横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クレストプライムレジデンス プロムナード街区」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 矢向駅
  9. 【契約者専用】クレストプライムレジデンス プロムナード街区
匿名 [更新日時] 2024-04-27 19:51:21

クレストプライムレジデンス プロムナード街区の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652036/

公式URL:https://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
売主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ

名称 クレストプライムレジデンス プロムナード街区
総戸数 680戸(管理員室1戸・共用施設1戸含む)
所在地 神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通 (1)JR南武線「矢向」駅より徒歩8分
    (2)JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅より徒歩14分
構造・規模 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地下1階・地上15階


※ クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街についての契約者・入居者の方は以下 スレッドをご利用ください。
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579892/

[スレ作成日時]2021-02-24 13:53:36

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス プロムナード街区口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約者さん7

    >>398 住民板ユーザーさん1さん

    出る杭は打たれる。
    打たれましたねー。
    煽ったつもりはないのですがね…。
    このサイト、忖度とかあるのかな?知らんけど。また消されるのかな?

  2. 402 住民さん

    本日、ブライトとエアリーの間の芝生ゾーンにあるマンホールから泡が噴出していましたが、あれは何なのでしょうか・・・。

  3. 403 契約者

    >>396 住民さん3さん
    知らないでやってる人もいるでしょうから管理人さんに伝えてください。

  4. 404 住民さん6

    水圧が低い場合みなさんどうされてますか?

  5. 405 住民さん1

    シャワーヘッドを変えてしまいました!
    やっぱり弱いですよね笑

  6. 406 住民さん1

    台所の水圧も弱いと思ってしまったのですが、皆さんは何か対策しれているのでしょうか。

  7. 407 住民さん1

    電気代って請求が来る前に何かで確認することってできるんですかね??

    いままでネットで使用量などをみていたのですが、
    一括の契約のものになったので、見られず。。

  8. 408 住民さん1

    確実に粗大ゴミサイズなのに小物金属に捨てられてる物を結構みました。ちゃんと分別して欲しいですね。

  9. 409 住民さん2

    >>402 住民さん
    泡はディスポーザー関連の泡だそうです。初期の頃は出てしまうそうで正常なことだそうです。

  10. 410 住民さん2

    >>406 住民さん1さん
    私は水圧は気にならなかったのですが、玄関横の元栓をさらに開いてみると改善するかもしれません。

  11. 411 契約者さん8

    >>408 住民さん1さん
    この間捨てに行った時に作業員の方がいらして、きちんと分別して捨ててくれない方が多くて困っているとおっしゃっていました。ここで言っても仕方がないとわかっているのですが、ゴミの分別は最低限のルールだと思うのできちんとして欲しいです…

  12. 412 住民さん

    >>409 住民さん2さん
    そうだったんですね。あまり見たことのない光景だったのでびっくりしてしまいました。教えてくださりありがとうございました。

  13. 413 住民さん7

    Dタイプにご入居された方にお聞きしたいです。
    洗濯機の大きさはどのくらいまで大丈夫そうでしょうか?
    内覧会もこれからのため、蛇口の高さと、リネン庫の扉までの奥行きが心配でして…。
    見切り発車で画像の機種を購入してしまったのですが、近いサイズで収まった方いらっしゃいましたら、教えてください。

    1. Dタイプにご入居された方にお聞きしたいで...
  14. 414 住民

    >>413 住民さん7さん
    参考になるかわからないですが、Dタイプの部屋に東芝ザブーンのドラム式入りましたよ!

  15. 415 住民さん3

    >>414 住民さん
    教えていただきありがとうございます!
    東芝ザブーンのドラム式、奥行き72㎝、高さ106㎝で結構大きめで大丈夫だったんですね。近いサイズなので我が家も無事入るといいなと思います。
    もうご入居お済みで羨ましいです。3月の入居が楽しみです!

  16. 416 住民さん1

    >>415 住民さん3さん

    横レスですが
    奥行きが74センチだと洗面所側の壁が少しはみ出しましたが問題なかったです!

