになと思います
    姫系のインテリアとか好きな人が憧れそうなマンションだなと思いました
    もっと若ければ、ここにしたかもしれないです
    このままのデザインで
    大型クラスを見て見たいです

  79. 819 匿名

    シティテラス横浜仲町
    見てみたら?

  80. 820 匿名さん

    へー、そっくりだね。
    規模が大きくてここよりカッコイイ。

  81. 821 匿名

    絵で見るとなかなかの存在感だけど、実物どうなんでしょう。私はこちらの物件も実物見るに至ってないので・・・
    壁の質感とか、しっかりコストがかかってれば圧巻になるだろうけど、安っぽい吹きつけにやっつけの金属柵とかでは、
    逆に張りぼて感がすごいことになりそうです。
    ここは、仲町台のパイロット版だったんですかね。これからシティシリーズで、こういう外観を続けざまに
    打ち出してくるんでしょうか。

  82. 822 匿名さん

    最初は凄い人気だったみたいですが、最後の数戸が販売中ですか?

    再度小規模の良さをもっと売りに出さないと!

    殆ど完売だから安心し過ぎ?

  83. 823 匿名

    >822
    全体的に日本語がおかしい

  84. 825 匿名さん

    エントランス側の向かいにある工場ってなんですか?
    あの個性的な外観はとても惹かれますが
    ちょっと小規模すぎるため高級感には欠けますね
    中規模から大規模であれば見方が変わったのかもしれませんが
    あの個性的な建物の横が工場?っぽい会社があるので
    ちょっと、浮いて見えてしまいます
    クリスマスシーズンのエントランスはとても素敵でしたし
    個人的には好みなんですが、我が家も決断できなかった口です
    当初から管理費が高いというのも気になりますね
    管理費は3年後から徐々に上がっていきますし…

  85. 826 匿名さん

    管理費が三年後から上がるのですか?

  86. 828 匿名さん

    >>826

    すみません正確に何年後とはわかりませんが
    管理費・修繕費は数年間は固定ですがその定められた年から定期的に値上げりする場合と
    徐々に数年にわたり値上がりする場合とでいろいろ種類はありますが
    どのマンションも大体3年後から値上がりが始まるんですなので
    ここもそうなのかもということで書かせていただきました
    まず、値上がらないマンションは今まで聞いたことはありませんし
    とくにここは小規模なので管理費と修繕積立金などは高いとは思ってましたが
    どれぐらいの金額で値上がっていくかは不安ですよね
    大規模だったら、負担する人が多いため少額なんですが
    小規模だとどうしても高くなるとは聞いています

    >>827
    エントランス前にかなり古い工場があるので
    その工場がどういったものか私も知りたいんですが…
    数年前にはソースのブルドックだったかな、その工場もありました
    どうもマンションの見た目は良いと思うんですが
    隣が古い工場なのでそのギャップで決めれませんでした
    友人も、同じく検討していたので、こちらのMRに行ったそうです
    建物は気に行ったそうですが
    やはり同じく隣の工場に不安視し
    それなのに金額が高いというので検討からはずしていました
    もし、隣が工場でなければ考えが変わっていた人も多いのではないかと思います

  87. 829 匿名さん

    >826さん

    >管理費が三年後から上がるのですか?

    正確には多くの場合「修繕積立金」が上がります。三年後の場合も、五年後の場合もあります。
    管理費が上がることは寧ろ稀です。

    そしてもっと正確に言うならば、上がるのではなく当初数年間を下げているのです。

    ローン返済も併せた返済シュミレーションで、「これなら払える(買える)」と思わせるためです。
    ローン金利も固定資産税も当初数年間は優遇されますから、よく考えずに手を出すと数年後に家計
    が苦しくなること確実です。

  88. 830 匿名さん

    久しぶりに3丁目の駅から歩いてマンションの前を通ったんですが
    遠くから見えてきてとっても街に馴染んでいて素敵でした
    ほんと意外だったんですがしっくりしていた
    あの外観デザインだったんでもっと浮いた感じなのかな・・・と思っていたので
    すみふさん 少し見直しました 

  89. 831 匿名さん

    工場と言っても部品工場みたいな小さな工場です。板橋区にはどこでも見られる町並みですね。コンビナートみたいな煙モクモクの工場はありません。

  90. 832 マンション住民さん

    何処でもは言い過ぎですよ。
    板橋区にも第一種住宅専用地域に建っているマンションは沢山有りますから、無理に工業地域のマンションを選ぶ必要は感じませんね。

  91. 833 匿名さん

    第一種住宅専用地域に建っているマンションってたとえばどこですか?

