東京23区の新築分譲マンション掲示板「Park TOWER グランスカイ Part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 大崎駅
  8. Park TOWER グランスカイ Part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-14 21:27:17

part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43693/
part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43240/
part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49312/
part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57072/
契約者板 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55672/

所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
   山手線 「五反田」駅 徒歩6分

総戸数:736戸
地上44階地下2階 最高部高さ152.9m
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)



こちらは過去スレです。
パークタワー グランスカイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-16 11:19:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー グランスカイ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    同じく

  2. 502 匿名さん

    遊び心って、ようするに冷やかしだからほっておけば

  3. 503 匿名さん

    海外ではPool & SpaというとSpaはジャグジを示す場合があります。
    健康施設全体や温泉浴場施設だけの意味ではないようです。

  4. 504 匿名

    ここは海外とちゃう

  5. 505 購入検討中さん

    駐車場に関して質問です。 車高が1800mm近い車を持ってますが、ここのタワーパーキングは1700mmまでらしく、その場合は、みなさん近くに駐車場を借りるんでしょうか? 平置きはほぼ現実的ではないので。同じ境遇の方いらっしゃたら教えてください。

  6. 506 匿名

    駐車場の敷地配置図を見ると、
    ・大型ハイルーフ(1・2号機)は高さ2,050mm 23台 @39000円
    ・大型ミドルルーフ(1・2号機)は高さ1,850mm 73台 @38000円
    とありますので、1800mmであれば大丈夫のはずですよ。

    一度駐車場の抽選をしたので、すでに満車なのかもしれませんが。

  7. 507 購入検討中さん

    早速の回答ありがとうございました。先週MRに行ったんですが、1700までと営業から言われまして、ほかにもあったんですね。確認してみます。

  8. 508 匿名さん

    最近、グランスカイの売れ行きはどんな感じですか?
    1ヶ月程前にダイレクトメールをもらって以来、状況が分からないもので。

  9. 509 契約済みさん

    私も最近の状況は分かりませんので是非ご存知の方よろしくお願いします。
    昨日高輪あたりから歩いてみましたが結構遠くからも
    目立っていて五反田のランドマークとして素晴らしいマンションですよね

  10. 510 匿名さん

    概観は問題ないですけど、仕様を考えると、個人的には少し割高な感じが否めませんでした。
    私は違うマンションを購入しましたが、それぞれの価値観があると思うので、完売できればいいと思います。

  11. 511 匿名さん

    >510
    私もここと、別のを比較して、そう思いました。
    中層を検討したのですが、え?でした。
    床の仕様(MRいった人は分かると思います)、キッチン、バスルーム、などで、ここの竹は、別のマンションの梅レベルだったような・・。

    しかも値段もちょっと高かったです。

    値引きはあるのでしょうか?10%OFFしてくれるなら検討したいと思っていますが。

  12. 512 匿名

    内廊下ってこんなにベコベコなものなんでしょうか。。。タワーの検討が初めてなんで。重量の関係で仕方ないんですかね~

    外観は高級そうですが中身が安っぽく感じました。
    一応内側、スーパーが多い、メゾンカイザー?以外に価格のバランスを考えるとあまり魅力が無かったように感じます。

  13. 513 匿名

    内廊下はペコペコですが、共用施設も充実してるしスーパーも入るので魅力的な物件だと思います。屋上も楽しそう。親水公園のカフェはプラウドのエントランスに圧迫感を与えるのではと思うくらい、結構大きいですね。今後、東洋製缶のビル等が建ちますがどのような町の雰囲気になるのでしょうか。

  14. 514 匿名

    共用施設は最初はよく感じますがそのうち使わなくなりますよね。そう考えると屋上、ジャグジー、ジムなど維持費のかかるものはムダですね。和サロンも要らないかな。。。
    仕様の低さを共用施設でごまかしてる感じですね。

    スーパーも住民以外のマナーも影響するので無いほうがいい。近くにたくさんあるし。

    街並みの変化は今後たのしみですが。

  15. 515 匿名さん

    >>514

    >スーパーも住民以外のマナーも影響するので無いほうがいい。近くにたくさんあるし。

    スーパーは数年後(2~3年)には撤退するので、心配しなくても大丈夫です。スーパーの

    あとには、あなたの望み通り客がほとんど来ないメガネ屋などが入ると予測されています。

  16. 516 匿名さん

    ここに限らずタワーの内廊下でペコペコするところ多いですよね。

  17. 517 匿名

    大崎駅前のマンションとかベコベコがヒドくてびっくりした覚えがある。そのあと、ココをみたからかベコベコは気にならなかったな。

  18. 518 匿名

    大崎もベコベコでしたねー。やっぱりどこもこんなもんなんですね。

    最初にここを見たから他はあまり気にならなかった。慣れの問題ですね

  19. 519 匿名さん

    麻布十番は、ベコベコしてなかったよ。

  20. 520 匿名さん

    ペコペコやべコべコは、施工が上手くない場合もあるので、
    内覧会同行業者を頼んだ人はいないんですか?

