横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アデニウム鎌倉山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 鎌倉市
  6. 鎌倉山
  7. 鎌倉駅
  8. アデニウム鎌倉山
購入検討中さん [更新日時] 2011-06-21 16:12:52

景観に恵まれた鎌倉山の地に、11年ぶりに建つマンションだとか。
物件を検討中の方やご近所の方など、情報や意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:
http://www.j-sumai.com/open/building/PbuildingId=3400989_index.html
交通:JR横須賀線「鎌倉」駅よりバス約15分、バス停下車徒歩2分
間取り:3LDK
専有面積:101.49m2~119.38m2

[スレ作成日時]2010-02-18 11:15:20

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム鎌倉山口コミ掲示板・評判

  1. 203 匿名さん

    あのメガネの営業さんとても親切に教えてくれたわ。ああいう人が薦めてくれるマンションならまちがいないわ

  2. 204 物件比較中さん

    売れないと、値引きが始まるよね。
    どのくらい値引くかだな。
    他のアデニウムの物件を見ると、かなり期待出来そう。

  3. 205 匿名さん

    なるほど。
    以前の書き込みをみると値引き絶対反対!!という住民(営業?)の方々もいらっしゃったようですが、どうなんでしょう。
    このままずっと売れ残るよりは、値引きしてでも売れたほうがいいのでしょうか。
    この掲示板の冷え込み具合を見ると、大きく広告を出さないと人が集まりそうにないななんて思いますけど。

  4. 206 匿名

    なるほど。
    そうやってここに出来るだけ値引きをアピールして価格を下げようという魂胆ですか。
    営業のひとも見ているでしょうしね。

  5. 207 匿名さん

    「魂胆」ですか!あはは!
    そんなつもりはありませんよ~。鎌倉山に集合住宅とは、めずらしいなと思いましてこの掲示板をを訪れただけのものです。
    売り出してから冬→春→夏→秋と、随分と長くかかっているなと思い余計なお世話で投稿してしまいました。
    深読みご苦労様です。はやく良い買い手がつくといいですね~!

  6. 208 いつか買いたいさん

    さてさて、情報(値引き等)お持ちの方
    カキコしてくださいな。

  7. 209 物件比較中さん

    ここは外野手ばかりで当のマンション住民の声が全くないね
    だから荒れてる????
    こんなところに登場するのは一般人だけですかね
    空騒ぎご苦労様

  8. 210 匿名さん

    住人はあくせくしていない人たちだもの。

  9. 211 周辺住民さん

    本当にここを買う人たちは

    こんな掲示板みねーよ

  10. 212 匿名さん

    同じ鎌倉山2丁目で、江ノ島、富士山が遠望で眼下に見える物件が、
    約45万円(坪当たり)で有ります。
    他にも未だ、3000万円台では売れない物件や、戸建で少々古いが眺望抜群の物件等々、
    こ踊りしたくなるものが多々あります。
    新築では5~6千万円でも、やがては並みの値段に落ち着くのが常です。
    約20年前、超高層マンション(今はタワーマンション)を財産になると聞き、
    購入し2年前に売却しましたが半値でした。
    次々にデベロッパーは開発し売っていきます。
    デフレ時代は「資産価値」などあてに出来ません。
    住宅は楽しく過ごすため購入する。それだけです。

  11. 213 近所をよく知る人

    20年も住んで 半額ならいいじゃん   売ること考えるなら 東京ですよ  

  12. 214 匿名さん


     これまで、この地のマンションに興味を持っていましたが、

     「212さん」の投稿に同感の意を感じました。

     「都内に高層マンションを所有し手放したが半値だった」は、私の場合

     15階建てでしたが16年前の物件をこの3月にやはり半値近くで手放しました。

     バブルの恩恵を当てにしてマンションを購入するのは、

     多少の知恵があれば誰でも出来ますが、

     代償は「うん千万円」になるかも知れません。

     これからは、鎌倉の地に腰を据えられる住まい探しをしたいと思います。
     

  13. 215 匿名さん

    もうマンションを資産として考える時代ではないと思いますが、確かに言える事は今は底値。
    この期に住みたい場所に住み替える事が出来るのは
    ラッキーじゃない!!

  14. 216 いつか買いたいさん

    先日も見に行きましたけど、やっぱり
    いいマンションだと思いますよ。

    近くのライオンズなんて、普通のサラリーマンじゃ
    手が届かなかったもの。

    価格はいろんな人の「思い」があるから、書きませんが

    ボクは鎌倉が好きなら(不便を楽しめるような人間)
    買いだと思うなあ。

  15. 217 購入検討中さん

    ここ、めっきり静かになったけど。まだ部屋は
    かなり残ってるみたいね。
    売れてないのか??

  16. 218 マンコミュファンさん

    興味本位でいろいろ覗いてるもんです
    ここは、少ない投稿の中でも、あきらかに販売関係者のコメントが目立ってるねー、ご苦労ご苦労。
    完成から1年かぁ・・・・・・売れ残ってるとしたらよっぽどだ。写真みると景色はよさそうだけどね。


  17. 219 購入検討中さん

    プライスダウンのチラシが入りましたので、モデルルームをのぞきに行きましが、
    かなり混んでいるようでした。残りの部屋も少なくなてきているみたいでした。
    家具つきでの販売住戸もあり、鎌倉山という立地とこの広さで、この値段ならありかなと思いました。

  18. 220 物件比較中さん

    久しぶりのレスですね。。まだ10部屋くらいありそうですね。
    鎌倉山はいいと思いますが、東京通勤を考えると....。
    便利がいいところがいいです。
    不便は楽しめないんです。私。。

  19. 221 匿名さん

    マンションで不便なところ選んでどうすんだよ。
    海目の前のリゾートってわけでもあるまいし。

  20. 222 匿名さん

    「プライスダウンのチラシ」っていうのが、なんとなく「鎌倉山」の雰囲気にあわないような気もしますが・・・販売当初より安く買えるのであればうれしい限りですよね!

    以前、斜面にへばりつく構造のマンションを訪れたとき、乾燥した季節にも関わらず湿気が猛烈だったのですが、山から湧き出る水を完全に止めることなんて無理だから仕方ないのかなと思いました。
    ここは大丈夫そうですか?
    そういう構造は、目に見える影響は無くても、普通と比べて湿気の関係で劣化が早いということはありませんか?詳しい方いたら教えてください!!10年で大規模改修などとなると厳しいです。
    鎌倉ではありえないほどのお手ごろ感があるので惹かれていますが、マンションでありながら駅からとても遠いというハンデがある物件なので、その他の部分を充分見極めてから考えたいなぁと思いまス。
    ぜひ助言をおねがいします。

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