    横幅は結構ギリギリなのでホースの位置は調整必要ですが
    設置してしまえば問題無いと思います

  17. 417 住民さん3

    >>416 住民さん1さん
    レスありがとうございます!
    洗面所側の壁はリネン庫がある側ですかね。
    SHARPのドラム式で奥行73㎝近いので、もしかしたらリネン庫の扉を少し塞いで開けにくくなるか心配でしたが、74㎝でも問題ないとのことで安心しました!

    横幅はギリギリなのですね。ちょっとドキドキしますが無事設置できればと思います。

    詳しくありがとうございました!

  18. 418 住民さん7

    カウンターキッチンのリビング側の写真をいただける方いないでしょうか?
    ダイニングテーブルを置くにあたり、カウンターが競り出ているかが気になっています…

  19. 419 住民板ユーザーさん4

    >>370 住民さん7さん
    シーリングファンライトですが、ネットで購入した物を自分で取付できました。
    引渡し会の際に、引っ掛けローゼットの耐荷重は10kgまで、対応と説明がありましたが、自分で取付る場合、持ち上げるのに、軽めの物を選んだ方が取付安いと思います。私の場合、約5kgです。
    ローゼット内のネジ2ヶ外し、そこにアタッチメントを取付けるので、一旦、ネジを取るとローゼットが、電気の線だけで宙ぶらりんになるので、引っ張ってちぎらないようにします。
    ローゼット外周部の金具2ヶにも、取付ネジを取付ます。片手に物を持ちながら、ネジ取付を行うので、素早くやる為に、電動ドライバーがあると便利です。
    私は、ドンキーの3000円位の安い電動ドライバーを使いました。
    台などに乗って上を向いて、物を持ちながらの作業で、下でアシストしてくれる人がいれば、助かります。
    各シーリングファンライトの製品説明の取付方法は、チェックして購入された方が良いと思います。

  20. 420 住民さん1

    >>418 住民さん7さん
    若干ですがキッチンのカウンター部分は出ている形です!数センチ??、
    お部屋によるかもしれないのでなんともいえないですが、、

  21. 421 住民さん4

    ネット重くないですか?うちだけ……?

  22. 422 住民さん1

    別の棟に先に入居している者ですが、七番街前の通路を使うようになったので、すれ違う方にこんにちはと挨拶するのですが、挨拶が返ってこない方が多いです。子連れの方もです。
    壱弐参の方でもたまに返ってこない方もいましたが、普通に挨拶くらいできます。というか挨拶に無視って…悲しくなりました。わりと大きめの声で言ってるんですけどね。
    七番街ってこういう方達ばかりなのかなと思ってしまいます。今は入居したてで余裕がないのかもしれませんが、悲しかったです。

  23. 423 住民さん

    >>422 住民さん1さん

    イヤフォンしていて聞こえないとかではないですか?お子様連れの方でも時折、イヤフォンしている人もお見かけします。
    だからって、挨拶しなくていい理由にはなりませんが。
    私はイヤフォンをしている事が多いのですが
    していても挨拶するようにしています。

  24. 424 ななし

    >>422 住民さん1さん
    私は逆に感じますね
    七番街の方は入居したてというのもあって8割くらいは挨拶がありますが
    共用棟とかに行くときに別の棟の方とすれ違うと挨拶等はするそぶりもなかったです。
    まあこれだけの大人数になると大変なのでこのくらいの距離感がベストかなあと納得してましたが…
    マンション全体の方にきっちり挨拶するとなると逆にものすごく大変ではないでしょうか

  25. 425 住民さん5

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  26. 426 住民さん5

    七番街入居者です。私も最初はマンション内や陸橋のエレベーター等ですれ違う人みんなに挨拶していたのですが、返してくれない方が多く、最近はするのを躊躇うようになりました。確かにこれから入居者が増えていくと全員に挨拶するのは大変ですし、マスク越しでも発声を控えたいという方もいると思いますので、今はそんなに気にしていませんが…こんなに返してもらえないものかと初めの数日間は驚きました。

