東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川駅・田町駅周辺まちづくりをポジティブに語ろう ~ 主な対象地区:高輪234,三田34,芝45,港南12,芝浦134,北品川1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 品川駅・田町駅周辺まちづくりをポジティブに語ろう ~ 主な対象地区:高輪234,三田34,芝45,港南12,芝浦134,北品川1

広告を掲載

  • 掲示板
品田好雄 [更新日時] 2022-05-19 20:51:18

このスレは、良スレだった頃の「東京サウスゲート計画」の後継であり、なおかつ対象地域を再定義しています
品川駅・田町駅周辺のまちづくりについて前向きな情報交換ができればいいなと思います
まちづくり以外にも、イベントなど地域の話題についても歓迎します

品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2020
https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/index.h...
~~~以下、一部を引用~~~
 品川駅・田町駅周辺地域は、羽田空港の本格的な国際化やリニア中央新幹線の始発駅となる等、地域のポテンシャルが高まっています。
「まちづくりガイドライン2014」策定以降、東京都の施策の動きや、国道15号・品川駅西口駅前広場事業や品川地下鉄構想等の新たな事業構想が示されており、本地域を取り巻く状況が変化しています。
 このような状況を踏まえ、ガイドラインの一部改定を行い「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2020」を2020年3月に公表しました。
~~~引用ここまで~~~

このスレの主な対象地区は、品川駅,高輪ゲートウェイ駅(泉岳寺駅),田町駅(三田駅)と一体的に再開発される地区とします
駅から信号1つ程度まで、かつ、運河を渡らないで行ける範囲を想定します
丁目でいうと、高輪234,三田34,芝45,港南12,芝浦134,北品川1、の一部
対象となる駅は、品川駅,高輪ゲートウェイ駅,田町駅,三田駅,泉岳寺駅,高輪台駅,北品川駅

当スレに関連する地域として、「東京サウスゲート計画」を踏襲したうえで三田と海岸の一部を追加します
高輪1~4,三田1~4,芝1~5,港南1~4,芝浦1~4,海岸23,東品川1~3,北品川1~6,東五反田1~4
関連する地域についても、まちづくり、再開発、新築マンションの話題は歓迎します(スレの趣旨に合致します)、中古マンションは禁止します(スレの趣旨から外れることはご理解いただけると思います)

健全なスレを目指したいと思います
・当地域と関連がない他の地域の投稿は控えてください
・当地域を貶める投稿は控えてください
・他の地域を貶める投稿は控えてください
・地域間の比較も控えてください。対象地域内、対象地域外にかかわらずです。例外として、客観的なデータに基づいて前向きに議論できるなら歓迎します(元になるソースを必ず貼りましょう)
・同じ内容の連投は控えてください。画像の連投も同様です。アラシ投稿とみなします
・アラシ投稿への返信は控えてください。スルーあるいは削除依頼をお願いします。相手をすると喜ばせるだけです
・ここは新築マンション掲示板です。当スレ範囲内の新築マンションの情報は大歓迎、中古マンションはお控えください

※このスレの対象地域の見直しはしません
(品川駅・田町駅周辺には多数の再開発計画などがあり、それぞれが対象範囲を指定しています。品川駅や田町駅が含まれている計画であれば、スレの対象範囲外であっても当スレの趣旨にあっていると認識します。そういう計画のレスは歓迎します)

このスレを見た皆様が、有益と感じたり楽しいと感じる投稿を期待しています

関連スレ
東京サウスゲート計画<18>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/

[スレ作成日時]2021-05-22 19:22:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川駅・田町駅周辺まちづくりをポジティブに語ろう ~ 主な対象地区:高輪234,三田34,芝45,港南12,芝浦134,北品川1

  1. 1 匿名さん

    ありがとう。これワクワクします。

    1. ありがとう。これワクワクします。
  2. 2 eマンションさん

    一番レスをGET!東京サウスゲートに幸あれ

  3. 3 匿名さん

    250メートル級のツインタワー、芝浦一丁目計画も楽しみです。

    1. 250メートル級のツインタワー、芝浦一丁...
  4. 4 匿名さん

    芝浦1のツインタワーは相当凄いことになりそうですね。

  5. 5 匿名さん

    このスレの平和が続きますように・・・

  6. 6 匿名さん

    高輪GW 1街区   延べ床面積15万㎡
    高輪GW 2街区   延べ床面積3万㎡
    高輪GW 3街区   延べ床面積21万㎡
    高輪GW 4街区   延べ床面積46万㎡

    高輪GW 5街区   延べ床面積?万㎡
    高輪GW 6街区   延べ床面積?万㎡

    高輪3丁目京急ビル  延べ床面積20万㎡超
    高輪4丁目京急ビル  延べ床面積?万㎡

    西武HDS開発ビル   延べ床面積80万㎡

    品川駅西口JRビル  延べ床面積?万㎡

    合計 185万㎡+X万㎡?  

  7. 7 匿名さん

    芝浦の下水臭が改善されるのは結局いつになるのだろうか。本格的な改善はシーズンテラスの定借が終わる2085年にならないと難しいのかな?

  8. 8 匿名さん

    品川駅周辺開発事業を着実に推進/京急電鉄
    https://shinagawa.johocloud.blog/?p=15526


    前回総合経営計画の課題・事業環境の変化を踏まえ、長期ビジョン・長期経営戦略を改定。中期経営計画(21~23年度)を新たに策定し、グループの持続的発展に向けた事業構造変革による経営基盤強靭化を推進すると共に、保有資産の組み換え等による不動産事業強化をはじめとした選択と集中による事業ポートフォリオ変革に努める。中長期的な方針として、駅周辺の開発を掲げ、将来の収益基盤となる品川駅周辺開発事業を着実に推進していく。     

  9. 9 匿名さん

    世界のリニア品川駅直結のVタワー

    1. 世界のリニア品川駅直結のVタワー
  10. 10 匿名さん

    港南緑水公園は夜とかネズミが出るので、住民としてはこれも何とかして欲しいと思ってます。サウスゲート湾岸の公園整備は改善余地が大きい。

     

  11. 11 匿名さん

    住環境良くしないとリセール上がらないよ。港南も豊洲を目指さないといけないです。 

  12. 12 品田好雄

    さっそく、たくさんのレスをありがとうございます。
    残念ながら、趣旨にそぐわないレスも少しあります。

    今後は私も匿名で参加します。
    (ハンドルネームでの参加は荒れるもとになりそうなので)
    このスレを盛り上げたいと思う方がたくさん参加して、前スレのような終わり方にならないことを期待しています。

    今後とも何卒よろしくお願いします。

  13. 13 匿名さん

    高輪ゲートウェイで検索すると、こんなサイトがありました。
    これって、JR東の公式サイト?

