千葉の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ成田八番街ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 成田市
  6. 中台
  7. 成田駅
  8. アルファグランデ成田八番街ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-02-08 09:36:56

アルファグランデ成田八番街についての情報を希望しています。
全198邸の大規模マンションがたつようです。
自走式の駐車場も全邸分あるようです。
公式URL:https://ag-narita8.jp/index.html

所在地:千葉県成田市中台3丁目3番2(地番)
交通:JR成田線「成田」駅徒歩17分、
京成本線・東成田線「京成成田」駅徒歩21分
間取:2LDK~4LDK
面積:75.72㎡~108.85㎡
売主:スターツデベロップメント株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:スターツアメニティー株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

【物件概要を追記しました。2023.1.27 管理担当】

[スレ作成日時]2021-03-19 15:06:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ成田八番街口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    ガヤも出てきて、盛り上がってきましたね!

  2. 22 マンション検討中さん

    うーん、とにかく早くモデルルーム行きたい。見てから考えたい。

  3. 23 匿名

    >>21 匿名さん

    ガヤは有名。盛り上がってますね。

  4. 24 マンション比較中さん

    成田空港会社700億円の赤字だって。旅客激減で国際線需要は戻らず今年も大赤字。
    関連会社は人員リストラで本体は出勤抑制等の人件費カット中。
    ニッチな新築マンション売れるのかね。モデルハウス公開延期は先送りの口実かも
    リセールバリューなさそうだし都心に通える印西の駅前新築がお勧めですね

  5. 25 匿名さん

    販売時期が6月下旬から7月下旬に変わっています。
    ホームページのインフォメーションに告知した方がいいのではないでしょうか?
    いくら(予定)となっていても、販売時期の変更は検討している人にとって影響を与えかねません。

    7月下旬ということは、案内の再会も目処がたったのでしょう。
    一連の流れは沙汰の限りですね。

  6. 26 マンション検討中さん

    やっと案内きましたね。
    けど、延期のせいで購入熱下がってしまった。
    やっぱ成田で4000万は高いよな。

  7. 27 マンション比較中さん

    >>26 マンション検討中さん
    ゲストハウスの隣の弁当屋は盛況なのでゲストハウスの不人気さが目立つね
    JALはボーナスカットで支給0.3か月分だって ANAはゼロ コロナ前比で大減収

    世帯人口が減少していくなかで購入した瞬間に2割価値が下がる新築に
    手を出すのはリスクあるよね 恐らく周辺αシリーズマンションの中古相場も
    下落するでしょう リノベ物件の方が賢いね

  8. 28 匿名さん

    優先の案内きましたけど、前回より多く時間帯を取っていますね。
    一般キャンセルの方も優先に入れてしまうのかな。

    僕も完全に熱が冷め、他の新築マンションと中古物件めぐりしています。
    あとは価格次第ですね。4000万円超えであれば幕張ベイパークの方がよく思えます。
    中古で良ければ、アルファグランデ2番街6番街買ってリフォームすれば1000万近く安くおさえられそう。

  9. 29 マンション比較中さん

    中古のα2番館が3300なので新築は4000越えでしょう。
    駅直結の高層スカイタウンも4000越えで新築マンションは値上がり傾向です
    様子見の1期完売は厳しいでしょうし2期3期で価格見直しが入る可能性が高いです
    私は印西エリアをみていますが意外と築浅で良い中古が3000台で出ていますね
    4000台ならば利便性から幕張や津田沼、千葉駅前が選ばれるでしょう

  10. 30 匿名さん

    完成時期、引渡し時期、専有面積等が当初の情報と異なっていますね。
    いつの間にか一番小さい部屋が70平米に変更されてる。
    販売目前なのに設計が定まっていないのは良くあることなのでしょうか?
    購入を検討していますが、内容がコロコロ変わると心配です。

  11. 31 周辺住民さん

    >>30 匿名さん
    モデルハウス見学引き合いが芳しくないので仕様を変えて単身世帯をターゲットに
    しているのかな?
    ただ単身は駅近に数棟新築があるので駅から遠いα8は家族層主体でしょう
    ワクチンが普及すれば玄関にテレワークラウンジも要らなくなるかも
    空港勤務であれば「こんな厳しい時期に新築マンション購入なんて考えられない」
    という世帯が多いのでは。販売開始を来年に延ばした方が良さそうだけどね