  21. 521 匿名

    内覧会では三井がベコペコしてました

  22. 522 匿名さん

    ペコペコの皆さん 最新の高層ビルに入るのが、初めてなのでしょうか?数年前に竣工した丸の内の高層ビルに勤めてますが、当たり前にペコペコしますよ。出来たばかりの三菱村のオフィスビル群も一緒です。施工方式ですし、全く懸念ありません。

  23. 523 匿名さん

    >>522

    >ペコペコの皆さん 最新の高層ビルに入るのが、初めてなのでしょうか?数年前に竣工した丸の内の高層ビルに
    勤め
    >てますが、当たり前にペコペコしますよ。出来たばかりの三菱村のオフィスビル群も一緒です。施工方式です
    >し、全く懸念ありません。

    内廊下なので当然底上げした構造になっていて、絨毯の下はパネルがはめ込まれているわけですが、
    何となくコスト削減の結果かもしれませんが、通常のオフィスビルの床より柔らかいと言うか、
    歩いた時の感触が・・・。

    三菱村のオフィスビルと全く一緒というのはおそらく褒め過ぎかと。

    まあ、私はそれほど気になりませんでしたけど。

  24. 524 匿名さん

    メゾンカイザー7月1Fにオープンだそうです

    バイト募集中です

    http://baito.mynavi.jp/job/427689/

  25. 525 匿名さん

    大崎はベコベコで麻布十番はベコベコじゃないって事は同じデベでも違うって事?
    三井の他のマンションはどうなんでしょうか。

  26. 526 匿名

    メゾンカイザー最高!

  27. 527 匿名さん

    グランスカイの売れ行きに関しては、以前テレビには取り上げられていましたが、品川区の高層マンションとして価格相応の質を持つマンションと言えるのでしょうか?
    あくまで個人的な意見ですが、仕様は価格の割には少しチープさを感じ、共用施設はきちんと活用できるかが未知数、スーパーが入るのはメリットを感じますが、撤退されるとメリットではなくなります。
    もう少し価格が安ければ、検討すべき物件だとは思いますが、自分の中では、評価が少し下がり気味です。

  28. 528 申込予定さん

    >>527
    内装・仕様のランクダウンは棟内MRのオープン前から気になっており、実際に現物をみて
    概ね予想通りでした。
    ですが、逆に現物を見てそろそろここに決めようと考え始めたところです。仕事柄、多く
    の建物を長いこと見てきたのですが、全体的に施工の質が高く、また堅牢な躯体は最近の
    タワーマンションでも群を抜いていると感じました(設計図書も当然チェックしました)。
    どこがどうなっているなど細かいことに関しては、さすがに掲示板に書き込めないので
    すが、三井の基準、元請け鹿島の施工はさすがにレベルが高いなーと感心しています。

    確かに専有部分の仕様は坪単価からすれば今の時勢では割高かもですが、数年経った中古
    物件なんか見ると、当時高評価だった仕様や設備が既に陳腐化しており、リフォームしな
    いと住む気にはなれないですね。ならば建物の基本性能が重要かなと。また、地震の心配
    が高まってきているので余計にそう感じました。

  29. 529 匿名さん

    >>527

    >グランスカイの売れ行きに関しては、以前テレビには取り上げられていましたが、品川区の高層マンション
    >として価格相応の質を持つマンションと言えるのでしょうか?

    このマンションは既に建築が終わっていますので、マンション内モデルルームを尋ねて、自分自身の目で
    価値があるのかそうでないのかを確かめてはいかがでしょうか。

    >あくまで個人的な意見ですが、仕様は価格の割には少しチープさを感じ、共用施設はきちんと活用できるかが
    >未知数、スーパーが入るのはメリットを感じますが、撤退されるとメリットではなくなります。

    このマンションのスーパーについてですが、駅の近辺に同じようなスーパーがありますので、撤退した
    ところで大して困ることはないと思います。

    マンション内/マンション近くで営業しているお店に関しては、どんなマンションにも言えることですが、
    そのお店がいつまで営業を続けるのかは誰にもわかりません。目当てのお店の存在をメリットと考えるの
    はその人の自由ですが、
    いつまで営業を続けるか確かではないお店の存在をメリットとしてマンションを選択することが果たして
    賢明なことなのでしょうか。

  30. 530 匿名さん

    >528さん
    お詳しいですね。躯体はきになります。
    プラウド・OWCT・ルサンク・グランスカイを建物基本性能順にならべると、どうでしょうか?
    プラウド・OWCT・グランスカイは同じレベルと各営業の方から聞いてますが、あっていますか?
    アートビレッジになじみがありますので、そこと較べてどのくらい差がありますか?