    TokyoYard PROJECT
    https://tokyoyard.com/

  14. 14 マンション検討中さん

    >>11 匿名さん
    住環境良くしないとリセール上がらないよ。芝浦も豊洲を目指さないといけないです。

  15. 15 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅は何であんな風にダサい外観にしてしまったんだと思ったが、この前、夜に見たらまぁまぁだった。

  16. 16 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅方面を望む
    2021年5月上旬撮影

    1. 高輪ゲートウェイ駅方面を望む2021年5...
  17. 17 匿名さん

    さっそく過疎ってますねー(^.^)

  18. 18 匿名さん

    ここは過疎ってる方がいいや。変な荒らしが来ない方がいい。

  19. 19 匿名さん

    スレタイの主なエリアでブランズ芝浦が建設中の芝浦二丁目を外し、三丁目、四丁目を入れる一方、新築マンション計画が持ち上がっている港南の住居地域である港南三丁目、四丁目は外し、上皇陛下がお住まいの仙洞御所がある高輪は一丁目を外す意味不明。素人だな。まちづくり計画の範囲は赤い破線とその周辺の緑色と青色の線で囲まれたエリア、どうせこんなスレ誰も参加しないが恣意的に選んじゃ駄目よ。

    1. スレタイの主なエリアでブランズ芝浦が建設...
  20. 20 匿名さん

    あと、故意の重複スレ立ては利用ルール違反

    1. あと、故意の重複スレ立ては利用ルール違反
  21. 21 匿名さん

    >>19 匿名さん
    主な地域かどうは、品川駅等に隣接かどうかが判断基準のようだから、その基準なら妥当でしょう。港南4が範囲外も同じ理由かと。俺はこの範囲を支持する。
    範囲に文句あるなら、ここを使わなければ良い。サウスゲートスレという人気スレがあるよ

    >>20 匿名さん
    スレタイも範囲も違うのだから、全く別のスレでしょう。

    スレタイや直下の説明ですが、なかなかよく出来てると思う。アラシやWCTの人が不満に思うでしょうがw

  22. 22 匿名さん

    なるほど
    主な範囲と関連範囲にわけたんだ。
    主な範囲から港南4を外したら、芝浦2や高輪1もはずれてしまった。
    でも、関連範囲に入っているなら問題ないね。中古マンションが禁止なだけで新築マンションは歓迎なのだから

    主な範囲は、駅と一体開発されるが判断基準。そうであれば、芝浦4はほとんどが主な範囲から外れますね。

  23. 23 匿名さん

    こんなスレあったんだ。
    早速範囲外の人がちゃちゃが入れていて笑ったよ。
    新生山手線スレと同じく良スレ化しそうだね。

  24. 24 匿名さん

    こっちは良スレになって欲しいですね。

  25. 25 匿名さん

    ワクワクしますね

    1. ワクワクしますね
  26. 26 匿名さん

    世界のリニア品川駅

    1. 世界のリニア品川駅
  27. 27 匿名さん

    良スレの予感。

  28. 28 匿名さん

    とりあえず港南4を外したのは素晴らしい。港南4の某中古タワマンを巡る写真連投の荒らし合戦にはウンザリしていたところだ。

  29. 29 マンション検討中さん

    >>26 匿名さん
    画面右下の品川グースをはじめ、整備、再開発が始動した。品川駅

  30. 30 マンション検討中さん

    >>16 匿名さん
    高輪ゲートウエイ 第5街区、第6街区と品川駅北口広場の工事が、よく映ってますね。

  31. 31 マンション検討中さん

    >>16 匿名さん
    高輪ゲートウエイの第5街区、第6街区、品川駅北口広場、対面の第一京浜沿いの古ビルは、全て建て替えでしょうか?

  32. 32 匿名さん

    Vタワーを筆頭に駅徒歩10分圏は急上昇。芝浦並みの坪単価に。

    1. Vタワーを筆頭に駅徒歩10分圏は急上昇。...
  33. 33 匿名さん

    当地区内の新築マンション・未入居マンション一覧です(SUUMOより)

    高輪1
    グランドメゾン白金高輪パークフロント 47戸 2023年7月予定
    プレミストタワー白金高輪 280戸 2023年1月下旬予定
    ザ・パークハウス 高輪タワー 164戸 2022年1月下旬予定
    ザ・パークハウス 高輪松ヶ丘 73戸 2023年3月中旬予定

    高輪3
    オープンレジデンシア高輪ザ・ハウス 34戸 2022年7月下旬予定

    三田2
    ザ・パークハウス 三田タワー 111戸 2021年5月中旬

    芝1
    クレストプライムタワー芝 483戸 未入居物件

    芝浦2
    ブランズタワー芝浦 482戸 2022年1月中旬予定

    芝浦4
    プラウドタワー芝浦 421戸 2023年3月中旬予定

    海岸2
    ローレルタワー ルネ浜松町 227戸 未入居物件

    北品川2
    アトラス北品川 50戸 2022年4月中旬予定

    北品川5
    サンウッドウエリス品川御殿山 25戸 2022年6月下旬予定

    東五反田1
    THE GRANT 五反田島津山 7戸 2021年5月下旬

  34. 34 匿名さん

    >>33 匿名さん
    流石にクレストプライムは外したら

  35. 35 品田好雄

    申し訳ございません。
    もうこの名前でレスするつもりはなかったのですが、スレの説明で修正したいことがあります。
    関連する地域として、三田5が抜けていました。
    ※単純なモレです。三田が5丁目まであるという認識がありませんでした(汗)
    TOPの説明に、抜けがあったということで、三田5を加えていただければと思います。

