東京23区の新築分譲マンション掲示板「猿江恩賜公園レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 住吉駅
  8. 猿江恩賜公園レジデンスってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-04 12:13:34

最寄り駅は都営新宿線西大島で都心アクセスにも優れていながら、猿江恩賜公園や横十間川に至近で自然豊かな環境。
皆さまと情報交換させて頂きたく、よろしくお願いします。
猿江恩賜公園レジデンス(仮称)江東区大島2丁目計画


地名地番 東京都江東区大島二丁目116-5外

構造規模 鉄筋コンクリート造14階建
敷地面積 4,964.76 ㎡
建築面積 1,986.71 ㎡
延床面積 16,912.38 ㎡

建築主 三菱地所レジデンス株式会社/野村不動産株式会社/大林新星和株式会社
設計者 株式会社長谷工コーポレーション
施工者 株式会社長谷工コーポレーション

着工 2020年11月中旬
完了 2023年3月下旬

周辺環境や将来性のことについても語り合いましょう!

[スムラボ 関連記事]
“猿江恩賜公園レジデンス”の「私の印象」→落ち着いた普通の生活を、都心から近距離の非湾岸、公園と水辺に近い環境で送る!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/25448/

[スムログ 関連記事]
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/

[スレ作成日時]2021-05-16 10:41:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

猿江恩賜公園レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 3431 評判気になるさん

    ここまで来ると契約者らしき人たちがネガを必死に否定したくなる気持ちもわからんでもないな

  2. 3432 マンション検討中さん

    >>3428 マンション検討中さん

    すまいよみさんの最近のツイート見てると人気度が集中してるMJRとの比較だと思うのが自然ですよね。

  3. 3433 マンション検討中さん

    >>3426 評判気になるさん
    後悔しているマンション=猿レジ
    比較してるマンション=シティテラス住吉or MJR
    ってことでしょ?
    後悔しているマンションの特徴が全部ココ当てはまっちゃうんだよな~

  4. 3434 評判気になるさん

    >>3431 評判気になるさん

    この相談者がどんな価値観かはわからないけど、さすがに手付解約してまでMJRに乗り換えるほどじゃないと思うけどね。

  5. 3435 マンション検討中さん

    >>3434 評判気になるさん

    だから後悔してるんじゃない?
    最初からMJRを契約してれば良かったと

  6. 3436 マンション掲示板さん

    >>3424 マンション検討中さん

    リセールを気にしているのに1割の手付金を捨てる気なのが解せませんね。この市況で、その赤字分も含めてプラスになる物件ってありますかね。

  7. 3437 評判気になるさん

    >>3436 マンション掲示板さん
    強いてあげるなら晴海フラッグとかなんでしょうけど、それでも手付の700万近く捨てたらRV取れないんじゃないかと...

  8. 3438 マンション検討中さん

    >>3437 評判気になるさん
    いずれにせよ地獄ですね。

    ローン特約でローンが通らなければ白紙解約とかがついていたら、車のローンや消費者金融の借入あってもし審査落ちした場合は払わなくていいんでしょうかね?

  9. 3439 評判気になるさん

    >>3438 マンション検討中さん
    他の借入は事前審査で聞かれてると思いますよ。
    事前審査から本審査の間で借入を増やしたらローン特約での解約は不可なはずです。

  10. 3440 マンコミュファンさん

    >>3413 通りがかりさん
    いい歳こいて「ワロタ」とかやめたら?
    バカ丸出しだよ。

  11. 3441 マンション検討中さん

    >>3440 マンコミュファンさん
    蒸し返すの好きだねー
    そんなに対立を煽りたいの?あなた逆にネガでしょ?

