東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオタワー品川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. リビオタワー品川ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-29 09:30:03

リビオタワー品川についての情報を希望しています。

公式URL:https://livio-sumai.jp/pj/shinagawa-tower/index.html
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154996
参考URL:https://skyskysky.net/construction/202561.html

所在地:東京都港区港南3丁目7-2ほか(地番) 東京都港区港南3丁目4(住居表示)
交通:JR「品川」駅
敷地面積:約6,820㎡
建築面積:約3,140㎡
建築主:日鉄興和不動産株式会社
階数:地上34階
竣工:2025年度予定

売主:日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社
施工:株式会社?谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ


よろしくお願いします。


[スムログ 関連記事]
【リビオタワー品川】緊急解説!!
https://www.sumu-log.com/archives/61686/

[スムラボ 関連記事]
今月の気になるマンション(2024年3月)【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/94814/

リビオタワー品川

[スレ作成日時]2021-05-13 18:22:53

リビオタワー品川
所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分 (港南口)
価格:未定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:42.10m2~130.24m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 815戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 1001 通りがかりさん

    >>1000 口コミ知りたいさん

    階数と向きによるけど
    眺望なら豊海だろ
    利便性はどっちも微妙

  2. 1002 評判気になるさん

    高輪ゲートウェイと品川駅再開発が港南側にどれだけ恩恵を持たらすかがカギかな
    平均坪単価は豊海よりこちらの方が高そう

  3. 1005 マンション検討中さん

    >>1000 口コミ知りたいさん

    考えるまでもない。当然品川。
    資産性については検討する段階でア〇というしか。別の要素であちらがいいかは人それぞれ。

  4. 1006 匿名さん

    どう考えても臨海地下鉄の通る豊海や有明の方が資産性高いと思うよ。

  5. 1007 匿名さん

    ここは下水処理場が付きまとうからな

  6. 1008 匿名さん

    こちらを三井不動産が関係してるならこちらだけど、豊海の方だからな

  7. 1009 マンション検討中さん

    >>998 マンション検討中さん
    ここ、実際に山手線ホームにたどり着くのには20分弱かかる??
    朝の歩行者混雑具合とか考慮すると実際どうでしょう

    1. ここ、実際に山手線ホームにたどり着くのに...
  8. 1010 匿名さん

    品川駅は朝の混雑が異常に激しいから使わない方が良いよ。ここなら高輪ゲートウェイや泉岳寺が使いやすい。

  9. 1011 匿名さん

    >>1009 マンション検討中さん

    実際歩いてみましたが、敷地前から品川駅の北改札口までちょうど15分でした。
    品川シーズンテラスから高輪ゲートウェイへの陸橋がかかると、高輪ゲートウェイ駅
    のほうが若干近くなると思います(13分くらい)。

  10. 1012 匿名さん

    >>1010 匿名さん

    品川駅の東西通路はラッシュ時は行く方向別に交通整理されているので、他の小さい駅より歩きやすいです。あと、泉岳寺はさすがに遠すぎて普段使いできる駅ではありません。

  11. 1013 匿名さん

    分離されてるけど、品川駅に向かう方の通路は狭いから朝は渋滞していてノロノロ歩き。JRで人身事故あるとすぐ入場規制されて改札外の列で待たされる。田町や浜松町なら快適なんだけどね。

  12. 1014 マンション検討中さん

    1009 です。みなさんありがとうございます!シティータワー田町よりは少し遠く、平均で少し安く出てくると思う一方駅力は品川が上だと思うのですが、みなさんは両物件比較してどう思われますか? 

  13. 1015 匿名さん

    ブランドアドレスの芝浦と忌避アドレスの港南では比較にならない。

  14. 1016 マンション検討中さん

    >>1015 匿名さん

    何言おうが無駄だ。結果はすぐ出る。

  15. 1017 マンション検討中さん

    この物件、高輪ゲートウェイは徒歩何分になるのでしょうか?
    駅舎の出入口はどこが起点になるのか分かりますか?