    誤:
    当スレに関連する地域として、「東京サウスゲート計画」を踏襲したうえで三田と海岸の一部を追加します
    高輪1~4,三田1~4,芝1~5,港南1~4,芝浦1~4,海岸23,東品川1~3,北品川1~6,東五反田1~4

    正:
    当スレに関連する地域として、「東京サウスゲート計画」を踏襲したうえで三田と海岸の一部を追加します
    高輪1~4,三田1~5,芝1~5,港南1~4,芝浦1~4,海岸23,東品川1~3,北品川1~6,東五反田1~4

  36. 36 匿名さん

    品川駅の南なのに「北品川駅」? 下町情緒を残す江戸落語の舞台にもなった「品川宿」の今昔
    https://news.livedoor.com/article/detail/20238303/

    品川駅や高輪GW駅が再開発ビルで囲まれてしまうが、隣接して北品川や泉岳寺など歴史を感じられる場所があるのはいいね。

  37. 37 匿名さん

    リニア工事費「1.5兆円増」、JR東海は耐えられるか
    増額幅は北陸新幹線の敦賀延伸費用に匹敵
    https://toyokeizai.net/articles/-/429753

    抜粋

    4月27日に発表されたJR東海の2020年度決算は、売上高が前期比55%減の8235億円、営業損益は1847億円の赤字、純損益も2015億円の赤字で過去最悪となった。

    もっとも、コロナ禍による東海道新幹線の利用低迷はすでに誰もが知っている話であり、旅客収入が大幅に落ち込んだことに不思議はない。

    むしろこの日、驚きを持って受け止められたのは、リニア中央新幹線品川―名古屋間の工事費が5.5兆円から7兆円に増えるという発表だった。実に1.5兆円もの増加だ。

  38. 38 匿名さん

    真面目に情報交換したいのなら、皆こちらに来ればいいのに。

  39. 39 匿名さん

    >>38 匿名さん
    アラシの書き込みがほとんどだったとしても、愛着あるスレを離れるのは悲しいし、決断がいるよね・・・
    今はそんなに話題がないので、無理に書き込んだり議論したりする必要もない。
    まったり行きましょう

  40. 41 匿名さん

    >>40 匿名さん
    別に混ぜてもいいよ。ただ、虎の威をかる狐にならないように

  41. 42 匿名さん

    湾岸の一部にかなりヤバいやつがいるから
    絶対分けたほうがいいと思うな

  42. 43 匿名さん

    こちらのスレッドは対象を品川・田町の山手線内側地区に限定したらどうでしょうか?
    そうしたらあちらの掲示板とも差別化できると思いますよ。

  43. 44 匿名さん

    >>43 匿名さん
    差別化というなら、御殿山~大崎内陸側まで入れたらどうでしょう?

  44. 45 匿名さん

    いいんじゃないでしょうか
    埋立地入れるよりずっと良い

  45. 49 匿名さん

    [No.46~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  46. 50 匿名さん

    重複スレたてるなよ
    どうせ閑散スレになんだから

  47. 51 マンション検討中さん

    >>28 匿名さん
    とりあえず芝浦4を外したのは素晴らしい。芝浦4の某中古タワマンを巡る写真連投の荒らし合戦にはウンザリしていたところだ。

  48. 52 eマンションさん

    天王洲アイルの内山コンクリ跡地、今日からボーリング調査だってさ。もしオール賃貸だっなら一部屋押さえておこっと。
    さー、コロナ明けのあかつきには盛大な人や物やマネーのグローバル化+インバウンドがグレードアップして再到来!品川?田町界隈を中心に国際色満載になってきます!

  49. 53 匿名さん

    ブランズやプラウドが好調に売れてくれないとなかなか勢いが付きませんね。

  50. 54 匿名さん

    いまのところ、芝浦港南アドレスで坪500超えはチャレンジングな価格設定ということですね。でも、高輪ゲートウェイ、住友三田3.4丁目、田町TTM、東工大、芝浦一丁目の再開発が終わる頃には、あの時の芝浦は安かった!となっているような気がします。

  51. 55 マンション検討中さん

    >>54 匿名さん

    東工大以外全て芝浦とほぼ関係ないのが笑える
    はなから港南、泉岳寺、三田、浜松町に住めよ

  52. 56 匿名さん

    >>55 マンション検討中さん
    さすがに港南は住むには適さないのでは。内陸か浜松町だと思う。

  53. 57 マンション検討中さん

    >>56 匿名さん
    さすがに芝浦は住むには適さないのでは。内陸か浜松町だと思う。

  54. 58 匿名さん

    芝浦一丁目の野村不動産再開発物件は対象?
    浜松町駅近いと駄目ですかね

    否定的な方がいらっしゃるので

  55. 59 匿名さん

    芝浦1はいいんじゃない?浜松町再開発は対象外だろうけど。

  56. 60 匿名さん

    >>58 匿名さん

    タイトルの説明によると、新築マンションは歓迎ですね
    俺も新しい情報があれば知りたいです

  57. 61 匿名さん

    >>52 eマンションさん
    サウスゲートスレの天王洲サンウッドさんと思われますが、
    賃貸を押さえておこうって、転貸するということですか?

  58. 62 匿名さん

    投資目線ならプラウド芝浦結構安かったから狙い目かもです。

  59. 63 匿名さん

    >>55 マンション検討中さん
    別に私は芝浦推しではないのですけど。芝浦に住んでるわけでもありません。

  60. 64 匿名さん

    >>61 匿名さん
    スレ違いなので

  61. 65 名無しさん

    >>61 匿名さん
    ブリリア浜離宮と比べたら坪単価200-300ぐらい違いそう。モノレール一駅しか離れてないのに。

  62. 66 匿名さん

    港南、芝浦民のすれですね

  63. 67 eマンションさん

    >>61 匿名さん

    はい、サンウッド天王洲を二部屋持ってるオーナーです。もっと具体的に教えて差し上げますと、イーストシティタワーも抱えてるオーナーです。

    転貸し?まさか。ゲストルームといったところです!1LDKくらいか、ワンルームがあればむしろありがたいですが、便利に活用したいと考えてますよ。

  64. 68 匿名さん

    そもそも投資なら駅近のブリリア浜離宮の方が良さそう。

  65. 69 匿名さん

    >>68 匿名さん
    駅近ってゆりかもめじゃなぁ。無いよりはマシってレベル。
    浜松町にもっと近ければいいけど、微妙な距離。

  66. 70 匿名さん

    >>67 eマンションさん

    あのサンウッドの場所って、
    昔は大きい倉庫か何かだっけ?

