千葉の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ成田八番街ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 成田市
  6. 中台
  7. 成田駅
  8. アルファグランデ成田八番街ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-02-08 09:36:56

アルファグランデ成田八番街についての情報を希望しています。
全198邸の大規模マンションがたつようです。
自走式の駐車場も全邸分あるようです。
公式URL:https://ag-narita8.jp/index.html

所在地:千葉県成田市中台3丁目3番2(地番)
交通:JR成田線「成田」駅徒歩17分、
京成本線・東成田線「京成成田」駅徒歩21分
間取:2LDK~4LDK
面積:75.72㎡~108.85㎡
売主:スターツデベロップメント株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:スターツアメニティー株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

【物件概要を追記しました。2023.1.27 管理担当】

[スレ作成日時]2021-03-19 15:06:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ成田八番街口コミ掲示板・評判

  1. 87 名無しさん

    販売状況はどうなんでしょうか?

  2. 88 マンション検討中さん

    先月の話ですが、もう70%は埋まると仰っておりました。

  3. 89 匿名さん

    月に6-7戸売れていれば順調ですね。
    さすがに入居までに全部売り切るのは厳しいと思いますが。高いところは残りそう。
    インフレや金利の影響で駆け込みがありそうですね。

  4. 90 マンション検討中さん

    HPをみると、間取り次第では完売している様子ですね。
    売れ行きはいいのでしょうか?

  5. 91 匿名さん

    円安と材料費の高騰でこれから建つマンションはかなり高騰します。
    今のうちに買っておこう勢がいてもおかしくない。
    むしろ買っておいたほうがいいと思う。
    88さんも仰っておりますが、6月で70%埋まっていれば売れ行き良いと思います。

  6. 92 マンション掲示板さん

    円安や材料高による追い風頼みのマンションってどうなんでしょう。
    これまでは元々成田近隣に住んでる層に購入されてきましたが、ここからは成田外から移り住む層をいかに獲得するかだと思います。
    駅から遠いのが、ネックですね。

  7. 93 マンション検討中さん

    投稿が止まってますね。
    販売開始から時間が経って注目度が下がってるのでしょうか。値上がり前に着工していたのと、長谷工施工ということで、現時点ではコスパが良いマンションかなと思ったのですが、どうなんでしょう?

  8. 94 マンション比較中さん

    >>93 マンション検討中さん
    確かにトーンダウンの気配を感じますね。
    すぐ近くに住んでいるもので、久しぶりの新築マンションということで注目していましたが、ずいぶんと道路際に建てられていますね。あれだとかなり道路からの車の音や人の声を拾いそうです。余計なお世話ですが…笑
    先日不動産屋の方が来ていたので声を掛けましたら、以前と変わらずの全体の7割から8割の販売状況の様子でした。

  9. 95 マンション検討中さん

    >>94 マンション比較中さん
    すぐ近くに住まれているということで、このエリアの
    魅力を具体的に教えて頂けませんか。

  10. 96 通りがかりさん

    >>94 マンション比較中さん
    南向きの棟が道路と近過ぎて車の音や人の声を拾いそうだということで、購入を検討していたのですが不安になってしまいました。交通量が多い土曜日やマンション前で大声で会話している人の写真を投稿して頂けますか。すぐ近くに住んでいる、暇な方だと思いましたので是非ともお願い致します。

  11. 97 匿名さん

    六番街の道路側住戸ですが、騒音は気になりません。
    何処あたりが五月蝿いのですか?
    現場に行けばわかると思いますが、あの辺りはそこまで気にならないはずです。

  12. 98 マンション比較中さん

    >>96 通りがかりさん
    現職で仕事もしており決して暇な方でもないのですが、確かに近所に住んでおりますのでコメントさせていただきます。
    まずもって、購入検討を不安にさせてしまいまして申し訳ありませんでした。子供も巣立ち自身も歳を重ねてまいりましたので、老後を考慮して戸建からマンションへの住み替えを検討している身となります。故に久しぶりの新築マンションということで、近所ということもあり期待も大きかったです…
    六番街の道路側住戸の方からのコメントがありましたが、六番街の南側はメイン道路からの距離がきちんと取られています。肖像権のこともありますので写真等はお載せいたしませんが、現地をご確認いただければわかると思います。
    長くなりましたが、何かが気になるのは人それぞれの感じ方にもよりますので、皆様が良い住まいに巡り会いますことをお祈りしております。

  13. 99 マンション掲示板さん

    近隣住民です。
    警察署や消防署が近いので、窓を閉めてても夜にサイレンの音で起きてしまうことはあります。

  14. 100 eマンションさん

    >>98 マンション比較中さん
    6番街は大通りから道路側棟の離れは地図上ですと10Mから30 M程ありそうですね。
    閑静な住宅街の戸建からマンションへの住み替えは、心理的ハードルが結構高いのではないかと察します。
    私の場合はご指摘された懸念点を差し引いても、居住環境が大きく向上する為、こちらのエリアのこのマンションを購入しました。






  15. 101 マンション検討中さん

    そろそろ値下げありそうですか?

  16. 102 通りがかりさん

    >>101 マンション検討中さん
    買う気があるんだったらモデルルームに行って営業マンに直接交渉してみなさいよ。

  17. 103 マンション検討中さん

    スターツさんは強気だから値下げは簡単にはしないイメージ。
    浦安とか3年かけて売り切ってた。
    むしろ今の値段でも安いんじゃないでしょうか。
    資材高騰&円安で建設費は7~10%は上がってると思う。

  18. 104 匿名さん

    アルファグランデ成田八番街、内覧会が終了したようですが、何かがっかりした点や気になる点などありましたら教えてください。

  19. 105 口コミ知りたいさん

    >>104 匿名さん
    う~ん…がっかりはありません。
    新築マンションあるあるですが、モデルルームとの比較ですと、非常にシンプルで色がないと感じますね。とはいえ私が見た他マンションよりは、外観デザインや内装にも配慮があり、よく出来ていると感じます。
    自走式駐車場の方はSUV にルーフボックスだと車高が厳しいので要確認です。

  20. 106 購入経験者さん

    >>104 匿名さん
    私は住宅診断の業者に依頼して内覧会に同伴していただきました。
    多少の汚れ傷はありましたが、他の物件と比べて丁寧に施工されていると評価しておりました。
    点検口から内部も見ていただき、そちらも問題なく綺麗にまとまっていました。
    指摘点は再内覧会で綺麗に修復されており、不満なく引越しを迎えられそうです。

    これから実際の部屋も見られるようですし、モデルルームに予約してみてはいかがでしょうか。
    新築だけあってロビーはホテルのような雰囲気でした。
    駐車場だけ狭さは否めませんが、大きい車でなければ問題なさそうです。
    近くに建つハイムスイートの機械式よりは断然良いと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

4,928万円~6,398万円

3LDK~4LDK

73.15平米~82.60平米

総戸数 252戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.42平米~82.23平米

総戸数 59戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,598万円~5,698万円

2LDK~3LDK

65.83平米~71.75平米

総戸数 335戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