  12. 3442 マンション検討中さん

    >>3432 マンション検討中さん

    ただ単にMJRは安いから人気なんだと思いますよ。駅から遠いし。売主もここの方が大手だし。
    ここを検討している人と全く層が違うと思う

  13. 3443 マンション検討中さん

    MRとは設備とか全然グレードは違った気がしました。金額が違うのはきちんとした理由がある

  14. 3444 eマンションさん

    当初MJRは駅距離や価格帯が違って競合していなかったけど、途中で豊住線新駅が確定したことで、リセールバリューを考えたらそちらの方が良かったのではと後悔しているということでしょうか。

    当面駅遠なので、テレワークや公立小中に進学などで日常的に駅を使わない家庭なら、MJRも良かったでしょうね。

  15. 3445 匿名さん

    需給で大差がついたのは単純な話で、
    猿レジが価格に見合っただけの魅力を持ち合わせていないのと、MJRが価格を上回った魅力で人気があるだけの話。
    同じ江東区の下町で別に購入層が違うレベルの価格差でもないし、検討者のほとんどがいずれも比較検討したうえで契約に至っているのは確かですよ。

  16. 3446 マンション検討中さん

    >>3445 匿名さん
    モデルルームも隣ですし比較検討してるのは間違いないですね。
    竣工時期の違いとかその辺もあるとは思います。
    どっちが悪いとか全くないですしどこをメリットに感じたかですよね。

  17. 3447 マンション検討中さん

    >>3445 匿名さん
    猿レジが価格に見合っただけの魅力を持ち合わせていない

    これが全てですね。

  18. 3448 マンコミュファンさん

    >>3447 マンション検討中さん
    すべてでは無いでしょ。
    想定した価格よりも高かった場合、必ずこれが出る。悔しい気持ちはわかってあげたい。

  19. 3449 マンション検討中さん

    わざわざMJRスレにも書きに行っているあたり、本当にただの煽り目的だね。
    運営もいい加減アク禁にしてくれないかな。

  20. 3450 マンション検討中さん

    >>3447 マンション検討中さん

    誰もあなたの意見参考にもしないし検討している人ではないならもう大丈夫ですよ。
    ここは検討している方たちでやりとりするところなので。
    もっとご自身に見合った物件を検討してくださいね。

  21. 3451 マンション検討中さん

    それぞれ特徴が違うので、自分達のライフスタイルにあった物件を選択するのが一番ですよ。リセール気にしすぎて自分達にとって不便な物件を買うのはナンセンスです。何のために家を買うのか。

  22. 3452 検討板ユーザーさん

    ここの一部の人たちは否定的な意見を一方的に排除したがる傾向にあるけど、賛否両論あっての掲示板だから。
    アンチコメントにいちいち煽って返すからエスカレートしてくんですよ。側から見てても物凄く印象悪いですよ。

  23. 3453 マンション検討中さん

    >>3452 検討板ユーザーさん

    まあまあそんな熱くならなくても
    楽しくやり取りしましょうや

  24. 3454 マンコミュファンさん

    賛否両論。
    議論できるまともな否ではないけどな。

  25. 3455 マンション検討中さん

    >>3452 検討板ユーザーさん
    どこもそんな感じですよ。あなたみたいな不毛な煽りが一番意味ないです。

  26. 3456 マンション検討中さん

    >>3454 マンコミュファンさん
    まともな賛が全くないよねここ…
    そりゃ契約者もリセール悩んじゃうか

  27. 3457 マンション検討中さん

    何に賛同して欲しいのでしょうか。
    このマンションのメリットへの賛同は多く見られますし、他の物件についても生活スタイルが合えばいいよねという感じですよね。

  28. 3458 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  29. 3459 マンション検討中さん

    >>3454 さん

    確かにそうですね。
    為になる議論なら分かりますけどよく分からない批判は契約者からしたら鬱陶しいだけです。

  30. 3460 マンコミュファンさん

    >>3456 マンション検討中さん
    まともな書き込みが全くないよねここ…
    そりゃ荒らしもネタに悩んじゃうか

  31. 3461 マンション比較中さん

    それは喜ばしい事だと思いますよ。

    (構図)
    妬みに思っていること→心の深層は、興味をがあり羨ましい

    なので、喧々諤々して賛成や反対意見をぶつけ合う事だと思いますよ。

    By Strategy Consulting Firm Managerより

  32. 3462 通りがかりさん

    なんか心理戦みたいで面白いスレですね

  33. 3463 通りがかりさん

    まともな書き込みがないと思っているのに、なぜわざわざ見に来るんだろう。不思議。

  34. 3464 マンション比較中さん

    めちゃくちゃ興味があるんでしょうね。
    乗り遅れて、悔しいのも一理あるんでしょう。流石、コンサル出身者の洞察力!