  67. 71 匿名さん

    対象に白金高輪駅が入っていないんだな
    あいつら麻布とか言いながら、休日は品川駅に遊びに行くのに
    かなりの品川推しであることは間違いない

  68. 72 匿名さん

    投資なら、浜松町より天王洲だな。浜松町は既に高くうまみが少ない。
    でも俺は投資するなら中古。高輪の築古がいいな。(残念ながら資金ないけど)

  69. 73 匿名さん

    >>71 匿名さん
    範囲を品川駅と田町駅周辺に限定したのは、良かったと思う。曖昧に広いと浜松町を入れろとか天王洲アイルは範囲外だとか、面倒だからね

  70. 74 匿名さん

    そうなの?
    白金高輪駅からの地下鉄延伸を、あんなに狂おしいお程に待ち望んでいる民なのに

  71. 75 匿名さん

    >>73 匿名さん
    範囲指定しても、天王洲の戸建て爺がしゃしゃり出てくるからね。何のために天王洲排除したのか、意味ないわ

  72. 76 匿名さん

    >>75 匿名さん
    天王洲の新築マンションはスレの対象だから、完全に排除はできないけど、スレの主旨に反するレスは削除依頼するといいと思う

  73. 77 匿名さん

    >>74 匿名さん

    品川地下鉄の話は歓迎だけだ、白金商店街とかは品川駅と関係ないと思う
    リニアの話は歓迎だけど、橋本や名古屋は関係ない、と同じようなもの

  74. 78 eマンションさん

    >>70 匿名さん
    知りませんが、日本共産党がサンウッドに対して抗議デモしてたとかいう話は聞きました!
    天王洲でDINKS向けは本当に機動性も良く稼働してくれます!
    初めはサウスゲート開発とか全然気にしてませんでしたが結果的に天王洲アイルの稼働率にプラスになってますね!

    3戸も持つつもりはありませんでしが笑

  75. 79 匿名さん

    >>72 匿名さん

    天王洲アイルは風景が素晴らしいですね。私は大好きです。

  76. 80 匿名さん

    港南さんには申し訳ないけど、天王洲アイルより豊洲の方が風景全然良いと思うぞ。

  77. 81 マンション検討中さん

    >>80 匿名さん
    芝浦さんには申し訳ないけど、芝浦アイランドより豊洲の方が風景全然良いと思うぞ

  78. 82 匿名さん

    はいはいわかりましたそうですね

  79. 83 匿名さん

    >>78 eマンションさん

    天王洲アイルも賃貸需要多いらしいね。都心にもアクセスが良いし、羽田空港にもアクセスが良いから航空関係の人が多いって聞いたけど本当?

  80. 84 匿名さん

    >>72 匿名さん

    投資利回りは天王洲アイルの方が良さそうですね。

  81. 85 匿名さん

    >>83 匿名さん

    JALの本社は天王洲アイル

  82. 86 匿名さん

    健全なスレを目指したいと思います
    ・当地域と関連がない他の地域の投稿は控えてください
    ・当地域を貶める投稿は控えてください
    ・他の地域を貶める投稿は控えてください
    ・地域間の比較も控えてください。対象地域内、対象地域外にかかわらずです。例外として、客観的なデータに基づいて前向きに議論できるなら歓迎します(元になるソースを必ず貼りましょう)
    ・同じ内容の連投は控えてください。画像の連投も同様です。アラシ投稿とみなします
    ・アラシ投稿への返信は控えてください。スルーあるいは削除依頼をお願いします。相手をすると喜ばせるだけです
    ・ここは新築マンション掲示板です。当スレ範囲内の新築マンションの情報は大歓迎、中古マンションはお控えください


  83. 87 eマンションさん

    >>83 匿名さん

    はい。ちなみにサンウッド天王洲タワーには航空関係者は多いです。理事会で個人的に仲良くなった航空関係者も数人います。パイロットもいます。それと日本最大通信会社と半官半民の国内大手物流企業のゲーストールもあります。

    自分個人的には地価や資産価値にはあまり関心持無く、いかに安価で機動性や稼働率良い物件かが好みなとこです。

    天王洲アイルのマンションは、例えばオンボロの築数十年な低層マンションの賃貸ですら値下げもなく空室が出れば半月も空かず成約します。

    そこで羽田空港国際線ターミナル化や品川田町などのサウスゲートによる世界からの玄関プロジェクトが追い風になってる感じしますね。三菱や三井など財閥系が天王洲アイルに着々と楔を打ってるのみると、また再開発があるんでしょうね。とりあえず郵船ビルは既に踊り場の吹き抜け部分も100%すべて三菱が買い上げ、スフィアタワー、ファーストタワーも間もなく財閥系へ売却完了です。

    何もしないのに巨大な買い物するとも思えないですし、何かしらはあるのでしょう。

    相変わらず謎なのは、寺田倉庫本社裏側一帯です!