  92. 834 匿名さん

    >>830 確かに浮きすぎるのもあれだけど
    あの隣の工場と馴染んでしまうのは逆にイメージが悪く感じてしまう

    自分はここのデザインはとても素敵で好きだけど
    あの場所には合わないんじゃないかと思う

    隣の工場の雰囲気とのギャップがありすぎる

  93. 835 匿名さん

    車の修理工場が臭いです。

  94. 836 匿名さん

    >>834

    隣工場は見慣れているせいか元々気にならなかったからだと思います
    そんな処にこのシティハウスだったので 最初はね、、、

    少しこの坂下の空気にファンデされて 馴染んで見えてきたのだと思う

    もっと時間が過ぎていけば さすがすみふさんになってるかも


  95. 837 物件比較中さん

    >もっと時間が過ぎていけば さすがすみふさんになってるかも

    あの場所でそれはないでしょw

  96. 838 匿名さん

    昨日から登録が始まりましたが、いよいよ残り2戸でしょうか?

  97. 839 匿名さん

    18戸も売れたんですか。
    値引きはしないだろうし、???

  98. 840 購入検討中さん

    目の前は駐車場ですよね。将来何か建つ可能性がありそうです。何か情報ありませんか?

  99. 841 匿名さん

    マンションWikiの写真って違うよね?

    >840
    駐車場として運営されてる時点で
    このあと何が立つとか知ってる人はいないと思う
    だけど、近隣は工場、工業がおおいから需要がなかったら
    もしかしたら立つ可能性がないとは言えないよね
    それに、ここら辺は前はもっと工場や工業がたくさんあったけど
    潰れたり縮小などでの移転で跡地に結構マンションが建ったり
    駐車場をやめて建売を作ったりしてる
    このマンション小規模で階数もそんなにないから目の前に何か建ったら確かにかなり影響がありそうだね
    建設基準とかしっかりしらべたいたほうがいいとおもう

    先日まで20中1戸だったのが2戸となり、現在では3戸になってる
    じっさいのとこらあとどれほどうれのこってるの?

  100. 842 匿名さん

    隣の健保の建物が大きすぎるよね
    まるで付属の寮みたい・・・
    それで南側に何か建とうものなら窒息しちゃうーーー
    立地が辛いなあ

  101. 843 匿名さん

    坂下の浸水地域ってのも心配。坂上に人気物件が出てきたからキツいんじゃないかな?

  102. 844 匿名さん

    今、坂上には人気物件出てないよ
    とある小さな物件の営業が近辺のスレ営業かけて荒らしてるけど

  103. 845 匿名さん

    イニシアとサンクレイドルがありますね。かなり安いので、シティハウスもHPによると値下げしたみたいですね。浸水の危険性があるのは怖いです。

  104. 846 匿名さん

    イニシアならわかるけど…
    人気物件他いう意味を知らないのかなぁ

  105. 847 匿名さん

    イニシアはそんなに良いの?

  106. 848 匿名さん

    ここも、たった20戸なのに、スレ数800越えは凄いよね!
    前人未踏?
    それに中身も中身だし・・・
    大台に乗る前に完売するといいですね。

  107. 849 匿名さん

    値下げしたんですか?

    坂上のサン〇〇・・・の台風の影響ですか?

  108. 850 匿名さん

    お洒落なマンションですね!(^•^)!

  109. 851 匿名

    ロビーなんかホテルみたいですね。

  110. 852 匿名

    結構静かで駅からも近いですね。

  111. 853 契約済みさん

    まだ完売じゃないですか?