  31. 531 匿名

    528
    何故ここなのか、という説得力が無いですね。。。
    設計図が手に入るって関係者?
    図面通りに施行されてるかかわ分かるって工事中から現場を見たって事?(しかも躯体)

  32. 532 匿名さん

    多くの建物を長いこと見てきて、
    そろそろここに、って余りにもノンビリですね。

  33. 533 契約済みさん

    >>524さん

    検討版での貴重な情報は久しぶりです。
    ありがとうございます。

  34. 534 匿名さん

    533
    貴重な情報って、バイトでもするの??

  35. 535 匿名

    ええローンの足しになればと思って。通うのも楽だし。

  36. 536 匿名

    それ面白いね。俺は麻布十番の方の三井だけど、下のセブンでバイトしようかな。

  37. 537 匿名さん

    で賞味期限切れのクロワッサンとかもらって帰るわけだね。
    パン焼きスキルも身につくしね。

  38. 538 匿名さん

    パン屋って早起きだよ。
    高輪の本店なんか8時開店だから朝3時くらいから仕込みをはじめてるよ。

  39. 539 購入検討中さん

    538

    あの、、、、パン屋がどうゆう行程でパンを作っているか知っていますか。。。

  40. 540 匿名さん

    ホテルも含めてほとんどのパン屋は冷凍された生地買ってきて焼く。
    メゾンカイザーは知らん

  41. 541 匿名さん

    ここの1LDKはオリックスが買い取って販売しているのですか?
    内装や設備などは違うのでしょうか?

  42. 542 購入検討中さん

    この物件(一般的に三井の物件)って割引はなさそうですか?
    営業はありえないって言ってましたが。。。(しかも、資金が足りなかったら買わなくていいよーぐらいの勢いで)

  43. 543 契約済みさん

    そうそう、最近こんな感じの書き込みばっかりですっかりご無沙汰だったものでさ。

  44. 544 匿名

    値引きはないですよ。
    粘っても欲しい間取りがなくなるだけ。
    私も粘りましたが、法人提携で1パーセント引いてもらっただけでした。

    個人的な経験ですが参考まで。

  45. 545 匿名さん

    値引きが無いのは順調な証拠。

  46. 546 匿名さん

    >>539

    うちの実家は街のパン屋だけど、7時開店の関係で3時前には仕込み始めてるよ

    販売量の多い店はもっと早いでしょ

    貴方こそ、パン屋のことを知っているんですかね

    発酵済みの生地を成形して焼いてるだけの似非パン屋(というかパン屋焼き屋)と比べないで欲しい

  47. 547 匿名さん

    メゾンカイザー楽しみにしてまぁ~す。

  48. 548 匿名

    ルサンク住民ですが私も楽しみ。

  49. 549 匿名さん

    私自身は、グランスカイを検討しましたが、正直仕様などを考えると割高だと思いました。
    本当に売れ行きが順調なら、私とは優先順位が違う方が契約をされたと思うので、何も言うことはありません。
    売れ行きが順調とのことですが、何割が売れて、いつ頃完売予定か分かりますか?

  50. 550 契約済みさん

    私は1年前に契約しました。

    今残っている住戸は割高というか条件が悪いものが多いので
    もし今から検討するなら私もここは外したほうがよいと思いますよ。

    検討の基準が違うわけではないのでその点は御認識いただいたほうが
    よいかと。

  51. 551 匿名さん

    高いのは否定しませんが、3年前の同区大井町の物件などに比べれば割安と思いました。

    新築着工の落ち込む中、割安でいい新築物件ってどんなところでしょうか?

    この物件も新聞の折込チラシが絶えていますが、高額な部屋と小さな間取りしか
    もうないのではないでしょうか?


  52. 552 匿名さん

    >549さん
    検討はいつ頃開始されたんですか?