    海上公園はライトアップや護岸工事など、そこそこな規模なで刷新してってるようすですか、ミサワホームやコインパーキングや野球場(2ヶ所)や都営住宅など、取り壊されても良さそうな場所に、何の動きも聞かないのが不気味です。

    ちなみに旧JALビルあたりは大きな売却があるでしょう。おそらく天王洲アイル駅が新しくなるものも兼ねた内容の開発かと思います(この話は予想です)(旧JALビルに大きな売却と開発があるのは本当です)

  84. 88 eマンションさん

    >>87 です。誤字脱字訂正

    「、、、半官半民の国内大手物流企業の"ゲーストール"もあります。」

    "ゲストルーム"ですので、こちらを訂正をさせて頂きます。

    それとついでに、シーフォートにもトモズが去り、ましてやコロナ渦なのに空気を読めないかってぐらいな鳴り物入りでマツモトキヨシが入りましたが、どうやらシーフォートの跡の地権獲得だとの話です。

    モノレールの海側一帯も何かしら、大規模な展開があるものと思われます。

  85. 89 eマンションさん

    >>85 匿名さん
    ビルの名義の話をしてます。毎日いるのに、犬の散歩で中も覗いて民事再生前と何も変わってない事もいつも見てます。

  86. 90 匿名さん

    >>87 eマンションさん
    当該エリア外の話題はご遠慮ください。
    次投稿されましたら、荒らし認定として削除アクセス禁止依頼させていただきます。

  87. 91 eマンションさん

    >>84 匿名さん
    利回り良いんですよね
    しかも安定してます。

  88. 92 匿名さん

    中古マンションの話題はお控えください

  89. 93 eマンションさん

    サンウッド天王洲・品川タワーは、コロナ終息後の羽田空港国際化フル稼働による影響ではさらに稼働率があがりそう。
    感触的に品川・田町エリアに細かく特区を設けて外資やスタートアップも増え

    サウスゲートはたしかに新時代の東京の要になりそう

  90. 94 匿名さん

    >>93 eマンションさん
    終わった街の話はもういいから

  91. 95 匿名さん

    >>93 eマンションさん
    天王洲のピークは30年前だったよな

  92. 96 匿名さん

    品川駅・田町駅周辺のまちづくりに天王洲は、豊洲並みに全く関係ないだろ。サウスゲートスレにアクセス禁止されたからこちらに流れてきてるんだろうけど

  93. 97 eマンションさん

    今日も天王洲アイルでは、貸し切り結婚式
    サウスゲートが盛り上がってきますねー

    1. 今日も天王洲アイルでは、貸し切り結婚式サ...
  94. 98 匿名さん

    今朝の高輪築堤
    水がたまってます

    1. 今朝の高輪築堤水がたまってます
  95. 99 匿名さん

    鉄道遺構の高輪築堤、史跡指定に前向き 首相が視察
    「本当に素晴らしいと感動した」
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQODE28DW50Y1A520C2000000/

    菅義偉首相は29日午前、都内にある日本で初めて開業した鉄道の遺構「高輪築堤」を視察した。首相は視察後、記者団に「本当に素晴らしいと感動した」と述べた。史跡指定を巡り「文部科学省でいろいろ手続きがあるだろう。しっかり取り組んでほしい」と前向きな考えを示した。

    「まさに文化遺産だ」との認識も表明した。「しっかり次の世代にも引き継いでいくのが大事だ」と語った。「明治の錦絵に描かれている橋梁がそのままの形で存在する。当時の技術者は素晴らしい能力を持っていた」と評価した。

    以下、略

  96. 100 匿名さん

    手続きするなら、さっさと進めてください。
    いつまでまもめませんように。

    個人的には、部分保存で十分。
    すでに大分破壊されているし、部分的に残れば当時の技術とか様子がわかりそう

  97. 101 匿名さん

    江戸城の「打ち込みハギ」「切り込みハギ」「スダレ仕上げ」「布積み」「算木積み」「亀甲積み」「刻印」色々特徴あって国指定特別史跡になってるけど、高輪築堤って何が特徴の石垣なんですか?
    部分保存といってる段階で大したことないってことですよね。

  98. 102 匿名さん

    高輪築堤に詳しい方、教えてください。

  99. 103 匿名さん

    高輪築堤を比較するなら、品川台場じゃないかな。時代も近いし、場所は近接。品川台場は船を使わなければ行けないほと沿岸から離れた海上でしかも規模が大きい。そのうえ保存状態も良さそう。

    技術的に優れた部分や特徴的な部分とかあれば、そこの部分だけ残せばいいと思う。

  100. 104 匿名さん

    >>103 匿名さん
    確かに、台場で十分な気がする

  101. 105 匿名さん

    高輪築堤、史跡指定へ 「夏ごろ、文化審に諮問」 萩生田文科相 
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6394891
    萩生田光一文部科学相は1日の閣議後記者会見で、JR山手線の高輪ゲートウェイ駅(東京都港区)周辺で出土した明治時代初期の鉄道遺構「高輪築堤」について、「早ければ夏ごろまでに文化審議会に諮問をし、史跡としての指定をしたい」と述べた。(時事通信)

  102. 106 匿名さん

    森ビルの麻布台タワー
    場所によっては前面に入ったり
    後面に入ったりして
    風景(夜景)が変わりそう
    高さ同じ位?

  103. 107 匿名さん

    ここは、重複スレッドです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594327/

    懲りない面々

  104. 108 匿名さん

    タイトルも範囲も別なんだから重複ではないでしょう。
    仮に重複だとしても、ネガ投稿や何度も同じレスが投稿されるスレになんの価値もない。
    俺はこのスレを支持します。

  105. 109 匿名さん

    >>108 匿名さん
    #me too

  106. 110 匿名さん

    >>107 匿名さん
    そのスレッド、2016年から更新されてませんよね。
    しかも貼られてる資料が某スレと同じで重複。

  107. 111 匿名さん

    私も、こちらのスレッドの方がいいと思う。

  108. 112 匿名さん

    こちらのスレッドはWCTの人が書き込まないから平和なんですね。

  109. 113 匿名さん

    >>112 匿名さん
    WCTの人は、新スレ使うなら戻って来るなと言ってましたね。
    住み分けができるのもいいね!