  112. 856 匿名

    今日チラシ入って来ました。3890万です。3ldk
    隣の建物の影になりそうな住戸かな?

  113. 857 不動産購入勉強中さん

    3890万ですか・・・、かなり高いですね。坂上のサンクレイドルよりも1000万高いんですね。。。

  114. 858 匿名さん

    両方(こことサンクレイドル)ともモデルルームに行っていないので、詳細な検討をしていないのですが、雰囲気はこちらの方が高級感あるような。

  115. 859 不動産業者さん

    たかだか20戸が、まだ売れないとは…。
    どんだけ営業力がないんですかねぇ(涙)

  116. 860 匿名さん

    条件の良い立地に1,000万円以上も安いマンションがあれば苦戦は当然かな?
    完成して随分と時間経ってますよね、ここ?

  117. 861 板橋区民

    もう少し安くなりませんかね。

  118. 862 周辺住民さん

    駅前で案内看板持ってる人がガードレール座って本読んでたりするから印象悪いんですよねここ。
    バイトなのかもしれないけど、お金の無駄遣い。
    これも相場より高い物件価格に乗ってると思うと残念。

  119. 863 物件比較中さん

    ずいぶん前に現地を見に行きましたが、まだ売れていないのですが。

  120. 864 板橋区民

    外観は鹿鳴館時代って感じでいいですね。

  121. 865 匿名さん

    >>862
    その看板持って立ってる人、なぜみずほのATMのところに立ってるんだろう?
    いつも疑問…立つならサミット側だよね
    なぜ反対側に?他の物件目当てできてる客引き?
    意味ないと思う

  122. 866 匿名さん

    以前は志村坂上にもここの看板持ちいたよ!
    サンクレイドルの看板持ちと並んで持ってた。相当お客を取られているのかな・・・。

    三丁目はスマイリオやアトラスがあるね。

  123. 868 匿名さん

    また、プラウドがデキルミタイ!!

  124. 869 匿名

    どこにできるの?しりたいです。あと、ここの広告入ってたけど、以前いわれていたより安かったですね。

  125. 870 物件比較中さん

    リビングからの洗面ってどうですか?
    ちょっと気になって、迷っています。

    もう少し待って、他の物件も検討したほうがいいのかな。

  126. 871 匿名さん

    新プラウドの情報を教えて下さい!

  127. 872 匿名さん

    環八から入っていって物件に行く道が細いし夜すごく暗い。
    女性や子供は心配ですね。

  128. 873 周辺住民さん

    長い間売れないのは会社的に大丈夫ですか?

  129. 874 匿名

    すみふの物件のほとんどは売れ残りが発生します。その分も想定して、上乗せされた価格が設定されているのでしょう。

  130. 875 匿名さん

    まだ完売していないんですね。
    最近のスミフで完売した物件ってありましたっけ?
    会社は利益がでているのでいいでしょうが、入居者はたまりませんね。
    スミフさん、嫌でしょうが、値引きして早く完売にしてあげなよ!

  131. 876 匿名さん

    販売時に売れ残っても困らないよう、タップリ利益を載せているので、少しくらい時間がかかってもいいんですよ。

  132. 877 匿名さん

    グッドデザイン賞おめでとうございます!

  133. 878 匿名さん

    ここは浸水地域の坂下。志村坂上で激安の2,500万が出てるし新たに野村や三井も出てくる。
    高級マンションだけど立地が弱い。

  134. 879 匿名さん

    878さん、またプラウドが出来るの?

  135. 880 匿名さん

    残り2戸となって半年ぐらいたちませんか?
    たしか、多少の値引きがあったとかとの話でしたが、現在どうなったるのでしょうか?
    竣工してすでに数年たってますよね。

  136. 881 匿名さん

    外観がめちゃくちゃ好みです。
    石造りのような素材で全体的にレトロなイメージの建物ですが、
    デザインはモダンですよね。
    残っている部屋はどちらも3LDKで71.03m2の部屋のようですが、
    価格が異なるのは何故でしょう?