  16. 1018 マンション検討中さん

    >>1017 マンション検討中さん

    跨線橋ができて12か~13分と言われてますね。
    駅舎はできないですよ。芝浦中央公園の西に跨線橋が下りてくるだけ。

  17. 1019 マンション検討中さん

    品川駅が混雑とか、実際にいらっしゃったことがないか、田舎の方なんですかね。
    品川や港南がお嫌いならぜひ忌避していただきたいです。倍率下げたい。

  18. 1020 マンション検討中さん

    何気にリビオの小石川も気になってきた、、
    周辺環境はあっちの方が良さげかな

  19. 1021 通りがかりさん

    北品川在住で、品川駅も大崎駅も五反田駅も使う品川区歴10年ですが、何の駅も意外とほのぼのとしてまして。夜中も人が引くのが早くてゆったりとした街ですよ。これからの再開発で賑やかになる感じはしていますが、山手線の割に住み良い街です。
    リビオ北品川リバーサイドを見送って、戸越公園タワーを買いましたが、品川駅圏内にタワマン来るとは思いませんでしたね。住所は港区ですが、品川近辺とのことで、楽しみにしています。
    品川駅、良いと思いますよ!別に食肉加工のとことか、住んでたら気にならないと思います。どこに住んでもパチンコや葬儀場やら何かしらありますし!

  20. 1022 匿名さん

    毎日天候に関係なく駅まで通勤に15分くらい歩けるかだな。我慢出来るかどうか。

  21. 1023 口コミ知りたいさん

    小石川みたいに専用シャトルバスの運行はあるのかな。住戸数的にはこっちの方が大分上だけれど

  22. 1024 匿名さん

    WCTのシャトルバスも廃止派が多い。住民負担でのバス運行はやはり悪手だと思うよ。

  23. 1025 匿名さん

    ここを買う人は、小規模企業の社長、そこそこ稼いでいる個人事業主、さらにテレワークIT系も多いと思いますので、毎日定時に出社の人の方が少ないかもしれませんね。

  24. 1026 マンション検討中さん

    >>1013 匿名さん

    渋滞してノロノロ歩きになるほど港南側から高輪に歩く人はいないですよ。

  25. 1027 マンコミュファンさん

    >>1024 匿名さん

    ワールドシティタワーズのバスが廃止という住民の意見があれば、とっくに廃止になってるでしょう。もう20年近く運行されてるのにいまさら廃止になるわけないじゃん。あのバスがあるおかげで品川駅に5分でアプローチできる。すごく便利なマンションと言うことになって、資産価値にもかなり貢献をしているので、住民でバスを廃止したいなんて言う人はまぁほぼいないと思いますよ。

  26. 1028 評判気になるさん

    >>1024 匿名さん

    ワールドシティタワーズのバスは確か、去年中日臨海バスから関東交通バスに代わって、廃止どころか、運行本数も平日休日ともに増やされてますよ。ワールドシティタワーズ管理組合がバスを廃止したがってるとか全くの出たらね。あなたは全くこの辺のことをご存じないんですね。