  110. 114 匿名さん

    素敵です

    1. 素敵です
  111. 115 匿名さん

    >>114 匿名さん
    既にすんでいる地域住民からみれば、
    「新築いいな~」
    ぐらいのマンションかな。
    駅に近いわけでもなく、周辺環境がいいわけでもなく、眺望がいいわけでもなく、買い物や飲食がいいわけでもなく。
    だが、欠点もない。
    広い部屋や眺望がいい部屋をかって、近所から住み替える人は結構いるだろうね。

  112. 116 匿名さん

    >>114 匿名さん
    間取りと立地がホントにヒドすぎる

  113. 117 匿名さん

    >>115 匿名さん
    欠点もない←冗談でしょ

  114. 118 匿名さん

    >>105 匿名さん
    これ、夏ごろまで何も出来ないということですよね。
    史跡としての指定されると、何か変わるのでしょうか。

  115. 119 匿名さん

    >>105 匿名さん
    高輪築堤は、将来的には、世界文化遺産 狙うんですかね?

  116. 120 匿名さん

    コスモポリス品川の隣接地 3ヶ所で、タワーマンション計画が、ほぼ同時進行。囲まれ感が凄いですね。

  117. 121 匿名さん

    >>120 匿名さん
    この3棟で、あのエリアのタワーマンションは出尽くしって感じですかね。

  118. 122 匿名さん

    >>120 匿名さん
    高輪ゲートウェイを待ってた感じですね。駅10分切りそうなので人気出そうですね。

  119. 123 匿名さん

    >>121 匿名さん
    これで、品川駅 徒歩圏の民間のマンション用地は、ほぼ無くなったのでは?

  120. 124 匿名さん

    >>123 匿名さん

    港南の都営アパート、高輪、北品川、東品川 たくさんあると思うが??

  121. 125 匿名さん

    下水場二期、海洋大再開発、食肉市場。まだまだ港南は開発用地ありますよ。むしろ海岸芝浦の方が枯渇してる。

  122. 126 匿名さん

    >>106 匿名さん

    >>106 匿名さん
    森ビルの虎ノ門、麻布台プロジェクトは、A街区は高さ、約330メートルなので、高輪ゲートウェイの170メートルより、相当高いです。

  123. 127 匿名さん

    >>125 匿名さん
    芝浦は、マンション用地としては、下水ポンプ場が
    ある。

  124. 128 匿名さん

    >>117 匿名さん
    同意。立地が悪すぎる。芝浦アイランド並。正直、売れてるのかな?

  125. 129 匿名さん

    >>125 匿名さん
    枯渇してる ← 冗談でしょ。

  126. 130 匿名さん

    泉岳寺駅前/東急不動産と京急が再開発事業に参画
    https://www.google.com/amp/s/www.ryutsuu.biz/store/n060347.html/amp
    東急不動産京浜急行電鉄により構成するコンソーシアムは6月2日、東京都と特定建築者の業務に関する基本協定書を締結し、特定建築者として「東京都市計画事業泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業」に参画することが決定した。

    両社は4月15日、「東京都市計画事業泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業」の特定建築者予定者に選定されていた。特定建築者とは、都市再開発法に基づき、市街地再開発事業において整備する施設建築物を施行者に代わり建築する民間事業者のこと。

  127. 131 匿名さん

    ちょうど10年前だそうです。

    中央リニア新幹線の始発駅が品川に決定【鉄道・今日は何の日?】
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7c90f9769cfedd1a62d565516eeed80592fe...

  128. 132 匿名さん

    どこまで残す…揺れる東京都心の「世界遺産級」鉄道遺構・高輪築堤
    https://www.nishinippon.co.jp/sp/item/n/751384/

    この記事を読むと、全面保存しろとの声が多い模様。
    その声に対して国は方針を持ってない。
    決着が長引くかもね

  129. 133 eマンションさん

    天王洲アイル駅が羽田新線に併せた大規模工事があるのは聞いていたけど、一先ずエレベーターから淡々と始まりましたね。天王洲アイル駅の りんかい線とモノレール駅のエレベーターは縦にほぼ垂直にして、エスカレーターでも一気につかながるよう先行突貫工事。

    それから周知のとおり、てかあまり知られてませんが郵船ビル(もはや旧郵船ビル)は 吹き抜け踊り場の公開地や、NAGIやファーストビル、道路渡ったシーフォートスクエア側も三菱ならびに大手がジョイントで買い上げ何にするのか不明なままだけど、何れにせよ大規模で展開があるのは確実という事でしょうね。

    1. 天王洲アイル駅が羽田新線に併せた大規模工...
  130. 134 匿名さん

    >>132 匿名さん

    大半の石垣は崩れてしまってるので、全面保存しようとすると、現在の技術により人工的に石垣を積み上げて築堤を造り直すことになり、意味がない。
    一部保存で充分。

  131. 135 匿名さん

    >>134 匿名さん
    そう、一部保存で十分でしょう。
    でも、全面保存派の声が大きくなって来ているようだ。
    どうやって決着つけるのだろうか?

  132. 136 匿名さん

    過疎ってるな
    どうせこうなるんだから
    駄スレばっかり作るなよマン掲

  133. 137 匿名さん

    >>133 eマンションさん
    天王洲アイル駅はスレ違いでは?
    それに、モノレールとりんかい線の駅がどのように接続するかの公式発表はありませんよ。発表前に工事が始まることはないでしょう。

  134. 138 匿名さん

    >>136 匿名さん
    君がくると賑やかになって困ります。
    元の賑やかなスレに戻ってください。

  135. 139 匿名さん

    羽田新線ってなんですか?

  136. 140 匿名さん

    >>133 eマンションさん

    天王洲、大きな動き楽しみにしてます。今の大人で雑多さがないテイストで。

  137. 141 匿名さん

    首都圏の中古マンション騰落率ランキング 品川は4位
    https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2106/10/news122.html
     不動産事業を手掛けるSREホールディングスは、コロナ禍における首都圏の中古マンション価格の変化を調査した。その結果、中古マンション価格の騰落率1位は西東京市のひばりヶ丘駅で、価格が1年前から約1.4倍上昇したことが分かった。
     2位に荒川区の日暮里駅(騰落率126.2%)、3位に世田谷区の桜新町駅(124.2%)、4位に港区の品川駅(123.5%)、5位に世田谷区の千歳烏山駅(122.4%)と続いた。

    港区品川区あたりでランクインした駅
    4位 品川 123.5%
    10位 広尾 117.4%
    27位 五反田 111.6%
    29位 目黒 111.4%
    32位 大井町 111.1%
    33位 武蔵小山 110.3%
    72位 不動前 105.9%
    79位 大崎 105.2%