  53. 553 匿名さん

    >552さん
    549ですが、検討は去年の10月頃に行い、そう判断しました。
    なので、今より物件が多くある状況でした。

  54. 554 匿名さん

    >553さん
    かなり出遅れてますね。
    縁が無かったという事で。

  55. 555 匿名

    このマンションは高層階だとグレードも高くなるし、眺望面もいいので選択肢になるなという印象です。値は張りますが。ただ中低層だと占有部のグレードと価格がバランスされてない印象。眺望も西はラブホが目に入り、南はマンションに遮られ、東は学校の喧騒と東洋製缶の超高層ビルと決め手が無く、私も昨年初夏に検討しましたが、さすがに高層買える資金力がなく断念しました。マンションスーパーも便利な反面、部外者の往来(隣の学生も帰りに寄ったりで)など管理上問題が 出そうな点も気になりました。ただ、マンション以外のスーパーも近いし、共用施設も充実でかなり悩みましたが。まぁ、今後の管理を考えると共用施設は屋上解放+α程度でも充分な気もしますが。電車の音は住めばなれそうな気がしました。

  56. 556 匿名

    >住めばなれそう
    は、住んでない人は慣れてないって事です。

    中古で売り出したときに、内覧客が窓を開けて電車音に驚く、
    ってケースがあるのが線路際物件の常です。

  57. 557 契約済みさん

    うちは東向きを購入しました、子供のいる日野学園の向きでうれしいな。

  58. 558 匿名

    構内モデル見たけど学校結構うるせーぞ。線路側よりはるかにマシだけど

  59. 559 匿名さん

    >554
    いつだったら、割安な物件があったのでしょうか?このマンションだと坪300万を切らないとお得感は感じません。目の前が建物は、いくら安くても論外ですが。
    私は魅力を感じなかったので問題ありませんが、去年の10月で出遅れを指摘するということは、それ以降に検討されて購入された方の立場はありませんね。

  60. 560 サラリーマンさん

    559さん
    悪いことは言いません。
    もう少し郊外を検討されたらいかがでしょうか?

  61. 561 匿名さん

    >560
    恵比寿の中古物件を坪330万で販売し、都心の新築物件を坪330万以下で購入することができたので、ご心配なく。
    グランスカイは仕様から、好みの物件が少なくとも330万切らないと魅力がないと個人的に感じたので、購入しませんでした。

  62. 562 匿名さん

    >>561
    だったら未練たらしく書き込みしてんじゃねぇよ

  63. 563 匿名さん

    >562
    書き込みしたら過剰な反応があったので対応してましたが、未練はないですしもう書き込みしません。
    562さんは、ここを検討している方か契約された方か分かりませんが、社会人として言葉遣いが悪過ぎませんか?
    残念です。

  64. 564 匿名さん

    逆切れして自慢か。
    本当かどうか分からないけどね。

  65. 565 匿名さん

    >563
    上位に上がっていたからただ覗いただけの単なる通りすがりだ
    おまえに社会人うんぬんを言われる筋合いは全くないぞ

  66. 566 匿名さん

    565
    こんな人がいるからここはただの2ちゃんと同じといわれるんだな。。
    上位表示スレのネガはこんな人ばっかりなんでしょうな。

  67. 567 匿名

    >>561
    個人的に、ここより都心で眺望も建物に遮られていなく、坪単価330万円以下の新築マンションに興味がございます。
    差し支えなければどちらかご教示頂けませんでしょうか?

    まさか恵比寿イーストヒルとかは言わないでしょうね?

  68. 568 匿名

    醜い争いですね。2人とも似たもの同士。
    直接会って仲良しになれば。

  69. 569 匿名さん

    ル・サンクとかミッドサザンレジデンスって坪290くらいじゃなかったでしたっけ。

  70. 570 匿名

    検討開始したのが去年の10月からなので、新築って言ってる時点でルサンクとかではないでしょ。

  71. 571 匿名さん

    検討して魅力を感じなかったら何度も書き込む必要はないと思います。
    都心で坪330万購入なんて自慢になるのでしょうかね。それこそ書き込む必要のないことだと思いますが。

  72. 572 匿名さん

    >563
    最初っからこの物件を見下したいだけでしょ。
    社会人としてどうかと思います。
    残念です。

  73. 573 匿名

    坪330で都心って…。"都内"でしょ、プッ。

  74. 574 購入検討中さん

    563さんは「郊外を検討されたら?」との記載があったから「坪330万で都心のマンションを購入した」と書いただけで自慢したり、見下したりしてる訳ではないと思います。
    私もいつかリセールすることを考えれば、坪330万以下で購入できればしたいと思います。マンションの価格も下がってきたので、坪330万以下のマンションも探せばあると思います。私は気に入ったマンションでは見つけられていませんが…。
    でも563さんは「もう書き込まない」と書いているので、どこを購入したかは分かりませんね。私は購入検討者としてそのマンションを知りたかったです。なんでここの掲示板は、何かあると総攻撃するのでしょうか?少し恐い感じがします。