  27. 1029 匿名さん

    中古の駅遠物件の話は中古スレでやれよ

  28. 1030 マンション掲示板さん

    >>1024 匿名さん

    既得権みたいなのあるから、これからシャトルバス入れるのなると管理費には跳ね返るだろうね。

  29. 1031 坪単価比較中さん

    港南地区に10年以上住んでいます。確かに、ほかの地区と比べれば商業施設の少なさにおいては見劣りするかもしれません。しかし、緑も多く大きな公園もあり住みやすい場所ですよ。
    ブランド力とかまったく気にしませんし、穏やかに日常を過ごしています。
    駅までは徒歩で12分程度ですが毎日歩くわけでもないため気になりません。車やタクシーを使えばよいので。
    においも特に臭いと感じたことはなく、騒音も全く気になりません。騒音が気になる方は、それなりのマンションなのでしょう。飛行機の音は全く聞こえません。
    港南小学校に子どもを2人通わせていましたが、進学はほとんどの方が、塾や習い事に通わせており私の子と知り合いすべてのお子様は、私立中学や中高一貫校等に進学されました。正直、小学校での授業や学校生活は、その先を見ている方が多いため気にされない方が多いと思います。
    価格もお手頃ですし、それでいて住みやすい街です。
    他者と比べるような方は、心が貧しいですよね。好きなところに住めばよいと思います。ゆとりある生活が送ることができればよいのではないでしょうか。
    最後に本題のリビオタワー品川ですが、現状周りに何もなく小さな公園が裏手にあるのみです。今後も何もできないと思われます。交通量の少ない道路があるため騒音も気にならないでしょう。新幹線の高架も近くにありますが、これも防音性がしっかりしていれば気にならないでしょう。
    品川駅までは遠いですが静かに暮らす分にはよいと思います。
    将来の資産性が自分なりに納得ができるのであれば、購入してもよいのではないでしょうか。他人の言うことは気にしなくてよいと思います。住むのは自分なのですから。空いた日にでも周辺を散策してもよいと思います。

  30. 1032 匿名さん

    バス便マンションには住みたくないな。WCTが有明よりリセール悪いのもバス便とか古いプールとかが足を引っ張っているのでは。

  31. 1033 坪単価比較中さん

    >>1032 匿名さん
    住みたくないなら住む必要ないと思いますよ。
    ちなみに、私はそのマンションには住んでいないです。
    そもそも、投稿スレッドを間違っていませんか。
    何かと比べるのは自分に自信がないからではないでしょうか。自分の思うように生きれたらいいですね。

  32. 1034 匿名さん

    >>1030 マンション掲示板さん
    月会費いくらにされてるのか分かりませんが住民運行のバスは無駄の象徴とよく言われます。

  33. 1038 匿名さん

    >>1036 匿名さん
    無料なら意味あるけどね。

  34. 1039 匿名さん

    >>1037 匿名さん
    コレ何年前?

  35. 1040 匿名さん

    港南住民です。
    20年前はマルエツもなく、
    倉庫街丸だしでしたが、
    いまや、700-800万坪が
    たつ場所になったんですね。
    素晴らしい。

  36. 1041 匿名さん

    住んでる住民は、会社員が多く、お子さん連れの穏やかな人がほとんどです。
    お祭りもあるので、新しい住民が増えるのは楽しみです。

  37. 1042 匿名さん

    >>1037 匿名さん
    別のスレでも話題になってましたが有明と港南は立地的に似ていますね。

  38. 1043 匿名さん

    >>1036 匿名さん
    車体にマンション名が書いてあるのが面白いですが駅遠のアピールですか?ちょっと恥ずかしい。

  39. 1044 匿名さん

    >>1043 匿名さん
    あの距離なら充分歩けるけどね。加えてシャトルバスもあるという付加価値。2,000戸超というスケールが生み出す贅沢だね。正直、うらやましい。

  40. 1045 匿名さん

    >>1044 匿名さん
    シャトルバスは有料らしくアホらし過ぎますね。

  41. 1046 匿名さん

    昨日このマンション建設現場の前を通り調べていました。
    そして、ここにたどり着きました。
    コメントは該当マンションとは関係のないマンションを取り上げ罵りあい。面白いですね。
    タイトルとは全く関係のないコメントの応酬。何か特になることがるのでしょうか。
    自己満足ですか。社会では認められず共感を得られないので、この狭いコミュニティで共感を得たいのですか。人生うまくいってないのですか。
    大人になりきれていない子どもたち。
    このような部下は持ちたくないものです。
    どこでもこのような低レベルの人たちはいるのでしょうね。
    悲しくなります。
    何かと比較し自分を優位に見せ、上でありたいといった承認欲求は、裏を返せば自分の自信のなさを隠すための言い訳しか言えない弱い人間です。
    もっと強く生きてください。
    他者と比べるのではなく、自分自身を磨き続けてください。
    言っても無駄かもしれませんが、伝える努力はしてみます。