    田町や高輪台は調査対象外なのかな
    残念





  138. 142 匿名さん

    >>141 匿名さん
    広尾これだけ高いのにまだ上がるのすごいな。

  139. 143 匿名さん

    >>141 匿名さん
    「都心に近い」場所が上がっているのかな?
    都心が上がりすぎたので、その周辺の割安な地域が上昇ということでしょう?
    山手線の南端(品川、大崎、五反田、目黒)が軒並みランクインしているものの、その隣あたり(浜松町、田町、恵比寿)の状況がわからないの残念。
    品川周辺は都心に比べるとまだまだ安いので、上昇余地はありますね

  140. 144 匿名さん

    >>143 匿名さん
    高輪側はまだ上がりそうだけど、港南側は嫌悪施設群が再開発されないと上がりにくいと思うよ。

  141. 145 匿名さん

    駅名で損している?田町に欲しい“街のシンボル”
    「三田」が有名、浜松町・品川の間に埋もれないか
    https://toyokeizai.net/articles/-/435979

    ---部分抜粋---
    再開発でどう変わるか

    一方、芝浦口側には東京工業大学の田町キャンパスがある。こちらは同校のキャンパス再編の方針により、敷地の再開発が予定されており、2021年2月には、NTT都市開発鹿島建設JR東日本、東急不動産の各社と事業協定書が締結されたところである。
    再開発が計画される東京工業大学田町キャンパス(筆者撮影)

    今後、地上36階地下2階の複合施設Aと地上7階の複合施設Bの2棟が建設され、民間施設として事務所、ホテル、商業施設、保育所、産学官連携施設などが入り、大学施設としては教育研究に使われる計画だ。

    建設予定地はまさに駅前。これが複合高層ビルに建て替える「よくある再開発計画」に終わってほしくはない。テナント次第とも言えるけれど、ぜひ学生の街でもある田町らしい、個性を発揮してほしいところだ。


  142. 146 匿名さん

    街のシンボルって、なんだろうね
    住人や通勤通学している人ではなく、わざわざ出かけていく施設?
    動物園とか水族館とか博物館とか美術館とか?
    それとも、映画館、ボーリング場など?

    田町は田町で、職住学が近接している普段使いの街でいいと思うな。
    スーパーなどの小売店が貧弱なのでもう少しあればとも思う。

  143. 147 匿名さん

    >>146 匿名さん

    田町駅前のランドマークがグランパークなんて書いてある適当記事ですから、気にするだけ時間の無駄ですよ。
    東洋経済も質が落ちて久しいけど、ここまで酷い記事を載せるかね?

  144. 148 匿名さん

    田町のランドマークって何だろうね

    ムスブ田町かな?
    あと思いつくのは
    NECのスーパータワー
    慶応大
    ラーメン二郎本店
    芝浦アイランド

    知名度的には慶応大だとおもうが、東大の赤門のように写真をみただけでみんながわかるほど有名なわけでもない。

  145. 149 匿名さん

    慶応大もNECも三田のイメージ。
    田町のイメージは駅の東側。

  146. 150 匿名さん

    >>149 匿名さん

    そういう人もいるかもしれないが、田町駅といえば、三田と(芝と)芝浦を合わせたイメージをもつ人が多いとおもう。個人の感覚なので、否定はしませんが

    品川駅は、高輪+港南
    東京駅は、丸ノ内+八重洲+(日本橋)
    有楽町は、銀座+日比谷+(有楽町)
    も似たような感じでしょう

  147. 151 匿名さん

    >>149 匿名さん

    田町も三田も西口のイメージでしょ。
    芝浦はゆりかもめのイメージ。

  148. 152 匿名さん

    >>151 匿名さん
    イメージだから否定はしない
    が、芝浦に土地勘があるなら、
    ゆりかもめ?はぁあ?」 てな感じでしょう
    ちなみに芝浦ふ頭は首都高より向こう側であり住所は海岸、芝浦の住民でつかう人はまれ。存在ぐらいは知っているでしょう

  149. 153 麻布通り

    地元民ではない人にとって田町のビジュアルイメージはJR田町駅から見える景色だから今ならムスブ田町、みなとパークあたりだと思う。
    地元民にとってはJR田町駅も地下鉄三田駅もアドレスは芝であって、芝のシンボルは森永プラザビルとNECスーパータワー。
    地元民にとって三田のシンボルは慶應義塾、綱町三井倶楽部、イタリア大使館、オーストラリア大使館、三田国際ビル、ラトゥール三田、クウェート大使館。
    港区で生まれ育った自分の感覚的にはこんな感じ。

  150. 154 匿名さん

    田町(三田)で、好きな場所は亀塚公園です。
    ランドマークとしては地味だけど、古墳だったかもしれないロマンかあるし、眺望もいい。

    再開発マンションはどんな感じになるのかな?

  151. 155 マンション掲示板さん

    >>154 匿名さん
    亀塚公園いいですよね。先日、散歩で通りかかって、高輪郵便局側に降りれる階段があるのを初めて知りました。自然豊富で港区ということを忘れそうです。

  152. 156 匿名さん

    >>155 マンション掲示板さん
    その階段、御田八幡神社にもつながつてますね。第一京浜への徒歩での抜け道として便利だと思う。抜け道といえば、ラ・トゥール三田裏手のエレベーターもありますね。芝桜の季節はお散歩にいいです。両方の抜け道を使ってぐるっと一周するのもいい散歩コースですよ。

  153. 157 匿名さん

    今朝、久々に品川駅高輪口前を歩きました。
    交番のとなりのビル(パチンコ屋があったところ)は、既に解体されていますね。
    また、品達も取り壊し中でした。
    少しずつ、再開発が進んでいるようです。

  154. 158 匿名さん

    品川地下鉄のニュースが最近ちらほらありますが、建設はメトロに決まったような書き方ですね。詳細の発表が待ち遠しいです

  155. 159 匿名さん

    高輪築堤を国の史跡とする答申…「旧新橋停車場跡」に追加指定
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f9203bfc8c03b04ddb81045e616994a9bc57...
    文化庁の文化審議会は8月23日、文部科学大臣に対して高輪築堤を国の史跡とする答申を行なった

  156. 160 匿名さん

    >>159 匿名さん

    朝日にも出てますね。こっちの方が詳しい

    鉄道遺構「高輪築堤」国史跡へ 異例のスピード指定
    https://www.google.com/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASP8R3VHYP8MUC...