  35. 3465 通りがかりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  36. 3466 マンション検討中さん

    >>3463 通りがかりさん
    契約者はネガコメントを全て荒らし認定して片っ端から攻撃。ネガは契約者がムキになるのを面白がってちょっかいをだす。
    愉快な掲示板だよ笑

  37. 3467 通りがかりさん

    今週末はMR満席ですね。
    爆発的な人気はないものの、なんだかんだ売れてそうですよね。どの部屋が残っているのか気になります。

  38. 3468 マンション検討中さん

    >>3467 通りがかりさん

    再開発期待物件
    猿江恩賜公園
    植栽豊富
    閑静な雰囲気
    新路線開通による3路線利用
    管理費安い
    大手デベ物件

  39. 3469 マンション検討中さん

    >>3466 マンション検討中さん

    まあ、有益な情報交換はもはや期待できないよね。ネガもポジも匿名で憂さ晴らししてるだけ。

  40. 3470 マンション検討中さん

    >>3468 マンション検討中さん
    再開発期待物件 (再開発がなければ何も無い)
    猿江恩賜公園 (夏場は川から悪臭あり)
    植栽豊富 (虫の宝庫)
    閑静な雰囲気 (スーパーコンビニ無し)
    新路線開通による3路線利用 (全て駅遠)
    管理費安い (唯一取り柄だが今後上昇可能性有)
    大手デベ物件(長谷工のコストカット物件)
    ポジが弱い…

  41. 3471 マンション検討中さん

    >>3461 マンション比較中さん

    LIXILの再開発のコンサルしろや!

  42. 3472 マンコミュファンさん

    再開発期待物件 (再開発がなければ何も無い)
    何も無いわけがない。

    猿江恩賜公園 (夏場は川から悪臭あり)
    川は横十間川親水公園、猿江恩賜公園ではない。
    かつ臭わない。

    植栽豊富 (虫の宝庫)
    植栽管理によりまったく問題なし

    閑静な雰囲気 (スーパーコンビニ無し)
    ちょっと歩けばいっぱいある

    新路線開通による3路線利用 (全て駅遠)
    単線利用より複数路線歓迎

    管理費安い (唯一取り柄だが今後上昇可能性有)
    管理費は上昇しない

    大手デベ物件(長谷工のコストカット物件)
    商品企画は三菱

    ネガが弱い…

  43. 3473 マンコミュファンさん

    >再開発期待物件 (再開発がなければ何も無い)
    何も無いわけがない。

    >猿江恩賜公園 (夏場は川から悪臭あり)
    川は横十間川親水公園、猿江恩賜公園ではない。
    かつ臭わない。

    >植栽豊富 (虫の宝庫)
    植栽管理によりまったく問題なし

    >閑静な雰囲気 (スーパーコンビニ無し)
    ちょっと歩けばいっぱいある

    >新路線開通による3路線利用 (全て駅遠)
    単線利用より複数路線歓迎

    >管理費安い (唯一取り柄だが今後上昇可能性有)
    管理費は上昇しない

    >大手デベ物件(長谷工のコストカット物件)
    商品企画は三菱

    ネガが弱い…

  44. 3474 マンコミュファンさん

    >再開発期待物件 (再開発がなければ何も無い)
    再開発?初耳だ

    >猿江恩賜公園 (夏場は川から悪臭あり)
    猿江恩賜公園には川はない

    >植栽豊富 (虫の宝庫)
    虫が寄り付かない植栽知らないの?
    敷地内の植栽はそれを採用

    >閑静な雰囲気 (スーパーコンビニ無し)
    ちょっと歩けば何でもある

    >新路線開通による3路線利用 (全て駅遠)
    この辺りで3路線使えるとこ他には?

    >管理費安い (唯一取り柄だが今後上昇可能性有)
    管理費は一切上昇しない

    >大手デベ物件(長谷工のコストカット物件)
    コストカットはされてな
    売主も三菱、野村、大林

    ネガが弱い…

  45. 3475 マンション検討中さん

    >>3473 マンコミュファンさん
    カッとなって二重投稿しちゃって可愛らしいw

    あと、ちょっと歩けばいっぱいある
    ツボったw

  46. 3476 マンション検討中さん

    >>3474 マンコミュファンさん

    このくだりで皆さまの意見が聞きたいですね。
    ネガのコメント見てるだけで面白いと思いました。

    誰かが言ってましたが、有用に泳がせる方法ですね!