  27. 427 住民さん

    横からすみません。
    共有棟のフィットネスを使いたい時は
    どこかへの申請が必要なのですか?
    また、開閉時間等ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。
    不勉強で申し訳ありません。

  28. 428 住民さん4

    >>427 住民さん
    この前私も初めて使用しましたが、申請は不要でしたよ!
    その場で受付表に部屋番号と人数を書くのみでした。
    あと利用に際しては室内用の靴を持参する必要がありました。ロッカーもありました。
    時間は忘れてましたが、21時くらいまではやっていたかと。間違いでしたらすみません、、

  29. 429 住民さん

    >>428 住民さん4さん
    ありがとうございます。

  30. 430 住民さん1

    こんな事言うものあれですが、機械式駐車場で稼働してる時に後ろから貧乏ゆすりをして待ってる人が居るんですが圧がかかるので辞めてもらいたいです。。
    譲ろうとしても稼働しても止めることも出来ずどうすればいいんですかね。。

  31. 431 契約者

    >>430 住民さん1さん
    本人に言ってください。

  32. 432 住民さん7

    >>420 住民さん1さん
    数センチ出ているのですね!
    教えて頂きまして、ありがとうございます!

  33. 433 住民さん1

    >>405 住民さん1さん
    シャワーヘッドはホースごと交換必要ですか?
    私も水圧が弱いと感じていて交換を検討しています。

  34. 434 住民さん1

    洗面台、お風呂場のスライド扉についてですが、引き戸のストッパー、皆さん付いてますか?
    この場所だけストッパー付いてなく、閉めるたびにすごい音と跳ね返りで扉が開いてしまいます。ここだけつけ忘れなのかなと…ふと心配になりまして。ご教授願います。

  35. 435 住民さん1

    >>433 住民さん1さん
    なかなか外れなくて交換できないのかもと思いましたが、ヘッド部分を回したら外れました!(多分通常と逆回しかもです!)

  36. 436 住民5

    >>434 住民さん1さん
    うちもついてないです。気をつけてそーっと閉めてます…

  37. 437 住民板ユーザーさん3

    >>427 住民さん
    ジムは9:00から22:00までですが、21:50には退出できるようご準備していただいたほうがよいかと思います。

    ジムを使用する分は申請は不要ですが、クレストプラザのコンシェルジュにジム利用開始時刻と部屋番号をリストに記載する必要があります。
    またロッカーもご利用されたい方はコンシェルジュに問い合わせる必要があります。

  38. 438 住民さん

    >>437 住民板ユーザーさん3さん

    ご丁寧で分かりやすいお答え
    ありがとうございます。
    今度、利用してみようと思います。

  39. 439 匿名

    >>434 住民さん1さん

    洗面台下のスライド扉ですか?
    キッチン下と同じでソフトクローズついてますよ。

  40. 440 匿名さん

    >>439 匿名さん

    いえ、洗面台、お風呂場の場所に入る部屋の扉(引き戸)になります。

  41. 441 住民さん5

    ネットに詳しい方教えてください…!
    写真のホームルーターをアクセスポイントモードにし、LANケーブルで壁と繋ぐだけでインターネットは使えるのでしょうか?
    ※UQは解約しています。

    1. ネットに詳しい方教えてください…!写真の...
  42. 442 住民さん1

    アクセスポイントモードにできるのであれば使えるんじゃないですかね??
    もし使えなくてもバッファローなどの1万円程度で使えるものでかなり速度出ているので、ダメだったら買うで試してみるのがいいかと思います!

  43. 443 住民さん1

    3月に入居予定で今月内覧会に行くのですが、カップボードなどのオプションはどのタイミングで頼むのでしょうか?内覧会でサイズ測ってから自分で業者調べて頼む感じですか?

  44. 444 住民さん1

    オプション会が事前にあったので、そのタイミングでも頼める形でしたが割高でしたので、内覧会で計って購入しました!