     1872(明治5)年に日本初の鉄道が新橋―横浜間で開通した際、海上に線路を敷くために造られた「高輪築堤」(東京都港区)の遺構が史跡に指定される見通しになった。文化審議会が23日、同じ鉄道開業時の史跡である「旧新橋停車場跡」(同区)に追加指定し、名称を「旧新橋停車場跡及び高輪築堤跡」にするよう文部科学相に答申した。


     遺構は、JR東日本が再開発を進める一帯で見つかった。文化審議会の分科会は3月、文科相に諮問される前の段階ながら、「(一部は)国の史跡として指定するに値する」として現地保存を求める異例の意見表明を行った。JR東は4月、一部を現地保存し、ほかは移築や記録にとどめて撤去する結論を出した。

     文化庁によると、埋蔵文化財の場合、保存の方針が決まってから史跡の指定まで数年かかるケースが多いが、今回は緊急に取り組む必要があるとして4カ月でのスピード答申となった。


    以下略

  157. 161 匿名さん

    文化庁も、再開発が順調に進むよう、協力の姿勢をみせているようでね

  158. 162 匿名さん

    大林JVで来夏着工/JR東日本 品川駅北口改良・駅ビル
    https://www.kensetsunews.com/archives/602810
     JR東日本は、JR品川駅で計画する北口の駅改良工事と駅ビル整備について、大林組を代表企業とする共同企業体の施工で2022年8月上旬に着工する。31年11月下旬の完成を目指す。設計はJR東日本東京工事事務所が担当している。 このプロジェクトは「品川駅北口駅改良・駅ビル整備」。規模はS一部SRC造地下1階地上10階建て延べ4万9340㎡、最高高さは59m。駅施設や店舗、事務所などで構成する。
     品川駅北口の改良工事は、JR東日本の19年の発表資料によると、北側コンコースの通路を現在の7mから18mに拡幅し、改札口を新たに2カ所設置する。コンコースと自由通路の混雑を緩和し、港南口への移動時間も短縮する。バリアフリールート拡充のため、エレベーターを8カ所増設する。
     建設地は東京都港区港南2-66、高輪3-464の敷地3万4900㎡。1万1020㎡を建築面積に充てる。
     建設地北側では、都市再生機構が品川駅北口駅前広場の整備を計画している。交通広場面積は7000㎡、幅員は11.5m。20年2月に東京都が都市計画決定している。

  159. 163 匿名さん

    スレ主さん、下記のスレッド名にしませんか?
    それの方が分かりやすくて、書き込みし易いです。

    『新・東京サウスゲート計画』(※エリア限定)

    こちらの似たサイトもあるので、統合出来れば。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594327/

  160. 164 匿名さん

    サウスゲートをスレタイにすると
    定義でもめそう

  161. 165 匿名さん

    品川地下鉄の建設主体はメトロなんですね。メトロ品川駅の詳細発表が待ち遠しいです

  162. 166 匿名さん

    何気に京急沿線の人が便利になりそうだよな。ホーム位置が地下鉄駅に一番近い。

  163. 167 匿名さん

    泉岳寺駅直結オフィスがタワマンに変更
    地元住民的には再開発内容の格下げで無念

    https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52521041.html

  164. 168 匿名さん

    >>167 匿名さん
    これは分譲なら相当人気になりそうだな。

  165. 169 匿名さん

    >>167 匿名さん

    最初から、住宅が入る計画だったと思ったが??
    賃貸の可能性が濃厚でしょう

  166. 170 匿名さん

    サウスゲートを代表するタワーマンションの一つになりそう。

  167. 171 匿名さん

    >>170 匿名さん
    利便性だけなら最強でしょうね。

  168. 172 匿名さん

    利便性だけじゃなくて、商業施設も近いし再開発で高輪側はこれから街並みが整ってくる。最強の立地では。

  169. 173 匿名さん

    港区立小学校26年ぶり新設 「芝浜小」 都心ならでは校舎高さ55メートル

    https://www.yomiuri.co.jp/local/tokyo23/news/20220205-OYTNT50153/

    今更だけど、小学校にするにはもったいない場所ですねぇ…
    この場所への通学はちょっと羨ましい

  170. 174 名無しさん

    品川駅西口エリア開発も構想が具体化されてきましたね
    https://www.seibupros.jp/pdf/news/link/shinagawa_honpen.pdf

  171. 175 匿名さん

    >>174 名無しさん
    情報ありがとうございます。
    地区内の連続性を重視しましょうというのが、少し新しいのかな?
    道路位置や地下鉄駅の位置、新設される施設や建物などの情報が待ち遠しいです。

  172. 176 匿名さん

    芝浦水再生センター」の東側 地上34階、高さ約120mの「(仮称)港区港南三丁目プロジェクト」 環境影響調査書案の縦覧!
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2022/03/post-7b6150.ht...
    -(仮称)港区港南三丁目プロジェクト-
     「芝浦水再生センター」の東側の港区港南三丁目にUR都市機構の「港南3丁目住宅」と「港南3丁目第2住宅」がありますが、跡地に「日鉄興和不動産」により、地上34階、地下0階、高さ約120m、延床面積約76,500㎡、総戸数815戸の超高層タワーマンションが建設されます。

  173. 177 名無しさん

    東京都 報道発表資料
    2020年03月26日 都市整備局
    「品川駅・田町駅周辺まちづくり
    ガイドライン2020」を公表します

    「これからの日本の成長を牽引する
     国際交流拠点・品川」実現に向け、
    さらに公民協働で取り組みます
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2020/03/26/12.htm...

    東京都議会
    https://www.gikai.metro.tokyo.jp/

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