  42. 1047 検討板ユーザーさん

    >>1046 匿名さん
    リビオのタワマンって羽沢もそうだけどやたらスレ多いけどバイトとかいる?
    それかリビオに怨恨ある特定人物がライフワークになってるとか

  43. 1048 匿名さん

    雨漏りした中古物件の話は中古スレでやれよ

  44. 1049 匿名さん

    >>1046 匿名さん
    WCTの人のバス自慢はマンコミュでは有名な話です。

  45. 1050 通りがかりさん

    >>1045 匿名さん

    全く乗らん人もいるから、そりゃ有料でしょ。
    運営費の大半は管理費から徴収されてるだろうよ。

  46. 1051 匿名さん

    桟橋も昔は良かったよ。東京湾一周とかによく使った。

  47. 1052 匿名さん

    >>1050 通りがかりさん
    しんどいね

  48. 1053 匿名さん

    >>1046 匿名さん
    お疲れ様です。

  49. 1054 匿名さん

    >>1036 匿名さん
    そもそもあなたはリビオ品川の検討者なのか?

  50. 1055 匿名さん

    住民負担でバス運行するマンションは、赤字負担が大きくて永遠に管理組合のお荷物になる。絶対NGなやつじゃん。

  51. 1056 匿名さん

    >>1055 匿名さん

    WCTの管理組合がシャトルバスをお荷物だと考えているなら、とっくの昔に総会決議で廃止になってるでしょう。実際は中日りんかいバスから関東交通に委託会社を変更して2023年から増便してますね。お荷物だと考えていない証拠ですね。

  52. 1057 匿名さん

    >>1056 匿名さん
    正直どうでも良い全く興味無い話だけど、あなたは本当にリビオタワーの検討者なのか?

  53. 1058 マンション比較中さん

    他のマンションの詳細はそちらで議論してください。
    リビオタワーや周辺環境、周辺相場の話でお願いします。

  54. 1059 匿名さん

    こりゃあ、坪700万でも抽選になってさくっと完売しそうだな。


    日鉄興和不動産「LIVIO(リビオ)」都心大型2物件(計1,337戸)『リビオタワー品川』『リビオシティ文京小石川』 エントリー受付開始から1週間で計5,000件超のエントリー

    日鉄興和不動産株式会社は、『リビオタワー品川』、『リビオシティ文京小石川』の2物件につきまして、2月22日(木)より同時にエントリー受付を開始し、2月29日(木)時点で合計5,000件を超えるお客さまからエントリーを頂いたことをお知らせいたします。

    物件ごとのエントリー数は『リビオタワー品川』3,000件超、『リビオシティ文京小石川』2,000件超となっており、いずれも当社が幹事として供給した物件の中で開始1週間におけるエントリー数としては過去最多となります。

    1. こりゃあ、坪700万でも抽選になってさく...
  55. 1060 匿名さん

    リビオ品川建設地、その向こうに
    建設中のダイワデータセンターとダイワ賃貸

    1. リビオ品川建設地、その向こうに建設中のダ...
  56. 1061 マンション検討中さん

    >>1059 匿名さん

    歩留まり考えるともう一息ですかね。
    現状、両方とも抽選祭りというほどではなさそうですが、どうなっていくか。。

  57. 1062 匿名さん

    豊海は予約が取れないみたいですね。
    実際購入されるかは不明ですが

  58. 1063 eマンションさん

    15年ほど前に港南に住んでいました。その時はめちゃめちゃ良いところでした。普通の感覚を持った普通の人が大半で、子供を介したたくさんの良い人たちと出会えて第二の故郷だと思いました。ただ、その後地価が上がり変な人たちが移り住むようになってからは、良いところではありません。成金の変な人がたくさん住むところになりました。お金があって、常識(モンペとかにならない自信があるなら)があるなら、本当にお金持ちが生活するところ、港区なら芝地区とか、タワマンがあまりないところにした方がずっと住み続けることができると思います。