  45. 445 住民さん1

    >>444 住民さん1さん
    ありがとうございます!そうすると、カップボードの取り付け工事は入居後にされる感じですかね?

  46. 446 住民さん

    >>443 住民さん1さん

    12月に入居したものです。
    我が家は某家具店で購入しましたが、
    9-10月に家具店に相談し、目星のカップボードを見つけてる→内覧会で家具店の方に同行・採寸を依頼
    →サイズ確定→決済といった流れで進め、
    引渡し後から引っ越し前の間で納入してもらいました!

  47. 447 住民さん1

    >>446 住民さん
    詳しくありがとうございます!大変助かりました!!

  48. 448 住民さん1

    >>446 住民さん
    度々の質問で申し訳ありません。。これは、据え置きのカップボードのお話をされていますかね?
    造り付けのカップボードを検討しているのですが、引渡し後から引越し前の間で納入とは、その間に造り付け工事をしてもらう、ということですか?



  49. 449 住民さん5

    >>442 住民さん1さん
    ありがとうございます!試してみてダメでしたら、購入してみようと思います。

  50. 450 住民さん

    >>448 住民さん1さん

    造り付け(備え付け)です。
    我が家の場合は引渡しから引っ越しまで4-5日あったので、
    その間に家具店に納入・設置をしてもらいました。
    作業は2時間程度で終わったかと思います。
    わかりにくくてすみません。



  51. 451 住民さん6

    データセンターと小学校の建設でリビングの採光がどのくらい悪くなるのか今から心配です。建つことはわかっていて購入しましたが、図面を見たらデータセンターはそこそこ近くに建ちそうなので気になっています。

  52. 452 契約者さん1

    >>434 住民さん1さん
    内覧会の時に建設会社の方に聞きましたがそういう仕様だそうです。寝室と同じようにして欲しかったですよね!

  53. 453 住民さん4

    >>451 住民さん6さん

    部屋によって違うのでゴールドクレストに確認されてはどうでしょう?ご説明いただきましたよ。

  54. 454 住民さん6

    >>453 住民さん4さん
    ありがとうございます。ゴールドクレストというのは営業でしょうか?コミュニティの方でしょうか?
    引渡し会の時に「何かあれば問い合わせは建設者にしてください」というようにアナウンスされたので、ゴクレに聞いても何も説明してもらえないのかと思ってました…

  55. 455 住民さん1

    >>450 住民さん
    ありがとうございます!丁寧に教えて頂き大変助かりました。

  56. 456 住民さん3

    すでに入居されていて、アート以外の引越し業者を利用された方にご質問です。
    エントランスやエレベーター、廊下などの養生はアートでやってありましたか?それとも、依頼した引越し業者がやっていましたか?
    大型の新築マンションだと引越幹事会社が事前に養生しているのでは?と他の見積もりを取った引越業者から言われまして、、

  57. 457 住民さん1

    >>456 住民さん3さん
    アートで引っ越ししましたが、エントランスとエレベーターはいまもアートの養生がしっぱなしなので問題ないかと。
    部屋前の廊下まではしていないので必要なら業者に頼むほうが良いかと。
    念のためアートにも養生についてご確認されたほうがよいかとおもいます。

  58. 458 住民さん3

    >>457 住民さん1さん
    早速ありがとうございます!
    現在もまだ養生されているんですね!内覧会もまだでして、状況がわからなかったので助かります。
    ちなみに、アートで引越しされた際は部屋前の廊下は個別に養生はしていなかったでしょうか?

  59. 459 契約者さん2

    >>456 住民さん3さん

    すでに居住している者です。アートを利用しましたが、現在も入り口やエレベーターは養生されたままですよ。(青色でアートのもののようです)
    貴方がいつお引越しされるかわかりませんが、恐らく大丈夫なのでは?