  47. 3477 通りがかりさん

    >>3476 マンション検討中さん

    やっぱり不人気物件なんだなと思った

    駅直結とか商業一体開発とかキラリと光る魅力的な物件が多い中、ここは特にコスパが良いわけでもなく、アピールポイントがどれも微妙かな

  48. 3478 マンション検討中さん

    >>3477 通りがかりさん

    通りがかり でいろいろ煽るから荒れるのでは?

  49. 3479 マンション検討中さん

    >>3478 マンション検討中さん

    荒れている物件は基本的に、資産価値良いよ。
    これ過去の傾向から言える。

  50. 3480 マンコミュファンさん

    >>3475 マンション検討中さん
    よく見て

    これ付けたよ。あと若干文面変えたよ。

  51. 3481 マンション検討中さん

    >>3479 マンション検討中さん

    何もコメントがない物件は、見向きもされず放置プレイだわ

  52. 3482 マンコミュファンさん

    >>3477 通りがかりさん
    ならばここに通りかかるな。

  53. 3483 通りがかりさん

    本当に不思議だよね
    いい意味で普通の実需向け物件なのに
    どうしてこんなに荒らされるんだろう
    その熱意はどこから来るんだろう
    対象外なら興味も失せそうなものなんだけど

  54. 3484 マンション検討中さん

    >>3482 マンコミュファンさん

    通りがかり とは名ばかりでこいつ常駐ネガだから。

  55. 3485 契約者

    >>3475 マンション検討中さん

    もうみなさんこいつはシカトでいいと思いますよ。相手にしなくて。
    批判したい気持ちは十分分かったので。
    誰も求めてる内容でもないし。
    契約してる人は良いと思って買ってるんだからそれで良いと思います
    お疲れ様でした。

  56. 3486 契約者

    >>3479 マンション検討中さん

    私もそう思います。

  57. 3487 マンション検討中さん

    >>3483 通りがかりさん

    新線開通で注目されるのは必然的な流れですよ。
    次の機会も含めて、この辺りでのマンションを探しているのでしょう。

  58. 3488 マンション検討中さん

    >>3486 契約者さん

    シカトはやめようよ。
    購入遅れたから嫉妬してるんだし。
    それにしてもこのスレ数は、深川住吉地区ではダントツで1位でしょうね。

    ジオ
    シティハウス
    MJR
    メイツ
    のスレは少なすぎる。

  59. 3489 マンション検討中さん

    >>3488 マンション検討中さん

    ここは深川住吉地区ではないんだけどね。西大島アドレスの城東地区。

  60. 3490 マンコミュファンさん

    2月の1次抽選から4ヶ月。なんやかんやで、もう2/3以上売れたのだな。
    ゆっくり検討したい慎重派は、決めきれずに文句やグチが出てくるのも無理ないよね。
    わざわざネガ発言を書く人も、興味0なら見にこない。
    勇気がないのも、人間らしくていいじゃない。

    そういえば、今日LIXILが値上げ発表してましたね。
    この物件は影響ないけど、これからマンション作るフェーズのところは、また原価が上がるんだね。

    どごまで、上がり続けるのだろうか。。

  61. 3491 マンション検討中さん

    >>3489 マンション検討中さん

    いいねーまた妬んでくれて。

  62. 3492 マンション検討中さん

    >>3491 マンション検討中さん

    深川住吉されるとムカつかれるんですね。
    正直どっちも一緒でしょ
    恩賜公園あるほうが品格あるべ

  63. 3493 マンション検討中さん

    ここはひよってないで値上げすれば良かったのに。

  64. 3494 マンコミュファンさん

    >>3493 マンション検討中さん

    値上げしたんですよ。知らなかったんですね。
    ここだけみてると、そう勘違いしてる人多いんだよね。

    すまいよみさんの書き方が、そもそも誤解をよんだ節があるけど、彼に悪気もないですし、嘘ではないし。

    まぁ、だから?!って感じですし、この辺の物件は他も一緒でしょうけど。

  65. 3495 マンション検討中さん

    >>3494 マンコミュファンさん

    まじ?それなら良かった!
    ちなみにどのタイプの何階ですか?