  59. 1064 匿名さん

    築10年くらいでタワマンを住み替える人が多いみたいですね。

  60. 1065 匿名さん

    >>1063 eマンションさん
    その頃は坪200万だったからね。

  61. 1066 口コミ知りたいさん

    >>1059 匿名さん
    山手線主要駅の品川とはいえ、徒歩13分湾岸で坪700はあるかな?

  62. 1067 匿名さん

    700って何?もっと安いでしょ?

  63. 1068 マンコミュファンさん

    >>1066 口コミ知りたいさん

    勝どきでもそのくらいでしょ。
    あるのでは。

  64. 1069 匿名さん

    >>1067 匿名さん

    60㎡から70㎡で1億5000万くらいだそうです。坪単700くらいでしょう。

    1. 60㎡から70㎡で1億5000万くらいだ...
  65. 1070 通りがかりさん

    マンマニさんも動画内で平均坪単価700と予想されてました。ちなみに豊海は620で予想。

  66. 1071 マンション検討中さん

    スムログには坪750予想とありましたよ。

  67. 1072 匿名さん

    リビオタワー品川の坪単価予想 (2024年3月上旬現在)

    平均的なお部屋の坪単価予想です。
    皆さんおいくらくらいと予想しますか。

    1. 1073 匿名さん

      囲まれた立地、駅遠で、そこまでいくかな?
      白金の方がお得な気がする

    2. 1074 匿名さん

      >>1073 匿名さん

      いくかな?ではなく、ほぼ確定です。

      1. いくかな?ではなく、ほぼ確定です。
    3. 1075 匿名さん

      1億5000万だとすると

      71㎡・・・・坪697万
      60㎡・・・・坪863万

      実際はこの中間の750万くらいでしょう・

    4. 1076 匿名さん

      そんなに高いならヤメトクネ

    5. 1077 匿名さん

      下水処理場の横だけど・・・

    6. 1078 マンション検討中さん

      高輪ゲートウェイ街開発、品川駅再開発、北品川再開発、高輪再開発、泉岳寺再開発に加えて、
      リニア開通、地下鉄開通、環状線開通、、、

      普通に高くても売れる気がします。
      下水処理施設が気になる方は最初から興味ないだろうから関係なさそう。

    7. 1079 eマンションさん

      >>1072 匿名さん

    8. 1080 マンション検討中さん

      そうなんだよね、、

      1. そうなんだよね、、
    9. 1081 匿名さん

      >>1077 匿名さん

      品川シーズンテラスになってから綺麗になりましたね

      1. 品川シーズンテラスになってから綺麗になり...
    10. 1082 匿名さん

      >>1078 マンション検討中さん
      下水処理場は永久的に移動しないよな

    11. 1083 匿名さん

      >>1082 匿名さん

      移動しませんよ、する必要もない

      1. 移動しませんよ、する必要もない
    12. 1084 検討板ユーザーさん

      >>1080 マンション検討中さん
      まあそうなんだろうけど。それが分かってるから国が東京の玄関、国際交流拠点にしようと再開発頑張ってるので、裏を返せばそれがうまく行けばまだまだ上がるかもね

    13. 1085 マンション掲示板さん

      リビオタワー品川
      すごいじゃん、トレンド入りしてる!