  12. 32 評判気になるさん

    なんで1LDKないの?
    おひとりさま単身用なら買い手つきそう

  13. 33 デベにお勤めさん

    案内会始まったのに過疎っているね、やっぱり不人気なのかな
    1期完売は難しそう
    坪単価は130-135位が適正でそれ以上は割高だね
    オリンピック後にも航空需要や空港雇用は結局戻らず相場が値崩れするかも

  14. 34 マンション検討中さん

    案内会行ってきましたけど、余裕がないという印象でした。
    しかも、案内会は相談する時間もなく営業マンの一方通行。
    正直、たった90分で購入する気にはなれませんでした。
    値段が割安だと感じれば検討するかもしれませんが、案内では成田市の坪単価は160近くになるだろうとのこと・・・。
    ざっくり計算すると100平米で4800近くです。さすがにこの金額では気持ちは動きません。
    ちなみに私も含め周りのお客さんは年齢層が高めでした。

  15. 35 デベにお勤めさん

    成田で坪単価160! それは酷いね。。噂では美人受付嬢を並べているとか 独身男性狙い?笑
    数年前のデータでは成田市の長期人口は微増だけどコロナ渦で状況が激変して
    直近では転出増加に転じているから不動産価格も低下していくでしょうね
    4000万円台を死守しないと既存物件の中古価格が下がるので必死なのかな?
    諸費用や管理費修繕積立金も掛かるから5000越え、住宅ローン減税も使えない物件なのにね
    高すぎる!そんな魅力あるの?他の物件探そう、と普通はなりますね

  16. 36 マンション検討中さん

    ばばあの僻みが入ってるけど、受付の方そこまで美人ではなかった。
    上の方同様、余裕ない感じでこちらが質問する暇もなかった。モデルルーム見学は短時間で、次回の予約と事前審査の話がほとんどだった。

    営業は抽選になるって言ってたけど…そこまで人気あるのかな?

  17. 37 デベにお勤めさん

    営業は売れてナンボだからね 人気物件です抽選ですと言って焦らせるのが
    常套手段 せっかくミニ映画上映で盛り上げた気持ちが覚めちゃうから
    冷静に考えると千葉都心部と同じレベルの坪単価はおかしいと気がつく
    市内でクルマがあれば土屋や吾妻、橋賀台あたりで新築戸建てが3千万円台で買える
    空港プレミアムもコロナ感染で崩れ雇用や税収は激減、更に空港隣接で外国株の感染高リスク地域にもなった でもそんなことは営業マンは言わないよね

  18. 38 マンション検討中さん

    価格出ましたか?

  19. 39 匿名さん

    マンマニ評、出ましたね!要約すると、立地よし、物もよし、あとは価格次第とのこと。
    氏の予想としては、現在の高値相場では坪150-160くらいであれば適正、180以上は「暴挙」とのことでした。
    https://manmani.net/?p=38897

  20. 40 周辺住民さん

    マンションマニアさんべた褒めですね。
    僕が入手した情報ですと販売予定価格は下の値段帯になりそうです。

    南向き   5F 101.83㎡ 4,500万台(コンサバトリー住居)
          5F 83.40㎡ 3,900万台
          5F 70.12㎡ 3,500万台
          2F 107.75㎡ 4,900万台(角部屋)
    西・東向き 2F 83.67㎡ 3,600万台
          5F 79.90㎡ 3,600万台(角部屋)

    南向きの100㎡9F以上と角部屋の中層階以上は5,000万超えてきそうです。
    一番安い住戸で3,400万円台、一番高くて5,500万台くらいかな。
    あくまでも未確定情報なので、間違っていましたらすみません。

    ニュータウン住みからすると中古物件とちゃんと区分けしてくれている印象です。
    値段は一段回上がっていますが、成田市のマンションの希少性からみると妥当なのかなと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

総戸数 672戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