  60. 460 契約者さん2

    >>458 住民さん3さん

    459です。すみません、既出でした。
    12月にアートで引っ越した際、部屋前の廊下は個別に養生はありませんでした。(アートは幹事会社なので共用部分は保険に入っている、ようなこと言っていました…それで良いのかはわかりませんが…)心配なら部屋前の廊下だけ頼まれる引っ越し会社にお願いされては?
    アートは玄関や部屋の中はしっかり養生してくれましたよ。

  61. 461 住民さん4

    >>454 住民さん6さん
    最初に封書で通知が来た段階でゴールドクレストの業務課へ問い合わせました。

  62. 462 住民さん1

    ロッカーのクリーニングサービスを利用された方はいらっしゃいますか。料金や支払い方法など教えていただければ嬉しいです。

  63. 463 住民さん6

    >>461 住民さん4さん
    ありがとうございます。私もそうすればよかったです…先日営業担当と話す機会があったので聞いてみたら、日照等については建設する側じゃないとわからないので聞いてみます、と言われたので、回答を待ってみます。

  64. 464 契約者さん2

    >>462 住民さん1さん
    入居した際にシンク下に黒いファイルがあったと思います。そちらのロッカーサービスの申込書の後ろに説明が入っていましたよ。
    プレミアム会員?に登録しなければ初回割引は受けられないみたいです。
    正直、高いなと思ってしまいました…私は利用しないかな。

  65. 465 住民さん1

    >>464 契約者さん2さん

    回答ありがとうございます。高いか、、探してみます、、!

  66. 466 契約者さん2

    >>465 住民さん1さん

    どう感じたかぜひ教えて下さい!(笑)

  67. 467 住民さん1

    >>466 契約者さん2さん

    急ぎだったので島忠の隣のクリーニングさんに出しました!
    利用したら感想をここに書きます!笑

  68. 468 住民板ユーザーさん1

    ちなみに、電球ですが全て型落ちで市場に売ってない白熱灯です。
    早いもので1年くらいから切れ始めるので注意を。
    マンションパビリオンで営業の人にこれ全部LEDですか?と聞いたらスルーされました。入居して発覚

  69. 469 契約者さん1

    >>468 住民板ユーザーさん1さん
    ダウンライトなどですか??

  70. 470 住民さん1

    去年のうちに司法書士さんに住民票など送ったのですが、登記の資料まだ届かず、、
    みなさん届いた方いらっしゃいますか??

    先ほど間違えて、2,3番街の方に書き込んでしまいました、

  71. 471 入居者

    >>468 住民板ユーザーさん1さん
    風呂の電球は聞く事を忘れましたが、廊下やキッチンは全てLEDと内覧会で説明がありました。

    他の番街とは違うかもしれません。

  72. 472 住民さん2

    >>470 住民さん1さん
    担当の司法書士に言えば郵送して頂けます。

  73. 473 住民板ユーザーさん4

    >>468 住民板ユーザーさん1さん
    7番街の部屋の廊下等ダウンライトは、Panasonic製のLED電球です。
    廊下の電球変えた時に見ました。

  74. 474 契約者さん2

    >>470 住民さん1さん

    1週間ほど前に登記簿謄本が郵送で届きましたよ。

  75. 475 住民さん1

    >>474 契約者さん2さん

    ありがとうございます!
    今朝うちも届いたようでした!

  76. 476 住民さん10

    今朝7時前くらいに10~15秒ほど停電したのですが、同様の現象に遭遇された方はいらっしゃいますでしょうか?現在は復旧し、問題なく使用できています。
    ちなみにコンシェルジュの方に聞いたところ、そのような報告は受けていないとのこと。
    電気の使いすぎで部屋のブレーカーが落ちたわけではないので、気になったので書き込んでみました。

  77. 477 住民さん1

    >>476 住民さん10さん

    大量に電気を消費する家電を使うと落ちる仕組みになってます。例えば朝だと電子レンジとトースターと湯沸かしポットと暖房など同時に使うとブレーカが落ちる前に、配線の発熱発火ショートを防ぐための正常な動作です。

    朝だと忙しくマルチタスクで家電フル稼働しがちですが順番で使うなどすればおこらないと思います。

  78. 478 住民さん10

    >>477 住民さん1さん
    ブレーカーが落ちる前でもそのような仕組みになっているのですね。最近は寒いので複数箇所で暖房を使ったりしていたのが影響したのかも知れません。
    順番に使うなどして、気をつけます。ありがとうございました。

  79. 479 住民さん4

    ご存知かもしれませんが、お風呂の配管クリーンは手動です。

    電源オフ->ふろ自動長押しで設定メニュー->3番->上キーでオンにする->電源が入り、配管クリーンが始まる

  80. 480 住民さん1

    日当たりだとは分かってはいますが、この時期洗濯物乾きますか??