  75. 575 匿名

    攻撃している人は一人で、時間と一人称とかを変えて投稿しているからです

    総攻撃に見えるだけです

  76. 576 匿名さん

    >575さん
    そうですね。この掲示板なら、一人で色んな人を演じられますもんね。
    意見があっても、冷静に対応できるといいですね。

  77. 577 物件比較中さん
  78. 578 購入検討中さん

     大崎のOWTの館内は相当揚げ物の油臭がするようです。臭いが出始めたのは11月頃からでどんどんひどくなっているようです。クレームは相当出ているようですが住友はクレームに対応しないようです。GSTもOWTも検討しているのは9000万円台なのですが正直立地眺望はOWTのほうが良いと感じていました。しかし、このような施工後の対応の差が三井と住友の違いと思いました。臭うなんて重大な施工主の過失なのに対応しないとは驚きました。長期的に吸引すると毒ガスのようなものでしょう。このような事例が極端な価値低下につながるようです。去年値段を下げたようですが、他にも問題が隠されているかもしれません。本当はOWT気に入っていたのですが最終的には、GSTに決めることにしました。

  79. 579 匿名さん


    荒らしみたいですのでスルーで。

  80. 580 匿名さん

    営業ご苦労様です

  81. 581 匿名

    >578
    こんな人が居ると思うとちょっと怖いです。住人じゃないことを願います。

  82. 582 匿名さん

    なにが怖いの?

  83. 583 匿名さん

    ↑こんな反応をフツーにする人の事を言っているのでしょ。

  84. 584 匿名さん

    ↑全く同感

  85. 585 匿名さん

    GSTって何?

  86. 586 匿名

    578は実際はどの物件も買ってないと見た

  87. 587 匿名さん

    そもそもここに書き込みしている人の大半がマンションを買えていない方だと思いますが。なので私は下らない書き込みはあまり気にしていません。知りたい事があれば三井の営業担当さんに直接きけばいい事ですしね。

  88. 588 匿名さん

    大崎の臭いは本当ですよ。
    私も先月末に現地の部屋を見せてもらったときに感じました。

  89. 589 匿名さん

    ウソホントの話ではなく、書き込み内容が醜い。ここの物件を購入する人にこんな感覚の方がいるとは信じたくないですね。

  90. 590 匿名さん

    589残念ながらうじゃうじゃいますよ
    賃貸もあるしね。

  91. 591 匿名さん

    大崎関連のカキコがあると速攻で反応あるよね(笑)。
    営業か住人か知らないけど巡回お疲れさん。
    巡回してる暇があったら臭いなんとかするような努力をしたらどうですか。

  92. 592 匿名さん

    とうとう賃貸の案内きましたね。

    やはり完売はしませんでしたね。
    残念です。

    今さらですが、だんだん住宅ローンよりも
    駐車場と管理費が重荷になってきました。

  93. 593 匿名

    591って何者なんでしょうね。。。ここの契約者だったら品が無いね

  94. 594 契約済みさん

    賃貸物件は事業協力者用の住戸でしょ?
    ネガる意図は不明ですが売れ行きと直結して連想するのは
    無理あると思いますよ。

  95. 595 匿名さん

    レジデンスファーストによると、100戸近く賃貸があるようですが、これは、想定の範囲内ってこと?

  96. 596 匿名さん

    事業協力者用ではないですよ。

    一般賃貸です。

  97. 597 匿名

    オリックスが若者向け訴求で20戸ぐらい販売してますね。売り主三井のはずだが。賃貸はたしか130戸ぐらい出てますね。この分は三井がやってますね。

  98. 598 匿名さん

    >>596さん

    根拠は?

  99. 599 匿名

    ここに限らずこの掲示板はどこもかしこもこんな感じですよ。大事な決断をする時の判断材料にはしないことです。暇つぶしにはもってこいですが。

  100. 600 契約済みさん

    2008年の夏にモデルルーム行って、資料をもらいましたが
    賃貸にあるようなメゾネットはなかったような気がします。

    もし今出てる賃貸の間取りが当時あったら、
    購入検討してたと思います。メゾネットうらやましい。

    階数が下の方は、もともと賃貸用じゃないでしょうか。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