      1. リビオタワー品川すごいじゃん、トレンド入...
    14. 1086 匿名さん

      こっちのスレも違和感ある書き込みばかり

    15. 1087 マンション検討中さん

      外国人から人気ないって、日本人からしたらメリットしかないやん。
      転売して金儲けが主眼にあるから、そんな卑しい発想になるんですよ。

    16. 1088 マンコミュファンさん

      >>1074 匿名さん

      高いだろうと思っていたけど、そこまで高いとは思いませんでした。もうサラリーマンには買えないエリアになりましたね。でもブランズ芝浦もプラウド芝浦も、結構なお願いがあったのに、さっさと完売しちゃいましたからね。みんなお金持ってますね。

    17. 1089 匿名さん

      金利上がったら売れ残りそうだね。

    18. 1090 通りがかりさん

      めっちゃ失礼な話だが、
      日鉄興和と伊藤忠の販売のようだけど、
      仮に坪単価700~750万で800戸の超高額の大規模って売った実績ないんじゃないかな?
      1.5億~2億~3億を数百戸売るって楽じゃない気がする。

      三井とか大手でも一握りしか売るノウハウないだろうし、
      販売初期はミスプライスな部屋が出てくるでしょうね。

      あるいは、総額が重たくなることにびびって、
      小さく面積を割った1LDKが大半みたいな、
      この駅距離で価値のない商品を作っているか。

      楽しみです。

    19. 1091 名無しさん

      まぁ全ては価格次第やね。

    20. 1092 マンション検討中さん

      日鉄はしょぼい板橋のハザコクのタワマンしか経験ないからね。
      そんなデベに品川を託すなんて。
      そんなデベに資産と生活を託すなんて。

    21. 1093 匿名さん

      三井なら期待できるけどな

    22. 1094 管理担当

      [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当] 

    23. 1095 匿名さん

      山手線車内でCMしてますね。

    24. 1096 匿名さん

      リビオは良いんだけど立地がきついと思う。

    25. 1097 マンション検討中さん

      個人的に普段使いできる距離感のコンビニがローソンだけなのが辛い。

    26. 1098 匿名さん

      確かにビミョー

    27. 1099 匿名さん

      ここ高いし、販売開始は10月とまだ先なのに凄い人気ダネ。抽選になるだろうね。

      日鉄興和不動産株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:三輪 正浩 以下「当社」)は、『リビオタワー品川』(東京都港区港南三丁目)、『リビオシティ文京小石川』(東京都文京区小石川四丁目)の2物件につきまして、2月22日(木)より同時にエントリー受付を開始し、2月29日(木)時点で合計5,000件を超えるお客さまからエントリーを頂いたことをお知らせいたします。

      物件ごとのエントリー数は『リビオタワー品川』3,000件超、『リビオシティ文京小石川』2,000件超となっており、いずれも当社が幹事として供給した物件の中で開始1週間におけるエントリー数としては過去最多となります。

      1. ここ高いし、販売開始は10月とまだ先なの...
    28. 1100 匿名さん

      豊海が人気だね

    スムログに稲垣ヨシクニ「リビオタワー品川」の記事があります

    スムラボ 2LDK「リビオタワー品川」のレビューもチェック

    リビオタワー品川
    所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
    交通:山手線 品川駅 徒歩13分 (港南口)
    価格:未定
    間取:1LDK~3LDK
    専有面積:42.10m2~130.24m2
    販売戸数/総戸数: 未定 / 815戸

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    ご近所物件

    今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

    全物件のチェックをはずす
    リビオタワー品川

    東京都港区港南3丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.10平米~130.24平米

    未定/総戸数 815戸

    CITY TOWER THE RAINBOW

    東京都港区海岸三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.77平米~143.59平米

    総戸数 264戸

    シティタワー東京田町

    東京都港区芝浦2丁目

    未定

    1LDK、2LDK、3LDK

    43.30平米~111.97平米

    総戸数 180戸

    三田ガーデンヒルズ

    東京都港区三田1丁目

    未定

    1R~3LDK

    29.34平米~104.31平米

    総戸数 1,002戸

    アトラス麻布十番

    東京都港区三田一丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    43.18平米~74.45平米