  66. 3501 マンション検討中さん

    >>3494 マンコミュファンさん

    値上した部屋ってどこですか?

  67. 3508 口コミ知りたいさん

    [No.3496~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  68. 3509 マンション検討中さん

    結局、値上げした部屋があるのはデマ?

  69. 3510 通りがかりさん

    >>3509 マンション検討中さん
    うん。
    ここは人気がないから値下げをしたマンションだよ。

  70. 3511 マンション検討中さん

    >>3510 通りがかりさん

    通りがかり いつもいるな。ホントに名ばかりだな。

  71. 3512 匿名

    >>3470 マンション検討中さん
    付け加えるのならば、西大島からの導線が気になります。暗い夜道の一人歩きは恐ろしい。

  72. 3513 マンコミュファンさん

    >>3510 通りがかりさん

    この投稿がウソなのだが。。

  73. 3514 マンション検討中さん

    >>3513 マンコミュファンさん

    どのタイプの何階が値上げしたんですか?

  74. 3515 マンコミュファンさん

    >>3514 マンション検討中さん
    そこ、そんなこだわる?

  75. 3516 マンコミュファンさん

    >>3515 マンコミュファンさん
    たぶん買ってるとか

  76. 3517 マンション検討中さん

    >>3515 マンコミュファンさん

    マンションブロガーに値下げ物件と言われてるので、値上げされた部屋が明確に分かればと思いまして。

  77. 3518 マンコミュファンさん

    残念だが値上げも値下げもしてないですね。
    正式価格が決定するまでの議論はあっても、正式価格が決定してからは動かしてません。
    したがって値上げも値下げも無しです。

  78. 3519 マンション検討中さん

    >>3518 マンコミュファンさん
    全く同じ間取りないんだから同じ回数で坪単価みれば?

  79. 3520 マンコミュファンさん

    >>3512 さん
    ならばもはや検討するレベルではなく見送り確定ですね。

  80. 3521 マンション検討中さん

    >>3518 マンコミュファンさん

    南向きが割安になったって感じか。

  81. 3522 マンション比較中さん

    南向きの方が妙味あるよ

  82. 3523 マンション検討中さん

    >>3520 マンコミュファンさん
    住吉からも徒歩10分
    薄暗い公園脇や、夏場やや臭いのある川沿いを毎日長時間歩くのが苦でない人は買いですね。

  83. 3524 マンコミュファンさん

    >>3523 マンション検討中さん
    へー
    アナタ西大島からの導線についてコメントしてましたよね。西大島からは公園脇や川は無いんですがね。
    ネガトークもテキトーかよ。ケッ。

  84. 3525 マンコミュファンさん

    >>3523 マンション検討中さん
    なに?「買いですね」て?
    それを言うなら
    「苦でない人は買ったほうがいいですね」だろ?
    へんな日本語使わないでください。慣れてないかもしれませんがね。ちゃんと日本語を勉強しましょうね。

  85. 3526 マンコミュファンさん

    >>3523 マンション検討中さん
    オタクみたいに15分も歩かなくていいからね。
    自転車置場も1000円以上するらしいね。セコっ

  86. 3527 マンション検討中さん

    >>3523 マンション検討中さん

    大通りに面してなくて、公園や川などの自然に近いのが売りだからね。夜は静かになるよね。
    にぎやかなところ好きならな反対の環境の亀戸クロス買ったら?

  87. 3528 マンション検討中さん

    >>3524 マンコミュファンさん

    彼は有名な常駐ネガで、猿江もMJRもシティテラスも買わない(買えない)人だからね。相手にすると喜ぶだけだよ。

  88. 3529 匿名

    >>3524 マンコミュファンさん
    よーく投稿内容を確認されたら如何ですか?早とちりしているから、、、高掴みしちゃうんですよ。↑方は、住吉駅からって記載されてまーす。ざんねん。ケッ

  89. 3530 匿名

    >>3527 マンション検討中さん
    夜は人通りが無くて静かですよね。薄暗い帰宅路では何が起きても不思議ではない。気を付けてください

スムログに「猿江恩賜公園レジデンス」の記事があります

スムラボ けろけろ准将「猿江恩賜公園レジデンス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