  81. 481 住民さん4

    ほとんど外には干してないですね、
    セーターを干した時は問題なく乾きましたよ!

  82. 482 住民さん3

    >>480
    エアリーとブライトどちら側お住まいですか?
    エアリーの方はこの時期でも乾いています。

  83. 483 住民さん1

    >>481 住民さん4さん
    ありがとうございます!

    >>482 住民さん3さん
    我が家はエアリーです。

  84. 484 匿名さん

    エントランス付近の高架下、たばこの吸い殻、ゴミ・・・ひどいですね!中学生?高校生?未成年たちが集まってるみたいですが、どうにかしてほしいものです。。。。たまに週末はスピーカーで音楽も爆音で流したりもしてますもんね。

  85. 485 住民さん4

    >>484 匿名さん

    あそこは敷地外なので仕方ないかと

  86. 486 住民板ユーザーさん1

    >>484 匿名さん
    まあ地域柄しょうがないかと

  87. 487 住民さん5

    データセンターや小学校ができることで雰囲気変わっていきますよ

  88. 488 住民板ユーザーさん1

    >>487 住民さん5さん

    何故そう言えますか?

  89. 489 マンション検討中さん

    >>484 匿名さん
    高架下、中途半端に開放しているのがいけないのですよね。今のままでは不良のたまり場になります。歩くのも怖いし何とかして欲しいですね。せめて駐車場にしてしまうとか、フェンス等を付けて入れなくしてしまうとか。

  90. 490 匿名

    >>489 マンション検討中さん

    川崎市に陳情してください。

  91. 491 住民板ユーザーさん1

    >>490 匿名さん
    自分でしてください。

  92. 492 住民板ユーザー

    >>491 住民板ユーザーさん1さん
    そんな喧嘩腰にならなくても。本当に変えたいなら行動するしかありませんよ。

  93. 493 住民さん1

    490さんは489さんに「そんな文句は川崎市にいって」と言ってるだけですよねw
    私たちが買ったのは川崎市のマンションで敷地外のことをここで言われても…と思います。
    もともとああでしたし、そんなに気になるなら買う前に考えた方が、、

    さすがに朝、エントランス出てすぐのところで立ちションしてるおじさんに出くわしたのは、少しは場所考えろよと思いましたが

  94. 494 住民

    >>493 住民さん1さん

    地域柄しょうがないですよ。

  95. 495 住民板ユーザーさん3

    >>493 住民さん1さん

    立ちションの人おられたんですね…
    これは酷いな…

    川崎市に陳情もありかもしれませんが、市に任せでも緊急性がない限り対応が遅れる可能性ありますよね。
    もし将来ひどくなりそうであるのであれば、自治体や管理組合の会議で議題案として、近辺に「防犯カメラで記録してます」って注意書きを提示を貼り出しておくのも手かもしれませんね。

  96. 496 住民さん3

    電気代が今月2万超えなんですが、皆さんいくらくらいでしたか?

  97. 497 住民さん5

    >>496 住民さん3さん
    うちは電気代3千円いかない程度です。
    ガス代は一万円くらいです。

  98. 498 住民さん5

    エレベーター上がった跨線橋を自転車を降りずに乗っていく人、多いですよね…

  99. 499 住民さん2

    >>496 住民さん3さん

    うちも2万円弱でした…

  100. 500 住民さん3

    >>497 住民さん5さん
    やすい!契約アンペア数いくつにされてますか?

スムログに「クレストプライムレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