    総戸数 44戸

    パークホームズ浜松町

    東京都港区海岸1丁目

    4,270万円予定・6,750万円予定

    1K・1DK

    25.40平米・38.87平米

    総戸数 102戸

    ジオグランデ白金台

    東京都港区白金台3丁目

    未定

    2LDK

    55.81平米~64.91平米

    総戸数 72戸

    アトラスタワー五反田

    東京都品川区西五反田二丁目

    6,498万円~2億1,998万円

    1R~3LDK

    30.12平米~71.02平米

    総戸数 213戸

    ザ・パークハウス 芝御成門

    東京都港区新橋6丁目

    未定

    2LDK

    50.16平米~60.48平米

    総戸数 63戸

    シティタワー虎ノ門

    東京都港区虎ノ門三丁目

    未定

    1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    60.06平米~64.73平米

    総戸数 144戸

    プラウド五反田

    東京都品川区西五反田二丁目

    4,668万円~8,008万円

    1R~2LDK

    26.02平米・46.25平米

    総戸数 174戸

    HARUMI FLAG

    東京都中央区晴海五丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    54.80平米~121.66平米

    総戸数 4,145戸

    グランドヒルズ恵比寿

    東京都渋谷区恵比寿一丁目

    1億2,500万円~4億円

    1LDK、2LDK、3LDK

    40.72平米~106.84平米

    総戸数 310戸

    ピアース銀座レジデンス

    東京都中央区銀座8丁目

    未定

    LDK+S~1LDK+S

    30.29m2~54.73m2

    総戸数 46戸

    グランドヒルズ南青山

    東京都港区南青山七丁目

    1億3,500万円~2億9,200万円

    1LDK~2LDK

    42.75平米~80.06平米

    総戸数 105戸

    パークホームズ品川中延

    東京都品川区中延2丁目

    4,700万円台予定~8,000万円台予定

    1LDK・2LDK

    32.41平米~47.27平米

    総戸数 39戸

    グランドシティタワー月島

    東京都中央区月島三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    37.66平米~91.25平米

    総戸数 1,285戸

    Brillia(ブリリア)月島四丁目

    東京都中央区月島四丁目

    5,990万円~9,290万円

    1LDK~2LDK

    41.30平米~61.17平米

    総戸数 77戸

    シティタワー武蔵小山

    東京都品川区小山三丁目

    1億4,300万円~1億9,800万円

    2LDK~3LDK

    61.19平米~80.05平米

    総戸数 506戸

    シティタワーズ東京ベイ

    東京都江東区有明二丁目

    6,800万円~1億6,500万円

    1LDK~3LDK

    38.20平米~82.88平米

    総戸数 1,539戸

    新着!販売前の物件

    さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

    全物件のチェックをはずす
    ピアース柿の木坂

    東京都目黒区柿の木坂3丁目

    未定

    1DK~3LDK

    25.55平米~78.60平米

    未定/総戸数 37戸

    オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

    東京都渋谷区代々木2丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    36.12平米~70.15平米

    未定/総戸数 58戸

    プラウドタワー池袋(4/11登録)

    プラウドタワー池袋

    東京都豊島区南池袋二丁目

    未定/総戸数 620戸

    ブランズ本郷(4/10登録)

    ブランズ本郷

    東京都文京区本郷一丁目

    1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

    2LDK~3LDK

    52.90平米~78.82平米

    未定/総戸数 90戸

    ピアース銀座レジデンス

    東京都中央区銀座8丁目

    未定

    LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    30.29平米~54.73平米

    未定/総戸数 46戸

    ディアナコート東北沢リビオ

    東京都世田谷区北沢一丁目

    未定

    2LDK~3LDK

    43.96平米~80.55平米

    未定/総戸数 23戸

    ジオ練馬富士見台

    東京都練馬区富士見台1丁目

    5,700万円台予定~9,500万円台予定

    2LDK~3LDK

    54.27平米~72.79平米

    4戸/総戸数 36戸

    ジオグランデ白金台

    東京都港区白金台3丁目

    未定

    2LDK

    55.81平米~64.91平米

    未定/総戸数 72戸