  137. 882 物件比較中さん

    とあるブログで見たけど確実に売れているのは5戸らしい。
    あと何戸あるのさ?

  138. 883 匿名さん

    >>882さんのレス見てきてそのブログ見てきました…
    残り2戸かと思ってたらまだあったんですね!
    かなりびっくりしました。
    そういえばたしかにファイナルうたってませんね…
    しかも売れてるのは5戸と良くてプラスαってそのブログ主どうやって調べたんだろ。
    竣工して2月で2年たち外観も少し汚れて味が出てきててレトロさが増してていいなと思ってたんです。
    もう少しで完売と思ってたんですが…。ちょっとショックですね。
    かなり人気だとかって販売開始時このスレで騒がれてませんでしたっけ?

  139. 884 匿名さん

    最近、mrに行かれた方いらっしゃいますか?

  140. 885 匿名さん

    第一期販売では徹夜で並んだ人がいたみたい。抽選で当選して花火も上がったとか・・。

  141. 886 匿名さん

    当選して自宅の庭でお祝い花火を上げたの間違いねんでは?

  142. 887 匿名さん

    徹夜や、花火、人気すぎてテレビ撮影とかって話は多分作り話じゃないでしょうか?
    普通に考えて、マンション販売でそんなことがあるとも思えないし。
    そもそも、抽選なら徹夜する必要あります?

    モダンなデザインが好きな私にとっては
    この外観のレトロっぽいデザインが好きです。
    クリスマスとかのエントランスの風景とかとても素敵ですよ。
    こんな素敵なところがなぜ売れないのか疑問ですが
    ブログみてビックリしましたが、スミフはいつも長期戦。
    気にいる人と巡り合うのが一番です。

  143. 888 匿名さん

    5戸しか売れてないというのはデマでしょう。
    ほぼ完売みたいですよ。

  144. 889 匿名さん

    ほぼ完売なら、ファイナルうたってると思うんですが…
    残り何戸とも出てませんよね。
    ほぼ完売見たいってのはどこ情報ですか?
    選べる部屋がたくさんあるなら見に行こうと思ってたんですが…

  145. 890 匿名さん

    ここを購入しようかと検討して、やめた方、検討から外した理由はやっぱり戸数の少なさでしょうか?

    近隣なので、外観など見たことありますが、質は良さそうですよね。

    余談ですが、昨日チラシが入っていて、随分前の竣工なのに残ってしまったのか、デベの売り方なのかと気になってしまいました。

  146. 891 匿名さん

    総戸数20戸しかないと修繕とか大丈夫かなと思っちゃいます。

  147. 892 匿名さん

    三田線沿線で探しており、ここも検討中でした。

    駅から坂もなく、フラットな道。スーパーもあり、生活に便利そう。

    MR見学しても、作りや材質には良いものを使っているのだろうな、という事は分かりました。
    ディスポーザーはありませんでしたが、『家具付き販売』にグラっときていました。

    私も、将来の修繕費が高くつくのではないかという心配があります。

  148. 893 ご近所さん

    気になったのでホームページ覗いてみたら、こちら完売したみたいですね!

  149. 894 匿名さん

    ここの施工会社破綻したね

  150. 895 匿名さん

    やっと完売して良かったなと思ってたんですが…
    2度目の倒産みたいですが…今後どうなるんだろう…
    アフターサービスとか、保証期間のメンテとか

  151. 896 匿名さん

    ここから一番近かった買い物先のライフが8月で閉店らしいですね。

  152. 897 匿名さん

    最近、やたら家計のことを根掘り葉掘り聞いてきたり、
    悪口やうわさ話してくるご近所の方がいるんですよね。
    いろんな人のことを知ってます。
    良い顔をして近づいて来ますけど、話したことはすべて筒抜けです。
    財閥系のマンションだから品位がいいと思ったのに、
    人様の家のお金のことを聞くなんて恥ずかしくないのかな。
    気をつけたほうがいいですよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